したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(*`Д´)ノ!!!スレ的オリジナル・ネット小説販売所

1024まーく◇⦿⦿◇爽や漢∠♪♪:2016/05/27(金) 20:47:17 ID:w6WH/mcc
ベターソリューション

女性と二人きり。楽しく会話をしていた。
彼女は仲の良い友人とは言えず、かと言ってどうでもいい人という感じでもない。
今まで彼女を意識して見たことはない。どんな髪型をしてどんな服を着ていたか記憶にない位だ。
今日はどうしたことか、彼女の艶やかさが目立って仕様がない。
「そうそう!そうなのよぉ」
耳を出すと随分印象が変わるんだなぁ。
「この間はねぇ」
胸元開いてないか?開き過ぎてないか?
「そう言えばあのお店ね」
脚がキレイだなぁ。俺好みだ。気が付かなかったなぁ。損してたな今まで。

「脚…キレイなんだね」
「え!何急に?やめてよぉ。恥ずかしいじゃない。ありがとっ。でももう生足は無理だわ。」
「そうかなぁ。キレイだと思うけどなぁ。歩いてて男に見られない?」
「どうだろう?分かんないなぁ。全然美脚なんかじゃないしね。」
「あのさ。ちょっと見ていい?」
「えぇぇぇ!恥ずかしい。良かった。ストッキング履いてて。」

その時、脈が打つの感じた。脈に合わせて少しずつ居心地が悪くなっていく。
少し暑くない?と言いつつ上着を脱いで膝の上に置いた。
よし!これでまたしっかり見ることができるぞ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板