したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る2

1管理人:2017/10/14(土) 11:43:03
今は5ちゃんねるになった旧・2ちゃんねるに以前はこの掲示板へのリンクが貼ってある一言レスを付けていたがあの掲示板ってとっくに工作員ばっかりで書き込んだら逆に相手側の手柄とかにされていたから見なくなったんだよ。
今も工作員で溢れかえってるし。あの掲示板だけを情報ソースにしている奴はバカだし。ツイッターだけを情報ソースにしている奴もバカだし、ネット記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、テレビや新聞記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、周囲にいる知り合いの話だけを信じる奴もバカだ。
既に過去に遡ってそれら全ての情報を正しい時系列に並べて検証しないと真実には辿り着けない状況。
だからそれら全てを覚えている自分とお前らでは永久に埋められない差が付いたって事。
古い文献から学術論文関係まで全て。芸能界のゴシップにも詳しい。
だから自分だけ特別優れた存在。才能自体は生まれた時から最高だったが更に磨きがかかった。お前らが怠けすぎたな?真顔

137管理人:2017/11/07(火) 13:14:42
相手側の好きな三国志に例えると、今の自分は赤壁の戦いを見物する諸葛亮と劉備の心境だ。
アメリカを中国ロシア同盟が打ち破る。

安倍晋三は劉琮だ。日本をあっさりと明け渡したな?アメリカに。クズだ。

北海道は劉琦の居る江夏かな。

マジで雑魚が東京。役立たず。真顔

138管理人:2017/11/07(火) 13:30:38
ホラッチョ多田克之が禿げていた客観的な証拠は無数に有るが、昨年秋冬に蓮舫が二重国籍問題で話題になっていた。そして蓮舫が夫の前髪が禿げて行ってるって発言していた。蓮舫は当然ワタナベNAOだ。履歴書に林未佳っていう偽名書いてバイトしている様なクズ婆だ。その亭主なんだからホラッチョ多田克之が禿げ。二重国籍問題とホラッチョ多田克之ハゲ説の間接的な証拠の一つ。
戸籍謄本調べるだけて全て解決する問題って今年春から書いて来ただろ?婚姻歴を調べるだけ。真顔

139管理人:2017/11/07(火) 15:33:01
野口卓洋とか要らないから。埼玉に住んでるんだろう?マンボウみたいな顔の奴。
邪魔だからさ?空気読めよ?変態芸能人大泉洋信者だろ?
自分とは違う世界の住人だ。
悪い縁は断つ。
それが幸せの第一歩だ。
あいつまともな仕事して稼いでるの?確か放蕩息子だったような??
もう昔の仲間とか言ってデカイ面して絡んで来るな?良いな?
一般社会でもそうだろ?真顔

140管理人:2017/11/08(水) 21:32:35
自分が若い頃に良く使っていた口調で古市に返すと「前髪を前に流す様なヘアスタイルにしたら僕と古市は年齢差がそれ程無いくらいの印象で、自分の方が明らかなイケメンじゃないですか〜?」って感じなんだけど?42歳童貞。最初の相手は女子高生か女子大生にしようと思うけど、MUSTが美女処女って事。
Change the Worldをアコギで弾き語り超絶技巧練習曲の一人ラブファントム。その他レパートリー多数。

自分の初めての相手になる娘は幸せになれるよ?
だってそこから自分の連勝記録が始まるから非常に重要な恋人って事になるから。真顔

141管理人:2017/11/09(木) 10:09:01
さっき外出時に車庫から車を出すときに白のレクサスにぶつかりそうになったけど当然自分は無傷。
相手側は無力。自分に身の程知らずにも反逆した罪を今から償うことを覚悟しておけよ?真顔

142管理人:2017/11/09(木) 10:09:55
今朝はBSNHKを観ていたが誰が自分が不快感を持ってるのに笑顔を作って良いって言った?丹野麻衣子?お前もタコ木村拓哉の女なんだから逃れられないぞ?真顔

143管理人:2017/11/09(木) 10:32:27
あ、忘れてた。丹野麻衣子に言っておいたけどインシスターはホラッチョ多田克之と奴の妹。他はワタナベNAOと渡邉恒雄の関係。
自分は無関係だって。他はオックスとか囁かれ始めたからイギリス人とアメリカ人男性をオックスにする事にした。
自分は英単語くらい知っている。今更誤魔化そうとしても無駄。その前に女王の昔の記憶を映したとか囁かれてきていてあのイギリスのボケ爺クラプトンが狂っていた事は明白。
そして自分に絡んできていた。イギリス人は見苦しい。イギリス人の男は全員オックスにしてやる。即ちイギリス人女性は全員性奴隷だ。
ユダヤの真の救世主を侮ったな?真顔

144管理人:2017/11/09(木) 11:34:32
タコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治の捏造の意図には呆れかえるばかりだ。
大体、2000年から何年も掛けてフジテレビが自分を執拗なまでに調べたが全く出てこなくて真っ白だった。
今更、ピエロ糞漏らし山ホモ治が恥をかいたからってフジテレビに行って過去のデータを調べても無駄。
捏造しかしないな?糞漏らし山ホモ治は。
島田紳助がヘキサゴンをやっていた時期にキッチリ何も見つからなかったって仄めかしていただろ?笑
自分としては当たり前の話だから「そんなの当然だ。」としか思わなかったが。
丹野麻衣子が「オーバーだ…」と今朝、囁いてきたが残念ながらお前がタコ木村拓哉と不倫していたって現実は動かないわけで、当然裁きの対象になった。
捏造を止めろ?って書いて来ただろう?自分を怒らせるな?って書いて来ただろう?
地獄を見せてやるから。
全部情弱で無礼なお前らが悪いんだよ?真顔

145管理人:2017/11/09(木) 12:10:53
あとさ?バカ教授小池英勝が未だに絡んできているらしいけど、とっくに奴には内田有紀を取り憑けておいた。
だから狂ってるんだろう?そもそもバカ教授小池の方が大学院時代に友達が居たとは思えない。
理由は出来が悪い赤間ゼミだったからってのと、その当時(奴は博士過程にも関わらず)に奴はプログラミングのバイトをしていたのって事。
ゼミ室のごく数名の連中くらいしか親しい知り合いが居なかったのでは?と自分は推測している。
自分の感触ではそう言う奴は友達が少ない人付き合いが悪い奴だ。
自分は他大学から北大大学院に入学した特殊な学生だ。直ぐに馴染みの無い北大生や教授と馴染んでいた。
内田有紀の勘違いだな。真顔

146管理人:2017/11/09(木) 12:46:01
ツイート貼っておきます。
アカウント
Bchan

先ほど久しぶりにTBSの「ひるおび!」を観たけど「隙があるからすり替えられる」ってのは嘘だから。それとは無関係だ。その場その場で直感を働かせて見極められないと騙される。それが出来るのは自分だけ。悪いがTBSの夫に「鈴木奈穂子なんてもう要らないだろう?あいつ酷過ぎ」って言っておいた。真顔

以上です。

あんな女は要らないだろう?もうさ?ホラッチョ多田克之がハゲだった事は鈴木奈穂子がやられた後に聴いていた。
今は植毛なのか?自分は見てないから分からない。
あのSTVの室田智美ってのが未だに悪質な嫌がらせをしているって有名だ。
「あのディレクターだ。」って報告を受けていた。室田智美は今はディレクターのはずだからな。
敵を予めリサーチしておくのは戦争の鉄則だ。
それで彼我の戦力差を客観的に分析してから開戦するかを決定するのが基本。
一昨年に既に勝てる事が決定していた。一昨年以前は勝率99パーセントだったが、一昨年に完全に100パーセント勝利の決定がなされたから開戦してから相手側は連戦連敗だ。
株価を必死こいて上げているようだが今朝の早朝はイギリス人とかアメリカ人がオックスになりそうでヤバイらしいことを知っていた。笑
マジでホラッチョ多田克之って疫病神だな?笑
あいつ一人虚勢を張っていた。
犠牲者がウチダitソリューションズ。芸能界。創価学会。日本。アメリカ。イギリス。どんどん拡大していくが自分は無傷で着々と世界征服の手順を踏んでいる。
自分が今年に書いたような?
4月に自分をホラッチョ多田克之に直接会わせなかった黒縁メガネの上司はきっと憎まれるだろうな?と。
まだまだ攻撃は続くよ?真顔

147管理人:2017/11/09(木) 12:51:57
あ〜、あの黒縁メガネの上司が憎まれる理由は当然あの時に自分をホラッチョ多田克之に直接対面させておけば奴一人が散って終わっていた話だから。笑
簡単な理屈だろう?その後だからさ?GWに鈴木奈穂子と(浜辺美波かな?)都内女子高生がレイプされたのは。その後はもう芸能マスコミ業界はズダボロだろ?真顔

148管理人:2017/11/09(木) 13:35:39
太田光がハゲ中居はヤバいって書いていたが当然電磁波装置犯罪者の主犯はハゲ中居だよ?
で、タコ木村拓哉とは裏で繋がっている。
必死こいて話題作りしているのが見苦しいな。すり替えもハゲ中居の指示だろうし、子分に丸投げがタコ木村拓哉で糞漏らし山ホモ治と同じ手口。
分かり易いバカだ。真顔

149管理人:2017/11/09(木) 20:55:59
マライアキャリーなんて眼中に無い。美空ひばり以上だと自分は思っている。ペプシマン松山が崇拝していた歌手だ。
自分の一人ラブファントムがそれだ。
マライアキャリーは所詮は女の声だ。
自分は最初の冒頭の低音のうめき声みたいなのから稲葉のボーカルと女性オペラ歌手みたいなコーラスまで一人で出来る。
最後のB5だけが息がキツくて続かないが最近一度試したらあと数秒伸ばせれば出来上がり位までにはなった。
そしてそれにギターが自分の場合は加わるから笑えないレベルだ。
嘲笑っていた連中がバカにされるレベルだ。真顔

150管理人:2017/11/09(木) 21:03:59
やった事もない連中がウザいけど、実際にやってみたら分かるけど体力ないと出来ないよ?
やった事もない連中が「簡単なんじゃないか?」って勘違いして結構吹いてくるんだよね。
ありがち。学者もそうだけど音楽家もそう。
自分はそういう連中を軽蔑している。
自分は路上大道芸人のプレイ動画も観て自分がそれを出来ることを確認してから取り組んできたんで。
出来ないくせに無駄に時勢に乗って成り上がった実力なしのぶきっちょバカが大嫌い。
かなりハードなはずなんだけど相手側は出来たと吹いている。本当なのかな?って感じ。
では、自分より先にYoutubeでアップしろよ?
自分はまだ出来上がってないんだから。
その吹いてる奴のチャンスじゃないか?必ず話題にならなきゃおかしいレベル。

自分は遅れても必ずアップするぞ?だって超絶技巧だと思っているから。自慢できるし。
あの韓国人のiPSのイカサマ研究者臭が相手側からは漂っている。
山中伸也が「え?そんなはずなないんですが…。」って言ってた有名な事件。
もう山中伸也なんて眼中に無いから自分に擦り寄ってくるなよ?例えに出しただけだから。真顔

151管理人:2017/11/09(木) 21:52:12
まあ、自慢するけど、相手より先に自分に出会っていれば簡単に夢を叶えられであろう女たちが如何に多いことか。加藤綾子とかもタコ木村拓哉の肝いりでフジテレビに入社しているが、最初に自分に出会っていたら奴の夢なんて自分容易く叶えただろう。笑
しかも奴が盗んだ技の数々は全て自分が編み出したものばっかりだし。
小笠原舞子なんかもそうだった。ブログに昔の夢なんが書かれていたが、全部自分は容易く叶えてあげられるものばっかりだった。医者に成りたかったんだっけ?自分は一応医学の知識も有る。
そういった女たちは多いからさ?自分は出来ることが多く、女に恥をかかせないマナーや一般常識も教える事が出来るから重宝される。
心理を読み解くのが得意だから女を不快にさせない。仕事から帰って来たストレスの溜まった女に適切なケアを施せる。当然、付き合ってもいない女たちは粗く扱う。

何よりもあの電磁波装置の影響で女はずっと健康でセックスはもっと気持ち良くなるだろうから女は綺麗なままでいられる。
女の子の守り神だからさ?盗む害虫男を駆除しろ?
元々日本の女性が美しくあるために作られた装置だったんだよ?幼児まで自分色に染まっている娘は多い。
ダビデスリングで迷える子羊になっていた吹石一恵を取り戻した。エヴァ初号機だ。糞漏らし山ホモ治は使徒。笑
ヒバゴン吉田をパワハラレイプだもんな。しかも妻が妊娠中に不倫とか?最低!
なかなか吹石一恵に糞漏らし山がクズだって事を証明してみせるのが苦労した。真顔

152管理人:2017/11/10(金) 16:55:56
さっきまでまた久しぶりにB'zの歌を練習していたが変な泣き顔を押し付けられてきて不調で大変だった。
そして自分に嫉妬していいるのが佐藤淳一だったって聴いて意外だった。
結構前に小笠原舞子を本気で愛しているらしく(それは結構前に聴いていた)、自分は全く興味が無いから小笠原舞子でずっとシコッてないのに誰かとすり替えられてるとしか思えなくてさ?
とにかく邪魔しに来るの止めろや?他に隣の無関係な白髪?とかの婆か藤井っていう母の知り合いの婆さんを押し付けてきてるとか色んな囁きが有るけど結局は糞漏らし山ホモ治がやらせてるんだってさ。
マジでクズでしょ?あいつ。
他に奴がヤリ捨てた若い女(乳母とやら)に月2万円の小遣いを渡してるとか?それで性奴隷化とか?クズ丸出しでしょ?真顔

153管理人:2017/11/10(金) 17:34:13
さっき夕食を食べながらNHKでフィギュアスケート眺めながら会話していたけど、ホラッチョ多田克之を井手らせたのはヒロ福地って石澤綾子から聴いた。とっくに知っていたけど。
で、タコ木村拓哉については相変わらず「拓哉さん」と呼んでいて、ホラッチョ多田克之は「多田」と呼び捨てにしていた。笑
札幌では常識だからさ?笑
知らない奴が恥。
で、ワタナベNAOが東大卒の早稲田教員だったらしいことは大学院時代に北大の学生とか教授とか講師とかから仄めかしで聴いていたが当然、自分は全く説明受けていないから未確認情報で推測するしかなかった。今でもそれについては未確認。
歌は去年んび既に色んなテクニックと発声まで大体極めていたから特に…。って感じ。
外国人では日本人みたいにコブシ利かせるボーカルはMr.BIGのエリック・マーチンくらいしか思い当たらない。
自分は自信が有る。ボーカルとしてもギタリストとしても。両方出来るのは自分だけだと思っているし。
仮に誰か自分と互角の技術を持つ者が外国で現れてもその際はセンス勝負になるだけで、自分は一番センスに自信が有るから負ける気がしない。笑
自分と同じ技術を持つ者自体があまり居ないはずだし。今からニューヨークで育てているらしい。
それを聴いても全く何とも思わなかったよ。真顔

154管理人:2017/11/10(金) 18:45:32
また疲れていたから暇つぶしで午前に少しだけ練習していた背負い弾きをやっていたが一橋大の連中は知っていたらしいが出来ないはずは無いって事だ。
確かに午前中に聴いていた通り。丸一日練習すれば出来るはず。これは自分は数回しか練習してないから。
頭が疲れた際に暇つぶしで何も考えないで出来る余興だ。
ストラトだとローフレが難しいとか書かれていたけど、自分の予想通り少し難易度が上がるだけ。
冒頭の部分だけ。他はチョロイ。一橋のストラトの方はハイフレ担当だったから。
それでも練習したらチョロいんだろう。
所詮は昔のギターヒーローがやっていた大道芸だからね。
やっぱりカールトンフレーズを微妙な表現差を付ける方が難しい。真顔

155管理人:2017/11/10(金) 20:10:42
因みにさ?「Jazzy Bullets」って「ジャジーブレッツ」って読むのに一番ダメな学習院が「ジャジーバレット」って読んでいた。笑
自分も最初は「ジャジーブレッツ」って読んでいたからあまり他人のこと言えないけどさ?せめて複数形にしては??
大体、よく分からないからその様に読んでしまったけど。普通は「バレッツ」って読むと思っていた。海老原って学習院だよね?そりゃ〜オヅラみたいな奴に無知と思われるわけだよ。
もうオヅラとか古市憲寿とかはつるんでるから良い獲物が飛び込んでしまったな?
学習院と青学は偏差値が同じくらいなんだそうだ。青学はBの方が偏差値が高いが恐らく久慈はAだろうからダメだろうな。
オヅラに舐められて古市憲寿とかにレイプされそうな恥晒し。鈴木奈穂子は亭主に呆れ果てられて捨てられたバカ。
小川彩佳は青学の真っ先にホラッチョ多田克之の餌食になった恥晒し。
思うんだがホラッチョ多田克之とつるんでタコ木村拓哉から集りまくるべきでは?
ホラッチョ多田克之をタコ木村拓哉に押し付けると一方的に毎回タコ木村拓哉が大敗北するというデータを自分は今年、既に得ていた。何回も試して確認済み。
なんでタコ木村拓哉ってそんなに弱いの?真顔

156管理人:2017/11/11(土) 12:32:34
さっき大谷翔平メジャー挑戦のニュースをNHKで観たけどあの口調は色んな奴にやられてる口調だからヤバそうだな?笑
例えば「○○かな。と。」とかは確かタコ木村拓哉か誰かの影響を強く受けている。小高という奴がそうだった。タコ木村拓哉を受け入れるとUFOハゲになる。
ホラッチョ多田克之がそうだったんだろう?しかもそのニュースを観ていると、別のニュースでホラッチョ多田克之が手を怪我してるらしい事も分かった。
タコ木村拓哉が一番嫌なハゲ方がUFOハゲだったらしく気に入らない奴をその様にしていた事で有名だった。
自分は特に受け入れてないから「エアー舎弟」と噂板で書かれていた。香取の事。最低人間木村蛸哉スレが旧・2ちゃんねるの噂板でそう書かれていた。
タコ木村拓哉が勝手にそう思っているだけで本人(自分)は全くそんな気が無かったからエアー舎弟っていうあだ名だった。
他にハゲ中居と草なぎは天敵1と2で、どっちが天敵1でどっちが天敵2なのかは知らない。
まあ、メンバーにあんな最低の裏切り者が居たのによくSMAPなんてやってたな?呆れ
って感じ。
自分は常に無意識で自分が世界一だと思っているから誰の下にも付かない。ドラマの劉備を曹操が配下にしようとして失敗した際にそう言っていただろう?
しかし、人格がそうなだけで武芸も智謀も揃っている劉備だから無敵。真顔

157管理人:2017/11/11(土) 12:49:14
ホラッチョ多田克之は悪魔決定した。さっきホラッチョ多田克之が自分の声を低い男の声で聴いた事を確認できた。
自分の声が低く聴こえるって事は即ち悪人で悪魔だ。
善人は綺麗な声に聴こえているって事で共通している。糞漏らし山ホモ治は吹石一恵の心の声が低く聴こえるんだそうだ。
即ち糞漏らし山ホモ治の方が悪人。明白だろう?真顔

158管理人:2017/11/11(土) 22:08:58
ホラッチョ多田克之が第二のキムタクって呼ばれたていた理由をまた記憶を辿って気付いたよ。
高校時代奴はストⅡを自分より先に知っていたが、自分に偉そうに講釈垂れた。自分は本当にそんなに難しいのかな?って思って購入して学校サボってゲームしていたら簡単にマスターした。
暫く経ってホラッチョ多田克之を含め同級生数人呼んで実家でやったら当然自分は上手いので余裕だった。主人公の二人を使ってばっかりだった。それ以外はあまり気が進まなくて使ってなかっただけ。昇龍拳ってのが得意で、思いっきり相手を引き付けて使うと必ず昇龍拳が勝つんだそうだ。ゲームの設定上そうなんだってさ。
だから昇龍拳が得意技だった。
次の日くらいにアイツの嫉妬の特徴として軽い嫌味の様な事を言われる。でも、ネチネチ言われる訳ではないからつい気を許してしまうが、奴の本音は嫉妬でドロドロなんだそうだ。笑
で、気が付いたら立場が逆転しているって感じ。
特に悪い扱いはされないから気付きにくい。
普通の仲の良い友達みたいな感じで過ごすから分からないが、実際には何も還元されずダラダラとした関係が続く感じ。今思い出したらって話。
あいつは元々バカで運動神経も悪く何の特技も無い。一方的にダメになって行く。付き合うメリット皆無でデメリットばっかり。
その特性を知っていればチョロい。適度に切れば良いだけ。全く信用しないで上辺だけの付き合いにしていれば特に問題ない。サイコパスと付き合う際の基本。断るだけ。相手側を適度に利用して使い捨てるだけで良い。奴がそうして来たのと同じ。
同じ戦法を使ったら当然、最初っからポテンシャルが高い実力者が勝つ。物理的にそう。
サイコパス同士がぶつかり合ったら別れざるを得ないだろう?グループなら解散みたいな感じ。
どっちも困らないだろう?詐欺師の小室がボロが出て捕まっただけ。松本はB'zで成功したが、もうあの時代は戻っては来ないだろう。
自分は音楽業界でとりあえず頂点に立つし、もう目の前に勝利が確定したからどうぞおいでやす〜状態だし。あまり居ないからさ?自分みたいなボーカル兼ギタリスト。で、一番作曲のセンスに自信が有るので怖い物なし。まだまだ経験不足だ。知識は有るけど。

で、話を戻すとホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉ってそっくりだろ?入った当初はパッとしない奴だったはずが、仲間やメンバーから色んな物を搾取していつの間にか良いポジションに居座る感じ。で、デカい面し出してウザくなって行くみたいな?ホラッチョ多田克之はタコ木村拓哉と戦えよ?奴が死ぬまで。お前自身で考えて一人でタコ木村拓哉を始末しろよ?
いちいちのび太みたいに絡んで来られてもウザいからさ?手始めにクズレイプ犯古市憲寿を始末しろ?あと、お前のクズ大嘘吐き女房を始末しろ?女をレイプする際に殺すって脅していたんだろ?
その技で古市を始末しろ?次にタコ木村拓哉を始末だ。良いな?真顔

159管理人:2017/11/12(日) 13:48:23
あれ?なんか糞漏らし山ホモ治を自分はまた過大評価していたらしいぞ?あの吹石一恵が「若気の至り」として許したとされる話は内容が事実だったとか?自分は良くそんなもの許せるな?と思ってたら吹石一恵は特にそんな事は無いんだそうだ。まあ、事実関係はまだ分からないから放置だが、事実なら離婚だな。だから糞漏らし山は再婚だ!とか、乳母を探してるとか恥ずかしい事を吹いていたのか。
元々吹石一恵は自分の為に用意されていた女だし。糞漏らし山ホモ治自身がラジオでレイプした事を公言したから自分は取り戻した形だな。
糞漏らし山の噂は変態行為が多過ぎて真面目に全て問い質したいが、なかなかその機会を与えられない。真顔

160管理人:2017/11/12(日) 13:55:09
だってさ?アメリカで男を買ってホモっていたって噂とか?植毛とか?
電磁波装置レイプだけは完全に真っ黒。そえは確かだ。大相撲の土俵に上がって抗議婆の切実な訴えとか、身内にも犠牲者が居るから明白。
圧倒的な勝利を収め続けているのだから自分が譲る気は無いし。
お前らが黙って全てを差し出せば丸く収まる話。
自分が適切に見極めてそれらを処理や処分、分配して完了する話。
皆んな納得するお奉行様の裁きだ。三浦家の家紋は遠山の金さんと同じと去年に書いた通り。
全て自分が見てきたから見苦しい言い逃れは通用しない。
他はついでにホラッチョ多田克之は白髪でハゲだったらしい。
で、奴の言い訳は「貴様が頭が緩いからだ!」と吹いてきたが、自分は2014年からこんな状態だし、もっと遡れば2012年からそんな状態。
なんでお前だけが派手にハゲ上がったの?言い訳だろ?としか言えない。
自分は注意深いし慎重だからさ。真顔

161管理人:2017/11/12(日) 13:56:47
あ、
電磁波装置レイプだけは完全に真っ黒。それは確かだ。
だね。真顔

162管理人:2017/11/12(日) 19:21:26
隣の木村家の車がしょっちゅう変わるんで金持ちなのかな?と思うけど別人が来てるのかな?とも思うんで書いておくけど、今日停まっているのは白の札幌330ぬ9-69のVELLFIREっていう大きめの車。
以前見たのは日産の軽自動車で札幌581う28-85。一応書いておくね?
今、「盗っ人東京。」って言っておいたよ?
その前から「盗まれていた。」って囁かれていたから。真顔

163管理人:2017/11/12(日) 20:15:12
幾ら相手側が虚勢を張って「釣り記事!」とか言って来ても自分はそれまでに無数の相手側の内情を知っている訳で。
騙すのは不可能なんだよね。因みに輝男の部屋?
それは自分が大学院時代に仄めかされていたCMだろう?変じゃん?今更言われても「多分永久に言われるんだろうな…相手側の現実逃避の為に。」としか思わないし。
糞漏らし山ホモ治の汚いとことか格好悪過ぎる話を自分は無数に知っているんで、糞漏らし山ホモ治はタコ木村拓哉と戦って勝つしかないと思うんだけど?
因みに良い奴は芸能人でも音楽家でもずっと良い奴だ。
金曜日に自分に邪険に扱われたっていうか避けられたはずのタモリは今日はTVタックルの前に自然に入って来たけど全く日和る事は無かった。
裏切る奴はしょっちゅう日和るからさ?持って生まれた善人度の差だと思う。
糞漏らし山ホモ治くんさ?何人の人間を今まで汚く裏切ってきた?

あと、重要な報告が上がっていた。糞漏らし山ホモ治の脳は触れると「病む脳」なんだそうだ。
確かにそれで負ける奴が多いんだろう。自分には全く通用しないが。一昨年の方が酷かったからな?だからずっと舐めプで楽勝の大勝利の連続だ。
最初の頑張りの差と日頃の行いの積み重ね。他は持って生まれた善人度の差。
自分は世界最高の頭脳つまり世界一の善人だ。異議を唱える方が悪いレベルだ。
ブッダもそうだっただろう?真顔

164管理人:2017/11/13(月) 08:48:45
オヅラマジでウザいんだけど?デマ流してるから悪いんだよ?
正常な状態の際の母親をタコ木村拓哉の頭に取り憑けたら「下衆の勘ぐりばっかり」と返してきたって自分は書いただろう?
捏造は止めて貰いたいね。うちの母親はマシンの様に昆虫の様に正確な脳なんだそうだ。
加藤綾子が自分に粘着していてその母はもっと美しいとレスで仄めかされていた通り。
糞漏らし山ホモ治は醜い妖怪だった。因みに糞漏らし山の赤ん坊がもし目があまり大きくないのなら糞漏らし山ホモ治に似ただけだろう?あまり大きくないからな?お前の目は。
お前の乳母とやら(月二万円で雇ってる女)にでも愚痴をこぼしていろ?真顔

165管理人:2017/11/13(月) 09:13:15
未確認情報だけど海老原優香が勝手に自分に入って来てオヅラが全て計算づくで騙していた事を知ったらしいけど、当然未確認だ。
因みに昆虫アーム布袋と加藤綾子は共犯だし、オヅラと加藤綾子も共犯。加藤綾子が極悪人。で、内田有紀が凶悪疫病神だ。
1999年の大学院に入試後に研究室に出入りする様になってから父親が足を滑らせて軽い脳挫傷になった。
他に内田有紀に粘着されて不幸になってる連中ばっかりだし。2002年に干したのに無駄に復活させたフジテレビと日本テレビが悪い。
他の局は情弱だった。その後TBS、テレビ朝日、NHKの順で汚染が進んだ。
今は最後の砦のテレ東が汚染された状態かな?まあ、東京の芸能マスコミ業界は全滅だね。
だからキー局の女子アナが地方局の女子アナに舐められるくらい惨めな目に遭っている。
恥晒しだな?お前ら自身で解決しろよ?真顔

166管理人:2017/11/13(月) 09:30:45
だからいつこいよ?海老原優香がオヅラに騙されていたんだよ?
自分とこに来るな?他人の迷惑を考えましょう。社会人の常識でしょ?真顔

167管理人:2017/11/13(月) 10:53:43
あ、忘れてた。昨日の晩は吉高由里子を自分に押し付けてきていたらしく、あの糞漏らし山ホモ治ってしょっちゅう捻じ曲げるよね?
責任転嫁っていうか。情強で性格が真面目な女しか使えない。その中でも一番糞漏らし山が汚い事を知ってるのが吹石一恵なんだけどさ。
他の女たちは直ぐに騙されるんだよね。だからイマイチ…って感じ。
糞漏らし山ホモ治は明らかにサイコパスで疫病神だ。奴はタコ木村拓哉にそっくりだ。奴が生まれてから奴の実家の不動産業(だっけ?)が傾いたんだと思っている。
内田有紀も同じ。小学校のあの女の通信簿の通信欄が「もっと他人の気持ちになって考えましょう。」というものだったってラジオで発言していて有名。
他人からエネルギーを盗んだサイコパスは多少裕福になると善人面を始める。しかし少し化けの皮を剥がすとあの様な醜悪なサイコパスな本性を見せる。
糞漏らし山ホモ治の女をタコ木村拓哉に回して融通し合ってるんだから似たもの同士だろう?
因みに渡邉恒雄もサイコパスだ。ボルデモート卿で有名。
自分はメガネは掛けていないがハリーポッターのモデルだ。あの度なし黒縁透明サングラスの印象が強かったんだろう?
イギリス人の勘違い。

因みに今朝は久しぶりに川島海荷を眺めていたが不倫の話題が合ったけど特に自分は普通通りの印象しか受けなかった。不倫とか娼婦は嫌いだけど。
まあ、吹石一恵とはもう別れたんだろう?糞漏らし山ホモ治は。ヒバゴン吉田晴香とか橋本還奈でお前には十分だろう?それまで無数にヤリ捨てた女が居るだろうし。要介護認定頑固爺だな?真顔

168管理人:2017/11/13(月) 11:37:38
糞漏らし山ホモ治がさっきウザく小汚く「ハイセンスなのは多田だよ?」とか絡んできて自分側から即座に「山が嘘を吹いている。」と返されていた。
糞漏らし山ホモ治はもう治らないからさ?見苦しいよ?あの九州出身のお笑い野郎。自殺しろ?急げよ?低脳?
今は練習中だ。お前らが邪魔していたから時間が掛かっているんだよ?
植毛やハゲは嘘を吹いて女を詐欺レイプするしかもう能がない。クズだ。
去年の糞漏らし山ホモ治のクズ発言。ラジオで「お金が有れば良いの。」っていうやつ。あいつは治らないからさ?邪魔だよ?真顔

169管理人:2017/11/13(月) 22:16:54
プッ。笑
今、糞漏らし山ホモ治の画像を偶々見る機会が有ったが、やっぱり糞漏らし山なそんなにイケメンでは無かった。目つきが良くない。アイドル顔では無いって事。アイドルなら稲垣吾郎系統だが、甲乙つけがたいかな。
自分は元々は目が大きいアイドル顔だ。
濃い顔だからアイドルには向かない。
無駄な髭抜いて手入れしてるけど。
それは糞漏らし山が眉毛が無くて描いてるのと変わらない。
歌もギターも名人芸で頭脳も最高でフォースも強い。実現力が有る自分の方が良いに決まってるだろう?

糞漏らし山は既に盗っ人で醜悪な死刑相当の犯罪者で変態じゃん?
自分が譲るわけ無いだろう?遠慮をし過ぎただけだし。

昔の芸能人(特に大物芸人。ビートたけしや、とんねるずや、ダウンタウンなど)が暴君の様に振る舞っても許されて来た理由は当然、全て自分の好意から来ていた。別の奴に興味が移るにつれてそれらの芸能人のパワーバランスも変わって行った。

自分がオリジナルだから当然自分が一番強いし力が有る。
生意気な口をきくな?ハゲの高橋大樹なんかは論外だ。因みに何で禿げたんだ?内田有紀を自分が取り憑けといたからだけどさ?(笑)
バ〜カ〜?真顔

170管理人:2017/11/14(火) 17:46:38
邪魔くさい。キリスト教徒が異端だ。
ユダヤ教の亜種だ。異端とされたグノーシス派の解釈が正しい。
現在のキリスト教徒など存在価値はない。役割を終えたな?キリスト教は。
ローマカトリック教会も預言通り不要。
イエス・キリストは腰抜けだった。
ムハンマドは少なくとも戦って勝利している。
ホラッチョ多田克之は何とも戦っていない。
ワタナベNAOとか渡邉恒雄なんかはこの世に不要。
邪魔する奴は皆殺しだ。
世界中の女たちは全て自分の奴隷だ。
芸能界の男たちが女と性行為に及ぶのを禁ず。
破ったら男女とも処刑だ。
一般人は全く困らない。
なぜ芸能マスコミ業界をそこまで罰して良いのか?理由は簡単で奴らがエナジーバンパイアだからだ。
糞漏らし山ホモ治とかタコ木村拓哉にレイプに遭った女たちと同じ理屈。
芸能マスコミ業界自体がテロリストだからだ。ジャニーズ事務所もバーニング事務所もテレビ局もデマ流しで粘着で一般人の人生を狂わせてきたテロリストだ。
逆にやり返して問題がない。ホラッチョ多田克之は「逆だ!逆だ!」と心でつぶやいてるだけのピエロだろう?恐らくそんな感じだと思っている。
元々自分が編み出した技だがそれをやり続けると無力になるから止めただけの話。成り済まし技も同じ。
お前らが一方的に老けたり禿げたり病気になるのは当然、全く戦っていないからだ。
元々芸能人が集られ易い良い標的だったんだよ?粘着していれば抱けるレベル。テレビでの露出が多いから狙い易い。
自分は隠し撮りされて流されてきたり自分の個人情報を潔白の為に晒して来た。
それでも無事だったのは自分が本物の力が有るからだ。無数の粘着生物に集られ続けて勝ち続けてきた。
一般人は芸能人の美人女優とか女子アナに粘着したら速攻だよ?その方が早いし。
糞漏らし山ホモ治がラジオで数年前に言っていただろう?
公共交通機関の利用を事務所から止められたって。理由はカツアゲされるからって。笑
当然、自分はその頃は普通に派遣の仕事とかを腰掛けでやっていたから電車にも地下鉄にもバスにも乗っている。通勤に必要だったから。
お前らは雑魚だったよ。今まで何人動員してそんな程度なんだ?
もっと必死こいて邪魔してきたら?無駄だけど。

ルーツは芸能マスコミ業界の女たちを軽くヤレるってとこから始まった話。粘着するだけで済む。関東連合って有名だっただろ?芸能人なんて雑魚ばっかりだ。真顔

171管理人:2017/11/14(火) 18:06:50
因みに海野文隆の嫁をレイプしたのはジャニーズ事務所の奴らしいよ?ジャニーズの工作員の大学生とか?関ジャニとか?
舐めてたじゃん?アイツ等。一番力が有った時期?生意気だからさ?一昨年から自分が力を取り戻した。
ジャニタレが毎晩絡んでくるけど全く無傷。
更に狂わせてやるからさ?ジャニーズ事務所の連中?貧乏人に何もかもを譲って潰れろ?ジャニーズ事務所は。
その他人の女房を汚す手引きをしたいたのが去年からヒロ福地だ。
母方の従兄の海野文隆の女房はもっとまえの話だったけはずだけど。
あのクズ鹿ヒロ福地が他人にすり替えるんだよ?全く無実の奴に濡れ衣着せる感じ。
凶悪犯罪者だからさ?タコ木村拓哉がそうだっただろ?小川彩佳もそうだったけど、小川彩佳は当然タコ木村拓哉の女だったクズ女だ。キッチリ上司とかが調べれば直ぐに濡れ衣が晴れる話なんだけど調べないバカが一般人だ。
例えばホラッチョ多田克之も。お前の女房なんかに興味はないしずっと見てない。お前のレスのデブスってレスで自分はあのブスが更に太ったのか?嘲笑
って思っただけだ。誰も取らね〜よ?あんなもん。呆れ
関ジャニかなんかが汚したとか?因みにお前は何もやっていない。その前に自分が関ジャニに内田有紀を取り憑けておいたから時間差が有ってそうなっただけ。
お前の功績なんて何一つない。全部自分の手柄だ。
韓信は手柄を横取りされるのを嫌がった。当然だろう?口先だけの奴に良い思いをさせていては骨折り損のくたびれ儲けだからな?笑
知者は歴史に学ぶもの。韓信の良い部分だけを取り入れてダメだった部分を排除して行動しているだけの話。
圧倒的に有利な状況にある自分は自分で天下を取る。真顔

172管理人:2017/11/14(火) 21:25:56
お前らの考えてることなんて最初っから自分は読んでいたよ?
お前らの言い分はこうだ。
「あいつがあんなに要求してるんだから、じゃあ俺達はあいつの要求は飲めないからこのまま突き進むしかないだろ?それでダメだったら皆んな仕方ないよな?」
だ。笑
大日本帝国がそうだった。
昔ドラクエ3というRPGが有ったが、あれで警告されて片方は失敗の道。行き止まり。もう片方が正解の道。そして失敗の道の方は正解の道より異常に警告回数が多いから普通は気付くはず。
バカは突き進んで立ち往生。
自分は最初に正解の道を選んだ。
そしてもう片方の道へ進んだらどうなっていたんだろう?って確認の為に念のためもう一度あの洞窟を調べたものだ。
ゲームを制覇するってのはそういう事だ。
お前らは最初っから間違った道を選んだから立ち往生必至。笑
まあ、自分は高みの見物だ。ダンジョン攻略済みだから。
2001年には自分は言っていたはず。「自分の研究が極めて広い分野に応用可能であることが分かった。」と。
大学教授なんて自分から見たら滑稽なオタクと変わらない。
あの二年間程度で自分は世界最高ランクの受験に成功してトップの成績を叩き出した受験生みたいなものだ。
受験生なら分かるはずだがその極僅かな期間の受験勉強がその後の人生を左右する。
大学教授たちはあの頃遊び惚けていた。オタクみたいに。
自分は世界最高の大学に合格したようなものだ。過去に類を見ない成績を叩き出した。全て満点みたいな。
当然、皆んな良い大学に入ったら遊び呆けるだろう?で、卒業近くなってから就職なり進学なりで真面目にやりだす。
大学生でも真面目に生きる奴も居るが、能力が高い奴は半々で十分くらい。
自分はまさに半々くらいだった。インターネットから書籍や参考書などの購入などから様々な情報収集まで。
分かったか?
健全な人生を送って来た自分と、好きなことばっかりやってきたオタクみたいな(普通の人にはその大学教授たちの研究の価値を正しく理解できないからさ?実際は玉石混交だ。正しく見極められるのは自分だけ。)大学教授たちと自分の永久に埋められない差が。真顔

173管理人:2017/11/15(水) 08:16:45
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

今朝自分が題目中に割り込みが入って来て「初体験の相手は多田」と吹いた。川島海荷か浜辺美波か?今朝日本テレビを観ていた。それについて尋ねたが川島海荷は表情が硬かった。真相は如何に?仮にレイプされていたら自分が何とも思わないのは当たり前ヤリマンって事。何も無くても同じ。無事なんだから

以上です。

ついでに糞漏らし山の女房がタコ木村拓哉に寝取られた可能性について発言しておいた。今朝書いた通り。
タコ木村拓哉は23cmだそうだ。ホラッチョ多田克之は15,6cmらしい。生々しい数字だからそうかも?
って思っている。直に見ないとそんなの分からないだろう?
糞漏らし山ホモ治は雑魚だな?悔しくないのか?オカマだな?
自分は当然15cmなんでない小さい方だ。一応日本人の平均範囲には入ってるくらい。
糞漏らし山ホモ治が桑田佳祐にバカにされていた通り自分もそんな感じだが、そこまで小さくはないかな。
今朝の番組で話しておいたが吹石一恵には自分の囁きが可愛い少女の声に聴こえるんだそうだ。
今年の春に新垣結衣にはお姉さんみたいな声と言われた。

自分の本物の声は自分しか聴いた事がない。
あのラノベ「物語シリーズ」に書かれている通りの背筋が凍りつくような透明な大人の女性の声。人間の声ではないギターのコーラスのエフェクターが掛かったような声って過去に書いた通り。
女性オペラ歌手でも不可能。
自分にしか聴こえないだろう。新垣結衣ですらおお姉さん止まりの声だから。他の女たちは少女の声に聴こえるのが多いらしい。
糞漏らし山ホモ治は女子高生くらいに聴こえていたらしい。
女房をタコ木村拓哉に寝取られた可能性があるホモは何時になったらタコ木村拓哉と勝負するの?
自分と直接対決するよりは分が良いだろうに。
だってお前去年、一昨年(実はもっと何年も前)から自分がラジオ聞くたびにクリティカルな情報を自分に漏らして来たじゃん?
カツアゲされまくりのくせに何で無関係な自分に絡んできてるのやら??
ホラッチョ多田克之も同じ。直接対決連戦連敗のくせに何故か自分に絡んできてるがホモ治と同じようにクリティカルな情報を漏らして消えて行った。
まあ、お前らはタコ木村拓哉と戦うべきだよ?ホラッチョ多田克之が正官ならやはり自分が上。
ホモ山と同じ偏官ならやはり偏官が分が悪い。
自分が分が悪いのは偏印の女だけだった。内田有紀とか和久田麻由子とか自分の母親とか。
正論が全く通用しない奴が厄介だったが言うことを聞いてやらなければ良いだけだったって分かったから弱点がなくなった。真顔

174管理人:2017/11/15(水) 09:19:03
糞漏らし山さ?タコ木村拓哉がやっていた「武士の一分」って映画のタコ木村拓哉がやっていた役をやれよ?男らしくさ?
今朝はHTBも観たが、ワタナベNAOはインチキ占い師って呼ばれていて、おリュウくんとかいう雑魚デブを自分に絡めて来て「おリュウの脳は古い」と自分から自動的に返されていた。見苦しいんだよ?雑魚どもが。
タコ木村拓哉に吹石一恵との不倫について一昨日尋ねてみたら青ざめていたらしい。恐らく糞漏らし山に秘密にしていたんだろう。
まあ、自分は無関係だから。
古市憲寿は顔が不細工だから主人公には向かない。ギターは誰でも直ぐに上達するから無意味だ。
歌こそフィジカルが重要になって来る。それが自分は世界一なんだよ?誰にも負ける気がしないね。
ジャニーズの密かに隠して育てていたMr.KINGだっけ?素材から選び直しのやり直しだろうな?
バ〜カ〜?能無し盗っ人連中?もうやり直してる間に自分は更に上達するぞ?お前らは間に合わない。
飛車角落ちの自分に舐めプされても敗北ってのが滑稽だったな?禿げの色覚障害者のチビ助を必死こいて擁護していたオヅラにでも文句を言え?
吹石一恵は169cmとか?
以前は公称165cmですが実際には170cm有りますってネット記事を今朝見たが、確かに自分と同じだ。糞漏らし山が押し付けて来ていた通り。
お前が差し出して来たんじゃないか?何を逆恨みしているんだ?お前が戦わないといけないのはタコ木村拓哉だろう?真顔

175管理人:2017/11/15(水) 10:24:13
当然の仄めかしを今受けた。自分にウツボ野郎を押し付けてくる奴が悪い訳で、そいつが諸悪の根源。渡辺香津美の仄めかしなので当然自分の感覚と一致している。
オヅラを無駄に救った加藤綾子が悪いわけで、なんで菊川怜が去る羽目になってるの?誰も望んでないのにオヅラ一人だけ必ず戻ってきますからとか言って入院して復帰して何か良いことを一度でもした事があるの?
報道ステーションは古舘を追い出して少し上手く行ったがそれは自分のアイデアだし、今はクズじゃん?
生意気なんだよ?あの恩知らずテレビ局。今後は潰していくし、日本テレビも潰していく。
そのそも梅津なんかが古市に対して嫌悪感を覚えたとか言っていたけど、それなら古市憲寿自身を出入り禁止にしなければおかしい話。
自分はそういったプロレスが一番嫌いだ。考えろよな?自分がお前らを許すことはない。言われた通りにした場合だけ緩めてやるよ?
無駄死に梅津。久慈を始末した後で念のため海老原も始末しておいた。その後だからさ?菊川怜の後を引き継ぐことが決まったのは。
だから海老原は無知。頭が悪い虚勢張り連中が何が出来るの?更に犠牲者を出して落ちぶれていきな?
去年から仄めかされていた。東京に残っていた善人がわずかの悪人にその恩恵を食いつぶされて滅びるって。
小島奈津子。出てこなければ助かったのにな?
埼玉ライオンズが快進撃をして後でフジテレビに担ぎ出されたから自分は素早く切り捨てた。悪質便乗を嫌うから。役立たずが。真顔

176管理人:2017/11/15(水) 11:12:07
当然の仄めかしを今受けた。自分にウツボ野郎を押し付けてくる奴が悪い訳で、そいつが諸悪の根源。渡辺香津美の仄めかしなので当然自分の感覚と一致している。
オヅラを無駄に救った加藤綾子が悪いわけで、なんで菊川怜が去る羽目になってるの?誰も望んでないのにオヅラ一人だけ必ず戻ってきますからとか言って入院して復帰して何か良いことを一度でもした事があるの?
報道ステーションは古舘を追い出して少し上手く行ったがそれは自分のアイデアだし、今はクズじゃん?
生意気なんだよ?あの恩知らずテレビ局。今後は潰していくし、日本テレビも潰していく。
そのそも梅津なんかが古市に対して嫌悪感を覚えたとか言っていたけど、それなら古市憲寿自身を出入り禁止にしなければおかしい話。
自分はそういったプロレスが一番嫌いだ。考えろよな?自分がお前らを許すことはない。言われた通りにした場合だけ緩めてやるよ?
無駄死に梅津。久慈を始末した後で念のため海老原も始末しておいた。その後だからさ?菊川怜の後を引き継ぐことが決まったのは。
だから海老原は無知。頭が悪い虚勢張り連中が何が出来るの?更に犠牲者を出して落ちぶれていきな?
去年から仄めかされていた。東京に残っていた善人がわずかの悪人にその恩恵を食いつぶされて滅びるって。
小島奈津子。出てこなければ助かったのにな?
埼玉ライオンズが快進撃をして後でフジテレビに担ぎ出されたから自分は素早く切り捨てた。悪質便乗を嫌うから。役立たずが。真顔

177管理人:2017/11/16(木) 18:16:18
今日は木村家の家の灯りが点いてない。自分が野田ナンバーの車を書いた後で暫くして出かけたらしい。あの野田ナンバーの車がずっと無い。
こんな晩になっても帰って来ていないのは不可解だからやはり怪しいだろう?(だって木村家は爺さんと孫か婆さんしか住んでないはずだし。最低限爺さんは居ないとおかしい時間帯。婆さんは病院に入院してるとか?)
星置南1丁目4-12の木村家は。九州人があの日本シリーズも盗みに来ていたって報告が上がっていた。
九州人は盗っ人。それを連中が一番知ってるらしいよ?確信犯だ。
国家犯罪だからさ?あの家は元々内沢って老人が住んでいたんだけど頭がおかしくなって亡くなってからその孫とかが賃貸で貸出してるんだよ。そんな感じ。
あの稲雲高校の同級生の小向は頭が悪いからそれで家を奪われたらしいし、ホラッチョ多田克之からは「木偶(北斗の拳のアミバがよく言うセリフ)」と呼ばれているのに知らないらしい。バカでしょ?笑

佐藤淳一をさっき頭に憑けあっれていたらバカにされたけど、代わりに別の奴を佐藤淳一に憑けたら「氷川きよし」って反応が有って笑えた。笑
本人が一番よく知ってるはず。笑
だって本人から直接「氷川きよしって言われるんだよ。あれってどうなの?」って聞いたから。気が強いらしく去年春から内田有紀に使われまくっていたから多分稼いだんじゃないのか?って思っている。
だって去年春みたいな力が無いらしいから。満たされているからじゃないか?って思っている。
自分の呪いが強力なのは当然、何一つ還元されてないからだ。早く要求したものを支払った方がお前らの為だぞ?って忠告してやってるんだよ?
何もかも失いたくないだろう?真顔

178管理人:2017/11/16(木) 19:48:01
先ほど自分が言った通りだ。自分の方が糞漏らし山よりも凶暴だ。
2000年に糞漏らし山の彼女だった内田有紀を譲らせたが人間性に問題が有りすぎた内田有紀は放置したら佐々木心也がヤリ捨てていたってのが現実だ。
自分の方が当然タコ木村拓哉よりも糞漏らし山ホモ治よりも凶暴だ。
そこまで怒ることは滅多に無いが、そこまで怒らせた連中の方が悪いって事だ。
まず、加藤綾子は得意技の生霊移しでオヅラを始末しろ?
それ以外にフジテレビが助かる方法はない。
他に成り済まし技はニューヨークの三浦ゆういちに教えたらしいじゃないか?
今日の午前中に両親を病院に送り迎えしてる最中に囁きで聴いた。
ニューヨークの天然パーマの三浦ゆういちは殺す。
成り済ました罰だ。
自分は絶対に決めたことは成し遂げてきた。
大学院に入試の際の面接の際にそういったはずだが?
バカだから北大教授は忘れたか?頭の弱い記憶力のない凡才ばっかりだったからな?
自分はイメージ脳を数パーセントも使ってないぞ?それでも大勝利続き。
夕方の大相撲中継で実況は言っていた通りだ。やる気になったら直ぐに復元可能だ。
自分は世界征服と正しい世界秩序回復しか興味はない。アメリカ、イギリス、日本は悪の枢軸国として潰す。
どんどん弱まって言ってるのがよく分かってるんだぞ?
オヅラが既に力を失ったように。そういうのも分かる。
言われた通りにしろ?真顔

179管理人:2017/11/16(木) 21:30:31
とりあえず、今日の午前に書いた隣の木村家の画像をアップしておくね?因みに今まで帰ってきた痕跡なしで当然今も電気は消えていて車も停まっていない。つまり留守だ。
隣の木村家に駐車していたステップワゴン
http://fast-uploader.com/file/7066390578102/
隣の木村家の表札
http://fast-uploader.com/file/7066390771251/

当然Google Earth使えばすぐ分かるはずの内容。
自分が正しい。真顔

180管理人:2017/11/16(木) 22:05:48
お。隣の木村家の電気が点いて黒のステップワゴン
野田317
ぬ11-11
が停まっている。どうやら帰ってきたらしい。
しかし、千葉に帰っても結局はこの画像は公開され続けるわけで、もうオシマイだと思うんだよね。
他の怪しい車が停まっていたら今度はアウト。
Google earthでさっき調べたら鮮明に見れるしね。確認済み。

さっき言ったけど、トランプと友達になれないな。理由はバカとは付き合いたくないから。
馴れ合うとレベルを下げられるからね。
ブッた切ったり放置がベスト。それで相手が粘着してきたら相手が地獄を見るの法則が存在するからさ?
アメリカはオシマイ。だってバカが大統領なんだからバカのお守りを強制される。
しかし、自分はアメリカをぶった切り続けるんでひたすらレベルダウン。明快な論理だろう?
既に去年一昨年に自分が示した等式通りで、そこから導出可能。バカで悪人で運が悪く弱い奴と付き合ってもメリット無いってのはどの社会でも一緒。
自分は一昨年からずっとそうして来た。

それにしてもあの木村の爺さん千葉へ行かなくて良いの?何か体調優れないらしいじゃん?
まあ、他人事だけどさ。真顔

181管理人:2017/11/16(木) 22:50:21
夫が出会い系で浮気、風俗通い… 困惑する妻に、江原啓之が喝
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13901158/
って記事で、サラリと読んだら糞漏らし山から性病なら多分、タコ木村拓哉の女を糞漏らし山がやったから感染ったんだよ?結婚時はそんな事は無かったはず。タコ木村拓哉がとっくに性病だったんだよ?一昨年聴いていた。もう出来ないはずなねに和久田麻由子をレイプしたからラオウが死ぬ前のセリフを2ちゃんねるに書いて有った。
感染経路はタコ木村拓哉、その女たちから糞漏らし山、そして吹石一恵へ感染したんだろう。
良かった。知らせて貰えて。真顔

182管理人:2017/11/17(金) 05:04:34
あ〜、もう出来ないはずなのに〜
の間違いだね。
和久田麻由子をタコ木村拓哉がヤッた際はコンドームを付けてやったらしい。つまり、最初っからタコ木村拓哉は病気の自覚が有った。
自分は一昨年、邪魔臭いタコ木村拓哉に全力パンチを叩き込んだら暫く経って真夜中に相手側の「また症状がぶり返した…」ってのを聴いた。
チンチンから血が出ていたらしい。
だから自分はタコ木村拓哉を性病癌患者とか血尿とか一昨年の過去ログに書いてある。
一昨年は自分はマジで必死こいたって書いた通り。タコ木村拓哉のチンポに何発も全力パンチを叩き込んだらそうなっていた。
自分は書いた通り。とっくに完治していたし、そもそも性病なんてかかる事が有り得ない。理由はまだ童貞だから。って一昨年にちゃんと書いて有る。過去ログ調べたんだろう?何でその部分を公開してないんだ?呆れ
今年春かな?宇垣美里をレイプしたらしいホラッチョ多田克之かタコ木村拓哉の本音か何故か「生でやらせやがって。」という意味不明の責任転嫁だった。お前らの攻撃は自分には全く効かないが、自分が本気のパンチを叩き込んだら実際に相手側はそうなる。タコ木村拓哉は今はどうなんだ?治ったのか?チンチンの病気。性病なのか癌なのか知らないけどさ?
自分のマジの全力パンチを受けたらタコ木村拓哉みたいになる。一昨年に退けてから全力パンチは使ってないんだよ?
少しの力のパンチで効果が有るから。
ヒロ福地は死にたいらしいからそうしてやる。
全力パンチを叩き込んでやるよ?
因みに糞漏らし山と吹石一恵って本当に性病なの?って感じ。マジで去勢してやるよ?身の程知らずな連中は。例えばジャニタレとか?古市憲寿とか?真顔

183管理人:2017/11/17(金) 07:22:51
今日はまだ隣の木村家の車が停まっているから昨夜はずっと盗んでいたんだろう?
九州人と同じように。韓国対日本戦。そろそろ盗っ人対策を更に罰則を厳しくしよう。
相変わらず世界の嫌われ者日本だな?
もう、日本から北海道を独立させるって事で決まっているからさ?九州は盗っ人だったので中国へ割譲。
東京は魔都として滅ぼす。それで世界は正しい秩序を取り戻す。
アメリカはもう普通の国に転落。イギリスはとっくに二流国だし。
諸外国のバランスが保たれる。
東京が癌なんだよ?邪魔だから切り捨てる。
北海道は無事独立で自分が統治する。

デマや捏造や現実逃避や盗っ人の東京は寄生虫でこの世に要らない国なんだよ?空白地域に変えてあげるからさ?真顔

184管理人:2017/11/17(金) 08:13:56
ツイート内容以外に古市憲寿について言っておいた。
一昨年に奴は自分に赤っ恥を掻かされたからずっと自分に嫉妬していた。そして去年に怒りのリベンジポルノで鈴木奈穂子に復縁を迫っていたバカ。笑
ホラッチョ多田克之に今年食われて何故か自分に付きまとって愚痴っていた女々しいピエロ。笑
元々気遣いなんて無い奴にどんな幻想を見ていたんだ?あの23cm砲にぶち抜かれたバカ女は?呆れ
去年古市憲寿が自分に「法政大学の女学生に人気がある様だ…」と嫉妬しまくりだったよ?それで鈴木奈穂子も狙われていた。
自分が題目を唱える九時前に鈴木奈穂子を押し付けられていて本番前のカウントとか頭の中でしていただろう?
ウザかったんだよ?「本番○○分前…」とか「本番○○秒前…」とか自分が丁度夜の九時前に題目を去年唱えてる際に囁かれていたから。
まあ、計画的犯行だったんだよ?オヅラと古市と和久田などのサイコパス。ワタナベNAOとつるんで早稲田東大派閥ってやつ。
一昨年に自分は早稲田大学の女学生にも人気が有ったからな。ハッキリ言ってチョロいね。一昨年の状態の脳内に戻すのは。
頭脳明晰でクールだからモテた。更にギターと歌も追加された頂点だし。
古市怒りのリベンジポルノ!古市怒りの逆ギレハゲデブ押し付け!何か一つでも上手く行った事有るのか?凡才?真顔

185管理人:2017/11/17(金) 08:17:14
因みに今朝は日本テレビは善人ばっかりがニコニコしていた印象だった。
鈴木杏樹が一番ニコニコしていた。徳島エリカとか昨日と打って変わって硬い表情で滑稽だった。
昨夜は自分は「原作通りの天才」と囁かれたよ?当然としか思わなかったけど。真顔

186管理人:2017/11/17(金) 13:51:35
今調べたが隣の木村家に野田ナンバーの車が停まっていないな?外出中なんだろう。中央区のSTVが主犯との事。全部室田智美が悪いよ?お前らを直接甚振るのはもう少し経ってからだ。
ツイートしたがあんな悪政を平気で行っている日本政府が悪者だから滅ぼして北海道独立が自然な流れで圧倒的に大多数派だ。
STVやマスコミと日本政府はプロレスをしてるだけだし。裸の王様だ。テレビの報道信じる奴ってハッキリ言って能無し。
アメリカ、イギリス、日本政府が完全な悪者。芸能マスコミ業界人ってだけでツバを吐きかけられても文句は言えないレベル。
因みに日本製スマホは細工されていて使い辛い。
知らずに騙される連中が多いよな?中央区に監視要員が居るんだよ?邪魔だから遠隔操作で片付ける。
クラプトンに言っておけ?今度絡んで来たらエリザベス女王を殺す。真顔

187管理人:2017/11/17(金) 15:09:31
さっきシャワー浴びていたら母親を操って電話させていて自分を死んだことにしようとしていた。
そして途中で断念して次は禿げた事にしようとしていたよ?
汚いからさ?今度は父親を操って捏造しようとしているらしいよ?
悪くないんだけど、東京には消えて貰うから。テロと変わらないし、説明責任は渡邉恒雄にある。
絡んでくるなよ?イギリスの布袋クラプトンは雑魚だ。見掛け倒しのタコ木村拓哉にビビって真の実力者の自分に絡んでくる道化だ。
糞漏らし山ホモ治と同じ目に遭わせてやるよ?お前が弱いから悪いんだよ?負け犬爺?誰もお前をギターの神なんて思っていないし。それを自分が昼に言ってたら逆ギレしていたが真っ当なギタリストは当然自分側に付く。
裸の王様だな?布袋もクラプトンも。恥晒しだ。真顔

他は徳島えりかって今更ホラッチョ多田克之を悪魔とか自分がシャワー中に言っていたが、そんなのは当たり前の話で何を今更…って感じ。
今朝は珍しくメインになっていたが昨日自分からバカにされたからホラッチョ多田克之が力を見せようとして失敗して自分は容赦なく朝は日本テレビを観てしまって恥をかいたんだろう?
全国ネットで恥を晒した徳島えりかに真っ当な男なんて寄り付く訳無いじゃん?付き合う男に恥をかかせる女だ。
そういう女と真剣交際する男は居ない。一般常識だ。ノロマ?戦わないから悪いんだよ?今更戦っても無駄だけどな?死んだのは徳島えりかの方なんだから。真顔

因みにホラッチョ多田克之をハゲさせたのはヒロ福地だって書いて来ただろう?
奴が自分を禿げさせようとして押し付けてきたけど、自分は誰だか分からなかったけど逆にハゲさせた。
そしたらビートたけしがTVタックルで去年に逆にハゲが更に禿げさせられちゃって〜。笑
と笑っていたからホラッチョ多田克之が小川彩佳を詐欺レイプした際と同じなんだろうけど自分はビートたけしを憎む様になって疎遠になった。時期的にはビートたけしと疎遠になった方が先。去年春夏くらいだから。
小川彩佳も同じ方法で自分が嫌いになってあんな目に遭った。でもさ?それって放置していたお前らの責任だよね?もっというとオバマ政権時代にそうしていたよね?って話なんで、自分がオバマと安倍晋三と芸能マスコミ業界を責めているのは当然の話。
そこに妥協はないからさ?

ちょうど良いタイミングで今報告が上がった。
自分の脳をニューヨークで管理しているんだそうだ。
去年から報告に上がっていたが放置しておいた。それでも自分が連戦連勝だったから。
そろそろ決着を付けようか?真顔

188管理人:2017/11/18(土) 09:58:24
自分は今朝の日本テレビの女子アナなのかな?(知らないけど)自分が実力をハッキリと証明してから調子よく擦り寄ってくる女が大嫌い。
しかもとっくに非処女のくせに経験人数二人なのかな?何の自慢にもならないくせに何故かアピールとか?そんなんなら恐縮して黙ってる女の方が好感を持てる。
非処女なんか要らないし。不快にした分だけ罰を与える。日本テレビの番組の作り方に問題が有ったな?
横の若い二人の娘が少し嬉しそうにしたのに気付いたか?当然だ。そっちの方が良いからな。真顔

189管理人:2017/11/18(土) 12:44:46
ふ〜む。今朝までは黒の野田ナンバーの車が停まっていたが、今は以前に書いた
札幌330ぬ9-69

白のVELLFIRE

隣の木村家(星置南1丁目4-12)に停まっている。
九州のスパイか何かか?変だよな?野田ナンバーの黒のステップワゴンから今は白の札幌ナンバーのVELLFIRE。
もう少し観察してみるとしよう。
野田ナンバーは千葉のナンバーのはずで、札幌ナンバーのVELLFIREは特に不自然ではない。
って事は明日っから野田ナンバーの車が当分居なくならないと不自然って事になる。
だって隣には木村家の爺さんと孫娘と子供しか住んでなかったはず。
二台持ちだとしたら夜は帰宅して両方の車が停まっていないとおかしいのに常に一台しか停まっていない。

九州人がスパイを送り込んでるんだろうな。あの室田智美ってクズ婆は死刑相当だから。
誰も文句は言わない。奴が恨んできても明らかに逆恨み。説明責任は渡邉恒雄に有る。
ロボットのクズ鹿ヒロ福地が真っ先にその様に自分の部屋内で囁いて来ていた。その頃あのクズ婆室田智美は情弱でSTVの若手女子アナを無駄死にをさせた恥晒しだ。
新しいのを用意しろ?良いな?あんな汚れた女子アナは全員使えない。

因みに昨日髪の毛の生え際から顔を三等分して上側の三分の一に瞼が入っていると額が狭い人で、真ん中の三分の一の範囲に瞼が入っていると額が広い人って呼ばれるって書かれてる記事が有ったから自分はやはり額が広いなって思っていたが、
さっき札幌NHKの小太りの明らかに額が狭いフサフサの男性アナウンサーがよくよく調べたら三等分した真ん中の三分の一の範囲に瞼が入っていてあまり記事は信用できない事が分かった。無意味だな。デマ流すなよ?真顔

190管理人:2017/11/18(土) 16:33:47
当然だけど隣の星置南1丁目4ー16の菊池文孝っていう白髪頭のオッサンが何年か前からずっと電磁波テロを行っていたことは有名な話。
一昨年に初めて情報を得ていた。あいつ嘘も吐くし、羽振りが良くなったのはいつ頃からか?って事を考えたら明らかに客観的に分析して真っ黒だって分かる。
何度も報告に上がっていたしな?
低脳の鈴木奈穂子が頭が悪いからまんまとあの菊池文孝の一族がタコ木村拓哉の工作員だって事も知らずに善人だと思っていたらしいってのがあの婆の全く使えないところだった。
無能な味方には何も良いものは与えない様にしているんだよ?放置って感じ。
足を引っ張られて利敵行為を繰り返すだけの存在だ。
糞漏らし山ホモ治にもずっと騙されていたしな?奴の汚い本音を聴かせるまで気付かなかったらしいけど。醜悪だよ?
そして糞漏らし山ホモ治は「クスクス…ニワカばっかり取り憑けられてる。www」と見て見ぬふりをして笑っていたクズだ。

自分はハゲ中居みたいなサイコパスと戦ってきたんだよ?お前みたいなクズを信用すると思ったか?
昨夜たまたま自分でも気付いたがケンシロウってこんな感じだよな?って。「お前らの様な外道を生かしておくと思ったか?」と言って立ち去る感じ?
特に意識しなくても自然に振る舞っていたらそういうピッタリ主人公の座に収まる。
安倍晋三くんの心臓が痛んだ事を知ったよ?昨日だったかな?年貢の納め時だな?真顔

191管理人:2017/11/23(木) 21:16:39
今、久しぶりにSTVのブログを見たらいきなり村雨で自分は「あいつすっげぇバカらしいんだよな…。」とスルーしてからあの絶望的な感じが漂ったブログの小笠原舞子のを覗いたら、男の料理ってので工藤って奴がなかなか聞いただけで美味そうって感じのを小笠原に勧めたのに武骨な物だという明らかに歪んだ感覚の第一印象を持っていたらしく、食べてから美味いと気づいたらしい。
だから自分は小笠原舞子に対して「あいつきっと何も出来ないんだろうな〜。呆れ」と思って眺めていた。
まあ、読んでみたら分かるけど普通にその勧めてきた内容の言葉だけで腹が減っていたらヨダレが出そうなイメージが湧かないとおかしいのに小笠原舞子はそうイメージが真っ先に浮かばなかったんだそうだ。
自分は最後まで読む前に美味そうって思ったから工藤っていうとあの爺の工藤じゅんきの方かと思って「やるな?あの爺さん。」って思ったけど実際は若い工藤って奴だった。笑
どっちにしろ小笠原舞子はヤバイな?全部、室田智美のせいだけどさ?狂ってるからさ?笑
普通に食通でなくても聞いただけで美味そうって思うはずなんだけど?
で、不味かったらかなりガッカリ…ってのが普通の人間の感覚。
やっぱりSTVの女子アナはヤバかったな?
何も出来ない連中なんだろうな?真顔

192管理人:2017/11/23(木) 21:34:26
あ、忘れてた。小笠原舞子の絶望感漂うブログは前の病める時も健やかなる時も…の頃の。笑
ついでにバカだと思っていた村雨の今日のブログをなんとなく覗いたら画像を見ただけで美味そうその前にチップスにしてみたってのでそう思ったけど、やはり本人は納得の行く味に仕上がったらしい。
まあ、当然だね。その程度の事が直ぐに想像付かないと何も出来ないんだな?って思われてしまう。
以前から書いて来たけど昔のアメリカの悪魔の頭脳の持ち主と呼ばれた禿頭のジョン・フォン・ノイマンもノーベル経済賞受賞者を直ぐにバカにしたらしいが、自分としては当然。
自分は客観的に見て奴よりも遥かに優ってる。自分が常日頃からノイマンと同じ時代に生まれていたらもっと彼のポテンシャルを引き出せただろうって書いて来たっていうか思って来た通り。
現代ではノイマンの頭脳の程度を正しく見積もれる者すら存在しないだろう。
出来るのは自分だけ。だからホラッチョ多田克之なんていう凡才とかニューヨークの三浦ゆういちとか古市憲寿とかを崇めているんだろ?嘲笑
因みにワタナベNAOは論外。あいつサンドイッチ作るのにマヨネーズ使わないってはっきりと自分に言った低脳。何も出来ない事がその時点で確定していた。
自分は「え〜?サンドイッチ作るのにマヨネーズは必ず塗るでしょ?嘲笑」と自分は言った。
ホラッチョ多田克之って何であんな奇形顎のドブスと結婚していて更に詐欺レイプしまくっていたんだ?笑
バカはバカ同士でやりあってりゃ良いんだよ?頭が悪いんだから。現実を見ろよ?
昔「闇狩人」って漫画の主人公のセリフ。その主人公は伊達メガネなんだよ?因みに小川彩佳はバカだから違う。
まさしく自分だ。
糞漏らし山は実際に目が悪いから当てはまらない。真顔

193管理人:2017/11/26(日) 12:01:43
あ、昨夜とは違って今朝は隣の木村家は黒の軽自動車MARCHの札幌503と2-94が停まっていた。
昨夜は既に書いて来た白いVELLFIRE。
黒のマーチが自分がずっと前から知ってる隣の木村家の車だった。

他にはどっかの女子アナが誰かに抱かれていたらしいよ?小川彩佳なのかな?久慈暁子なのかな?
知らないけど。小川彩佳は悪魔メイクだったからさっき父を操って勝手にギアをパーキングに入れて面倒だった。
自分がブレーキ踏んだら勝手に父がロボットだからそうなるだけなんだけどさ?
まあ、自分には通用しない。「ザラキが効かない…」っていう恥さらしな囁きの通り。
クズ鹿ヒロ福地だと思うが「局のアナウンサーが笑っていた」って聴いたから室田智美かもしれない。
まあ、自殺してもらう事になるからさ?
札幌ってそういった芸能マスコミ業にテロ行為でしょっちゅう襲われてるんだよ?
日本政府が悪いんだけどさ?
今後は警察官も狂っていくし、政治家も死んでいく。全責任は安倍晋三に有るから。真顔

194管理人:2017/11/26(日) 12:13:30
あ、偶々今見かけたら白いVELLFIREが戻っていたよ?知り合いでも中央区とかに居るのかな?
恐らくそんな感じだろう。今朝だけ一時的に黒のマーチが停まっていたらしい。もう新しい車は怖くて停れないだろう。

自分の家には美女処女が自ら車か、公共交通機関使ってきてね?急げよ?真顔

195管理人:2017/11/27(月) 22:11:32
因みにさ?預言者が王になるって事は非常事態って事だ。世が乱れて王に相応しい者が居ないから預言者が自ら王を兼務して救世主と呼ばれる存在になる。
預言者は元々謙虚だから自ら進んで王の座に就こうとはしないもの。
自分もそうだっただろ?今は自分が王にならないと収拾がつかない状況。
だから救世主が自分。一昨年から本気で世界を治める事を決めた。連戦連勝。
もう嫉妬マンってこの世に要らないからさ?
ヒロ福地ってクズ居るじゃん?あいつ自分の家に居るだけでなくて他の家も覗いてるらしいよ?
あのアナウンサーサイコパスで有名で人性狂わされた人が多いって創価学会の婦人部の噂だったんだそうだ。
あいつ、もう立ち往生だからさ?打つ手無いから自分を電磁波装置で殺そうとした意図まで囁かれていた。ザラキが効かない…。と。心臓でも止めたかったんだろうけど、囁きしか聴こえずに無傷。
最近はハゲさせようとしてるらしい。一昨年から殆ど変わってないんだけど、一昨年は太っていたから髪もかなり短く切っていたから印象違うだけ。

心臓を止めようとしたってだけで、もう犯罪者確定でしょ?モニターか何かで監視してやってたなら明らかに真っ黒。殺人未遂だ。
そしてザラキと名付けて多用していたフシが有る。何人狙った?そして何人殺せた?複数人死んでいたら犯罪者確定。真顔

地元のヒロ福地はクズだ。

196管理人:2017/11/28(火) 11:21:44
今日は隣の木村家は恐らく孫娘が会社の別の車を乗ってるって話だから違う車が停まっている。
札幌530
ひ26-13
のミニバンのシエンタ。黄緑色。

因みに今日は母がキモイ赤い口紅を外出しないのに付けていた。吉田晴香みたいでキモイ。
ヒバゴンがヒバゴンに乗り移っただけだからあまり変わらないな?
吉田晴香はエネルギーを母に奪われるだろう。
だって吉田晴香の方が遥かに弱いし、働いているから。
そんなことも知らなかったんだな?
だから糞漏らし山ホモ治に抱かれた女は不幸になるんだよ?
うちの母親は内田有紀でも敵わないエナジーバンパイアだぞ?
内田有紀をバカにしまくっていた。眼中にないんだろう。真顔

197管理人:2017/11/29(水) 13:52:02
今も隣の木村家に車が何台か停まっていて一台は「あんじゅ」とかいう介護かなんかの車なので隣の爺さん結構悪いのかも。
あの前から観ていた黒い軽自動車は隣の菊池家に停まっているし。黒のステップワゴンと一緒に。

まあ、自分は無関係だから。ブスやババアは要らないよ?真面目にやれよな?ゴミテレビ局?
他はHTBが慰みものとしてイケメンの気象予報士を採用したらしい。昼前のニュース後に見た。
尚更HTBの女たちは使えないね。バカだろ?アイツ等。真顔

198管理人:2017/11/29(水) 14:10:57
ふ〜む。「あんじゅ」って車が無くなって白いアルトだけが残ってるな?
自分が両親を父の病院に送って行く前には「あんじゅ」は停まってなかったので不可解だな?
帰ってきたら停まっていた。
そして「あんじゅ」って介護関係の車ともう一台銀色の車が無くなっている。
元々銀色の車と白のアルトの二台が今日は隣の木村家には停まっていた。(外出前は)
それらが全部バラバラで動いてるってのが明らかに不可解だ。

何人が出入りしてるんだよ?って話になってくる。
隣の菊池家には普通に二台の黒い車が停まっている。元々以前から見ていたもの。片方の黒い軽自動車(2-94)の方は木村家に停まっている事が多い。

そして「あんじゅ」以外に何か土木か建築業者の車もグリーンベルト側に停まっていた。

まあ、安倍晋三くんさ?もうお前は御終いだからさ?所詮はクズは最後までクズだし、悪あがきをするものだ。
そんな連中の言い訳を聞かずに打首獄門にする者が本物のお奉行様で裁判官だ。
遠山の金さんには言い逃れは通用しないよ?真顔

199管理人:2017/11/29(水) 14:18:09
なんでそんなに頻繁に明らかにバラバラで車が動いてるから結構な人数が出入りしているって事になる。
一辺に同じ車が複数台移動で頻度が少なければ理解できるけどさ?変じゃん?東京は罪人だな?
警官も役に立ってないっていうよりは警察官が集団ストーカー犯罪に加担してるからね?
最初っから警察官なんて信用する方がおかしいレベル。
北海道警は何年も前から犯罪者集団で有名。
まあ、一般市民は道警を信用しない方が良いよ?ググったら分かるんじゃないかな?
警察も地域によるが道警は真っ黒。一般人が警官に犯罪行為を知らず知らずにやられてる感じ。
警察に相談しても無駄。逆ギレして良いレベルなんだけど電磁波装置被害者って大抵情弱だから泣き寝入りするらしいよ?
電磁波装置犯罪者ばっかりの北海道警。不祥事も多かったはず。20歳代の女性を刺した少年も道警の電磁波装置でやられて意図的にでっち上げられたんじゃないの?
まあ、日本の警察の不祥事でも調べてみると良いよ?マジでクズばっかりだから。真顔

200管理人:2017/11/29(水) 16:23:04
さっきクズ鹿ヒロ福地を久しぶりに見て「バ〜カ?死ね?」と言っておきました。
因みに自分と兄の顔をすり替えていたらしいです。自分は北辰中学には行ってない。自分は北9条小学校と手稲西小学校と中学校なんで。
クズ鹿ヒロ福地が固まっていた。
まあ、あいつは嘘吐きで有名だから今後は覚悟しておけ?またヒロ福地はヤバくなったな?自分から罵倒されたんだから。真顔

201管理人:2017/11/29(水) 16:27:04
因みに今日は外出中に茶髪の化粧の濃い女たちが寄って来たけど、自分側の霊から自動的に「よくあんな顔で自分に近寄ってくるな?呆れ」と自動的に返されていた。
で、自分は「黒髪の美女処女を用意し直せ?」と返しておいた。あの茶髪の小汚いブス連中は嘘ばっかり吐いて回ってるらしいよ?だからクズ鹿ヒロ福地が勘違いして笑っていたって事。真顔

202管理人:2017/11/30(木) 10:35:42
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

フジテレビのクズっぷり。海老原はプッシーで有名。外国人からの情報。で、タコ木村拓哉が自分に粘着していた際に母に「隠すなよ?」とおかしな事を言った。そして兄が自分に憑いてた際に母に向かって「嘘を吐くな?」と言った。テレビ局の電磁波装置捏造犯罪って事。自分のブログにも今後書いていく。

以上です。

フジテレビが情報ソースってだけでバカにされるレベルだし、海老原はしょちゅう日和るから信用できない。
セカンドバージンとか吹いてたピエロ。全く需要なし。貢献度ゼロ。死んでほしいくらい。スパイ臭がプンプンするから。

今後は自分のブログにも少しずつ気付いた事と掲示板に書いて来た事を書いて行くから。
動画仕上がったら公式にアップするし。
お前らに逃げ道はもうない。

芸能マスコミ業界関係者なんてもう誰も信用しないよ?
警察も日本政府も。テレビ局だけでなくて2000年から国家公安委員会が主導してやって来たらしいから。
まあ、自分の身は自分たちで守りな?

糞漏らし山ホモ治の邪念らしいよ?全く何の力もない雑魚だけど。
今朝は赤ん坊をまた歪めていたよ?無駄なのに。笑
ホラッチョ多田克之を糞漏らし山は賢いって言っていて自分は吹き出した。
自分の父親にしょっちゅう糞漏らし山ホモ治が粘着していて頭の悪い発言連発してるからそれだけで糞漏らし山ホモ治がバカだって分かる。笑
九州人はお笑いで盗人だ。室田智美ってコソ泥婆とか。タコ木村拓哉に抱かれたんだっけ?蛸婆だな?種馬マンに似てる熊谷明美の方か?しかし、室田や熊谷はホラッチョ多田克之がやってそうだけど。
日曜日に自分を偉そうに笑っていた婆の本音がダダ漏れだったらしい。
因みにやはりホラッチョ多田克之の誕生日は1975年11月12日なのかな?
黒い車で白髪の眼鏡が後ろに付いたから思った。
どっちにしろお終いじゃん?11月12日なら糞漏らし山ホモ治と同じ命式になり自分と戦えば連戦連敗の大敗北続きだ。分かり易いな?
糞漏らし山は2000年に早めに勝てないと踏んで引き下がったから命を取り留めた。今は性病だろう?それまでに無かった大敗北だろう?
一昨年はラジオブースでデカい屁をこいた。去年はウンチ漏らして泣き出した。今年は性病。死にたいんだろうなって思ってるからそうしてやろう。真顔

203管理人:2017/11/30(木) 11:48:09
身の程知らずな奴を押し付けてくるの止めてくれない?呆れ
気位が高いとか?
真っ当な感覚だし。
若手女優のオーディションとか一流大学とかと同じ感覚なんで。
人生の成功間違いなしの登竜門とか難関大学とか一流大学みたいな。
女側から自分に声をかけさせろ?
それで選別する。
代わりは幾らでも居るし、かなりの良い女なら当然こちらから声を掛ける。
スカウトみたいなもの。
良い素材を欲しがる健全な組織は全てそうだ。地元のクズが無駄に足を引っ張ってるとしか思えないね。
だって地元のクズテレビ局って見る目のない歪んだ鈍らな目しか持ってないから。
だから窮地に追い込まれたんだろう?服部とか押し付けて来ていたらしいよ?

だから「なんで服部なんかを押し付けてくる?」と自分から自動的に返されていた。
死んだら?ゴミ?真顔

204管理人:2017/11/30(木) 16:50:56
そうか。糞漏らし山ホモ治は児童虐待を行っていたか。笑
自分が糞漏らし山ホモ治の顔も名前も知らない息子に「あれ?お前、前より弱くなってるじゃないか?」と思って糞漏らし山をその息子に取り憑けたら「うわ〜、予想通り酷い脳だ〜。」と返してきたっきり自分側のウザイのがピタリと収まった。笑
今後は糞漏らし山へのブレーキとして使うとしよう。笑
それにしても醜悪な人柄に相応しいな?児童虐待とは…。マーラダンコーン(糞漏らし山がラジオでふざけて言っていた)は身の程知らずにもブッダに反逆した愚かな悪魔(マーラ)だ。
タコ木村拓哉は名前と顔を覚えないと支配できない雑魚で偽物だが、自分は顔も名前も知らなくても支配できるし操れる。
糞漏らし山が幾ら児童虐待をしても直ぐに自分が取り戻せる証拠だ。
「うわ〜。予想通り酷い脳だ〜。」の反応で古市みたいな感じだ。
まあ、弱いな。
マーラダンコーンは大人げない雑魚だ。暫くお前の息子と戯れてろ?
自分は忙しい。真顔

205管理人:2017/11/30(木) 21:24:30
なるほど。糞漏らし山の息子はやはり自分の支配力の方が強いようだ。笑
糞漏らし山をゴミと切り捨て、母親の吹石一恵を小便漏らしと返してきた。笑
あの尿意は吹石一恵のものだったか?笑
悪いな?自分は尿意をもようしても漏らすことはない。
生まれて物心付いてから寝小便も寝糞も一度もない。
断言できる。誰かの記憶が夢で飛び込んできてリアルな夢を見たことは何度も有るが自分が実際に漏らしたことは一度もない。
兄は子供の頃よく寝小便を漏らしていたらしい。父はノロウイルスを実家に下痢を垂れ流して家中に拡散した際にケツの穴がゆるいらしく布団を汚したり、リクライニングチェアに漏らしたりしてるバカだ。
丸で糞漏らし山ホモ治みたいだ。恥だな?そんな恥をかいても平気な顔して無かったことの様に振る舞えるのはホラッチョ多田克之とそっくりだ。
だから小さい糞漏らし山をホラッチョ多田克之と自分は見なしているし、実際に粘着性がそっくりだ。
因みに糞漏らし山とホラッチョ多田克之が両者偏官の場合は最悪の凶と出てる。古市とタコ木村拓哉は小凶だが結びつきが強いらしい。真顔

206管理人:2017/11/30(木) 21:37:37
あと、去年の夏くらいにキッチリと自分は説明したが、自分は職場で糞を漏らしたことなんてない。
風邪気味で出社して昼休みに同僚と外食していてその店のトイレで小便中に屁をこいたら水みたいな下痢が出てしまい、職場の上司にその旨を伝えて速やかに早退したってちゃんと説明している。
職場で糞漏らしたピエロと一緒にしないでくれる?
自分は職場の椅子を汚したりしないんで。そんな大失態は加藤綾子か糞漏らし山ホモ治かホラッチョ多田克之かタコ木村拓哉か和久田麻由子くらいだろ?他はNHKの土日担当の男性アナとか?
そして恥を知らずに無かったかの様に平然とデカイ面してのさばっている。
クズ雑魚と一緒にされたくないね。雑魚と馴れ合わないから自分は常に強いままだ。
今日は久しぶりに藤本邦男の父の訃報を知ってLINEでトーク入れておいた。
元々小学校の頃は自分の方が強かったんで。力も人気も。分かったか?
中学一年でふざけて弟子入りとか戯れていたら力が弱まった気がする。
結構最近だよ?誰の下についてもいけないっていう絶対条件を自覚したのは。責任感みたいな。
今年に入ってからだ。
一昨年には既にその様に聴いていたけど、なかなか実践は難しかった。
今は自覚しているから自分に逆らう者=無条件で悪だ。
実際にそうだし。
怠け者か、既に凶悪犯罪者か、頭が悪いか、運が悪いか、だらしないか、気が弱いか、勇気がないか。そんな感じだから。
そいつらは皆んな弱者に例外なく分類される連中だ。真顔

207管理人:2017/11/30(木) 21:39:25
で、強そうに見えた場合は当然、凶悪犯罪者。
分かり易いだろう?雑魚のくせに虚勢を張るな?って事。真顔

208管理人:2017/11/30(木) 22:08:02
あ〜忘れてた。剣を抜け!卑怯者!と一昨年に自分に絡んで来ていたの和久田麻由子だった。
タコ木村拓哉の不倫相手になってたから相手にしてなかったら間違ってホラッチョ多田克之を東京に招き入れてしまった恥晒し女。
誰?お前を斬って我が剣を汚したくない。笑
と自分さふざけて返していたんだった。
すっかり忘れていた。笑

あと、糞漏らし山のとこの息子はタモリがタモリの親戚の子供を昔面白いな?お前?(笑)と相手にしていたけど、何年か経ったら大人しくなって少しガッカリしたって言っていた話に近い感覚。笑
あんなに面白かったのに何でそんなに大人しくなってしまったんだ?って感じ。
自分も幼少期はそんな感じだったから一番背が高くて大柄のかなり年長者に自分は気に入られた。
結局は強者は強者同士惹かれ合うって事。
類は友を呼ぶ。
ブッダの生まれ変わりの自分が他人の下に付くわけがないだろう?甘いんだよ?
提婆達多って居ただろ?ブッダに反逆して惨めな最期を遂げた奴。
歴史は繰り返される。渡邉恒雄が早く自殺すれば自分の独壇場で犠牲者を少なく抑えやすい。
自分に全権力を渡せ?それが早い。でないと無駄な犠牲を増やすだけだ。真顔

209管理人:2017/11/30(木) 22:32:33
さんま「上から目線」密会否定の加藤アナにクレーム
2017年11月30日 10時59分 日刊スポーツ

って事で記事を読んだら、まあ、さんまが少しムカつくって心情は仕方ないわな。加藤綾子はエナジードレインの技を覚えたんだよ?操れる駒。しかし、深入りはしない。一晩寝てお終いくらいな。その後は加藤綾子の人形にされる。
アメリカは加藤綾子のその技に賭けてるんだそうだ。真顔

210管理人:2017/12/02(土) 16:26:00
変だと思った。
立って弾いても明らかに全部の曲が簡単じゃん?
姿勢が悪くて常に指板が寝ていて弾きづらかっただけでした。っていう下らない事だった。
低く構えようが高く構えようが自分としては簡単。殆ど変わらない。
立って弾く際の姿勢が悪かっただけとか…。無駄な時間を過ごしてきたな〜。
まあ、また上達したから良いや。どんな速弾きでもチョロイと思う。真顔

211管理人:2017/12/02(土) 16:42:01
って思って一息ついていたら鹿島アントラーズが絶望的な敗北をしていた挙句に川崎フロンターレのハットトリック決めた奴が小林悠(こばやしはるか)っていう不倫問題起こしていたのを自分が救出したらバーニングがかっさらっていったTBSの札幌出身の女子アナと同じ名前(だけど恐らくハットトリックの奴は「ゆう」って読むんだろう。)の奴だった。
まあ、自分としては今後はエレキギターの練習が捗って良いよ?やっと全ての問題をクリア出来た。
どんな曲でも自由自在だろう。真顔

212管理人:2017/12/02(土) 16:49:25
最初っから「変だな?他の立ってエレキ弾いてる連中って良くこんな指板が寝た状態で弾けるな…。」って思っていたけど、自分だけ変に下腹突き出して構えて指板が寝ていて弾きづらかっただけだったさ?笑
下らない事で非常に無駄な時間が掛かったよ。
通りで前かがみになった方が上手く弾けて、弾きやすさが上がるから変だと思った。
前屈みになると当然指板が立つからね。でも安定しない。
普通に姿勢よく立つだけだった。下らないだろう?笑
でも、これで全ての曲が余裕になった。笑
弾きやすくてしょうがない。全く今までとは弾きやすさが違う。真顔

213管理人:2017/12/02(土) 19:06:06
http://aonbo.hatenablog.com/entry/2016/10/03/220000

ってサイトを見付けて呆れたんだけど、女が書いたんじゃないか?呆れ
って記事内容。
アンプと腕の比重が大半だけど?
他は確かにエフェクター要るけど、自分の経験上って言っても半年くらいだけど腕がかなり関係して来る。
大昔、エドワード・ヴァン・ヘイレンと全く同じ機材を使っているのに若いギタリストが同じ音を出せないってテレビで観た事が有った。
自分がギター触ったこと無い時代。
大学生くらいの頃だったかな?HTBかTVHの深夜音楽番組。だからその頃から演奏者の技量が大きく関係しているって知っていた。
ニワカ婆とかは自分がアコギしか殆ど弾いて無かった去年2月くらいに自分のギターがボロいからイギリスの布袋ボケプトンの音色が出せないから可哀想とか吹いていた。そしてその亭主がホラッチョ多田克之だ。
サル?お前ギター上手いな?とか自分を盗撮して匿名で旧・2ちゃんねるの楽器・作曲板に書いて来たが、当然自分はその頃はそれがホラッチョ多田克之だとも、誰がホラッチョ多田克之の女房かも知らなかった時期で、軽くからかうレスを探り入れる様に書いたらホラッチョ多田克之が勘違いして自分に粘着していたらしい。バカだろ?あいつ?
単に自分が全く別の件で内田有紀をあちこちに憑けて実験していて、その中にワタナベNAOもホラッチョ多田克之も別々で含まれていただけなのに。
それであそこまで狂って凶悪犯罪者まで堕ちたのはアイツ等と糞漏らし山ホモ治くらい。
その後は自分のその実験をアイツ等がパクって試していたらしい。そのせいで被害者が急拡大した。
もう世の中バカばっかりだよ?

自分だけ頭一つ抜きん出た存在になったから自分としては今後はボロ儲けだから良いけど。真顔

214管理人:2017/12/02(土) 20:02:05
自分の基本的な認識はこれ。
http://thedenkibran.com/blog/?p=382
良いギターと良いアンプと腕前。
他はお好みで少々って感じの調味料とも違うがトッピングみたいな認識。だから自分は殆どトッピングはテキトー。使ってない。
今、やっと音作りのトッピング部分まで勉強っていうかググり始めてるとこ。

相手側のhiA限界ピエロは売れる見込み無いから引退勧告だってさ。笑
克の字が名前に付いていたから明らかにホラッチョ多田克之。

当たり前だけど。あいつに掛けたコストは全て無駄だから。

プロの見解と自分が下した判断が一致している。
常識だからさ?
客観的な分析の出来ない女脳の奴は邪魔だよ?安倍晋三みたいだ。浮いて行くし、誰も付いて行かないから。
地元テレビ局のクズ連中が情弱で嘘吐きだから悪いんだよ?既に包囲してある状態。
安倍晋三に付いていく奴が何人居ると思ってるの?少し考えれば分かる話。派手に地獄行きにしてやるからさ?真顔

215管理人:2017/12/04(月) 11:07:42
プッ。笑
分かり易い。笑
相手側がキモイ婆を自分に押し付けてきてウザかったからホラッチョ多田克之に自分の母親を取り憑けたら「コウモリ」だってさ。笑
タコ木村拓哉に取り憑けたら「下衆の勘ぐりばっかり。」って返してきたから分かり易いだろう?普通にイメージ通りのはず。
芸能マスコミ業界は存在価値無いからさ?ホラッチョ多田克之は植毛禿げで成り済まし詐欺レイプ凡才低レベルなデビルだ。現実を見ろよ?
あの薄い顔のメガネの伝説のお笑いインキー野郎を崇めていたんだから芸能マスコミ業界も皆んなお笑いになるに決まってるだろ?
創価学会の教えだとそうなるよな?恥くさい連中。まさしくブーメラン丸出しだ。真顔

216管理人:2017/12/04(月) 15:15:55
脳みそドーピングの本質は一昨年のタコ木村拓哉の父親の木村秀夫が旧・2ちゃんねるで書いていた。
「松本さんに相談やな。」と。
つまり、タコ木村拓哉はずっとそうして来たって事。

自分みたいにわざわざ脳みそドーピングになってないか常に気にして外しながら生きてる奴なんてこの世には存在しない。
その代わり誰の影響も受けないから最高の力を自分が持ち続ける。致命的な失敗が無いからだ。

タコ木村拓哉だろうが糞漏らし山ホモ治だろうが自分の目の前に現れたら死ぬのはお前らの方だ。
自分は殆ど何も考えないで虫か何かを見る様な感覚で潰すだろう。真顔

217管理人:2017/12/05(火) 12:59:35
邪魔くさいんだよね。自分に対して音楽の事しかやらないとか妄言吹いてくる恥晒し。
北大の栗原なんてとっくに雑魚だ。自分が26歳には既に学問で世界の頂点だった。
日本の学者の頭が悪くて自分を認めていた爺さんたちが消されただけ。今の大学教授にまともな連中なんて居ないし、自分は当然見下してるし相手にしてない。
相手にして欲しかったら嫉妬して来るウザイくずをまずお前らで消せ?
でないと盗っ人と見なす。
イギリスの布袋ボケプトンの妄言らしいよ?
栗原のおかげで自分が頭が良かったとかってピエロ発言。
更にイギリス人に罰を与える。イギリスの布袋クラプトンは死ぬまでピエロだ。
一昨年から証明してきたが。あいつ死ぬまで懲りない。糞漏らし山ホモ治そっくりだ。
もう糞漏らし山ホモ治は稼げないからさ?
時間の問題。
利益誘導のクズ鹿ヒロ福地はさっき「HiA限界を引っ込めろ?」と自分から自動的に返されてた。
あいつも死ぬまで懲りない。
東京をまず集中的に攻撃する。クズ鹿ヒロ福地を消さざるを得なくなる程にな?
そして東京の連中はクズ鹿ヒロ福地やSTVの室田智美などを憎む様になる。

自分は当然お咎めなしだ。本物たる所以だ。

悪魔クズ鹿ヒロ福地と悪魔ババア室田智美なんか札幌市内で刺殺されても誰も悲しまないし、むしろ大喜びするレベルだ。

北海道を独立させると世界中から投資される。だからボロ儲け。
数年前にスコットランドは北海道みたいなものだな?と旧・2ちゃんねるに書かれていたのと同じ。

その手枷足枷が江別のクズ鹿ヒロ福地と九州のお笑いババア室田智美だ。
よそ者だから北海道のことなんて全く真剣に考えていない。
あの様な者はどこへ行っても裏切るだけ。魏延だ。信じるに値しない。
不要になったら切り捨てるのが普通だ。
諸葛亮は人材不足でやむを得ず使っていたに過ぎない。
だから一度司馬懿親子と爆死させる計略を使っている。
理由は司馬懿が居なければ魏延など居なくても北伐可能だからだ。
あそこまで反骨精神が大きくなってしまっていたから手に負えなくて諸葛亮は司馬懿と一緒に魏延を焼き殺す計略を立てた。
諸葛亮は天の時を得ていなかったから失敗に終わった。

自分は前から書いて来た通り天の時を得ていて全てを成し遂げる事が出来る。
やる事なす事全てピタリとハマるんだから自分は笑いが止まらない。
普通は誰でもそう思うだろう?
少し考えれば自分に反逆すること自体がチンケなプライドだって分かるはずだ。

イギリスはまた絞め上げる。ついでにカナダもな?カナダはワタナベNAOとアメリカとイギリス繋がりだ。
カナダは窮地に陥っても特に諸外国は困らない。
代わりにバランスを取ってカナダの富を自分に従順な国に動かす。

カナダ人はイギリスを恨め?他は東京かな?ワタナベNAOのホームステイ先だったってだけでお前らは信頼されていないのに慎重さに欠けたな?無能者の情弱が。真顔

218管理人:2017/12/05(火) 14:03:05
バカ丸出しだな?北大の栗原は今年にはかなり早い時期にホラッチョ多田克之に乗っ取られていた事で有名だった。
自分としては当然切らざるを得ない。
去年からそう。相手側の生命線が科学者なんだよ?頭が悪いから科学者から盗むんだそうだ。
自分は去年のメモにちゃんと書いてある。
知っていたけど、最近そのメモを久しぶりに偶々見付けた。
自分に科学者のサポートは不要。っていうか音楽家のサポートも不要。
そう書いて来ただろう?全く似てない。
定期的に切ってるんだよ?
だから糞漏らし山も定期的に切ってるから奴が中国へ行っても無駄。
自分が切ってるのはアメリカ、イギリス、日本の科学者だけだ。
科学者は基本的に国益を第一に考える。
だから、他国の者が支配する事は不可能。
世界中にエネルギー供給しているのが自分だからだ。他の国は断続的でも得られる。
すり替えられて糞漏らし山とかが一見力になってるかの様に見えるが、暫く経ったらずっと切り続けられるアメリカ、イギリス、日本の科学者と、何度も救済される諸外国の科学者では圧倒的な差が付く。

後で気付いたらアメリカ、イギリス、日本は手遅れって分かる。

相手側が重くなったな?まあ、それが現実だ。
お前らはお終い。早く一兆円と百人の美女処女を自分に渡した方が安く済むぞ?

相手側は何一つ出来てないからな?イギリスの布袋クラプトンが自分に対して無理だって言って来た事を自分は全て達成して来たんだから。

因みに頭を丸裸とかは全くデタラメ。
現実は自分みたいに直接見て確認した証拠が必要。
また聞きの捏造証拠は多いからさ?女子アナってマジで怠け者のクズ。
ホラッチョ多田克之が植毛する前に自分はホラッチョ多田克之の顔を想像してハ〜ゲ?ハ〜ゲ?とからかっていたら例の茶髪の奴の千本無料植毛サービスって広告を見付けたんだよ?時系列から確かだし。
その前からホラッチョ多田克之がハゲだという情報を得ていたからその様にからかった。
自分と同じくらいだったら最初っからそんなからかったりしないし。
自分は去年秋と今も変わって無いからさ?

去年末かな?その情報を得たのは。でも、自分はそれを直に見て確認しといからさ?
で、今年春までに何度もホラッチョ多田克之がハゲだという情報を得たからその様なからかう様になっただけ。芸能マスコミ業界って恥晒し。笑い者のコンビニ弁当の女優やアイドルや女子アナ。恥ずかしい女たち。扱いは変わらないからね?

自分の印象が悪い女は廃棄処分。真顔

219管理人:2017/12/06(水) 10:53:37
午前中に自分は少しリズムアプリをやっていたが、客観的に見て我ながら天才的だ。
ニワカが頭が悪そうに絡んできたがググって調べろ?教える気は無い。リズム感とはどういう物か?リズムの取り方とリズムアプリの仕組みまでな?笑
お前らではかなり時間が掛かるだろうけど結局は自分が天才的だったって結論が出てお前らが絶望してお終いだ。
笑いが止まらないね。囁かれて狂ったタイミングまで自分は認識出来てるんだから。
明らかに世界一だ。あの滑稽なぴょんぴょん跳ねる何かの憑きものに取り憑かれた様に飛び跳ねてギターを弾いてるイギリスのボケ老人メガネハゲ爺クラプトンをゴミ認定しておく。
似たような者に昆虫アーム布袋が居るが。

布袋のリズム感って自分が布袋に甘くしていた頃のものじゃないか?
だから今は歌いながら弾けないんだろう?
自分は去年春にリズムアプリでトレーニングしていてメトロノームと揶揄された。真顔

220管理人:2017/12/07(木) 10:35:28
今日、午前中に(10時15分くらい)に公衆電話からウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したらホラッチョ多田克之はまだ在籍している事を確認出来た。
帰りは遅くなるとの事。女性社員が応対に出た。
内田有紀の工作員らしい連中が自分にまとわり付いて来ていたが無駄だからさ?
自分はメガネかけてないしハゲてないし。笑
いつでも出来ることだったし興味が無かったから以前から公衆電話からかけるって言っておいたが今日気が向いてかけてみただけ。
予想通りだった。自宅の固定電話からは着信拒否サービスを使ってるんだろう。
どんな嘘をホラッチョ多田克之は吹いていたんだろうな?真顔

221管理人:2017/12/07(木) 10:58:17
因みにさ?吹石一恵がタコ木村拓哉の23cm砲にやられたとかっていうのは事実関係が怪しくなってきた。
単に自分が凝ったら吹石一恵がそれくらいの大きさに感じたくらい気持ち良かったってだけだったって可能性が出てきた。
当然自分はそんなデカくないんで。でも小さめなのにそんなデカイのにヤられたくらい気持ち良いってのは理想的だろう?
物理的にはそんなデカいのにやられたら女性器が壊れたり歪んだりする可能性すら有るけど自分の場合はそんな事が無い上に気持ち良さはそれくらい良いという…。
実は糞漏らし山が2000年にラジオで自分に仄めかして来たんだよ?「女性が子宮で感じるらしいよ?」と。
当然、自分はそんな事は知らなかったわけで。
通りで自分は女性の必須アイテムだったわけだ。
2000年に電磁波装置は日本に張り巡らされていないからさ?
自分はドーピング無しの実力。
だから小笠原舞子に対して「トランプが安倍首相はゴルフが上手かったよ?だって。うっふ〜ん。」と自分が茶化してツイートで書いてしまったんだけど、その可能性も有る。
時系列でも合ってるからな。同じパターンならそれはそれで辻褄は合うかな。真顔

222管理人:2017/12/07(木) 21:26:03
多田野数投手が今季限りで現役引退 日本ハムファイターズのスカウトに就任

これさ?石川って言ったらワタナベNAOなんだよ。で、多田野はホラッチョ多田克之だろう?
でも、浜辺美波は石川県出身。また、浜辺美波が狂い始めてるらしいが、糞漏らし山の怨念らしい。あいつ歪めるから。
ワタナベNAOて別れてまた寄り戻して更に別れて浜辺美波と再々婚とかしていた様なイメージが有ったけど、その辺は分からないな。
浜辺美波は森喜朗の選挙区の石川県だから生贄にされたのかもしれない。
パパって呼んでるらしい。
子牛みたいで可愛い娘だな〜って思ってたが、性格は悪いらしい。笑
でも、自分の事を、めちゃんこ頭が良い。と午前に言われてまた照れた。笑
浜辺美波に関しては自分は気を許してないからちょくちょく切ってるんだよ?笑
まあ、可愛い女子高生だ。
自分は浜辺美波の処女版みたいな娘を選ぶ。
浜辺美波を見ていると子牛のステーキみたいな感覚になって本当に美味しそうだな〜って眺めている。
ホラッチョ多田克之がまた浜辺美波を狙い出したよ?っていうか別居みたいな感じなのか?単身赴任みたいな?ウチダitソリューションズではしょっちゅう出張や外出を繰り返してるらしいから。
今日電話した際も帰りが遅くなると女性社員から聞いた。
悪いな?自分は無傷で平気で余裕かましていましたって現実。ホラッチョ多田克之を放置しておいた期間で世界一の技術を身につけた。上手くなり過ぎたから毎回舐めプしてしまう。だから狂って不調になったりするだけ。音色が違うのは舐めプ丸出しな時。
だから、自分が以前に、舐めプだって言ってるのに相手側が納得しないんだって。と自分側の霊から自動的に返答が有った。
ホラッチョ多田克之ってどんな調子の良い嘘を吹いていたんだろうな?来年には問いただす事になる。
浜辺美波って、めちゃんこって古い言葉の表現を使ってたけどヤバくないか?真顔

223管理人:2017/12/07(木) 21:38:58
モテないホラッチョ多田克之とかと違って自分はモテるんで2003年は茨城県の女子高生とかに丁度浜辺美波みたな反応で照れていた。
可愛いってその頃は大声で仄めかされて少しニヤついていた。あの当時はアラサーで30前だったから。
昔っから若い娘や童女や幼女からあんな感じで絡まれる。
大阪へ車で一日掛けて夜通し運転して東海道を高速使わないで(国道一号線かな?)行った際に大坂城に行ったら女子高生から「な?格好良いやろ?」と男子高校生が同意を求められて大阪の男子高校生は「お、おう…。」って感じの反応だった。笑
そんな感じなんで糞漏らし山の女房も元々自分の為に用意された女だし、特にそういうのに慣れているが持ち上げられると照れる。
かなり年下の娘に可愛いとか言われると照れるのは当たり前。
大阪ではだから去年か一昨年に旧・2ちゃんねるでフランク三浦ってのを洒落で大阪な女子校生がよく着けていたらしい。
何でそんな事を知ってるのか?っていうと、フランクミュラーが洒落を理解できずにフランク三浦を訴えていたってスレが有ったから。
ググったら出てくると思うよ?
自分は天性のモテ男だからさ?
九州の田舎もんのハングリー精神丸出しな糞漏らし山なんかとは最初っから実力に差が有る。
だから若い男が何故か42歳童貞の自分を驚異に連中は本能的に感じてるらしい。
糞漏らし山とかタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之なんは若い連中には眼中に無いんだよ?
ジャニーズの商売敵も明らかに驚異なのは自分だ。
糞漏らし山ホモ治は使いやすい駒でしかない。
分かったか?現実が。真顔

224管理人:2017/12/07(木) 21:45:36
北斗の拳は良く出来てるよな?自分は若い連中に取って「強敵」であり「とも」と読む。
糞漏らし山ホモ治とかはモヒカンと革のジャンバー着てる雑魚レベル。笑
糞漏らし山とかはYoutuberにズダズダにされそうな雑魚。あいつらは南斗聖拳の一派だな。
当然、自分は北斗神拳伝承者だから連中の技は一度動画で観れば直ぐに出来るようになる。
北斗神拳奥義の一つだ。
当然、北斗神拳を使った方が強いが、あれはあれで便利だったりする。
普段は当然北斗神拳を使っている。時間差が有って相手側が爆死する。真顔

225管理人:2017/12/08(金) 09:24:54
左に粘着していてモゾモゾしていたウザイ奴ってオヅラだったんだ。笑
もう厄介者だな?放置しておいて問題ない。
ずっと加藤綾子とつるんでいたの知ってるんだよね〜。一昨年から。
そして汚い脳を押し付けてきていたから死刑って囁かれた。
そしてあいつは癌患者になった。その後、流石に懲りたらしいけまた悪魔に変わったらしい。
バカヅラアナウンサーって表現だったからバカ面と区別が付かなかった。
ずっとオヅラかバカな顔をしたアナウンサーか?で迷っていたんだけど、当然自分はどっちでも対応可能にしておいただけの話。真顔

226管理人:2017/12/08(金) 17:44:58
さっき夕食を食べながらNHK観ながら言っておいたけど、ホラッチョ多田克之をハゲさせたのはクズ鹿ヒロ福地だし。
そして自分が昔のホラッチョ多田克之の顔をイメージしてそれまでに得ていた情報から「ハ〜ゲ?ハ〜ゲ?」とからかっていたらあいつが固まっていたからそれを改善するために植毛したってのが現実らしい。
弱かったから悪いんだよ?とっとと東京へもう一度引っ越せよ?
自分はお前など眼中に無い。どうやらアムロ気取りで浜辺美波を東京に残して札幌に単身赴任みたいに来てるんじゃないか?って思い始めてるが未確定だ。
「お早いお帰りを。」っていう奴がかなり前から自分に粘着していたらしい事を囁きで聴いていたけど、それで真っ先に頭に浮かんだのが浜辺美波だったけど放置しておいた。
元々はタコ木村拓哉の女だったらしいけどホラッチョ多田克之に鈴木奈穂子と同じGWに回されたらしい。
STVは既に裸の王様だ。中央区でも憎まれてるぞ?そんな事も知らないんだからな?

糞漏らし山ホモ治が自分を殺そうと必死こいて粘着して来ているが去年と同じ運命だ。今年は去年以上に地獄を見たくせに懲りないよな?
それがマーラ(悪魔)ダンコーンの正体だ。

去年もあいつ頭が悪いから自分にラジオでホモって来ようとして拒絶されてあの様な醜態を晒していた。
マジであいつバカだろ?笑

因みにイギリスをコテンパンにこき下ろしておいた。
イギリスは騙されたんだよ?少し自分が嫌うだけでデタラメが行く。そして嘘つきが汚染する。
空母なんてイギリスには要らないだろう?いつ使うの?そして使っても直ぐに撃沈される。
人員も維持費も時間もあらゆるコストの無駄だ。
もし使うとしたらアメリカの戦争に捨て駒として使われるくらいだが、速攻撃沈されて無駄死に必至。
周瑜から赤壁でバカな諸葛亮が曹操の厳重に守られた要塞化されてる兵糧を置いてある山を焼き討ちする解決不可能問題を三国志演義とは違い何の考えもなく快諾してしまい、実際にやって失敗しちゃったみたいな感じ?笑

バカは構ってられないからさ?バカは絡まれたらこっぴどくコケにして自分の名声をアップさせるのに利用する程度にしか使えないから。呆れ

バカが無駄に絡んでくるなよ?誰も得しないだろう?って事。
自分は少しだけ得するけど、今更そんな程度の名声アップさせても特に嬉しくないからさ?真顔

227管理人:2017/12/08(金) 21:45:46
今後ホラッチョ多田克之を色男と言う者が居たら男も女も死刑にする。奴は植毛メガネしわくちゃ不細工チビだ。だから今年のGWまでは大混乱で歪みきっていたし弱かった。無駄に情弱バカ女が詐欺レイプされたせいで奴が無駄に自信を付けて負の連鎖が拡大した。ホラッチョ多田克之自身が言ってた。金正恩に例えられていて以前にはその様な大勝利を得たことは無かった。と。つまり、詐欺レイプでそれまで手が届かない様な女たちがバカだから騙されてレイプされてたのに全く何の対策もして来なかったから悪いんだよ?
だから、急いで特上級の美女処女を自分の星置南一丁目4-15に届けて来い?それだけで奴の自信の根拠が無くなる。
自分かまだ童貞だってのがアイツの攻めやすいネタになっているらしい。
自分は自分を特別扱いしない者を許さない。
客観的に見て今までやって来た功績が大き過ぎるくらいで一兆円と100人の美女処女でも全く釣り合わないが、それで十分に世界平和も日本を世界の中心国に出来る。しかし、それらが得られない場合は自力でゲットして北海道独立させる。
そして北海道が世界の中心国に出来る。

228管理人:2017/12/08(金) 22:10:02
あ、忘れてた。土屋太鳳の脳ってホラッチョ多田克之の女房の脳と同期させられたんだってさ。
そりゃあ弟もキレるよ?そんな者に粘着されたら迷惑でブレーキが掛かるし。自分はずっとその頭が重くなる様な眼に遭いながら生き延びて来たからさ?土屋太鳳の弟が土屋太鳳にブチキレるのは当然。ウザくなるよ?マジで殺意を覚えかねい。真顔

229管理人:2017/12/09(土) 05:26:30
東大卒作家、北大読書サークルにブチギレ 「バカ」「クズ」「猿」罵倒連発にネット「ドン引き」

この話題は面白かった。笑
古野って古市か?確かに北大は偏差値が低い旧帝大で医学部以外は雑魚ってずっと前から書いて来たし、それは中学校の頃に自分は学年トップでラサール行った珍しい友達から聞いていた。普通は札幌北高校を選択するものだが。
その頃から自分は知っていて単に興味が無かっただけだし、小学校の頃は流石三浦先生!笑
と自分のウィットに富んだジョークで笑っていた。そのジョークで笑えるのは頭脳明晰な証拠。札幌北高校へ進学した友達も一緒に笑っていたが、ラサール行った友達程は理解できて無い感じだった。
札幌北高校へ進学した友達は大学のセンター試験帰りに偶々帰りの電車内で会ったが落ちこぼれたらしい。恐らく別の札幌北高校で出来た友達らしいのと会話していたのを自分が座っていたら聞こえてきて、それで帰り際に声を掛けておいた。
本人はやはり勉強しなかったって言っていたよ。笑

まあ、北大の偏差値で東大生がバカにできないのは医学部だけだろう?笑

古市が激昂して憤死して欲しいんだよ?分かるだろう?お前と同じ事を自分はやっているんだよ?

自分は偏差値が低い大学卒で北大大学院だが、お前が世話になっているフジテレビの過去の番組を見せて貰えよ?「数字に現れない潜在能力」って煽てていた。実際にそうだからだ。全部舐めプだったからだよ?そうしないと庶民の事が理解できない普通のエリートと同じ道を進んでその中で頂点で普通の人生で終わっていただろう。
全てにおいて世界一なんてなれなかっただろう。
そこそこの地位で満足して終わっていただろう。
まあ、丁度良かったけど。何で自分の敢えて使い分けてる表現を古市憲寿はパクってるの?成り済ましだろう?

あ、自分は北大大学院中退だから。誤解無いように。世界一はズルをしない。だってズルをする必要が無いから。真顔

230管理人:2017/12/09(土) 10:15:45
今朝、父親が自分に対して力が無いとか吹いていたが現実は昨夜のあの時間帯に既にフィギュアスケートの試合自体はとっくに終わっていたはずのLIVE中継では無かったはず。
変だよな?うちの父親の今朝の発言。あいつお笑いだからさ?あんな者が無駄に虚勢を張って態度がデカいのが問題なんで。
イギリスは早めにエリック・クラプトンとかいう乞食爺を始末すること。でないと自分は攻撃を続けるぞ?
詐欺国家認定したアメリカに対しての対応として自分が去年から諸外国に指示してきたスタンスは「目に見える報酬や見返りを受け取るまで絶対に気を許すな?」って事。
自分が要求したことをアメリカ、イギリス、日本は一度でも出来たか?答えはノーだ。
だから攻撃は続く。全部東京と地元テレビ局や東京の芸能マスコミ業界とか渡邉恒雄一族が悪い。
昨夜のフィギュアスケートの番組で騙された連中は赤っ恥だ。
大体、日本に何一つまともなものを渡す気は無い。
だから1兆円払え?100人以上の美女処女も。急げよ?
日本が滅びるぞ?一円でも値切る素振りを見せるだけで攻撃を強める。それで困るのは明らかにお前らだ。
実際にそうだったしな。嫉妬マンと嫉妬ババアが諸悪の根源だ。九州は既に盗っ人行為が多すぎたから中国に譲渡済みだ。
暫くし経ったら分かる。肝心のソフトバンクが自転車操業だからな。野球で勝っても無意味だ。真顔

231管理人:2017/12/09(土) 10:24:41
あ〜忘れてた。優勝者の名前はのチェンだっけ?
中国系のアメリカ人とか中国人かなんかかな?だったらやはり自分に力がある証拠だろう?現実逃避は邪魔だ。真顔

232管理人:2017/12/09(土) 13:30:19
ホラッチョ多田克之は去年カツラ被って小川彩佳を詐欺レイプしたって言う事で、ジャッキーチュンと音声変換されていた。だからジャッキーチェンとは違う。何の力も無い恥晒しだ。
最近は自分がボケプトンがウザイから少しアメリカの音楽家を例に挙げてイギリスとかボケプトンとかを客観的に見て雑魚と切り捨てて来たから中国系のアメリカ人が優勝っていう丁度良い落としどころに落ち着いたってだけだ。
大体、チェンの方が宇野昌磨より背が高いし。
日本は取り柄なし。
自分が北大大学院で落ちこぼれたとかは真っ赤なデタラメ。
だったら今更北大教授とか集りに来るなよ?クズ乞食ども?
自分は北大大学院時代に自分の研究に入っていたってずっと中退した時期くらいから主張して来たよ?
お前らがバカ過ぎただけ。
世界の頂点の学者やノーベル賞取っていた東大とかの爺さん学者からは評価されていたし、益川のノーベル賞も北大の爺さん教授のノーベル賞も全部自分の力だ。
少し考えれば分かるだろう?凡才教授ども?
もう日本からまともな科学者は誕生しないからさ?甘く見過ぎたな?栗原くんですら自分を見誤ったな?
自分が書いて来た事が真っ当だからぐうの音も出ないってのが彼等の本音だ。
益川敏英教授は名古屋大学か?英語は苦手って本人が言っていただろ?
北大の勘違いババア河内ってのが糞漏らし山に捻じ曲げられて絡んで来るんだよ?嘘を吐くなよ?だからバカでまともな実績を残せなくてまともな学生指導も出来ないんだよ?
全部お前らの実力不足。

自分は2001年に北大大学院理学部のイケメンの小池くんの方から評価されていた。アインシュタインに例えられていて、あんなの絶対に気付かね〜。って仄めかされたし、自分は北大の学生達から人気が有った。
今は大学生たちはホラッチョ多田克之みたいなバカにヤラれてバカばっかりになっている。
なんで山口二郎が北大辞めて法政に逃げる羽目になったか考えろよ?明らかに北大の方がバカばっかりになっていたからだ。全部地元テレビ局と北大の凡才中堅教授たちのせいだよ?ニワカばっかりで凡才。お前らみたいな普通のエリートは従兄がお前らよりも優れたエリートだっけから見飽きてる。従兄はアメリカの医大とかに留学もしていたらしいから。語学力なんて益川敏英教授を見たら大した重要でないって分かるだろ?科学系の論文は平易な英語表現だから簡単だって書いて来た通り。英文学とかじゃないんだからさ?あんな物出来たからって何になる?内容が重要だ。出来て当たり前の平易な英語表現ばっかり。それが出来ない日本の大学生のレベルが低過ぎるだけだ。
自分が論文発表するのは再来年くらいになるだろう。早ければ来年かな。
どっちにしろ苦手な事から始める主義だ。
英語は既に得意になった。一昨年かな。去年今年全く英語に触れてないからギターと同じで忘れてるだけだ。
盗んでいた連中は死刑にするからな?
嘘を吹いていた東京のクズ女子アナとか地元女子アナとか公開処刑するから。
文句有るなら訴えな?受けて立つから。お前らは泣き寝入りしかないだろうけど。嘘を吹いていた上に偽物とすり替えていたんだからな?知らなかったとかは通用しないから。覚悟は出来てるんだろ?クズ女は嘘を吐き続けるものだ。死ぬまで転落するクズ女たちだ。反省しないの知っているからさ?今後も生かさず殺さずだ。生きていても仕方無くない?あの恥晒し女たちって。真顔

233管理人:2017/12/09(土) 13:46:07
地元テレビ局とか糞漏らし山とかは平気で嘘を吐く。自分が最初に泣いたとか?真っ赤な嘘だ。
正解は集団ストーカー被害に遭い始めた際に1999年から2000年初めに自分以外にどっかの女も同じ様な目に遭ったんだそうだが、その女は汚いし雑魚だから泣き喚いてフジテレビとかニッポン放送の関係者が直接説明したんだってさ。それで助かったらしい。

自分はそういうのが未だに一切無し。糞漏らし山の論法だとその女が泣き虫なんだろ?って事になるだろ?糞漏らし山さ?現実を見ろよ?明らかに客観的に見てお前が弱かったからあの様な致命的な失敗をした。加藤綾子とか内田有紀とか自分から切り捨てられた女を助けて男気なんて無いくせにラジオで自慢していたが、そいつ等のせいでお前はあんな地獄を見た。弱い奴は弱い奴とつるむからだ。

自分が加藤綾子とか内田有紀とかホラッチョ多田克之に甘く接していたから連中は助かったが明確に切り始めた去年秋冬からそいつ等は転落して落ちっ放しだ。糞漏らし山もホラッチョ多田克之も病気だろ?内田有紀も一昨年に癌だって聴いていた。タコ木村拓哉からの情報。
対して自分は無傷。実力差がハッキリ出た形だ。
地元テレビ局も覚悟しておけよ?特にSTVとHTB?必ず潰してやるからな?真顔

234管理人:2017/12/09(土) 17:18:12
そういえば今気づいたけど、松本孝弘のも右手フォームも自分のとは全く違うがあまり他の奴では居ない感じの独自フォームだな?
結局さ?そういう奴がシグネチャーモデルとか作れる上手いギターリストになれるって事。
糞漏らし山曰く「技術の左、芸術の右。」
自分「オレは両方とも揃ってるよ?」
盗っ人はダメ人間。真顔

235管理人:2017/12/09(土) 18:07:23
さっきテレビ朝日観ながら現実を話したけどホラッチョ多田克之は去年末にガンダムのギレンになりきっていて旧・2ちゃんねるの釣り記事で「勝ってみせますよ。父上。」とか書いていた大バカなんで。
なんかロシアの新兵器とかの話題だったけど、タイトル見ただけで明らかな釣り記事だな…って自分は判断したけど、それにまんまと引っ掛かっていたのがホラッチョ多田克之だ。
明らかに白髪でハゲだと思うんだけど、必死こいてもみ消していて更に今は植毛したんだろう?
全部小川彩佳が悪いからさ?あいつがバックレてトンズラここうとしてるんだよ?いわゆるアヤローだ。笑
マジであいつバカだろう?最初に下された決定が実現する。即ちホラッチョ多田克之が死ぬ。
小川彩佳はそれを最初に知ってホラッチョ多田克之も聞いているはず。だからカリン様なんだよ?

さっき相手側には何一つ功績がなくて無駄な人員と資金を費やした事でもう立ち往生状態だ。
だから必死こいて揉み消し工作ばっかりだ。もう無駄だからさ?

さっきYoutuberの動画を眺めていたけどやっぱり弾き語りも雑魚ばっかりだった。
無駄だからさ?電磁波装置ドーピング自体が障害なんで。糞漏らし山が屁を扱きまくっていたらしいじゃないか?
自分は無傷なのに。
だから電磁波装置の影響を完全に外している事を確認出来ている。
相手側が電磁波装置で見ているものは全てデタラメって事が証明されている。
自分しかもう望みを実現できる人間は存在しないだろう?

全部物事を歪めてきた連中の問題だな?

自分は変わらないが相手側は一方的に病気になれば老けもする。死んだりもするだろう?
弱い奴は野村沙知代みたいに瞬殺だ。当然、あの前に皆殺し技を使った。
あれで皆んな時間差を置いて何らかの障害を受けるらしい。今日の昼のテレビ東京の番組で森公美子が目が死んでいたし。
病人は即死。デブは更にデブる。ハゲは更にハゲる。爺は即死。健康な奴でも一瞬で老け込むらしい。
魚石澤の囁きで聴いていた。
お前らに打つ手はない。面倒くさいから無条件降伏しろ?って事。
邪魔だからさ?まあ、降伏する気はないらしいから更に痛めつけてやるよ?片山右京のエベレスト登山グループみたいに死んだら良いんじゃないか?真顔

236管理人:2017/12/09(土) 18:18:02
まあ、古市憲寿に聞いてみな?あいつはバックレそうだけど。
現実は菊川怜の囁き通りだ。去年春から変わってない。内田有紀は死んでいたって聴いていた通りだし。
そういった内容を見苦しく捻じ曲げる連中は死ぬべきだと思うんだよね。
生きてる資格無いからさ?頭が悪い逆恨みの被害者面連中。佐藤っていうのが今回は白髪のバーコード頭の眼鏡にすり替えられていたが、眼鏡でリュックを背負っているのがホラッチョ多田克之だ。
昆虫アーム布袋が今井美樹と焼肉食べに行ってる際の車から降りる画像でリュックを背負っていただろう?
室田智美は犯罪者だ。っていうかSTVが犯罪者テロ組織だからさ?今まで何人も電磁波装置犯罪を犯してきた連中だからひたすら転落して行く。
だって今更もう後戻り出来ないだろう?罪を改めるってことは裁判にしてキッチリと法的に裁きが下らない限りは無理だからさ?
アイツ等が素直に自首する訳無いだろ?って事。

圧倒的に自分が押している状況。

アメリカの混乱が収まったとか明らかに妄言の囁きを聴かされたが無駄だから?
客観的な現実を見たら明白だ。アイツ等は見苦しく抵抗を続けるだろう。転落し続ける。東京にまた爆弾を落としてやろう。
連中は死なないと分からないからさ?
浜辺美波から別の女に乗り換えたらまた騒ぎ出してウザイんだよね。
自分は新鮮なものを好む。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板