したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

148管理人:2017/07/29(土) 09:53:16
続き…

いい加減に気付けよな?明らかな詐欺師に「神?」とか。呆れ
手口は
1、お前らを自分に張り付ける。
2、お前らの思考が相手側に筒抜けになる。
3、タイミングを見計らって気の利いたことをして気を引く。
それが奴らの手口。騙される女が頭が悪いんだよ?低脳って嘲笑われて当然だ。呆れ

しかし簡単に予防できるはず。
1普段の日常会話で真っ当な事を言っているか?内容の質は?
2目安として学歴も調べる事。センター試験みたいなものだ。その程度の学力は最低限有るんだ。と目安にはなるから低学歴は最初っから怪しむ事。
自分みたいに旧・道工大卒で北大大学院中退って奴自体が稀だ

そして、直接会話して質問したら直ぐに的を得た回答が返ってくるか?ってのも重要。
はぐらかす奴や論点を逸らしたり逆ギレする奴は明らかに偽物野郎だ。
普通はとことんまで納得いく説明が出来るはず。会話が長時間になる事も有るだろうが、それはお互いの情報量の問題でしかない。知ったかぶりは糞

以上です。

ホラッチョ多田克之は天然とかではなく真性のバカだ。直ぐに見極めがつくようになれよ?真顔

149管理人:2017/08/06(日) 20:10:29
自分に成り済まし詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之を匿うクズブラック企業ウチダitソリューションズ札幌オフィスについてキモく絡まれていたから現実を書いておいたよ?
ツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

ウザイよ?能無し知ったかぶりクズ俄連中。お前らが自分が大学4年の頃なんかはJAVAすら使えないよ。理由は当時は資料自体が無い。語学力無ければオブジェクト指向言語自体も主流で無かった時代にお前らが使える分けないだろ?この!ピエロ臭い低能ども?当時はコンパイラのJDK自体がバグだらけ

分かるか?MacとWindowsではJDKのコンパイル自体に差があった。だからMacでの開発を止めてWindowsでの開発に変えた。当然そうするのが当たり前だけど、MacもWindowsも揃っていたのは自分のゼミだけだった。他のゼミはどっちか片方だ。Macも今のOS Xではない。

お前ら時代背景を知らない俄がどうやって自分に追いつけるって言うんだよ?バカどもが。当時はJAVAの動作は不安定。あのプログラム自体が殆ど意味なし。前年度の先輩はかなり優秀だったのは分かる。単にそれだけだ。少なくともプログラミングだけなら前年度の先輩は北大でも通用したであろうレベル

JAVAの資料を前年度の先輩が海外サイトからも得ていたんなら間違いなく語学も問題ないから余裕で北大でも通用しただろう?分かったか?旧・道工大は学生の質がピンキリだったって書いて来ただろう?お前らのやってる事なんて当時にしたらC言語で開発してるのと同じだからさ?考えろよな?真顔

お前ら海外サイトから情報入手しながらやってるの?英語で質問出したりしてやってるの?大半がやってないだろ?日本人技術者なんてそんなもんだ。永久に勝てないからさ?アメリカ人や中国人にもヨーロッパ各国の連中にも。だって最新の情報は全部海外から得なければいけないから。日本人技術者なんて糞

以上です。

ウチダitソリューションズはブラック企業で有名だった。ネットで調べてみたら分かるよ?
何でウチダitソリューションズが潰れるか分かった?犯罪者を庇っているし、低レベルな企業だから。取引先は全てバカ丸出しなコネの情弱企業ばっかりだから。笑
早く気付けよな?改めるチャンスはあげたはずだ。もう遅いけど。ノロマに関わるとノロマになるな?他人事だけど。笑
お気の毒。
一昨年から全部決めた事を自分は叶えてきた。真顔

150管理人:2017/08/07(月) 22:29:52
今、自分の自慢の目の形をよくよく調べてみたらフリーメーソンのあの三角の中に描かれている目の形にそっくりだった。
通りで綺麗な目な訳だ。色んな表情を作れるから自慢の目だったが結局は世界を征服する為に生まれて来る運命に有った。ユダヤ人が世界を支配しているからな?アメリカの紙幣にも描かれている。
万物・全てを見通す目だ。
最初っからアメリカなんかに勝ち目は無かった。その飼い犬の日本にもな?それらを支配してるのは当然ユダヤ人だからだ。
随分今まで無礼な口がをきいてきたな?
例外なくそれらの悪質な連中で程度が大きい連中は死罪にする。デマやホラを吹いてまわり濡れ衣を自分に着せて来たな?汚い裏切りも繰り返して来たな?
元々自分が支配者なんだから、自分が考えを変えたとしても当然の理由が有るのだからお前らは黙って従わなければいけなかったのに無駄に歯向かったから厳しく接する。
言われた通りにしろ?
美女処女100人を自分の住む札幌市手稲区星置南一丁目4-15の実家に直線訪ねさせろ?一人もまだ来てないぞ?
明らかに科学的観点から南海トラフ地震は必ず起きる。神頼みとか不安を無駄に煽ってるわけではない。一般常識として覚悟はしておくのが真っ当な感覚の持ち主だ。いつ起きるか?ってのだけが神が決められる特権だ。真顔

151管理人:2017/08/08(火) 05:24:22
高校時代の電磁波装置ドーピング詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之(今は冴えないホラ吹き野郎との事)
http://fast-uploader.com/file/7057690585329/

152管理人:2017/08/08(火) 05:24:54
高校時代の自分写真
http://fast-uploader.com/file/7057690889722/

以前の自分の履歴書写真
http://fast-uploader.com/file/7057690949068/

153管理人:2017/08/08(火) 05:25:25
以前の免許証の自分写真
http://fast-uploader.com/file/7057690984515/

自分の今年冬の腹の辺
http://fast-uploader.com/file/7057691419458/

今の自分の写真
http://fast-uploader.com/file/7057691298134/

154管理人:2017/08/08(火) 05:26:06
ホラッチョ多田克之は自分に対して着痩せだとかホラを吹いてるらしいので注意!
CGで合成してくるしね。隠し撮りや盗撮は相手側の悪意だから。
自撮りが全て。
170.5cm 64kg 体脂肪率13.0%着痩せではない。
ついでに自分の戸籍抄本
http://fast-uploader.com/file/7057691778061/

芸能マスコミ業界はクズだな?
因みにホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた際の女もレイプされてる際に全く違うことが頭に浮かんでいたんだそうな。
つまり電磁波装置によるドーピングで冴えないホラッチョ多田克之を魅力的に勘違いさせるんだそうな。実際は全く好きではないんだけど好きだと思い込まさせられるとの事。
騙された女たちは赤っ恥かくから気を付けろよ?低能で何の取り柄も無いホラッチョ多田克之。客観的な判断力を狂わされて騙されるらしいが電磁波装置によるものだ。
因みに霊力がどうとかは全くのデタラメ。人工知能装置で作り上げられている。去年2月くらいに「仏界の面汚しが!」とか知ったかぶりの創価学会信者らしいのと繋げられて自分は呆れながら「仏界に面汚しなんてある訳ないだろ?知ったかぶり?呆れ」と返していた。
少し考えたら分かるよね?ホラッチョ多田克之はバツイチなのか?渡邉姓の女との婚姻歴が有ったら真っ黒だから調べろよ?
自分はすでに戸籍抄本を晒した。完全に真っ白。婚姻歴が無い本物。真顔

155管理人:2017/08/08(火) 10:36:05
ホラッチョ多田克之は垂れ目だったはず。
自分は三角目っていうか猫みたいな目だ。ややつり目に見えるが微笑むと柔らかい目になるし、少し細めると鋭い目に変わる。

因みにさ?ホラッチョ多田克之がギターはアコギが上手ければエレキも直ぐに上達するって一般常識を知らなかったらしく、悪質便乗して来てウザかった。アコギはエレキと違うから変な異音が鳴らないから無駄なミュートはしなくても済むことが多い。
単にそれだけでしかない。運指はエレキは簡単だからさ?同じ音を出すのにフレットと弦を変えても音が大差無いから。
アコギはそうは行かない。エレキって簡単過ぎて幾らでも出来るから舐めプになる。

茶髪植毛で詐欺レイプ犯は知ったかぶりの低能だな?連呼して頭を重くする技もばっかりの暇人だ。しかもバツイチなんだろ?渡邉姓の女との婚姻歴が有ったら真っ黒だ。
即座に避けろ?キモいです!って言い切って良い。真顔

156管理人:2017/08/08(火) 11:59:10
たかが年収1000万円程度のバツイチのホラ吹きクズ詐欺レイプ犯罪者に端金貰ってレイプされて自分の人生台無しにされたらたまったもんじゃないからね。笑
しかも、100万円くらいでやり捨てられた娘も居るらしいから根がクズのくせに善人面して近寄って来るオッサンには気を付けないと。

まあ、セックスさせられてなければ特に致命的では無いからさ?今後は縁を切れば良い話。
若い娘って幾らでも可能性有るのに何で10代20代で妥協しなきゃいけないの?って話になるでしょ?アラフォーとかになればさすがに危機感を持たないといけないけど。
ま、クズだと判明した時点で直ぐに縁を切れば問題ない。真顔

157管理人:2017/08/08(火) 12:15:46
そして、自分がスマホやPCから書き込むと相手側が汚いから別人の顔とすり替えてくるんだよ?
さも別人が書き込んでいるかの様に。有り得ないから。変なババアの顔だったりハゲデブの奴とかにすり替えてるらしい。他はメガネとか?
それ程、相手側は真っ黒って事。特に公文書とか調べたら騙され様が無いけどね。慎重さに欠けるとその様な目に遭うってだけ。
少し考えたら有り得ないじゃん?そんなオッサンを好きになる事自体が。正気を失ってるって疑わないと。電磁波装置の影響かな?って慎重になるべき。真顔

158管理人:2017/08/08(火) 12:19:35
茶髪の植毛の詐欺レイプ犯でバツイチ野郎のホラッチョ多田克之っていう冴えないオッサンに遭遇して好きになる様な気持ちになったら「あ、今自分は何かに騙されてる…。」と慎重な行動を取れば問題ない。
っていうか普通は当たり前の行動なんだけど。真顔

159管理人:2017/08/08(火) 14:32:24
結局さ?抱かれてしまうと女は心を許してしまうんだろうね?どんなクズ犯罪者でも自分が犯した致命的ミスを認められずに無意識に自己正当化する本音が有るから日和りやすくなるんだろう。
キスくらいなら間違って手を繋いじゃったくらいで済むかも知れない。初めてのキスなら本人的には結構傷が大きいだろうけど、それでも男側からはまだ許せる範囲。
抱かれてしまうと試験問題に例えたら完全に点数はあげられない×で0点。キスくらいなら何点か減点程度で済む。
間違えてウンチに触れちゃったってのと、ウンチを食べていました。ってのでは天と地の差が有る。
ウンチに触れちゃった程度なら手を洗ってきな?とかお風呂入って洗いな?で済むけど、ウンチを食べていましたって言われたら近寄りたくも無いだろう?許せるのは身内くらいだろう。
そんな感じ。歴代預言者は例え上手だ。自分も例外にもれずに例え上手。真顔

160管理人:2017/08/08(火) 17:00:54
母方の従兄姉の連中が何故か狂わされたらしく、自分に逆恨みして来てるらしいけど、農協を衰退させたのは日本政府だよ?TPP反対を自分は一貫して書いて来ただろう?呆れ
当時の農協会長はTPPが通ったらどんな事になるか?を良く理解していたから法案が通った時点で素早く辞任した。それについてもこの掲示板過去ログに書いてあるだろう?
幸いにもアメリカ自体がTPPに不参加になって日本だけが何故か面子を気にしてツッパってる。
ハッキリ言って邪魔。安倍晋三が邪魔。
だから代えるだけ。端金の給付金とかで買収されたバカだろう?
だから自分は母方の親戚とは距離を置いている。真顔

161管理人:2017/08/08(火) 17:59:33
あとさ?あのピエロ臭い安倍晋三が経済最優先デー!とか吹いているらしいけど、とっくに自分が日本の自力経済回復は不可能って結論を出しただろ?北大とか考えろよな?能無し教授陣とか?呆れ
総合的判断だ。国内産業構造から人口の構成から諸外国状況などとの比較から出した結論。
少し考えたら分かりそうな物を直ぐに結論を出せないんだからお前らの脳みそが腐ってるとしか言い様が無い。
自分は左脳偏重で未だにポテンシャルの一割くらいしか出せてないけど、それでも余裕で舐めプかましてるのは当然その気になれば何でもあっと言う間に出来るからだ。エレキもそうだろ?一日で見違えたりするのはそういう事だ。
そんな自分に太刀打ち出来ないんだから舐められて当たり前だと自覚しろよな?見栄を張るな?明らかにお前らが全て劣っている。
楽譜を暗記してからやれば早いよ?でも、簡単過ぎるからつい面倒になってしまう。モチベーションが低いってのが原因だが、それでも実力が世界一だからそれで済むし、名実ともに世界一として認知されるのは時間の問題でしかない。

あ、因みに母方の親戚がSMAPのハゲ中居に騙されていた事に気付いたらしい。
まあ、皆んなそんな感じで自分を逆恨みして絡んで来る連中ばっかりだ。一昨年からずっとそう。
如何に東京が腐ってるか実感しろよな?あいつ等完全に寄生虫で誠意が無い。隙あらば騙して搾取して安く扱き使う事しか考えてないよ?
今日書いた茶髪の植毛詐欺レイプ犯罪者のオッサンに何で安く10代20代の娘がレイプされなきゃいけないの?ってのと同じ。
東京の一部のクズ連中が諸悪の根源だ。自分たちで改善出来ないなら自分がキッチリ直接手を下すだけの話。
学校生活でも家庭でも社会でもそうだろう?そういった一部の腐ったミカンが全体をおかしくするんだよ?
ドラマと違って現実世界では極めて深刻だ。
温情掛けると仇になって返って来る状況。
一人一人が気を付けてくれないとさ?お前らは雑魚ばっかりなんだから。真顔

162管理人:2017/08/08(火) 18:58:33
茶髪植毛クズ詐欺レイプ犯罪者ホラッチョ多田克之が見苦しく足掻いてるから自分にしょっちゅう成り済ましてすり替えようとするから自分側の者が苦しくなるらしい。喉が低い声しか出せない奴を押し付けられてるらしいから直ぐに分かる。
モチベーションの問題っていうけど、ホラッチョ多田克之は連呼してるだけ。何の生産性も無い詐欺レイプに必死こいてるだけ。確かにモチベーションは高いだろうけど邪魔なだけじゃん?呆れ
邪魔なんだよね?生きていられるだけで迷惑。生存権を主張するな?黙って自殺しろ?
放置している安倍晋三の責任だからさ?
電磁波装置で幾ら重ねて来ても無駄。物理限界が有るんだから。必死こかれるだけ迷惑じゃん?
セクハラと似たような感覚だ。茶髪の植毛野郎が雰囲気が良いとか明らかに成り済ましてるだけじゃん?ホラを吹いて回るなよな?邪魔だよ?ハゲの植毛茶髪詐欺レイプ犯罪者のオッサン?小汚いな?汚物だ。真顔

163管理人:2017/08/09(水) 12:02:14
どうやらタコ木村拓哉はあの超絶とか吹いていたギリギリChop ver.51が今では出来ないんだそうだ。
それで奴も電磁波装置脳みそドーピング野郎だったって分からないとさ?糞漏らし山ホモ治もそうらしい。
覆面Youtuberの超絶とか書いてあった奴は確かに上手いが自分から見たら普通だったから特に…って感じだった。
あれは手の形状から体格等から恐らくタコ木村拓哉だろう。
自分はノンビリやってるのは公文式とか珠算みたいな感覚だからだ。あんな物にモチベーションは上がらない。
お前らだって出来るけどやらないだろう?小学生の方が必死こいてあっという間に上達するし便利だけどその先特に…って感じだろう?
考えろよな?お前らと自分ではその辺のレベルが天と地の差だ。お前らは公文式を崇めてるような連中だ。自慢にならないから?自分は同じ曲を練習していても色んな事を考えている。
お前らのショボイ何の価値もない実績に興味はない。ホラッチョ多田克之もその女たちもクズだ。自殺して?オクレみたいな連中だ。無意味な存在。真顔

164管理人:2017/08/09(水) 16:42:59
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちなんて全く結婚なんて無理だからさ?
さっき「一緒に舌癌になって?」とか村治佳織に対して非常に無礼な囁きをして来たクズ植毛野郎に抱かれた女たちなんて全く結婚なんて無理だから。
クズだからそういったデマを流すし悪質な印象操作をする。ノーミスとかホザいても毎回人前で出来んの?って尋ねたら無理だろ?あっさりと化けの皮が剥がれるのは見なくても丸分かり。
邪魔くさいババアとか中古女とかバカガキ娘とか自殺して貰うしかないから。
早く気付けよな?お前らは結婚なんて出来ないって。絶対に無理。断言出来るから。
生きてる意味がないでしょ?だから自殺して貰うのがこれ以上無駄な犠牲者を出さなくて済むんだよ?
理由はお前らがいくらヘイトスピーチしてもネットで現実を書いてもホラッチョ多田克之はお前らと同じように現実逃避をして全く気にしないからだ。
生きていられるだけで迷惑。分かったか?真顔

165管理人:2017/08/09(水) 17:26:44
因みに糞漏らし山が自分の方が糞漏らし山より上手いと初めて返してきた。笑
タコ木村拓哉はもうあのプレイは出来ないし。理由は去年のポンコツになっていたタコ木村拓哉と明石家さんまのツーショット写真を見れば明白。
自分はあのポンコツの状態で一昨年11月からずっとやってきて今に至ってる。
だから実力者であり真の天才だ。当然マジになればあっという間に出来る。
分かったか?持って生まれた才能の違いが。真顔

166管理人:2017/08/09(水) 19:33:49
ふ〜む…。櫻井翔が無駄に自分に対抗心を持って小川彩佳の計略に嵌らなければ良いのだが…。
目を覚ませよ?冷静に判断すれば分かるはずだ。真顔

167管理人:2017/08/10(木) 07:25:04
橋本環奈が処女宣言とか?呆れ
かなり前にも同じ記事が有ったけどその時ですら自分は呆れていた。
記事内容は本人がそう言ったとは書いていないが悪質な印象操作だ。
橋本環奈は確かホラッチョ多田克之に100万円でレイプされたはず。キスではない。その払われる金額ってのは今はまちまちなんだよ?全く一貫していない。
昔はキスで100万円とかセックスで1億円とかだった。今はそれらを守って来なかったから辻褄合わせに躍起になっている。
STVの女子アナは1000万円でレイプだったはずと自分は書いた。
本人たちしか知らないが恐らく自分が得ていた情報と分析が正しい。

橋本環奈の場合は100万円でレイプ。ウンチを食べちゃった女だったはずだ。九州に住んでいた事がある連中は平気でホラを吹く。何故ならホラッチョ多田克之の女たちだからだ。
同じ被害者を拡大させようと動く。害虫だから信用しない事!自分を持ち上げる様な発言をしても裏に隠し事が有ったりする。そんな連中ばっかりだよ?一般人たちの中でも同じ状況。用心深く慎重に生きないとさ?真顔

168管理人:2017/08/10(木) 07:48:51
恐らくホラッチョ多田克之は東京都内にやり捨て用のアパートかマンションを借りたんだろう。
そこでやり捨てる様になった。結構最近の話ではないか?と思っている。
やり捨てられた女たちは皆んな全て未来は無い。
例外は無いから自分の本命にはならない。
っていうか全員廃棄処分だけど。橋本環奈みたいな有害な存在だから。真顔

169管理人:2017/08/10(木) 15:23:54
あ〜。麻生太郎は九州だからって糞漏らし山ホモ治や売れない九州出身タレントの為に次期首相の座を失いたく無いだろう?
そこは非情に徹しろ?ホラッチョ多田克之なんかはヤバくなったらまた日和る。糞漏らし山も同じだ。
安倍晋三ですら自分から憎まれたら今みたいな状況だ。
自分は成り済ましやすり替えられるのを嫌う。
小泉親子まで日和るとは思わなかっからこの際、丁度良かった。案外小泉純一郎は女脳だったよ。笑

自分は特にソフトバンクの選手を憎んだりしていないだろう?
単に害になる連中を取り除いてるだけだ。
九州出身の糞漏らし山の子分みたいな三流タレントは邪魔でしょうがない。福岡に住んでいたホラッチョ多田克之は日和る。安倍晋三も奴は世話になっていながら見切りを付けて今は鞍替えしてるだろう?
自分は全く安倍晋三には世話になってないからな?ホラッチョ多田克之の本音を聴いていたよ?
安倍晋三からレイプする女の心臓を貰ったんだとさ。
自分はそんな物を貰う必要が無いんでね。全く影響が無いから。
女達は自分から嫌われたらその健康被害に遭う。
だから自分はそんな苦労しないんだよ?
そんな事も知らないで偽物に貢いでいたから女たちは永久に性奴隷化される。
分かったか?
自分が少し避ける様になるだけで女達が不幸になる。原因も知らなかったなんて呆れるね。偽物は直ぐに化けの皮が剥がれる。
本物と偽物の違いだ。あのHTBのヒロ福地ってクズが自分とホラッチョ多田克之の顔をしょっちゅうすり替えていてウザい。死んで貰え?去年からずっとだ。女たちは何回も健康被害に遭うよ?
今朝、久し振りに和久田をテレビで見掛けたが酷い厚化粧だっただろう?あれはテレビ朝日の女子アナがあんな感じだった。
つまり、あの様なメイクをしないと恐らく健康被害に遭うんだろう?
未確認な憶測だが。真顔

170管理人:2017/08/10(木) 15:45:56
昨夜、題目を唱えていた際に自分側の霊からホラッチョ多田克之は何も出来ないくせに気だけ大きいってバカにされていた。
自分が昨夜、抜群の歌唱力を証明したからだ。
全てにおいてホラッチョ多田克之は劣っている事が証明されていた。
ホラッチョ多田克之って安倍晋三そっくりだろう?少し前は安倍晋三はどんな態度だった?
偽物はその様に直ぐに化けの皮が剥がれる。
邪魔なんだよね?あ〜いうゴミ。笑
AAでさ?自分が2ちゃんから拝借した「どうする?このゴミ?笑」っての去年に貼っておいたのを見てないのか?去年末から今年初辺りのこの掲示板過去ログ調べたら分かるよ?
イギリス人は信用できない。アメリカですらコウモリと(一昨年かな?)例えられていた。
ホラッチョ多田克之に日和っていたよ?それで自分からエネルギーを横流ししていたって報告も受けていた。
因みにホラッチョ多田克之は音が小さくショボいんだとさ。ワタナベNAOが言う事は全てデタラメばっかり。内田有紀と変わらない。真顔

171管理人:2017/08/11(金) 15:01:15
相変わらずホラッチョ多田克之なんかがホラを吹いて回って芸能マスコミ業界が追随して騙して詐欺レイプしようとしているらしいんだよね。呆れ
重要なポイントは結局最初に知った明らかな食い違いや矛盾を知った時点で縁を切る事。二度と信用しないこと。何故なら直ぐにすり替えたり情報攪乱して最初のその埋めがたい矛盾をもみ消そうとするんだよ?
皆んなそれで騙されてきたらしい。自分から見たら最初にあの致命的な矛盾点だけで相手は何度でも平気で騙す詐欺師だって分からないとね?って感じなんだけど、そんな当たり前の事も出来ない連中が多いらしい。
因みにアメリカは詐欺レイプ犯の味方だから上辺のリップサービスに騙されないこと!あいつら黙認してるんだよ?日本人女性は何人犠牲になっても良いだろ?って感覚だ。
日本政府もアメリカに従っているから裏でアメリカと日本政府は繋がっている。
なんか詐欺レイプ犯に犠牲を捧げることが連中のエネルギー源らしいんだけど、全くそれが上手く行っていないってのが一昨年からの流れ。早く気付けよな?ダメリカ?何年前からだっけ?アメリカがダメリカって言われ出したの?
偽物には何の力もないし餌を与えるだけ無駄。
早く言われた通りにしろ?更に締め上げるからな?因みに何故かトランプの娘が妖怪になっていたらしいって午前に報告を受けていた。
自分が妥協することは無い。急げよ?真顔

172管理人:2017/08/11(金) 16:12:13
ホラッチョ多田克之は冴えない中年バツイチで不倫をしまくっていた詐欺レイプ犯で有名。
そんな奴をイケメンとか悪質な印象操作してるだけで明らかに悪意を感じるだろう?
しかも奴は成り済ましてレイプしていたし。それだけで芸能マスコミ業界や日本政府が腐っていたって事に気付かないとさ?
当然、黙認していたのはアメリカなわけで。一昨年から有名だよ?アメリカは自国に都合良く友好国に詐欺みたいあ欠陥製品を売りつけたり、デマ情報を流したり、イスラム国はイスラエルが作りアメリカがコストを掛けずに中東を支配するために利用していた事も有名。
ヨーロッパ各国はアメリカから盗聴されていたって話題になっていただろう?オバマ政権時代。あんな国を信じる方がバカなんだよ?
真っ当な物を支払ってからやっとこっちもそれなりのお返しをしてあげるべきだ。
信用できない国も人間も世の中多いからさ?いい加減に学習して?真顔

173管理人:2017/08/11(金) 17:05:47
ちっぽけな自慢話。

世界ランク143位で18歳のD・シャポバロフ

ってのがナダルに勝ったらしいけど、
自分は「そんなに嬉しいか?デカいんだろ?ロートル破っただけだし。今時珍しくない。今後は増えるだろ?」と思って身長だけ調べたら自分と同じ4月15日生まれだった。笑

自分は42歳の童貞だが頭脳明晰で心は若いからな?考え方も新しい。古い知識を完璧に使いこなせるのも自分だけだし。

ホラッチョ多田克之とか時代遅れだ。戸籍謄本調べな?奴は蠍座の誕生日範囲に入るはず。
脳みそが腐ってる凡才だ。すり替えて来るクズに死んで貰え?この世に不要。
ホラッチョ多田克之は番狂わせとか吹いていたんだっけ?笑
自分の方が天才的だ。何度もデカい番狂わせを起こして来たのは自分だから。
ロートル押し付けられてウザかった。例えば吉田拓郎軍団とか?呆れ
要らない。自殺させろ?お邪魔虫だから。真顔

174管理人:2017/08/11(金) 18:05:34
因みにさ?ホラッチョ多田克之はタコ木村拓哉と同じく「無能な働き者」に分類される。笑
昔ドイツのゼークト大将という将軍が居たが「ゼークト理論」という人材を4パターンに分類した理論がある。
有能な働き者
有能な怠け者
無能な怠け者
無能な働き者

「無能な働き者は処刑する他あるまい」とまで切り捨てられている。笑
ピッタリだろう?ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉に。笑

以前にも書いたんだけど過去ログ読んでみな?

自分は有能な怠け者に分類される。前線司令官向きで「如何に効率的に勝利を収めるか?」について長けている。ピッタリだろう?
自己分析して過去ログに書いたが実際にそういう結果を無数に出してきた。真顔

175管理人:2017/08/11(金) 20:20:25
さらばだ?浜辺美波。君の尊い犠牲は忘れない。
東京が廃墟になっていたってさ。予想通りだった。
敵に塩を送っていたスパイ女が浜辺美波だった。
いい加減に身の程を弁えろよな?呆れ
他人事だけど。真顔

176管理人:2017/08/12(土) 08:19:58
相手側はやっと戸籍を調べてホラッチョ多田克之が真っ黒だった事が分かったらしい。
もう手遅れだけどさ?
ま、今後は近づかない事だ。ホラッチョ多田克之は今まで何度も同じ裏切りや詐欺を行って来たんだよ?平気で大嘘を吐く。
内田有紀とグルになっていて去年から詐欺レイプしまくりだ。内田有紀は大嘘吐きで有名。整形だから運が悪い。女はブスに生まれただけで運が悪い。
だから誰かに寄生してエネルギーを奪わないと生きていけない害虫だ。存在価値がない。寄生虫は身分を低く抑えないと面倒な事になる。
悪人に無駄な力を与えるな?って事。
運が良い=頭が良い=善人=力がある
だ。
女はブスに生まれた時点で運が悪く力がない。
だから他人からエネルギーを盗んで生きていくしかない。
男の場合は外見が魅力に占めるウエイトが小さいからその点は頭脳で判断される。
つまり子供の頃から頭脳明晰か?って事で判断される。真顔

177管理人:2017/08/12(土) 10:15:22
ハッキリ言って非常に大きな問題だよ?昨日の午後に母親がどこかから電話を受けて勝手に「来なくて良いよ?」とか話していたが、自分の両親は相手側に利用されているロボットだから、その様に勝手に自分の意思とは違う事を平気で吐く。
別人からの電話なのは分かっているが相手側には違ったい意味で伝わる。その様に自分にまともな物を渡さない方針なんだよ?ずっとそうだった。
大した問題ではないと思っている女は既に罠に嵌った事になる。お前の周囲は既に相手側に丸め込まれたクズばっかりだ。被害妄想とかって発想になっていたはず。昨日の夜の話。それは被害妄想だったのではない。
丸め込まれただけだ。何故なら昨夜自分が一時的に切ったからお前がまともな判断能力を失っていたからだ。
何でお前ら言われたことに従わないの?今後も更に支配を強めるからな?あっという間に昨夜の気分が間違っていた事に気づく。そして後悔するだろう。
マジでいい加減にしろよな?自分に真っ当な対価を支払え?真顔

178管理人:2017/08/12(土) 10:38:06
今朝のNHKで浜辺美波らしいのが白髪の杖をついた太った老婆として描かれていた。テレビを見ていたのならすぐに分かるはず。
戸籍を調べていたよ?克子というのと死別とか?ってのが話題になっていた。因みにGW中に鈴木奈穂子と一緒に女子高生が一人詐欺レイプに遭ったらしいがその辺の関連性は?
都内高校で自毛証明書とやらの提示要求をされていた時期だ。
お前の代わりは幾らでも居るし、自分からは軽く扱われるだけの話。当然、そういった女は例外なく力を失っていく。一時的な糠喜び後に絶望。何度も繰り返すお前らは脳みそが腐っているんだろうな?
値切るなよ?自分が世界最高だ。最上の物を多数用意しろ?自分が来い?と言ったら誰になんと言われても死んでも来い?腰が重いから老婆の様に描かれていたんだよ?真顔

179管理人:2017/08/12(土) 11:07:17
あ、忘れてた。浜辺美波から今は乗り換えたんだった。
まあ、元の漫画やラノベやアニメ脳に戻れば良い。何も出来なくなるけどね。
その辺は自分の知った事ではないし。腰が重い女は嫌いなんで。主従関係を間違える女も嫌い。
別の娘に変えた。つまりもう浜辺美波は価値がないって事。有村架純の様に。有村架純ってバカじゃん?でも、彼女は自分は全くノーマークだった女。つまり、自分とは無関係って事。とっくに脳みそをやられていた。
なんで最初の直感を信じなかったの?って事。最初は合わないと思ったんですけど…。って奴。タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之の事。バカ丸出しだな?真顔

180管理人:2017/08/12(土) 11:32:20
カインとアベルだってさ。笑
よくそんな知ったかぶりを自分に聴かせてくるな?呆れ
聖書には同じ事ばっかり書かれている。道理を通すことだけ。
サウルとダビデの関係も同じ。しかし、死んだのはサウルの方だ。笑
神への貢物をケチったからだ。神は怒り、サウルを見捨てた。代わりは幾らでも居るからな?常識だ。
神から見たらチョロイ話。カインはアベルを殺したが、サウルが死んでダビデは助かっている。
貢物をケチったから悪いんだよ?どっちにしろアメリカや日本はサウルみたいな運命になるだけだ。
因みにアメリカが北朝鮮を攻撃する可能性はゼロだ。真顔

181管理人:2017/08/12(土) 12:32:06
未だにアメリカが北朝鮮との有り得ない戦争ごっこに付き合わされていて呆れたんだけど、東京のバカピエロの独りよがりに付き合わされてるんだろう。
東京はお笑い。全員な?ホラッチョ多田克之の女たちはクズの害虫なんで自殺する事。トランプは単なるビビリな猿だ。わざわざ小芝居していた。
ホラッチョ多田克之の女たちは恥晒しだから生きてる資格はない。有害だからな?
因みにイギリスは切るようにしているからまともな物はイギリスからは得られないよ?
全てはクラプトン爺さんが相手側に日和った事による。
アメリカとイギリスと日本は全て間違った情報ばっかりだ。自分が恩恵を与えた者だけからのみ正しい情報が得られる。
だからだよ?浜辺美波が正しい情報が見れていたのは。そして鈴木奈穂子が消えて浜辺美波に相手側が鞍替えしたと同時に自分は浜辺美波を切り捨てた。
鈴木奈穂子は不要になったから鞍替えされただけ。浜辺美波から正しい情報を得る事にしたんだろう。
でも、もう切り捨てたから無理だ。笑
早く自分のとこに東京の最上級の美女処女を届けろよ?
昔、ソフトウエアの価値が分からずに日本企業は金を出し渋っていたから決定的にIT時代に日本は乗り遅れたが今もそうだな?
お前らは自分の価値を見誤りすぎだ。永久に遅れ続けて世界から取り残されろ?
当然、良いソフトウエアが無いとシステムは動かないよな?
企業は慈善事業でやっていないから見合う対価を支払わないならソフトウエアは作らない。結果的に日本は潰れる。ガラクタに大金支払ってるピエロ?
美女処女100人。星置の実家に何があっても訪ねさせろ?南海トラフ時間の問題。科学的に常識。いつ起きるか?ってのだけが問題だ。真顔

182管理人:2017/08/12(土) 13:12:15
因みにさ?ホラッチョ多田克之に遭遇していたってだけでどんなホラを吹き込まれていたのかを自分は聞いていないんだから信用する訳ないんだよね。昨夜「遠いんだもん…」って本音を聴いただけで自分は「クズだな。信じるに値しない。別の娘にしよう。」って思うだけの話。後はその言い訳していた娘は生かさず殺さずの状態で放置するだけ。全く芽が出ずに消え行くだけの女に早変わり。恩知らずだな?他人の気持ちを考えろよな?
自分は全く何も貰ってない。不倫の濡れ衣とか着せて来ていただろ?有りもしないデタラメ。
浜辺美波って死んだら?
別の娘に切り替えた途端にあの娘に対して新しい娘が「裏切ったらそうなるんだよ?」と浮かんで分かりやすかった。自分は次の成功者を夢見る娘達で行列が出来てるんでさ?欲しがる若い娘は多い。当たり前だけど。
内田有紀とホラッチョ多田克之が元凶だ。あの二人がホラを吹いて回っている。
直接自分のとこに訪ねて来ない娘は切り捨てられる。因みに死んでいたのはホラッチョ多田克之の方だ。去年からずっと。真顔

183管理人:2017/08/12(土) 14:40:59
あと、ネットのイラストで今朝赤ちゃんが泣きながらV字形に足をおっ広げているのを見かけたけど、あれって内田有紀が2000年に笑っていいとも!!でハゲ中居が茶化して内田有紀がおっ広げていたのを仄めかしていたんだけどアレなんだよ?笑
ずっと、浜辺美波は「うんち」と報告が上がっていた。つまり内田有紀やホラッチョ多田克之に乗っ取られていた。最初っから自分は怪しんでいたからさ?結局無駄になったな?
自分はあんな格好悪いV字形のお股おっ広げポーズなんて取らないし。当然だろ?
もう浜辺美波は自殺しかない。真顔

184管理人:2017/08/12(土) 15:09:49
そうか。意外だな?また鈴木奈穂子が大チョンボで敵に塩を送ってしまったらしい。
あいつひたすら被害を拡大させるだけだから死んで貰え?バカだろ?騙されるわけ無いと思っていたがそうでもなかったか?
無能な働き者だな?どっちにしろケチが付いた女は自分は用心深いから触れない主義だ。
つまり浜辺美波の未来はもう無い。真顔

185管理人:2017/08/12(土) 15:34:14
経験則のバカババアが邪魔だから。
自分しか本物は居ない。
昔の私みたい。とか言われても自分以外はすぐに化けの皮が剥がれている。
逆に言うとその「昔の私みたい」って奴は無数に居るって事。つまりそいつ自身が自分のコピーの一人でしかないのに勘違いしているって事。
いい加減に経験則で物事を語るのを止めろよな?邪魔だから。
自分は両方だ。生まれてからの自分の記憶や経験や知識とテレビや様々な歴史的文献と世の中に氾濫する情報を総合した結果自分が本物でそれ以外は偽物って結論。
そのほんの一部のショボイ成功体験のピエロな偽物がデカイ面する度に自分の怒りに火が付いて無数の人間が致命的な被害を被る。
その偽物野郎が自殺してくれるのが一番早いんだよ?そしてそいつはいくら責められても何とも思わないからそいつに抱かれた女たちは自殺して貰うしかない。
そいつに抱かれた女の方が世界全体の女性の総数から見たら取るに足らないゴミみたいな人数の汚れ女だ。皆んなのことを考えてね?って事。生存権を主張するなよな?って事。真顔

186管理人:2017/08/12(土) 17:39:02
浜辺美波がしょっちゅう憤死していて自分が酷い暴言を吐かれていて、自分はホラッチョ多田克之なのかな?って思っていたら浜辺美波だったらしい。だから自分は「まあ、落ち着けよ?」と親切に宥めたら収まるし、反応が強くなる。引きが強くなるって事。
もうそんなレベル。逆に言うと超重症。小川彩佳や鈴木奈穂子レベル。それだけ引き合うのは重症な証拠。当然、セックスとかしたら最高に気持ち良いだろう。
でもさ?もう非処女なんだろう?自分のニーズを満たしていないし。だから距離を置いてる。
触らなくてもイカせられるレベルの重症。
気持ちは良いだろうけど自分としてはちょっと…って感じ。

因みに先程ホラッチョ多田克之がチンチンだけが異常にデカいという報告を受けたけど、自分は実際に見たこと無いから知らない。高校の同級生だったけどトイレでも見たことないし。そういった趣味は無い。
中学時代で言ったら前田だな。笑
キモいから。更に松田でもある。
良いとこ無し。真顔

187管理人:2017/08/12(土) 17:51:17
どんな囁きを聴いたかというと「デブ浦」とか明らかに現実とは違う事を囁かれてウザい。自分の方がパクリとか全部聴くに耐えない妄言ばっかり。自分は何度も同じメモを取る羽目に一昨年11月から繰り返している。最初はスマホにメモっていたけど見辛いから去年春からノートに手書きに変えたって書いただろう?過去ログ見ろよな?
全部その時のメモを元に相手側が盗んだんだよ?
証拠に去年のノートも自分は持っている。全部今書いてるメモと同じ事が書いてある。
徐々に書く内容が減って行ってる。
理由はそれで済むくらいに技術が身について行ってるから。だから尚更舐めプになる。全部チョロいんだよ?マジになる程の事なんて何一つ無い。
自分が世界一だから。
因みに自分から浜辺は「古い。」と返されて憤死していたらしい。かなり脳内が大変らしいよ?彼女。キレやすいらしい。報告が上がっている。
全部ホラッチョ多田克之のせいだからさ。真顔

188管理人:2017/08/12(土) 19:18:16
【海外発!Breaking News】72歳夫が28歳妻の顔面を撃つ 「アンタは金もないし夜も不満」に逆上(米)

だってさ。笑
タコ木村拓哉が和久田麻由子にパンチを撃ち込んだんだろう?笑
元々全部自分のエネルギーから出ている物だからさ?知らなかったんだ?笑
最近はずっと和久田麻由子をテレビで観ない様にしているだろう?つまり嫌いで避けている。
自分は好きで遠慮して見ない場合と、本当に嫌いで見ない場合が有るが今は大半が後者だ。
以前は両方五分五分だったけど今は九割九分が後者。
女たちは不幸だぞ?全く気持ち良くないんだから。しばらく経ったら分かるよ?っていうか思い知る。その時にはその記事の様に手遅れって事だ。
誰も救いの手は差し伸べない。真顔

189管理人:2017/08/12(土) 20:39:08
ギリギリchopは去年春の方が難しい弾き方をしていて上手かったよ?今やってるみたいに簡単な弾き方ではない。情弱はバカ。
YouTuberよりも自分が上手いから。
糞漏らし山ホモ治とか昆虫アーム布袋なんか論外。
舐めたクズのイギリスの布袋クラプトンにも消えて貰って?あの下手くそのくせに恩知らずに自分を裏切ったクズ。
またあいつは必ず裏切る。
だから自分は切り捨てる様になったら無事な状態をキープ出来る様になった。真顔

190管理人:2017/08/12(土) 22:47:27
本気の証拠! 男性が「マジぼれ」な女性にみせる「本命言動」5つ

だってさ。ホラッチョ多田克之は今日浜辺をレイプする気じゃん?ホラッチョ多田克之の常套手段じゃん?記事読んでみたら。
あいつはセックスのテクニックを自慢していたよ?但し女の前では言わないだろうし、全く気持ち良くなかったって女も居た。
つまりテクニックなんて奴には無いんだよ?
そんな奴に抱かれた女は要らない。
ふざけんなよな?東京の女優なんて身の程知らずで無礼だ。お前らが自分の住む実家を直接訪ねて来い?
言われたら直ぐに来い?良いな?100人は貰うが最初の一人が重要だ。一番の美女処女を用意しろ?
札幌市手稲区星置南一丁目四番十五号だ。住所まで書いたんだから必ず来い?
あと、クソバカ鈴木奈穂子にも言ったが自分は交通費が無いから行かないって言って来ただろ?払えば行くよ?TBSの宇垣美里から聞いてないのかよ?鈴木奈穂子?旦那の部下から聞いてないのかよ?あの娘は知っていたはずだ。
ホラッチョ多田克之に対して自分に交通費を出す様に抗議していた。鈴木奈穂子が接待レイプされる前の話。
全くお前ら信用できないからさ?
とっとと若い美女処女を送って来い?急げよな?
自分が苛ついてお前らがどんな目に遭ってもお前らの自業自得だ。
浜辺美波はもう使えないから要らない。ノロマ?
遠いだと?テメぇHTBに呼ばれて一回来てただろ?単に怠け者なんだろ?要らない。
別の娘に替えて?
とっととお前らで段取り付けて送ってこい?ボケ?
因みに自分の実家の番地は自分が引越して来てから少し経ってか自分の誕生日に合わせるかのように変更された。もう三十年くらいも前の話。
最初っから自分が常に世界の中心だ。
急げよな?東京の女を送って来い?良いな?札幌のは元々自分のものだ。それに対して勝手に芸能人が無断で手を出しに来ていたんだからさ?当たり前だろ?自分が目上の者だ。礼を尽くせよ?
お前らの方から若い美女処女ばっかり見つくろって送って来い?ブスや非処女は要らない。気が向いたら初めての相手と済ませてからそいつ等の中から美女の非処女だけを選ぶ。急げよな?ノロマ?真顔

191管理人:2017/08/13(日) 08:08:20
ボルトが棄権か。
完全に一昨年に戻ったな?自分から恩恵を受けていた超一流どころが全員不幸に見舞われている。
一昨年と去年のメッシとか良い例だ。小川彩佳も。小川彩佳はド三流だけど。
もう誰もリスペクトしていないからそうなっている。一昨年や去年がそうだった。
今年初に少し戻したから逆に面倒な事になった。
このまま世界支配を継続する。真顔

192管理人:2017/08/13(日) 09:47:37
そういえば浜辺美波は無期限休養なのか?一年二年したらチャンスが来るとか?
その頃には自分が全て支配してるよ?つまり浜辺にはもうチャンスはない。甘い考えだったな?経験則のノロマ?
自分はそういう薄汚い連中が大嫌い。あとで覚えていろよ?真顔

193管理人:2017/08/13(日) 12:46:06
中古お断りの原則。浜辺美波と能年玲奈は同じパターン。鈴木奈穂子と小川彩佳の失敗。
同じ事を繰り返してるから自分が信用する事はない。
因みに先々週のラジオで糞漏らし山ホモ治が自分が珍しく聴いてると「君は誰だ?」と返してきたから、結局は一人や二人ではないってこと。
いい加減に誰々一人だけとかいう嘘を信じるなよな?糞漏らし山は2000年に一番の情強だったがヤバくなったことを知って子分に丸投げしてトンズラこいて自分は無関係って態度に方針転換したんだよ?
当然、自分でもそうする。そんなにドップリ嵌っていた犯罪者はベンザル(内田有紀)とか慰安艦比叡ワタナベNAOとかタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之みたいなバカしかしない。
後戻り出来ない凶悪犯罪だからさ?普通は途中でヤバイと気づいて距離を置くようになるのが真っ当な感覚。
つまり、もうアイツ等は後戻り出来ないので凶悪犯罪を繰り返す。真顔

194管理人:2017/08/13(日) 13:17:43
あ、ツイートに書いておいたけど函館が狙われている。理由は函館未来大学がどうとか囁かれていたから結構前から。
で、明らかに加藤綾子が発端なんだよ?その相手側が嫌いな奴を自分に押し付けて来て心を探るのは。
加藤綾子が去年にフジテレビのお局様から追放されたじゃん?その際に最初に囁かれていたのがフジテレビのお局様らしい女子アナの名前。他に内田有紀とか。
内田有紀と加藤綾子はつるんでいたのを糞漏らし山やホラッチョ多田克之に抱き込まれただけの話。
あいつ等は必ず日和る。信じる方が愚かだ。
この掲示板を書いたりツイートしてると必ず自分にホラッチョ多田克之を重ねてすり替えて来る。
全部自分は気付く。
騙された連中の問題だからさ?自分から見たら役立たずと切り捨てて当然なんだよね。
交通費くらい支払えよな?低能?
更に攻撃は強める。書いてない時はすり替えて来ない。
だから直ぐに東京の連中は聞いていた話と違う!って喚き立てる。このウスノロども?
全部お前らの責任だ。
糞漏らし山は2000年に有った判断力を失い深追いして来た。
自分なら一回目で手を引いた時点で二度と戻らないが?笑
小泉親子と同じ運命だ。
農協の会長は同じ様な状況だが戻って来る事は無いから運が良いだろう。
引き際を誤るのは自分から避けられた際に起きる典型例で、皆んなそれで惨めな運命を辿っている。
糞漏らし山と小泉親子とホラッチョ多田克之は同じパターン。戻って来なきゃ良いものを大失敗で致命的だ。
二度のチャンスは与えない方針だ。キッチリ始末してやるからな?真顔

195管理人:2017/08/13(日) 15:02:57
ベンザル(内田有紀)やホラッチョ多田克之がしょっちゅうホラを吹くじゃん?で、丁度良いメールが偶々来ていたんでやり取りを貼っておくよ?

Subject
: ご無沙汰してます!

みうねん、ご無沙汰してます!
くにおです。

すっかりご無沙汰してしまったけど、その後の調子はどうですか?

ってのが来て、自分が返信したらその返信が返って来た。

Subject
: Re: ご無沙汰してます!

みうねん、
返信ありがとう。

いじめられていたとか、誰も言ってないから安心してね。

聖教新聞は、いろんな人の体験が載っていて読んだら元気が出るから、また気が向いたら送るね。

くにお

---
ご無沙汰してますじゃね?よ?クズ?
テメェ?オレが中学一年の頃にイジメられていたとか大嘘を吐いて回ってるらしいじゃ
ね?か?死ねや?クズ?テメェの明らかな記憶違いだ。イジメたって言ってる奴、誰が
何人居たかちゃんと裏付け取ってから吹けや?クズ?
来いや?テメェ?オレんちに?実家だ。
電話番号は知ってるよな?ショボい内容の無い聖教新聞なんかをわざわざお前が自腹切
ってオレに送って来ていたんだからな?
早く連絡して来い?雑魚?
あと、お前らの仲間の名前を全部吐け?目障りだがら全員消してやる。ホラッチョ多田
克之なんなに日和ったクズ?死ね?雑魚?真顔

>Subject: ご無沙汰してます!
>
>
>みうねん、ご無沙汰してます!
>くにおです。
>
>すっかりご無沙汰してしまったけど、その後の調子はどうですか?

以上です。

藤本邦男は元々はそんなキャラ。小学校時代も大学の頃に(創価大学に進学した)邦男が一時札幌に帰ってきて居た際に会った時もそんな感じ。
ふざけんなよな?誰が吹いていたのか知らないけど。
という事でベンザル(内田有紀)の仲間はホラを吹いて回っているって事。
ベンザル(内田有紀)の仲間は全部ホラ吹き決定だ。

あと、メアドはNGワードで引っかかるらしく削除している。
去年からだからね?その大ボラ。去年はツイートで否定しておいたけど、なんで確認してないの?他にこの部屋には自分しか居ないってのも嘘臭いからさ?
CGで消してるらしい。真顔

196管理人:2017/08/13(日) 15:12:09
あと、芸能マスコミ業界がクズだから「文武両道なんて有り得ない」とか吹いていたらしいけど、自分から見たら「有り得ないっていう方が有り得ないね。呆れ」って感じ。
相手側の指導者が雑魚過ぎるんだろ?歴史的に見て文武両道は無数に居る。大昔は桑田真澄とか?清原とコンビで有名だった奴。
文武両道なんて有り得ないなんて言う奴は言い訳だね。自分は言い訳が大嫌い。
東京から飛行機で片道なら1時間45分。電車の時間を多めに見ても片道4時間あれば十分のはず。
遠いからなんて言い訳は通用しない。日常生活でしょっちゅう経験してるはずだ。
美女処女100人東京から送ってこい?良いな?言い訳のカス?真顔

197管理人:2017/08/13(日) 22:03:42
面倒なんでさ?
アニメ版の北斗の拳のケンシロウの眉毛が異常に太い事に気付けよな?つまり最初っから自分がケンシロウだ。
因みに今、CGで自分に粘着してる連中を消してるんだってさ。呆れ
そんな事まで報告されたよ?クズはクズだ。
安倍晋三?今から覚悟しておけよ?
自分は絶対に譲らないし、明らかに東京が悪だ。安倍晋三に全責任を取らせるからな?小泉親子は日和ったから処刑だ。
小泉純一郎が郵政選挙でやった事はまんま自分からの戦略や戦術だ。小泉の図太さも元々自分だ。

野良犬タコ木村拓哉がウザい。奴も寄生虫だ。
自分は全く影響を受けないが。
つまり死ぬのはタコ木村拓哉の方って事だ。
最初っから自分しか本物は居ないんだから。真顔

198管理人:2017/08/13(日) 22:21:49
あ、忘れてた。今日の高校野球第四試合の大分の勝利はあのチアリーダーの女の子が可愛かったからだよ?選手の力なんてどうでも良い。
あの娘はきっと今日の試合の勝利で少し喜んだだろう。笑
思い出にも残るだろう。
偶々NHKでスタンド映していて自分が「なかなか上玉を揃えてるじゃないか?気分が良いぞ?笑」と思いながら観ていたらNHKも気付いていたらしく、分かるんですね〜と言った。
自分は既に全部美女をゲット出来る自信が有る。全くズルしないで。
初見で惹かれ合うんだから簡単だろう?笑
女子高校生はフレッシュで可愛い。笑
あの娘への細やかなプレゼント。逆転勝ちで少しドラマチックになっただろう?ハラハラしただろう?でも終わったら嬉しかっただろう。
その娘だけでなく大分の連中全員が喜びで一杯になったはずだ。今後はあの娘はモテるぞ?自分の掲示板を見てる奴らから。可愛い娘だったしな?ま、良い奴を見つけろ?真顔

199管理人:2017/08/13(日) 22:36:11
浜辺美波は昨夜レイプされたらしいが、ホラッチョ多田克之は小高と名乗ったらしいけど本当?
でも、浜辺は処女と言い張ってるらしい。更にタコ木村拓哉が泣いていたとか?浜辺は人見知りなのに虐めるなんて。って。でもさ?自分の家に浜辺を送り届けるのがタコ木村拓哉の本来の仕事だったんじゃないの?つまりつるんでるよね?
信用できないよね?浜辺はこの先地獄を見るが自業自得だ。怠惰だったから悪い。
自分から見たら悪意そのものと受け止めてしまう。別の美女処女を送り届けろ?急げよな?真顔

200管理人:2017/08/14(月) 08:18:43
ツイートした内容を貼っておきます。
アカウント
Bchan

今朝はBSNHKとHTBを観たけど相変わらずの糞内容だったよ。ごちゃ混ぜ。ホラッターとか相手側が吹いてるのと同じ。正しい内容とデマが混ぜられている。ツイッター全否定も全肯定も単なるバカだ。因みに浜辺から正しい情報を得られなくなったから鈴木奈穂子をまた利用しようとしてるよ?あいつは

浜辺はもう無理だから。鈴木奈穂子も無理。今後ホラッチョ多田克之が女に接触することを禁ず。二人っきりになる事自体を禁ず。二人っきりにになった時点でその女は無条件で処刑対象だ。以後気を付ける事だ。この命令は理不尽に見えて大半の女達が嬉しい命令だ。既に被害者になった女だけが不満なだけ。

以上です。

今はまた他の娘に乗り換えたよ?浜辺のあとで乗り換えたが、また乗り換えた。
だから迷惑なんだよね。ホラッチョ多田克之の存在自体が。浜辺のあとで乗り換えた娘も同じ運命だ。
今の娘はどうなるか分からないけど。言われた通りにすれば助かるだろうし、そうでないならその娘も御終いになる。
自分は成績優秀。100点連発。昔の旧・道工大時代の成績証明書には数値も出ていたが100ってのが数学関係は結構多かった。デマを流すなよ?クズ?ホラこくなよ?和久田いかりや長介麻由子?
二年ぶりにタコ木村拓哉から可愛いって褒められたんだろう?でも、無意味だけど。惨めになって行くだけだ。だってあんな厚化粧なんだから。真顔

201管理人:2017/08/14(月) 09:37:43
そういえば昆虫アーム布袋は情弱を騙すからな?気をつけろよ?例えば能年玲奈とか、子供たちとか?笑
少し知識があればトモ藤田と昆虫アーム布袋では天と地の差がある事が直ぐに分かる。
Charに昔対抗意識丸出しで「やるか?」と絡まれて半笑いで「どうしたら良いの?これ?苦笑 by渡辺香津美」レベルの差がある。
全部自分は覚えてる。
でもさ?今の自分が世界中の人間からそんな感じなんだわ?空気読めよな?安倍晋三とベンザル(内田有紀)と渡邉恒雄一族とタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之の一族郎党は死刑。

元々フジテレビの犯罪だ。糞漏らし山ホモ治がやらかしたんだよ?だから奴も当然死刑。
今、日本テレビを盾代わりに使っている。フジテレビと日本テレビとNHKは運命共同体だからな?そして資金力が有る。他のテレビ局は不利で勝てるわけがない。
だから国会と同じ。プロレスをするしかない。今はNHKとフジテレビが一番悪い。直ぐに気付けよな?そんな簡単なこと。
日本テレビは少しだけ良心が残っているってだけで逃れられはしないだろう。真顔

202管理人:2017/08/14(月) 09:43:29
因みに書き忘れたけど「やるか?」とCharが絡んだが正確には、ややCharがキョドりながら「お、や、やるか?(キョドりつつ)」ってのが正確な描写だから。
フジテレビに昔の吉田拓郎とKinki Kidsの番組で有ったような??「やるか?」だけなら強そうだけど「や、やるか?」ってのが現実だったから。
昆虫アーム布袋が去年に自分に絡んできて自分からボコボコに貶されて吐いたセリフが「ショックです…。」だからね?笑
客観的に見て明らかに相手の方が下手だったり頭が悪いと分かっていたら惑わされる事もないし余裕なのも当たり前。
単に戸惑うだけ。面倒くさい野郎だな…って思うだけ。真顔

203管理人:2017/08/14(月) 09:52:44
因みに昆虫レベルの脳みその布袋でもトモ藤田の方が布袋より上手いと言っていた。それぐらいは分かるらしい。笑
ツッパるのは糞漏らし山ホモ治くらい。笑
それであいつは敵対者を潰してきたからな?笑
捻じ曲げるらしいんだよ?明らかにダメ人間のくせに。タコ木村拓哉が力を付けたのはワタナベNAOをタコ木村拓哉が抱き込んだから。逆レイプだったらしい。恥ずかしすぎる過去をネタに揺すられたんだそうだ。
ワタナベNAOには娘が居るらしいが、その父親は糞漏らし山ホモ治だ。つまり、糞漏らし山ホモ治とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之は穴兄弟って奴だ。
自分だけが無関係で避けることが出来た。アイツ等は事実関係を捻じ曲げてくる。クズ連中だ。真顔

204管理人:2017/08/14(月) 10:22:09
映画「トロイ」でも観たら?アキレスが居なければ勝てないんだから。
自分がアキレス。
貢物100人の美女処女を自分に届けないなら単に自分が手を貸さないだけ。
それで自分は問題ないし。日本は沈没するだけ。
ホラッチョ多田克之みたいな不倫野郎に相手側が女房や女を寝取られただけだろう?
自分はブスや中古汚れ女には興味はないんだよ?悪趣味な連中だ。真顔

205管理人:2017/08/14(月) 11:32:29
あ、忘れてた。パクリの偽物は000-42 Authentic 1939のクリーム色のを使っている。
理由は元々は一昨年に相手側は勘違いして000-28ECを使っていたらしいんだけど、ボケ爺さんに成り下がったクラプトンのアンプラグドで使用したギターが000-42のオールドモデルだった事を自分が糞漏らし山のラジオで聴いて相手側を貶しまくったから購入し直したらしい。
でも、相変わらず頭が悪いからクリーム色のを買ったらしい。はっきり言って意味なし。それなら000-28ECのクリーム色で良いだろ?ってレベルの虚栄心。しかも弦高1.8mmのドーピングギター。下手くそが使うカービングスキーみたいなもの。
ニワカなぶきっちょが買ったんだろう。ナンセンス。
自分のはM-38であまり作られていない。D-45と000-28の中間みたいな感じで良いとこ取りって感じのギター。最初っからセンスが違う。色は茶色でアンプラグドで使われていた様な感じだけど000シリーズよりも中低音が良い。デザインも綺麗だ。
ひび割れはマーチンのギターなら必ず出来る特有の物だから気にする方が愚か者。ググってもカスはカス。よく調べろよな?ニワカ?
自分はパクらない主義だ。常にオリジナル。自分以外が盗っ人だ。
もう自分以上の音楽家なんてこの世に存在しない。反逆者は容赦なく切り捨てていく。デカイ面するな?真顔

206管理人:2017/08/14(月) 12:51:58
松山5位「勝てる人になりたい」

だってさ。笑
無理です。笑
何故なら芸能マスコミ業界が悪質便乗するからそれで逆にブレーキになるから。笑
ごちゃ混ぜにして来た事をキッチリと誰の情報が誰の物か?ってのを事実関係を正しいものに戻さないと永久に無駄です。
全部お前らの自業自得だ。
役立たずの寄生虫に無駄金払った罰だ。
どうやらワタナベNAOは根っからの寄生虫だと分かった。科学者たちから知識やエネルギーを盗んでいたらしい。
だからそいつらが頭が悪くなると極端に相手側の力が落ちる。もう頭打ち。
ワタナベNAOは昔は糞漏らし山ファンだったんだろう?だから糞漏らし山に利権や情報が渡った。しかし、糞漏らし山がヤリ捨てたからタコ木村拓哉に利権が移った。自分はその前に遭遇したが本物たる所以か上手く避ける事が出来た。
今はホラッチョ多田克之に利権が移っているだけだが、一昨年からワタナベNAOは何一つ思い通りに出来ていない。
最初の自分の結論通り自分だけが本物で他はコピー。つまり、ワタナベNAOも糞漏らし山やタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之と同じ分類の寄生虫の一種となる。
だから類は友を呼ぶの法則から連中は穴兄弟になって更にワタナベNAOは疎まれる事になった。
本物はワタナベNAOなんかに騙されたりはしない。弱いオカマ野郎たちがワタナベNAOに逆レイプされるんだよ?だってオカマやホモ野郎だから。真顔

207管理人:2017/08/14(月) 13:26:02
第4シードで20歳のA・ズベレフ(ドイツ)がフェデラーに勝ったらしいけど、ズベレフの方は有名だったから知っていた。
前にナダルに勝った奴も若いし。
日本だけだよ?真逆にしてるピエロ臭い無礼なクズ国民。世界から取り残されろ?
早く自分に言われた貢物美女処女100人を女達の方から自分の家を訪ねさせろ?急げよな?ノロマども?
ホラッチョ多田克之がヤッた後で奴が要らないとか吹いたって当たり前じゃん?やり捨てた後ならお腹いっぱいで要らないだろうし。
自分の方が全てにおいて勝ってる。デマを流すからだよ?カス連中が。植毛野郎にやり捨てられた女たちなんか要らないし。自分が乗り換えたって書いたって当たり前だ。
太ってないのに太ったとかデマを流して回ってるしな?やり捨てられた女たちは残らず後で処刑する。四畳半で一間で女たち二人ずつ住むような売春婦生活させてやるからな?来年には達成出来てるだろう。一般人でもホラッチョ多田克之にやり捨てられた女たちはそうする。例外は無いからな。真顔

208管理人:2017/08/14(月) 13:54:05
因みにやっぱり自分が予想していた通り久慈暁子の脳みそはクラッシュしているんだとさ。
知っていたけど。あいつもやり捨てられた女の一人でもう役立たず。興味無いから放置していたが少し弄ったら直ぐにポンコツだ。
仕事でまともに使えないだろ?ホラッチョ多田克之にやり捨てられた女はそうなる。
ウチダitソリューションズの女たちもそうだぞ?
少し弄ったら速攻でポンコツだ。
自分だけが自由自在に狂わずに正気を保てる。
自分が切り捨てたら女たちは直ぐに狂う。狂うっていうか致命的な判断ミスを犯すって感じかな。
でも、致命的だからそれで永久不幸確定。
自分は放置していれば勝手に自爆してくれるんだから自分としては楽な状態。ショボいピアノ弾きに詐欺レイプされたから悪いんだよ?
自分は生まれた時から迷える子羊を導く羊飼いだった。トキ兄さんとか吐いてる奴が実はアミバ兄さんやジャギ兄さんだったってだけだ。
自助努力しろよな?奴隷や性奴隷みたいな連中のくせに。
あ、無理か〜?だって日本政府ぐるみだもんな?
放置して暫く経ったら全て自分の思い通り。
自分に対して無礼な不満漏らした女たちは全員四畳半送りだからな?必ずそうする。
後で調べたら全て分かるし。舐めんな?真顔

209管理人:2017/08/14(月) 17:36:40
なんで去年末にホラッチョ多田克之が東京に追っ払われたか理由を知らないらしいが、理由は自分の絞め上げが強力すぎて音楽業界が全滅して丸赤字ばっかりだったからヤバくなって騙して東京に追っ払ったんだってさ。笑
なのにタコ木村拓哉がヘコたれて負けて札幌に送り返してきたから今みたいになった。
暫くは自分が締め上げを緩めていたからそこそこ相手側も上手く行っていたらしいが、その代わり犠牲者が何人も出てたはず。
今は更に絞め上げを強めたからもうお前らは売れなくて自分一人だけが丸儲けになる事が決まったって事。
結局は締め上げ緩めたのが悪かったな。無駄に時間を掛けてしまった。ま、暫く経ったら分かるからさ?
その時に死ぬほど後悔しな?
因みに糞漏らし山の下手さは自分が真面目にギター練習始める何年も前から有名だった。
そして自分はその頃から2ちゃんねるで光るものが有ると有名だった。
ギリギリChopを弾くメガネの姉と後ろでシャウトしている妹の姉妹で有名だった。メガネがタコ木村拓哉かな?で、後ろでシャウトしていて姉の演奏を眺めている妹が自分。
最初っからタコ木村拓哉も糞漏らし山ホモ治も才能が無かった。過去ログに書いた通りだ。真顔

210管理人:2017/08/14(月) 19:46:49
もういい加減にしろよな?クズ魚女子アナ石澤綾子が自分をアルバイトの子って呼んでいた。
舐めんな?ま、開戦しているから特に問題ないけどデマを垂れ流していた罪は償って貰うからな?
つまり石澤綾子は一生独身だ。自分に対して舐めた口をきいた連中はそうなる。
デマを流してもホラを吹いても成りすましても地獄が待っている。自分は許す気はないからさ?自業自得だと思えよな?真顔

211管理人:2017/08/14(月) 20:53:19
マジでピエロ臭いニワカがウザいんだけど、わざとニワカばっかり集めてるらしいんだよね。笑
ホラッチョ多田克之の女たちは例外なく死刑にする。小川彩佳に自殺を命じた時に小川彩佳が自殺していればそれ以上の被害は出なかった。
イージーミスでは無い。
自分の部屋でまともに弾けるのは自分くらいしか居ない。何度も同じ事を言わせるなよな?カス?
一昨年から書いて来た。
どんなプロでも自分の部屋ではまともには弾けないって書いて来ただろ?だから小川彩佳を含めニワカの詐欺レイプ被害者たちは全員処刑する。見せしめだ。実際に生きていられたら妄言を吐くクズの役立たずばっかりだ。
何のダメージもホラッチョ多田克之に与えれていないだろ?次の犠牲者をまた出すだけだ。自殺しろ?でないと、自分が直接裁きを下した際に生き地獄生活で苦しめ続ける。
イージーミスを見せられては〜とか?ニワカで情弱で論外だ。下手くそ連中のくせに意気がるなよな?
とりあえず、全員性奴隷確実だから。
自分の気分次第。ニワカは負け犬連中。
お笑い芸人も人気なくなるし。だって面白くないから。アメリカ人もイギリス人も日本人もぶきっちょで頭が悪い連中ばっかりだった。
もうまともな情報が渡らないから必死こいて引き出そうとしてる意志しか感じないし。
実際に記事を眺めていたら嘲笑ものの低レベルな内容ばっかり。科学も外交も。つまり日本はお終いって事。邪魔臭かったよ?役立たず?真顔

212管理人:2017/08/14(月) 22:30:09
なるほど。笑
ホラッチョ多田克之は自分が浜辺美波に乗り換えたから鈴木奈穂子から情報を得る必要がなくなって浜辺を奪ったが、直ぐに自分が読んで浜辺美波から別の娘に乗り換えたから今はホラを吹いて回ってるわけだ。
更に自分はその娘からも乗り換えたから、その娘は朝泣いていた。笑
当たり前だけど。わざわざ自分が訳がわからなくなる様に撹乱したから。
モテるのは自分だ。用心深いだけだ。笑
ホラッチョ多田克之なんてモテるわけ無いじゃん?客観的に見ろよな?
あと、相変わらず九州出身のクソババア室田智美がスパイしに来てる。あいつが色んな娘の幸せを奪った張本人だ。福岡出身だろ?ホラッチョ多田克之も福岡に住んでいた事が有ったはず。
もう東京ではホラッチョ多田克之は指名手配されているから全くモテない要注意人物だ。
対して札幌に居ながら人物は行列が出来るモテっぷり。パワースポットと呼ばれているのが自分の部屋。一種の亜空間だ。
自分の前から仲良くしている娘に結構前に「シコッて良い?」と尋ねたらその娘が「やめて?性格が悪くなっちゃうから…」と返されて自分は理解して別の娘にした。
でもさ?今の芸能界で性格が悪くない奴は生き残れないよ?笑
多分、周りがバカばっかりに見えたり、苛ついたりする事が有るんだろうけど、それは東京が悪いんだよ?考えてる事が漏れるのが少し怖いんだろう?芸能界の人間なら確かにキツい。でも、実際にバカばっかりなんだから思う方が普通な訳で、それを無理に抑えつけると精神病んでしまうよ?
ま、時と場合を選んでガス抜きする様にすべきだ。元々芸能界は他人を蹴落としてのし上がって行かなきゃいけない社会だ。性格が悪いやつの方が成功しやすい。割り切れるかどうか?だな。
バカとは距離を置いて付き合い、人格者とは親しく付き合って行くべきだが、ホラッチョ多田克之みたいなクズが居るから注意。
ホラッチョ多田克之もホラッチョ多田克之の女たちも責め続けろ?
ホラッチョ多田克之には浜辺美波で打ち止めにしておけ?真顔

213管理人:2017/08/15(火) 08:05:57
ツイートしておいたけど相手側は「見せたい夢を見せる装置」を開発してそれで女に勘違いさせるエロティックな夢を見せてレイプしていたんだそうだ。
今朝、自分が報告を受けて知った。
その見せたい夢を見せる装置は何年も前にアメリカが研究開発していた。心理学や脳科学などの応用なんだけどそれを電磁波装置と人工知能制御で完成させて使っていたらしい。
客観的に見たら有り得ないのに判断が狂ってしまって勘違いして女は行きずりの性行為に及ぶんだそうだ。
普通は有り得ない不倫とかバツイチと若い娘とか取り柄が全くないパッとしない男とかに恋してしまうんだそうだ。
自分がキープしていたらそういった判断ミスが無いが切り捨てられたら判断に致命的な狂いが生じてその装置の餌食になる。
自分は元々自然の存在だからその装置が開発される前から魅力的。
タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之や糞漏らし山ホモ治やワタナベNAOや内田有紀やジャニタレのバックグラウンドを少し調べたら有り得ないって直ぐに結論が出ないとおかしいレベルの汚れだ。
安倍晋三に責任を負ってもらえ?
自分は奴に興味はないし、早く政界から去って地獄を見て貰いたいんだよ?
因みに浜辺美波って石川県出身だろう?それを先週に調べた瞬間から森首相の選挙区出身だからあまり信用していなかった。騙されたんじゃない?狙われていたか?生贄に捧げられたんだろう?
あのゴリラ爺はクズだからな?小泉、安倍と関わりが深いことでも有名。運が悪い娘だったな?
自分は情強だから既に世界一だ。どんな学者も自分の足元にも及ばない。真顔

214管理人:2017/08/15(火) 11:00:33
さっき久しぶりにホラッチョ多田克之の動向を聞いてみようとウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したけど繋がらなかった。
動向をって言っても夏期休暇か?とかってレベルの話を聞きたかっただけだけど。
自分が死ぬとでも思ったか?甘いんだよ?
とりあえずツイート
アカウント
Bchan

久しぶりにウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話してみたけど繋がらないのはやはりお盆休みかな?でも、普通はガイダンスが流れても良さそうなもんだけど。電話が話し中の時みたいに「プー、プー、プー…」と鳴るだけだった。
まあ、またかけ直してみるよ。真顔

以上です。

ガイダンス流れないんだな?変な会社。普通は流れそうなものだけど。
まあいいや。ホラッチョ多田克之は現在東京に居るって報告を受けていたからそれの確認でしかなかったから。真顔

215管理人:2017/08/15(火) 11:14:27
ポスト安倍首相、また安倍の可能性…憲法改正へ総仕上げ、安倍・麻生の「密約」

って事で顔ぶれを見たがもう安倍晋三はお終いだ。
留任した連中はもはや古株で安倍晋三が頼りにしてきた者ばかり。つまり安倍晋三が一人では何も出来ないから頼ってきた連中ばかりで実力者だ。
豊臣秀吉が死ぬ間際に徳川家康を呼んで涙を流しながら後のことを頼んだのに似ている。
自分ならその場では頼みを聞いてからあとで当然無視する。
小泉純一郎がよく言ってるだろう?「政治とは非情だ。」と。
ま、解散させるのが先だ。急げよ?ポスト安倍は間違いなく麻生太郎だ。情けは無用。
逆にチャンスを逃すと他の者たちが禍を被るぞ?中国の諺に有るだろう?真顔

216管理人:2017/08/15(火) 11:23:08
そういえば中条あやみは思っていたよりバカだったな?
まあ、あとで後悔しろ?お前の自業自得だからさ?
ちゃんと情報収集しろよな?能無し?真顔

217管理人:2017/08/15(火) 11:38:54
菊川怜が芸能界に嫌気がさしたのはホラッチョ多田克之とかオヅラが凶悪犯罪者で真っ黒で平気で悪質な嘘を吐いていた事を知っていたからだよ?
ホラッチョ多田克之はハゲ眼鏡らしいから。植毛って話もある。自分は最近の姿を実際に見てないから知らない。
ホラッチョ多田克之に触れただけで病原体だ。分かれよな?

因みに菊川怜は元々性格的にドロドロした芸能界には向かない性格だったんだけど間違って入ってしまった様なもの。
他人を蹴落として生きていく世界だよ?芸能界は。
自分もそういうのは本来は好まないから遠目に眺めておくのが丁度良かった。でも巻き込まれた。
自分は他人を蹴落としてのし上がるのにも長けている。
単に一昨年から本格的に実力を発揮することにしただけの話。
どっちにしろ自分が芸能界に入ったら自分に勝てる者なんて居ないだろ?
今は更に完全支配する事にしただけの話。善人を怒らせると怖いよ?って事。
だって一番の善人が一番力があるんだから。
一昨年に主権侵害の意思が明確になったから本格的に潰すことにした。
自分が本物なのにアメリカが渡邉恒雄の都合でタコ木村拓哉を本物で有るかの様に吹いたから主権侵害が明白になったから自分は本腰を上げることにした。
当然、連戦連勝だ。いわゆる反転攻勢ってやつ。
ナチスの侵略戦争を連合軍が戦局が有利になったかといって攻撃の手を緩める訳もない。
アメリカ?お前らがナチスだぞ?覚悟を決めろよな?敗戦後の大日本帝国の女たちはどうなった?
あの結果は当然だろう?だって大日本帝国が悪かったんだから。真顔

218管理人:2017/08/15(火) 11:46:48
中条あやみさ?何ノコノコ会ってるんだよ?バ〜カ〜?紹介されても断れよな?能無し?
頭が悪いんじゃないのか?低能?だからお前の扱いを軽くしたんだよ?ボケ?
ベンザル(内田有紀)がしぶとくソニー損保の宣伝に出ているらしい。
もうすぐお終いのババアの最後の足掻きか?
他の女優たちは紹介されても断ること!浜辺美波みたいなパンチドランカーになるよ?他は久慈暁子とかみたいなお笑いに。真顔

219管理人:2017/08/15(火) 11:56:30
屁こきもクソ漏らしも全部ホラッチョ多田克之が原因だよ?体調不良や健康被害も。そんなことも知らなかったんだ?
って事で、今後は生かさず殺さずの方針を続けるから。裏切った奴が無駄に被害を拡大させる。
当然助からない。廃人の様になって行く。会っただけで罪だから。一緒に写真撮っても罪。分かったか?触れること自体を禁じたはずだけど?徹底的に罵声を浴びせて毅然とした態度で強く拒絶しろ?って書いて来ただろう?
それで奴は意気消沈してモテない事を思い知る。少しの希望も与えるな?って書いて来ただろう?バ〜カ〜?中条あやみは格下げね?実は一昨年の和久田麻由子からの流れ。和久田麻由子の場合はタコ木村拓哉だったけど。NHKの問題だったけどさ?あの頃は。
今年は明確に和久田麻由子自身の問題になった。真顔

220管理人:2017/08/15(火) 12:11:04
今得た情報だと真偽の程は未確認だけど中条あやみはホラッチョ多田克之と結婚しようとしていたらしいとのこと。
事実だったらマジで頭悪いだろ?あいつ。笑
何人そんな話で騙された女が居ると思ってんの?今後は中条あやみに芸能界で生きていく事は出来無いから。お気の毒。真顔

221管理人:2017/08/15(火) 12:45:41
今、再度ウチダitソリューションズ札幌オフィス
011-325-5515
ともう一つ見つかる
011-325-5511
に電話してみたけどやっぱり両方とも繋がらないからお盆休みだな。
夏期休暇ってやつ。ブラック企業ももうすぐお終いだな?当然ホラッチョ多田克之のせいで。真顔

222管理人:2017/08/15(火) 12:53:07
北めぐり日米首脳が電話会談(読売新聞)
だってさ。笑
他にも勇ましいネット記事が有ったけど、自分が昼食中に受けた報告によると「既にアメリカ全土絶望」だってさ。笑
当然の結果だけど。笑
自分を甘く見すぎたな?舐めてた連中は今後はまともな生活はさせない。
ホラッチョ多田克之の女たちは既に書いた通りの扱いをする。結果は変わらないし、例外もない。
今後は周知徹底して
新しい被害者を出さないことだな?能無しのノロマども?バ〜カ〜?キリがね〜んだよ?お前らの言い訳を聞いてると。
そろそろ決定的に潰してやらないとな?まあ、被害者の方が圧倒的に少人数だし、クズ女やバカ女ばっかりだ。特に気にすることもない。真顔

223管理人:2017/08/15(火) 14:01:48
NHKラジオの藤井彩子の方が明らかに不細工なババアだけど、ホラッチョ多田克之に対して冴えない男と切り捨てていたのは真っ当なセンスな訳で、鈴木奈穂子の脳みその方が歪んでいるんだよ?
しかし、鈴木奈穂子も藤井彩子がホラッチョ多田克之を冴えない男と切り捨てた時期だったら藤井彩子と同じ発言をしただろう。今年1月2月くらいの話。
つまり醜い感覚はホラッチョ多田克之の脳みそ。
で、自分が好意を持って脳を美しくした女ばっかりをホラッチョ多田克之が騙して脳を奪う。
そうやってエネルギーを奪って来たんだよ?
だから股を開いた女たちは全く使えないどころか有害生物だ。直ぐに日和る。
分かったか?醜い妖怪ども?小川彩佳も同じ。だから平気で妄言を吐く。生きているだけで害虫だ。皆んなの迷惑。老ける脳もホラッチョ多田克之の女たちばっかり。娼婦の脳に情けを掛けたら老けると聴いていたが、それはホラッチョ多田克之のせいだ。ワタナベNAOはホラッチョ多田克之の古女房だから情けを掛けたり馴れ合ったら老けて当たり前。
老ける脳はワタナベNAOと自分は書いたが、それはそういう理由が有った。タコ木村拓哉の女たちも老ける。理由はホラッチョ多田克之と同じ。元々が醜悪な怠け者の脳だからだ。才能が無い連中の歪んだ脳。糞漏らし山の女たちもそうだろう?
気付けよな?お前らの存在自体が迷惑だって。自殺しろ?それがお前らの一番キレイな死に方だ。
見苦しく生きても待っているのは自殺より酷い最期だ。真顔

224管理人:2017/08/15(火) 15:00:16
あ、そういえば周防郁雄に最近ベンザル(内田有紀)を取り憑けておいたらソニー損保のCMを見かけたさ。笑
忘れてた。もう周防郁雄もお終いだな?脳みそが腐っていたから自分にそれを知らせる羽目になったんだろう?バーニング事務所が悪いんだよ?
事務所のドアに銃弾撃ち込まれた事件忘れてたか?爺さん呆けてしまっていた様だな?真顔

225管理人:2017/08/15(火) 20:11:55
妄言を吐くの止めろよな?ホラッチョ多田克之が色男なわけ無いじゃん?客観的に見て禿らしい。しかし、自分は実際に見ていないから詳しくは知らないが、客観的な仄めかしからホラッチョ多田克之はハゲていてカツラや植毛だ。
古市のツイートでも「そんなに変わらないじゃないですか?」みたいなのを見掛けていた。
つまり、ホラッチョ多田克之を色男と吐くのは歪んだ脳の女たちしか居ない。
そういうのが生きていられるだけで迷惑なんだよ?歪んだセンスの押し付けは詐欺商品をパワハラで売り付けるクズ連中に非常に似てる。
藤原紀香のスピリチュアル商品や水素水をスタッフに無理矢理勧めたりとか?呆れ
そっくりだろ?あれは犯罪に近いよ?

自分は禿げてないんで。
代わりに糞漏らし山ホモ治を禿げさせるよ。
自分の声を雄鶏と吹いていたのは去年から糞漏らし山だけって囁かれていて有名だった。
そしてあいつのロバ女房吹石一恵も自分の方が上手い事を知っていながらダンマリを決め込んでいるクズだ。あいつ等は死ぬまでダンマリだよ?ホラを吹き続ける。真顔

226管理人:2017/08/15(火) 20:31:53
あの三人の穴兄弟はホラッチョ多田克之が好きな北斗の拳で言えば三人の羅将だ。そっくりだろ?
大体さ?あいつ等の抱いたユリア気取りは売春婦じゃん?皆んなから嫌われてる毒婦じゃん?笑
客観的に見てシナリオ破綻してるじゃん?致命的な部分で全体が崩壊する。
考えろよな?真顔

227管理人:2017/08/15(火) 22:20:43
因みにさ?ウチダitソリューションズってダミー会社でしょ?一応仕事はやっているけど、成果物には全く意味が無い。道路工事をやるのに似てる公共事業みたいな感じ。ホラッチョ多田克之のナマポ会社って感じ。真顔

228管理人:2017/08/16(水) 08:36:06
マジで糞漏らし山ホモ治ってクズだろ?あいつは奴の女たちや子分を自分のブレーキ役として利用している。ツイートもしておいたけど
糞漏らし山ホモ治に自分の従兄の娘を汚されたんだが、その娘が糞漏らし山ホモ治に利用されて自分に絡めてきているらしい。
ウンザリだ。他にも自分の前の職場で用意されていた女の福井リサって娘も利用されているらしい。
自分は当然手をつけていない。彼女は顔に少しシミが有った。化粧していたら分からないが、スッピンで出社した事が有ってその際にシミが有った。
名前が囁かれるので直ぐ分かる。他は女優の吉高百合子とかも。小川彩佳も今は糞漏らし山ホモ治に取り込まれたらしい。
吹石一恵もそうだが夫婦揃ってクズだな?被害者面ってのが許せないね。凶悪犯罪者のくせに。ラジオで言っていたじゃん「シミとかは…どうでしょうか?」って質問に「大丈夫ですよ!戻りますよ!」とか糞漏らし山ホモ治は心にも無いサイコパスな発言で自分のブレーキ代わりに福井って娘を利用していた。
クズロバ吹石一恵は自分の方が糞漏らし山ホモ治よりも遥かに上手いのを知っていて黙っていた。クズだからさ?去年に既に判明していた事だよ?
新しいのを用意しろ?良いな?クズ鹿ヒロ福地?お前は昨日ガラパゴスって囁きで呼ばれていた。
理由はお前だけがローカルタレントのくせに異常にツッパってるからだ。
考えろよな?雑魚?東京の大物が自分に腰を低くしてるのにお前だけがツッパってるから絶妙な表現だ。
客観的に見て自分が全ての頂点に立つのは最早、時間の問題だ。明らかに世界一だ。
ハリウッドでもトムクルーズとかレオナルド・ディカプリオとかがアクシデントに遭ったりとか、新しい若手俳優も特に居ないだろう?
他にマライアキャリーが100kgのデブになったとか?笑
全員もうポンコツだ。アメリカのエンタメ業界は三流コメディアンばかりになったって音声を去年聴いていた効果が出た形だ。
昆虫アーム布袋は今更Boowyとか?以前のX Japan商法炸裂だ。金欠って事。
因みにド三流コメディアンにばっかりにするってのは日本についても同じ音声を聴いていた。日本は既にそうなってるけど。
クズの凡才が無駄に嫉妬して勘違いして自分を怒らせた結果がその様だ。9月からまた大変になるぞ?真顔

229管理人:2017/08/16(水) 09:34:28
以前から書いてきたけどさ?タコ木村拓哉が他人を操る方法として身に付けるものを贈るってのが有る。
ジャンパーとかTシャツとか?フジテレビは悪趣味だからTバッグだったっけ?笑
そんな女子アナと誰が真面目に付き合うの?考えろよな?バ〜カ〜?
で、ホラッチョ多田克之が自分の掲示板を見てそれを真似て腕時計をプレゼントして支配していたらしい。でも、今時営業マンですらスマホや携帯で堂々と時間確認しても許される時代に腕時計プレゼントなんて時代遅れだろ?と自分が指摘しておいた。
だから、速攻質屋に入れて「ごめんなさい!無くしちゃった。」で済む話。それで怒れば奴が本性を現すだけの話。元々クズだ。容赦する必要はない。
最近は違うものを贈ってるらしいけど、自分は以前からその場で直ぐに消費して無くなるもの以外は受け取っるな?と警告してきた。
身につけたり、残るものはそれを見る度に相手のことを思い出し意識してしまい利用されるからだってキッチリと理由まで説明してあげた。
なんで周知徹底してないの?って話だ。
分かったか?何度も同じ事を言わせるなよな?ノロマども?
更に絞め上げ続けるからな?自分はそんなプレゼントなんてしなくても支配できる本物なんで。真顔

230管理人:2017/08/16(水) 12:08:11
自分が世界一の権力者になるのはもう時間の問題なんだよ?早く気付けよな?前にも書いたけど、ギターも歌も天下一品だ。
そして元々は科学者だ。学問の頂点に居て最高権威。政治や外交にも詳しい。カリスマアーティストは政治家よりも政治力を行使出来るのは常識だ。
しかし大半のカリスマアーティストと呼ばれる連中は政治や学問に疎い。だからアーティスト止まり。
自分と彼らとでは天と地の差がある。芸能マスコミ業界は覚悟しておくように。
自分がグローバルスタンダードだ。考えてみろよ?糞漏らし山ホモ治の曲が欧米で売れると思うか?無理だろう?
しかし自分が作って歌う曲は普通に売れる。当然ギターも歌も名人芸だからだ。一番自信があるのが作曲センスだから後回しにしていてまだ作っていない。
ノロマは結局は乗り遅れて奴隷や惨めな最期を迎える。
自分を怒らせた罰としてお前ら自身の惨めな最期をプレゼントだ。
先が見えない連中ってはっきり言ってバカだよな?
麻生太郎を元首相で囲んだのはもう安倍晋三がヤバくなったから麻生太郎を運命共同体みたいに巻き込んもうとしただけだ。
自分が小泉も殴っておいたから小泉は判断を誤った。
トランプも同じだ。幾らでも潰せる。
自分は目障りなホラッチョ多田克之や渡邉恒雄一族を排除する様に指示したはずだが?全く仕事を任せられない連中だな?
自分は焦らないでじっくりと自分の思い通りにしていくだけだ。
一昨年に自分に100億円を内閣官房機密費から支払っていたらとっくに解決していた問題だろう?なんで出し渋ったんだよ?としか言い様がないね。
無駄に自分を怒らせたから悪いんだよ?
今後は自分が支配する。お前らは信用できないからな。仕事を任せられない連中として惨めな最期をプレゼントしてやる。その時に嘆きな悲しめ?その際は幾らでも泣き喚く時間が有るだろうさ。自殺する連中も居るだろう。
でも、自分の知ったことではない。害虫駆除みたいなものでそんな連中は全体から見たらごく僅かだ。大半の人間が大喜びだよ?
だって自分が全て不可解に思っていた者達の疑問に何の矛盾もなく説明できるから。
それで皆んな得心が行く。あ〜自分達は芸能マスコミ業界や東京に騙されていたんだ…。と。真顔

231管理人:2017/08/16(水) 13:40:27
今、やたらとネット宣伝がウザかったBOOWYの嘘くさいアルバムがどれくらい売れたかオリコン調べたら全く売れてなくて大爆笑した。笑
分かったか?昆虫アーム布袋なんかに何の力も無いって事が。
大体、買ったら後で笑い者にされるから妥当だ。
ローソンが素早く布袋関連を撤去していて災いを避ける事が出来たな?笑
昆虫アーム布袋なんかを崇めたら笑い者になるし軽蔑される。奴がやって来た事を詳しく調べたら明白だ。笑
自分から嫌われたらお終いの良い例になったよ。真顔

232管理人:2017/08/16(水) 14:43:52
ダメンズにモテる女性の特徴だってさ。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13478971/

■■頼まれたら断れない
■■ひどいことをされても怒れない
■■なんでも話してくれる=愛情だと思っている
■■行動よりも言葉を信じる

との事。
で、

■まとめ
ダメンズは、自己肯定感が低く自分を大切にしていない女性を餌食にします。
つまり、自分を大切にし、輝いている女性には近づきません。ダメンズに引っかからないためには、自分の意思をしっかりと持ち、相手に伝えられる女性になりましょう。

って事。
浜辺美波や中条あやみがホラッチョ多田克之の言う事が嘘ばっかりだったって報告を受けていた。
なんでも「俺の事が信じられないの?」とか言われたりしていたらしいが、信じたらお終いじゃん?笑
バカ丸出しだな?呆れ
まとめに書かれている通りだ。慎重さに欠けるバカ女はダメンズに引っ掛かり、その後はまともな男は当然まともに相手にはしてくれなくなる。
そんな汚れ女を真面目に相手にする訳が無いだろ?
だってその女自体を信じたらまともな男の方がバカを見るだろう?
バイ菌に接触した女は相手にはされない。有村架純や久慈暁子も同じ。考えろよな?お前らが信じて?って言って来たらまともな男から見たら即ちダメンズに「俺の事が信じられないの?」って言われてる女の感覚に近い。
それでも唯一救われる手段が女には残されている。当然、処女であれば無条件で無罪だ。
それが無い女たちは慎重に生きなければいけないって事だ。

逆に処女なら多少の事が有っても余裕が有るってことになる。
他は自分のお気に入りでないと無理だな。自分がその女について良く調べていた場合は無罪になる。
あまりよく知らない女の言うことを自分は信じない。
以前と違って今は厳しいから浜辺美波や中条あやみなんていう新顔の言うことは自分は信じない。
少しでもケチが付いた時点で別の女に切り替える。真顔

233管理人:2017/08/16(水) 15:12:11
今、報告を受けたところによると中条あやみは思い出作りって名目でホラッチョ多田克之に会ったんだそうだ。
バカじゃね〜か?それだけで好印象を与えて相手側はつけあがって馴れ馴れしくお前が知らない間にお前を乗っ取って利用する。
そんな事も知らないからダメなんだよ?低能?お前も隔離だから。別人に成り済ましてホラッチョ多田克之はお前を利用する。
イメージ上では別人に成りすます。中条に会った男は眼鏡だったんだろう?日常生活では別人のイメージで頭に浮かぶ。
存在自体が邪魔な中条あやみって存在になったな?浜辺美波の様に。別人に成り済ましてごちゃ混ぜにしてくるんだよ?
つまり、中条あやみも浜辺美波も生きてるだけでホラを吹く。お前らがホラやデタラメばっかり吐かれたっていうのはそういう事だ。真顔

234管理人:2017/08/16(水) 18:09:52
クズ鹿ヒロ福地って最早、見苦しいだけだよな。
直ぐに自分は手持ちのiPhoneでチューナーアプリ起動して「あ、い、う、え、お」をB5とかC6で声を出して見せれば直ぐに証明出来る話。滅多に居ない高音出せるボーカリストだから。
他の連中は物理限界が有るから無理。
指の長さみたいなものだし。
自分は指は短めだけど器用だから長く見えるらしい。ギター演奏練習を盗撮されていた際にそう思われていた。
だから天才中の天才。歌いながら弾けるのも自分だ。だから世界一が既に確定しているんだよ?
余裕かましてる理由も当然、時間の問題でしかないから必死こく必要が無いためだ。
相手側に対して決して埋められない差を付けた余裕感だ。
今は低音がF2「あ、い、う、え、お」くらいに戻った。普段の自分の声。
相手側に対して決して埋められない差を付けた者の圧倒的な余裕感で舐めプ。
当然だろ?音楽家なら既に売れまくった者が余裕かましてるのに似てる。
しかし、今は大半の音楽家が消えた。もう、自分みたいな特別な者しか売れないだろう?
今はジャニタレとかAKBとかアミューズしか売れないけど、それも微々たるものだし。
今後は自分が一人勝ちなのは明白だ。ギターでも今までやって来なかった事をチェックしてるだけ。少なくともYouTuberよりは圧倒的に差を付けないと意味が無い。YouTuberは上手いからさ?観れば分かるだろう?
YouTubeが出たての十年前には既に松本モデルの黄色いギターでギリギリchopを松本顔負けの腕で弾いてるYouTuberの動画を自分は観てたから今更、若い連中がB'zの曲を弾いてるのを観ても特に何とも思わないし。
自分はその上を行かないと意味が無い。時代遅れのニワカは無駄だからさ?真顔

235管理人:2017/08/16(水) 22:51:34
今日はやたらと題目時にウザく邪魔されたせいで時間が掛かり、そのせいで普段なら絶対に見る事が無い報道ステーションを居間に降りた際に見てしまって小川彩佳を見てしまったが、自分としては明らかに相手側の落ち度なので笑い転げたら小川彩佳が本当に嫌そうな顔をしていて更に愉快になってしまった。笑
ホラッチョ多田克之側から見たらまた大失態だろう。
自分としては当然、特に意識しなくても偶々その様に予定に無かったチャンスが巡って来る。
一昨年からずっとその流れ。
何で無駄な抵抗をするのか不思議だ。学習能力が無いとしか言い様が無いね。
現実を見ろよな?小川彩佳?普通は有り得ないだろう?小川彩佳の今日のメイクでハッキリしたし。完全にホラッチョ多田克之だ。吹石一恵と同じメイクだっただろ?あのメイクは自分が吹石一恵にホラッチョ多田克之を取り憑けた後であんなメイクになった。糞漏らし山を気遣う様になったとか?あの画像と同じメイクだっただろう?左の額が少し髪の毛が抜けて広くなった状態。
自分は見逃さないからな?ほんの少しだから気付かないんだろうけど。
去年のワタナベNAOが蓮舫に例えられていた際に夫の前髪少しずつ禿げて行ってるのを仄めかしで見たが、その際に左側から来るんだそうな。そんな事まで書かれていた。
ホラッチョ多田克之は植毛かカツラだろ?

因みに中条あやみは自分がシコッた日に自分は、ホラッチョ多田克之に会うのをキャンセルする様に伝えて、彼女は了解したにも関わらず、その日にあのツーショット写真とか仄めかされた。
だから自分は信用できないから切り捨てた。
中条あやみの方に落ち度が有った。

自分が間違う事は無い。と言っても大きな間違いを犯すことは無いって事。でもそれが一番大事なんで。それだけが重要で他の事は全く重要では無い。
致命的な落ち度が小川彩佳に有っただろ?他にも中条あやみにも。中条の場合は会っただけで大きな落ち度だ。実際に中条あやみはホラッチョ多田克之側になっていた。論外だから。
自分の予想通り日和った。逆恨みするなよな?役立たず?扱いは粗くなるし、どっちにしろチャンスも無い。お前が捨てたんだよ?
折角自分が浜辺が犠牲になってから自分が浜辺を切り捨てて中条あやみに乗り換えたらホラッチョ多田克之がそれを知って狙いに行ったから自分がわざわざキープする為に、恐らく会う予定が有った日の早朝にシコッてキャンセルする様に伝えて、中条自身も会わないって返して来たのに何を会ってるの?断れない女やインスピレーションに欠ける女は信用できないね。
中条が寝ていた時間帯でも言い訳にはならないから。
自分は信用出来る女が必要なんだよ?処女なら無条件で信用出来るだろ?
非処女は誤解されない様にしないといけないのに何で会ってるの?頭が悪いんだろ?
自分が悔しいわけ無いだろ?だって中条あやみは特にホラッチョ多田克之に抱かれたわけで無い事は知っているんだから。単に呆れて本命にはならないって見切りをつけただけだ。
身の程知らずな勘違いは止めろ?お前らは自分には永久に敵わない差を付けられて今後はその差が広がる一方だ。
ベンザル(内田有紀)っていう口の減らない整形ババアを始末しろ?
絶対に自分に取り付けて来るな?無駄な犠牲者が出るだけだ。役立たずに押し付けておけ?クズ男系統が良い。レイプ犯とか老害爺とかに。安倍晋三とか?
自分はずっと粘着されて来てあの性悪整形ババアを自由自在に使いこなせる。自分に押し付けて来たらまた新たな犠牲者がお前らに増えるだけだ。
一杯居るだろ?東京にはクズ男が。小川彩佳は当然、知っているよな?押し付け方も。
お前が自分に粘着して盗んだんだから。
最初は自分が親切に教えてやったのに汚く裏切ったよな?全部自分は覚えている。正しい時系列で。惨め過ぎになった小川彩佳に情けを掛けて技を少し教えてやったのに日和るってどういう事だよ?って事。結構前に切り捨てたから見なくなったら糞漏らし山に取り込まれていただろ?糞漏らし山ホモ治の方が何をやらせても下手。
奴は自分からおこぼれを得ていた成り上がりの乞食でしかないんだから。奴の女たちも女房も元々は自分の為に用意されていた女たちばっかりだったが、自分がNGを出した女たちばっかりだ。理由はそれぞれの事情に依る。
生意気なんだよ?時間の問題だからさ?
老けて無かっただろ?太ってもいない。お前らの妄想なんて何一つ叶わない。
因みに心臓止める技は当然自分も使えるがタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之みたいに使わないだけだ。タコ木村拓哉なんて2012年に自分に使って来たが自分は結局生き延びた。元々自分の能力だからだ。お前らが弱過ぎるんだよ?バ〜カ〜?トランプや安倍晋三の心臓止めようか?真顔

236管理人:2017/08/16(水) 23:40:27
中条の例が有るので周知徹底しろ?
ホラッチョ多田克之に女を会わせるな?
中条さ?お前が会ったらホラッチョ多田克之は小さな成功体験になり、更にお前の姿も直に見た上に写真まで撮ったらそれでイメージして粘着して来る。
知らなかったのか?それで引き寄せの法則を使って強く念じ続けて粘着して来るんだよ?2012年に電磁波マンションに住んでいたが、不可解なタコ木村拓哉信者の女たちがマンションの外で携帯を眺めて夜中に立っていた。自分は気付くからマンションの窓から道路を見降ろしたら不可解な女たちが夜中に携帯眺めて突っ立っていた。
自分を呪っていたのは明白。
今はあの頃に生き延びた経験から絶対に負ける事が無い。実際に一昨年より遥かに楽な展開になってるから舐めプしている。
分かったか?中条?お前はツーショット写真を撮られた。思い出作りだっけ?お前はもう助からない。何でお前が狙われたのか?
理由は自分から好意を持たれると正しい情報が得られる美しい膿になるからだ。ホラッチョ多田克之はそれを狙って近付いて来る。
中条は自分の指示に従わなかった上にツーショット写真なんかを撮られた。大失態だ。いつ呪われ続けて情報漏洩の穴になるか分からないからお前もホラッチョ多田克之も狂わせた。
分かったか?呪うなら安倍晋三を呪え?奴は不要。更にバーニングの周防郁雄を呪え?内田有紀も呪え?眠る時間を与えるな?ホラッチョ多田克之の支持者も呪え?奴に抱かれた女たち全員を呪え?少し調べたら分かるだろうが、恐らく全員バカ女かだらしない女ばっかりのはずだ。汚れ女たちに生きていられたら穢れていない女たちの迷惑だ。邪魔臭いんだよ?会うように紹介されたのは事務所の手引きだろ?断れない女は生きていけないし、信用できない。
自分が守り切った女は特に問題が無いが。恐らくその女たちにホラッチョ多田克之が接触機会はもう無い。奴自身嫌〜な思いをしたはずだ。笑
自分がそうさせた。
中条みたいな思い出作りに協力してしまった女はもう使えない。リタイアして貰う。更に見せしめにもなって貰う。不幸になって貰う。

自分は良い女たちが行列を作る男だ。まだ童貞で声もギターも天才だ。ラルクもB'zもミスチルも、糞漏らし山もX JAPANも中島美嘉の雪の華を裏声だけで女みたいに歌う事も出来れば、自分スタイルの男歌としてもキッチリ歌える。更に大道芸みたいな一人LOVE PHANTOMコーラスとボーカル全て出来て更にギターを弾きながらとか面白い余興だろ?
既に世界一だ。細部を詰めたら完成する。名刺代わりみたいな物だ。
だから既に世界一の権力者。無礼な口をきく奴を見かけたら強く叱れ?後で自分に自慢して良い。手書きでメモるかスマホにメモっても良い。それを自分は見て、お〜良くがんばってくれたね?ありがとう!では、自分から○○をご褒美に(または報酬に)プレゼントしよう。って見合う報酬を払う考えになる。常にメモっておけ?誰々がどんな事を言っていたので自分はこうしました。って手柄話。ウチダitソリューションズの連中って多そう。真顔

237管理人:2017/08/17(木) 05:05:16
相変わらずネット記事って歪曲が多く悪意に満ちていて意図的に利権誘導しようとしているとしか思えない。
livedoorのポータルサイトの記事でサイコパスとはどんな人?ってので明らかなデタラメが書かれていた。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13481182/

自分は当然サイコパスとはどんな人間か?ってのを知っていたから分かり易いWikipediaでの例を載せておくね?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/精神病質

特徴 編集
犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

ってのがサイコパスの特徴。
全部ホラッチョ多田克之に当てはまるだろう?
livedoorのとWikipediaのを見比べてご覧?自分はホラッチョ多田克之が会社でどんな振る舞いをしているのか知らないが、恐らく良く知っている者ならWikipediaの方にピタリと当てはまるだろう。自分の感触だと。

なのにlivedoorのネット記事では明らかな利権誘導しようと悪意に満ちた無知な者を騙す為の歪曲印象操作をしている。
今のネット記事ってそんなものばっかりだよ?

自分みたいにシッカリと昔っから色んな本や文献やテレビなどから情報を得ていて分析力がある者でないと簡単に騙されてしまうだろう。
だからもう今の若い連中と自分では埋められない差が付いてるって事。

事実関係や知識をわざわざ悪意有る捻じ曲げた印象操作であまり詳しくない者を騙して餌食にしようとしている記事が溢れ返っている。
ホラッチョ多田克之に生存権を主張させるな?
明らかに自殺して貰うのが一番早い解決手段。
生きていられたら知らない人たちが皆んな迷惑する。ホラッチョ多田克之には外出もさせるな?誰にも会わせるな?村八分を徹底しろ?

TOKYO FMの番組「未来授業」の中野信子って奴も怪しい。コネ臭いから今後は干せ?クズ女臭が漂う。いわゆるホラッチョ多田克之を庇ったのは皆んなバカ女ばっかりだったってのに該当する女の一人だろう。
そんな連中に未来なんて有るわけ無いじゃん?TOKYO MXってとこヤバいじゃん?
以前から自分が芸能マスコミ業界が終わっているんだよ?って書いて来た通り。
全部自分は過去ログを元に自分が書いて来た事を矛盾無く説明出来る。重要なのは時系列。その時期にどの様な出来事が有ってどの様な記事やニュースが流れていたか?どんな言動をしていたか?
電磁波装置で今は直ぐに揉み消されているらしい。

自分から見たら「なんでそんな重要な事を簡単に忘れられるの?呆れ」と毎回思うんだけど、重要な事を覚えていないと試験でも点数取れないし、仕事も出来ないし、まともな事は何一つ出来ないと思うんだよね?学問も身につかないだろうし、物覚えも悪い。しかし、真面目にやろうとしたら電磁波装置でブレーキを掛けられるから披露したり不幸に見舞われる。だから自分以外はもう無理。
持って生まれた才能プラス情強。生まれた時から天才少年だったが、今はバカがデカイ面する為に無理矢理東京が歪曲し始めたから取り返しつかないだろう?ルーツは1999年後半から2000年に遡るベンザル内田有紀や糞漏らし山や渡邉恒雄一族の凶悪犯罪を揉み消そうとし始めたのがキッカケ。あいつ等は死刑相当の凶悪犯罪者。で、悪ノリしたのがタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之。糞漏らし山もそうだけど、クズ鹿ヒロ福地もそうじゃん?
無駄〜に犯罪者増やすなよな?だから日本衰退したんだよ?
因みにグアム攻撃なんて北朝鮮は最初っから無いに決まってるだろう?戦略的に無意味だ。バカの面子保つ為の猿芝居やってるの見せられても興醒めするだけ。
トランプは白いオバマだ。自分がオバマをカワードのエテ公オバマくんと去年に笑いものにしていたが、トランプが第二のオバマだ。
更に災いは続くだろう。実際に何一つ上手く行って無いじゃん?早く安倍晋三を早く引き摺り下ろせ?
安倍晋三も自分を呪っていたらしく、任命責任が有ってホラッチョ多田克之とかクズ鹿ヒロ福地を消せないんだってさ。単なる面子を保つだけのチンケな理由。
君子豹変す。って言葉をググったら?
安倍晋三とかホラッチョ多田克之とかトランプとか見苦しい。
自分は目に見える成果を要求している。出来ないなら消えて貰う。周知徹底しろ?
集中力なんて役に立たないからさ?だって電磁波ドーピングなんだから。簡単に乱せるし。
自分は室内音声をまた流し始めたから滞ってるだけだよ?その分、効果は絶大だけど。相手側に大ダメージ。その方が効率的だ。
元々集中力には自信が有るからさ?身の程を弁える様に。真顔

238管理人:2017/08/17(木) 05:21:45
TOKYO MXでなくて、TOKYO FMだったか。
なるほど。糞漏らし山ホモ治繋がりだな?笑
分かり易い。
ま、怠け続けた者たちの罰だ。大学教授でもバカばっかりな今の世の中だからね?笑

エレキの技術を完全にマスターしたらまた一段落して自分の力が強まる。
元々得意な知識面に時間を振り分けられるから。
鍵盤演奏は元々チョロいから。ずっとキーボード埃被ってるけど。
歌、アコギ、エレキが名人芸で、作詞作曲を自らこなすから自分みたいなのは居ないんだよね。当然曲作りはDTMだし。

芸能界全員お笑いに変わるだろう。

自分だけボロ儲け。稼ぐ金額は桁違いだろう。
後で自分はキッチリ言うからね?「あいつ等は自分にずっとあんな汚い邪魔をして来ていましたよ?クズばっかりでした。犯罪者ばっかりでしたね。」って。
自分が悪人と妥協する事は一切無い。
その方が儲かるからに他ならない。
悪人と妥協する連中は元々バカだ。
多少回り道や苦労しても避けるのが利口な者のする事だ。真顔

239管理人:2017/08/17(木) 08:00:47
今朝は久しぶりにHTBを観てたけど相変わらずクズだったから自分は反撃した。
糞漏らし山ホモ治の汚さについて説明したし、クズ魚女子アナ石澤綾子の本音もバラしておいた。
更にオヅラなんかを途中で取り憑けてきたがそれも自分は見切った。

いい加減にクズ連中に言っておけよな?自分が題目中に最近「オレに女は惚れない」と重ねてきていたけど、電磁波装置を壊したから。
今朝「三浦敏嗣は美人にモテモテです。これが本音です。」と自分が自動的に返した。当然だけど。
B'zの曲調べろよ?最低音F#2ってのが有るから。ググってもカスはカス。
全部キッチリ調べろや?凡才ども?お前らと自分では最初っから違うんだよ?
低音も高音も出せる。歌の各種テクニックも全部自分は使える。
久慈曉子は死刑。オヅラと一緒に。絡んでくるなや?クズ?お前らが悪いんだからさ?
ジャニーズ全滅させるから。
タッピングくらいしかもう自分にはやってないことが無いんで。それをキッチリ習得したらお前ら御終い。
アコギでもエレキでも名人芸。指弾きもピック弾きでも。歌も既に書いたとおり自分にしか出来ない。
凡才は黙って道を譲れ?邪魔だから。何もまともな事は出来ない連中じゃん?
オヅラってなんでずっと自分に粘着してるの?有名だよ?一昨年から。
だからサイコパスなんだよ?矯正不可能な死刑相当の犯罪者だ。お前の胸に手を当てて考えろよ?何をして来たか?どんな悪質なデマを流してきたか?反省しろ?
そしてお前が擁護したのは凶悪サイコパスホラッチョ多田克之じゃん?とっとと死刑にしろ?生きてる資格が無いんだから。久慈曉子は運が悪かったんだよ?
とっくに自分は書いて来ただろう?加藤綾子とオヅラはつるんでいる。フジテレビの企業体質の問題。衰退して当たり前。人気がなくなって当たり前。全部フジテレビが悪い。
良く下調べもせずに日本テレビではなくフジテレビを選んだ久慈曉子が悪いんだよ?真顔

240管理人:2017/08/17(木) 08:14:55
因みに小川彩佳はやっぱりダメ人間だったよ?
今朝、風邪とも違うんだけど、去年末にホラッチョ多田克之をタコ木村拓哉の父親の秀夫に取り憑けた際になった状態の非常に軽い症状が出てる。
去年末は取り憑けただけで一瞬にして風邪を引いたような感覚になった。当然、風邪なんて引いてないんだけど、ホラッチョ多田克之が去年末に咳き込んだりそんな状態で弱かったのを木村秀夫に取り憑けた反動が自分に返って来ただけだろう。
寝て起きたら直ぐに治っていたし。それ以来、木村秀夫は弱くなったらしい。
昨夜、偶然小川彩佳を見る機会が有ったじゃん?小川彩佳が今後一気に力が弱くなる。真顔

241管理人:2017/08/17(木) 09:29:52
口が減らね〜糞だったよ?ホラッチョ多田克之は。イスラム国みたいなもんだ。
アメリカの都合で作らせた。もう機能しないからどうしようか取り扱いに困っている。
日本政府や安倍晋三の都合で作られた者だ。
自分は両方滅ぼせば良いだけだ。世界の大半の国は丸儲けだ。損をするのはイスラエルとアメリカくらい。アメリカが弱まるから日本も困るってだけ。
アメリカは安く買い叩こうとして大損したな?
イラクをまともに統治しなかったから悪い。
当初から自分は指摘した来たが。アメリカの無責任体質が生んだ自業自得だ。
安倍晋三にも消えてもらう。
あと、同じにしようとするから悪いんだよ?最初っから全く違う。
なので大きな罰を与える。この世に道理を理解出来ない人間は不要だ。
言い訳は見苦しい。尚更自分を怒らせるだけだ。他の者が迷惑するから潔く自殺しろ?
更に締め上げる。真顔

242管理人:2017/08/17(木) 11:54:31
中条あやみがしょっちゅう憤死(ブチギレ)してるらしいんだけど、理由を尋ねてみたらベンザル(内田有紀)が粘着して操ってるんだってさ。
そしてタコ木村拓哉が嫉妬に狂ってそれに拍車を掛けてるんだそうだ。で、尋ねてみたらまたホラッチョ多田克之に会おうと思っているとか言っていて、自分としてはそれ以上はもう自己責任だから付き合ってられないからさ?
自分自身で判断してよ?って感じ。東京に居る限りそんな目に遭うんで。
だから自分は自分の実家に訪ねて来ないと助けようが無いだろ?って書いてきたんだよ?
まともにどんな状況なのかも具体的には知らないしさ?何を疑問に思って何に怒っているのかも分からない。
だから詳しい診断や処方箋を出せない。
気付けよな?自分自身の事なんだから。怠けて詐欺レイプに遭った浜辺美波みたいになったら御終いだし。他にも有村架純とか、当然おばさんなら鈴木奈穂子も小川彩佳のそれに含まれるし。
久慈曉子も犠牲者だろ?あんなもの助からないからさ?真顔

243管理人:2017/08/17(木) 12:08:58
フジテレビ 先輩による久慈暁子アナへのイジメが勃発と噂

って記事を見つけたけど、自分的には直ぐに辞めて貰うべき人材なんだけど未だに置いているのが不思議なレベルだ。
ホラッチョ多田克之から金を貰ったんだろう?何でまだ女子アナ続けてるの?迷惑だけど?って思わないノロマな企業体質が自分は呆れ果てるね。
まあ、他人事だけど。それらも自己責任だから。そのせいでフジテレビ全体が危機に瀕するんだけおそんな事も分からないとは…。真顔

244管理人:2017/08/17(木) 12:19:44
黒のストラトのコピーモデルを使っているからといってイギリスの布袋エリック爺さんは興味はない。奴が小汚く裏切った。
当然昆虫アーム布袋も眼中に無い。だから今更Boowyなんて出しても滑稽で売れなかった。笑
真実とか銘打っていたが真っ赤なデタラメだ。詐欺師布袋が悪質便乗しようとして失敗した典型例として後世の物笑いって事になった。
誰も悪質便乗は出来ない。一昨年の状態に戻ったな?つまり、お前らは自分に嫌われた時点で転落人生って事だ。何一つ上手く行かない。
いよいよトランプがヤバくなってオバマと共倒れフラグが立った。エテ公同士の考える事など直ぐに分かる。無能者どもめ。真顔

245管理人:2017/08/17(木) 12:58:23
因みに糞漏らし山ホモ治がドヤ顔で勧めてくる福井リサちゃんは元々自分の為に用意されていた娘だが自分がイマイチと判断して避けた娘だ。今ではもう30過ぎのはず。
彼女は旭川出身で、同じ時期に入った護衛のようなシッカリ者の男性の新人が居た。
自分は三人で帰る際に自分は電磁波マンションウエストキャナルだから一人だけ方向が違うから直ぐにあの二人とは別れたが。
護衛役の男性社員は東区かな?福井リサちゃんは北区だ。
住所を聞いた時点で「一人暮らしでそんなとこはヤバイだろう?」って思っていた。
自分が辞めた後で仄めかしで彼女が電磁波装置の集団ストーカー被害に遭ったのを知った。
なんでも眠れなくなったんだそうだ。良くある手口。安眠妨害だ。既にその時点で脳みそがクラッシュしていたのに今更糞漏らし山ホモ治みたいなモテない勘違いクレクレ乞食が自分に対して身の程知らずな発言をするのは止めろ?って事だ。
全部お前の女なんて自分からのおこぼれだろ?お前は単なる成り上がりの冴えない男だ。元々は上京して四畳半で男二人で暮らしていたような田舎者だ。
生意気な口をきくな?凡才が?って事だ。バカな女房ロバ吹石一恵で満足していれば良かったんだよ?バ〜カ〜?
何、吉田晴香をレイプしに来てんだよ?あんなものもう使えないし。
考えろよな?低能?とりあえずクズ鹿ヒロ福地の責任だから。
お前らに選択権なんてない。自分に対して魅力がどうとかかたる資格もない。
鈴木奈穂子が最初に接待レイプされた際にはホラッチョ多田克之には全く魅力なんて感じなかった事で有名だ。
忘れるのは電磁波装置のせいだ。すり替えとさ?
全て自分のエネルギーで成立している。
シッカリ護衛出来なかったクズ鹿ヒロ福地はお役御免っていうかクビだ。
福井リサを護衛していた彼女と同郷の旭川出身の男性社員はシッカリ帰りは常に付き添って帰っていたぞ?考えろよな?クズどもが?
お前らは自分に比べたらウスノロで何も出来ないバカばっかりだ。生意気な口答えするな?ゴミどもが。真顔

246管理人:2017/08/17(木) 13:51:28
ホラッチョ多田克之に癒やされたとかって言ってるピエロ臭い連中には全員自殺して貰え?
昨年、ホラッチョ多田克之に癒やされた男が糞漏らし山ホモ治だ。
糞漏らし山ホモ治は嫌われ者だった。それを上辺だけ癒やしていたのがホラッチョ多田克之だ。
その後で糞漏らし山は弱くなり、生ラジオ中にウンコを漏らした挙句に泣くという大失態を演じて、更に札幌に吉田晴香をレイプしに来ている。
ホラッチョ多田克之の上辺の甘い言葉に癒やされて気を許したら皆んな共通するのが一時的な安らぎ後に絶望的な地獄を見続けてるってとこに有る。
自分の見立てでは例外なくそうであろうと思っている。クズ魚女子アナ石澤綾子は病気をしたが、その際に自分はホラッチョ多田克之を取り憑けてみた。その後、クズ魚女子アナ石澤綾子は回復したが、今は恐らく弱いはず。かなり頭をヤラれてるはずだ。安易な道に逃げた者たちの末路だ。
今や地元テレビ局もウチダitソリューションズ自体も危うい状況だろう?
去年にホラッチョ多田克之を東京に追い出したまでは良かったはずだ。
ホラッチョ多田克之が今年初にNHKの朝の番組で和久田に「いや〜、思いは通じるんですね〜。」と偽物だとも知らずに呑気にほざいていたら軒並み視聴率激減。笑
報道ステーションもタコ木村拓哉のドラマも予想外の低さ。報道ステーションなんてそれまで無かった様な落ち方をしていた。
The糠喜び丸出しだ。その後の芸能マスコミ業界の凋落っぷり。どっちにしろアメリカも日本も異常に国力を去年と今年前半で落とした。
お前らに選択肢なんて無いじゃん?
自分は絞め上げ続ければ思い通りになる事が分かったし。株価は?年初からどれくらい上がったの?ね〜?ね〜?安倍晋三?夢ばっかり見てんじゃね〜ぞ?客観的に分析しろよな?のび太野郎?
自分一人メシウマ状態。ハッキリ言って無傷だし。笑
何人無駄な犠牲者を出した?タコ木村拓哉とホラッチョ多田克之、内田有紀、糞漏らし山ホモ治、クズ鹿ヒロ福地は全て似た者同士。昆虫アーム布袋も。売れるとでも思ったのか?
自分はゆっくり絞め上げて行く。
自分が貢物美女処女100人ってのはお前らの為に言ってるんだよ?
それくらいで勘弁してやるよ?って感覚。
一昨年に自分に百億円内閣官房機密費から出せば何の問題もなく日本を復興させていた。
美女処女100人は普通に当たり前の対価だよ?安いくらいだ。一昨年の百億円でも安かった。一昨年の自分の過去ログにもそう書いて有る。百億円は安いくらいだけど日本政府は支払わないだろうって予想までしている。実際にそうだっただろ?
つまり、自力で全て自分の思い通りに出来る自信が最初っから有る。お前らの為に言ってやってるんだよ?情弱の身の程知らずども?
一昨年からずっと相手側から小汚い邪魔をされてるが全てを自分は何百倍にもしてお返しして来た。
だから書いてあげてるんだよ?最初の自分の要求を飲んでいたら簡単に解決していた話。
凡才の詐欺師に端金を払って安易に済まそうとしたから逆に高くつく。良く有る話だろう?真顔

247管理人:2017/08/17(木) 14:00:30
因みにイギリスは一昨年からコウモリ国家で有名だっただろ?アメリカがイギリスが勝手に中国のAIIBに参加表明してキレていた。
アメリカは嫌いだが、イギリスをコウモリ扱いしていた理由は今なら良く分かる。笑
エリック・クラプトン爺はもう邪魔だ。
直ぐに日和るからな?お前はブラッキーを捨てたんだよ?
今は自分があのカラーのストラトモデルの使い手だ。
エリック・クラプトンはサウルだ。
自分がダビデだ。
分かったか?自分の方が全てにおいて上回っている。
サウルがタビデの命を狙うのは旧約聖書に有る通り。
ダビデはサウルに仕えるのを止めた。
そのダビデを責める方がおかしいだろう?
道理を説いている。理解できないなら自然淘汰されろ?惨めな最期だぞ?

その後ダビデはモテモテ。笑
当たり前だけど。
戦に強いし。国家繁栄を築くし。道理を守るし。名君だし。血筋が確かだし。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板