したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テスト

31名無しさん:2017/11/21(火) 16:45:16 ID:/BaofJ2.0
民進党・大塚代表記者会見 2017年11月21日
ttps://www.youtube.com/watch?v=5I0DaqBxIOU

大塚「代表質問が終わりました。
   我が党を中心にした民主主義勢力の結集ですが、キ党やリ党に限らず
   民主主義政治に賛同したラ党議員が僕らの仲間になることもあり得ますよ?」

記者「結集する以前に、EDNが民進党の地方組織を引き抜く宣言しましたが……」
大塚「そんな話は、僕はEDNさんから聞いていません。リ党とガ党は三党物語の友党です」

記者「えっ 引き抜き宣言は放置すると言うことですか?」
大塚「放置するなんて言っていません。引き抜き宣言はEDNさんから直接聞いていないし
   いちいち発言を確認する程のこともないと言っています」

記者「えっ 代表の仰る内容が全く理解できないんですが、結果引き抜きを放置ですよねそれ?」
大塚「放置するなんて言っていません。
   ただ、リベラルという言葉は個人の自由を重んじるので、地方組織の自由も重んじます。
   君はどこの会社の記者だ?」

記者「TBSです・・・ 本当に引き抜き宣言した発言内容の確認すらしないんですか?」
大塚「僕は確認するほどのことはないと思っています」

移籍住み分けのブックも黒幕もないな、これ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板