したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外出のために、フライング。

1管理者HK:2015/08/24(月) 11:32:51
最近は特に、命の関わる脅迫行為が多発していますので、下記の内容は制作途中ですが、フライングで挙げておきます。
HK Age42(苗字は特殊で平が入る。)名前の方は「高槻中に女子殺人事件」の加害者の名前と同じ(漢字は違う)。
詳細については、ツイッター 「被害者@広島 hk1303」の事件の項に書いてあります。

===============================
見えない形で、日本国民の被害者が増加している。
この国は、アタカも日本が世界でも稀に見るほど「平和で、まともで、美しい」国だと誘導し、無理からで誤った洗脳教育を行っている。しかし実際はどうでしょうか。実際は、どう考えてもそれとはかけ離れた状況で、国内全体がとんでもない方向へと向かっているように感じます。しかし、そういった事実は国民から隠されています。

簡単に言うと、最近次々と起こる猟奇的事件、不可思議な事件事故。学校では「いじめ」が横行し多くの自殺者も出ている。「自殺者」「不審死」「行方不明」など併せると年間十数万人もの「生きたくても生きれない人たち」の命が失われています。海外では考えられない特殊詐欺が産業になるほどの異常な増加ぶりです。それによって家族が引き裂かれ自殺者もでているようです。メディアはそういった本質からは目を逸らし真実を伝えようとはしません。自分で調べてみてください。これでもこの国は平和ですか。

何故か、既存メディアは本質は扱わずに隠し通して、一部偏った綺麗ごとばかりで国民を騙そうとしてきます。何故でしょうか。それは、現在の既存メディアが洗脳機関の一部として統制下にあり、下劣な行為をも平然と行うような傀儡に成り下がっているからです。彼らが公共メディアの義務を放棄し、更にはそれを悪用し犯罪行為に加担していることは、後日扱う「仄めかし事件事故」の解説で明らかになると思います。

この国では、メディアの言っていることが全てで、何も考えずに鵜呑みにする人間が多いそうですが、現在の彼らが行っているのは国民に対する裏切行為ですし、しているのは一目瞭然と分かると思います。普段権力の暴走を取り締まるべき存在のメディアはその権力を省みず のためにその力を乱用しています。こういった国家権力に匹敵するような大きな力に対しても憲法で縛るべきではなかったのかと痛切に感じます。

戦前の「帝国独裁主義」も大問題ですが、現在の「極度に平和ボケした国民性」もまた大きな問題で、この両極端な状態は結果として、同じくどちらも一般国民に対して悲惨な結果を招きます。どちらも形は違えど向かっている先にあるものは奴隷としての存在であり、無理からな雁字搦めによる搾取構造が目的であることは共通します。考える力を奪い本質から目を背けます。無知で無関心な国民ほど騙し易く被害者に成り易い構図です。

2集スト@広島HK:2015/12/23(水) 16:51:57
集団ストーカーを調べていくと、残念ながら総○省の関わりが大きいことに気付く。他の被害者たちの話からも整合性が取れます。悲しい歴史の中で「ホロコースト」という悲劇があったが、現在の日本ではそれが再現されようとしている。原爆を非難する平和を謳う日本ならば、その水面下で密かに進行しつつある人権問題についても訴えて欲しい。年間十数万以上の生きたくても生きれなかった人々。自殺、不審死、行方不明。戦争だけが暴力装置ではないです。考えてください。

この国が戦前の帝国独裁国家に回帰しつつあるという根拠は様々あるが、集ストはその一部に過ぎないと思う。

集スト犯罪の根幹にも関わるであろう日本の抱える大きな問題になる可能性が高いので、一応記述に残そうと思う。前置きとして、私はどのような理由があろうと卑劣なテロは容認しない。しかし、「イスラム国邦人誘拐事件」については、この平和を掲げる日本政府が作為的に仕掛けて嵌めている節がある。政府の全てが汚染されているとも思えないが。フランスのテロ事件でも日本の仄めかし集団が数時間前にフランスで何かあることを知っていた。私の別のサイトに詳細。

IS事件の被害者と深く関わる与党大臣は、過去に長い総務大臣の経験を持つ。集スト被害者の証言を見ると救急車が多いが、救急消防は総○省管轄です。その他に選挙とメディアも管轄しています。選挙に関しては不正選挙疑惑が絶えませんが、そう言われても文句がいわれないほどの出鱈目な仕組みになっています。

調べると分かるが、更に悪化させる「選挙電子化方式」をゴリ押しして開発している主要会社がN○Tと富○通。総○省が主管する独立行政法人には、日本電信電話株式会社、日本郵政株式会社などがある。集スト被害者たちの証言とも一致する。電磁波帯域も管轄。

総○省の前身は戦前の旧内務省とある。私は詳しいことはよく知らないが、ネットで調べると国家神道という存在との繋がりも確認。ただし、私個人は日本古来の日本神道と国家神道はまったく別物と考えています。調べると日本古来の真っ当な神道はそれによって潰されている事実も散見。もちろん他のカルトも関わりが深いと考えます。この国のもっとも大事な部分、平和の象徴にすら入り込んで利権化しようと画策している。

これらのことを考え合わせると、昨今の日本の暴走は、この国が戦前の「帝国主義」に回帰しつつあるとも言える。マイナンバー制度は悪用される可能性。地デジ、ワンセグは洗脳加速と盗撮盗聴。電磁盗聴はこの国が開発。WebOSは今のウイルス以上の情報収集とコントロール。自動運転は故意の事故。RDD方式は元々偏った世帯の中からの無作為選出の捏造。自公憲法草案は人権自由平等の剥奪と国家暴走。特定秘密保護法も国家暴走。ゆとり政策と現在のダンス教育などは国民の弱体化。総○省事務次官に芸能人父親就任、完全な官民癒着、メディアは扱わず、他の省庁なら糾弾される。この国は立憲主義、民主主義、法治国家ではなくなりつつある。全部帝国独裁主義に繋がっていませんか。

3集スト@広島HKAge43:2015/12/23(水) 16:52:40
集団ストーカーを調べていくと、残念ながら総○省の関わりが大きいことに気付く。他の被害者たちの話からも整合性が取れます。悲しい歴史の中で「ホロコースト」という悲劇があったが、現在の日本ではそれが再現されようとしている。原爆を非難する平和を謳う日本ならば、その水面下で密かに進行しつつある人権問題についても訴えて欲しい。年間十数万以上の生きたくても生きれなかった人々。自殺、不審死、行方不明。戦争だけが暴力装置ではないです。考えてください。

この国が戦前の帝国独裁国家に回帰しつつあるという根拠は様々あるが、集ストはその一部に過ぎないと思う。

集スト犯罪の根幹にも関わるであろう日本の抱える大きな問題になる可能性が高いので、一応記述に残そうと思う。前置きとして、私はどのような理由があろうと卑劣なテロは容認しない。しかし、「イスラム国邦人誘拐事件」については、この平和を掲げる日本政府が作為的に仕掛けて嵌めている節がある。政府の全てが汚染されているとも思えないが。フランスのテロ事件でも日本の仄めかし集団が数時間前にフランスで何かあることを知っていた。私の別のサイトに詳細。

IS事件の被害者と深く関わる与党大臣は、過去に長い総務大臣の経験を持つ。集スト被害者の証言を見ると救急車が多いが、救急消防は総○省管轄です。その他に選挙とメディアも管轄しています。選挙に関しては不正選挙疑惑が絶えませんが、そう言われても文句がいわれないほどの出鱈目な仕組みになっています。

調べると分かるが、更に悪化させる「選挙電子化方式」をゴリ押しして開発している主要会社がN○Tと富○通。総○省が主管する独立行政法人には、日本電信電話株式会社、日本郵政株式会社などがある。集スト被害者たちの証言とも一致する。電磁波帯域も管轄。

総○省の前身は戦前の旧内務省とある。私は詳しいことはよく知らないが、ネットで調べると国家神道という存在との繋がりも確認。ただし、私個人は日本古来の日本神道と国家神道はまったく別物と考えています。調べると日本古来の真っ当な神道はそれによって潰されている事実も散見。もちろん他のカルトも関わりが深いと考えます。この国のもっとも大事な部分、平和の象徴にすら入り込んで利権化しようと画策している。

これらのことを考え合わせると、昨今の日本の暴走は、この国が戦前の「帝国主義」に回帰しつつあるとも言える。マイナンバー制度は悪用される可能性。地デジ、ワンセグは洗脳加速と盗撮盗聴。電磁盗聴はこの国が開発。WebOSは今のウイルス以上の情報収集とコントロール。自動運転は故意の事故。RDD方式は元々偏った世帯の中からの無作為選出の捏造。自公憲法草案は人権自由平等の剥奪と国家暴走。特定秘密保護法も国家暴走。ゆとり政策と現在のダンス教育などは国民の弱体化。総○省事務次官に芸能人父親就任、完全な官民癒着、メディアは扱わず、他の省庁なら糾弾される。この国は立憲主義、民主主義、法治国家ではなくなりつつある。全部帝国独裁主義に繋がっていませんか。

4集スト@広島HKAge43:2015/12/24(木) 06:29:55
<暫定活動リンク>

twitter : hk1303
twitter : hk1305hk
twitter : hk1312hk

集団ストーカー被害者@広島県福山市
ttp://victim084.blog.fc2.com/

被害者@広島 集約暫定掲示板
ttp://6261.teacup.com/revenge/bbs

「集団ストーカー仄めかし」に関わる事件事故について、暫定記録板
ttp://jbbs.shitaraba.net/news/6220/

集団ストーカー被害者相互情報掲示板(HK版)
ttp://6237.teacup.com/syusuto/bbs

5集スト@広島HKAge43:2015/12/28(月) 05:45:12
カルト放送局が仄めかしが酷いです。

現在の日本テレビはもう保守系ではありえません。
完全に創価学会系となっています。調べてみてください。
以下のような有り得ない偽善行為で国民を騙して綺麗ごとで金儲けをしています。

日本で表面的偽善行為が蔓延しているのは日本人が考える力を奪われたからです。極端なゆとり教育など。文句も言えない奴隷にして従わせるのが狙いです。日本特有の特殊詐欺の蔓延もそう。性善説を信じ過ぎる極度の平和ボケから起因します。

戦争も極度の平和ボケもどちらも両極端は自滅を呼び起こす元凶です。メディアなどは洗脳機関としての最前線です。一例として日テレの24時間テレビを考えてみてください。日本に蔓延る偽善体質の一端です。可哀想な人たちを利用して人を騙し金儲けをする構造は日本の水面下でよく見かけます。

これはその一部に過ぎません。
「24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体」
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

6集スト@広島HKAge43:2015/12/29(火) 01:18:01
<集スト犯罪対策(暫定)1>

知らないことは死に繋がります。現在の日本は、戦前の帝国独裁主義や大昔の国家社会主義のように戻ろうとしています。無知無関心は命を奪われることに成りかねません。2015年は特に多かったと思いますが、何の罪もない人間が理不尽な理由で無残に殺されていっています。一部実例は掲示板など参照。これから、彼らの手口とその対策について具体的な話をしていきますので、頭の片隅にだけは留めておいてください。

○ <電気温水器>
電気温水器は、条件次第で感電事故を装うことができます。
電気温水器は、鉄やステンレス製の円筒状タンク内に水道水を溜めて温めます。その円筒タンクは外側の金属ボックスに導電材で固定されているため繋がっています。タンク内に入っている水道水は、塩素などの不純物のある電解水になりますので電気を通します。

タンク内の水道水を温めるために、タンク内部に200Vのヒーターが強化ガラス管などに包まれて内臓されています。水に浸かっている状態なので、もしタンク内で破損すると内部の水に漏電します。それは、パイプで浴室内に繋がっているので、シャワーなどにも電気が流れます。その為に、外側のケースがアース接地されて、内部に漏電遮断機が設置されています。

ですので、アース線を切断して、内部のヒーターなどを壊すなどすれば感電する可能性があります。ただ、タンクに入水する側の水道圧で温水を押し出すタイプは、給水側の水道管jの方へも電気が流れますので、確実に浴室や台所などに全て流れるとは限りません。敷地内の水道管が金属の場合は大地に流れる可能性もあります。それ自体がアース効果があります。ただ、金属製以外の水道管の場合は注意が必要です。アースがきちんと接地しているか確認しましょう。

万が一、遮断機が機能しなくても、アース接地がしっかりしていれば大電流が流れて柱上ブレーカーが落ちて止まる可能性もあります。三相VVF電線をまとめて使用し、アース線自体をかなり太くしておくと更に安心です。そちら側の抵抗値が低いので、そちらに多く流れますし、発熱で銅線が解けるのも難いです。本線の方が先に解けます。

電気温水器に内臓されている漏電遮断機には外付けのテスト機能があります。擬似的に漏電状態を作って確実に遮断するか試してください。めったに壊れるようなものではありません。また、本体の金属ケースと地面に埋まったアース棒近くの湿った地面との間で、その抵抗値を測ってください。通電していないとダメです。

アース線と漏電遮断機が正常に動作していれば、例え200Vがタンク内に流れていても、夜間給湯の場合は、給電時間になった瞬間に遮断機が落ちてしまい温水ができなくなるので分かります。たまたまお風呂に入っている瞬間に壊れる確率は殆ど皆無に近いです。入浴中にかなり大掛かりな(カバーを開けるなど)作業が必要になります。必ず痕跡が残ります。常時通電であれば、尚更難しいです。ですので、この二つをきちんとチェックしていれば殆ど問題はありません。

そして、死亡するほどの電流が流れる感電事故の場合は、必ず表皮などに焼けどが残ります。心臓は左胸にありますが、右手で持つだけで心臓に電流が流れる確率が大幅に下がります。浴槽に入っている状態で浴槽に水を流さないだけでも十分です。まあ、難しい方法なのでそこまで考える必要はないでしょう。気になるときはチェックを怠らず、電気給湯器の外側に鍵付柵、本体扉に自サイン入りシーリングや監視カメラを設置する方法も効果的です。

※ チェック追加。
視乾式の温水器は通電時間にならないとテストボタンを押しても機能しません。通電時間帯でテストしてください。温水器の外側に細いアースが付いていますが、気になる方はもっと太い線を、既存アース端子の上か、別のネジの上に取り付けましょう。新しく地面に打ち込んだアース棒のてっぺんと温水器の複数のネジをテスターで調べて全て導通しているか確認します。念のために近くの地面とネジを調べると確実です。乾いた地面の場合は長いアース棒で地中不覚に確実に埋め込みましょう。

※ 追加。
類似として、洗濯機もアース設置を確認しましょう。二層式でもない限りは洗濯層に手を入れることもないですし、最近の洗濯機は絶縁塗料がしっかりしているので本体はほぼ問題ないでしょう。濡れは拭いておくと良いです。絶縁マットの上での作業やプラスチックなど絶縁のスリッパが有効です。
また、少し前に日本の家庭コンセントの電圧を200V化しようとする話がありましたが、これは危険が大きいので積極的な推奨はしません。交流での200Vは安全性に問題があります。一般家庭では、温水器や電気調理器だけで良いと思います。全コンセントは必要ありません。

7集スト@広島HKAge43:2015/12/29(火) 01:18:39
<集スト犯罪対策(暫定)2>

○ <ドアの内ロック>
これも実際に有り得ない事件が起こり、当時は密室事件などと報道されていました。家内で就寝するときは必ず内側のロックなどをしましょう。内鍵を付けましょう。集団ストーカーの犯罪者は鍵など開けるのは造作もなくできます。内鍵が無い場合は密室殺人ではないと考えても問題ありません。鍵屋も壊さないと開けられないほどの特殊鍵は別です。部屋に個別に付けるのも良いです。

○ <自動車事故>
これもどこかで説明すると思いますが、2015年も明らかに不自然な事故で死傷者が多数でています。
対策として、ドライビングレコーダーの接地を義務付けることを強く推奨します。家庭内の火災報知機設置義務と同じ扱いです。現在ではそれよりも安価に接地できます。製造段階で内臓していることがベストです。大小合わせると火災よりも遥かに多い確率の交通事故ですので、どちらにしても設置することを望みます。

○ <放火>
2015年もとくに多かったようです。広島の繁華街、メイド喫茶での火災も記憶に新しいと思います。原因すら解明されず解体されました。未解決事件です。私の見解からするとあの現場写真から判明しないのは不可思議です。分かる人には分かると思いますが、店名が「黒猫」でした。この国は平気で事故を起こします。被害者が報われません。

対策としては、一番お勧めなのは「鉄骨、鉄筋、耐火コンクリート」仕様です。この国では歴史的遺産の神社仏閣もいくつか放火で消失しました。記念物的建物や歴史のある学校も木造でした。私は公共的な大きな建物は木造にすることは反対です。可能な限り不燃素材を使用するべきです。

基本ですが、家の周りに燃え易いものを置くのは現金です。複数の場所に煙型の火災報知機は設置しましょう。一年に一度など定期的に電池や動作確認も必要です。消火器は一台以上常備が必要ですが、初期消火では高圧洗浄機と20mクラスのホースがあると、消火器のあとに効果がある可能性があります。

就寝中も携帯電話は近くに置いておきましょう。「携帯、貴重品、ライト、マスク、大事なも」などは纏めて袋に入れて枕元に置いておく習慣を心がけましょう。地震などの災害時にも有効となります。

特に気になる方は、監視カメラやセンサーライトの設置も効果的です。

8集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 20:03:10
<メディア仄めかしの証拠>分割1

「平浩二」のミスチル盗作事件。本人は利用されただけのように見えるが、これは確実に仄めかし事件です。明らかに故意に作られています。メディアは集団ストーカーの被害者にこういった嫌がらせを普通に行っています。そして、その為だけに人の命も理不尽に奪われています。芸能界ですら、仄めかしで死んでいます。

彼らは自業自得ですが、犯罪に加担しても必要なくなると何に利用されてどうなるか分かりません。末端などは当然として、かなり上の方でも派閥争いや隠しきれない失敗などで消されているケースをよく見ます。刑務所で殺人犯が「なんでやろうなんでやろう」と不自然に死んでいます。詳しくは後日。

私のツイッター本垢での呟きの中で「HKAge42(苗字は特殊で平が入るこうじ」と入れ出したのは今年からです。(現在は43です)。タイミング的には微妙になっていますが、彼らの最近の手口なので、ある程度の操作はあるでしょう。集団ストーカーの連中は私の名前などは昔から確実に知っていますので。大事なことは、私の名前でも苗字の一部しか表に出さず、それと一致していることと、これをメディアで扱った時期が確実にリンクしていること。そして、内容が確実にヤラセでないとできないレベルであることです。いつものように確率論で断定できます。他の話と併せるともっと分かり易いでしょう。何れ名前などは免許証を出しても構いません。

盗作の内容ですが、明らかに故意にやらないと不可能なレベルです。
1.歴史もそれほど古くなく、余りにも有名な曲なので自然には間違いえることはないです。全文を比較してみると分かりますが、あれだけの長い文章がうろ覚えで出ることは、量、順序、内容的にも有り得ません。確実に知っていないと不可能です。

メロディラインであれば、ある程度のうろ覚えも有り得ます。日頃聞いている曲は知らず知らずの内に頭に付くことがあります。それでも「余程マイナーな曲」でもない限り頻繁に聞くこともあるので気付きます。メロディもあれ程の長さは難しいでしょう。

これに至っては、文章なので余程聞いていないと覚えられず、記憶できるほどに聞いているのなら、最初の数行書いた時点で既存の曲であると思い出すでしょう。考えられません。

2.一つの曲を制作するのには多くの人間が携わっています。ましてや、音楽のプロたちである音楽関係者です。発売までに誰も全く気付かないことなどヤラセでないとないでしょう。あれだけの有名曲です。

3.彼の発表履歴を調べると、その間隔が明らかに2015年については確率論的に離れ過ぎています。2000年から並べると、4年、1年、1年、2年ごとに発売で、2015年の今回は7年が経過しています。他と比べてかなりの間隔が開いているので、確率論的にも問題になります。久しぶりに発表した作品が早速に盗作事件であり、私と関係しているのです。

9集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 20:05:00
<メディア仄めかしの証拠>分割2

盗撮盗聴などしているメディア側が故意に関連するものを探してきて仄めかすことは頻繁にあります。このケースも兼ねてより探し出してきて利用したとしか考えられません。そして、私が活動を再開したこの年に連動して、公開している名前に酷似した人物による事件を捏造しています。明らかに作為的な騒動を起こしています。

以前、掲示板に書き込みした「小型機墜落事件」と同じでメディアが仄めかしなどの為に故意に事件事故を作り出しているという確たる証拠になります。ここまでの証明はできませんが、その他にも沢山の不自然な事件事故も作り出しています。全てを考え合わせて理解してください。集団ストーカーや仄めかしのためだけに、明らかにメディアは犯罪に加担しています。平気でこんなことができるのです。

現在の日本の異常な状況について知って考えてください。被害者が報われません。これでも、現在の日本はまともと言えるのですか?既存メディアの殆どが機能せず、真実を伝えず、偏向歪曲捏造報道で人々を洗脳し意識誘導しているだけでなく、明らかに犯罪にも加担しています。自分の頭で考えないのであればTV、ラジオ、新聞などは見ないでください。

もう一例出てきたので書いて置きます。
「吉田沙保里 、喘息発症」。についても明らかに仄めかしになり、彼らは病名なども捏造することができるということです。彼女の場合も、見たところ本人はスポーツ協会などに単に利用されただけのような感じですが、そういった悪事にもの言えないのはこの国の腐敗であり容認できることではありません。

私のツイッター本垢を見れば分かりますが、今年12月7日に通院報告のために「喘息」を記載しています。今年だけ調べても私の喘息発言はその日だけでした。このタイミングで平気で仄めかしをします。

ついでに言うと、その時期はメディアに特に関わるスポーツ選手の人間性の低さについて書いていました。するとこの記事、ニュースが始まりまり気付きました。私は大人で発祥した重度の喘息患者です。
26歳のとき、それもクリスマスより一週間前ほどのときに初めて呼吸困難で緊急入院しました。入院も2度ほどです。

喘息の場合、子供時に発症したものよりも、大人になって発祥する方が重度に成り易いようです。私の場合でも体は結構鍛えている方ですが、激しい運動はできません。キツイ運動をすると必ず呼吸がおかしくなり発作が起こります。彼女の場合、見た限り激しい運動をしても症状が見られません。咳一つありません、普通でした。運動するとゼイゼイと喘鳴音がしますが、それも聞けませんでした。どうやって発見したのか分かりませんが、その程度でオリンピックなどを控えた選手がなぜ不利な発表をしたのでしょうか。このタイミングでです。

10集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 20:05:53
<メディア仄めかしの証拠>分割3

私は二度、緊急入院しています。まず、発表する程の大人発症の喘息で、オリンピックなどで優勝することなど考えられません。注意深く観察してみてください。当時ツイッター投稿のために、これの原文を書いていたら暴走族らしい騒音が始まりました。このタイミングがいつもの集団ストーカーの手口なのです。それまで最近では滅多に聞いたこともないことが、私の行動に連動して起こり出すのです。

繰り返しますが、大人の喘息は酷い傾向です。私は一生治らないと言われ、通院を続けて薬を飲み続けています。喘息患者なら分かりますが、呼吸器疾患は本当にきつく苦しいです。激しい運動など薬を飲んでも効きません。毎年季節の変わり目などに重たい症状がやってきて運動どころではなくなります。

それなのに、この時期に階級上げてまで、激しい運動をして勝利を上げているそうです。ゼイゼイも咳一つありませんでした。TVで結構しゃべっていましたが、喘息は免疫細胞による気管支粘膜を舞台に炎症が起こるので、外気に触れ易い会話などは結構タンが出ます。それもありませんでした。こういった感じで、芸能界では他にも沢山の奇跡的現象が起こっているので、別の機会に他のものも扱います。全部通して考えて見て下さい。

「平浩二のミスチル盗作事件」と「吉田沙保里 の喘息発症」は、私のツイタ本垢である「hk1303」を調べて頂ければ関連性が分かります。これがメディアの仄めかしだと確実に理解できるでしょう。私にフォローする必要はありません。ただ、確認してください。残念ながら、日本のツイッター支社のスポンサーはで○通のために、この手の主張はある程度調整されています。自分がアップした内容を検索しても出ないこともありましたし、フォロー数などは急上昇した次の日にほぼ元に戻ったこともあります。こんな国です。

11集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 20:06:58
<ブラック企業、吉本興業>分割1

吉本という会社は、最近は自虐的に自社をネタにもしていましたが、本当にブラック企業だと思います。ネタでは末端芸人の扱いや給料の安さを扱っていましたが、それは自業自得、犯罪企業に入った自分たちの責任なので知りません。問題は所属芸人の質の悪さと犯罪を行い、加担していることが多きな問題です。

芸能界全体、メディア自体がかなり汚染され酷い有様ですが、その中でも芸人が一番仄めかしを平気で行います。割合、量、質ともにです。吉本の芸人に関してはほぼ全てが関与しているのではないでしょうか。ここでは具体的には出しませんが内容的に一番汚いです。

メディアを含め、彼ら自体が一番の「いじめ」の温床になっていると私は考えます。彼らは、人のどうしようもないハンディなどを平気で笑い飛ばし、人をおちょくり、馬鹿にして、いじめの構図で笑いにしていることが多いです。

こんなものをずっと見ている子供たちはどんな人格形成になるでしょうか。集スト行為もそうですが、彼らは子供も使って嫌がらせをしています。当然、それらを見ている子供たちの性格は歪むでしょう。人の心が分からない、バカな人間になってしまうのではないですか。ハッキリと言ってしまうと時間の無駄です。

彼らには道徳や倫理観もありません。犯罪を擁護する傾向にあります。金の為に風紀を乱し、人の心を傷付けているといった自覚は全くありません。彼らは笑いを「心の円滑剤」などと綺麗ごとを言っているようですが、あれが実際に人のお手本になっているのでしょうか。全く真逆で犯罪者だらけという現実です。

公共電波の責任など微塵も感じることなくやりたい放題。彼らの存在自体が、学校での「いじめ」を助長していると言っても過言ではない状況です。最近のTVは、アリトアラユル所に芸人が入っていませんか。関係ないMC、ドラマ、音楽、あらゆるジャンルの番組などにです。異常なことです。それも大して面白くもないのに抜擢されたり、多用されています。殆ど役にも立っていないのに大勢が組み込まれていたりする。

集団ストーカーや仄めかしなどの犯罪行為に加担して仕事を貰っているからです。まだ面白かったり、やり手だったりした人の方が消えていることを感じませんか。真面目で汚い仕事ができない人間は何かに嵌められたりして消えていきます。

そして、この会社は犯罪者も異常に多いです。レイプ事件における入江(吉本芸人)の発言などは、ネタにすること事態憚れるおぞましいものです。その内容は普通の人間として考えても、有り得ないくらいの最低レベルの話でした。彼らの本質、人間性が問われます。こんな人たちが公共電波の上で、綺麗ごとばかり語ってお涙ちょうだい的な偽善行為を行っているのです。日本メディアはこれだけでも異常ではないですか。よく考えてください。詳しいことは検索してください。

12集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 20:08:54
<ブラック企業、吉本興業>分割2

仄めかしなどもそうですが、同じ人間として恥ずかしいです。真実を知ってください。

『重症になる障害事件。賭博。飲酒運転事故。未成年買春。覚せい剤等薬物事件と未成年に薬物。未成年淫行事件。暴行事件。盗撮事件。生活保護不正受給。レイプ。診療報酬詐欺。など異常な会社です。これが芸の肥やしになるというレベルですか。こういった人間が公共電波でいじめを助長している。』
などと、五万とあります。自分で検索して調べてみてください。

これは検索の一部です、後は自分で調べてください。こんな会社が公共電波にふさわしいのですか。
ttp://matome.naver.jp/odai/2138967107346088601
卑劣極まりない仄めかしができる「いじめ体質」の彼らは同じ人間として恥ずかしいです。メディアの犯罪については他にも、私の掲示板などに沢山あります。

兎に角、子供たちには、まだ面白い科学番組を観せてあげてください。本を読ませてあげてください。外で遊ばせてください。まだ、考える力のあるゲーム(馬鹿なゲームを見極めるのは親の務めです)をやらせる方が頭を使います。

少年法の問題をここでも取り上げますが、私は13歳以上の凶悪犯罪に対しては、少年院ではなく刑務所に入れるべきだし、名前も公開するべきだと考えています。軽犯罪については別です。何故なら昨今は凶悪犯罪の低年齢化が著しく、また被害者が全く報われていません。

悲しい生い立ちの子供たちもいますが、そんな凶悪な犯罪を行うのはその中でも稀です。殆どの子供は凶悪犯罪を行うことなく普通に頑張っています。何故、真っ当に生きている被害者ばかりが泣き寝入りをしないといけないのでしょうか。私は思います、ならば未成年の重大犯罪は親の責任なので、全て背負ってください。家を売ってでもすべてを無くしてでも被害者に償ってください。一生掛かっても返済してください。親が責任を取れないで故意に被害者を出してしまったのなら自分が責任をとるのは当たり前のことではないのですか。親が馬鹿番組ばかり見せて子供の性格をおかしくしたのであれば、責任を追及されるのは当然ではないですか。良く考えてみてください。

13集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 23:24:34
調布小型機墜落から(フライング)その1

まず言いたいことは一つです。
「嘘だと思うなら、これから記載する内容について目を通してみてください。何が真実なのか、自分の頭で考えてみてください。お願いします。」

これから日本の水面下で密かに進行しているこの国の闇の部分について、一部ですが真相について語りたいと思います。前置きが長いので、事件事故の具体的なものは点線以降になります。飛ばしてください。
あなたの知らないことで、アッと思うことがあるかもしれません。
昨今の日本では、無知で無関心な国民ほど、実際に被害者に成り易くなっています。
いつ、どこで、どんな被害に遭遇するか分かりません。
最近の事件事故の報道で、「まさか身近で」「まさか私が」と言った言葉をよく耳にしますが、これが現実です。
理不尽な事件事故が日本国内で急増していることは、それぞれの方が薄々とお気付きのことと思います。
特殊詐欺もそうですが、知らないということだけで、無知で対策を講じていないだけで、カモにされます。
決して、対岸の火事ではありません。
全く因果関係もなく脈絡もなく、突然、誰にでも被害が襲ってくる可能性があります。

これから、最近とくに目立つ「不可思議な事件事故」の本質について記述していきます。
そこでまず知ってもらいたいのは、現在のメディア内の汚染の深刻さです。
「メディアが犯罪を作り出している。」「メディアが犯罪に加担している。」、という真実です。
メディア自信は、決してその事について語りません。
自身が犯罪を行っているのですから報道では本当のことは語られず、真相は闇の中です。
その為に、多くの国民たちは何もを知らされないままです。
全てとは言いませんが、最近の既存メディアの動向を見ているとかなりの部分が腐敗に汚染されているように感じます。

最近の不可思議な事件事故は、意図的に作り出されているものが多いです。
なぜ作り出されていると分かるのかは、これから扱う文章を読むと分かります。

この頃の新聞、雑誌、TV、ネット記事などに出てきた事件事故を思い出してください。
一般的にも考えても、頭を捻りたくなるほどに不自然で異様な感じのする事件事故が多発していると感じませんか。
既存メディアは、日本の腐敗の真相をひた隠しにし、この国は世界でも稀なほどの、「平和でまともで美しいく国」と誤った認識を植え付けようとしています。無理からに国民の意識誘導を行い、間違った印象を刷り込むことに必死なようですが、すでに日本という国の安全神話は崩壊しています。

平気で彼らは嘘はったりを報道し、都合の良いように洗脳してきます。それに引きずられて、自分の国のことに無関心になり、この状況を放置しているとどうなるか。大多数の国民は理不尽な被害者となり泣き寝入りする生活に虐げられることになります。
この国では、真っ当な人間や真面目な人間ほど被害者に成り易くなっています。
まだ 悪事とは程遠い普通に生活している人間ほど報われない社会です。

14集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 23:25:31
調布小型機墜落から(フライング)その2

被害者のことよりも、加害者の人権ばかり重んじる風潮。この国の無期懲役は本当の無期懲役ではなく十数年で出所してくるといった事実は伝えない。情状酌量の余地もない被害者に全く落ち度のない理不尽な殺人事件の量刑も日本はひどく低過ぎます。
被害者が報われない犯罪者ばかりが優遇される、被害者の泣き寝入りする社会に仕立て上げられています。ここにも犯罪者集団を擁護し、優先するといった日本社会の悪しき構造の一端が垣間見れます。
既存メディアは、こういった本質を扱わず、どうでも良い内容ばかりに放送時間を割き、国民の注意を他の方向に背けて考える力を奪い去る役割を担っています。

ハッキリと言ってしまうと、ネット情報や雑誌、書籍の方が遥かに多様性があって、まだ真実が多いです。
ネットでは、メディアの枠を超えた、シガラミのない多様性のある情報を発信できるようになってきました。
一方で、ネット情報はバカな話や信頼できない話ばかりだと言う方もいらっしゃいます。
ネット情報に関してそのような話があるのは、国民を洗脳して することに都合の悪い一部体制側の思惑で情報を故意にかく乱する目的で動いている者たちが暗躍しているからです。彼らは真実は語りません。一見するとまっとうそうな話をしているサイトでも、暫らく呼んでいくと、段段と都市伝説的で、誇大妄想的な話に何故か話しが変わっていく。または、恣意的に持っていく流れになっているサイトが多いのも原因の一つです。謎なサイトが乱立しているのも、基地外的な内容ばかりを蔓延させて混乱に落としいれ、その手の情報が全てエセごとのように見せかけるためです。掲示板でも混乱させることばかり書いてあります。

彼らは、真実を覆い隠す事が目的で、その一翼を担っています。
最初は、なるほどと思うような話もありますが、次第に具体性がなくなり、最終的には理解の難しい大きな話になっていったりします。敢えて故意に、オカシナ話に持っていき、採り止めのない霧に包まれたような大きな話に作り上げるのは、ずべてを有耶無耶にすることが目的だからです。
これらの流れは、彼ら犯罪者グループ側の目論むところであり、かく乱するための大きな手段の一つです。

こういった策略的なサイトなどが氾濫していることもあり、無駄な情報が溢れ過ぎていて検索が難しく、まっとうな情報が一般に伝わり難くなっています。真面目で真剣に訴えているサイトが故意に検索されないようにされる妨害工作も確認しています。その為に、世間一般にはネット世界にはまともな情報がないような偽りの印象付けが行われています。

膨大な情報の溢れるネット世界で見極めるところは、具体性と論理性です。
その情報を書いている人間の文章全体を通して、整合性などを良く確かめてみてください。

--------------------------------------------
これから、日本国内で増加し続けている不自然な事件事故について、その一部を記録しておきたいと思います。
嘘だと思うのなら、採り合えず、この後に書く私の文章を読んでみてください。
事実を知り、それぞれが自分の頭で考えてみてください。
メディアは真実を語りません。そのことが良く理解できると思います。
誰の話が一番しっくりと来るでしょうか。具体的で論理的な整合性のある話になっているか考えてみてください。それだけです。

確実にメディアが関与していることがハッキリと分かるのは、次の3つです。
今年2015年の夏頃にあった事件事故ですが、これから、この3つについて詳細を説明します。
これらについては、不完全ながら私のtwitterでもオンタイムで報告していますので、ご確認ください。

15集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 23:26:58
調布小型機墜落から(フライング)その3

○調布の小型機墜落
○フェリー火災、93人脱出 北海道・苫小牧沖
○山陽小野田市港町で火事-中国アセチレン小野田工場がガス爆発

まず、何が起ったかをかいつまんで説明します。
調布の小型機墜落は、事前に同じ飛行場で同じ事故が起ることを想定した番組が制作されていたようです。そして、調布の事件の後に放送された番組が、この3つの事件を想定したかのように同じ内容で同じ順番に3つの事件を取り上げて放送しました。たった一週間の間に立て続けに3つの事故が起りました。
2つの番組が重なるような事態です。確率的にもまず有り得ないでしょう。

(番組情報)
「あわや大惨事!という衝撃映像をたっぷり紹介する、世界衝撃映像100連発!」
2015年7月26日(日)よる7:00からだったそうですが、広島のテレビではズレテいました。
○「管制官がパニック!旅客機が空中衝突」
○「海上の密室 生死を分けた運命の選択!」
○「製油所大爆発!瓦礫の中から妻を探せ!!」
特集扱いは上記3つでした。事故の内容も順番もそっくりです。事前番組です。
調べてみてください。

「後藤氏はそのうち、ある"深夜のニュース番組"から「調布飛行場が危ないという企画をやりたい」と出演の依頼があったことを明かした。その番組スタッフとのやりとりで、後藤氏が「何が危ないか」と尋ねると、相手は「気温が高いとエンジンのパワーが」と返したそう。それに、後藤氏が「それは他の空港でも一緒でしょ?」と疑問をなげかけたところ、先方から「来なくていいと言われた」というのだ。」

某ブログの引用ですが、関係者が同じ飛行場で同じ様な事故が起ることを事前に想定して番組を作ろうとしていた。物凄いタイミングです。そして、実際の事故機に搭乗している関係者にはメディア関連の人間がいたという事実です。

そして、被害にあった方の件ですが、TV報道を見られた方も多いと思いますが、その映像でお母さんがはっきりと取り残された娘さんのことを「のんちゃん」と叫んでいる映像がありました。後日挙げるつもりですが、この「のんちゃん」とは、私ととても縁のある集団ストーカー絡みの人物の名前です。その他の仄めかしでもよく登場していました。携帯の証拠もいずれ。

調べると被害者である彼女は墜落よりほんの一週間前に引っ越して来たばかりだそうです。これも物凄い偶然だと思いませんか。集団ストーカーでは事前にうまく口車に乗せた被害者家族などを事前に配置するのはよく見かけます。

16集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 23:28:01
調布小型機墜落から(フライング)その4

(その他、箇条書き。)
当日に急遽変更となった同乗者の数。その為に機種を変えざるを得なくなった。
機長、副操縦士以外の搭乗者は、航空関係以外の全員メディア関係者。(この部分は情報が錯綜していたので後日確認します。)
エンジンが原因だとすると同時に車輪が事故する確率はとても低い。
1500時間のベテラン級のパイロットがそんな基本的計算を間違う。
燃料は予定目的地に必要な量の5倍ほど。
気温が高くエンジン負荷が大きい時期に乗員、燃料ともにギリギリの設定。
アカラサマニ構図がきっちりと決まった2つの映像証拠。

離陸時に煩雑とはいえヘッドセットを装着して、周波数も合わせてあり、ボタン一つで通信可能なのに衝突まで通信がない。副操縦士ができると思うのですが。
機長の情報は多いが、副操縦士の情報が殆どない。
この機体はまだ調べていませんが、操縦かんが2つあり、副操縦士が誤った操作をしても動くのではないか。映像の途中でエンジン音に一部異常がある。副操縦士がスロットルを一時誤った操作をしても分からないのでは。機長別死因の可能性も。可能性。

ツイッターで上記の文章を書いた直後にメディアは新たな情報で修正を加えてきました。盗撮等著との掛け合いやツイッターなどの文章であとから情報を修正してくるのはいつものやり方です。ただ、その為にまた墓穴を掘り、とんでもない情報となりました。ツイッターにも過去の文に記載していると思います。

なんと、副操縦士が何故か後ろの客席に乗っていたという事実です。
車輪操作や通信は緊急時でも副操縦士ができるとの意見に対して急遽考えたのでしょうが、同乗していたメディア関係者の話らしいので信用度が低いです。後ろで遊んでいるくらいなら副操縦士が搭乗する必要もないでしょう。明らかな矛盾です。嘘に嘘の塗り重ねで墓穴を掘ります。

大事なことをいいます。この事故で死亡したのは、操縦士と副操縦士のみです。後ろにいたと仮定してもなぜ副操縦士のみが死亡したのでしょうか。彼が前に乗っていたと考えるとすんなりと納得がいくのです。

もともと慣熟飛行ですし意味が分かりません。1500時間ものベテランが当時の気温天候状況でエンジン出力が下がることは周知の状態で、搭乗員、燃料など積載量ギリギリにし、更には安全の為の副操縦士を後ろに乗せるなど不自然極まりないこと。

事前にメディア関係者が同じ事故内容の番組を作ろうとしていた事実はすでに露呈しています。すべてを考え合わせるとオカシイ事件だと誰でも分かるでしょう。毎回の如く、事件を揉み消すための無理からなコジツケ。後から帳尻情報。

兎に角、この国ではほぼ国ぐるみといった構造で事件事故が故意に作り出されているという事実に気付いてください。

※ 私のツイッターにも一部記述していますが、まだまだ仄めかし関連の作り出された事件事故は多数存在しています。これからこの掲示板にて、少しずつ説明していく予定です。

17集スト@広島HKAge43:2016/01/03(日) 23:36:03
事件事故(フライング) その1

「三重の女子高生殺害」ですが、その報道内容に腹が立ったので記録しておきます。
既存メディアはいつもの如く、オカシナ部分は殆ど無視して、この事件を「普通の嘱託殺人」とする為に躍起になっているように見えます。捻じ曲げて洗脳しようとしています。この事件を恣意的に嘱託殺人にもっていこうとしています。しかし、この事件も昨今の不可思議な事件事故と同じで不自然なところが多過ぎます。

少し前の、「来條真由美さん姫路市全裸女性側溝遺体」でもそうです。あれだけオカシナ事件を私が突っ込みだぢて、僅か2日で報道しなくなりました。いずれやります。

これから、この掲示板で私に対する仄めかしのために作り出された事件事故について話していこうと思っています。この2つの事件は私の仄めかしには関わっていなさそうですが、放置するには余りにも不自然すぎ、最近多い仄めかしに関する事件事故のパターンに近いのでフライングで書きます。

昨今の既存メディアを眺めていると分かると思いますが、どこも総じて中途半端な解説の報道ばかりやっています。終いには、某ニュース寄りのワイドショー番組では、「なにかの儀式だったのではないか」と言い出す始末。一般国民の方はこれらの重大な事件事故が適当に扱われて有耶無耶にされていく状況になにも思わないのでしょうか。こんな社会を放置していると誰にでも理不尽な被害が及ぶ可能性があります。

まだ確実な確証はありませんが、この事件も、嘱託殺人というには理解し難い問題点ばかり目立ちますが、あまり掘り下げて扱われていません。取り敢えず。下記に箇条書きして記録します。

<納得いかない点の箇条書き>
○この手の報道では毎度のことですが、被害者の情報としては、後から人の話として出てくるだけで、本人直筆の情報などは出てきません。不自然な事件事故ではよくあることです。集団ストーカー事件では証言が捏造されている前例もありますので当てにできません。

○加害者本人は死ぬつもりだったと言っているそうですが、毎度のパターン。その割りに負傷なしで、更に不自然な行動として、普通はまず消防警察に連絡するものをそうではなく、自分の家族、相手の家族、友人や被害者の彼氏にまでに連絡するなど訳の分からない行動をしている。行動自体が前代未聞。
更に追加された情報として、人を刺した直後に、LINEで被害者の遺体写真を友達などに送信していると理解に苦しむ。

○自分が死に切れなくてどうしても人に頼まざるを得ない状況を設定しているが、そこまで本人が苦心した跡(手首の傷など)の情報がない。まず、女子高生が心臓を一突きしてなどといった発想が信じられない。被害者は学年でも上位でクラスではトップの成績で頭が良いと思われるが、もっと簡単で苦しまない自殺方法など他に沢山存在する。

○加害者の方が朝から包丁を用意している。ワザワザ学校にまで持ち込む用意周到さ。
被害者を学校から一度も家に帰らせないように、学校から意地でも直接現場に連れて行こうといった意図が感じられる。普通ならそんな無理な依頼をするのだから本人が用意しそうだし、一端学校から帰宅してから持参するだろう。

○被害者が、その午後に自殺するというのに、その日は、直前までまじめに学校で勉強している。最後まで授業を普通に受けている意味がよく分からない。今日この後に人に胸を刺されて死ぬと決めているのに授業をまじめに受けるのだろうか。普通なら休日を選ばないだろうか。

○学校の説明では、被害者は責任感の強い優等生。加害者のことを普段から相談できる一番の親友と言っている。にも拘らず、仮に嘱託殺人だったと仮定すると、その後に残された親友である相手のことを考えなさ過ぎる。「加害者は私が依頼したものと」説明する遺書すら残っていない。そんな重大な仕事をさせるのだから、せめて「私は死に切れませんので、無理に彼に依頼します。彼に罪はありません」的なものを残すと思うが。まったく彼女の人格や関係からは考えられない。

○そして、場所の選択が不可思議。珍しいスーパームーンの晩に、ワザワザ地元でも有名な恋愛の聖地を選んでいる。まだ明るい時間帯で人がくるかも知れない。声が聞こえるほと周囲には民家が多く存在しているようだった。加害者がスーパームーンを見るためにとそこに誘ったのではないかと疑ってしまう。

などです。

18集スト@広島HKAge43:2016/01/05(火) 13:24:05

○ <誰でも被害者になる可能性があります>その1

現在の日本では、「自分が関わってなければ、巻き込まれることはない」といった根拠は何もありません。
実際に、関係ない多くの人たちが理不尽な犠牲者となっています。一つ言うと、「鬼怒川の氾濫」です。これは他のものと違って大きな確証はありません。しかし、数ヶ月前にメディアとの掛け合いの中で、私は某アニメのマネをして、「ナンバーは13、鬼怒のお猿さん。覚醒すると復讐力に関してはナンバー1をも凌ぐ」のような感じで何度も盗撮盗聴に向かって言っていました。発音は「きぬ」ではなく「きど」でしたが。彼らは条件やタイミングさえ合わせられれば、どんなことでもやれます。確実なことは一部書いていますので、掲示板、ツイッターなどを確認してください。書いていないのも入れるとかなりの人間が理不尽に殺されていっています。無知無関心なお花畑ほど巻き込まれ泣き寝入りしています。

「自分が関わってなければ、巻き込まれることはない」は絶対にないです。何故なら、私がそうだったからです。無知無関心でぼけーっと生きてきましたが、不動産屋の土地問題などでも邪魔になったら「集団ストーカー」などに依頼されます。世間には、会社の派閥競争、会社の余剰人員削減、不正告発、近所トラブル、交通トラブル、宗教、有能新人による下克上、後援会の人間がちょっと気に食わないから票のため、会社のプロジェクトの食い違い、など様々なパターンがありました。自分が真っ当に生きてさえいれば避けられるといったものではありません。むしろ、まともな人間ほど被害者に成り易いです。

私の場合は、「私の身の回りで起こっている不可思議なこと」が、「集団ストーカー」であることをネットで知ったのは2011年前後です。集ストは放置しておくと段段とエスカレートしていきます。私はそれまで、他の大多数の日本人と同じく、「お花畑」でした。それまでは、「政治」にも「宗教」にも興味なく馬鹿番組ばかり観ているような人間でした。将来目標以外は「のほほん」と暮らしていました。また自慢ではありませんが、私は万引きすらしたことがありません。平均的な人間より腰が低く、真面目に大人しく生きてきた方です。そんな人間でも人生を潰されるような理不尽な社会低イジメに巻き込まれます。

見て見ぬフリをして関わらなければ自分には関係ないという考えは、多きな間違いです。これだけは肝に銘じてください。この国では、何も関係ない人間の方が多く犠牲になっているからです。実際に、多くの人たちが作られた災害、不自然な事件事故、有り得ない詐欺などで、人命を失い重大な障害を負い人生を潰されています。「自殺、不審死、行方不明」全部合わせると、年間に17万人という試算もあります。きちんと調べるともっと多いとも言われています。戦争するくには年間どれくらいでしょうか。これでもこの国は平和だと言えるのでしょうか。

19集スト@広島HKAge43:2016/01/05(火) 13:24:41
○ <誰でも被害者になる可能性があります>その2

私の文書全てを読んでいただけると、日本が既に「平和でまともで美しい国」というのは眉唾だと分かります。それは、一部政府や一部権威者たちがやっている、メディアなどを利用した奴隷化のための洗脳です。「国民は馬鹿で元気で働き者が良い」。まさにその通りです。

メディアが推し進める、「ほどほどの生活が一番」、「まあこういったご時世なのでしょうがないよね」、「被害にあっても報復しない寛容な心」、「長いものには巻かれろ」、「右へ習え」、「沈黙は金の日本的解釈」、「事なかれ主義が一番平和に繋がる」など、よく耳にするフレーズですが、これはもうすでにマインドコントロールであり、大多数の国民をうまく扱うための意識誘導です。洗脳です。メディアで見かける多くは、少数派の意見だけ選んで放送に載せているだけのものです。体制側のご都合主義です。実際の彼ら自身の生活はというと、全くそれとは真逆だと思いませんか。一般国民にだけ押し付けているのです。

彼らお得意の「綺麗ごとに見立てた」下々の民衆を騙す詭弁ですが、実際の彼ら自身の生活は真反対という事実をよく噛み締めて考えてください。要は1%対99%帝国を築き上げたいだけです。こうやってかれらはいつもご都合主義の綺麗ごとを並び立て、無知無関心な国民を掌の上で転がしています。これでは、悪い人間たちのやりたい放題で、まともな人間たちは泣き寝入りして奴隷にならざるを得ません。本質に気づいてください。それは単なる人身掌握術です、騙されないでください。

あたかも被害者が悪いような意識誘導する場合も見られます。確かに、被害者の無知無関心から産み出されるものもあり、事件内容によっては被害者にも少しは油断があることがあります。しかし、基本的に加害者が悪いのです。そして、「平和でまともで美しい国」と大嘘である性善説を刷り込んだメディアなどの問題なのです。この国にはすでに性善説は有名無実となっています。考える力を付けて、最低限のことは自分の力で守ることを覚えましょう。無知無関心は死です。あと、専門家や権威者の言葉を鵜呑みにすることもやめましょう。自分に関わることは最低限調べて知識を付けましょう。結構都合よく騙されて利用されています。下手をすると死にます。他の専門家などにも意見を聞いてみる用心深さが必要です。そして、オカシイことはオカシイとネット上でも良いので共通認識にしていきましょう。

20集スト@広島HKAge43:2016/01/05(火) 14:40:06
<集スト犯罪対策(暫定)> その1

知らないことは死に繋がります。現在の日本は、戦前の帝国独裁主義や大昔の国家社会主義のように戻ろうとしています。無知無関心は命を奪われることに成りかねません。2015年は特に多かったと思いますが、何の罪もない人間が理不尽な理由で無残に殺されていっています。一部実例は掲示板など参照。これから、彼らの手口とその対策について具体的な話をしていきますので、頭の片隅にだけは留めておいてください。

○ <電気温水器>
電気温水器は、条件次第で感電事故を装うことができます。
電気温水器は、鉄やステンレス製の円筒状タンク内に水道水を溜めて温めます。その円筒タンクは外側の金属ボックスに導電材で固定されているため繋がっています。タンク内に入っている水道水は、塩素などの不純物のある電解水になりますので電気を通します。

タンク内の水道水を温めるために、タンク内部に200Vのヒーターが強化ガラス管などに包まれて内臓されています。水に浸かっている状態なので、もしタンク内で破損すると内部の水に漏電します。それは、パイプで浴室内に繋がっているので、シャワーなどにも電気が流れます。その為に、外側のケースがアース接地されて、内部に漏電遮断機が設置されています。

ですので、アース線を切断して、内部のヒーターなどを壊すなどすれば感電する可能性があります。ただ、タンクに入水する側の水道圧で温水を押し出すタイプは、給水側の水道管jの方へも電気が流れますので、確実に浴室や台所などに全て流れるとは限りません。敷地内の水道管が金属の場合は大地に流れる可能性もあります。それ自体がアース効果があります。ただ、金属製以外の水道管の場合は注意が必要です。アースがきちんと接地しているか確認しましょう。

万が一、遮断機が機能しなくても、アース接地がしっかりしていれば大電流が流れて柱上ブレーカーが落ちて止まる可能性もあります。三相VVF電線をまとめて使用し、アース線自体をかなり太くしておくと更に安心です。そちら側の抵抗値が低いので、そちらに多く流れますし、発熱で銅線が解けるのも難いです。本線の方が先に解けます。

電気温水器に内臓されている漏電遮断機には外付けのテスト機能があります。擬似的に漏電状態を作って確実に遮断するか試してください。めったに壊れるようなものではありません。また、本体の金属ケースと地面に埋まったアース棒近くの湿った地面との間で、その抵抗値を測ってください。通電していないとダメです。

アース線と漏電遮断機が正常に動作していれば、例え200Vがタンク内に流れていても、夜間給湯の場合は、給電時間になった瞬間に遮断機が落ちてしまい温水ができなくなるので分かります。たまたまお風呂に入っている瞬間に壊れる確率は殆ど皆無に近いです。入浴中にかなり大掛かりな(カバーを開けるなど)作業が必要になります。必ず痕跡が残ります。常時通電であれば、尚更難しいです。ですので、この二つをきちんとチェックしていれば殆ど問題はありません。

そして、死亡するほどの電流が流れる感電事故の場合は、必ず表皮などに焼けどが残ります。心臓は左胸にありますが、右手で持つだけで心臓に電流が流れる確率が大幅に下がります。浴槽に入っている状態で浴槽に水を流さないだけでも十分です。まあ、難しい方法なのでそこまで考える必要はないでしょう。気になるときはチェックを怠らず、電気給湯器の外側に鍵付柵、本体扉に自サイン入りシーリングや監視カメラを設置する方法も効果的です。

※ チェック追加。
視乾式の温水器は通電時間にならないとテストボタンを押しても機能しません。通電時間帯でテストしてください。温水器の外側に細いアースが付いていますが、気になる方はもっと太い線を、既存アース端子の上か、別のネジの上に取り付けましょう。新しく地面に打ち込んだアース棒のてっぺんと温水器の複数のネジをテスターで調べて全て導通しているか確認します。念のために近くの地面とネジを調べると確実です。乾いた地面の場合は長いアース棒で地中不覚に確実に埋め込みましょう。

21集スト@広島HKAge43:2016/01/05(火) 14:42:19
<集スト犯罪対策(暫定)> その2

※ 追加。
類似として、洗濯機もアース設置を確認しましょう。二層式でもない限りは洗濯層に手を入れることもないですし、最近の洗濯機は絶縁塗料がしっかりしているので本体はほぼ問題ないでしょう。濡れは拭いておくと良いです。絶縁マットの上での作業やプラスチックなど絶縁のスリッパが有効です。
また、少し前に日本の家庭コンセントの電圧を200V化しようとする話がありましたが、これは危険が大きいので積極的な推奨はしません。交流での200Vは安全性に問題があります。コンセントのトラッキング発火の確率も配線コードからの電磁波も当然上がります。屋内配線の発熱や絶縁破壊の可能性も上がります。一般家庭では、温水器や電気調理器だけで良いと思います。全コンセントは必要ありません。悪用完全犯罪としての絶好の方法基盤に成ります。

※ 追加。
アース線の拡張規格について。建設時に壁に配線が埋め込まれている。アース棒も床下にあり、滅多に確認できない場合は、本当に接地しているか、故障しても分かりません。アース端子を2つにして、それぞれ独立に線を引くべきです。コンセントケーブルのそれぞれを2つの端子に繋いで、反対側は一緒にアース棒に接続する形です。これで2つの端子の抵抗値を計測するだけで断線が判断できます。おまけに2つ繋げると電流容量が2倍になり熱溶解し難くなります。複数の機器を接続し易くなります。

○ <家ドアの内ロック>
これも実際に有り得ない事件が起こり、当時は密室事件などと報道されていました。家内で就寝するときは必ず内側のロックなどをしましょう。内鍵を付けましょう。集団ストーカーの犯罪者は鍵など開けるのは造作もなくできます。内鍵が無い場合は密室殺人ではないと考えても問題ありません。鍵屋も壊さないと開けられないほどの特殊鍵は別です。部屋に個別に付けるのも良いです。

○ <自動車事故>
これもどこかで説明すると思いますが、2015年も明らかに不自然な事故で死傷者が多数でています。
対策として、ドライビングレコーダーの接地を義務付けることを強く推奨します。家庭内の火災報知機設置義務と同じ扱いです。現在ではそれよりも安価に接地できます。製造段階で内臓していることがベストです。大小合わせると火災よりも遥かに多い確率の交通事故ですので、どちらにしても設置することを望みます。

また、最近は高齢者によるケアレス事故が多いですが、明らかに故意に行った事故があります。いずれ説明しますが、多数の関係ない一般人が亡くなっています。これは、数年前の1年で3回起こった極端酷い「てんかん事故」もそうです。あれは私の免許更新妨害の為だけの布石的捏造事故ですが、死者が多数出ています。急に1年で3回も(私の住む福山も入っています。)重度の事故が発生する確率を考えてください。これも説明すれば分かります。京都の事故は明らかにおかしいことが説明できます。

対策としては、まずは自動運転よりはドライブサポートシステムが必要でしょう。この場所で急にアクセルを踏むとどうなるか予想できます。自動でゆるやかに回転速を上げ、危険水域ではブレーキを掛けるでしょう。対向車が確認できる状況で中央線をはみ出す操作があれば、自動で補正を掛けて戻すでしょう。前方の信号が赤であれば認識し、距離と速度を計算して停止線を越えないように調整しブレーキを掛けるでしょう。自動運転が可能なら、こういった基本的操作は造作もありません。昨今のような異常な事故は確実に減るでしょう。

22集スト@広島HKAge43:2016/01/05(火) 14:43:51
<集スト犯罪対策(暫定)> その3

○ <放火>
2015年もとくに多かったようです。広島の繁華街、メイド喫茶での火災も記憶に新しいと思います。原因すら解明されず解体されました。未解決事件です。私の見解からするとあの現場写真から判明しないのは不可思議です。分かる人には分かると思いますが、店名が「黒猫」でした。この国は平気で事故を起こします。被害者が報われません。

対策としては、一番お勧めなのは「鉄骨、鉄筋、耐火コンクリート」仕様です。この国では歴史的遺産の神社仏閣もいくつか放火で消失しました。記念物的建物や歴史のある学校も木造でした。私は公共的な大きな建物は木造にすることは反対です。可能な限り不燃素材を使用するべきです。

基本ですが、家の周りに燃え易いものを置くのは現金です。複数の場所に煙型の火災報知機は設置しましょう。一年に一度など定期的に電池や動作確認も必要です。消火器は一台以上常備が必要ですが、初期消火では高圧洗浄機と20mクラスのホースがあると、消火器のあとに効果がある可能性があります。

就寝中も携帯電話は近くに置いておきましょう。「携帯、貴重品、ライト、マスク、大事なも」などは纏めて袋に入れて枕元に置いておく習慣を心がけましょう。地震などの災害時にも有効となります。

特に気になる方は、監視カメラやセンサーライトの設置も効果的です。

23HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/14(木) 15:03:48
a,「平こうじ」、「吉田○保里」。この2つだけでメディアが仄めかしをしているという事実が理解できませんか。これは分かり易いものが出てきたので扱い易いですがホンの一部です。氷山の一角です。
ttp://nekoneko2121.wix.com/victim084#!blank-12/pue15

b,「平こうじ」、「吉田○保里」。この2つだけでメディアが仄めかしをしているという事実が理解できませんか。これは分かり易いものが出てきたので扱い易いですがホンの一部です。氷山の一角です。
ttp://nekoneko2121.wix.com/victim084#!blank-12/pue15

-------------------------------------------------------------------

a1、日本スポーツ界はまず人間性に問題があります。特にメディアに関わるスポーツ選手の多くが人間的に未完成な人が多いです。吉田沙保里の件は私のHPに書いてありますが、他にももっと酷い仄めかしをしている人間が多くいます。メディアが様々の犯罪に関わっていることもHPにあります。

a2、仄めかしをするとメディアにチヤホヤされるのも吉田沙保里を見て貰えれば分かります。私が騒ぎ出した直後に会社を退職しメディア関係に入ったそうです。当然、TV出演も増えました。こんなことを平気でやっているんです。彼らの頭の中には、優勝と利権の権化。表面的には綺麗ごとばかりで本質は

a3、拝金主義です。スポーツマンシップの欠片もない。自分のためなら「いじめ」などの汚いことを平気でできる人間性です。次々と露呈する薬物賭博事件の多さからも理解できると思います。まあ氷山の一角でしょう。ちなみにオリンピックも関係者利権です。メイン会場である「鳥の巣」の建設費用は

a4、約4億8000万ドル(約380億円)で、東京オリンピック2020のメイン会場である新国立競技場の建設費2520億円だそうです。中国は第二位の国で日本は第三位の国です。これが、「大騒ぎする日本人が平和」というレベルですか。現在1550億円だそうですが膨らむでしょう。#スポーツ

-------------------------------------------------------------------

a1、「#ザハ・ハディド」氏。またこの国によって犠牲者が出た。ご冥福をお祈りします。3月31日、気管支炎のため他国で入院。そして死因の心筋梗塞は不明死因の代名詞です。この奇遇なタイミングと彼女の若さ(65歳)から考えるといつもの工作と言われても文句は言えないでしょう。日本との

a2、迷走議案最中。新国立競技場問題。元々この問題は日本側の利権の問題で彼女には責任はなかった。何故なら鳥の巣でもその建設費用を調べて貰いたい。それを世界に暴露しようとしていた。最近はその支払い問題もあったようだ。抜粋。『東京オリンピックで使用される予定の新国立競技場。#ザハ

a3、そのザハ氏考案デザインが日本政府によって白紙撤回されて半年が過ぎた。英『The Telegraph』によると、日本スポーツ振興センター(JSC)は、そのデザイン料支払いを拒否。日本では殆ど報道していない。支払いの保留はザハ氏デザインの著作権に関連するもの。JSCは著作権の

a4、譲渡を求めたが、ザハ氏はそれを拒否。譲渡した場合、今後JSCは追加料金を支払わずに同氏のデザインのあらゆる要素を使用する権利をもつ。』など。日本大企業が買収される架橋に入ったそのタイミングで台湾地震、その直後に台湾容疑者の裁判がメディアで取り沙汰され出す。なども存在した。

24HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 12:28:26
a1、「#ザハ・ハディド」氏。またこの国によって犠牲者が出た。ご冥福をお祈りします。3月31日、気管支炎のため他国で入院。そして死因の心筋梗塞は不明死因の代名詞です。この奇遇なタイミングと彼女の若さ(65歳)から考えるといつもの工作と言われても文句は言えないでしょう。日本との

a2、迷走議案最中。新国立競技場問題。元々この問題は日本側の利権の問題で彼女には責任はなかった。何故なら鳥の巣でもその建設費用を調べて貰いたい。それを世界に暴露しようとしていた。最近はその支払い問題もあったようだ。抜粋。『東京オリンピックで使用される予定の新国立競技場。#ザハ

a3、そのザハ氏考案デザインが日本政府によって白紙撤回されて半年が過ぎた。英『The Telegraph』によると、日本スポーツ振興センター(JSC)は、そのデザイン料支払いを拒否。日本では殆ど報道していない。支払いの保留はザハ氏デザインの著作権に関連するもの。JSCは著作権の

a4、譲渡を求めたが、ザハ氏はそれを拒否。譲渡した場合、今後JSCは追加料金を支払わずに同氏のデザインのあらゆる要素を使用する権利をもつ。』など。日本大企業が買収される架橋に入ったそのタイミングで台湾地震、その直後に台湾容疑者の裁判がメディアで取り沙汰され出す。なども存在した。

1、既存メディアだけは信じないでください。現在の彼らは真実を隠し国民を騙すことが目的の洗脳機関に成り下がっています。嘘だと思うなら私のHPをよく読んで考えてください。何故彼らは事件事故の本質を語らずに間違った方向へと無理からに誘導ばかりしているのですか。

2、TBS社長(日本民間放送連盟の会長でもある。)の発言「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」とあります。真意のほどは私は知りませんが、

3あながち嘘ではないと分かりませんか。実際に彼らの発言通り彼らは国民を騙し洗脳する方向で動いてます。公共の電波にどれだけの権力あるかは自然に分かることです。縛りもなくやりたい放題だとこういった結果を招きます。もちろん縛るのは国民です。#TBS #発言問題 #洗脳 #事件 #事故

b1.NHKから集金が来たら断りましょう。それはほぼ詐欺行為です。デジタルチューナーについているB-CASカードとは、もともとスクランブル機能を施す為の機能です。すでにハードに組み込まれているので、少しソフトウエアを書き換えるだけで簡単にスクランブルは設定できます。それを、

b2.彼らは敢えて行わず隠蔽して国民を欺いています。逆進性の問題を無視して、貧困層からも無理からに搾取しています。その一方で彼らの平均収入は平均サラリーマンの年収からは考えられないくらいの格差があります。調べてみてください。これは抱き合わせ商法に辺り独占禁止法第19条に

b3.抵触し、違反です。病気で苦しんでいる人たちがちょっと見るだけの病室からも、部屋中のTV一つ一つからも無理からに徴収しています。無理からな集金が訪れたら、以上のことを理由に断りましょう。販売からチャンネルを無効にするように要求しましょう。

b4、NHKのCMで「学生が転居したらNHK受信契約を」どうとかやっています。あれは詐欺です。扶養家族が親の仕送りを元に家を出ているだけで違う世帯として二重の受信契約をするのは合理性がありません。なぜ勉強のために居を別にしているだけで多重契約が必要なのか。正当性もないです。

a1、日本で表面的偽善行為が蔓延しているのは日本人が考える力を奪われたからです。極端なゆとり教育など。文句も言えない奴隷にして従わせるのが狙いです。日本特有の特殊詐欺の蔓延もそう。性善説を信じ過ぎる極度の平和ボケから起因します。

a2、戦争も極度の平和ボケもどちらも両極端は自滅を呼び起こす元凶です。メディアなどは洗脳機関としての最前線です。一例として日テレの24時間テレビを考えてみてください。日本に蔓延る偽善体質の一端です。可哀想な人たちを利用して人を騙し金儲けをする構造は日本の水面下でよく見かけます。

a3、これはその一部に過ぎません。
「24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体」
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

25HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 13:49:52
1、日本の無期懲役は本物ではないです。無期懲役なので一生刑務所で暮らすと思いがちですが日本の場合20年くらいで出てこられるそうです。日本には冤罪が蔓延っている状態なので、現状私は極刑(死刑)を廃止する方に賛成ですが、日本にも本来の意味での無期懲役が作られないと難しい

2、のかもしれません。、要は米国のように懲役100年など完全な無期懲役にすれば良いだけのことです。日本では現在、懲役25年の刑を受けるよりも無期の方が早く出られる可能性があります。この国では被害者が報われないような制度が意外と多いですが、それは既得権益者が貧困ビジネスなどで

3、利用できる犯罪者を守るためと考えざるを得ない事件も多々見受けられます。だから被害者の権利よりは加害者の権利を主張する番組の方が多かったのです。意味不明の理屈です。犯罪者の更生などよりは、まずは被害者の権利だと思います。当たり前のことですが歪んだ社会構造だとこういったことが

4、平気でまかり通り、加害者の方ばかりが庇護される不思議な国になります。逆に邪魔な人間は文句を言う前に排斥する死刑にするでしょう。精神病、冤罪、集ストなどは既得権益者が国民を恐怖支配するための基本的手口です。このような現状の国であなたは正義を貫くことができますか。

ベビーカーの列車ドアの挟まり事故。マッチポンプの可能性あり。こんな事故が起こるのも珍しいが、たまたまそのときに乗っていた車掌が勤務20日くらいの新人で非常ボタンに気付かないで発射したそうです。この二つが重なる確率はどのくらいですか。この国には様々のヤラセが横行しています。

1、最近は2016年儀級磁場逆転による気象異常。地盤の影響により異常な事件事故が増加しているといった情報拡散をしているグループが存在するようです。巷に流れているこのような陰謀論はその殆どが何かしらのプロ市民によって偽装工作ために流布されています。権力者側が実際に国内で行っている

2、犯罪を誤魔化すために混乱させる目的で偽情報を流します。隠蔽工作の一環のようです。具体性や論理性のない突拍子もない話は殆ど嘘だと思って貰っても間違いではないです。私の知るものは2011年以降ですが、2015年などは特に異常な事件事故が多く、私は可能な限り証拠付で具体的に

3、論理立てて説明していますが、彼らはそれを放射能や太陽系の変化が原因などと荒唐無稽な論法で封じ込めようと画策しているようです。明らかに説明できない大きな話は喜んで扱いますが、昨今の事件事故などの明らかにオカシナ部分は残念ながら極端に扱いません。まだ人が本当に理解できるところは

4、やらないのが陰謀論などばかり行っているプロ市民系列の人たちのパターンです。それは何故でしょうか。彼らは国民を 本質から目を逸らさせることが仕事だからです。メディアの馬鹿番組汚染やその流れも似たような効果を狙っています。国民を本質から遠ざけることが仕事です。

5、「思考盗聴」、「電波で人間をコントロール」を扱う前に、まず今の技術でできる盗撮盗聴などを扱うのが順当だとは思いませんか。何故分かり易いところは極端に避けるのでしょう。巷には訳の分からない情報が氾濫しています。見極める力が必要です。#陰謀論 #磁場 #事件 #事故 #プロ市民

a1、「ほどほどの生活が一番です。」などとよくメディアは言いますが、彼らは贅沢三昧です。これらは権力者側が国民を無意味に納得させて従順にさせるお決まり謳い文句で洗脳です。「国民は大人しく馬鹿で働き者が良い」という基本原理から来ています。「ゆとり教育」も隠された目的がありました。

a2、「誰もが一番という皆でゴール的なマラソン」の流れも隠された目的がありました。全ては基本原理から来ています。国民は馬鹿であまり競争心がない方が洗脳し易く使い易いのです。お陰でこの国の底力をかなり削がれ気付いたようですが、国はかなり衰退傾向にあるようです。

a3、そんな小手先の方法では国は良くならないことを証明しています。「悪者度もが夢のあと」といったところです。帝国独裁主義など上手くいったためしがありません。歴史は繰り返します。未だにこの国は民主主義でも本来の資本主義でもありません。法治国家ですらない。

a4、更に立憲主義まで脅かされようとしています。国民の見えないところで戦前のような奴隷制度が着々と構築されようとしています。#民主主義 #資本主義 #法治国家 #立憲主義 #秘密保護法

26HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 16:05:35
1、憲法を改変するのに二分の一の賛成で行えるようになります。これが先進国、特に民主主義の国家では有り得ないことをご存知ですか。自分で調べてください。法律は主に国民を縛る存在ですが、憲法はその上にあり主に国家の暴走を縛る存在です。寧ろ憲法のような重たい事柄は国民がきちんと

2、議論した上で一選挙一案が妥当だと考えます。こんなことを許していたら次々と国家だけに都合のよい法案ばかりになるでしょう。この危機的状況を知ってください。真剣に考えてください。私のHPを見てもらえれば分かると思いますが、現在の日本は暴走しつつあります。報道もほぼ統制化にあり、

3、国民に真実を伝える機能は無くなりつつあります。事件事故だけではありません。「オリンパス集団ストーカー事件」、「社会保険庁の人権侵害指導」、「冤罪事件による貶め」。実際に起きています。これらは言論封殺の一環でありホンの一部に過ぎません。秘密保護法も国家の制約を一切排除して

4、無理からに通りました。もう特別予算の内容など出てこないでしょう。貧乏人から搾取する法案ばかり進み逆進性がより広がる一方で富裕層や企業の減税ばかりです。メディアは一切やりません。国民の総資産9000兆円は全くの数字マジックの嘘でした。「こんなご時勢だからショウガナイわね」的な

5、自称一般人の発言映像は全くのサクラで、メディアはそういたt洗脳放送ばかり放送しています。実際彼らはかなり裕福な生活をしています。貧乏人が税金を滞納したら強制徴収強制執行が行われるが血税を無駄に消滅させても誰も責任すらとりません。メディアの馬鹿番組に染まるのは止めてください。

1、消費税が上がってからのマッチポンプの無駄使いが酷過ぎる。高速などの高架橋、トンネル、水道管。次々とこの時期に壊れる報道。老朽化問題ばかり。普通は耐久年度は予め予想できるので積み立てるはずだが一切なしで全部税金の話となる。メディアはそういった肝心なことは一切触れない。

2、オリンピック関連も当初の予算から何倍膨らんだのだろう。6倍と聞いたこともある。最近ではまた球場を新しく作るといった話まで出てきた。そんな予定は事前にもっと前から分かる話でしょう。なぜ今頃になって出てくる。「将来の子供たちのため」と散々豪語してきたメディアはどこへいったのでしょう

3、日本の借金は相変わらず減るどころか増えています。消費税を上げたら上げたで全部お抱えの利権団体に回る。メディアも使わないといけないので言えないでしょうね。よく調べたら消費税が上がってから突然に沸いてきた話(マッチポンプ)で税金を多額に投入するものが多いのは何故でしょう。

1、「紹介状なしの大病院受診、初診の追加負担5千円に 厚労省、28年度から」。これも私への嫌がらせで、ツイッターでも何度も書いていますがすでに3回ほど通院日時を変更して、現在大病院から別の病院へ行ってくれと言われています。このタイミングです。#紹介状 #官僚天国 #冤罪

2、国はこうやって法律を変えてまで一般人に嫌がらせをしてきます。免許更新妨害など。これでも現在の日本が真っ当だと言えますか。公務員天国になっています。特別予算にしてもそうです。メディアは一切そういった都合の悪いことは触れることすらありません。#奴隷 #メディア #特定秘密

3、特定秘密も憲法を無理からに変えて国民のみ縛り、国家がやりたい放題になる法案ばかりなのも。精神病や冤罪で国民を黙らせるのも。メディアが統制化であるのも。貧乏人からはちょっとした滞納でも資産を差し押さえ、強制執行を平気で行い、一方で国がどれだけ血税を無駄にしても

4、誰も責任をとるどころか一番不平等な消費税で補うのも。これが国民が奴隷化されていっているという理由です。これでは官僚天国です。国民があっての国家です。彼らの言っている国家のためには全部自分たちのためです。#紹介状 #官僚天国 #冤罪 #奴隷 #メディア #特定秘密

27HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 16:31:09
1、メディアの頭の悪い洗脳と自画自賛番組が酷過ぎる。2016年4月10日の一部番組だけでもとんでもない発言を平気で報道している。まともな人間だったら少しは突っ込んでください。A:日本人は楽しんで仕事をしている。→日本人のどれだけが自分の好きな仕事をやれて楽しんでやっていますか。

2、99%殆どの国民は好きでもない仕事を生き残るために必死でやっているだけ。B:日本は平和である。→故意に作られた事件事故で人が死んでく日本が本当に平和だと思っていますか。C:映像文化で日本にはTVは必要である。→メディアのトップが「君たちは選ばれた人間だ。#メディア権力

3、 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」と言っている。彼らの仕事は洗脳であって、すべてが本当のこととは限らない。本当に必要ですか。#TV #洗脳 #メディア

1、27日夜8時15分頃起床。TVを付けるとOFF前の朝日にchがなっていて「日本の3割」とか言う番組が映る。すぐ次のネタがデットボールの話になり「誰を殺しましょうか」とか平気で発言している。ずっと殺す殺すのオンパレードでした。一々書きませんが去年からこういったことが続いてます。

2、これは彼らのテクニックの一つでパートに分かれたものは順不同でいつでも差し替えができます。なので盗撮盗聴している相手が見るとタイミング良く仄めかしたい部分に変えます。詳しくはまた。他に芸能人の手で拳銃の形をつくる無理からの流れが多いですが、これも普段から気を付けないと

3、分からないでしょう。なえゴールデンタイムの子供たちも見る時間帯でそんな下劣なことができるのでしょうか。「いじめ」の温床もそうですが、彼らのせいで日本人が劣化していっていることに気付きませんか。これでは発育過程にある子供たちの人格形成に多大の影響を及ぼすのは当たり前です。

4、現在の日本メディアはハッキリと言って害悪です。根底から刷新し国民のためになる公共電波の義務を果たす存在に作り変えて貰いたい。でなければ洗脳と利権で国民を食い物にする体質は一生続くでしょう。日本メディアの全てが統制化の構造にあることも調べてください。政府は関与するべきでは

5、ありませんが、国民の投票で電波を止めるのはありだと思います。なぜかdしか書いてないあの怪しいボタン(deathボタンという洗脳ボタンです。お年寄りのリモコンはこれを接着して押せないようにしましょう。)を使っても良い。「現在国民の投票により、この放送は電波が止められています。」

6、と表示すれば良いでしょう。まあ冗談で衛星に言ってもらって電波帯をパケット通信にでも明け渡して貰いたいです。あと明らかに日本メディアが犯罪を庇い、また加担している証拠がいくつもあります。私のHPなどを確認して考えて貰えれば助かります。英文に直していただければ嬉しいです。

7、ハッキリと言いますが、現在の日本メディアは公共電波の義務を果たすどころが、統制化構造にあり洗脳機関に成り下がり、利権団体と化しています。国民のことなど考えていません。犯罪にも加担。
#メディア #いじめ #犯罪 #洗脳 #腐敗
ttp://nekoneko2121.wix.com/victim084

28HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 16:57:52
a1.だから憲法20条は明確にしておかなければならなかった。裏でコソコソと新聞が入っている。殆どメディアでは取り扱われなかった。後ろめたいからだろう。何故か。低弦税率の本来の形すら無視している。日常品、基礎医薬品をすっ飛ばして、更にまだ多様性があり掘り下げた真実が多い雑誌や書籍を

a2.入れずに新聞だけが不自然に当然の如く秘密裏に入っている。余程後ろめたいのだろう、今まで余り報道もされなかったが私が扱い出して少しでるようになった。それもほぼ決定してからです。では何故憲法20条に関わるのか。これを決定する政権与党の支持母体に宗教団体があり、そこが新聞を発行し

a3.またその輪転機問題で全国の新聞に影響力を与えているからだ。私の見解は、政治家個人がどこの宗教に属していてもなんら問題はない。ただし、その力を使って一部宗教団体に利権誘導があってはならないから大問題になるのだ。更に言うと、現在のメディアは明らかに役に立たないどころか、

a4.害悪にすらなっている。私の掲示板などを読んで欲しい。この状況で新聞のみをごり押しするのは倫理的にも完全におかしい。今年の小型機墜落事故や平浩二問題など明らかに倫理上も法律上も大問題な犯罪を故意に行っている。メディアが真実を語るという誇大妄想的な考えはやめてほしい。

a5.現在では単なる洗脳です。全部彼らの思惑通りで話が繋がります。明らかに料金が高い配達を外食から外したのも、その業種が集団ストーカーに利用されているからです。被害者なら知っているでしょう。一部ピザの配達や新聞配達などの配達業が明らかに関わっていることを。#軽減税率 #新聞

a6.彼らが仕分けると問題がでるのはこういった所です。明らかに私の案が一番合理的です。しかし彼らは議論すらしません。利権があるからです。マイナンバーは所得把握もできます、250万以下の世帯に一般食費の5%分の1万円程度を返却するだけで、仕分け利権など一切必要ありません。#軽減税率

a1、メディアが洗脳機関である証拠は「電通」などの少数のCM制作会社に民法は特に全てのテレビ局が牛耳られている現実を知れば理解できます。つまりテレビ局自体では全くと言って良いほど自活できず、自分で経費を賄うことができない。社会一般に言うと不可思議な会社携帯をしている。

a2、つまりお金が貰える広告代理店(ほぼ一社独占状態)には全く頭が上がらない。これが全てのテレビ局で同じ状態なので統一化と言われても仕方がない。本来はCMは自分で勝ち取ってくるのが本来の正常な状態。CM制作のみ外注として回すのみ。あと管轄である総務省のナンバー2である事務次官は

a3、大手グループアイドルの父親であり、一時の政治がどうこうと言ったキャンペーンはこれを払拭させる茶番だった。その他、2015年度「国境なき記者団」が発表した「ニュース報道の偏り、発言の自由制限などのランキング}61位だった。これは先進国ではかなり低い。オーナーシップ問題。

a4、メディアの原則として、それぞれの報道事業(TV新聞ラジオ)は、お互い距離を置き、監視しあうことで健全な報道機関を築くこととされている。日本は、主要な報道機関が密接に結びついている極めて悲惨な現状。クロスオーナーシップと呼ばれ、アメリカなどでは禁止されている。記者クラブ制度。

a5、日本の主要な報道機関が属する組織のことで、警察内や官公庁に記者室をもち、クラブに所属する記者だけが独占的に情報を入手できる組織形態になっている。そのため、海外のメディアやフリーランスの記者は記者クラブに所属できないことがほとんどで、報道の自由は完全に失われている。 #犯罪

a6、こういった問題点は、決してマスメディアでは報道されない。その他、新聞の宅配制度。押紙問題。そして犯罪にも加担しているのは、私のHPを読んで貰えればよく理解できます。これでも既存メディアを信じるのですか。#メディア #洗脳
ttp://nekoneko2121.wix.com/victim084

29HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 19:37:42
1、国民資産9000兆円。もし仮にそんなにこの国が豊かなのであれば何故一般庶民に関わる一番不公平(逆進性)な消費税を上げる必要があるのでしょうか。このままだと20%など当たり前だそうです。何故彼らの言うとおりに企業が儲かっているのなら、中小零細個人業は火の車ばかりなのでしょう。

2起業した会社の80%が5年で倒産する国なのでしょう、大手企業や富裕層ばかりが減税されるのでしょう。よく考えてみてください。旦那の給料では生活できない女性が外で働くことが多いのに、女性は働きたいからという摩り替えになるのでしょう。なぜ非正規雇用はV字回復で増え続けているのでしょう

3、なぜ全体の1%以下の大企業、それも一部の大企業の業績はどうどうと発表するのに、全体の99%を占める中小零細個人業については余り扱わないのでしょう。ベースアップのボーナスが非正規にはないことを言わないのでしょう。この国の99%は中小零細個人業だという基本は頭に入れておいて

4、ください。非正規雇用にはボーナス、退職金、有給休暇、手厚い福利厚生、年功序列、終身雇用などないことを頭に。健康保険、厚生年金、雇用保険も条件が厳しく無い方が多いようです。低賃金、不安定雇用、これが増えてます。メディアの発表は嘘ばかりです。このままでは、ギ○シャ化します。

1.日本は「無期懲役」が不完全な制度なので極刑が存在する。日本に冤罪が蔓延っているので、私は極刑を無くす方に賛成。だが反対は、この事実には触れない。本当にそれを実現したいのであれば、要は米国のように懲役100年など完全な無期懲役にすれば良いだけのこと。この国では、懲役25年の刑

2.懲役25年の刑を受けるよりも無期の方が早く出られる可能性がある。この国では被害者が報われないような制度が意外と多いが、それは利用できる犯罪者を守るためのシステムが多いからです。だから被害者の権利よりは加害者の権利を主張する番組の方が多い。私は、犯罪者の更生より、まずは

3.被害者の権利だろうと思う。加害者の方ばかりが庇護される不思議な国。少年法も時代遅れになったが、精神鑑定も然り。大多数の精神疾患は犯罪を犯さない。彼らは人生を全うに生きている。そっちの方が多い。寧ろ、どんな残酷非道な犯罪を犯しても無罪放免となるとしたらどうでしょうか。彼らに

4.標識を付けて分かるようにしろとか、どこかの島に閉じ込めろなど、誰もが近寄りたくないと思うでしょう。彼らのやっていることはかえって他の多くの精神患者に対する不必要な差別を生み出してしまう。綺麗ごとだけに流されると本質が見えなくなることにこの国は常態化している。とても怖いこと。

5.集ストなどと同じくこれらのやり方は恐怖政治の常套手段です。貧困ビジネスで、彼らに「少年法や精神鑑定で必ず減刑または無罪にしてやる」と約束し、人を殺させる。私の掲示板等を読めば分かるでしょう。日本でそんな事件事故が多発してます。まず偽善者を装う犯罪者たちの目的、方法を知ること。

30HK Age43(名前は特殊で平が入る。こうじ):2016/04/15(金) 21:02:47
a1、政権与党の軽減税率が憲法に違反している。憲法20条違反であるのは明確です。その中に、「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」とあります。私は個人的見解では政治家であろうとも個人の宗教的な

a2、発言は問題ないと考えています。ただし、特定の宗教団体の利権に関わるものを政治の力を行使して利権にしてはならないと誰でも理解できる極当然の話です。憲法が国家権力の暴走や悪用を禁止する目的で作られていますが、この根源的規則を政権与党は自分たちの利益のためだけに踏みにじって

a3、います。政権与党には大手宗教団体が母体としていますが、調べると新聞利権を牛耳っています。また自分のところも新聞を発行しています。何故、日常品、基礎医薬品など誰でも使用する影響力の大きいものを外して、突然に新聞が入ったのか。しかも表では殆ど議論せず、大多数の国民は知らない

a4、と思います。更に言うと新聞は偏向歪曲捏造など殆ど役に立っておらず、ほぼ洗脳機関として悪性されています。私のHPを見て頂くと理解できます。犯罪に加担しています。なぜ多様性のあり国民の自己啓発に一番役に立つ書籍が入らずに新聞などをごり押しするのか本質は利権にあります。

a5、軽減税率も還付にすると貧困層は2%ではなく5%返ってきました。政権与党は貧困層より裕福層に有利な政策とばら撒きばかりだということは自分でよく調べてください。メディアは嘘ばかりで国民を犠牲にしあす。真実を自分で調べてください。#軽減税率 #憲法20条 #宗教 #新聞

a1.悪の飼い犬は殆どが捨て駒。悪いことに一度参加すると一生蟻地獄パターンに落ちます。地位や名誉、役職など大きい人間ほど。一度悪事に手を染めると、その事を証拠に更にゆすられ続け、更に難しい依頼を押し付けられて、段段と大きくなり抜け出せなくなる。そして大きく成り過ぎて潰されます。

a2.そんな人たちを多く見ました。安易に悪事に参加しないことが、一番の自分を守ることに繋がります。会社のコンプライアンスもそう。結局はそういった内部体制の杜撰で脆弱な会社は、足を引っ張る材料を他社に提供しているようなもの。それが大きな不正に繋がったり、裁判沙汰や内部告発で大事

a3.になった会社が、日本には結構存在しています。結局は人員削減などで社員などの弱い立場の人間が犠牲になる。会社のコンプライアンスを本気で社員全体で考えている方が自分のためになるという話。安易に悪事に参加すると致命的な弱点を掴まれ、泥沼に嵌って身動きが取れなくなります。 #詐欺

a4.相手を甘い言葉で罠に嵌めて足を引っ張る材料にするのは彼らのお家芸です。だから一度悪いことに参加すると、それを証拠として押さえられて一生脱け出せない生き地獄となるからです。割の合わない話に利用され続け、どんどんと事が大きくなり最後には#内部告発 #不正 #悪徳商法 #クレーム

a5.思いもよらない理不尽な捨て駒役で捨てられます。メディア内部の人間や大手企業、仄めかし事件事故で利用されて悪いことに参加している人間が騙されて死んでいくのを何度も見聞きしました。詳細はいつかブログでやります。#ブラック企業 #悪徳商法 #クレーム #詐欺 #悪事 #内部告発

31<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板