したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【対談企画】「大和民族の団結」&「愛国社会主義日本労働者戦線」

61愛国社会主義日本労働者戦線:2017/11/05(日) 10:29:39
用米から従米に変わった対米関係を、抗米独立へ向けて努力していくことを結論とさせて頂きたいと思います。

現在、日本では反米左翼の団体は多くても、反米を掲げる右翼や保守は少数派です。
より実践的な反米宣伝を行う団体として私達で何かできればと提言します。

続いてのテーマは「安倍政権の経済政策と、景気回復の策について」です。
国防や反米独立も、裏付けとなる強い経済力がなくてはなりません。
そして、年間三万人を超える自殺者の問題解決、福祉の充実のためにも良好な経済状態は不可欠です。

「日本型社会主義」「国家社会主義」を唱える私達にとって、このテーマは真骨頂ではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板