したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢想転生のらくがき帳w

1604夢想転生 ◆6R8TBOrKHM:2015/07/16(木) 20:39:09 ID:MkOQiCfY
【新しい金融システムについて by カレン・ヒューデス】

カレン・ヒューデスさんによると、水面下で世界中の中央銀行をつぶす動きがあるようです。そして彼らによる詐欺金融システムを崩壊させ、金本位の政府通貨や地域通貨を発行させる新金融システムに移行させようとしています。

何しろ、国も団体も一般人も、銀行に借金をすると利息返済に苦しめられます。家のローンも利息が多くの部分を占めますから、借りた額よりも遥かに巨額のお金を銀行に払っていることになります。確かに、これって本当に詐欺以外の何ものでもありませんね。こんなに利息を取っている銀行ですから、もうからないわけがありません。しかも銀行が破たんしそうになると国民の税金が銀行に投入され、そのままのうのうと経営を続けていけます。これだから今の世界は銀行天国なのです。

このような詐欺の金融システムを終わらせるためにも、中央銀行を破たんさせ、政府通貨を発行させるべきと私も以前から思っていました。世界的徳政令で中央銀行が破壊されれば、一時的には世界は大混乱になりますが、その後、まともな金融システムが構築されるのかもしれません。
ただ、NWOの樹立に向けて動いている連中は、金本位制度の新たな金融システムを構築させるなどと言っておき、実際はNWOの世界統一通貨を発行するようなことになるかもしれませんから、安心していられませんが。。。
中央銀行が亡くなるよう、願っています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/07/karen-hudes-a-coup-has-taken-place-in-athens-the-greeks-have-been-scammed-3184986.html


続く




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板