したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る2

1管理人:2017/10/14(土) 11:43:03
今は5ちゃんねるになった旧・2ちゃんねるに以前はこの掲示板へのリンクが貼ってある一言レスを付けていたがあの掲示板ってとっくに工作員ばっかりで書き込んだら逆に相手側の手柄とかにされていたから見なくなったんだよ。
今も工作員で溢れかえってるし。あの掲示板だけを情報ソースにしている奴はバカだし。ツイッターだけを情報ソースにしている奴もバカだし、ネット記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、テレビや新聞記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、周囲にいる知り合いの話だけを信じる奴もバカだ。
既に過去に遡ってそれら全ての情報を正しい時系列に並べて検証しないと真実には辿り着けない状況。
だからそれら全てを覚えている自分とお前らでは永久に埋められない差が付いたって事。
古い文献から学術論文関係まで全て。芸能界のゴシップにも詳しい。
だから自分だけ特別優れた存在。才能自体は生まれた時から最高だったが更に磨きがかかった。お前らが怠けすぎたな?真顔

187管理人:2017/11/17(金) 15:09:31
さっきシャワー浴びていたら母親を操って電話させていて自分を死んだことにしようとしていた。
そして途中で断念して次は禿げた事にしようとしていたよ?
汚いからさ?今度は父親を操って捏造しようとしているらしいよ?
悪くないんだけど、東京には消えて貰うから。テロと変わらないし、説明責任は渡邉恒雄にある。
絡んでくるなよ?イギリスの布袋クラプトンは雑魚だ。見掛け倒しのタコ木村拓哉にビビって真の実力者の自分に絡んでくる道化だ。
糞漏らし山ホモ治と同じ目に遭わせてやるよ?お前が弱いから悪いんだよ?負け犬爺?誰もお前をギターの神なんて思っていないし。それを自分が昼に言ってたら逆ギレしていたが真っ当なギタリストは当然自分側に付く。
裸の王様だな?布袋もクラプトンも。恥晒しだ。真顔

他は徳島えりかって今更ホラッチョ多田克之を悪魔とか自分がシャワー中に言っていたが、そんなのは当たり前の話で何を今更…って感じ。
今朝は珍しくメインになっていたが昨日自分からバカにされたからホラッチョ多田克之が力を見せようとして失敗して自分は容赦なく朝は日本テレビを観てしまって恥をかいたんだろう?
全国ネットで恥を晒した徳島えりかに真っ当な男なんて寄り付く訳無いじゃん?付き合う男に恥をかかせる女だ。
そういう女と真剣交際する男は居ない。一般常識だ。ノロマ?戦わないから悪いんだよ?今更戦っても無駄だけどな?死んだのは徳島えりかの方なんだから。真顔

因みにホラッチョ多田克之をハゲさせたのはヒロ福地だって書いて来ただろう?
奴が自分を禿げさせようとして押し付けてきたけど、自分は誰だか分からなかったけど逆にハゲさせた。
そしたらビートたけしがTVタックルで去年に逆にハゲが更に禿げさせられちゃって〜。笑
と笑っていたからホラッチョ多田克之が小川彩佳を詐欺レイプした際と同じなんだろうけど自分はビートたけしを憎む様になって疎遠になった。時期的にはビートたけしと疎遠になった方が先。去年春夏くらいだから。
小川彩佳も同じ方法で自分が嫌いになってあんな目に遭った。でもさ?それって放置していたお前らの責任だよね?もっというとオバマ政権時代にそうしていたよね?って話なんで、自分がオバマと安倍晋三と芸能マスコミ業界を責めているのは当然の話。
そこに妥協はないからさ?

ちょうど良いタイミングで今報告が上がった。
自分の脳をニューヨークで管理しているんだそうだ。
去年から報告に上がっていたが放置しておいた。それでも自分が連戦連勝だったから。
そろそろ決着を付けようか?真顔

188管理人:2017/11/18(土) 09:58:24
自分は今朝の日本テレビの女子アナなのかな?(知らないけど)自分が実力をハッキリと証明してから調子よく擦り寄ってくる女が大嫌い。
しかもとっくに非処女のくせに経験人数二人なのかな?何の自慢にもならないくせに何故かアピールとか?そんなんなら恐縮して黙ってる女の方が好感を持てる。
非処女なんか要らないし。不快にした分だけ罰を与える。日本テレビの番組の作り方に問題が有ったな?
横の若い二人の娘が少し嬉しそうにしたのに気付いたか?当然だ。そっちの方が良いからな。真顔

189管理人:2017/11/18(土) 12:44:46
ふ〜む。今朝までは黒の野田ナンバーの車が停まっていたが、今は以前に書いた
札幌330ぬ9-69

白のVELLFIRE

隣の木村家(星置南1丁目4-12)に停まっている。
九州のスパイか何かか?変だよな?野田ナンバーの黒のステップワゴンから今は白の札幌ナンバーのVELLFIRE。
もう少し観察してみるとしよう。
野田ナンバーは千葉のナンバーのはずで、札幌ナンバーのVELLFIREは特に不自然ではない。
って事は明日っから野田ナンバーの車が当分居なくならないと不自然って事になる。
だって隣には木村家の爺さんと孫娘と子供しか住んでなかったはず。
二台持ちだとしたら夜は帰宅して両方の車が停まっていないとおかしいのに常に一台しか停まっていない。

九州人がスパイを送り込んでるんだろうな。あの室田智美ってクズ婆は死刑相当だから。
誰も文句は言わない。奴が恨んできても明らかに逆恨み。説明責任は渡邉恒雄に有る。
ロボットのクズ鹿ヒロ福地が真っ先にその様に自分の部屋内で囁いて来ていた。その頃あのクズ婆室田智美は情弱でSTVの若手女子アナを無駄死にをさせた恥晒しだ。
新しいのを用意しろ?良いな?あんな汚れた女子アナは全員使えない。

因みに昨日髪の毛の生え際から顔を三等分して上側の三分の一に瞼が入っていると額が狭い人で、真ん中の三分の一の範囲に瞼が入っていると額が広い人って呼ばれるって書かれてる記事が有ったから自分はやはり額が広いなって思っていたが、
さっき札幌NHKの小太りの明らかに額が狭いフサフサの男性アナウンサーがよくよく調べたら三等分した真ん中の三分の一の範囲に瞼が入っていてあまり記事は信用できない事が分かった。無意味だな。デマ流すなよ?真顔

190管理人:2017/11/18(土) 16:33:47
当然だけど隣の星置南1丁目4ー16の菊池文孝っていう白髪頭のオッサンが何年か前からずっと電磁波テロを行っていたことは有名な話。
一昨年に初めて情報を得ていた。あいつ嘘も吐くし、羽振りが良くなったのはいつ頃からか?って事を考えたら明らかに客観的に分析して真っ黒だって分かる。
何度も報告に上がっていたしな?
低脳の鈴木奈穂子が頭が悪いからまんまとあの菊池文孝の一族がタコ木村拓哉の工作員だって事も知らずに善人だと思っていたらしいってのがあの婆の全く使えないところだった。
無能な味方には何も良いものは与えない様にしているんだよ?放置って感じ。
足を引っ張られて利敵行為を繰り返すだけの存在だ。
糞漏らし山ホモ治にもずっと騙されていたしな?奴の汚い本音を聴かせるまで気付かなかったらしいけど。醜悪だよ?
そして糞漏らし山ホモ治は「クスクス…ニワカばっかり取り憑けられてる。www」と見て見ぬふりをして笑っていたクズだ。

自分はハゲ中居みたいなサイコパスと戦ってきたんだよ?お前みたいなクズを信用すると思ったか?
昨夜たまたま自分でも気付いたがケンシロウってこんな感じだよな?って。「お前らの様な外道を生かしておくと思ったか?」と言って立ち去る感じ?
特に意識しなくても自然に振る舞っていたらそういうピッタリ主人公の座に収まる。
安倍晋三くんの心臓が痛んだ事を知ったよ?昨日だったかな?年貢の納め時だな?真顔

191管理人:2017/11/23(木) 21:16:39
今、久しぶりにSTVのブログを見たらいきなり村雨で自分は「あいつすっげぇバカらしいんだよな…。」とスルーしてからあの絶望的な感じが漂ったブログの小笠原舞子のを覗いたら、男の料理ってので工藤って奴がなかなか聞いただけで美味そうって感じのを小笠原に勧めたのに武骨な物だという明らかに歪んだ感覚の第一印象を持っていたらしく、食べてから美味いと気づいたらしい。
だから自分は小笠原舞子に対して「あいつきっと何も出来ないんだろうな〜。呆れ」と思って眺めていた。
まあ、読んでみたら分かるけど普通にその勧めてきた内容の言葉だけで腹が減っていたらヨダレが出そうなイメージが湧かないとおかしいのに小笠原舞子はそうイメージが真っ先に浮かばなかったんだそうだ。
自分は最後まで読む前に美味そうって思ったから工藤っていうとあの爺の工藤じゅんきの方かと思って「やるな?あの爺さん。」って思ったけど実際は若い工藤って奴だった。笑
どっちにしろ小笠原舞子はヤバイな?全部、室田智美のせいだけどさ?狂ってるからさ?笑
普通に食通でなくても聞いただけで美味そうって思うはずなんだけど?
で、不味かったらかなりガッカリ…ってのが普通の人間の感覚。
やっぱりSTVの女子アナはヤバかったな?
何も出来ない連中なんだろうな?真顔

192管理人:2017/11/23(木) 21:34:26
あ、忘れてた。小笠原舞子の絶望感漂うブログは前の病める時も健やかなる時も…の頃の。笑
ついでにバカだと思っていた村雨の今日のブログをなんとなく覗いたら画像を見ただけで美味そうその前にチップスにしてみたってのでそう思ったけど、やはり本人は納得の行く味に仕上がったらしい。
まあ、当然だね。その程度の事が直ぐに想像付かないと何も出来ないんだな?って思われてしまう。
以前から書いて来たけど昔のアメリカの悪魔の頭脳の持ち主と呼ばれた禿頭のジョン・フォン・ノイマンもノーベル経済賞受賞者を直ぐにバカにしたらしいが、自分としては当然。
自分は客観的に見て奴よりも遥かに優ってる。自分が常日頃からノイマンと同じ時代に生まれていたらもっと彼のポテンシャルを引き出せただろうって書いて来たっていうか思って来た通り。
現代ではノイマンの頭脳の程度を正しく見積もれる者すら存在しないだろう。
出来るのは自分だけ。だからホラッチョ多田克之なんていう凡才とかニューヨークの三浦ゆういちとか古市憲寿とかを崇めているんだろ?嘲笑
因みにワタナベNAOは論外。あいつサンドイッチ作るのにマヨネーズ使わないってはっきりと自分に言った低脳。何も出来ない事がその時点で確定していた。
自分は「え〜?サンドイッチ作るのにマヨネーズは必ず塗るでしょ?嘲笑」と自分は言った。
ホラッチョ多田克之って何であんな奇形顎のドブスと結婚していて更に詐欺レイプしまくっていたんだ?笑
バカはバカ同士でやりあってりゃ良いんだよ?頭が悪いんだから。現実を見ろよ?
昔「闇狩人」って漫画の主人公のセリフ。その主人公は伊達メガネなんだよ?因みに小川彩佳はバカだから違う。
まさしく自分だ。
糞漏らし山は実際に目が悪いから当てはまらない。真顔

193管理人:2017/11/26(日) 12:01:43
あ、昨夜とは違って今朝は隣の木村家は黒の軽自動車MARCHの札幌503と2-94が停まっていた。
昨夜は既に書いて来た白いVELLFIRE。
黒のマーチが自分がずっと前から知ってる隣の木村家の車だった。

他にはどっかの女子アナが誰かに抱かれていたらしいよ?小川彩佳なのかな?久慈暁子なのかな?
知らないけど。小川彩佳は悪魔メイクだったからさっき父を操って勝手にギアをパーキングに入れて面倒だった。
自分がブレーキ踏んだら勝手に父がロボットだからそうなるだけなんだけどさ?
まあ、自分には通用しない。「ザラキが効かない…」っていう恥さらしな囁きの通り。
クズ鹿ヒロ福地だと思うが「局のアナウンサーが笑っていた」って聴いたから室田智美かもしれない。
まあ、自殺してもらう事になるからさ?
札幌ってそういった芸能マスコミ業にテロ行為でしょっちゅう襲われてるんだよ?
日本政府が悪いんだけどさ?
今後は警察官も狂っていくし、政治家も死んでいく。全責任は安倍晋三に有るから。真顔

194管理人:2017/11/26(日) 12:13:30
あ、偶々今見かけたら白いVELLFIREが戻っていたよ?知り合いでも中央区とかに居るのかな?
恐らくそんな感じだろう。今朝だけ一時的に黒のマーチが停まっていたらしい。もう新しい車は怖くて停れないだろう。

自分の家には美女処女が自ら車か、公共交通機関使ってきてね?急げよ?真顔

195管理人:2017/11/27(月) 22:11:32
因みにさ?預言者が王になるって事は非常事態って事だ。世が乱れて王に相応しい者が居ないから預言者が自ら王を兼務して救世主と呼ばれる存在になる。
預言者は元々謙虚だから自ら進んで王の座に就こうとはしないもの。
自分もそうだっただろ?今は自分が王にならないと収拾がつかない状況。
だから救世主が自分。一昨年から本気で世界を治める事を決めた。連戦連勝。
もう嫉妬マンってこの世に要らないからさ?
ヒロ福地ってクズ居るじゃん?あいつ自分の家に居るだけでなくて他の家も覗いてるらしいよ?
あのアナウンサーサイコパスで有名で人性狂わされた人が多いって創価学会の婦人部の噂だったんだそうだ。
あいつ、もう立ち往生だからさ?打つ手無いから自分を電磁波装置で殺そうとした意図まで囁かれていた。ザラキが効かない…。と。心臓でも止めたかったんだろうけど、囁きしか聴こえずに無傷。
最近はハゲさせようとしてるらしい。一昨年から殆ど変わってないんだけど、一昨年は太っていたから髪もかなり短く切っていたから印象違うだけ。

心臓を止めようとしたってだけで、もう犯罪者確定でしょ?モニターか何かで監視してやってたなら明らかに真っ黒。殺人未遂だ。
そしてザラキと名付けて多用していたフシが有る。何人狙った?そして何人殺せた?複数人死んでいたら犯罪者確定。真顔

地元のヒロ福地はクズだ。

196管理人:2017/11/28(火) 11:21:44
今日は隣の木村家は恐らく孫娘が会社の別の車を乗ってるって話だから違う車が停まっている。
札幌530
ひ26-13
のミニバンのシエンタ。黄緑色。

因みに今日は母がキモイ赤い口紅を外出しないのに付けていた。吉田晴香みたいでキモイ。
ヒバゴンがヒバゴンに乗り移っただけだからあまり変わらないな?
吉田晴香はエネルギーを母に奪われるだろう。
だって吉田晴香の方が遥かに弱いし、働いているから。
そんなことも知らなかったんだな?
だから糞漏らし山ホモ治に抱かれた女は不幸になるんだよ?
うちの母親は内田有紀でも敵わないエナジーバンパイアだぞ?
内田有紀をバカにしまくっていた。眼中にないんだろう。真顔

197管理人:2017/11/29(水) 13:52:02
今も隣の木村家に車が何台か停まっていて一台は「あんじゅ」とかいう介護かなんかの車なので隣の爺さん結構悪いのかも。
あの前から観ていた黒い軽自動車は隣の菊池家に停まっているし。黒のステップワゴンと一緒に。

まあ、自分は無関係だから。ブスやババアは要らないよ?真面目にやれよな?ゴミテレビ局?
他はHTBが慰みものとしてイケメンの気象予報士を採用したらしい。昼前のニュース後に見た。
尚更HTBの女たちは使えないね。バカだろ?アイツ等。真顔

198管理人:2017/11/29(水) 14:10:57
ふ〜む。「あんじゅ」って車が無くなって白いアルトだけが残ってるな?
自分が両親を父の病院に送って行く前には「あんじゅ」は停まってなかったので不可解だな?
帰ってきたら停まっていた。
そして「あんじゅ」って介護関係の車ともう一台銀色の車が無くなっている。
元々銀色の車と白のアルトの二台が今日は隣の木村家には停まっていた。(外出前は)
それらが全部バラバラで動いてるってのが明らかに不可解だ。

何人が出入りしてるんだよ?って話になってくる。
隣の菊池家には普通に二台の黒い車が停まっている。元々以前から見ていたもの。片方の黒い軽自動車(2-94)の方は木村家に停まっている事が多い。

そして「あんじゅ」以外に何か土木か建築業者の車もグリーンベルト側に停まっていた。

まあ、安倍晋三くんさ?もうお前は御終いだからさ?所詮はクズは最後までクズだし、悪あがきをするものだ。
そんな連中の言い訳を聞かずに打首獄門にする者が本物のお奉行様で裁判官だ。
遠山の金さんには言い逃れは通用しないよ?真顔

199管理人:2017/11/29(水) 14:18:09
なんでそんなに頻繁に明らかにバラバラで車が動いてるから結構な人数が出入りしているって事になる。
一辺に同じ車が複数台移動で頻度が少なければ理解できるけどさ?変じゃん?東京は罪人だな?
警官も役に立ってないっていうよりは警察官が集団ストーカー犯罪に加担してるからね?
最初っから警察官なんて信用する方がおかしいレベル。
北海道警は何年も前から犯罪者集団で有名。
まあ、一般市民は道警を信用しない方が良いよ?ググったら分かるんじゃないかな?
警察も地域によるが道警は真っ黒。一般人が警官に犯罪行為を知らず知らずにやられてる感じ。
警察に相談しても無駄。逆ギレして良いレベルなんだけど電磁波装置被害者って大抵情弱だから泣き寝入りするらしいよ?
電磁波装置犯罪者ばっかりの北海道警。不祥事も多かったはず。20歳代の女性を刺した少年も道警の電磁波装置でやられて意図的にでっち上げられたんじゃないの?
まあ、日本の警察の不祥事でも調べてみると良いよ?マジでクズばっかりだから。真顔

200管理人:2017/11/29(水) 16:23:04
さっきクズ鹿ヒロ福地を久しぶりに見て「バ〜カ?死ね?」と言っておきました。
因みに自分と兄の顔をすり替えていたらしいです。自分は北辰中学には行ってない。自分は北9条小学校と手稲西小学校と中学校なんで。
クズ鹿ヒロ福地が固まっていた。
まあ、あいつは嘘吐きで有名だから今後は覚悟しておけ?またヒロ福地はヤバくなったな?自分から罵倒されたんだから。真顔

201管理人:2017/11/29(水) 16:27:04
因みに今日は外出中に茶髪の化粧の濃い女たちが寄って来たけど、自分側の霊から自動的に「よくあんな顔で自分に近寄ってくるな?呆れ」と自動的に返されていた。
で、自分は「黒髪の美女処女を用意し直せ?」と返しておいた。あの茶髪の小汚いブス連中は嘘ばっかり吐いて回ってるらしいよ?だからクズ鹿ヒロ福地が勘違いして笑っていたって事。真顔

202管理人:2017/11/30(木) 10:35:42
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

フジテレビのクズっぷり。海老原はプッシーで有名。外国人からの情報。で、タコ木村拓哉が自分に粘着していた際に母に「隠すなよ?」とおかしな事を言った。そして兄が自分に憑いてた際に母に向かって「嘘を吐くな?」と言った。テレビ局の電磁波装置捏造犯罪って事。自分のブログにも今後書いていく。

以上です。

フジテレビが情報ソースってだけでバカにされるレベルだし、海老原はしょちゅう日和るから信用できない。
セカンドバージンとか吹いてたピエロ。全く需要なし。貢献度ゼロ。死んでほしいくらい。スパイ臭がプンプンするから。

今後は自分のブログにも少しずつ気付いた事と掲示板に書いて来た事を書いて行くから。
動画仕上がったら公式にアップするし。
お前らに逃げ道はもうない。

芸能マスコミ業界関係者なんてもう誰も信用しないよ?
警察も日本政府も。テレビ局だけでなくて2000年から国家公安委員会が主導してやって来たらしいから。
まあ、自分の身は自分たちで守りな?

糞漏らし山ホモ治の邪念らしいよ?全く何の力もない雑魚だけど。
今朝は赤ん坊をまた歪めていたよ?無駄なのに。笑
ホラッチョ多田克之を糞漏らし山は賢いって言っていて自分は吹き出した。
自分の父親にしょっちゅう糞漏らし山ホモ治が粘着していて頭の悪い発言連発してるからそれだけで糞漏らし山ホモ治がバカだって分かる。笑
九州人はお笑いで盗人だ。室田智美ってコソ泥婆とか。タコ木村拓哉に抱かれたんだっけ?蛸婆だな?種馬マンに似てる熊谷明美の方か?しかし、室田や熊谷はホラッチョ多田克之がやってそうだけど。
日曜日に自分を偉そうに笑っていた婆の本音がダダ漏れだったらしい。
因みにやはりホラッチョ多田克之の誕生日は1975年11月12日なのかな?
黒い車で白髪の眼鏡が後ろに付いたから思った。
どっちにしろお終いじゃん?11月12日なら糞漏らし山ホモ治と同じ命式になり自分と戦えば連戦連敗の大敗北続きだ。分かり易いな?
糞漏らし山は2000年に早めに勝てないと踏んで引き下がったから命を取り留めた。今は性病だろう?それまでに無かった大敗北だろう?
一昨年はラジオブースでデカい屁をこいた。去年はウンチ漏らして泣き出した。今年は性病。死にたいんだろうなって思ってるからそうしてやろう。真顔

203管理人:2017/11/30(木) 11:48:09
身の程知らずな奴を押し付けてくるの止めてくれない?呆れ
気位が高いとか?
真っ当な感覚だし。
若手女優のオーディションとか一流大学とかと同じ感覚なんで。
人生の成功間違いなしの登竜門とか難関大学とか一流大学みたいな。
女側から自分に声をかけさせろ?
それで選別する。
代わりは幾らでも居るし、かなりの良い女なら当然こちらから声を掛ける。
スカウトみたいなもの。
良い素材を欲しがる健全な組織は全てそうだ。地元のクズが無駄に足を引っ張ってるとしか思えないね。
だって地元のクズテレビ局って見る目のない歪んだ鈍らな目しか持ってないから。
だから窮地に追い込まれたんだろう?服部とか押し付けて来ていたらしいよ?

だから「なんで服部なんかを押し付けてくる?」と自分から自動的に返されていた。
死んだら?ゴミ?真顔

204管理人:2017/11/30(木) 16:50:56
そうか。糞漏らし山ホモ治は児童虐待を行っていたか。笑
自分が糞漏らし山ホモ治の顔も名前も知らない息子に「あれ?お前、前より弱くなってるじゃないか?」と思って糞漏らし山をその息子に取り憑けたら「うわ〜、予想通り酷い脳だ〜。」と返してきたっきり自分側のウザイのがピタリと収まった。笑
今後は糞漏らし山へのブレーキとして使うとしよう。笑
それにしても醜悪な人柄に相応しいな?児童虐待とは…。マーラダンコーン(糞漏らし山がラジオでふざけて言っていた)は身の程知らずにもブッダに反逆した愚かな悪魔(マーラ)だ。
タコ木村拓哉は名前と顔を覚えないと支配できない雑魚で偽物だが、自分は顔も名前も知らなくても支配できるし操れる。
糞漏らし山が幾ら児童虐待をしても直ぐに自分が取り戻せる証拠だ。
「うわ〜。予想通り酷い脳だ〜。」の反応で古市みたいな感じだ。
まあ、弱いな。
マーラダンコーンは大人げない雑魚だ。暫くお前の息子と戯れてろ?
自分は忙しい。真顔

205管理人:2017/11/30(木) 21:24:30
なるほど。糞漏らし山の息子はやはり自分の支配力の方が強いようだ。笑
糞漏らし山をゴミと切り捨て、母親の吹石一恵を小便漏らしと返してきた。笑
あの尿意は吹石一恵のものだったか?笑
悪いな?自分は尿意をもようしても漏らすことはない。
生まれて物心付いてから寝小便も寝糞も一度もない。
断言できる。誰かの記憶が夢で飛び込んできてリアルな夢を見たことは何度も有るが自分が実際に漏らしたことは一度もない。
兄は子供の頃よく寝小便を漏らしていたらしい。父はノロウイルスを実家に下痢を垂れ流して家中に拡散した際にケツの穴がゆるいらしく布団を汚したり、リクライニングチェアに漏らしたりしてるバカだ。
丸で糞漏らし山ホモ治みたいだ。恥だな?そんな恥をかいても平気な顔して無かったことの様に振る舞えるのはホラッチョ多田克之とそっくりだ。
だから小さい糞漏らし山をホラッチョ多田克之と自分は見なしているし、実際に粘着性がそっくりだ。
因みに糞漏らし山とホラッチョ多田克之が両者偏官の場合は最悪の凶と出てる。古市とタコ木村拓哉は小凶だが結びつきが強いらしい。真顔

206管理人:2017/11/30(木) 21:37:37
あと、去年の夏くらいにキッチリと自分は説明したが、自分は職場で糞を漏らしたことなんてない。
風邪気味で出社して昼休みに同僚と外食していてその店のトイレで小便中に屁をこいたら水みたいな下痢が出てしまい、職場の上司にその旨を伝えて速やかに早退したってちゃんと説明している。
職場で糞漏らしたピエロと一緒にしないでくれる?
自分は職場の椅子を汚したりしないんで。そんな大失態は加藤綾子か糞漏らし山ホモ治かホラッチョ多田克之かタコ木村拓哉か和久田麻由子くらいだろ?他はNHKの土日担当の男性アナとか?
そして恥を知らずに無かったかの様に平然とデカイ面してのさばっている。
クズ雑魚と一緒にされたくないね。雑魚と馴れ合わないから自分は常に強いままだ。
今日は久しぶりに藤本邦男の父の訃報を知ってLINEでトーク入れておいた。
元々小学校の頃は自分の方が強かったんで。力も人気も。分かったか?
中学一年でふざけて弟子入りとか戯れていたら力が弱まった気がする。
結構最近だよ?誰の下についてもいけないっていう絶対条件を自覚したのは。責任感みたいな。
今年に入ってからだ。
一昨年には既にその様に聴いていたけど、なかなか実践は難しかった。
今は自覚しているから自分に逆らう者=無条件で悪だ。
実際にそうだし。
怠け者か、既に凶悪犯罪者か、頭が悪いか、運が悪いか、だらしないか、気が弱いか、勇気がないか。そんな感じだから。
そいつらは皆んな弱者に例外なく分類される連中だ。真顔

207管理人:2017/11/30(木) 21:39:25
で、強そうに見えた場合は当然、凶悪犯罪者。
分かり易いだろう?雑魚のくせに虚勢を張るな?って事。真顔

208管理人:2017/11/30(木) 22:08:02
あ〜忘れてた。剣を抜け!卑怯者!と一昨年に自分に絡んで来ていたの和久田麻由子だった。
タコ木村拓哉の不倫相手になってたから相手にしてなかったら間違ってホラッチョ多田克之を東京に招き入れてしまった恥晒し女。
誰?お前を斬って我が剣を汚したくない。笑
と自分さふざけて返していたんだった。
すっかり忘れていた。笑

あと、糞漏らし山のとこの息子はタモリがタモリの親戚の子供を昔面白いな?お前?(笑)と相手にしていたけど、何年か経ったら大人しくなって少しガッカリしたって言っていた話に近い感覚。笑
あんなに面白かったのに何でそんなに大人しくなってしまったんだ?って感じ。
自分も幼少期はそんな感じだったから一番背が高くて大柄のかなり年長者に自分は気に入られた。
結局は強者は強者同士惹かれ合うって事。
類は友を呼ぶ。
ブッダの生まれ変わりの自分が他人の下に付くわけがないだろう?甘いんだよ?
提婆達多って居ただろ?ブッダに反逆して惨めな最期を遂げた奴。
歴史は繰り返される。渡邉恒雄が早く自殺すれば自分の独壇場で犠牲者を少なく抑えやすい。
自分に全権力を渡せ?それが早い。でないと無駄な犠牲を増やすだけだ。真顔

209管理人:2017/11/30(木) 22:32:33
さんま「上から目線」密会否定の加藤アナにクレーム
2017年11月30日 10時59分 日刊スポーツ

って事で記事を読んだら、まあ、さんまが少しムカつくって心情は仕方ないわな。加藤綾子はエナジードレインの技を覚えたんだよ?操れる駒。しかし、深入りはしない。一晩寝てお終いくらいな。その後は加藤綾子の人形にされる。
アメリカは加藤綾子のその技に賭けてるんだそうだ。真顔

210管理人:2017/12/02(土) 16:26:00
変だと思った。
立って弾いても明らかに全部の曲が簡単じゃん?
姿勢が悪くて常に指板が寝ていて弾きづらかっただけでした。っていう下らない事だった。
低く構えようが高く構えようが自分としては簡単。殆ど変わらない。
立って弾く際の姿勢が悪かっただけとか…。無駄な時間を過ごしてきたな〜。
まあ、また上達したから良いや。どんな速弾きでもチョロイと思う。真顔

211管理人:2017/12/02(土) 16:42:01
って思って一息ついていたら鹿島アントラーズが絶望的な敗北をしていた挙句に川崎フロンターレのハットトリック決めた奴が小林悠(こばやしはるか)っていう不倫問題起こしていたのを自分が救出したらバーニングがかっさらっていったTBSの札幌出身の女子アナと同じ名前(だけど恐らくハットトリックの奴は「ゆう」って読むんだろう。)の奴だった。
まあ、自分としては今後はエレキギターの練習が捗って良いよ?やっと全ての問題をクリア出来た。
どんな曲でも自由自在だろう。真顔

212管理人:2017/12/02(土) 16:49:25
最初っから「変だな?他の立ってエレキ弾いてる連中って良くこんな指板が寝た状態で弾けるな…。」って思っていたけど、自分だけ変に下腹突き出して構えて指板が寝ていて弾きづらかっただけだったさ?笑
下らない事で非常に無駄な時間が掛かったよ。
通りで前かがみになった方が上手く弾けて、弾きやすさが上がるから変だと思った。
前屈みになると当然指板が立つからね。でも安定しない。
普通に姿勢よく立つだけだった。下らないだろう?笑
でも、これで全ての曲が余裕になった。笑
弾きやすくてしょうがない。全く今までとは弾きやすさが違う。真顔

213管理人:2017/12/02(土) 19:06:06
http://aonbo.hatenablog.com/entry/2016/10/03/220000

ってサイトを見付けて呆れたんだけど、女が書いたんじゃないか?呆れ
って記事内容。
アンプと腕の比重が大半だけど?
他は確かにエフェクター要るけど、自分の経験上って言っても半年くらいだけど腕がかなり関係して来る。
大昔、エドワード・ヴァン・ヘイレンと全く同じ機材を使っているのに若いギタリストが同じ音を出せないってテレビで観た事が有った。
自分がギター触ったこと無い時代。
大学生くらいの頃だったかな?HTBかTVHの深夜音楽番組。だからその頃から演奏者の技量が大きく関係しているって知っていた。
ニワカ婆とかは自分がアコギしか殆ど弾いて無かった去年2月くらいに自分のギターがボロいからイギリスの布袋ボケプトンの音色が出せないから可哀想とか吹いていた。そしてその亭主がホラッチョ多田克之だ。
サル?お前ギター上手いな?とか自分を盗撮して匿名で旧・2ちゃんねるの楽器・作曲板に書いて来たが、当然自分はその頃はそれがホラッチョ多田克之だとも、誰がホラッチョ多田克之の女房かも知らなかった時期で、軽くからかうレスを探り入れる様に書いたらホラッチョ多田克之が勘違いして自分に粘着していたらしい。バカだろ?あいつ?
単に自分が全く別の件で内田有紀をあちこちに憑けて実験していて、その中にワタナベNAOもホラッチョ多田克之も別々で含まれていただけなのに。
それであそこまで狂って凶悪犯罪者まで堕ちたのはアイツ等と糞漏らし山ホモ治くらい。
その後は自分のその実験をアイツ等がパクって試していたらしい。そのせいで被害者が急拡大した。
もう世の中バカばっかりだよ?

自分だけ頭一つ抜きん出た存在になったから自分としては今後はボロ儲けだから良いけど。真顔

214管理人:2017/12/02(土) 20:02:05
自分の基本的な認識はこれ。
http://thedenkibran.com/blog/?p=382
良いギターと良いアンプと腕前。
他はお好みで少々って感じの調味料とも違うがトッピングみたいな認識。だから自分は殆どトッピングはテキトー。使ってない。
今、やっと音作りのトッピング部分まで勉強っていうかググり始めてるとこ。

相手側のhiA限界ピエロは売れる見込み無いから引退勧告だってさ。笑
克の字が名前に付いていたから明らかにホラッチョ多田克之。

当たり前だけど。あいつに掛けたコストは全て無駄だから。

プロの見解と自分が下した判断が一致している。
常識だからさ?
客観的な分析の出来ない女脳の奴は邪魔だよ?安倍晋三みたいだ。浮いて行くし、誰も付いて行かないから。
地元テレビ局のクズ連中が情弱で嘘吐きだから悪いんだよ?既に包囲してある状態。
安倍晋三に付いていく奴が何人居ると思ってるの?少し考えれば分かる話。派手に地獄行きにしてやるからさ?真顔

215管理人:2017/12/04(月) 11:07:42
プッ。笑
分かり易い。笑
相手側がキモイ婆を自分に押し付けてきてウザかったからホラッチョ多田克之に自分の母親を取り憑けたら「コウモリ」だってさ。笑
タコ木村拓哉に取り憑けたら「下衆の勘ぐりばっかり。」って返してきたから分かり易いだろう?普通にイメージ通りのはず。
芸能マスコミ業界は存在価値無いからさ?ホラッチョ多田克之は植毛禿げで成り済まし詐欺レイプ凡才低レベルなデビルだ。現実を見ろよ?
あの薄い顔のメガネの伝説のお笑いインキー野郎を崇めていたんだから芸能マスコミ業界も皆んなお笑いになるに決まってるだろ?
創価学会の教えだとそうなるよな?恥くさい連中。まさしくブーメラン丸出しだ。真顔

216管理人:2017/12/04(月) 15:15:55
脳みそドーピングの本質は一昨年のタコ木村拓哉の父親の木村秀夫が旧・2ちゃんねるで書いていた。
「松本さんに相談やな。」と。
つまり、タコ木村拓哉はずっとそうして来たって事。

自分みたいにわざわざ脳みそドーピングになってないか常に気にして外しながら生きてる奴なんてこの世には存在しない。
その代わり誰の影響も受けないから最高の力を自分が持ち続ける。致命的な失敗が無いからだ。

タコ木村拓哉だろうが糞漏らし山ホモ治だろうが自分の目の前に現れたら死ぬのはお前らの方だ。
自分は殆ど何も考えないで虫か何かを見る様な感覚で潰すだろう。真顔

217管理人:2017/12/05(火) 12:59:35
邪魔くさいんだよね。自分に対して音楽の事しかやらないとか妄言吹いてくる恥晒し。
北大の栗原なんてとっくに雑魚だ。自分が26歳には既に学問で世界の頂点だった。
日本の学者の頭が悪くて自分を認めていた爺さんたちが消されただけ。今の大学教授にまともな連中なんて居ないし、自分は当然見下してるし相手にしてない。
相手にして欲しかったら嫉妬して来るウザイくずをまずお前らで消せ?
でないと盗っ人と見なす。
イギリスの布袋ボケプトンの妄言らしいよ?
栗原のおかげで自分が頭が良かったとかってピエロ発言。
更にイギリス人に罰を与える。イギリスの布袋クラプトンは死ぬまでピエロだ。
一昨年から証明してきたが。あいつ死ぬまで懲りない。糞漏らし山ホモ治そっくりだ。
もう糞漏らし山ホモ治は稼げないからさ?
時間の問題。
利益誘導のクズ鹿ヒロ福地はさっき「HiA限界を引っ込めろ?」と自分から自動的に返されてた。
あいつも死ぬまで懲りない。
東京をまず集中的に攻撃する。クズ鹿ヒロ福地を消さざるを得なくなる程にな?
そして東京の連中はクズ鹿ヒロ福地やSTVの室田智美などを憎む様になる。

自分は当然お咎めなしだ。本物たる所以だ。

悪魔クズ鹿ヒロ福地と悪魔ババア室田智美なんか札幌市内で刺殺されても誰も悲しまないし、むしろ大喜びするレベルだ。

北海道を独立させると世界中から投資される。だからボロ儲け。
数年前にスコットランドは北海道みたいなものだな?と旧・2ちゃんねるに書かれていたのと同じ。

その手枷足枷が江別のクズ鹿ヒロ福地と九州のお笑いババア室田智美だ。
よそ者だから北海道のことなんて全く真剣に考えていない。
あの様な者はどこへ行っても裏切るだけ。魏延だ。信じるに値しない。
不要になったら切り捨てるのが普通だ。
諸葛亮は人材不足でやむを得ず使っていたに過ぎない。
だから一度司馬懿親子と爆死させる計略を使っている。
理由は司馬懿が居なければ魏延など居なくても北伐可能だからだ。
あそこまで反骨精神が大きくなってしまっていたから手に負えなくて諸葛亮は司馬懿と一緒に魏延を焼き殺す計略を立てた。
諸葛亮は天の時を得ていなかったから失敗に終わった。

自分は前から書いて来た通り天の時を得ていて全てを成し遂げる事が出来る。
やる事なす事全てピタリとハマるんだから自分は笑いが止まらない。
普通は誰でもそう思うだろう?
少し考えれば自分に反逆すること自体がチンケなプライドだって分かるはずだ。

イギリスはまた絞め上げる。ついでにカナダもな?カナダはワタナベNAOとアメリカとイギリス繋がりだ。
カナダは窮地に陥っても特に諸外国は困らない。
代わりにバランスを取ってカナダの富を自分に従順な国に動かす。

カナダ人はイギリスを恨め?他は東京かな?ワタナベNAOのホームステイ先だったってだけでお前らは信頼されていないのに慎重さに欠けたな?無能者の情弱が。真顔

218管理人:2017/12/05(火) 14:03:05
バカ丸出しだな?北大の栗原は今年にはかなり早い時期にホラッチョ多田克之に乗っ取られていた事で有名だった。
自分としては当然切らざるを得ない。
去年からそう。相手側の生命線が科学者なんだよ?頭が悪いから科学者から盗むんだそうだ。
自分は去年のメモにちゃんと書いてある。
知っていたけど、最近そのメモを久しぶりに偶々見付けた。
自分に科学者のサポートは不要。っていうか音楽家のサポートも不要。
そう書いて来ただろう?全く似てない。
定期的に切ってるんだよ?
だから糞漏らし山も定期的に切ってるから奴が中国へ行っても無駄。
自分が切ってるのはアメリカ、イギリス、日本の科学者だけだ。
科学者は基本的に国益を第一に考える。
だから、他国の者が支配する事は不可能。
世界中にエネルギー供給しているのが自分だからだ。他の国は断続的でも得られる。
すり替えられて糞漏らし山とかが一見力になってるかの様に見えるが、暫く経ったらずっと切り続けられるアメリカ、イギリス、日本の科学者と、何度も救済される諸外国の科学者では圧倒的な差が付く。

後で気付いたらアメリカ、イギリス、日本は手遅れって分かる。

相手側が重くなったな?まあ、それが現実だ。
お前らはお終い。早く一兆円と百人の美女処女を自分に渡した方が安く済むぞ?

相手側は何一つ出来てないからな?イギリスの布袋クラプトンが自分に対して無理だって言って来た事を自分は全て達成して来たんだから。

因みに頭を丸裸とかは全くデタラメ。
現実は自分みたいに直接見て確認した証拠が必要。
また聞きの捏造証拠は多いからさ?女子アナってマジで怠け者のクズ。
ホラッチョ多田克之が植毛する前に自分はホラッチョ多田克之の顔を想像してハ〜ゲ?ハ〜ゲ?とからかっていたら例の茶髪の奴の千本無料植毛サービスって広告を見付けたんだよ?時系列から確かだし。
その前からホラッチョ多田克之がハゲだという情報を得ていたからその様にからかった。
自分と同じくらいだったら最初っからそんなからかったりしないし。
自分は去年秋と今も変わって無いからさ?

去年末かな?その情報を得たのは。でも、自分はそれを直に見て確認しといからさ?
で、今年春までに何度もホラッチョ多田克之がハゲだという情報を得たからその様なからかう様になっただけ。芸能マスコミ業界って恥晒し。笑い者のコンビニ弁当の女優やアイドルや女子アナ。恥ずかしい女たち。扱いは変わらないからね?

自分の印象が悪い女は廃棄処分。真顔

219管理人:2017/12/06(水) 10:53:37
午前中に自分は少しリズムアプリをやっていたが、客観的に見て我ながら天才的だ。
ニワカが頭が悪そうに絡んできたがググって調べろ?教える気は無い。リズム感とはどういう物か?リズムの取り方とリズムアプリの仕組みまでな?笑
お前らではかなり時間が掛かるだろうけど結局は自分が天才的だったって結論が出てお前らが絶望してお終いだ。
笑いが止まらないね。囁かれて狂ったタイミングまで自分は認識出来てるんだから。
明らかに世界一だ。あの滑稽なぴょんぴょん跳ねる何かの憑きものに取り憑かれた様に飛び跳ねてギターを弾いてるイギリスのボケ老人メガネハゲ爺クラプトンをゴミ認定しておく。
似たような者に昆虫アーム布袋が居るが。

布袋のリズム感って自分が布袋に甘くしていた頃のものじゃないか?
だから今は歌いながら弾けないんだろう?
自分は去年春にリズムアプリでトレーニングしていてメトロノームと揶揄された。真顔

220管理人:2017/12/07(木) 10:35:28
今日、午前中に(10時15分くらい)に公衆電話からウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したらホラッチョ多田克之はまだ在籍している事を確認出来た。
帰りは遅くなるとの事。女性社員が応対に出た。
内田有紀の工作員らしい連中が自分にまとわり付いて来ていたが無駄だからさ?
自分はメガネかけてないしハゲてないし。笑
いつでも出来ることだったし興味が無かったから以前から公衆電話からかけるって言っておいたが今日気が向いてかけてみただけ。
予想通りだった。自宅の固定電話からは着信拒否サービスを使ってるんだろう。
どんな嘘をホラッチョ多田克之は吹いていたんだろうな?真顔

221管理人:2017/12/07(木) 10:58:17
因みにさ?吹石一恵がタコ木村拓哉の23cm砲にやられたとかっていうのは事実関係が怪しくなってきた。
単に自分が凝ったら吹石一恵がそれくらいの大きさに感じたくらい気持ち良かったってだけだったって可能性が出てきた。
当然自分はそんなデカくないんで。でも小さめなのにそんなデカイのにヤられたくらい気持ち良いってのは理想的だろう?
物理的にはそんなデカいのにやられたら女性器が壊れたり歪んだりする可能性すら有るけど自分の場合はそんな事が無い上に気持ち良さはそれくらい良いという…。
実は糞漏らし山が2000年にラジオで自分に仄めかして来たんだよ?「女性が子宮で感じるらしいよ?」と。
当然、自分はそんな事は知らなかったわけで。
通りで自分は女性の必須アイテムだったわけだ。
2000年に電磁波装置は日本に張り巡らされていないからさ?
自分はドーピング無しの実力。
だから小笠原舞子に対して「トランプが安倍首相はゴルフが上手かったよ?だって。うっふ〜ん。」と自分が茶化してツイートで書いてしまったんだけど、その可能性も有る。
時系列でも合ってるからな。同じパターンならそれはそれで辻褄は合うかな。真顔

222管理人:2017/12/07(木) 21:26:03
多田野数投手が今季限りで現役引退 日本ハムファイターズのスカウトに就任

これさ?石川って言ったらワタナベNAOなんだよ。で、多田野はホラッチョ多田克之だろう?
でも、浜辺美波は石川県出身。また、浜辺美波が狂い始めてるらしいが、糞漏らし山の怨念らしい。あいつ歪めるから。
ワタナベNAOて別れてまた寄り戻して更に別れて浜辺美波と再々婚とかしていた様なイメージが有ったけど、その辺は分からないな。
浜辺美波は森喜朗の選挙区の石川県だから生贄にされたのかもしれない。
パパって呼んでるらしい。
子牛みたいで可愛い娘だな〜って思ってたが、性格は悪いらしい。笑
でも、自分の事を、めちゃんこ頭が良い。と午前に言われてまた照れた。笑
浜辺美波に関しては自分は気を許してないからちょくちょく切ってるんだよ?笑
まあ、可愛い女子高生だ。
自分は浜辺美波の処女版みたいな娘を選ぶ。
浜辺美波を見ていると子牛のステーキみたいな感覚になって本当に美味しそうだな〜って眺めている。
ホラッチョ多田克之がまた浜辺美波を狙い出したよ?っていうか別居みたいな感じなのか?単身赴任みたいな?ウチダitソリューションズではしょっちゅう出張や外出を繰り返してるらしいから。
今日電話した際も帰りが遅くなると女性社員から聞いた。
悪いな?自分は無傷で平気で余裕かましていましたって現実。ホラッチョ多田克之を放置しておいた期間で世界一の技術を身につけた。上手くなり過ぎたから毎回舐めプしてしまう。だから狂って不調になったりするだけ。音色が違うのは舐めプ丸出しな時。
だから、自分が以前に、舐めプだって言ってるのに相手側が納得しないんだって。と自分側の霊から自動的に返答が有った。
ホラッチョ多田克之ってどんな調子の良い嘘を吹いていたんだろうな?来年には問いただす事になる。
浜辺美波って、めちゃんこって古い言葉の表現を使ってたけどヤバくないか?真顔

223管理人:2017/12/07(木) 21:38:58
モテないホラッチョ多田克之とかと違って自分はモテるんで2003年は茨城県の女子高生とかに丁度浜辺美波みたな反応で照れていた。
可愛いってその頃は大声で仄めかされて少しニヤついていた。あの当時はアラサーで30前だったから。
昔っから若い娘や童女や幼女からあんな感じで絡まれる。
大阪へ車で一日掛けて夜通し運転して東海道を高速使わないで(国道一号線かな?)行った際に大坂城に行ったら女子高生から「な?格好良いやろ?」と男子高校生が同意を求められて大阪の男子高校生は「お、おう…。」って感じの反応だった。笑
そんな感じなんで糞漏らし山の女房も元々自分の為に用意された女だし、特にそういうのに慣れているが持ち上げられると照れる。
かなり年下の娘に可愛いとか言われると照れるのは当たり前。
大阪ではだから去年か一昨年に旧・2ちゃんねるでフランク三浦ってのを洒落で大阪な女子校生がよく着けていたらしい。
何でそんな事を知ってるのか?っていうと、フランクミュラーが洒落を理解できずにフランク三浦を訴えていたってスレが有ったから。
ググったら出てくると思うよ?
自分は天性のモテ男だからさ?
九州の田舎もんのハングリー精神丸出しな糞漏らし山なんかとは最初っから実力に差が有る。
だから若い男が何故か42歳童貞の自分を驚異に連中は本能的に感じてるらしい。
糞漏らし山とかタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之なんは若い連中には眼中に無いんだよ?
ジャニーズの商売敵も明らかに驚異なのは自分だ。
糞漏らし山ホモ治は使いやすい駒でしかない。
分かったか?現実が。真顔

224管理人:2017/12/07(木) 21:45:36
北斗の拳は良く出来てるよな?自分は若い連中に取って「強敵」であり「とも」と読む。
糞漏らし山ホモ治とかはモヒカンと革のジャンバー着てる雑魚レベル。笑
糞漏らし山とかはYoutuberにズダズダにされそうな雑魚。あいつらは南斗聖拳の一派だな。
当然、自分は北斗神拳伝承者だから連中の技は一度動画で観れば直ぐに出来るようになる。
北斗神拳奥義の一つだ。
当然、北斗神拳を使った方が強いが、あれはあれで便利だったりする。
普段は当然北斗神拳を使っている。時間差が有って相手側が爆死する。真顔

225管理人:2017/12/08(金) 09:24:54
左に粘着していてモゾモゾしていたウザイ奴ってオヅラだったんだ。笑
もう厄介者だな?放置しておいて問題ない。
ずっと加藤綾子とつるんでいたの知ってるんだよね〜。一昨年から。
そして汚い脳を押し付けてきていたから死刑って囁かれた。
そしてあいつは癌患者になった。その後、流石に懲りたらしいけまた悪魔に変わったらしい。
バカヅラアナウンサーって表現だったからバカ面と区別が付かなかった。
ずっとオヅラかバカな顔をしたアナウンサーか?で迷っていたんだけど、当然自分はどっちでも対応可能にしておいただけの話。真顔

226管理人:2017/12/08(金) 17:44:58
さっき夕食を食べながらNHK観ながら言っておいたけど、ホラッチョ多田克之をハゲさせたのはクズ鹿ヒロ福地だし。
そして自分が昔のホラッチョ多田克之の顔をイメージしてそれまでに得ていた情報から「ハ〜ゲ?ハ〜ゲ?」とからかっていたらあいつが固まっていたからそれを改善するために植毛したってのが現実らしい。
弱かったから悪いんだよ?とっとと東京へもう一度引っ越せよ?
自分はお前など眼中に無い。どうやらアムロ気取りで浜辺美波を東京に残して札幌に単身赴任みたいに来てるんじゃないか?って思い始めてるが未確定だ。
「お早いお帰りを。」っていう奴がかなり前から自分に粘着していたらしい事を囁きで聴いていたけど、それで真っ先に頭に浮かんだのが浜辺美波だったけど放置しておいた。
元々はタコ木村拓哉の女だったらしいけどホラッチョ多田克之に鈴木奈穂子と同じGWに回されたらしい。
STVは既に裸の王様だ。中央区でも憎まれてるぞ?そんな事も知らないんだからな?

糞漏らし山ホモ治が自分を殺そうと必死こいて粘着して来ているが去年と同じ運命だ。今年は去年以上に地獄を見たくせに懲りないよな?
それがマーラ(悪魔)ダンコーンの正体だ。

去年もあいつ頭が悪いから自分にラジオでホモって来ようとして拒絶されてあの様な醜態を晒していた。
マジであいつバカだろ?笑

因みにイギリスをコテンパンにこき下ろしておいた。
イギリスは騙されたんだよ?少し自分が嫌うだけでデタラメが行く。そして嘘つきが汚染する。
空母なんてイギリスには要らないだろう?いつ使うの?そして使っても直ぐに撃沈される。
人員も維持費も時間もあらゆるコストの無駄だ。
もし使うとしたらアメリカの戦争に捨て駒として使われるくらいだが、速攻撃沈されて無駄死に必至。
周瑜から赤壁でバカな諸葛亮が曹操の厳重に守られた要塞化されてる兵糧を置いてある山を焼き討ちする解決不可能問題を三国志演義とは違い何の考えもなく快諾してしまい、実際にやって失敗しちゃったみたいな感じ?笑

バカは構ってられないからさ?バカは絡まれたらこっぴどくコケにして自分の名声をアップさせるのに利用する程度にしか使えないから。呆れ

バカが無駄に絡んでくるなよ?誰も得しないだろう?って事。
自分は少しだけ得するけど、今更そんな程度の名声アップさせても特に嬉しくないからさ?真顔

227管理人:2017/12/08(金) 21:45:46
今後ホラッチョ多田克之を色男と言う者が居たら男も女も死刑にする。奴は植毛メガネしわくちゃ不細工チビだ。だから今年のGWまでは大混乱で歪みきっていたし弱かった。無駄に情弱バカ女が詐欺レイプされたせいで奴が無駄に自信を付けて負の連鎖が拡大した。ホラッチョ多田克之自身が言ってた。金正恩に例えられていて以前にはその様な大勝利を得たことは無かった。と。つまり、詐欺レイプでそれまで手が届かない様な女たちがバカだから騙されてレイプされてたのに全く何の対策もして来なかったから悪いんだよ?
だから、急いで特上級の美女処女を自分の星置南一丁目4-15に届けて来い?それだけで奴の自信の根拠が無くなる。
自分かまだ童貞だってのがアイツの攻めやすいネタになっているらしい。
自分は自分を特別扱いしない者を許さない。
客観的に見て今までやって来た功績が大き過ぎるくらいで一兆円と100人の美女処女でも全く釣り合わないが、それで十分に世界平和も日本を世界の中心国に出来る。しかし、それらが得られない場合は自力でゲットして北海道独立させる。
そして北海道が世界の中心国に出来る。

228管理人:2017/12/08(金) 22:10:02
あ、忘れてた。土屋太鳳の脳ってホラッチョ多田克之の女房の脳と同期させられたんだってさ。
そりゃあ弟もキレるよ?そんな者に粘着されたら迷惑でブレーキが掛かるし。自分はずっとその頭が重くなる様な眼に遭いながら生き延びて来たからさ?土屋太鳳の弟が土屋太鳳にブチキレるのは当然。ウザくなるよ?マジで殺意を覚えかねい。真顔

229管理人:2017/12/09(土) 05:26:30
東大卒作家、北大読書サークルにブチギレ 「バカ」「クズ」「猿」罵倒連発にネット「ドン引き」

この話題は面白かった。笑
古野って古市か?確かに北大は偏差値が低い旧帝大で医学部以外は雑魚ってずっと前から書いて来たし、それは中学校の頃に自分は学年トップでラサール行った珍しい友達から聞いていた。普通は札幌北高校を選択するものだが。
その頃から自分は知っていて単に興味が無かっただけだし、小学校の頃は流石三浦先生!笑
と自分のウィットに富んだジョークで笑っていた。そのジョークで笑えるのは頭脳明晰な証拠。札幌北高校へ進学した友達も一緒に笑っていたが、ラサール行った友達程は理解できて無い感じだった。
札幌北高校へ進学した友達は大学のセンター試験帰りに偶々帰りの電車内で会ったが落ちこぼれたらしい。恐らく別の札幌北高校で出来た友達らしいのと会話していたのを自分が座っていたら聞こえてきて、それで帰り際に声を掛けておいた。
本人はやはり勉強しなかったって言っていたよ。笑

まあ、北大の偏差値で東大生がバカにできないのは医学部だけだろう?笑

古市が激昂して憤死して欲しいんだよ?分かるだろう?お前と同じ事を自分はやっているんだよ?

自分は偏差値が低い大学卒で北大大学院だが、お前が世話になっているフジテレビの過去の番組を見せて貰えよ?「数字に現れない潜在能力」って煽てていた。実際にそうだからだ。全部舐めプだったからだよ?そうしないと庶民の事が理解できない普通のエリートと同じ道を進んでその中で頂点で普通の人生で終わっていただろう。
全てにおいて世界一なんてなれなかっただろう。
そこそこの地位で満足して終わっていただろう。
まあ、丁度良かったけど。何で自分の敢えて使い分けてる表現を古市憲寿はパクってるの?成り済ましだろう?

あ、自分は北大大学院中退だから。誤解無いように。世界一はズルをしない。だってズルをする必要が無いから。真顔

230管理人:2017/12/09(土) 10:15:45
今朝、父親が自分に対して力が無いとか吹いていたが現実は昨夜のあの時間帯に既にフィギュアスケートの試合自体はとっくに終わっていたはずのLIVE中継では無かったはず。
変だよな?うちの父親の今朝の発言。あいつお笑いだからさ?あんな者が無駄に虚勢を張って態度がデカいのが問題なんで。
イギリスは早めにエリック・クラプトンとかいう乞食爺を始末すること。でないと自分は攻撃を続けるぞ?
詐欺国家認定したアメリカに対しての対応として自分が去年から諸外国に指示してきたスタンスは「目に見える報酬や見返りを受け取るまで絶対に気を許すな?」って事。
自分が要求したことをアメリカ、イギリス、日本は一度でも出来たか?答えはノーだ。
だから攻撃は続く。全部東京と地元テレビ局や東京の芸能マスコミ業界とか渡邉恒雄一族が悪い。
昨夜のフィギュアスケートの番組で騙された連中は赤っ恥だ。
大体、日本に何一つまともなものを渡す気は無い。
だから1兆円払え?100人以上の美女処女も。急げよ?
日本が滅びるぞ?一円でも値切る素振りを見せるだけで攻撃を強める。それで困るのは明らかにお前らだ。
実際にそうだったしな。嫉妬マンと嫉妬ババアが諸悪の根源だ。九州は既に盗っ人行為が多すぎたから中国に譲渡済みだ。
暫くし経ったら分かる。肝心のソフトバンクが自転車操業だからな。野球で勝っても無意味だ。真顔

231管理人:2017/12/09(土) 10:24:41
あ〜忘れてた。優勝者の名前はのチェンだっけ?
中国系のアメリカ人とか中国人かなんかかな?だったらやはり自分に力がある証拠だろう?現実逃避は邪魔だ。真顔

232管理人:2017/12/09(土) 13:30:19
ホラッチョ多田克之は去年カツラ被って小川彩佳を詐欺レイプしたって言う事で、ジャッキーチュンと音声変換されていた。だからジャッキーチェンとは違う。何の力も無い恥晒しだ。
最近は自分がボケプトンがウザイから少しアメリカの音楽家を例に挙げてイギリスとかボケプトンとかを客観的に見て雑魚と切り捨てて来たから中国系のアメリカ人が優勝っていう丁度良い落としどころに落ち着いたってだけだ。
大体、チェンの方が宇野昌磨より背が高いし。
日本は取り柄なし。
自分が北大大学院で落ちこぼれたとかは真っ赤なデタラメ。
だったら今更北大教授とか集りに来るなよ?クズ乞食ども?
自分は北大大学院時代に自分の研究に入っていたってずっと中退した時期くらいから主張して来たよ?
お前らがバカ過ぎただけ。
世界の頂点の学者やノーベル賞取っていた東大とかの爺さん学者からは評価されていたし、益川のノーベル賞も北大の爺さん教授のノーベル賞も全部自分の力だ。
少し考えれば分かるだろう?凡才教授ども?
もう日本からまともな科学者は誕生しないからさ?甘く見過ぎたな?栗原くんですら自分を見誤ったな?
自分が書いて来た事が真っ当だからぐうの音も出ないってのが彼等の本音だ。
益川敏英教授は名古屋大学か?英語は苦手って本人が言っていただろ?
北大の勘違いババア河内ってのが糞漏らし山に捻じ曲げられて絡んで来るんだよ?嘘を吐くなよ?だからバカでまともな実績を残せなくてまともな学生指導も出来ないんだよ?
全部お前らの実力不足。

自分は2001年に北大大学院理学部のイケメンの小池くんの方から評価されていた。アインシュタインに例えられていて、あんなの絶対に気付かね〜。って仄めかされたし、自分は北大の学生達から人気が有った。
今は大学生たちはホラッチョ多田克之みたいなバカにヤラれてバカばっかりになっている。
なんで山口二郎が北大辞めて法政に逃げる羽目になったか考えろよ?明らかに北大の方がバカばっかりになっていたからだ。全部地元テレビ局と北大の凡才中堅教授たちのせいだよ?ニワカばっかりで凡才。お前らみたいな普通のエリートは従兄がお前らよりも優れたエリートだっけから見飽きてる。従兄はアメリカの医大とかに留学もしていたらしいから。語学力なんて益川敏英教授を見たら大した重要でないって分かるだろ?科学系の論文は平易な英語表現だから簡単だって書いて来た通り。英文学とかじゃないんだからさ?あんな物出来たからって何になる?内容が重要だ。出来て当たり前の平易な英語表現ばっかり。それが出来ない日本の大学生のレベルが低過ぎるだけだ。
自分が論文発表するのは再来年くらいになるだろう。早ければ来年かな。
どっちにしろ苦手な事から始める主義だ。
英語は既に得意になった。一昨年かな。去年今年全く英語に触れてないからギターと同じで忘れてるだけだ。
盗んでいた連中は死刑にするからな?
嘘を吹いていた東京のクズ女子アナとか地元女子アナとか公開処刑するから。
文句有るなら訴えな?受けて立つから。お前らは泣き寝入りしかないだろうけど。嘘を吹いていた上に偽物とすり替えていたんだからな?知らなかったとかは通用しないから。覚悟は出来てるんだろ?クズ女は嘘を吐き続けるものだ。死ぬまで転落するクズ女たちだ。反省しないの知っているからさ?今後も生かさず殺さずだ。生きていても仕方無くない?あの恥晒し女たちって。真顔

233管理人:2017/12/09(土) 13:46:07
地元テレビ局とか糞漏らし山とかは平気で嘘を吐く。自分が最初に泣いたとか?真っ赤な嘘だ。
正解は集団ストーカー被害に遭い始めた際に1999年から2000年初めに自分以外にどっかの女も同じ様な目に遭ったんだそうだが、その女は汚いし雑魚だから泣き喚いてフジテレビとかニッポン放送の関係者が直接説明したんだってさ。それで助かったらしい。

自分はそういうのが未だに一切無し。糞漏らし山の論法だとその女が泣き虫なんだろ?って事になるだろ?糞漏らし山さ?現実を見ろよ?明らかに客観的に見てお前が弱かったからあの様な致命的な失敗をした。加藤綾子とか内田有紀とか自分から切り捨てられた女を助けて男気なんて無いくせにラジオで自慢していたが、そいつ等のせいでお前はあんな地獄を見た。弱い奴は弱い奴とつるむからだ。

自分が加藤綾子とか内田有紀とかホラッチョ多田克之に甘く接していたから連中は助かったが明確に切り始めた去年秋冬からそいつ等は転落して落ちっ放しだ。糞漏らし山もホラッチョ多田克之も病気だろ?内田有紀も一昨年に癌だって聴いていた。タコ木村拓哉からの情報。
対して自分は無傷。実力差がハッキリ出た形だ。
地元テレビ局も覚悟しておけよ?特にSTVとHTB?必ず潰してやるからな?真顔

234管理人:2017/12/09(土) 17:18:12
そういえば今気づいたけど、松本孝弘のも右手フォームも自分のとは全く違うがあまり他の奴では居ない感じの独自フォームだな?
結局さ?そういう奴がシグネチャーモデルとか作れる上手いギターリストになれるって事。
糞漏らし山曰く「技術の左、芸術の右。」
自分「オレは両方とも揃ってるよ?」
盗っ人はダメ人間。真顔

235管理人:2017/12/09(土) 18:07:23
さっきテレビ朝日観ながら現実を話したけどホラッチョ多田克之は去年末にガンダムのギレンになりきっていて旧・2ちゃんねるの釣り記事で「勝ってみせますよ。父上。」とか書いていた大バカなんで。
なんかロシアの新兵器とかの話題だったけど、タイトル見ただけで明らかな釣り記事だな…って自分は判断したけど、それにまんまと引っ掛かっていたのがホラッチョ多田克之だ。
明らかに白髪でハゲだと思うんだけど、必死こいてもみ消していて更に今は植毛したんだろう?
全部小川彩佳が悪いからさ?あいつがバックレてトンズラここうとしてるんだよ?いわゆるアヤローだ。笑
マジであいつバカだろう?最初に下された決定が実現する。即ちホラッチョ多田克之が死ぬ。
小川彩佳はそれを最初に知ってホラッチョ多田克之も聞いているはず。だからカリン様なんだよ?

さっき相手側には何一つ功績がなくて無駄な人員と資金を費やした事でもう立ち往生状態だ。
だから必死こいて揉み消し工作ばっかりだ。もう無駄だからさ?

さっきYoutuberの動画を眺めていたけどやっぱり弾き語りも雑魚ばっかりだった。
無駄だからさ?電磁波装置ドーピング自体が障害なんで。糞漏らし山が屁を扱きまくっていたらしいじゃないか?
自分は無傷なのに。
だから電磁波装置の影響を完全に外している事を確認出来ている。
相手側が電磁波装置で見ているものは全てデタラメって事が証明されている。
自分しかもう望みを実現できる人間は存在しないだろう?

全部物事を歪めてきた連中の問題だな?

自分は変わらないが相手側は一方的に病気になれば老けもする。死んだりもするだろう?
弱い奴は野村沙知代みたいに瞬殺だ。当然、あの前に皆殺し技を使った。
あれで皆んな時間差を置いて何らかの障害を受けるらしい。今日の昼のテレビ東京の番組で森公美子が目が死んでいたし。
病人は即死。デブは更にデブる。ハゲは更にハゲる。爺は即死。健康な奴でも一瞬で老け込むらしい。
魚石澤の囁きで聴いていた。
お前らに打つ手はない。面倒くさいから無条件降伏しろ?って事。
邪魔だからさ?まあ、降伏する気はないらしいから更に痛めつけてやるよ?片山右京のエベレスト登山グループみたいに死んだら良いんじゃないか?真顔

236管理人:2017/12/09(土) 18:18:02
まあ、古市憲寿に聞いてみな?あいつはバックレそうだけど。
現実は菊川怜の囁き通りだ。去年春から変わってない。内田有紀は死んでいたって聴いていた通りだし。
そういった内容を見苦しく捻じ曲げる連中は死ぬべきだと思うんだよね。
生きてる資格無いからさ?頭が悪い逆恨みの被害者面連中。佐藤っていうのが今回は白髪のバーコード頭の眼鏡にすり替えられていたが、眼鏡でリュックを背負っているのがホラッチョ多田克之だ。
昆虫アーム布袋が今井美樹と焼肉食べに行ってる際の車から降りる画像でリュックを背負っていただろう?
室田智美は犯罪者だ。っていうかSTVが犯罪者テロ組織だからさ?今まで何人も電磁波装置犯罪を犯してきた連中だからひたすら転落して行く。
だって今更もう後戻り出来ないだろう?罪を改めるってことは裁判にしてキッチリと法的に裁きが下らない限りは無理だからさ?
アイツ等が素直に自首する訳無いだろ?って事。

圧倒的に自分が押している状況。

アメリカの混乱が収まったとか明らかに妄言の囁きを聴かされたが無駄だから?
客観的な現実を見たら明白だ。アイツ等は見苦しく抵抗を続けるだろう。転落し続ける。東京にまた爆弾を落としてやろう。
連中は死なないと分からないからさ?
浜辺美波から別の女に乗り換えたらまた騒ぎ出してウザイんだよね。
自分は新鮮なものを好む。真顔

237管理人:2017/12/09(土) 19:34:56
簡単にいうと夕食時の5時半くらいにテレビ朝日が見たらしい物は真っ赤な嘘って事だ。
自分は全くハゲてない。
なんで自分自身の目で確認しに来ないのやら??迷惑だからさ?
自分は実際にホラッチョ多田克之が奴の妹と手つなぎデートをしていたって現場を見ている。
何かを他人から見せられた訳ではない。
お前らは直接電話して確認したわけでもないだろう?代理人にやらせたら全く無意味。そいつが工作員だったり情弱だったりするからだ。
自分は直接ウチダitソリューションズに電話して詳しい状況を確認してから、それまでに得ていた情報を総合して出した判断だ。
まあ、諦めろ?お前らは絶望する。
そして自分からバカにされるんだよ?凡才の凶悪犯罪者の植毛野郎に騙されていたピエロ連中って。
そんなに掛からないからさ?来年は楽しみだ。
粗っぽくて丁寧な演奏が出来ないのは自分以外の演奏家だ。

下手くそが悪いんだよ?
イギリス人はかなり評判悪いよ?全員0点の音楽家ばっかりだからさ?歌も演奏も作った曲も凡才の作品ばっかりだ。
その現実を受け入れろよ?

自分は賞を総なめにするって囁かれた通りだ。実力は折り紙つき。

イギリスの布袋がブレーキだった事は有名。
奴が死ぬのは当然の裁きだ。役立たずのイギリス人音楽家をお押し付けてきても乞食としか思わない。
良いか?アメリカでも去年に既に自分は天才と認められて来た。
っていうか自分しか真の意味で天才は存在しない。
認め合うなんて有り得ないって事だ。
その妥協の精神は物事を歪めるクズの意志だ。この世に生きていてはいけないクズだ。

とっととボケ爺クラプトンが自殺していれば済んだ話だろ?ニワカを押し付けてきても無駄。

賞を総なめにするってことはアメリカでも世界一って事だ。分かったか?イギリス人で最近売れた奴を聞きたいものだね?
居ないだろう?
絶対服従を強制してるんだよ?その方が世の中上手く回るからだ。
イギリス人の見てるものは真逆だ。アメリカ人も、日本人も。
お前らの抵抗は無駄だから。真顔

238管理人:2017/12/10(日) 05:09:31
もう大体必要な情報は得た。ツイートしておいたよ?今後は詰作業だ。
アカウント
Bchan

要らないです。でも、やり捨てには何れ行きます。因みに浜辺美波の悪さを橋本環奈に擦り付けられてたよ?5ちゃんねるに残っているか分からないけど女優板とかで橋本環奈スレでも覗いたら?クリティカルな情報を得た。タコ木村拓哉がやはり黒幕だってさ。女をやり捨てて生きがいにしてるってさ。クズだ

偽物がデカい面をしていた罪は極めて重い。昨夜話した通り。安倍晋三は死刑。地元のクズ鹿ヒロ福地も死刑。自分の男では以外は一億円は貰えないのが当初からの決まり事。芸能界マネーから出していたらしい。一円も払う事を禁ず。そして連中がハゲだハゲだのデマ流しで必死で全て自分を不快にするだけ。

実力者に脅しは通用しないよ?アメリカが北朝鮮を脅してる様なもの。客観的に見て安泰なんだから無駄。そして名探偵コナン気取りはタコ木村拓哉だと判明したし。もう夢を全て潰されて女を抱く事しか興味無いってさ。笑
もう全て自分に上を行かれるのは決まったからな?ウンチってタコ木村拓哉だってさ

以上です。

既に必要な情報は得た。
対外的には自分を持ち上げるが実際は別人とすり替えて闇に葬ろうと必死。
自分が公式リリースしたらあいつ等は手の平返してリスペクトしていましたよ?と平気な顔をして擦り寄ってくるだろう?
自分が最初にタコ木村拓哉やジャニーズ事務所が取るであろう方針に結局は戻った。自分は一円も女に支払う気は無い。ツイートした通り安倍晋三とクズ鹿ヒロ福地が元々の決まり事を翻したからだ。
クズ鹿ヒロ福地がどうやら「仕方無かった」と言い訳したいらしいが、人工知能による自動変換がそれを止めている。「仕方無くない」という風に出て来る。間違いなく奴等は死刑。合法的に死刑にしてやろう。
また、タコ木村拓哉を集中的に狙う。奴の女たちはゴミだ。ダメな女たちばっかりだったよ?言い訳とデマ流しと他人の足を引っ張る。真っ当な人間の足を引っ張るのが問題だ。
名探偵コナン気取りの割に役者不足で皆んなシナリオ崩壊の大根役者ばっかりだったな?
自分にしか主人公は務まらない。
何でお前らが大根役者か教えてやろうか?お前らを騙した詐欺師内田有紀が大根役者だからだ。元々偽物の整形ブスが汚いコネで芸能界に入ったのが芸能マスコミ業界の悲劇の始まり。奴は相応しく佐々木心也っていう目が細くて頭が悪い高卒の凡人に2000年にやり捨てられてから芸能界の女たちの価値は暴落し続けた。
そして一昨年と去年で完全に芸能マスコミ業界の女優もアイドルも女子アナもコンビニ弁当レベルまで大暴落した。
全部タコ木村拓哉とその女たちのせいだ。野良犬のニワカNHKの和久田麻由子が致命的だったな?
無礼なニワカがペラペラペラペラと一昨年から知ったかぶりの妄言を一昨年から自分に対して無礼に吐いてきていた。
アメリカ、イギリス、日本を本格的に潰す。
何で一兆円と100人の美女処女を自分に差し出すという簡単な事も出来なかったんだ?
っていうか一昨年なら100億円と一人の美女処女で済んだ。丁度100倍になったな?笑

239管理人:2017/12/10(日) 05:10:34
方針は決まった。タコ木村拓哉を集中的に狙う。タコ木村拓哉の仲間たちも全員処刑だ。罪が軽ければ罰を減らしてやる。
アメリカ、イギリス、日本のタコ木村拓哉とつるんでいた繋がりの深い連中は残らず処刑する。
トランプもオバマもメイもエリザベス女王もクラプトンも。日本は裁かれる者が多いからな?芸能マスコミ業界は完全に潰す。九州は全てが無条件で犯罪者だ。盗っ人でタコ木村拓哉と糞漏らし山と室田智美がクズみたいな電磁波装置犯罪を行なっていたし、すり替えと揉み消し工作を行なっていた。お前らのデタラメはもう誰一人信用しないよ?内田有紀は元々偽物で主役は務まらない。糞漏らし山ホモ治もタコ木村拓哉も凡才で大根役者で有名なのは周知の事実。あの取り巻きがギャグみたいに頭が悪いから滑稽だ。
糞漏らし山ホモ治の昨日のラジオで聴いた曲で明らかに奴は音楽家として終わっていた。笑
昔は色んなアレンジャーなども居て誤魔化せたけどさ?笑
室田智美は恥晒し。タコ木村拓哉と糞漏らし山の両方にドップリだからな?クズ鹿ヒロ福地も同じ。奴等が生きていられると世界全体の迷惑なんだよ?東京の連中も。イギリス人は速やかにクラプトンを自殺に追い込む事。奴が必死こいてやろうとして来た事は全て実現不可能である事をキッチリ証明した。
耄碌爺の妄想だったとハッキリした。イギリス人科学者も頭が悪過ぎた事も証明済。
実際には全く役に立たないガラクタ空母を多額の国費使って建造っていう大失態では済まないぞ?
エリザベス女王は道化だったな?何故ならクラプトンが道化だからだ。奴にナイトの称号を与えた時点でエリザベス女王は頭が悪かった。
もうイギリス王室は税金泥棒だろう?日本の政治家と東京に住む皇族も税金泥棒だが。因みに秋篠宮佳子のスキャンダルについて少し興味が有るかな?まあ、ギャグだな?あのバカ娘は。イギリス逃亡だろう?確かに日本には居られないな?あの娘の祖父の明仁もバカ丸出しだから勉強が出来ないので留年しかけたから海外留学で誤魔化した事で有名。ググれば出て来る。大体裁く相手は絞られたから追って沙汰を待て。自首は早い方が罪は軽くなるってのは同じ事だ。しかし、重罪人は死刑ってのも変わらない。真顔

240管理人:2017/12/10(日) 07:32:42
ツイートしたけど正確な情報を得ていたよ?ホラッチョ多田克之は去年の仄めかし漫画通り実妹をヤッていた現場を目撃されて母親もレイプして親子丼って漫画の通り。自分は奴の妹とのデート現場しか見てないから母親までヤッていた事はあまり書いて来なかった。
クラプトンはアメリカの音楽家から糞扱い。自分の母親は正確な情報を返して来くるから同じくクラプトンを糞と切り捨てた。そしてクラプトンをけしかけて来るクズがイギリスのエリザベス女王。まあ、クズ婆だ。存在価値が無い。
糞漏らし山は耄碌爺さんと変わらない老害。土曜に聴いたあの曲で明白。ボケ爺さんだ。

そして自分は婚姻歴は無く、妹も居ないから当て嵌まらない。連中の主張は全てデマばっかりだ。
死刑相当だからな?濡れ衣着せて来ていたんだから。
STVの女子アナなど比叡山延暦寺とは全く状況が違う。比叡山延暦寺焼き討ちは女子供は歯向かって無かったはず。
STVはクズ婆室田智美が主犯格だ。皆殺しは当然だ。言い訳しかしないクズだったな?盗っ人九州も。クズ鹿ヒロ福地は死刑だ。当然だな?真顔

241管理人:2017/12/10(日) 08:15:00
今朝は日本テレビの番組を観ている間に自分は発言をしておいたけど、恐縮しながらずっと聞いていれば良いものを無駄に自分を確認しようと意気がって覗きに来た。
無礼だからさ?片瀬那奈なんてとっくに過去を調べてる。中丸と交際していただろう?コンビニ弁当が偉そうな態度を取るな?
お前の本音が丸聴こえだった。無礼者が。それで困るのはお前じゃん?そして喜ぶのはお前の周囲のクズ野郎だけじゃん?
全部お見通しだよ?
自分に不快感を与えて困るのは片瀬那奈の方じゃん?不細工な凡才たちの嫉妬で自分を苛立たせてお前はそれらを止めることも出来ずにひたすら不利益を被ってるって気付かないのか?
無力なジャニーズの奴隷のくせに。
甘いからさ?お前はヤリ捨て用女だ。分かったか?自分が不機嫌な時に笑顔を作るな?
トキ兄さんとか喚いてるピエロが全部悪いからさ?片瀬那奈は生かさず殺さずだ。
亀梨和也骨折で愉快だったのに生意気な中丸とかが虚勢を張って来たから悪いんだよ?
徹子の部屋で近藤真彦と同じ状況になったが奴は潔く引き下がった。
若いジャニーズは無能な身の程知らずだな?って言っても中丸は若くないけど。
中丸なんて消してやるからさ?そして片瀬那奈も性奴隷。誰得?
力もないくせに虚勢を張った嫉妬マンが悪いんだよ?そんな雑魚と付き合っていた片瀬那奈が一番悪いけど。
おめでとう!とか吹いてきていたけど何のこと?いろんな勘違いが有るらしいけど。お前らバカでしょ?恥臭い。真顔

242管理人:2017/12/10(日) 08:25:54
日本テレビを観ていてキッチリ話しておいたけど、自分は一人の女に長く憑かないようにしている。
中条あやみみたいなゴミに変わるのは明白だからな?お前らの命はコンビニ弁当と変わらない価値って書いて来た通りだ。
全部お前らの責任でやるように。日本テレビはクズだった。改めて認めて貰いたいなら言われた通り渡邉恒雄一族郎党と木村拓哉の一族郎党と内田有紀と室田智美を消すこと。
手伝うとかは論外。土屋太鳳の弟が姉を迷惑に感じてるのと同じ感覚。要らないだろう?汚れの粘着生物に変わった姉なんて。
土屋太鳳の弟はキッチリした性格のイケメンなんだそうだ。それは汚れに転落した姉からは粘着されるのは当然だし、粘着される方は非情に手枷足枷で迷惑に感じる。
空気読まないからな?汚れは。ジャニタレとかバータレで汚れた女優とかタコ木村拓哉の女たちとか。だらし無いダメ人間ばっかりのくせに利権誘導で無駄に小金持ってる分面倒だ。
ダサいのはジャニタレの方。理由は糞漏らし山ホモ治の土曜日の曲で明白。ジャニタレレベルって言われていた通り。
地元のSTVとかHTBがまさに汚れの迷惑生物。焼却処分が相応しいのに手伝うとか片腹痛い。真顔

243管理人:2017/12/10(日) 08:34:56
滑稽だな。自分の予想通り片瀬那奈は弱いのに虚勢を張っていたってさ。笑
近藤真彦に勝てる自分に、何を雑魚の中丸なんかが絡んできてたの?お前はハゲ中居よりも雑魚じゃん?近藤真彦はハゲ中居が固まるレベルだよ?
片瀬那奈は付き合っていた男が悪かったな?真顔

244管理人:2017/12/10(日) 09:25:07
既にアメリカ、ロシア、中国、EUでバランスが取れている。日本とイギリスが凶悪詐欺国家だ。アメリカも同じだがアメリカは公然とトップのトランプを非難するとこが健全だ。っていうか普通はそうするのが健全な国だ。
イギリスと日本は島国根性でエリザベス女王とかが凶悪犯罪者であることも知らない。以前は健全だったからイギリス王室廃止論も出ていた。もうイギリスは御終いだからスコットランドは独立してEUに加入するべきだ。スコットランドに軍は必要ないから経済に集中出来る。
日本は救いようがない。エリザベス女王とか天皇とかが自分を逆恨みして先に呪ってきていたのに自分を悪人扱いだからな?皇太子が老け込んでいいて予想外に奴は消耗していた様だ。全く知らなかったが。
自分の祖父が下した判断通り大日本帝国と同じ末路を辿って貰う。
歴史的にも祖父の判断が正しい。

盗人がウザイ。
ホラッチョ多田克之が文才が有るとか妄言吹いていたピエロの九州出身のお笑い糞漏らし山ホモ治とか?代筆なんてない。
最初っから自分が頭脳明晰だ。模試で名前が載ったのは自分は国語で載っている。最初っから自分が天才だ。わざわざ文体を考えて奇妙な書き方にしてるんだよ?
この情弱ピエロ?状況の変化に応じて変えている。
普段通りの場合とそうでない場合(この方が多いが)が有るだろ?
お前らが知る必要もないし、知ったところで手遅れだし、使いこなせない。
お前らさ?死ななきゃ分からないんだろう?だからそうさせてやるって言ってるんだから甘んじて受けろよ?
自殺の方がお前らにとって一番綺麗な死に方だろう?
原爆落とされてあんお醜くなった死体とか生きていてもあの様な醜い姿を晒したくないだろう?
降伏する気がないんだそうだから仕方ないだろう?
大日本帝国のくせに生意気なんだよ?安倍晋三が糞だった。糞漏らし山ホモ治とか九州が糞だった。単にそれだけだ。
福岡は以前からタコ木村拓哉の母親の方子がわざわざ出向いて妄信者を増やして洗脳していたってずっと前に書いてやっただろう?
それが糞漏らし山ホモ治に変わっただけだろう?室田智美に変わっただけだろう?
室田智美には帰る場所を無くしてやった。
一昨年に自分側の善い霊から「早く九州に帰れば良いのに…」って言われていた通りだ。
橋本還奈なんてもう使い物になっる訳無いだろう?あんな者は幾らでも女子高生であれ以上が既に見つかるレベルだ。
安っぽい女に変わっただけ。元々甲斐性も無いから能年玲奈みたいに稼ぐ才能もない。安く買い叩かれた詐欺被害者だ。

能年玲奈は今年の春(4月)は月給30万円に上がったって無邪気に喜んでいたレベルだったが、今では数億円だろう?
自分は当然そんなもの比較にならないほど桁違いに稼ぐ。
自分がオリジナルだからな?真顔

245管理人:2017/12/10(日) 09:27:19
あ、ついでに能年玲奈は福士蒼汰が初体験の相手だってさ。不思議ちゃん扱いで振られてたのにな?
結局は望み通りにして来てるだろ?あいつ。
川口春奈とか橋本還奈とか惨めすぎだろ?真顔

246管理人:2017/12/10(日) 11:36:05
あ〜、忘れてた。今朝の父親をわざわざロボットの様にリモコン操作して日本テレビは勘違いしていたわけか。
あいつら恥晒しだ。
だったらさ?あれに書かれていた一兆円とか美女処女100人以上ってのは?って矛盾に気付かないのか?
つまりお前らの信じてたことは全てデタラメで不十分だったって事。
自分の主張が正しい。
詐欺レイプ犯の被害者はもう未来は無いんだから諦めてビクビクしながら暮らせ?
そんなに長く保たないんだからさ?全部お前らが悪いんだよ?自業自得。犯罪者連中のくせに逆ギレして絡んでくるなど論外。
おめでとう!だってさ。嘲笑
頭が悪い発言だったな?無いから。あいつは今度笑いものにする。そして永久に笑いものにし続ける。
大体他人の家に勝手に覗きに来て的外れな事を発言してきて自分を怒らせてるんだから同情の余地も情状酌量の余地もないよな?真顔

247管理人:2017/12/11(月) 10:03:45
そうか。今朝5ちゃんねるで見たトモ藤田レベルのぱんちゅーっていうつむじハゲの奴が自分に粘着していたか?
ホラッチョ多田克之か内田有紀で間違いないんだが文体見たら直ぐに分かる。下手の横好きって自覚も有るらしい。
自分の内田有紀への印象がずっとそうだった。才能もないくせに無駄にモチベーションだけ高いという印象。
で、今年に入ってストラトを買ったって書いてあってはっきりした。即ち自分だ。
当たり前だが安物のギターだけど自分は腕が良いから高評価されている。
ローフレでも直ぐに慣れて安物なのにそれを感じさせないってツイートされている通りで、自分の腕が優れている証拠だ。
ワイって奴が何故か自分をネモ(ジムに似たMSでジムはタコ木村拓哉)ウンチはタコ木村拓哉でウンコが自分っていうのとも辻褄が合う。

当然現実は自分がアムロでカミーユでガンダムでZガンダムだ。
だから最近、Zガンダムや…とやっと認知されてきた。
ガンダムは確かに傑作機だったが自分が直々に取り組んでるから非常に優れたものが出来上がっているって事。
ガンダムは自分がふざけて高須クリニックの最高傑作ウチダムと内田有紀を呼んでいた事から由来する。真顔

248管理人:2017/12/11(月) 10:32:52
ぱんちゅーって奴が買ったっていうストラトは一万5000円くらいの安物。メタル好きらしい。で、18cmのケーキを食べたとか?18cmと言えば高校の頃に小向が話していた陰茎のサイズだ。
自分はそんな大きくない。

自分のストラトはもう少し高い。
そして酒は全く飲まないが小沢健二が昔酔っ払って家に帰って来てひたすらカギを開けたり閉めたりを繰り返して一体何やってるんだろうな?って気付いてやっと家に入れたっていう状態で練習して来て既に頂点だ。その状態は舐めプだからそんな状態ってたけの話。
相手側が身の程知らずだから知らなかったんだそうだ。ぱんちゅーって奴が買ったギターはバッカスというらしいから分かり易いだろう?

自分のはヒストリーの黒のストラト。我ながら超天才だ。真顔

249管理人:2017/12/11(月) 10:52:49
つい今、タコ木村拓哉をホラッチョ多田克之に取り憑けて確認済み。ホラッチョ多田克之の顔を「三浦」とタコ木村拓哉は吹いてきた。
つまりすり替えていた。そしてホラッチョ多田克之は去年のNHKの番組で分かる通りのつむじハゲだった。明らかな植毛だ。
去年のNHKの植毛をしている奴の番組を寺門亜衣子か誰かの番組で放送している。全責任はNHKとか東京の芸能マスコミ業界に有る。
全ての辻褄が合う。芸能マスコミ業界の女たちはコンビニ弁当みたいな価値って分かったか?
ホラッチョ多田克之なら金が有るはずだからそんな安物のギターを買うわけがない。すり替えと仄めかしのツイートだ。
土屋太鳳と川島海荷の明るい未来なんて無いって分かったか?世の中舐めるなよ?寄生虫?来年テキトーにヤリ捨てるから良いけど。土屋太鳳はルックスがちょっと好みではないから要らないかな…。
避けておくよ。それだけで相手は地獄を見るっていう通例だから。実際にそうだったし。真顔

250管理人:2017/12/11(月) 11:21:52
因みに来年はホラッチョ多田克之の財産は全て没収だからさ?まあ、覚悟しておけよ?
奴の女たちもな。ルイ16世とマリーアントワネットみたいな連中だった。お前らのことを皆んな憎んでるよ?真顔

251管理人:2017/12/11(月) 11:53:06
ヤンキーが強いってのは真っ赤な嘘。
自分の示した等式通り。
善人=頭が良い=力がある=強い=運が良い。
だからヤンキーが優等生に絡むことは滅多にない。
現実だろう?
そして小学校の頃は優等生の方がそれらのヤンキーよりも強いか同じくらいだったはず。
低学歴や勉強が出来なかったってだけで弱くて悪人って事。頭が悪いからな?

持って生まれたポテンシャルの差は永久に埋められない壁だ。
現実逃避するなよ?雑魚が意気がるな?って事だ。成り上がりものの成金レベルはトランプとかボケプトンみたいなものだ。
デタラメや妄想が多い女脳だ。迷惑だから死んで貰うしかないって事。安倍晋三もそうだよ?
安倍晋太郎って父親を持っていて更に東大卒の家庭教師が付いていたくせに成城大学とかっていうバカだろう?
小沢健二はあの発言通りだからさ?サボっただけだろ?
自分はバカを構いすぎたってだけ。
でも、それで学べたから本物の実力だ。
お前らは自分に支配されるために生まれてきたんだよ?
その方が上手く行くしな?
昔の官僚が優秀で政治家はバカばっかりだったって言われていたのは現実だし。政治家は官僚の言いなりになってくれてた方が都合が良かった。
バカは黙って言われた通りにしてりゃ良いんだよ?田中角栄は素直にそうしていたから権力を握れた。
逆らっていたら干せば良い話なんだから。そして官僚に逆らうようなバカ過ぎる政治家も昔は居なかった。
今は両方ともバカだから自分が支配した方が上手く行く状況だ。
言われた通りにしないなら干す。単にそれだけだ。真顔

252管理人:2017/12/11(月) 20:43:55
滑稽な連中が「稲雲の恥晒し」とか自分に吹いてきたが天才の自分にとっては稲雲高校なんていう低レベルな高校出身ってだけで一種の黒歴史なんだから笑わせるな?呆れ
って感じ。
最初っから自分をお前らが先輩などと呼んでこられるだけで自分は少し「うわ…他人の振りしよう…。」って思うくらいなんだからさ?少し考えたら分かるだろう?
出来の悪い連中とは関わりたくないんで。
まずさ?稲雲高校出身ってだけで少し恥ずかしいな…。って思わないとさ?
それが普通の感覚。
まあ、9段階に分けて上の下以上の連中から見たら少し半笑いでバカにされるレベルだからさ?
それが現実だよ?
さっき話した通り自分は北大大学院に入学が決まってそれまで半年以上有るからその期間研究室への入室を許可されて出入りする様になったがその際にキッチリと本を何冊も買って勉強してるんだよ?
だからバカ教授小池が下らない事の理解に何ヶ月も掛かったって内容も自分は見て10秒も掛からずに理解できた。それは予備知識と思考力や理解力の問題だ。
バカ教授小池って明らかに理解力に乏しい会話していて大学院時代に分かった。
物分りなのか理解力なのか分からないが柔軟な思考が出来ない傾向が見られた。
簡単にいうと一つの問題を完全に理解できないと先に進めないタイプ。
つまりバカ教授赤間が言っていたところの縦探索ってやつで遅いって事。
横探索メインの理論を縦探索思考の奴が必死こいて勉強していたって事。
でも、大学教授の大半が縦探索型の人間だけどさ。
だから永久に自分には勝てないし、人工知能にも連中は勝てない。真顔

253管理人:2017/12/11(月) 20:48:31
高卒やFラン大連中は大人しく消えろ?永久に無理だから。
因みにバカ教授赤間は去年三月で北大クビになっていました。笑
前に書いたけど改めて書いておく。
「まあ、しょうがないんじゃないですか?バカ教授小池なんかを選んじゃう最初っから見る目のない人だったんですから。大爆笑」
全責任は古市憲寿に有る。大学時代に風俗行ってたって奴はもしかしたら古市憲寿なのかもしれないな?
誰だか分からなかったさ。鈴木奈穂子と里見八犬伝セックスが初体験ではなかったのか?だったら残念過ぎるな?真顔

254管理人:2017/12/11(月) 21:30:18
あ、忘れてた。松本孝弘くんに教えておかないと。前の糞漏らし山のラジオを珍しく自分が聴いていたが、その際にその前の回で稲葉浩志くんがゲストで呼ばれてたから、それに関して稲葉くんに尋ねたら「生きた心地しなかった。」って返してきた。笑
マーラダンコーン糞漏らし山ホモ治は本当に凶悪サイコパスだってこと。自分は稲葉くんがゲストの回は既にネットに上がっている音源聴いて知ったが、前回のラジオを聴いていたが以前と自分は特に変わった印象は無かったけど?
かなりゲストとかにプレッシャーを掛けるんだろうな〜。糞漏らし山ホモ治は。魔人カイオウだな。真顔

255管理人:2017/12/12(火) 18:05:13
さっき自分が夕食時に父と話をしていたけど、ギターも歌も既に改善点はメモってるからさ?それを何回か反復練習して繰り返して定着させて出来上がり。
歌の方が得意だからギターばっかり練習してるわけで、歌は音源自体覚えていないからあんな感じになるし、ギターは少し運指が狂ってる。ピッキングもやや粗いのげ原因。
全部自分は絶好調の状態の際のを覚えてるからメモっているからそれを見るだけなんだけど、あっちこっち狂ってる場合は何箇所も書いていて結局は最初にメモった事に集約されるだけ。
ほんの数項目だけだし教本に書いてあるとおりに忠実に練習すれば直ぐに出来るような事ばっかりだけど、自分はつい難しいことにいきなり手を付けるって習慣がギター始めた時から一貫しているのでその癖が付いている。
もう何回も同じことを書いてきたからあとは数項目反復練習して定着させたら完璧かな?くらい。

渡辺香津美が来た際にガッカリして帰ったらしいけど完全にアウェー状態だったらしいよ?
ホラッチョ多田克之は歌えないくせにB'zファンだから欲しがるから自分は距離を置いている。

歌は稲葉みたいな口の開き方で自分はちょうどあんな感じになる。
普段はミスチルやラルク仕様なんでそれで少し違っていただけ。
録音して確認して直ぐにメモって止めた。簡単に直せるから。
ギターの狂いよりも遥かに簡単。肺活量も息継ぎキッチリで十分に保つ事も確認済みだし。去年から同じ傾向。
息継ぎポイントで息継ぎしないで途中で苦しくなる感じ。無駄に保つからつい舐めプ。
歌の方が得意って書いてきた通り。あとは音源を数回聴いて覚えるだけ。勝手に「こんな感じだったかな?」ってうろ覚えで音程とかニュアンスを変えてしまうから変になるだけだからアレも簡単に直せる。
それはギターでも同じだけどさ?しかしそれ以前に速弾きのところは技術的に狂ってるとミスるから永久に出来ないからそこを直していただけ。

でさ?うちの父親がバカ丸出しな発言をしていてさ?笑
糞漏らし山ホモ治のあのムード歌謡曲みたいなのを何故かベタ褒めで「感動してションベン漏らすぞ?」とか自分からは嘲笑してしまう完全どピエロ野郎発言をしていて滑稽だった。笑
「あいつバカだろ?笑」認定を自分の父親にしないといけない複雑な状況。笑
あそこまでバカだと返ってボケ老人を相手にしている感覚だからやり易いけどさ?
五体満足なボケ老人で徘徊などは特にしないし、夜は大人しく寝てくれるから楽だよ。
扱いやすいバカだ。真顔

256管理人:2017/12/12(火) 18:44:32
あの糞漏らし山のムード歌謡曲をベタ褒めしていた際にうちの父親にはウンチが取り憑いたらしいよ?笑
松本人志が昔、父親が糞を漏らして帰ってきて「うわ〜。臭い!臭い!」って思ったって言うけど、今の自分がそんな感覚を受け続けてるんだよ。
一昨年もうちの父親は居間のあのリクライニングチェアで父と母と自分の三人で野球観戦していた際にあの椅子の上で糞を漏らして母が「ん?なんか臭うね?臭い!臭い!」って言っていて父が「俺だ。」とか言ったのを自分は目撃してしまって同じ様な感覚になったけどまた今度は違う意味で似たような感覚になるとは…。笑
あいつマジでバカでしょ?真顔

257管理人:2017/12/12(火) 20:49:54
今、喧しく嘘ばっかり聴かされるんだけど「ガッカリ言ってた方が悪。」って聴いて自分の書き込みを調べたが、渡辺香津美が悪とかおかしいし。
自分だとしたら詐欺レイプ犯で奴は大学時代に実妹と母親と近親相姦に有ったクズで、更に高校時代から自分からエネルギーを盗んでいた凶悪犯罪者の変態エナジーバンパイアって報告がとっくのとうに報告が上がっている。
「あいつ、おミウから高校の頃から盗んでいた。」って。去年の秋かな?だから叩き続けてる。バカでしょ?あいつを利用して奴を自爆させる事は有っても気を許すことなんてないし。
さっきの糞漏らし山ホモ治のムード歌謡曲をバカみたいに持ち上げていたので明白。単なるヨイショ野郎だ。それに乗っかっちゃったら御終い。
だから上辺は天使で赤い尻尾が生えた悪魔で表現されている。
自分に切られたからってあいつに逃げるから悪いんだよ?
だから既に書いた通り「犬が死ぬまで戦いは続く。」だ。
あいつが死ぬまで自分は攻撃を続ける。
困るのはアメリカ、イギリス、日本くらい。
夕食時に自分が話したけどオウム真理教の犯罪で実際に死刑として裁かれたのは上層部の連中だけ。
一々全員に罰を与えていたら生産性がないからだ。刑務所にそんな無駄な金を掛けるのも裁判の費用も時間も人員も無駄になる。
安倍晋三を始め主犯格がとっとと自主してくれた方が早いんだよ?
当然、自首しなければ戦いは続く。それが世界のルールだ。正しい世界秩序だ。分かったか?生ぬるい連中はダメ人間だ。分かるだろう?重要だから。
イギリス人は去年、一昨年に自分が自動的に「それは泥棒と同じやで?」と返した事と同じ事をやってる盗っ人だ。生きる資格はない。
去年とか一昨年はSMAPとか早稲田大学生とか、女子アナとか?ジャニーズとかホラッチョ多田克之とかだったけど、今はアメリカ、イギリス、日本のバカ連中がそうなっただけ。
世界は利害関係で動いている。アメリカ、イギリス、日本の都合良くは行かないのはサウジアラビアが日本代表に勝ってオーストラリアが詐欺被害者になったので明らか。
客観的観測と世界情勢に疎い人間は世界の厳しい環境では生き残れない。当然の話。
エリザベス女王など論外の下賤の婆だ。売春婦だ。成り上がりものだ。
アメリカのドラマ「ロズウェル星の恋人たち」だったっけ?観たら分かるが、ベスっていう許嫁気取りが主人公の好みではなくて拒絶されている。
まあ、そういう事だから。ワタナベNAOがベスだ。ブスだから拒絶した。
普通の美人の人間の娘の方が主人公は好みってストーリー。
分かったか?現実が?
ローマ法王が世界ランキング一位?エリザベス女王が世界ランキング二位?半笑
自分の手に掛かれば両方ともあんな大恥さらしていたよ?笑
去年はアメリカの統計の天才とやらの予想を自分はあっさりと叩き潰したし、その前から自分が真の天才って主張して来ただろう?
自分の言うことを信じなかった連中の自業自得だ。真顔

258管理人:2017/12/12(火) 21:02:19
松本孝弘が自分が渡辺香津美が上手いと言ったから不満だったらしいが確かにエレキなら松本孝弘が上だろうが渡辺香津美はクラギまで弾くから総合的に甲乙つけがたいってのが現実だ。
っていうか自分は敢えてB'zに触れないように気を使ってるんだからそっちも距離を置いて欲しいが。渡辺香津美ともその様に距離を自分は置いてるんで。
でないと相手側が成りすまして重くなるんだよ?ミスチルも今年それでYoutube動画全部閲覧規制掛かったからわざわざ自分はダウンロードする羽目になったんだからさ?
何も還元されてないんだって書いて来た通りだからさ?盗まれたミスチルのシフクノオトのバンドスコアとCD(DVD付き)アルバムも返して貰ってないし。
まあ、自分の対応に不満を漏らす方が悪いよ?

糞漏らし山ホモ治のムード歌謡を自分の父親が有り得ない様な持ち上げ方をしたおかげでデカいカウンターパンチをお見舞いできて自分は丸儲けだけど。真顔

259管理人:2017/12/12(火) 21:15:43
あ〜、今良い情報っていうか記憶違いを正す囁きを聴いた。ベスでなくてテスだ。笑
まあ、どっちも良い印象が無いから自分から拒絶された女だ。
テスならホステスでワタナベNAOと小川彩佳丸出しだ。ハゲの渡辺謙の不倫相手がホステスで不倫して入れ込んでおいて下らない女に引っ掛かってなんたらかんたらと逆ギレしていただろ?笑
タコ木村拓哉のオヤジの秀夫が「ハゲは絶倫やな?」と書いていたって既に自分は客観的な証拠を書いている。
あんな連中は要らないだろう?どいつもこいつも汚れ。真顔

260管理人:2017/12/13(水) 08:03:15
ツイートしておいたのでついでに補足も。
アカウント
Bchan

今朝は日テレ観ながらホラッチョ多田克之がつむじハゲの植毛だったのを去年夏から少しずつ植毛で増やしていて今年は更に前髪を植毛したって話をしておいた。川島海荷がどうすれば助かるか尋ねて来たからHTBに変えた。舐めてるだろ?あの売春婦汚れ。浜辺美波から多田は短気の卑怯者って本音を聴いてる

以上です。

小汚い揉み消し工作のNHKが去年からの事を揉み消している。
ホラッチョ多田克之は去年は既につむじハゲで前髪も禿げていたと思われる。しかし、少しずつつむじハゲを植毛で分からない様に隠していったんだろう。
前髪を植毛したらウチダitソリューションズの同僚に直ぐにバレるからだろう。
で、今年は堂々と前髪まで植毛しているって事。
そして、ホラッチョ多田克之の女房の浜辺美波から本音を聴いている。
「ホラッチョ多田克之は短気で卑怯者。」と。去年ウチダitソリューションズの連中の本音も聴いていた。「うわ!またハート様が怒り出した!」と。
ホラッチョ多田克之の性格をよく表していた。
川島海荷は既に卑怯者。新垣結衣とかを昨日取り付けて来て助かろうとか見苦しかった。
川島海荷は無礼で有名。大体、浜辺美波みたいに自分の中に勝手に入ってきて「初体験は多田」と最近、自分の口から自然に出てはっきりしている。
どうすれば良いんですか?なんて尋ねられても自分は「知らないね。全部お前が運が悪い悪人で弱かったから悪いんだから。迷惑だから。後で思い知れば?」としか思わないので直ぐにHTBにチャンネルを変えた。
綺麗に死にたかったら(綺麗な人生で終えたかったら。既に汚れだけど)自殺が良いよ?って感じ。

糞漏らし山ホモ治は一昨年に勝手に入ってきて「木村くんの方が女なのに…」とか本音を漏らしていたし、タコ木村拓哉は「内田有紀は癌だろ?」と漏らしていたし、ウエストキャナルスレに書いてると忘れてたのを偶々また思い出したけど吹石一恵に対して「あのアバズレ…。」と去年の春夏くらいに漏らしていたのをレスで確認できる。
全部東京の雑魚のくせに意気がっていた連中が悪い。勘違いレプロ?社長でも恨め?お前らはコンビニ弁当に価格大暴落したんだよ?
ちょくちょく切っていくから。川島海荷は恥晒し。
まあ、日本テレビのずっと前から言われていた情報を今更流していたのが滑稽だった。そりゃ〜詐欺師昆虫アーム布袋に騙されるわな〜?バカじゃないか?あいつら。真顔

261管理人:2017/12/13(水) 09:30:56
あ〜、今朝話したけど、ウチダitソリューションズ在籍のホラッチョ多田克之の再婚相手は浜辺美波で間違いないらしいよ?
川島海荷はもう御終い。あいつバカでしょ?「どうしたら良いですか?」だってさ。
レイプされる前に自分に尋ねてくるなら分かるけど、レイプされた後で尋ねてきても「バカじゃないか?お前?脳みそ腐ってるんだろう?」としか言えないね。
自殺したら楽になれるぞ?生まれて来てすいませんって遺書でも書いて自殺が一番のお勧めだ。それが一番綺麗な死に方。真顔

262管理人:2017/12/13(水) 09:34:26
あ〜、これも前に書いたけど、川島海荷が処女だったら助かるよ?非処女だったら手遅れ。
処女だったら自分の得ていた情報が間違いだったで済む話だから。非処女なら助からない。理由は書いて来た通り潔白証明が出来ないからだ。当然だろう?
アイツ等は平気で嘘を吐いて開き直るから。小川彩佳も鈴木奈穂子もそうだっただろう?信用したら負けレベル。真顔

263管理人:2017/12/13(水) 11:51:03
川島海荷なんて既に残飯だろ?呆れ
来年テキトーに食い荒らして捨てるだけだ。バカじゃないか?あいつ?
「結婚してくれるって言ったのに…」とか吹いていたから鈴木奈穂子を取り憑けたら「寝言言ってる。」って切り捨てられていて滑稽だった。笑
川島海荷の人生は終わったんだよ?呆れ
死んでいたのは川島海荷とお前を既にヤリ捨てたクズだ。マジで無能女だった。残悔拳の記憶がどうとか吹いていたが、それは自分が一昨年にテキトーにイメージでふざけて作り上げた物で無意味だ。アイツ等は恥だな?真顔

264管理人:2017/12/13(水) 12:09:19
「ドクターX」続編に黄信号?西田敏行が現場でうずくまる非常事態

だってさ。これは明らかに糞漏らし山ホモ治の歪んだ押し付けの影響。笑
自分は全く意識してないけどそうなる。小倉智昭も一昨年去年にそれで地獄を見た。恐らく今年もだろう?
タモリが呂律が回らなくなったりとか、他の無数の事故なども全部一昨年からの流れ。
全部自分が本物なのに不良債権のダメ人間が成り済ますから悪いってだけ。
大体さ?何を植毛変態野郎に無駄に女優とか女子アナとかアイドルを食わせてるのか不思議だね。

自分は来年、そいつ以上に芸能界の女たちに辛く当たるだろう。待遇は完全に奴隷扱いだ。
従順な者だけ丁寧に扱う。既に汚れた女は論外。
一昨年から自分は無傷。相手側が功績が無いのにあれだけの大損害を出したからもう引き返せない状況。
相手の奴が主犯格だけ何人か?何十人か?が死ねば済む話。
オレは譲らないよ?譲るわけがないだろう?圧倒的大勝利ばっかりなんだから。昨日のショボイサッカーなんて中国にすら苦戦するくらい日本は弱いだろ?話にならないね。
でも、中国と日本ってランキングそんなに変わらないんだっけ?だったらあんなもんか。
あんまり夢見るなよ?あれが連中の実力だから。つまり雑魚。真顔

265管理人:2017/12/13(水) 12:45:24
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

相手側のピエロが「東京では流れている」「悲劇の霊は閣下」などと妄言を吹いていたが、その後「あの子嘘を吹くもん」「震えていたのは多田の方」という返しが有って、東京は大本営発表だ。テレビ局って本当に運が悪いな?結局は警察まで動員してもかすり傷一つ負わない自分が強過ぎるんだろうな。真顔

以上です。

あの子とは川島海荷らしい。若しくはおしんっていう女子アナ。バカっぼいし、日本テレビの笛吹雅子が今年年初に小笠原舞子がヤラれた時期くらいかな?能年玲奈の時期かな?自分を閣下などとふざけた呼び方をしていた。
ふざけた言葉遣いを使って来るのは例外無く悪霊で実現しないし、間違った情報だ。
お前らみたいなニワカが自分に勝てる訳無いだろ?一昨年からお前らの被害が雪だるま式に急拡大してるくせにな?
代わりに自分はひたすら力が付いてバランスも良くなって行っている。
ホラッチョ多田克之は植毛ハゲの変態だ。
ポイントはホラッチョ多田克之が去年末に東京に転勤していたかどうか?だけ。
東京勤務になっていたなら間違いなく植毛決定。去年は情報撹乱が今とは違う種類のものだったから。去年からの情報の全てを矛盾なく総合すると間違いなくそうなる。真顔

266管理人:2017/12/13(水) 12:50:26
東京のバカなところは去年から自分がわざわざ教えてやったのに全く活かせてないところ。
囁きの声色は無関係。内容だけがポイントなんだよ?あいつら情弱バカでしょ?
川島海荷はバカじゃないか?無駄死にじゃないか?処女なら助かるけど非処女なら確実に死んで貰う。
だってお前みたいなのを見逃したら今後は誰も決めたことを守らなくなるだろう?頭が悪いな?
反省するって言うならそれは自殺以外にない。泣いて馬謖を斬るって言葉知ってる?能無し?真顔

267管理人:2017/12/13(水) 13:20:47
あ、忘れてた。今週末にホラッチョ多田克之が東京にまたレイプしに行くってさ。今年の春くらいまではちゃんとちょくちょく教えてやっていて戸籍謄本の提示を必ず要求しろ?とまでキッチリ書いて来てやったのに無駄にしたのはお前らだから。信用できないからさ?
全部お前らの自業自得だ。
流石に今更日本テレビのバカが周知徹底しますとかほざいて来ても自分はバカじゃないか?今まで何をやって来たの?クズの無能者がども?って感覚しかないから。
仕事を任せられないクズって結構社会には多いけど東京とか芸能マスコミ業界の連中の殆どがその部類。真顔

268管理人:2017/12/13(水) 13:33:44
今、なんとなくホラッチョ多田克之を小高っていう以前の同僚に取り憑けたら「綺麗な脳だ〜。」だってさ。笑
確かにそんなイメージは有るが、外見では無く脳の状態としてって意味で完全にホラッチョ多田克之は寄生虫って事。笑
小高はヤバくなるだろう。笑
自分は特に他人の脳は要らなくて寧ろ足手まといになる感じだから興味ないけど、寄生虫に取り憑かれた方はすげー迷惑だろうなってのは分かる。真顔

269管理人:2017/12/13(水) 13:43:41
う〜む?多分、小さな虫だと思うんだがかなり小さくて密度が濃い真っ黒な奴が居たが、これ書いてるとチラホラ薄めの黒いのが来てたな?ニューヨークの三浦ゆういちがその真っ黒の小さい奴らしい。
で、良いニュース!みたいに囁かれて少し綺麗な光が居た。真顔

270管理人:2017/12/13(水) 14:29:41
さっきバカ犬NHKの和久田麻由子にタコ木村拓哉の陰茎のサイズを確認しようとして取り憑けてみたら(18cmかと思って)「12cmくらい?」と返してきた。自分は当然「それはオレだろ?呆れ」と返しておいた。実際は多分12から13cmくらいの小さめだ。実際に物差しなどで測って調べないと分からないけど。
つまりタコ木村拓哉が自分に成りすましたりすり替えられていたって事。クズだろ?日本って。信用できないからさ?東京と芸能マスコミ業界は残らず奴隷。
自分に従順な奴だけが生き残れる。真顔

271管理人:2017/12/13(水) 15:05:29
全部バカ犬和久田麻由子とかNHKとか東京が悪いからさ?自分があの老けるクズ脳であるタコ木村拓哉とイメージをすり替えられていたんだからさ?
来年はお前らは断れない。理由は百害有って一利も無いから。断ったらお前らが死ぬだけ。
自分は生かすも殺すも自由自在。
だから今後は芸能マスコミ業界の美女たちの一切の恋愛を禁ず。芸能マスコミ業界の男たちはブスや婆だけは抱いて良い。
元々芸能マスコミ業界の美女はそういう約束だ。守れよ?お前らが欲求不満になってもそれは交通費を払わない芸能マスコミ業界が悪いだけだ。
バカなキー局に言っておけよ?特に日本テレビ?周知徹底しておけ?良いな?

でもさ?
HTBの何年か前に魚石澤綾子がタコ木村拓哉と最初にヤった際もHTBは頭が悪いから占いコーナーの登場する男のイメージで自分とタコ木村拓哉をすり替えていたの知ってるんだよね。
恥でしょ?アイツ等?現実は当然タコ木村拓哉は何も出来ないダメ人間だ。ホラッチョ多田克之も同じ。
小高はタコ木村拓哉を妄信し過ぎて2014年には禿げていた。更に不幸続き。一時的に良くなるが直ぐに不幸ばっかりってのがタコ木村拓哉の性質だ。悪魔だね。真顔

272管理人:2017/12/13(水) 19:55:18
さっき話しておいたけど切られると相手側には完全にデタラメや真逆の事が伝わる。
自分は成り済ましの連中に用心して全員を定期的に切っている。
だから既に個人の実力の時代になっている。
だから他力本願な糞漏らし山ホモ治みたいな奴はあの様な酷い曲を作ってしまうって事。
誰も手柄を横取りされたくなだろう?
実力者ほどダメなれん連中とは適度な距離を取るか定期的に切らないとレベルを落とされる。
糞漏らし山とかイギリスの布袋クラプトンとかは乞食丸出し。
ワタナベNAOが経験則で押し付けてくるが即座に切り捨ててる。
直ぐに分かるようになったから直ぐに切り捨ててる。
他は佐々木心也とか。糞漏らし山が歪んでいてわざと自分とすり替えてるんだよ?
去年も糞漏らし山は自分とホラッチョ多田克之をラジオで間違えてすり替えていたから自分が切り捨てた。
っていうか現実を書いただけ。高校時代の現実。そしたらホラッチョ多田克之が会社で苛められたりバカにされたらしく逆恨みして来ていたってのが現実。
稲雲高校なんていう平凡な高校なのに卓球部で無遅刻無欠席だったって。しかも旧・道工大推薦入試で入っていた。
自分とは真逆だ。自分とは天と地の差が有る。
そして、さっきタコ木村拓哉が本命って情報を得た。
アメリカは本当に頭が悪いな?自分とタコ木村拓哉をすり替えているっていうのとも辻褄が合うし。凡才どもが。真顔

273管理人:2017/12/13(水) 20:19:22
ふむ。笑
それは宇垣美里の勘違いだ。自分ギター演奏について古いと言って来たがそれは自分がまだ知識不足だからだ。試行錯誤中で慣れが必要って状態だ。
自分は知っていてやってるから問題がない。
既に切ったって書いて来た通り芸能マスコミ業界の感覚や宣伝はデタラメばっかりで自分の実力や判断や分析能力だけを頼りに生きていかなければいけない状況だって書いただろう?
他力本願の奴は生き残れない時代に突入した。
さっき糞漏らし山をタコ木村拓哉が「傑作!爆笑」ってバカにしていたが、多分糞漏らし山は重症なんだろう。
ワタナベNAOも重症だけど。子宮頸がんワクチンがどうとか?明らかに御終いだな?
男は当然あんなもの不要だし、自分が摂取する訳がない。
糞漏らし山ホモ治は結局はタコ木村拓哉に利用され続けて惨めに散っていく運命だったな?
どんなことを糞漏らし山ホモ治がしていたか?ってのもついさっき知った。

自分としてはまさに北斗の拳の時代に突入したような感覚で独壇場だ。笑
自分だけを信じて生きていかなければいけない時代だ。実力がものをいう乱世だ。真顔

274管理人:2017/12/13(水) 20:44:55
あ、錦戸亮が私物化している新垣結衣を出品とか?笑
ちょうど良いから自分の物にする。関ジャニも古市と同じ扱いだって知らなかったのか?笑
因みに先生の採点が斜め上でめちゃくちゃ上手いと書かれていたけど恐らく内田有紀かホラッチョ多田克之だろうけど何が上手いのか自分としては分からないな。呆れ
普通のプレイだ。あの時間帯は恐らくアコギの練習中のを盗撮していたんだろうけど、当然、自分はアコギも自信が有る。ピックだろうがストロークだろうが速弾きだろうが指弾きだろうがチョーキングだろうが。
今は古いって言われた通りで引き出しを増やしてる。直ぐに増えるよ?ほんの短期間で。
そこが二次曲線の放物線カーブの成長の仕方の自分と一次直線のお前らの成長の仕方の差だ。
交点後は差が付く一方だ。人工知能と人間の棋士対局に似ている。真顔

275管理人:2017/12/13(水) 20:55:17
あのドラマの「トリック」っていうのの阿部寛の役ってどうやら自分だったらしい。
巨根っていう設定でずっとピンと来なかったけど、あの23cm砲って意味不明な数値の説明が付く。
ボロい車に「あいつらには知識が無ぇ〜んだよ!!笑」とかってハイテンションで車を運転してるシーンとか、喧嘩には実は強いっていう…。
あの内容の無さそうな本に結構ファンが居たりとか?刑事とかに先生の本読んでいますよ。と言われたり?
ドンと来い超常現象。ジロー号って名前のボロい車とか高級官僚とか医者や弁護士のエリートに知り合いが居たりとか?
偶々なんだけどさ?
因みに阿部寛は劇場版北斗の拳でケンシロウの声優を担当している。
糞漏らし山ホモ治ラオウと自分ケンシロウの激闘の章のテーマソングがロンリースターズ。笑
神が作ったシナリオだ。真顔

276管理人:2017/12/13(水) 21:05:16
うむ。間違いないな。自分がアコギでB'zの「今夜月の見える丘で」とか「HOME」のソロの部分を作っていた際に相手側が覗きに来ていたから「逆パターン」って記事が書かれていたんだろう。
自分は作り慣れてない分、しょっちゅう全く違うソロを弾いたりしているから。まだまだ引き出しが少なくてあんな感じで全く自分としては手をつけ始めたばかりだし。
確かにあの記事通りだ。一部しか合ってなくて、更に逆パターン。まだまだ増えるよ?良い感じに仕上げないといけないからテキトーすぎてイマイチばっかり。
Youtuberか松本孝弘のライブ動画観て引き出し増やしてる段階。ほかには渡辺香津美とCharとか?基本的ないくつか押さえたら後は自分で全部広げられるんで困らない。
一から十まで教えて貰わないと出来ない奴はダメ人間だよな?笑
って佐橋佳幸が松たか子に言ってたよ?そこまで強めに切り捨ててないけど呆れながら。真顔

277管理人:2017/12/13(水) 21:12:07
晩に弾いてたのではなくて午後にやってた「今夜月の見える丘に」の方だと思うよ?
あの記事の内容で自分がイメージするのは午後に練習していたものだ。
フレーズ厨を自分はバカにしているが当然、現段階では出来てないけど出来る見通しが完全に立ってるから言ってるんだよ?
空約束や虚勢は張らない主義だ。真顔

278管理人:2017/12/16(土) 20:23:55
我ながらやっぱり自分は天才だと思ったよ。
知らなかっただけだったがまたまたギターの無理ゲーコンプリートをやっていた。
調べたら元々キツいんだそうだ。昨日話した事とは別の話だが。
通りでやりづらいと思っていたし「(B'z)松本くんには無理。」と口をついて出たわけだ。
まあ、フィジカルに頼る技だから自分とか松本孝弘とか渡辺香津美とかにはキツイプレイだが。
手がデカければそれ程でもないだろうし、でも、実際にB'zの松本孝弘もギリギリChopのスコアではやってるから出来るんだろうけど、場所がギリギリChopよりも更にキツイからな。
やっぱり自分が天才。今更って感じだけど。真顔

279管理人:2017/12/20(水) 21:14:19
今日のツイートは結構価値が有るから全部貼っておくよ?
アカウント
Bchan

さっきまで丹野麻衣子を弄ってたけど四時くらいかな。その前からだけど。他にもまた小川彩佳と鈴木奈穂子も調べたらSEX依存症だってさ。相変わらずホラッチョ多田克之と自分を勘違いしていた。ホラッチョ多田克之は今は東京で事務員なのか?自分の指示通りだな?自分は無職だって言っただろ?逆ギレ?

丹野麻衣子は自分が連呼したら自分に助けを求めて来たのか引きが強くなった。今は連呼していない。誰も助からないだろう?チキショー!って丹野麻衣子は激ギレだったよ?川島海荷からすらボケと丹野麻衣子は切り捨てられていたけど、川島海荷も同じなんだけど?笑
好きだって言ってくれなきゃ嫌との事

小川彩佳が被害者とか有り得ないからさ?確かに去年まではそれで済んだ。しかし今年春に能年玲奈まで奴の嫉妬でレイプされてからは完全に悪役で犯罪共犯者。理由は自分が能年玲奈が狙われてるからって警告を幾つもしていた。戸籍謄本を調べて婚姻歴を調べる事!とか。無駄だったけどね。馬の耳に念仏だ

ホラッチョ多田克之は単なる無能な成り済まし詐欺レイプ犯。今年に入って植毛した様だ。奴が植毛前は鈴木奈穂子がGWに接待レイプされて禿ていた事を知られていた。自分は支配権を確立する為に今年はずっと普段の日課を続けて来た。あの変態植毛ドーピング凶悪犯罪者の一番の共犯者が小川彩佳だよ?呆れ

自分とは無関係だから良いや。ワタナベNAOが嫉妬してデマや大嘘を垂れ流してるんだってさ。恥晒しだ。現実逃避丸出し。渡邉恒雄の一族郎党の遺伝子がこの世に不要。ホラッチョ多田克之の一族郎党遺伝子も不要。あいつは色覚障害者で凶悪犯罪者の劣等遺伝子だからさ?死刑囚宅間守みたいな感じ。真顔

茶髪のモジャモジャパーマのイラストで銀縁眼鏡掛けたデブが机に向かって一人で何かをやっていて黒髪の自分みたいな髪型の上司から全部一人でやらなくても…と声を掛けられてるが生意気な口をきいて断わっているが、現実は茶髪パーマが凡才の盗っ人で生意気なだけなすり替え犯人だ。まあ、ゴミだ。真顔

280管理人:2017/12/20(水) 21:15:34
バカっぽいフジテレビ。笑
偶々見かけたら月9が酷い数字らしいって笑い転げて調べたら本当に酷かった。テレビ業界は数字を持ってる奴が王様なんだろ?って自分は前から書いて来たはず。そして客観的な数字やデータを正しい時系列に沿ってその時有った事と共に自分が本物である根拠を何度も書いて来た。

重くなったらしい。テレビ朝日の来年のタコ木村拓哉の数字がどうなるかな?笑
楽しみだな?米倉涼子の力の数字だからね?あれ。自分に好かれるか嫌われるか?の違いでしかない。しかしあの様に顕著に出る。米倉涼子は特に恋愛対象にはならないけど嫌いではないから力を保ち続けている。内田有紀がゴミ

必要なのは自分の遺伝子だ。この世にずっと残していかないといけないのは自分の遺伝子だけだ。それを滅ぼそうとしていたんだから相手側が悪魔に決まってるだろ?イギリス人の野良犬とかオヅラとか渡邉恒雄一族郎党とか悪人ばっかりが邪魔して来てるだろ?しらばっくれるな?クズどもが?だから処刑だ。

自分は行ってないからね?心では普段自分は「オレ」と一人称を使ってるからさ?何度も書いて来ただろ?ぶっちゃけると自分以外の男の遺伝子ってこの夜に不要なんだよ?イギリス人の男たちは滅ぼす。スコットランドは独立しろ?イギリスって国が無くなれば男も死なずに済むよ?分かったか?無礼者ども?

小泉ってさ?クラプトンそっくりじゃん?頭が悪くて図に乗る感じとか?笑
今朝はBSNHKを観ていた。真っ先に「アメリとの初体験はない。」と現実の囁きが有ったがその後、相手側がすり替え工作が始まった。無意味だからさ?ホラッチョ多田克之の仕事はコネばっかりの低レベルだ。見なくても分かる。真顔

プレゼン資料作成がどうとか吹いていたよ?笑
そんなもの今時大学生でも作るだろう?卒論でパワポ使わない連中居るのか?呆れ
専門学校生でもオフィス製品は全て使えるだろうし。呆れ
古舘伊知郎のパワーポイントってなんですか?発言で嘲笑されてたって現実。だから小川彩佳がバカだったんだよ?真顔

コネで仕事取ってこれる事が決まってるなら大学生でも高校生でも出来るじゃないか?頭悪い会社だよな?ウチダitソリューションズって。だから永久にバカにし続けるから。普通の感覚の人間は大多数が自分に賛同するし全く無茶振りではない。一般常識だ。植毛ならどんな禿でもフサになれると書いた通り。

簡単に言うと髪が多く見える方が植毛だから。茶髪にしていたりしょっちゅう髪の色を変えていた奴が偽物。変態風俗野郎で実妹と近親相姦で詐欺レイプ凡才コンプレックス丸出しな色覚障害者のコネだけの取り柄なし無能の成り済ましすり替え大嘘吐き寄生虫ホラッチョ多田克之は自殺で。NHKがクズだった。

和久田麻由子がセクハラどころか詐欺レイプ犯罪者を東京に招き入れた元凶じゃないか?バックレ方までそっくりだな?盗っ人猛々しいよ?厚顔無恥だ。イギリス人は全滅だ。から威張ってる無力な爺が滑稽だった。YouTuberでも普通にやっているよ?自分は色んな運指が出来る。天性の器用さから来る当然の事

茂木健一郎先生から己を知ろう‏
要するに、教育ビッグバンで、原則何を教えても何を学んでも、自由、「範囲」なんてない、という風にしないと、日本の教育の没落は終わらない。今回の文科省の英語力調査は、その氷山の一角でしかないと私は考える。まずは教科書検定制度の廃止を求める。

への自分のリツイート

不穏分子が増える可能性が有るだろう?無能者?去年もお前自分からこっぴどくツイートで扱き下ろされて自分が飽きて相手にしなくなっただけだろ?教科書って何の為に有るかルーツを考えろよ?お前の理屈なら全て参考書の分類になるだろう?恥だな?自殺しな?妄言を広める害虫だから。社会を汚染してる

茂木健一郎‏

ほんとうは能力が残念な人が、自分はできると思い込んでパフォーマンスをして、すべるところを描く、というのは #コメディ の一つのかたちです。ここでは、The OfficeのDavid Brentがセミナー講師として大すべりするけど本人は気づかないというシーンを見てみましょう。

への自分のリツイート

まあ、そんなに怒るなよ?禍々しくなったらしいじゃないか?笑
お前の言っている何を学んでも自由で範囲を無くすって事は社会で例えると法律を無くすってのとほぼ同じ。無秩序。アナーキストか?社会の迷惑だよ?社会悪が広まり過ぎたからお前みたいなのがドヤ顔で歯向かってくるが返り討ちに遭うだけ

小泉親子は日和る事で有名だから信用しない事にしている。今回で一体何回目だ?ってくらいな感じなのはお前らが一番良く分かってるはずだ。茂木健一郎はあれでも昔は東大教授だ。古市なんて論外。北大教授でも同じだ。良かったな?ツイート上だけで。公の場だったら茂木健一郎は殺されたも同然だ。真顔

281管理人:2017/12/20(水) 21:16:27
さっきギター練習中に汚くフジテレビのピエロが絡んで来ていたので処刑することを宣告しておいたが、中断して軽く甚振ったら小倉智昭が「それが限界か?」とか舐めた口をきいていたが一昨年の一割くらいしか出してない。笑
去年はそれ以下でも余裕だったし。海老原が「化粧変えたのに…」だってさ?笑

全部お前らのやってきた事は無駄。全部デタラメ。笑
「あなたの歌アウト」とか海老原が狂って吹いてたよ?現実は小倉智昭が真っ当だった頃の(菊川怜がまだ居た時期)通りで抜群の歌唱力だ。だからあの時期に小倉智昭は相手側の都合が悪いから叩かれた。日和る奴は信用しない。お前らが悪い。真顔

去年も小倉智昭は自分に対して無礼な口をきいて来たよな?全く同じ「それが限界か?」と。そして自分はその時も似たような返しをしただろう?「いや、全然。呆れ」と。自分は全て覚えている。アイツ等は永久に騙されて御終い。結果は自分が全て正しかったと知って絶望して死んだり不幸になるだけ。真顔

因みに呪いがバッチリ効いていたな?今年とかは化粧をあからさまに変えていたのはテレ朝だけだった。今は世界中汚染地域は全てだろう?汚染地域自体が一部だけどアメリカとかイギリスとか絶望的。そして海老原優香の化粧変えたのに…ってのが現実を如実に表している。つまり無駄。お前らは偽物を引いた

今更、日中関係蜜月時代とか昼のニュースで放送しているが時代が変わった事も分からないとはな?
今は既に日本は中国からは集り相手でしかない。近年、日本はアメリカにベッタリで傍若無人に周辺国に振る舞って来た。ヤバくなったからって尻尾振って来ても軽く扱われる。笑
呂布への曹操の判断。真顔

J-CASTの
なぜ被害者を責める?

ってのへの自分のリツイート

ミスチルの「タガタメ」って曲の歌詞でも調べな?情弱は言い訳しかしない。永久に負け犬だ。ひたすら自分から差を付けられ続ける。怠けすぎだからさ?出遅れたならそれなりに必死こかないといけない。寝る前も惜しんで努力が必要だった。自分は一昨年それで今は余裕がある。大学院の頃もそうだった。

大学四年にゼミに入ったばかりの頃もそうだった。エネルギーコースから急遽情報コースに変更したからパソコン等の知識が殆ど無い状況から勉強してあっという間にDOS時代からパソコン使ってるゼミの連中を超えて後期にはプログラムだけなら自分が一番になっていた。最初は自分だけPC用語分からなかった

今後二度と自分に対して「似てる」と聴かせてくるな?現実は「誰にも似てない。全ての者が自分の一部分に似てるだけ。」だ。自分以外は不完全な者たちばっかりだからどっかこっか欠けていて不完全で劣っている。徹底しろよ?無礼な口をきくな?真顔

糞漏らし山も内田有紀も命式中に無駄に補助星が多い。あれはオマケみたいな物だから無意味。だから多過ぎると逆に凶とかがざらに有る。だから糞漏らし山は自分に連戦連敗なんだよ?ラジオを自分が聴いていたら毎回糞漏らし山ホモ治がボロ負けじゃん?直接対決でも同じ。基本が強ければ補助は不要。真顔

日馬富士引退とか?引退なんかでは済まない。今更何を言ってるんだ?自分に見破られなければ逃げ切ろうとしていた考えが見え見え。罪人どもは甘ったるいからな?己に甘いクズだ。死刑だ。大多数が賛成してるよ?言い訳無用。誰も聞き入れない。テレビ局の敗北。日本政府もな?偽善者臭が漂うから臭い。

282管理人:2017/12/20(水) 21:17:09
因みにさ?眼鏡を掛けてたアメリがワタナベNAOだろうが、小川彩佳だろうが、内田有紀だろうがあの漫画で行くと明らかなクズ女だろう?だから平気で都合の良い嘘を吐くし、実際にその三人とも悪質な嘘を吐いてきた。だから全て信用しないってのが鉄則だ。殺処分が当然の対応だ。真顔

それにしても西ってるとか…。現実の自分とはかけ離れた囁きをずっと聴かされていてウザかった。呆れ
それにしても痩せていて陰茎が小さすぎる奴は伸びしろが無いよな?
痩せていてデカ過ぎる奴もキモいけど。特に身長が低いとグロテスクになる。
身長が高いのに小さくてもグロテスクだけど。真顔

糞漏らし山ホモ治は禍々しいで有名だけど?自分の左後ろに常に張り付けいてるだろう?あいつ気配を消せるとか吹いていたが滑稽だった。自分は悪霊に自然に意識が引かれるんだよ?掲示板に書いたけど?ずっと前に書いた。中途半端な光に気が小さいとフテるとか明らかな妄言の囁きを聴かされて逆に笑えた

ウザかったから世界中の音楽家を完全に切ることにした。少し松本孝弘に甘くしていた様だから要らんと切り捨てたら非常にスムーズに進む様になった。
あの下手くそは永久に上達しないだろう。
自分だけがひたすら上達して売れるだろう。その方が儲かるしな。
イギリス人もアメリカ人も下手くそ。ゴミ。

結局お前らは去年で何一つ教訓を活かせなかったな?まあ、自分だけ売れるから良いけど。去年で音楽家全滅していたけどな?気づかないのはノロマなニワカとNHKとテレビ朝日みたいな低レベルな東京の芸能マスコミ業界だけ。真顔

ありがとうございます。結局その少し甘くしていたのが悪かったらしいです。相手側はもう絶望的らしいです。「完成した」と自分は聴いたし、実際に自分の練習も捗るようになりました。サンキュー!なんでお前らそんなにド下手くそなの?嘲
で絶好調です。笑
折角関西人が丸くしてるのに…と聴いてたけど

結局は自分の怒りを宥めていたんだろうなって感じだけど、もう手遅れ。
自分が実際に絶好調だし。狂わなくなった。まあ、お前らが全部悪いから。
来年は明らかに自分の年だ。そういや〜来年は自分は43歳になるな〜。厄年を乗り切ったな。真顔

しつこいよ?手術跡がどうとか?それこそ北斗の拳のケンシロウの傷跡と同じ傷を付けて成りすましていたジャギだろ?自分は濡れ衣だからさ?
ホラッチョ多田克之は大嘘吐きで自分は奴の顔写真を公開して来た。高校時代の卒アルから。奴が植毛だってバラすし。自分がコンテンツと一緒に公開するからさ?

悔しいなら訴えれば良いじゃないか?でも、結局は自分が勝つけどさ?
小汚い揉み消し工作とかすり替え工作は冗談では済まないんで即訴訟案件だ。
STVもHTBも東京の芸能マスコミ業界も御終いだからさ?大体、濡れ衣だろう?公文書公開すればハッキリするし。自分の方が一貫性が有るからハッキリしている

それで分かる奴って小川彩佳レベルの知ったかぶりじゃん?呆れ

川島明‏

とにかく説明するのが難しい一枚。

ってのに対しての自分のリツイート。

お前バカだろ?笑えないし。何がしたいのかも分からないし。説明云々以前の問題だ。何かやましい事が有るんじゃないか?って疑いたくなるし。小川彩佳の去年「こいつ分かってる〜!!ブシュー!!」自分「何を分かっているのやら?嘲笑」

さっき頭の中で小川彩佳を弄ってたら明らかに引きが強くなったがやっぱりあいつ勘違いしてるなって思ったら気づいたらしく収まった。笑
簡単に言うと去年の小川彩佳は成り済ましレイプ被害者になった恥晒しって事。
自分の説明の方が分かり易いんじゃないかな?芸能界では知ってる奴が多そう。真顔

283管理人:2017/12/20(水) 21:17:41
相手側の糞バカ女らしいのが「イメージ力は拓哉くんの方が有る」とか妄言を吹いてきたから自分は「そんなもの関係ねぇ〜んだよ?じゃあイメージ力が有る藤井は人工知能に勝てないんだよ?」と返してやったら大人しくなった。恥だろ?あの無知っぷり。凡才の妄信者が害虫だ。

恥臭い。イメージ力に一番自信が有るのが自分だ。一昨年に早稲田大学生が「すげぇ〜。」とビビる程にな?以前から主張してきた通り自分と人工知能が有れば大学教授だって要らなくなるって書いて来た通りだ。頭の中が丸裸とか大嘘。なら何で2000年に自分の研究評価出来なかったの?ってなるし。真顔

安倍晋三は間違いなく死刑になる。見苦しく日和っていたからな?そして内田有紀もタコ木村拓哉も糞漏らし山ホモ治も室田智美も渡邉恒雄もワタナベNAOもホラッチョ多田克之も同じように死刑になる。全体から見たら要らない穀潰しばっかりだから。覚悟は出来てるって言ってんだから良いだろ?死んで貰う

格好悪いな〜。今シブ5時観てるけど、消防団のババア連中が昨夜チアリーダーとか吹いていた連中なんだぜ?笑
自分にキレられてた場違いなババア連中。そこまで読まれまくって負け続けて良く生きて居られるな?恥知らずってある意味すごいな?
最後は惨めな最期だろうけど。来年が自分は楽しみだ。真顔

イエス・キリストの彼女は売春婦だろう?糞漏らし山の女房も寝盗られてるし。
本物の救世主やブッダみたいな頂点が女房を寝盗られるなんていう大失態を演じたりしない。ブッダは男脳だからな?女房も子供も無事だった。ブッダの女房に手を付ける奴は存在しないから。ワタナベNAOの嘘は直ぐバレるレベル

ワタナベNAOの娘?の父親は糞漏らし山ホモ治だろう?DNA鑑定すれば直ぐに分かる話。今、佐々木心也と顔をすり替えられている。寺門は恥だな?糞漏らし山ホモ治が隠し子として公に認めていなくて、更に意識を逸らそうとしている。因みにホラッチョ多田克之が推進力ってのは間違い無い事も分かった。真顔

来年はNHKもお終い。税金泥棒で受信料を払わなくなるだろうから。寺門なんていう婆を父親が可愛いとか吹いていて自分は呆れた。佐々木心也は確かにクソ坊主頭だ。目が細いって特徴を話したら父親が、あのクソ坊主ね。と言ったから明白。戸籍謄本調べたらNHKもうそ吐き共犯者だったと分かるからお終い。

寺門は鈴木奈穂子と一緒に日和ったからな?信用しない様にしていた。
首尾一貫していないからな?鈴木奈穂子は怠け者。接待レイプで勘違いして恨み節。可哀想だから同情してあげたらまたヤラれた挙げ句に稀勢の里初日敗北で偽物と気付いて禍々しくなってから転落し続けてる。古市は?笑
絡んで来るな?

自分はタイミングを計ってるんで。一番可愛い娘を自分の感覚で選んでゲットするから汚れに興味無し。さすがに今朝のBSNHKの15歳ってのは若過ぎるかな…って言っておいた。良心的な朝のグループと汚れの夕方から夜グループに分かれた。朝はテレビ朝日は宇賀なつみグループなど既婚者だが汚れてない。

284管理人:2017/12/20(水) 21:19:13
自分はタイミングを計ってるんで。一番可愛い娘を自分の感覚で選んでゲットするから汚れに興味無し。さすがに今朝のBSNHKの15歳ってのは若過ぎるかな…って言っておいた。良心的な朝のグループと汚れの夕方から夜グループに分かれた。朝はテレビ朝日は宇賀なつみグループなど既婚者だが汚れてない。

あれ?宇賀なつみもヤラれたとかっていう囁きが有るけど未確認だ。小川彩佳がそれを許すのだろうか?ッ疑問が有るけど。既婚者だから不倫になるけど?テレビ朝日はいよいよ不倫テレビ局に逆戻りか?富川が狂ってたりとか?放置しておいたらあの様だ。宇賀は去年わざわざテレ朝全体で守っていたのにな?

その場合は明らかにタコ木村拓哉以上の凶悪犯罪だ。タコ木村拓哉の嫉妬で怪我までしていて、やっと結婚してテレビ朝日全体であまり大々的には放送しないで守っていたのにも不倫とかしていたら台無しだな?
自分は興味無いからフジテレビの海老原やオヅラを避けて縁がない宇賀なつみで一休みしてただけ

でも、アメリカでは投手専念を強制されてるんだろう?呆れ
日本みたいに甘くないよ?必ず自由にはさせてもらえない。大谷翔平の二刀流は紛い物。中途半端なくせに時期尚早でメジャーに行くから悪いんだよ?準備が稚拙だったな?まるで東京トンズラ扱いたホラッチョ多田克之みたいだ。恥晒しだ。真顔

相変わらずPeachに嘘記事書いていてウザかったんだけど、牡羊座の自分を落とすのにとことん話し合うとか?呆れ
とっくに既に自分から一方的に選ばれる状況。対等では無い。自分に言われた事を寸分違わずに言われたままに実行する女だけが自分に好かれる。話し合うなど論外。バカで情弱が口答えするな?

既にそんな状況って何時から書いて来たと思っているんだ?呆れ
って感じ。困るのは相手側だし、代わりは無数に居るし、後回しにすれば良いだけ。話し合う時間自体が自分にとっては無駄。だから切り捨てる。後回しにするだけだし。後回しにされて困るの女たちの方だ。相手は偽物だから治らないし。真顔

小泉純一郎 bot‏

好き嫌いで人事はやらない。協力してもらえる人とは、どんどん一緒にやりたい。しかし、そうでない人には、辞めてもらう。

っていうのに対しての自分のリツイート。

そういうのを野合って言われたりするんだよ?SMAPとか。利害関係だけで集まっていたからあっさりとあの様だ。
まず理念が大事。お前らは理念が間違っているし、具体的な道筋も見えていない。だから不可能。諸葛亮に断られた偽物の人柄がダメな劉備みたいな感じ。容易く劉備なんて滅ぼされて御終いだ。

宇賀なつみがホラッチョ多田克之の強姦されたっていう仄めかしが有ったけど普通に未確認だからさ?もし現実ならテレビ朝日はギャグで面白いんだけど?白鵬が悪いとか吹いていたよ?日馬富士が悪いと思うけど?まあ、丹野麻衣子もレイプされてたしな。後でヤリ捨てかな。他人事。旦那は恥だな。真顔

トランプはもう御終いだろう?
来年は自分の年になるな。やっと一昨年から準備してきてそこそこ基礎練習が出来て来た。それにしてもさ?東京のテレビ局ってヤバくない?
来年は自分は高みの見物からいよいよ南蛮の蛮族討伐になるけど、ハッキリ言ってコンビニ弁当はテキトーに好みのしか食わないし。

なんか自分は無関係なのに宇賀なつみが自分に粘着していてウザいんだけど?
テレビ朝日関連は当然疫病の疑いが有るのでかなり後回しだ。通りで最近テレビ朝日が絶望的な助けを求めるかのようにJチャンネルを観せようとしていた訳だ。非情のスルーの自分最強!笑
無礼な連中だったよ?お前らが来い?

285管理人:2017/12/20(水) 21:19:48
因みにプーチンがホラッチョ多田克之だよ?自分に成り済ましていた。すり替えていたっていうか…。ホラッチョ多田克之はハゲ眼鏡だからプーチンで古市憲寿が肩を組んでいたクマのプーさん。アイツ等終わってるでしょ?確かに苦手だね。自分の場合は古市憲寿もホラッチョ多田克之もそのファンも嫌い。笑

以上です。

今、ウザく絡んで来ていたSTVの時代遅れのデマ流し連中を軽くいなしておいたら明石英一郎っていうバカ老害が真っ赤になっていたんだってさ。笑
虚勢を張ってるから悪いんだよ?呆れ
大体、2000年の頃もお前らのデマばっかりだったんだからな?呆れ
理由は内田有紀の都合の良いデマばっかり信じ込まされていた犬っころだったからだ。
自分はお前らを信用して損をしたからもう信用しなくなって大勝利ばっかりって事。
更に攻撃を強めるぞ?お前らが既に嫌われ者だ。テレビ局関係者はテロリストだからな?
一般人で事足りる。
そしてお前らは自分の不利益なデマや捏造ばっかりを流し続けていたと来年、公に非難されて絶望するだろう。
自分は何も汚い事をしていないからな?キッチリとした客観的現実と共にお前らが垂れ流していた内容が全てデタラメだった事が誰でも分かる様になる。真顔

286管理人:2017/12/21(木) 18:55:32
ツイートしておきました。成り済ましは無理だから。公文書でハッキリするから。
アカウント
Bchan

さっき夕方のシブ5時観ながら話しておいたけど自分が世界一の天才だ。古市憲寿なんてニワカ。だから野球ボール(寺門)とか不倫売春婦(鈴木奈穂子)とかを笑いものにしておいた。税金泥棒!と。そして自分は北大大学院行ってるし、旧・道工大電気工学科だから栗原教授とも面識が有るからすり替え不可

ホラッチョ多田克之は旧・道工大応用電子学科だから栗原教授の所属は電気工学科なので奴は直ぐに偽物だと分かるから後で更に大恥を晒す。あいつは嘘しか吹かないと今後は更に広めて行く。自分が製薬関係に人工知能を応用するメールを出したのが2014年10月。赤間にも出したが返事は無かった。

そして去年2016年12月28日に従兄が札幌医大の内科の教授だから連絡取ってみては?と栗原教授にメールを出した。全部自分のメールボックスに記録が残ってるし。すり替えや盗っ人行為ってハッキリ言って自殺行為。相手側の悲劇の霊とかは自分には通用しない。嘘ばっかりだから無駄に怒らせるだけ

で、さっき話したけどディープラーニングを最初に記事で見た際に概要読んで自分は当然仕組みを理解したから確かにこれで行けると確信したし、開発者たちもブレイクスルーが起こったって書いて有った通りで自分の感覚と一致していた。ディープラーニングが出来たのは2012年との事。

理論を考案した者と同じく開発者はその画期的な発明に関してよく理解していたはずだ。だから自分と感覚が一致していた。そして栗原教授は自分にメールされるまであまり重要視していなかった節すら見受けられた程衰えていた印象が有った。その当時の栗原ゼミのHPを覗いたから。既に北大に戻っていたけど

で、その後だろう?科学者が日本政府に人工知能の有用性を進言し出したのは。明らかにノロマだった。その当時日本政府は「ロボット革命!」と吹いていたが、人工知能を全く採用されていないガラクタだった。歴史を知らないなら消えて貰いたいね。瞬時に自分は見切るし、瞬時に先を見通せる。真の天才だ

来年はNHKの女子アナなんて死刑だからさ?お前らに何の道理も無い。穀潰しで汚れで税金泥棒で生産性のある仕事皆無だ。お前らの口の減らないデマ垂れ流しの保身の為に税金の無駄遣いは凶悪犯罪だからさ?明らかに来年は世田谷の凡才ピエロが公開処刑される。安倍晋三と一緒にな?無駄に抵抗してるよ?

お前らが全部間違っていましたってなった挙句にお前らは公開処刑だから。自分が焦らない理由が分かったか?低脳?自分は普通に真っ当な手順踏んで進めていけばお前らが自然に消される運命にあるって事。特に何も特別なことをしなくて良い状況だからさ?お前らが時代遅れ。人工知能電磁波装置が時代遅れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板