したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

肉体鍛錬同好会

165名無しさん@ベンツ君:2015/05/30(土) 17:11:00 ID:Aq7OZXgw
981 名前: 名無しさん@ベンツ君 :2015/05/25(月) 22:43:01 ID:7d43d7466
ただいまです

本日はトレ休み
へろへろ〜

今晩のメニュー
ご飯1.5合、味噌汁、プロテイン豆乳200ml
豚肉からあげ

関東で地震か。被害はそれほど出てないのかな
人も物も集まってるから大変だよね

「日本のおかげで朝鮮が独立した」、日本の教科書に反論
=「こういう発言は劣等感から来ている」「日本は韓国のおかげで発展したのに…」
―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000029-rcdc-cn
なんかさぁ、もう、いちいち腹立てるのもめんどくさい
逆にここまで真実を隠して教育し続けるってのも凄いな
劣等感を裏返すのに必死になった結果がこれか
もうどうにもならんね
ちゃんとした歴史を知ったらどうなるんだろう?と思ったけど
やつらが変わるわけ無いなw

982 名前: V3 :2015/05/25(月) 23:23:55 ID:f10baf6be
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

朝鮮人が、自分達の本当の歴史を知る日は恐らくは来ないのでしょう
なぜなら、朝鮮人という存在自体が、とうの昔に消えてしまったと知ることと同義だからです
檀君神話なども、明治期に日本へ留学していた朝鮮人学生の捏造、おどろおどろしい表情をした男女ニ付のトーテムポールが全土に溢れていながら、それに纏わるエピソードは一切知らず、国民的愛唱歌であるアリランですら、誰もその意味がわからない
これは、流民の集合体を支配階級の中国人が、僅かな朝鮮人の生き残りと他所から連れて来た流民達を、足げにしつつ騙し騙し纏めていたという実態が浮かび上がる証拠のキーワードだと思います
李氏朝鮮王朝を開いた李氏にしても、高麗の将軍がクーデターを起こして開いた王朝で、その李氏は名前からして明らかに中国系です
息子達の名前も、中国の故事から取って名付けてます
本当に朝鮮人ならば、朝鮮由来の偉人の名前を着けるのが筋ですよねw

ヒントはもう一つ、日本にある高麗神社
高麗からの渡来人達が近隣を開拓し、そのリーダーだった人間が神として祀られてますが、その名前は今のような中国系の名前ではありません
気色悪いトーテムポールも建っておりますが、建立当初からあったものではなく、近年、民団から寄贈されたものだそうですw

この渡来人収奪を持ってして、「朝鮮人が日本人に文化を教えてやったのだ!」と勝手なことを現代コリアンは宣いますが、当時の都から遠く離れた山深い奥地に、知識人として来訪した人間達を住まわせ、開拓民になどする筈もなくw
朝鮮半島での戦乱に負けて日本に逃げて来たのか、日本に希望を見て渡って来たのかは分かりませんが、兎も角、日本の支配層の許しを得て、人も済まぬ奥地を開拓し、ひっそりと生きていただけでしょう
因みに、高麗神社のすぐそばに当時の住居跡というのが残って保存されておりますが、写真で見た限り、トーテムポールなど全くありませんw
その渡来人達が半島を出た当時には全く存在していなかったトーテムポールは、後から朝鮮半島にやって来た流民達が持ち込んだ文化なのでしょう
そして、アリランも

と、個人的考察w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板