したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

104管理人:2017/04/15(土) 13:57:15
因みに小川彩佳?お前はバカ丸出しだから何も知らないだろうが、去年、福山がオレの口撃を受けて脱糞死して札幌乗り込んで来る前までは音楽関係は全てオレはA評価だった。
今は小川彩佳みたいなブレーキのせいで妄言であるD評価とか囁かれるが、オレは演奏自体が福山脱糞死して札幌乗り込み粘着前の演奏方法に戻った。
そのD評価自体が妄言って事だ。最初に聴いた物が正解だからな。
つまりオレが大成功を収めるのは時間の問題だ。当然、去年よりも更に声が良くなってる。コツを再確認するだけだ。真顔

105管理人:2017/04/15(土) 14:45:03
最早、小笠原舞子からも迷惑扱いされてる小川彩佳に対して一言レスしておきました。

【芸能】「離婚して…」上戸彩 “ガチ濡れ”“イキ顔” 不倫映画『昼顔』の圧倒的エロス

ってスレに

0454 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/15 13:40:16
あれ?やっぱり小川彩佳をヤッたのはタコ木村拓哉なのか?ホラッチョ多田克之が逸してると思うけど?
もう小川彩佳の方が必死だし、昨夜も0時半に起こされたんだけど、無視して眠ってその後3時くらいに目覚めて普通に別の娘でシコったし。(笑)
ツイートした通り。
汚れは役立たず。どうやらオレの母親にブレーキとして粘着してるらしいな?邪魔だわ。真顔

以上です。

所詮は低能は低能。心が醜いし、気付きも無い。
まともな見識が無く見る目も無い。惨めな騙され方したくせに勘違いばっかり。生き恥晒しだ。真顔

106管理人:2017/04/15(土) 14:48:08
ついでに小川彩佳だホラッチョ多田克之からどう思われているか?って事をツイートしておいたから、恩を仇で返す女・小川彩佳?
オレの外見を知って出戻ろうとしたんだろうが、当然、小笠原舞子からも憎まれて当然だし、他の女性達からも軽蔑されて当然。
お前を持ち上げるのはお前をヤリ捨てたい男たちだけだ。
バカ丸出しだな?何の力もないホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた惨めな女。サイコパスに電磁波装置犯罪で犯された単なる弱いバカ女でしかない。
他の女達に不幸が伝染するだろ?だから隔離処分だ。真顔

107管理人:2017/04/15(土) 18:29:18
身の程知らずなカリン様とホラッチョ多田克之の恥晒しカップルの面子を保つ為の嫉妬のレスがウザかったので一言レスを入れておきました。

【将棋】 三浦弘行九段 (ソフト不正疑惑の潔白・証明済)が復帰後、初白星! 「今まで負けた分を早く取り返したい」 ★2

ってスレに対して、

418 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/04/15(土) 18:20:32.59 ID:xQ4bc5df0
≫413
旧・道工大ではオレが北大大学院入る前は、その二十年くらい前に加瀬教授や鈴木教授たちが学生だった頃に
特別に北大から優秀な奴を送ってくれって言われて四人入ったきりだってさ。
その後、1999年夏にオレが北大大学院受験して合格した。
その後は何人か入学してるらしい。
マジで低能ホラッチョ多田克之と潮吹き超聖水カリン様小川彩佳は身の程知らずだな。
お前らのチンケな面子なんか知った事か。呆れ
既に放置しておけば日本壊滅する状況だし。お気の毒。とっととホラッチョ多田克之を始末しないとお前らが死ぬだけだぞ?真顔

以上です。

現実だから。

小川彩佳さ?ホラッチョ多田克之をベッドに誘って刃物忍ばせて二人で心中しろよ?迷惑だからさ?お前ら死ぬしかないじゃん?真顔

108管理人:2017/04/16(日) 14:24:33
大家彩香と大泉洋が仲良く写真に写ってるツイートを見掛けたからオレは大家彩香に忠告しておいたんだけど、サイトのタイトルが悪女ってなっていて、さも悪い記事に印象操作しようとしているが、明らかに揉み消し工作だな。
http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
大体、記事内容自体が元々週刊誌のFlashだし。
尚更、大泉洋が小汚い揉み消し工作を行おうとした印象しか無いな。
時系列で加工不可能な事実以外は無意味だって何回言ったら分かるの?
根本的な知性を疑うね。真顔

109管理人:2017/04/16(日) 15:27:27
潮吹き超聖水カリン様のカラクリをツイートしておきました。
アカウント
Bchan

今、潮吹き超聖水のカリン様こと小川彩佳が何故潮吹きになったのか?って理由を考察していたら、それ電磁波装置の影響で内田有紀を取り憑けられてたからだったよ?(笑)それは去年春偶々オレがタコ木村拓哉の娘の心美を弄ってたんだけど、心美も内田有紀に粘着されてそんな感じになってたらしい。真顔

ホラッチョ多田克之が小川彩佳に内田有紀を取り憑けたから小川彩佳は潮吹き超聖水のカリン様になっちゃったってだけの話。普通に電磁波装置の脳みそドーピングが原因でした。
悔しくて死んでも死にきれないだろうな?まあ、ご愁傷様としか…誰でも出来る取り柄の無いホラッチョ多田克之の詐欺でした。

だから小川彩佳はホラッチョ多田克之と刺し違えたら?ってオレは勧めたわけで。生き恥晒しても仕方ないだろ?だって誰でも出来る詐欺イカサマテクニックのHでレイプされちゃって洗脳までされちゃってるんだから。しかも不倫だろう?心中が潔いと思うよ?内田有紀を憑けられても不倫しない女はしないし

結局は迷惑生物シカのヒロ福地を放置したテレビ朝日の責任だからさ?それを看板キャスターだった小川彩佳が大恥かいて責任を取るハメになったってだけだからさ?巡り巡って自分たちに返ってくるってだけの話。因果応報だし。オレが富川悠太を推して視聴率回復したのに恩知らずだっただろ?例外は無い。

以上です。

カラクリ暴露。真顔

110管理人:2017/04/16(日) 17:25:04
既に書いた大泉洋の汚さを再確認出来たのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

今、都合よく1×8行こうよって観てたけど、やっぱり大泉洋は汚いわ。呆れ
完全な悪質便乗。オレは大泉洋ではない。オレは生まれてから一度も髪を染めた事が無い。ずっと黒髪。心の姿は金髪美人。一貫している。
まだまだ日本とアメリカを災いが襲うよ?キモイ変態と一緒にされたくないし。真顔

以上です。

あのFlashって週刊誌の大泉洋は茶髪だったよね?
オレは一度も髪を染めた事がない。ずっと黒髪。今後もそうだろう。いい加減にしろや?このド変態?キモイ。真顔

111管理人:2017/04/16(日) 17:51:41
一般常識貼っておいたから。オレは笑顔を浮かべてるけどもう「絶対、アイツ等ぶっ殺してやる。」ってのが本音。
知らなかったんなら、やっぱり電磁波装置は機能してない。
アカウント
Bchan

既に慶応も小笠原舞子と小川彩佳の父親と櫻井翔がピエロになったから無傷だったのに恥晒し確定しただろ?当然身内は知ってるんだろうから隠せないでしょ?不幸の連鎖だよ?空気読むってのは相手の気持ちになって考えて?っていう非常に簡単な事なんだよ?皆んなド変態やバカと一緒にされたくないだろ?

以上です。

小川彩佳は去年の春に不倫の罪を同僚に濡れ衣着せようとしたんだろ?
でも、よく調べたら明らかに同僚のB子さんは無実だったから濡れ衣が晴れたって書かれていただろ?
それと同じ。小川彩佳の執行猶予期間が終わっただけの話。去年の4月前に降板していれば更に恥をかかなくて済んだ。真顔

112管理人:2017/04/17(月) 04:06:04
【芸能】橋本マナミ、梅沢富美男に口説かれていると暴露!「温泉行こうよって口説いてくる」

ってスレを見付けたので、オレが橋本千尋さんの名前を出したからタコ木村拓哉かホラッチョ多田克之が口説き始めたのかな?って思える様なレスを見付けた。

0003 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/16 23:19:27
高畑がやらかしたのはお前がやらせなかったからだ!
とか言って的外れな事をこの女に言ってたんじゃなかったのか?このオッサンw

で、一言レスを付けておきました。

0054 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/17 03:54:00
≫3
そうか。そんな嘘を吐いて回ってたのか?ホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉は。
電磁波装置によるドーピングと思い込みの強さだけで歪曲したり電磁波過敏症を利用していただけのくせに。
ついでに内田有紀も関与していたらしい。
あいつの兵隊使って意図的なデマ流してその電磁波装置の効力を増強するんだとさ?オレは全く高畑って奴とは無関係だから。
まだ童貞。一昨年か去年に芸能マスコミ業界のクズ連中がそいつ等を押し付けて来てたのを跳ね返したら皆んな不幸になったり、犯罪者になってたってだけ。
因みに気になったがやはり橋本さん少しふとったとか?タコ木村拓哉は2011年からずっと橋本さんにゾッコンだったからな?
オレが実家に帰った後でも昼間のNHKで「ちひろ〜帰って来てくれ〜!」とか岡田に言わせてた。
オレは「ま〜だ、あいつ不倫相手物色中かよ?呆れ」って思っていた。オレは無傷でピンピンしているからな?去年はホラッチョ多田克之が手を出してたんだろう?
電磁波装置によるドーピングのくせに。真顔

以上です。

あいつ等には何の取り柄も無いからさ?思い込みだけ。全部自分の手柄とかあいつは自分の女とか思い込んで電磁波装置で自己実現してたけど、問題なのは全く実験出来てないのに、他人の手柄(オレの手柄)までマスコミが悪質便乗の印象操作して勘違いさせてたっていう凶悪犯罪。国家犯罪だね。アメリカの都合でしかないんだけど、日本政府が今や悪者。
安倍晋三の支持率も同じ。印象操作で勘違いさせてるだけ。バブルが弾けてお終い。動かし難い現実に直面した際に連中は立往生する。真顔

113管理人:2017/04/17(月) 04:46:53
重要な事をツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

@Bchan: オレがまだ童貞であるって事に拘りが無い女たちって来ないでくれる?
汚れと一緒にされるのと同じだからさ?
オレがまだ童貞だって事を信じて確信している女達でないと釣り合わないんだよね?理由は相手側の女は汚れ非処女だから拘りが無いんだろ?ってオレは思ってしまうから。デマ防止にもなるし。

@Bchan: オレがまだ童貞であるって現実を信じて無いから相手側のデマ流しに足を引っ張られてるわけで。そこんところアバウトな女って明らかな穴になってるんだよ?汚れなのか情報弱者なのかのどっちかでしょ?
相手側が使ってる電磁波装置って思い込みの力だけだろう?アバウトな女はブレーキになるから。真顔

以上です。

何人の嘘吐きが何回デマを流してもデマはデマ。すぐに化けの皮が剥がれるし。
オレ一人の現実と客観的な証明力の方が強いんだよね。真顔

114管理人:2017/04/17(月) 10:43:06
またウチダitソリューションズに電話したんだけど明日から出社で今日は出張だってさ。
出社しても退社時刻がいろいろらしい。伝言は伝えてるんですけど…。って言われたけど、当然あいつは逃げ続けるだろう。
オレんとこには全く連絡来てないから結局オレが出向くしか無いらしい。面倒くさいだろ?
アカウント
Bchan

今、ホラッチョ多田克之の会社のウチダitソリューションズに電話したら男性社員が出てホラッチョ多田克之は営業だから道内に出張に出てるって言っていた。ついでにオレはセミナーに申し込んだけど、念の為、都合が悪くなったらキャンセルする事を伝えておいた。本当に道内出張なのか?って話だ。真顔

しかし、ホラッチョ多田克之が営業職ってのは予想通りだった。それ以外もう取り柄が無いからな。コネで出張して仕事を取るには最適だ。真顔

今、ホラッチョ多田克之が何時戻ってくるか確認の電話を再度ウチダitソリューションズにしたら明日は出社予定って事で今日はずっと出張らしい。いつもの女性社員が出て本人には伝言を伝えてくれてるらしいんだけど、全くオレのとこには連絡が来てない。こりゃ〜やっぱり出向くしかないかな。真顔

以上です。

ま、そんな感じ。営業職ってのは気づいてたっていうか予想通りだった。真顔

115管理人:2017/04/17(月) 11:02:04
更に面白いツイートが有ったのでリツイートしておきました。
アカウント
Bchan

それ、嘘だから。多分、ホラッチョ多田克之だと思うんだけど、その時期に飲み会かなんかで好みのタイプの女性に声かけまくったけど、結局皆んなに毅然と断られて(っていうかあしらわれたのかな?)何故か一人だけホテルで待ってたらしいんだよね。(笑)
2ちゃんねるのレスで書かれていた。

三浦敏嗣さんが追加

俵屋年彦 @tawarayat
守銭奴スクルージは、クリスマスイブに改心 http://b.tawarayat.sub.jp/?eid=4246 #jugem_blog

で、クリスマスイヴに改心したなら今年起きた事件は?って話になって来るだろう?つまり、会社内ではホラッチョ多田克之は改心した振りを演じているんだよ?で、外出して悪さしているみたいな感じ?断っても何の問題もないのに騙されて詐欺レイプされるって有り得ないでしょ?犯罪でしょ?って話。真顔

三浦敏嗣さんが追加

俵屋年彦 @tawarayat
守銭奴スクルージは、クリスマスイブに改心 http://b.tawarayat.sub.jp/?eid=4246 #jugem_blog

以上です。

ウチダitソリューションズでは何か同情している男性社員すら居るらしく、お前ら騙されてるよ?って言うしかないんだよね。真顔

116管理人:2017/04/17(月) 11:16:17
ついでに追加ツイート貼っておきます。
アカウント
Bchan

で、何でホラッチョ多田克之がそいつか?っていうとオレに生意気に「猿?お前ギター上手いな…と語りながら俺は…」って去年の2月に楽器・作曲版に書いてた奴と同じ奴が去年のクリスマスイブくらいに「好みの女の子に声を掛けたが、何故か今俺はホテルで一人で居る…」とかレスで白状していたんだよ?

で、その「俺〇〇…」って書いてる奴がオレに対して去年「痩せたな…。トキ?」とかバカ丸出しな妄言レスを2ちゃんねるで連発していてオレ側の仲間から「頭おかしいんじゃないの?」とか「騙されてるよ?」って書かれまくっていた。(笑)
去年、不倫がバレるまでは社内では人気有ったらしいよ?真顔

以上です。

面倒くさいからさ?逃げんなや?マジで。真顔

117管理人:2017/04/17(月) 13:01:37
とりあえず今「ひるおび!」観た後にツイートしておいたので貼っておきます。
夏目三久さんもオレに一度怒鳴られて孤立したからやばい目に遭っただけでしょ?ギリギリ泥沼不倫は避けられたらしいけど。
セクフレにはされてなかったらしい。小川彩佳が不運過ぎた。
アカウント
Bchan

今、「ひるおび!」を観ながらテレビ局がホラッチョ多田克之が不倫してた事をもみ消しているって話をオレはしておきました。渡邉恒雄の娘のワタナベNAOがホラッチョ多田克之の古女房で(今は多田姓を名乗っているのかな?)好き勝手やってるらしいんだよね。偽物だから死なないのに情弱は死ぬ。真顔

情強は回避方法を知ってるからそこまで深刻にならない。早めに避けるんだそうな。オレは一番酷かった2012年を生き延びた本物だから今はチョロ過ぎて舐めプしすぎてる。タコ木村拓哉がその前に何人も情弱を殺していた。オレは最初に聴いてた通り直接対決すれば死ぬのはタコ木村拓哉だけって確信した

運命共同体なんて元々存在しない。オレだけが本物で他は代用が利く連中ばっかり内田有紀だったりタコ木村拓哉だったりワタナベNAO(今は多田姓かな?)だったり。ウチダitソリューションズでは改心したとか言われてる様に大人しくしてるらしいから毅然と断れば良いだけなんだよ。孤立だけ避ければ

孤立したらヤバくなりやすいけど、友達や仲間と一緒に楽しんでいればまずそこまで深刻な状況にはならない。普通に「え?それとこれは別でしょ?何言ってるの?」って断れば良いだけの話だったのに詐欺レイプに遭うってことは余程孤立していたんだろう。因みに能年玲奈が未だにオレに粘着してた。(笑)

能年玲奈?お前とは婚約破棄しただろ?いい加減にしないと殴るぞ?マジで。さっきCMで琴を弾く女の子ともんすけ(地元HBCのマスコットキャラ)を見るまで気付かなかった。(笑)そうか、お前はどうやらギターが上達したらしいな?だが、お前の実力ではなくてオレが凄いんだよ?過去に何人も居る。

因みにさ?能年玲奈?福士蒼汰は??また迫ってきてるんだろう?お前とよりを戻したくて?どうなったの?ねぇ?ねぇ?(笑)
オレはこういうところは子供のままなんだよ?オレにはボーカリストとしての才能も有るからな。低音歌手風で感度の良いiPhoneマイクで収録するコツを固めたよ?

結局は去年の春にはギター演奏のコツ、去年の秋には歌のコツを固めた物を思い出しただけだったよ。収録機材が変わったからよりコツが正しかった事が確認できた。Androidのワイモバイル端末なんかでテキトーかましてたのが無駄な時間を掛ける原因だった。舐めプの癖だ。真顔

ホラッチョ多田克之とその古女房ワタナベNAO(現在は多田姓)はヤリチンとヤリマンの不倫夫婦だ。関わったら人生を狂わされるよ?利用して一線を越えなければ良いだけ。強制力無いし。
孤立しなきゃ良いんだよ?孤立しても生き延びられるのは本物であるオレだけ。揉み消せないからさ?真顔

以上です。

そんなとこ。真顔

118管理人:2017/04/17(月) 18:48:07
ホラッチョ多田克之退治に一番良い手段を取った。ツイート貼っておくよ。
アカウント
Bchan

ホラッチョ多田克之?小川彩佳はオレがキープする事にした。当然、小川彩佳はカテゴリ分けして別の良い男を紹介しないといけない状況だが。ホラッチョ多田克之と一緒にいるよりは遥かに良いだろう?ホラッチョ多田克之はもうお前の古女房ワタナベNAOしか抱けないんだよ?当然だろ?キツいだろ?真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之はもうワタナベNAOしか抱けないんだよ?理由は簡単。
お前には何の力も無い事をオレが広めたからだ。

小川彩佳はそこそこ被害が大きかった女性たちと一山越えた感じの女性たちと一緒にいる方が良いだろう。
テレビ朝日内でつるむのが良いかもね。しかし、テレビ朝日って何であんなに不倫が多いの?即ち情報弱者だって事だよ?呆れるね。
オレに反逆した罰なんだけど、そんなになるまで気付かないかな〜?多分、タコ木村拓哉とバーニング事務所の手が入りすぎたからだ。
資金力不足のテレビ朝日とTBSはオレの恩恵で保っていたんだけど、それを忘れてタコ木村拓哉なんかに騙されたのが一番の問題だったな?
フジテレビと日本テレビは資金力が有り情強だったからな。ま、渡邉恒雄の一族の歪んだ怨念に騙されたな?
元々ワタナベNAOは不要だった。
日本テレビの笛吹雅子は知っていただろう?2003年の話だ。渡邉恒雄は「腕利きの弁護士10人雇う!!」と息巻いていて癇癪を起こしていたが、オレが茨城のアパートでせせら笑いながら「ド三流弁護士一人居ればオレは勝つ自信が有る。(笑)」って思って眺めていた。
老害渡邉恒雄の為にオレが犠牲にされそうになっていたって事だ。
オレが本物だ。他の奴に力は全く無い。アメリカは一昨年渡邉恒雄とタコ木村拓哉とオレをメディア王と二人の息子に例えていた。
タコ木村拓哉に主な権限を渡す予定だったらしいが、奴は所詮は偽物。オレが実力を発揮して一昨年に完全に全ての力を取り戻した。
それが現実だ。一昨年の春くらいのアメリカのニュース番組を調べるが良い。真顔

119管理人:2017/04/17(月) 19:02:23
やっぱり効果てきめんだったのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

効果てきめん。やっぱりホラッチョ多田克之の力の源は女を詐欺レイプする事だけだった。普通に情報共有したらあいつ自信喪失して力がどんどん弱まっていく。明らかな売春婦っていうか風俗嬢しかやれなくなってあいつはもう無力になるだろう。小川彩佳をキープするって決めただけで一気に弱まった。真顔

以上です。

もうホラッチョ多田克之には何の力も無い。真顔

120管理人:2017/04/18(火) 12:37:44
「ひるおび!」観ながら忠告しておいたのでツイート貼っておきます。
アカウント
Bchan

さっきまで「ひるおび!」観ながらビートたけしを降板させたら?って言っておきました。数字取れてるなら良いけど、大した数字も取れてないくせにデカイ面されて多額のギャラを払わされていたら明らかに単なる老害でしかない。古舘と変わらないよ?

スタッフは皆んなビートたけしを全然面白くないって思ってるだろう。オレはスタッフではないから分からないけど、大体想像は付く。ずっとオレもそう思って来た。ビートたけしは仕事を失うのを恐れてるから強気に出てきても強気に出て良い。奴の業界のコネは有りそうで脆い。

仮にさ?ビートたけし辞めさせて爆笑問題も男気出して一緒に辞めると思うか?有り得ないだろう?爆笑問題の仕事自体がTBSくらいしか無いだろう?何をデカイ面してんの?代わりは幾らでも居るんだよ?のスタンスで良い。渡辺謙擁護してるビートたけしは明らかな老害。世論からもTBSの評判が落ちる

ビートたけしに次の土曜日にハッキリした形で渡辺謙非難のコメントをさせるんだ。出来ないなら番組降板してくれませんか?で良い。中長期的に見てビートたけしの渡辺謙擁護発言はTBSの評判を落とし、世論や視聴者離れを引き起こす。
奴に公的な場でキッチリと渡辺謙擁護発言は間違いと謝罪させろ?

以上です。

結局は道理を通したほうが世論は付いてくるよ?他のテレビ局と違いを出さないと。真顔

121管理人:2017/04/19(水) 12:56:19
【芸能】木村拓哉「報ステ」で「解散」語る…「何でも聞いてください」

ってのに一言レス二つ付けときました。

0161 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/04/19(水) 12:44:07.68 ID:lqY8JUXK0
≫143
打ち合わせ無しっていうより富川の「自分に合格点を出した事が有りません。」ってのが「僕はタコ木村拓哉より三浦さん側に居たいです。」の意志表示なんだよ?(笑)
オレが「今まで満足行く演奏が出来た事が一度もない。」ってアピールして来た通り。
頭で思っていたり、ラジオ前で言った事も有る。何か勝手に相手側がダメな出来なのに、相手側からはそこそこのを勝手に流していたらしくて迷惑。
一ノ瀬さん頭が悪いからダメ。真顔

が一つ目

158 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/04/19(水) 12:43:14.03 ID:FYWeTGQe0

黙して語らずができない男は器が小さい

ってのが有ってので二つ目の一言レスがコレ

0168 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/04/19(水) 12:45:37.26 ID:lqY8JUXK0
≫158
それは痩せ我慢やバックレだから。イエス・キリストがそれで死んだ。他力本願だったから悪い。真顔

以上です。

黙して語らずだってさ〜。
物は言い様だな?
悪魔ベリアルはそういうのが得意だったと言い伝えられている。
悪魔ベリアルは「無価値」で良く表現される。
悪魔は潔く死ね?って事だ。天使に悪魔に掛ける情けは無い。真顔

122管理人:2017/04/19(水) 14:24:17
昨日、報道ステーション観る前にツイートしておいた物を貼っておくね。
ベリアル風情がオレに歯向かうとは身の程知らずが。
アカウント
Bchan

マジで芸能マスコミ業界が裸の王様状態だったわ。(笑)普通に一般人の情強の人を入れたら普通に当たり前だけど内田有紀を嘘吐きって言った。(笑)結局は夏目三久さんの方が良かったのは情強だったからってのが正解だった。(笑)名前書いたら狙って来るから邪魔だよね?あいつ。小川彩佳は不幸。真顔

ずっと前から渡辺香津美さんとか栗原教授の名前を出さない様にしてたじゃん?(笑)理由は当然名前を書いたら相手側が狙って来るのをずっと前から知ってたから。(笑)ホラッチョ多田克之ってマジで頭が悪い勘違いだったよね?(笑)オレの方が遥かに情強で無数の困難を自力で切り抜けて来たのに。真顔

小川彩佳は情弱だったからヤラれた。今、揉み消そうと必死だけど無駄。理由はオレが広めるから。現実は当の本人が知ってるはず。
星野源だってさ。(爆笑)
源義経のつもりか?(笑)
ずっと前からオレは知ってたのに勘違いするとは。船頭を射るのも、成り済まし技も全部オレがオリジナルだ。(笑)

星野源には恥をかいて貰う。
奴を無駄〜に持ち上げていた連中もピエロになって貰う。
星野源が恥をかくと他の連中がボロ儲けするからな?
売り上げ頭打ちのドーピング星野源ブームはもう不要だ。
無駄に宣伝費掛けて奴を持ち上げてもオレが現実書いて赤っ恥かかせるから。真顔

星野源のブームはもうすぐ終わるよ?(笑)
相手側が船頭を先に射る事もずっと舞えから知ってたし、八艘飛び(成り済まし技)を編み出したのはオレだし。加藤綾子が盗み見てたよ。
加藤綾子はタコ木村拓哉の女だったからオレが拒絶して当然だ。真顔

順調順調。(笑)笑いが止まらないね。小川彩佳は死んでも死にきれないだろうな。因みに隣に住んでいる菊池の息子ですら成り済まし技は使える。汚いからあまりやらないらしいけど。真顔

以上です。

内田有紀とかワタナベNAOとか淫婦バビロンの名が相応しいよね?真顔

123管理人:2017/04/20(木) 12:12:20
今日のウチダitソリューションズ訪問の一部始終をツイートしておきました。
アカウント
Bchan

さっきまでウチダitソリューションズの札幌オフィス訪ねてからコンベンションセンター行ったら門前払いされた。明らかに状況証拠から真っ黒。まず、最初にセミナー会場に行かなかったのは当然札幌オフィスに居る場合無駄足になるから。ファクトリー一条館四階駐車場で黒スーツのダン社員とすれ違った

おっと失礼、黒スーツの男性社員とすれ違った携帯電話で話していたが、彼が前に午前中に電話した際に出た男性社員だろう。彼はオレの方が(見た目かな?)若いと言っていたが、ラフな服装だったからだろう。無精髭も剃ってなかったけどそこそこ若くは見えたはず。彼のほうが年齢は若いだろうけど。

で、なかなか洒落たオフィスだと分かり受付で電話を取るとセミナー会場に居ますと女性社員が言ったので、オレはセミナー会場に向かったら明らかにキャンセルなんてしてないのに二階エレベーター上がったところでメガネかけた上司らしき人物がオレに「三浦さん?」と声を掛けてきた。

オレはキャンセルなんてしてないのにその人物はオレに「今日は個人の方もお断りしています。」と言ってホラッチョ多田克之がノイローゼ気味になってるとか、既に奴の実家は移転してるのに実家に行かれたそうで?とか言い出して、オレは実家には行ってないですけど?と言っておいた。

で、警察にも連絡してるらしく、オレのこの書き込みまで読んでるらしいんだけど、オレが「では、高校の同級生なのになんで直接連絡して来て、そんな事実はないってハッキリ否定できないんですか?」と言っておいた。やや大声を上げたので門前払い不可になったらしく若い社員数人が見に来ていた。(笑)

で、帰される際にその上司らしき人物が実際にウチダitソリューションズ在籍社員か確認するために名前を聞いたが頑なに断られた。それ以上は話しても無駄だからオレは帰った。世の中はそんな感じだよ?明らかに悪がまかり通ってるだろう?連中はオレの書き込みを見てるのにそこまで追い込まれるって恥

ノイローゼになって警察に相談って…。まずオレに直接連絡取ってきた方が早いから明らかに不自然だろ?裁判になってもオレが勝つに決まってるじゃん?(笑)逆にオレはその連絡が来ないから訂正出来ないわけで…何?あのメガネのおっさん?呆れ
既にオレの方が有能なのは奴の同僚が一番知ってるだろ?

因みにワタナベNAO(インリン多田NAO)はフジテレビのドラマHEROの松たか子がやってた役だったらしいけど、そこまでイメージ落ちるのが笑えるだろう?タコ木村拓哉も?(笑)オレだけが実力を発揮してる。ホラッチョ多田克之って老けてたんだ?知らんかった。呆れ
無精髭のオレ以下とは…。

因みに今日着ていたのが、2005年に着ていた私服のコーディネート。ラフでありながら小奇麗。
若い奴が着ないとあまり…って感じだけど、今日は無駄に若作りしてみただけの話。無精髭のオレ以下のホラッチョ多田克之はヤバくない?「逃げ恥」は「逃げて恥を晒し続ける」が本当の意味だったな?真顔

以上です。

また、なんか方策考える。真顔

124管理人:2017/04/20(木) 12:42:52
余談ツイート。
アカウント
Bchan

結局さ?外見でもオレの方が若かったんなら、ホラッチョ多田克之にもう良いとこ無いじゃん?だって不倫だろう?プラモ狂四郎だろう?何故かオレが奴のファンだとかホラ吹いてたんだろう?更にトンズラだろう?
どう見てもオレの方が上杉謙信とか諸葛亮だろう?諸葛亮は独特の美的センスだし羽扇とか。

あ、忘れてた。元々ホラッチョ多田克之はセミナーへの出席予定は無かったんだけど、オレが札幌オフィスに先に訪れたからなんじゃないか?って思ったからコンベンションセンターであのメガネのオッサンとの帰り際にその辺も聞いておいたけど「特に…」って感じだったな。
ま、余談だから。真顔

以上です。

余談だから。戦場で四輪車の舐めプ。(笑)
因みにバーニング事務所絡みだと平気でワンポイントのバイトのヤクザ使ってくるから気をつけてね?
身元確認必須だけど、拒否されたら仕方ないから怪しいって判断で、それ以上は関わらないで離れるのがベスト。
ウチダitソリューションズの社員も知っておいた方が良い。あのオッサンは上司らしいけど。真顔

125管理人:2017/04/21(金) 12:55:53
重要な現実ツイート書いておくね?
アカウント
Bchan

去年ヒラリーはワタナベNAOだった。そしてオレがトランプだ。
トランプはヒラリーを悪魔だ!魔女だ!って言っていたし、オレもそう思っていた「確かに合ってるな。(笑)」と思って眺めていた。2ちゃんでスレが立っていた。そして、オバマが図に乗っていたが結果はトランプが勝った。真顔

あの時期にはとっくに悪質便乗なんて出来なかったのにアメリカも日本政府が勘違いしていた。オバマがヒロ福地だ。お前らなんかに何の力も無ぇ〜んだよ?(爆笑)
舐めんな?雑魚?安倍晋三は手はず通り首相を辞めさせる。
きっちり見せしめを作っていかないと無駄に歯向かう奴が出てくるからな。真顔

タコ木村拓哉と福山雅治とホラッチョ多田克之では共通点が有る。何故か誰も取るわけがない連中の女房を寝取られたと勘違いして嫉妬に狂い不倫に走っている。(笑)
誰もお前らの女房なんか客観的に見て取らねぇよ?って思うだろう?
そこがアイツ等の女脳の嫉妬丸出し器小さ過ぎな偽物感の証拠。真顔

以上です。

アイツ等の自意識過剰っぷりと客観的分析力や自制心の無い女脳っぷりがよく分かるだろう?アイツ等は皆んなホモ野郎って事だ。真顔

126管理人:2017/05/01(月) 09:51:06
定例指名手配

詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之高校時代(ウチダitソリューションズ札幌オフィス在籍確認済み)
http://fast-uploader.com/file/7049154921257/

高校時代の自分
http://fast-uploader.com/file/7049154962548/

最近の自分
http://fast-uploader.com/file/7049155206095/

このアップローダは一ヶ月までなんで定期的に更新してるんだよね。真顔

127管理人:2017/05/10(水) 15:15:26
ホラッチョ多田克之が東京へ出張へ出たってさ。橋本還奈をレイプしたいらしいけどギャンブルに出たって記事内容からAV出演契約はしていないらしい。
アカウント
Bchan

知ってた。ホラッチョ多田克之が東京へ行くってさ。出張か何かかな?でも、所詮はバカ連呼や死ね連呼だから橋本還奈は仕事しないで休んでいれば良いじゃん?橋本還奈次第だな。気分悪くなったら仕事しないで休めば良いだけなのに。ホラッチョ多田克之に無駄金使わせまくって破産に追い込もうぜ!(笑)

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏認証済みアカウント
@WSJJapan
【社説】改憲でギャンブルに出る安倍首相

今、ウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話して確認したらホラッチョ多田克之は出張に出てるって確認済み。(笑)で、自分が「あ、そうですか?(笑)東京とか?(笑)」と尋ねたら女性社員は「えっと…そうですね」だって。自分の得ていた情報通りじゃん?橋本還奈をヤリに行ったんだぜ?真顔

無理だよ?ホラッチョ多田克之のウチダitソリューションズ札幌オフィスに今、直接自分が電話して確認した。ホラッチョ多田克之は東京に出張に出たらしい。安倍晋三がギャンブルに出たって言っていただろう?つまり拒否して良いって事。バカ連呼か死ね連呼で頭重くなるから休むだけ。金と時間の無駄。

痴漢と同じだから迫られたら大声上げれば良いんだよね。AV契約書にサインしていたら別だけど、そうでもないらしいし。だから安倍晋三(ホラッチョ多田克之)はギャンブルに出たって仄めかされていた。体調が悪くなったら帰って寝るだけで済む話。ホラッチョ多田克之は今後、金と時間を浪費する。真顔

以上です。

昨日さ、橋本還奈が握手会ガー!とか言っていて、自分は特に橋本還奈と握手しても嬉しくないし、そもそも橋本還奈自身が無理やり押し付けられたらしいじゃん?(笑)
結局は当分、何もするな?お前次第だ。って書いた通り。今日、ホラッチョ多田克之の顔を見れたら自分がアップした高校時代の写真と見比べてみな?それでハッキリするだろう?真顔

128管理人:2017/05/19(金) 03:41:07
謎を全て解いたにも関わらず日本政府が見苦しく悪足掻きをするから自分は普通に地元札幌の可愛い娘を得る事にした。
自分の身体的特徴は濃い目の顔立ち。黒髪。170.5cm63kg無駄毛が多いが今はソイエの脱毛器具で無駄毛を処理済み。
1975年4月15日生まれ。おひつじ座A型
旧・道工大電気工学科卒で北大大学院中退。
本籍地札幌市北区北八条西一丁目一番地
第一大西ビル四階で生まれ育った。
小学校四年2学期時に手稲区星置南1丁目四番十五号(引っ越して来た当初は住所名称が違っていて暫く経ってから自分の誕生日と同じ番地の名称に変更された)に引っ越して来た。今、自分が住んでいる実家の住所だ。

あの害虫野良犬ホラッチョ多田克之がウザい。知ったかぶりの思考盗聴されたショボい上辺だけの内容を垂れ流して知識人であるかの様なホラを吹くが、実際に一流国立大学教授等と真っ当に直接議論をしろ?と言われたら全くまともに実り有る議論は出来ないだろう。

自分から見たら今の大学教授の研究関係が最早低レベルにしか見えないが彼等をレベルアップさせる事は自分が直接議論する事だけ。

去年2月かな?東大教授の人工知能の責任者になったバカ丸出し野郎がピエロ臭い事を囁いていたのを思い出す。「だって手柄が欲しいんだもん…」だった。
自分の掲示板の過去ログにも書いたはずだから何れ上げておくとしよう。
ホラッチョ多田克之なんか論外だ。自分と一緒にしようなど片腹痛い。
無礼を働いて来た罪は償って貰うからな?

自分とセックスをすると女性は大金が手に入る。
そういう国策なんだよ?理由は自分の遺伝子が極めて優秀だからだ。
ホラッチョ多田克之は芸能界から出す端金で桁が小さい。接待だから芸能界の女が受け取る金額もバラバラ。騙されて無料でヤラれた女も居るらしい。

そういう謎でした。
今後は自分が女性達を抱いて金を稼ぐ事にする。
見苦しい渡邉恒雄の娘のワタナベNAOとか内田有紀とかがウザかった。
自分の場合は契約書にサインなんて要らないんだよ?だから自分もそんな制度が有る事すら知らなかった。

ホラッチョ多田克之に抱かれた女で金を貰ってた女たちは契約書にサインとかさせられていたらしいけど。金の出処が芸能マスコミ業界だ。だから金額がバラバラ。

マジで情弱。無駄死にだ。そんな物で被害が終わる事は無いから詐欺なんだよね。

助ける事が出来るのは自分(三浦敏嗣)だけ。

そしてホラッチョ多田克之は植毛だ。マジでホラッチョ多田克之の女たちはピエロ。(爆笑)

詐欺被害に遭った不幸な女たちのくせに自分に対して無礼が過ぎたな?キモかった。
以上でした。真顔

129管理人:2017/05/19(金) 14:36:09
ツイートしようと思ったけどサーバー内エラーなんで書いておく。

因みに気付いていたけど、吐いたのはぬぽこなんじゃないか?って思っているけど、昨日何故か自分が犯人であるかのように勘違いしていたし。その前に聴いていた。吐いたらしい…って。でも、自分は一昨年春に似たような突然の酷い吐き気に襲われても吐いてはいない。そこが他人とは違うところ。
心臓発作で死んだ連中が居ても自分は生き延びてるし、クソ漏らしたりもしてない。それは2012年に心臓バフバフを乗り越えてからずっとだ。
そして相手側の嘘がハッキリしたって事。自分しか本物は居ないし、何度でも被害に遭う。助けられるのは自分だけ。だって電磁波装置の影響の外し方を知ってるのは自分だけだから。真顔

130管理人:2017/05/19(金) 14:39:16
因みに今朝の深夜はぬぽこは何故か自分をハゲ中居正広と勘違いしていたよ?すり替えるから悪いんだよ?
で、他の若い可愛いお気に入りのSちゃんでシコった。ってのが現実。上辺と本音の乖離が無いから良いんだよね。ぬぽこは上辺と本音の乖離が酷すぎた…。あれは確かに間違えるよ。真顔

131管理人:2017/05/21(日) 17:52:06
俄然麻生有利になったな?自分がさすがにキレたよ。あいつのバカっぷりには今後の小泉進次郎の心がけ次第だな?
ツイートを貼っておく。
Bchan

オレは思うんだが…、小泉進次郎は総裁選に落ちたいのか?悪質便乗をいい加減に止めさせろよ?麻生でも自分は全く困らないんだぞ?オレがイケメンだ。認めないならお前を落とすだけだ。早くお前に悪質便乗しているクズ女に弁えさせろ?お前が落ちたいなら一向に構わない。麻生圧勝するだけだ。真顔

以上です。

自分の役に立たない女はこの世に不要だ。自分の足を引っ張る女もな。害虫ホラッチョ多田克之に迷惑を被っていてウザいって何回も同じ事を書かせるな?
また鈴木奈穂子はピエロになったな?そして清野菜名って第二の橋本還奈も。直ぐに堕ちる。だってホラッチョ多田克之が汚れの偽物だから。真顔

132管理人:2017/05/23(火) 14:46:23
今朝のHTBで面白おかしい福士蒼汰について再びツイートしておきました。そして村雨美紀が騙されているのに気付かないピエロ娘だって事も。
アカウント
Bchan

ホラッチョ多田克之には甲斐性が無い。村雨美紀は正しい現実を知らされていないから1000万円で満足してるらしい。惨めな娘だ。(笑)
因みにジークンドー福士蒼汰は今度から「ジークン福士」と呼ぶ事にした。少林寺三人ぐらいまでなら人数限定喧嘩野郎と同じくらい滑稽だったよ?(爆笑)

以上です。

ジークンドーや人数限定空手野郎ではヤクザとの喧嘩には勝てないよ?
ヤクザの喧嘩は良く戦争と呼ばれる所以だ。ヤクザが格闘技自慢しないのと同じ。
実戦では殆ど役に立たないからね。真顔

133管理人:2017/05/25(木) 11:47:30
久しぶりにウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したけどホラッチョ多田克之が出なかったのでツイートしておきました。
とりあえずウチダitシリュージョンズはブラック企業認定したから潰す事にした。
アカウント
Bchan

今、久しぶりにウチダitソリューションズに電話したら女性社員が出て繋いでくれそうになったんだけど、あのセミナーで門前払いした時のMr.オクレらしい奴の声が聞こえて「外出しています。もう電話してこないでください。」と言ったのでオレがまた名前を聞いたら例によって答えなかった。

決定的にパワーバランスを分かっていないらしいあのMr.オクレ臭い奴。
ウチダitソリューションズは潰す。ブラック企業認定した。真顔

以上です。

もうパワーバランスの関係でオレに歯向かうこと自体が企業全体に致命的な大損害を与える事に気付いていないらしいあのMr.オクレはバカピエロ黒縁メガネ禿げ。
まあ、ウチダitソリューションズの社員はホラッチョ多田克之を恨め?
でも、よく考えたら女性社員達は助ける事が出来るんだよね。真顔

134管理人:2017/05/27(土) 15:32:23
キモいお荷物ババア女子アナ鈴木奈穂子を公開処刑するツイートをさっきしておいたけど、念のため貼っておく。
アカウント
Bchan

鈴木奈穂子の不満「ホラッチョ多田克之を攻撃してるのにどうして?」
オレの真っ当な判断「不十分。お前がホラッチョ多田克之に利用されてない証拠は?お前は既に汚れじゃん?オレにメリットは無い。」
ホラッチョ多田克之の本音「俺を攻撃していた詐欺レイプ被害者がまた三浦に攻撃されてるぜ〜!」

マジで鈴木奈穂子ってキモいわ。育ちもオレが上だ。鈴木奈穂子って元々のホラッチョ多田克之の実家の住所を知らないんだろう?恐らく。情弱だから。
既に別の人が住んでいるってオレが今年に書いたけど高校の卒アルから書くよ?
札幌市手稲区前田10条西18丁目5-6
011-681-3908

ホラッチョ多田克之の高校時代の住所
札幌市手稲区前田10条西18丁目5-6
電話番号011-681-3908
見たら分かるけどとても大きな家なんて建てられない狭い土地だ。
別の敷島だったかな?って住人が今は住んでいた。しかし電話番号は解約しなかったらしく多田家が別の住所で使ってる

鈴木奈穂子は生き恥さらし。お前の言うことなんてもう誰も信じ無いし、信じたら負けなレベル。全てオレの過去ログを読んでいたら書いて来た事ばっかり。鈴木奈穂子は汚れ認定済み。ホラッチョ多田克之と同じ汚物として取り扱う事!
情けは無用だ。生まれも育ちもオレが遥かに優れている。分かったか?

以上です。

お荷物の情弱ニワカってマジでキモいよね?オレの過去ログにしっかり書いてあるのに。それも先月。
去年や一昨年じゃないんだよ?不倫ババアは汚れ。揉み消そうとしてるさ。マジキモいね?真顔

135管理人:2017/05/28(日) 14:05:44
とりあえず創価学会が無力化されていた事が証明されたのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

つい先ほど得た情報だとやはり石原さとみがヤられていたとの事です。(笑)
ガッキーと北川景子からは石原さとみは笑いものにされていました。(笑)
これで創価学会の看板女優が一人取り返しの付かない汚点を残したという事で創価学会が無力と証明されました。(笑)
石原さとみも無駄死にで。真顔

以上です。

自分が当初に想定してツイートした通り。ガッキーと北川景子は囮で、本命は石原さとみだと。
で、石原さとみだけがバカ丸出しだからホラッチョ多田克之に同情していて、ガッキーと北川景子からバカだと切り捨てられていました。(笑)
結局はタコ木村拓哉が悪いって事にされていました。(笑)
マジでアイツ等バカだよな?(半笑)
創価学会ってもう売り物ないでしょ?真顔

136管理人:2017/05/29(月) 17:59:33
とりあえず重要なツイートを夕方のNHKの番組を観たあとでしておいた中から一番重要なのを貼っておく。
アカウント
Bchan

そういえば、去年はロシアのプーチンくんにオレは「失われたアーク(聖櫃)」に例えられていたな?スーパーパワーが有ると呼ばれている。因みにオレは棺桶呼ばわりされてるんだろう?あの無礼なデブス凡才勘違いババアワタナベNAOから。
あいつらはマジで勘違いで意味も知らずに使っていたな?真顔

以上です。

この世の全てはオレの思いのままだ。その前にしておいたツイートに全て詳細や実際に有った事を書いておいた。
ワタナベNAOは単なる勘違い凡才でしかない。ずっと前から書いてきた通りの知ったかぶりだ。
オレが本物で全てを熟知している。今後は無礼な口は慎むように。真顔

137管理人:2017/06/02(金) 14:21:41
藤井っていう雑魚の化けの皮が剥がれたのでツイートしておいたよ?(笑)
アカウント
Bchan

千日手で指し直し=将棋・藤井四段

だって。(笑)
プッ。(笑)
ピエロ臭!(笑)
天才が聞いて呆れるわ。天才なら有り得ないね。素人か?低脳?前の19連勝も無価値になったな?この三日天下野郎?バ〜カ〜?三年棋譜を頭に入れ直してから出直してこい?真顔

以上です。

ジークン福士もカス臭い興行収益だったらしいし。
お前らの実力なんてそんなもんだ。
三日天下ばっかりだな?
あと、もう和久田っていう嘘吐き女子アナをオレに近づけるなよ?真顔

138管理人:2017/06/02(金) 14:35:09
藤井四段 千日手で指し直し
https://news.nifty.com/topics/jiji/170602174907/

が証拠。
もうあのバカ女和久田麻由子をオレに近づけるなよ?
天才なら有り得ないんでね。単なる凡才でしたって事。
そして今日も昨日鈴木奈穂子にしたみたいに違う方法で確認したら「凡才に恋してる」って返されて和久田が逆の印象操作されてたのを確認済み。
死んだら?冗談抜きで。真顔

139管理人:2017/06/04(日) 18:16:24
とりあえず勘違い凡才脳みそドーピング千日手お笑いの藤井君が勝てた理由をツイートしておいたから貼っておくね?
アカウント
Bchan

分かったか?お前らのやってた事なんてオレがマジでやればチョロいって。
単にそんなに暇じゃないだけだ。この無能者どもが。今日の野球の試合結果見たら分かる。特に日ハム対阪神戦。今、あっさりとやってあげたから。
二度とオレに逆らうな?凡才ども?真顔

電磁波脳みそドーピング千日手お笑い凡才棋士藤井君が勝てた秘密は今日の日ハムの11回の守備と同じ。相手の棋士がそんな事ばっかりなんだから勝てて当たり前でしょ?って事。この!クソ凡才低脳勘違いボケ千日手恥さらし棋士藤井!お前みたいなのを情弱勘違いの「どピエもん」という。ボケ?(半笑)

以上です。

まあ、今後は偉そうな看板を掲げるな?いつでも潰せる。それもクリティカルな形で。
ど〜ピエ〜も〜ん〜♪ど〜ピエ〜も〜ん〜♪マジで恥さらし。
羽生善治「え?千日手?それは…そういうことも有るんじゃないでしょうか?まだ若いので頑張って欲しいですね。(羽生善治の本音:あいつマジで勘違いの凡棋士だったな。自分なら有り得ないわ。冷笑)」
オレ「ニヤニヤ〜。(半笑)」真顔

140管理人:2017/06/06(火) 17:03:18
とりあえず現実をツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

あのNHKのボケピエロ和久田麻由子に言っておけ?100万円も200万円も無いから。一回やったら一億円の男がオレ。分かったか?ヒゲが濃い男前の方。歌もギターも知性も最高で霊力も最高で嘘を吐かない男。お前らをヤった薄い顔の下半身もじゃもじゃの永久脱毛詐欺レイプ犯がホラッチョ多田克之。

CMで永遠の心を持ってるのが眉毛が濃い方だろう?(笑)
そしてオレはあんなに不細工では無い。全て東京の連中の見栄と歪んだ嫉妬心だけ。
負け犬東京は世界中から笑いもの。永久に笑いものの東京。淫婦バビロン東京。淫婦バビロン和久田。分かったか?真顔

以上です。

そういう事だから。真顔

141管理人:2017/06/13(火) 08:42:43
久しぶりに定例指名手配

高校時代の多田克之(大ボラ吹きで凶悪成り済まし詐欺レイプ犯罪者。植毛疑惑有り。当然。ウチダitソリューションズ札幌オフィス在籍確認済)
http://fast-uploader.com/file/7052865869414/
確かに禿げそうな髪だ。

自分(三浦敏嗣)の現在(今は少し髪が伸びてる)
http://fast-uploader.com/file/7052866109622/

以上です。

定例吊るし上げ。真顔

142管理人:2017/07/18(火) 15:33:44
今ツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

そういう事か。クズ鹿ヒロ福地は他人の女房を汚す趣味が有ると聴いていたが、昨年、母方の従兄の嫁やホラッチョ多田克之の女房やその他のオレ側の人間の女房を汚したり電磁波装置使って害を与えて不幸にしてからオレに押し付けてきていたわけだ。なるほど。謎が解けたよ。全部クズ鹿ヒロ福地が悪魔だ。

以上です。

しかし、ホラッチョ多田克之が今は悪魔だよ?共犯だからね?アイツ等は。
元々ヒラリーがワタナベNAOでオバマがヒロ福地だった。
しょっちゅうすり替えるからね?アイツ等はその場その場で無計画にその場しのぎばっかり。そして皆んな全てにおいて低レベルなのに出来てる振りとか…。呆れ
マジでアイツ等は笑い者。日本中が。だよ?真顔

143管理人:2017/07/19(水) 09:32:21
久しぶりに指名手配
ウチダitソリューションズ札幌オフィスの詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之高校時代植毛野郎
http://fast-uploader.com/file/7055979273158/
現在のオレ(三浦敏嗣)当然カツラも植毛も無し
http://fast-uploader.com/file/7055978900093/

暫く経ったら分かるよ?額が広いだけだけど今は髪がベトっとしてるから。こんなもん。フワッとしてるともう少しボリュームが出る。真顔

144管理人:2017/07/27(木) 13:57:17
さっきとりあえずウザかったんでツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

それって中国の孔子なんとか賞とどう違うの?NHKは税金泥棒だな?ワタナベNAOなんていうキモデブスババアを自分の顔に張り付けて来るな?って何回言わせるんだ?呆れ
あんな知ったかぶりの凡才を崇めていたのはアメリカみたいなエテ公国家だけだ。去年に東大早稲田派閥って利権組織が出来ていた

そんな事も知らないから情弱の鈴木奈穂子は苛めに遭って騙されたんだよ?呆れ
因みにホラッチョ多田克之は植毛か禿げだ。まともな被害者だった頃の小川彩佳に聴いた情報だから間違いない。カツラ被ってレイプしに行ったらしいよ?(笑)
ワタナベNAOは過去に偽名を使っていた。公文書偽造だ。真顔

マジでウザイから現実を語るけどさ?ウチダitソリューションズなんてHPみただけでどの程度のレベルか分かる。取引先も調べたし。他に新人にWordとかExcel自慢の上司とか?(笑)報道ステーションの前の古舘のPowerPointって何ですか?発言レベルの恥晒し。小川彩佳と同レベルだ

少なくとも大学出てればPowerPointくらい分かるよね?昔と違うんだからさ?自分の大学時代は一太郎がかなり使われていた時代。直ぐにoffice製品ばっかりしか使わなくなったけど。お前らなんかが自分に勝てるわけ無いじゃん?得意だからPCやサイト構築は後回しにしている。全てそうだ

自分は元々プログラマーやシステム開発をしていた。全部、始まりの時期からタイミング良く関わっていたから都合が良かった。PCもJAVAも当然CもC++も出来る。スクリプト系はチョロいし。まあ、同じだけど。サーバーも構築出来るし。ハードが無いのと無駄なコストだからレンタルに決まってる。

自分のノートPCをサーバーとして公開出来るけど、コストの無駄じゃん?分かったか?低能ども?お前らなんかは永久にホラッチョ多田克之みたいな低能に低レベルな事を教わってドヤ顔で俺たち出来る子!と言って、自分みたいな知識有る者から「え?どうしたら良いの?奴等?(笑)」と嘲笑されるレベル

以上です。

って事で、ウチダitソリューションズの社員って聞いたら笑いものにしてあげましょう。札幌ファクトリーに有るから。そのオフィス。
有名なブラック企業で隠蔽体質が有る。真っ黒だ。容赦する必要なし。
「どこ勤めてるんですか?」と尋ねて、ウチダitソリューションズって答えたらニヤニヤしながら「そうですか〜。(冷笑)」って顔をしてあげましょう。
新入社員はバカ丸出しの連中だし、元々居る社員は隠蔽体質で低レベルな知識しかないくせに平気で牙を剥いてくるクズばっかりだ。情けは無用だよ?
大体、電磁波装置犯罪企業の線が濃厚だしね。ヘイトしたら?って感じ。デマもホラも吹いてそうだし。なにせSTVが取引先だよ?他の取引先も調べてご覧?
特にSTVは番組で紹介されたものが酷いものばっかりってので有名。(笑)
美味い!とか宣伝されていたから行ってみたら激マズだったってさ。(爆笑)
そんなテレビ局がSTVだから。真顔

145管理人:2017/07/27(木) 14:56:04
更にツイートしておきました。
アカウント
Bchan

因みにさ?Wordの使い方を教えてもらってときめく様な女は国立大卒とかから見たら「チョロイ女。(嘲笑)」って思われるし、国立でなくてもショボイ理系の大学卒からもそう思われるだろう。そしてリケジョみたいな連中からは「バカ丸出しな人たち。(嘲笑)」と思われながら普通に接されるという…

早く現実を見ろよな?ウチダitソリューションズの新人女子社員?もう、お前らは全員世間では物笑いのタネになってるからさ?誰が悪いのか?って事くらいは自分たちで考えな?誰も教えてはくれないぜ?だって教えてくれる様な親切な者は自分くらいだから。多分、周囲の社員はダンマリだろう?バ〜カ?

以上です。

よくよく考えたら低レベル同士で小川彩佳とホラッチョ多田克之はそういう関係になる運命だったんだな?だって「Power Pointってなんですか?」って平気で報道ステーションで言うような奴の隣に長年一緒に居たんだから。
バカに関わればバカになるって自分が去年に書いて来た通りだっただろう?今後も放置して行くから。
因みに蛇足だけど当然自分はVB系統も全て使えるよ?VB5.0から使っていたから。VB.NETもASP.NETも何でも出来る。
だから余裕かましてるし、それ以外にもPrologとかLISPも使える。お前らには無理だよ?今ではPrologは完全に廃れたってさ。
自分が北大大学院工学研究科のシステム情報工学専攻だったから勉強して使えるようになった。
他の講座の連中はPrologなんかは使えない。っていうか他のゼミではだね。
使う意味も程んど今ではないけどさ。小池はETIってのを使っていただろう?あんな感じの物だが完全に廃れたよ?そしてETIもね。真顔

146管理人:2017/07/29(土) 09:51:45
今朝は勘違いピエロホラッチョ多田克之に騙されないようにツイートしておいたから貼っておくよ?
アカウント
Bchan

なるほど。ウチダitソリューションズはとうとう現実逃避を始めてバカ丸出しなホラッチョ多田克之擁護の体制にシフトしたか。(笑)これで札幌内でウチダitソリューションズの社員男女両方とも孤立が決まったな?自分は仕事が素早い。読み通りだ。マジでウチダitソリューションズって赤っ恥。真顔

まあ、簡単に言うとホラッチョ多田克之は全く仕事が出来ない。それが現実だ。仕事っぷりを見た事は無いが仄めかし記事を去年から見て来たがそれだけで容易に分かる。今後はウチダitソリューションズとその取引先に圧力を掛けていく。企業体質の問題だよ?真顔

因みに意外にもタコ木村拓哉はチュンサン婆鈴木奈穂子の方へ行ったらしい。昨夜、眠くなりながら久し振りにタコ木村拓哉のラジオを聴いていたが小川彩佳かと思っていたが鈴木奈穂子の方だったらしい。(笑)
因みにやっぱり雑魚だったよ?そのまま眠ってしまったがラジオ切り替えなかったからさ?

その後で舐めた雑魚臭い連中のから騒いでるラジオが流れていたが自分が居眠り状態で少し苛ついて凄んだら直ぐにトーンダウンするのが良く分かった。
あんなもんだ。雑魚芸能界なんて。
お前らが何人居ようが何の力も無いし、ひたすら虚勢を張ってから騒いでるだけだ。雑魚は何匹居ようが雑魚だ。真顔

因みにウチダitソリューションズの女子社員が風邪を引いたのは当然、最近になって明確に去年みたいにウチダitソリューションズ自体を切り始めたからだ。自分側だったはずなのに裏切った罰だよ?ドリンク出して来た奴が一番の風邪を引かせた張本人だよ?更にウチダitソリューションズの受難が続く

理由はウチダitソリューションズがホラを吹いてるからだ。ホラッチョ多田克之がモテないのに自分をモテないと吹いていた。自分には彼女は居ない。それらの事実関係からウチダitソリューションズはホラッチョ多田克之に汚染されてホラが蔓延していたのが分かる。モテるけど彼女は居ない。分かった?

何故ウチダitソリューションズの女子社員が自分に彼女が居ると勘違いしたのか?それは当然モテると思っていたからだろう?
そして何故モテないと最近になって態度を変えたのか?ホラッチョ多田克之がホラを吹いていたからだよ?自分にウチダitソリューションズを切らせたからだ。クズ丸出しだな?

客観的に見てホラッチョ多田克之は全く仕事が出来ない奴なのは丸わかり。天然なんじゃない。真性のバカだ。根本的な知性に欠けている。調べろよな?ホラッチョ多田克之の戸籍くらい。婚姻歴が有るはずだ。提示要求しろよ?ノロマ?バツイチなんだっけ?脳みそ腐ってるからさ?あいつ。現実見ろよ?真顔

ホラッチョ多田克之の小汚い本音が聴こえないんだな?ウチダitソリューションズの女子社員って。呆れ
かなり悪質なサイコパスだ。クールとは程遠いアニメ、ラノベ脳。ウンザリするね。風邪を引いたのはお前らが切られたからだよ?ノロマだから自分に見捨てられただけだ。真顔

ホラッチョ多田克之の女のレイプの仕方。まず、自分に好意を持つ女子を自分に張り付ける。それで奴にその女子の心の中は筒抜け。タイミングを見計らって気の利いた事をして、さも助けてあげたかのような印象を与える。小川彩佳を詐欺レイプさせたのと同じ手口。自分が切り捨てたから女は狂う。真顔

何故、自分が小川彩佳やウチダitソリューションズの女を切り捨てたのか?それは全部お前らに責任が有る。油断してホラッチョ多田克之に気を許していたからだ。自分にとってウザく重くなるんだよ?お前らが戦わないから。ホラッチョ多田克之を徹底的に苛めないからだ。何、映画なんて行ってるんだよ?

舐めてんのか?お前ら?切り捨てられて当然のバカ女ばっかりじゃん?お前らの胸に手を当てて考えろよな?バカ女ども?更に絞め上げるからな?自分に彼女が居るとか嘘を吹いていただけでホラ吹き女だからさ?時系列で遡って調べろよな?お前らの行い。邪魔臭い低能に気を許した罰だからさ?真顔

ホラッチョ多田克之はビビリ始めると大声を出して虚勢を張って奮い立たせるのが癖らしい。去年2ちゃんのレスに書かれていて見ていた。大声を出すのは弱い証拠。去年から有名だぞ?そんなんだから風邪を引いたり体調不良にもなるし良縁からも遠ざかる。直ぐに不幸のドン底だろうよ?芸能界の女みたいに

147管理人:2017/07/29(土) 09:52:23
続き…

今、自分はホラッチョ多田克之を完全隔離に取り掛かってるからさ?甘ったれたお荷物は切り捨てて行く。寄生虫を潰すのは良い事だろ?ウチダitソリューションズの中でもバカ女たちだけが去年にホラッチョ多田克之を庇ったって有名だったぞ?去年ホラッチョ多田克之は仕事でヘマをやらかしていたらしい

ウチダitソリューションズのホラッチョ多田克之には金も女も与えるな?一円も払うな?一人も女を抱かせるな?良いな?誘われたら全て断われ?それがウチダitソリューションズ女子社員全員の義務だ。ホラばっかり吹くなよ?奴が大声を出したらお前らは奴に分かる様な大きな溜息をつけ。それで勝てる

小川彩佳が何であんな事になったのか?理由は選択肢は自分しか居ないのに偽物のホラッチョ多田克之に気を許したからだ。小笠原舞子も同じ。他のレイプされた女たちも全員同じ。少し冷静に調べたら明らかにホラッチョ多田克之は真っ黒だ。公文書調べろよ?それ以外は証拠にならない。学習しろよな?呆れ

芸能マスコミ業界は内田有紀がデマを垂れ流している。ホラッチョ多田克之は去年に自分に無断で盗撮動画を公開していた犯罪者。更に頭が悪い。本音は醜悪だ。去年に奴の失敗を庇った女は全てバカ女だったと有名。自分に何故彼女が居ると思った?
即ちモテる男だと思ったんだろう?それが本物の魅力だ。

自分がオレに彼女が居るなんて一度も書いた事が無いだろ?一人称に意味はないぞ?その場の気分で書いてる。僕ってのは使わなくなったが、もっぱら最近は自分かオレだ。僕ってのはなんかガキ臭いから使わなくなった。一昨年は多用していたけど。そのままの意味で全て解釈しろよな?お前らもそうだろう?

今、BSNHKを観ていたけど「イギリスの脳が奇形になった」って内容の囁きを聴いた後でBBC放送で爆笑ニュース放送していて笑えた。あのクラプトンってボケ爺さんのせいなんだろうな?って思いながら。あの緩さは異常だった。因みに今朝は自分がホラッチョ多田克之を叩いたから地獄見てるらしい。

ホラッチョ多田克之は成りすましレイプだ。意図的にやっていた凶悪犯罪だ。去年不倫がバレて総スカンだったはず。なのに何で札幌に返してきたんだよ?って話になる。それらは全て真っ当な話だ。ホラッチョ多田克之は何で未だに会社勤めしてるの?皆は辞めろよ?って思うはずだ。それが普通だろう?真顔

因みに長持ちしないのは当然自分がそうさせているから。ホラッチョ多田克之に妥協したら一時的に上手く行くような気がするが、少し経って絶望的な事になる。全てが水の泡みたいな致命的な大失敗だ。毎回それの連続。脳みそドーピングの代償なんだけど、自力で試行錯誤して克服出来ない連中が悪い。真顔

早いのは結局はホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉とか内田有紀とかが自殺してくれることなんだよね。そうしたら自分がエネルギーを絞る事もなくなるから長持ちし続ける。ずっと前から書いて来たのに何で未だに周知徹底してないの?呆れ
って感じ。まあ、また暫く経ったら奴等の絶望的な敗北が分かる

お前が一番頭脳が無いがな?(笑)因みにお前が虚勢を張って大声を出した際にお前に分かるような態度であからさまに大きく溜息をつくってのは非常に効果的だろう?だってお前は虚勢ばっかりで怒れないからな?(笑)お前は天然ではない。最初っからバカだ。(笑)去年自分に切られて証明された。真顔

どうするんだ?お前の駆け込み寺ウチダitソリューションズにまで迷惑掛けて。因みに安倍晋三に対して自分が官僚に出した指示と全く同じなんだが?(笑)安倍晋三が癇癪起こしてもテキトーに受け流して「もう時間ですから!」と退出するだけで済む。国会答弁書もテキトーで良い。安倍晋三が困るだけ。

その様に自分は官僚に指示を出した。一気に官僚の仕事が楽になった。(笑)
ホラッチョ多田克之は安倍晋三そのもの。アメリカは当然、安倍晋三を切る。ホラッチョ多田克之も同じ様に切られる。単にそれだけだ。代わりは幾らでも居るからな?
バ〜カ〜?頭脳が無さ過ぎじゃないか?真顔

148管理人:2017/07/29(土) 09:53:16
続き…

いい加減に気付けよな?明らかな詐欺師に「神?」とか。呆れ
手口は
1、お前らを自分に張り付ける。
2、お前らの思考が相手側に筒抜けになる。
3、タイミングを見計らって気の利いたことをして気を引く。
それが奴らの手口。騙される女が頭が悪いんだよ?低脳って嘲笑われて当然だ。呆れ

しかし簡単に予防できるはず。
1普段の日常会話で真っ当な事を言っているか?内容の質は?
2目安として学歴も調べる事。センター試験みたいなものだ。その程度の学力は最低限有るんだ。と目安にはなるから低学歴は最初っから怪しむ事。
自分みたいに旧・道工大卒で北大大学院中退って奴自体が稀だ

そして、直接会話して質問したら直ぐに的を得た回答が返ってくるか?ってのも重要。
はぐらかす奴や論点を逸らしたり逆ギレする奴は明らかに偽物野郎だ。
普通はとことんまで納得いく説明が出来るはず。会話が長時間になる事も有るだろうが、それはお互いの情報量の問題でしかない。知ったかぶりは糞

以上です。

ホラッチョ多田克之は天然とかではなく真性のバカだ。直ぐに見極めがつくようになれよ?真顔

149管理人:2017/08/06(日) 20:10:29
自分に成り済まし詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之を匿うクズブラック企業ウチダitソリューションズ札幌オフィスについてキモく絡まれていたから現実を書いておいたよ?
ツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

ウザイよ?能無し知ったかぶりクズ俄連中。お前らが自分が大学4年の頃なんかはJAVAすら使えないよ。理由は当時は資料自体が無い。語学力無ければオブジェクト指向言語自体も主流で無かった時代にお前らが使える分けないだろ?この!ピエロ臭い低能ども?当時はコンパイラのJDK自体がバグだらけ

分かるか?MacとWindowsではJDKのコンパイル自体に差があった。だからMacでの開発を止めてWindowsでの開発に変えた。当然そうするのが当たり前だけど、MacもWindowsも揃っていたのは自分のゼミだけだった。他のゼミはどっちか片方だ。Macも今のOS Xではない。

お前ら時代背景を知らない俄がどうやって自分に追いつけるって言うんだよ?バカどもが。当時はJAVAの動作は不安定。あのプログラム自体が殆ど意味なし。前年度の先輩はかなり優秀だったのは分かる。単にそれだけだ。少なくともプログラミングだけなら前年度の先輩は北大でも通用したであろうレベル

JAVAの資料を前年度の先輩が海外サイトからも得ていたんなら間違いなく語学も問題ないから余裕で北大でも通用しただろう?分かったか?旧・道工大は学生の質がピンキリだったって書いて来ただろう?お前らのやってる事なんて当時にしたらC言語で開発してるのと同じだからさ?考えろよな?真顔

お前ら海外サイトから情報入手しながらやってるの?英語で質問出したりしてやってるの?大半がやってないだろ?日本人技術者なんてそんなもんだ。永久に勝てないからさ?アメリカ人や中国人にもヨーロッパ各国の連中にも。だって最新の情報は全部海外から得なければいけないから。日本人技術者なんて糞

以上です。

ウチダitソリューションズはブラック企業で有名だった。ネットで調べてみたら分かるよ?
何でウチダitソリューションズが潰れるか分かった?犯罪者を庇っているし、低レベルな企業だから。取引先は全てバカ丸出しなコネの情弱企業ばっかりだから。笑
早く気付けよな?改めるチャンスはあげたはずだ。もう遅いけど。ノロマに関わるとノロマになるな?他人事だけど。笑
お気の毒。
一昨年から全部決めた事を自分は叶えてきた。真顔

150管理人:2017/08/07(月) 22:29:52
今、自分の自慢の目の形をよくよく調べてみたらフリーメーソンのあの三角の中に描かれている目の形にそっくりだった。
通りで綺麗な目な訳だ。色んな表情を作れるから自慢の目だったが結局は世界を征服する為に生まれて来る運命に有った。ユダヤ人が世界を支配しているからな?アメリカの紙幣にも描かれている。
万物・全てを見通す目だ。
最初っからアメリカなんかに勝ち目は無かった。その飼い犬の日本にもな?それらを支配してるのは当然ユダヤ人だからだ。
随分今まで無礼な口がをきいてきたな?
例外なくそれらの悪質な連中で程度が大きい連中は死罪にする。デマやホラを吹いてまわり濡れ衣を自分に着せて来たな?汚い裏切りも繰り返して来たな?
元々自分が支配者なんだから、自分が考えを変えたとしても当然の理由が有るのだからお前らは黙って従わなければいけなかったのに無駄に歯向かったから厳しく接する。
言われた通りにしろ?
美女処女100人を自分の住む札幌市手稲区星置南一丁目4-15の実家に直線訪ねさせろ?一人もまだ来てないぞ?
明らかに科学的観点から南海トラフ地震は必ず起きる。神頼みとか不安を無駄に煽ってるわけではない。一般常識として覚悟はしておくのが真っ当な感覚の持ち主だ。いつ起きるか?ってのだけが神が決められる特権だ。真顔

151管理人:2017/08/08(火) 05:24:22
高校時代の電磁波装置ドーピング詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之(今は冴えないホラ吹き野郎との事)
http://fast-uploader.com/file/7057690585329/

152管理人:2017/08/08(火) 05:24:54
高校時代の自分写真
http://fast-uploader.com/file/7057690889722/

以前の自分の履歴書写真
http://fast-uploader.com/file/7057690949068/

153管理人:2017/08/08(火) 05:25:25
以前の免許証の自分写真
http://fast-uploader.com/file/7057690984515/

自分の今年冬の腹の辺
http://fast-uploader.com/file/7057691419458/

今の自分の写真
http://fast-uploader.com/file/7057691298134/

154管理人:2017/08/08(火) 05:26:06
ホラッチョ多田克之は自分に対して着痩せだとかホラを吹いてるらしいので注意!
CGで合成してくるしね。隠し撮りや盗撮は相手側の悪意だから。
自撮りが全て。
170.5cm 64kg 体脂肪率13.0%着痩せではない。
ついでに自分の戸籍抄本
http://fast-uploader.com/file/7057691778061/

芸能マスコミ業界はクズだな?
因みにホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた際の女もレイプされてる際に全く違うことが頭に浮かんでいたんだそうな。
つまり電磁波装置によるドーピングで冴えないホラッチョ多田克之を魅力的に勘違いさせるんだそうな。実際は全く好きではないんだけど好きだと思い込まさせられるとの事。
騙された女たちは赤っ恥かくから気を付けろよ?低能で何の取り柄も無いホラッチョ多田克之。客観的な判断力を狂わされて騙されるらしいが電磁波装置によるものだ。
因みに霊力がどうとかは全くのデタラメ。人工知能装置で作り上げられている。去年2月くらいに「仏界の面汚しが!」とか知ったかぶりの創価学会信者らしいのと繋げられて自分は呆れながら「仏界に面汚しなんてある訳ないだろ?知ったかぶり?呆れ」と返していた。
少し考えたら分かるよね?ホラッチョ多田克之はバツイチなのか?渡邉姓の女との婚姻歴が有ったら真っ黒だから調べろよ?
自分はすでに戸籍抄本を晒した。完全に真っ白。婚姻歴が無い本物。真顔

155管理人:2017/08/08(火) 10:36:05
ホラッチョ多田克之は垂れ目だったはず。
自分は三角目っていうか猫みたいな目だ。ややつり目に見えるが微笑むと柔らかい目になるし、少し細めると鋭い目に変わる。

因みにさ?ホラッチョ多田克之がギターはアコギが上手ければエレキも直ぐに上達するって一般常識を知らなかったらしく、悪質便乗して来てウザかった。アコギはエレキと違うから変な異音が鳴らないから無駄なミュートはしなくても済むことが多い。
単にそれだけでしかない。運指はエレキは簡単だからさ?同じ音を出すのにフレットと弦を変えても音が大差無いから。
アコギはそうは行かない。エレキって簡単過ぎて幾らでも出来るから舐めプになる。

茶髪植毛で詐欺レイプ犯は知ったかぶりの低能だな?連呼して頭を重くする技もばっかりの暇人だ。しかもバツイチなんだろ?渡邉姓の女との婚姻歴が有ったら真っ黒だ。
即座に避けろ?キモいです!って言い切って良い。真顔

156管理人:2017/08/08(火) 11:59:10
たかが年収1000万円程度のバツイチのホラ吹きクズ詐欺レイプ犯罪者に端金貰ってレイプされて自分の人生台無しにされたらたまったもんじゃないからね。笑
しかも、100万円くらいでやり捨てられた娘も居るらしいから根がクズのくせに善人面して近寄って来るオッサンには気を付けないと。

まあ、セックスさせられてなければ特に致命的では無いからさ?今後は縁を切れば良い話。
若い娘って幾らでも可能性有るのに何で10代20代で妥協しなきゃいけないの?って話になるでしょ?アラフォーとかになればさすがに危機感を持たないといけないけど。
ま、クズだと判明した時点で直ぐに縁を切れば問題ない。真顔

157管理人:2017/08/08(火) 12:15:46
そして、自分がスマホやPCから書き込むと相手側が汚いから別人の顔とすり替えてくるんだよ?
さも別人が書き込んでいるかの様に。有り得ないから。変なババアの顔だったりハゲデブの奴とかにすり替えてるらしい。他はメガネとか?
それ程、相手側は真っ黒って事。特に公文書とか調べたら騙され様が無いけどね。慎重さに欠けるとその様な目に遭うってだけ。
少し考えたら有り得ないじゃん?そんなオッサンを好きになる事自体が。正気を失ってるって疑わないと。電磁波装置の影響かな?って慎重になるべき。真顔

158管理人:2017/08/08(火) 12:19:35
茶髪の植毛の詐欺レイプ犯でバツイチ野郎のホラッチョ多田克之っていう冴えないオッサンに遭遇して好きになる様な気持ちになったら「あ、今自分は何かに騙されてる…。」と慎重な行動を取れば問題ない。
っていうか普通は当たり前の行動なんだけど。真顔

159管理人:2017/08/08(火) 14:32:24
結局さ?抱かれてしまうと女は心を許してしまうんだろうね?どんなクズ犯罪者でも自分が犯した致命的ミスを認められずに無意識に自己正当化する本音が有るから日和りやすくなるんだろう。
キスくらいなら間違って手を繋いじゃったくらいで済むかも知れない。初めてのキスなら本人的には結構傷が大きいだろうけど、それでも男側からはまだ許せる範囲。
抱かれてしまうと試験問題に例えたら完全に点数はあげられない×で0点。キスくらいなら何点か減点程度で済む。
間違えてウンチに触れちゃったってのと、ウンチを食べていました。ってのでは天と地の差が有る。
ウンチに触れちゃった程度なら手を洗ってきな?とかお風呂入って洗いな?で済むけど、ウンチを食べていましたって言われたら近寄りたくも無いだろう?許せるのは身内くらいだろう。
そんな感じ。歴代預言者は例え上手だ。自分も例外にもれずに例え上手。真顔

160管理人:2017/08/08(火) 17:00:54
母方の従兄姉の連中が何故か狂わされたらしく、自分に逆恨みして来てるらしいけど、農協を衰退させたのは日本政府だよ?TPP反対を自分は一貫して書いて来ただろう?呆れ
当時の農協会長はTPPが通ったらどんな事になるか?を良く理解していたから法案が通った時点で素早く辞任した。それについてもこの掲示板過去ログに書いてあるだろう?
幸いにもアメリカ自体がTPPに不参加になって日本だけが何故か面子を気にしてツッパってる。
ハッキリ言って邪魔。安倍晋三が邪魔。
だから代えるだけ。端金の給付金とかで買収されたバカだろう?
だから自分は母方の親戚とは距離を置いている。真顔

161管理人:2017/08/08(火) 17:59:33
あとさ?あのピエロ臭い安倍晋三が経済最優先デー!とか吹いているらしいけど、とっくに自分が日本の自力経済回復は不可能って結論を出しただろ?北大とか考えろよな?能無し教授陣とか?呆れ
総合的判断だ。国内産業構造から人口の構成から諸外国状況などとの比較から出した結論。
少し考えたら分かりそうな物を直ぐに結論を出せないんだからお前らの脳みそが腐ってるとしか言い様が無い。
自分は左脳偏重で未だにポテンシャルの一割くらいしか出せてないけど、それでも余裕で舐めプかましてるのは当然その気になれば何でもあっと言う間に出来るからだ。エレキもそうだろ?一日で見違えたりするのはそういう事だ。
そんな自分に太刀打ち出来ないんだから舐められて当たり前だと自覚しろよな?見栄を張るな?明らかにお前らが全て劣っている。
楽譜を暗記してからやれば早いよ?でも、簡単過ぎるからつい面倒になってしまう。モチベーションが低いってのが原因だが、それでも実力が世界一だからそれで済むし、名実ともに世界一として認知されるのは時間の問題でしかない。

あ、因みに母方の親戚がSMAPのハゲ中居に騙されていた事に気付いたらしい。
まあ、皆んなそんな感じで自分を逆恨みして絡んで来る連中ばっかりだ。一昨年からずっとそう。
如何に東京が腐ってるか実感しろよな?あいつ等完全に寄生虫で誠意が無い。隙あらば騙して搾取して安く扱き使う事しか考えてないよ?
今日書いた茶髪の植毛詐欺レイプ犯罪者のオッサンに何で安く10代20代の娘がレイプされなきゃいけないの?ってのと同じ。
東京の一部のクズ連中が諸悪の根源だ。自分たちで改善出来ないなら自分がキッチリ直接手を下すだけの話。
学校生活でも家庭でも社会でもそうだろう?そういった一部の腐ったミカンが全体をおかしくするんだよ?
ドラマと違って現実世界では極めて深刻だ。
温情掛けると仇になって返って来る状況。
一人一人が気を付けてくれないとさ?お前らは雑魚ばっかりなんだから。真顔

162管理人:2017/08/08(火) 18:58:33
茶髪植毛クズ詐欺レイプ犯罪者ホラッチョ多田克之が見苦しく足掻いてるから自分にしょっちゅう成り済ましてすり替えようとするから自分側の者が苦しくなるらしい。喉が低い声しか出せない奴を押し付けられてるらしいから直ぐに分かる。
モチベーションの問題っていうけど、ホラッチョ多田克之は連呼してるだけ。何の生産性も無い詐欺レイプに必死こいてるだけ。確かにモチベーションは高いだろうけど邪魔なだけじゃん?呆れ
邪魔なんだよね?生きていられるだけで迷惑。生存権を主張するな?黙って自殺しろ?
放置している安倍晋三の責任だからさ?
電磁波装置で幾ら重ねて来ても無駄。物理限界が有るんだから。必死こかれるだけ迷惑じゃん?
セクハラと似たような感覚だ。茶髪の植毛野郎が雰囲気が良いとか明らかに成り済ましてるだけじゃん?ホラを吹いて回るなよな?邪魔だよ?ハゲの植毛茶髪詐欺レイプ犯罪者のオッサン?小汚いな?汚物だ。真顔

163管理人:2017/08/09(水) 12:02:14
どうやらタコ木村拓哉はあの超絶とか吹いていたギリギリChop ver.51が今では出来ないんだそうだ。
それで奴も電磁波装置脳みそドーピング野郎だったって分からないとさ?糞漏らし山ホモ治もそうらしい。
覆面Youtuberの超絶とか書いてあった奴は確かに上手いが自分から見たら普通だったから特に…って感じだった。
あれは手の形状から体格等から恐らくタコ木村拓哉だろう。
自分はノンビリやってるのは公文式とか珠算みたいな感覚だからだ。あんな物にモチベーションは上がらない。
お前らだって出来るけどやらないだろう?小学生の方が必死こいてあっという間に上達するし便利だけどその先特に…って感じだろう?
考えろよな?お前らと自分ではその辺のレベルが天と地の差だ。お前らは公文式を崇めてるような連中だ。自慢にならないから?自分は同じ曲を練習していても色んな事を考えている。
お前らのショボイ何の価値もない実績に興味はない。ホラッチョ多田克之もその女たちもクズだ。自殺して?オクレみたいな連中だ。無意味な存在。真顔

164管理人:2017/08/09(水) 16:42:59
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちなんて全く結婚なんて無理だからさ?
さっき「一緒に舌癌になって?」とか村治佳織に対して非常に無礼な囁きをして来たクズ植毛野郎に抱かれた女たちなんて全く結婚なんて無理だから。
クズだからそういったデマを流すし悪質な印象操作をする。ノーミスとかホザいても毎回人前で出来んの?って尋ねたら無理だろ?あっさりと化けの皮が剥がれるのは見なくても丸分かり。
邪魔くさいババアとか中古女とかバカガキ娘とか自殺して貰うしかないから。
早く気付けよな?お前らは結婚なんて出来ないって。絶対に無理。断言出来るから。
生きてる意味がないでしょ?だから自殺して貰うのがこれ以上無駄な犠牲者を出さなくて済むんだよ?
理由はお前らがいくらヘイトスピーチしてもネットで現実を書いてもホラッチョ多田克之はお前らと同じように現実逃避をして全く気にしないからだ。
生きていられるだけで迷惑。分かったか?真顔

165管理人:2017/08/09(水) 17:26:44
因みに糞漏らし山が自分の方が糞漏らし山より上手いと初めて返してきた。笑
タコ木村拓哉はもうあのプレイは出来ないし。理由は去年のポンコツになっていたタコ木村拓哉と明石家さんまのツーショット写真を見れば明白。
自分はあのポンコツの状態で一昨年11月からずっとやってきて今に至ってる。
だから実力者であり真の天才だ。当然マジになればあっという間に出来る。
分かったか?持って生まれた才能の違いが。真顔

166管理人:2017/08/09(水) 19:33:49
ふ〜む…。櫻井翔が無駄に自分に対抗心を持って小川彩佳の計略に嵌らなければ良いのだが…。
目を覚ませよ?冷静に判断すれば分かるはずだ。真顔

167管理人:2017/08/10(木) 07:25:04
橋本環奈が処女宣言とか?呆れ
かなり前にも同じ記事が有ったけどその時ですら自分は呆れていた。
記事内容は本人がそう言ったとは書いていないが悪質な印象操作だ。
橋本環奈は確かホラッチョ多田克之に100万円でレイプされたはず。キスではない。その払われる金額ってのは今はまちまちなんだよ?全く一貫していない。
昔はキスで100万円とかセックスで1億円とかだった。今はそれらを守って来なかったから辻褄合わせに躍起になっている。
STVの女子アナは1000万円でレイプだったはずと自分は書いた。
本人たちしか知らないが恐らく自分が得ていた情報と分析が正しい。

橋本環奈の場合は100万円でレイプ。ウンチを食べちゃった女だったはずだ。九州に住んでいた事がある連中は平気でホラを吹く。何故ならホラッチョ多田克之の女たちだからだ。
同じ被害者を拡大させようと動く。害虫だから信用しない事!自分を持ち上げる様な発言をしても裏に隠し事が有ったりする。そんな連中ばっかりだよ?一般人たちの中でも同じ状況。用心深く慎重に生きないとさ?真顔

168管理人:2017/08/10(木) 07:48:51
恐らくホラッチョ多田克之は東京都内にやり捨て用のアパートかマンションを借りたんだろう。
そこでやり捨てる様になった。結構最近の話ではないか?と思っている。
やり捨てられた女たちは皆んな全て未来は無い。
例外は無いから自分の本命にはならない。
っていうか全員廃棄処分だけど。橋本環奈みたいな有害な存在だから。真顔

169管理人:2017/08/10(木) 15:23:54
あ〜。麻生太郎は九州だからって糞漏らし山ホモ治や売れない九州出身タレントの為に次期首相の座を失いたく無いだろう?
そこは非情に徹しろ?ホラッチョ多田克之なんかはヤバくなったらまた日和る。糞漏らし山も同じだ。
安倍晋三ですら自分から憎まれたら今みたいな状況だ。
自分は成り済ましやすり替えられるのを嫌う。
小泉親子まで日和るとは思わなかっからこの際、丁度良かった。案外小泉純一郎は女脳だったよ。笑

自分は特にソフトバンクの選手を憎んだりしていないだろう?
単に害になる連中を取り除いてるだけだ。
九州出身の糞漏らし山の子分みたいな三流タレントは邪魔でしょうがない。福岡に住んでいたホラッチョ多田克之は日和る。安倍晋三も奴は世話になっていながら見切りを付けて今は鞍替えしてるだろう?
自分は全く安倍晋三には世話になってないからな?ホラッチョ多田克之の本音を聴いていたよ?
安倍晋三からレイプする女の心臓を貰ったんだとさ。
自分はそんな物を貰う必要が無いんでね。全く影響が無いから。
女達は自分から嫌われたらその健康被害に遭う。
だから自分はそんな苦労しないんだよ?
そんな事も知らないで偽物に貢いでいたから女たちは永久に性奴隷化される。
分かったか?
自分が少し避ける様になるだけで女達が不幸になる。原因も知らなかったなんて呆れるね。偽物は直ぐに化けの皮が剥がれる。
本物と偽物の違いだ。あのHTBのヒロ福地ってクズが自分とホラッチョ多田克之の顔をしょっちゅうすり替えていてウザい。死んで貰え?去年からずっとだ。女たちは何回も健康被害に遭うよ?
今朝、久し振りに和久田をテレビで見掛けたが酷い厚化粧だっただろう?あれはテレビ朝日の女子アナがあんな感じだった。
つまり、あの様なメイクをしないと恐らく健康被害に遭うんだろう?
未確認な憶測だが。真顔

170管理人:2017/08/10(木) 15:45:56
昨夜、題目を唱えていた際に自分側の霊からホラッチョ多田克之は何も出来ないくせに気だけ大きいってバカにされていた。
自分が昨夜、抜群の歌唱力を証明したからだ。
全てにおいてホラッチョ多田克之は劣っている事が証明されていた。
ホラッチョ多田克之って安倍晋三そっくりだろう?少し前は安倍晋三はどんな態度だった?
偽物はその様に直ぐに化けの皮が剥がれる。
邪魔なんだよね?あ〜いうゴミ。笑
AAでさ?自分が2ちゃんから拝借した「どうする?このゴミ?笑」っての去年に貼っておいたのを見てないのか?去年末から今年初辺りのこの掲示板過去ログ調べたら分かるよ?
イギリス人は信用できない。アメリカですらコウモリと(一昨年かな?)例えられていた。
ホラッチョ多田克之に日和っていたよ?それで自分からエネルギーを横流ししていたって報告も受けていた。
因みにホラッチョ多田克之は音が小さくショボいんだとさ。ワタナベNAOが言う事は全てデタラメばっかり。内田有紀と変わらない。真顔

171管理人:2017/08/11(金) 15:01:15
相変わらずホラッチョ多田克之なんかがホラを吹いて回って芸能マスコミ業界が追随して騙して詐欺レイプしようとしているらしいんだよね。呆れ
重要なポイントは結局最初に知った明らかな食い違いや矛盾を知った時点で縁を切る事。二度と信用しないこと。何故なら直ぐにすり替えたり情報攪乱して最初のその埋めがたい矛盾をもみ消そうとするんだよ?
皆んなそれで騙されてきたらしい。自分から見たら最初にあの致命的な矛盾点だけで相手は何度でも平気で騙す詐欺師だって分からないとね?って感じなんだけど、そんな当たり前の事も出来ない連中が多いらしい。
因みにアメリカは詐欺レイプ犯の味方だから上辺のリップサービスに騙されないこと!あいつら黙認してるんだよ?日本人女性は何人犠牲になっても良いだろ?って感覚だ。
日本政府もアメリカに従っているから裏でアメリカと日本政府は繋がっている。
なんか詐欺レイプ犯に犠牲を捧げることが連中のエネルギー源らしいんだけど、全くそれが上手く行っていないってのが一昨年からの流れ。早く気付けよな?ダメリカ?何年前からだっけ?アメリカがダメリカって言われ出したの?
偽物には何の力もないし餌を与えるだけ無駄。
早く言われた通りにしろ?更に締め上げるからな?因みに何故かトランプの娘が妖怪になっていたらしいって午前に報告を受けていた。
自分が妥協することは無い。急げよ?真顔

172管理人:2017/08/11(金) 16:12:13
ホラッチョ多田克之は冴えない中年バツイチで不倫をしまくっていた詐欺レイプ犯で有名。
そんな奴をイケメンとか悪質な印象操作してるだけで明らかに悪意を感じるだろう?
しかも奴は成り済ましてレイプしていたし。それだけで芸能マスコミ業界や日本政府が腐っていたって事に気付かないとさ?
当然、黙認していたのはアメリカなわけで。一昨年から有名だよ?アメリカは自国に都合良く友好国に詐欺みたいあ欠陥製品を売りつけたり、デマ情報を流したり、イスラム国はイスラエルが作りアメリカがコストを掛けずに中東を支配するために利用していた事も有名。
ヨーロッパ各国はアメリカから盗聴されていたって話題になっていただろう?オバマ政権時代。あんな国を信じる方がバカなんだよ?
真っ当な物を支払ってからやっとこっちもそれなりのお返しをしてあげるべきだ。
信用できない国も人間も世の中多いからさ?いい加減に学習して?真顔

173管理人:2017/08/11(金) 17:05:47
ちっぽけな自慢話。

世界ランク143位で18歳のD・シャポバロフ

ってのがナダルに勝ったらしいけど、
自分は「そんなに嬉しいか?デカいんだろ?ロートル破っただけだし。今時珍しくない。今後は増えるだろ?」と思って身長だけ調べたら自分と同じ4月15日生まれだった。笑

自分は42歳の童貞だが頭脳明晰で心は若いからな?考え方も新しい。古い知識を完璧に使いこなせるのも自分だけだし。

ホラッチョ多田克之とか時代遅れだ。戸籍謄本調べな?奴は蠍座の誕生日範囲に入るはず。
脳みそが腐ってる凡才だ。すり替えて来るクズに死んで貰え?この世に不要。
ホラッチョ多田克之は番狂わせとか吹いていたんだっけ?笑
自分の方が天才的だ。何度もデカい番狂わせを起こして来たのは自分だから。
ロートル押し付けられてウザかった。例えば吉田拓郎軍団とか?呆れ
要らない。自殺させろ?お邪魔虫だから。真顔

174管理人:2017/08/11(金) 18:05:34
因みにさ?ホラッチョ多田克之はタコ木村拓哉と同じく「無能な働き者」に分類される。笑
昔ドイツのゼークト大将という将軍が居たが「ゼークト理論」という人材を4パターンに分類した理論がある。
有能な働き者
有能な怠け者
無能な怠け者
無能な働き者

「無能な働き者は処刑する他あるまい」とまで切り捨てられている。笑
ピッタリだろう?ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉に。笑

以前にも書いたんだけど過去ログ読んでみな?

自分は有能な怠け者に分類される。前線司令官向きで「如何に効率的に勝利を収めるか?」について長けている。ピッタリだろう?
自己分析して過去ログに書いたが実際にそういう結果を無数に出してきた。真顔

175管理人:2017/08/11(金) 20:20:25
さらばだ?浜辺美波。君の尊い犠牲は忘れない。
東京が廃墟になっていたってさ。予想通りだった。
敵に塩を送っていたスパイ女が浜辺美波だった。
いい加減に身の程を弁えろよな?呆れ
他人事だけど。真顔

176管理人:2017/08/12(土) 08:19:58
相手側はやっと戸籍を調べてホラッチョ多田克之が真っ黒だった事が分かったらしい。
もう手遅れだけどさ?
ま、今後は近づかない事だ。ホラッチョ多田克之は今まで何度も同じ裏切りや詐欺を行って来たんだよ?平気で大嘘を吐く。
内田有紀とグルになっていて去年から詐欺レイプしまくりだ。内田有紀は大嘘吐きで有名。整形だから運が悪い。女はブスに生まれただけで運が悪い。
だから誰かに寄生してエネルギーを奪わないと生きていけない害虫だ。存在価値がない。寄生虫は身分を低く抑えないと面倒な事になる。
悪人に無駄な力を与えるな?って事。
運が良い=頭が良い=善人=力がある
だ。
女はブスに生まれた時点で運が悪く力がない。
だから他人からエネルギーを盗んで生きていくしかない。
男の場合は外見が魅力に占めるウエイトが小さいからその点は頭脳で判断される。
つまり子供の頃から頭脳明晰か?って事で判断される。真顔

177管理人:2017/08/12(土) 10:15:22
ハッキリ言って非常に大きな問題だよ?昨日の午後に母親がどこかから電話を受けて勝手に「来なくて良いよ?」とか話していたが、自分の両親は相手側に利用されているロボットだから、その様に勝手に自分の意思とは違う事を平気で吐く。
別人からの電話なのは分かっているが相手側には違ったい意味で伝わる。その様に自分にまともな物を渡さない方針なんだよ?ずっとそうだった。
大した問題ではないと思っている女は既に罠に嵌った事になる。お前の周囲は既に相手側に丸め込まれたクズばっかりだ。被害妄想とかって発想になっていたはず。昨日の夜の話。それは被害妄想だったのではない。
丸め込まれただけだ。何故なら昨夜自分が一時的に切ったからお前がまともな判断能力を失っていたからだ。
何でお前ら言われたことに従わないの?今後も更に支配を強めるからな?あっという間に昨夜の気分が間違っていた事に気づく。そして後悔するだろう。
マジでいい加減にしろよな?自分に真っ当な対価を支払え?真顔

178管理人:2017/08/12(土) 10:38:06
今朝のNHKで浜辺美波らしいのが白髪の杖をついた太った老婆として描かれていた。テレビを見ていたのならすぐに分かるはず。
戸籍を調べていたよ?克子というのと死別とか?ってのが話題になっていた。因みにGW中に鈴木奈穂子と一緒に女子高生が一人詐欺レイプに遭ったらしいがその辺の関連性は?
都内高校で自毛証明書とやらの提示要求をされていた時期だ。
お前の代わりは幾らでも居るし、自分からは軽く扱われるだけの話。当然、そういった女は例外なく力を失っていく。一時的な糠喜び後に絶望。何度も繰り返すお前らは脳みそが腐っているんだろうな?
値切るなよ?自分が世界最高だ。最上の物を多数用意しろ?自分が来い?と言ったら誰になんと言われても死んでも来い?腰が重いから老婆の様に描かれていたんだよ?真顔

179管理人:2017/08/12(土) 11:07:17
あ、忘れてた。浜辺美波から今は乗り換えたんだった。
まあ、元の漫画やラノベやアニメ脳に戻れば良い。何も出来なくなるけどね。
その辺は自分の知った事ではないし。腰が重い女は嫌いなんで。主従関係を間違える女も嫌い。
別の娘に変えた。つまりもう浜辺美波は価値がないって事。有村架純の様に。有村架純ってバカじゃん?でも、彼女は自分は全くノーマークだった女。つまり、自分とは無関係って事。とっくに脳みそをやられていた。
なんで最初の直感を信じなかったの?って事。最初は合わないと思ったんですけど…。って奴。タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之の事。バカ丸出しだな?真顔

180管理人:2017/08/12(土) 11:32:20
カインとアベルだってさ。笑
よくそんな知ったかぶりを自分に聴かせてくるな?呆れ
聖書には同じ事ばっかり書かれている。道理を通すことだけ。
サウルとダビデの関係も同じ。しかし、死んだのはサウルの方だ。笑
神への貢物をケチったからだ。神は怒り、サウルを見捨てた。代わりは幾らでも居るからな?常識だ。
神から見たらチョロイ話。カインはアベルを殺したが、サウルが死んでダビデは助かっている。
貢物をケチったから悪いんだよ?どっちにしろアメリカや日本はサウルみたいな運命になるだけだ。
因みにアメリカが北朝鮮を攻撃する可能性はゼロだ。真顔

181管理人:2017/08/12(土) 12:32:06
未だにアメリカが北朝鮮との有り得ない戦争ごっこに付き合わされていて呆れたんだけど、東京のバカピエロの独りよがりに付き合わされてるんだろう。
東京はお笑い。全員な?ホラッチョ多田克之の女たちはクズの害虫なんで自殺する事。トランプは単なるビビリな猿だ。わざわざ小芝居していた。
ホラッチョ多田克之の女たちは恥晒しだから生きてる資格はない。有害だからな?
因みにイギリスは切るようにしているからまともな物はイギリスからは得られないよ?
全てはクラプトン爺さんが相手側に日和った事による。
アメリカとイギリスと日本は全て間違った情報ばっかりだ。自分が恩恵を与えた者だけからのみ正しい情報が得られる。
だからだよ?浜辺美波が正しい情報が見れていたのは。そして鈴木奈穂子が消えて浜辺美波に相手側が鞍替えしたと同時に自分は浜辺美波を切り捨てた。
鈴木奈穂子は不要になったから鞍替えされただけ。浜辺美波から正しい情報を得る事にしたんだろう。
でも、もう切り捨てたから無理だ。笑
早く自分のとこに東京の最上級の美女処女を届けろよ?
昔、ソフトウエアの価値が分からずに日本企業は金を出し渋っていたから決定的にIT時代に日本は乗り遅れたが今もそうだな?
お前らは自分の価値を見誤りすぎだ。永久に遅れ続けて世界から取り残されろ?
当然、良いソフトウエアが無いとシステムは動かないよな?
企業は慈善事業でやっていないから見合う対価を支払わないならソフトウエアは作らない。結果的に日本は潰れる。ガラクタに大金支払ってるピエロ?
美女処女100人。星置の実家に何があっても訪ねさせろ?南海トラフ時間の問題。科学的に常識。いつ起きるか?ってのだけが問題だ。真顔

182管理人:2017/08/12(土) 13:12:15
因みにさ?ホラッチョ多田克之に遭遇していたってだけでどんなホラを吹き込まれていたのかを自分は聞いていないんだから信用する訳ないんだよね。昨夜「遠いんだもん…」って本音を聴いただけで自分は「クズだな。信じるに値しない。別の娘にしよう。」って思うだけの話。後はその言い訳していた娘は生かさず殺さずの状態で放置するだけ。全く芽が出ずに消え行くだけの女に早変わり。恩知らずだな?他人の気持ちを考えろよな?
自分は全く何も貰ってない。不倫の濡れ衣とか着せて来ていただろ?有りもしないデタラメ。
浜辺美波って死んだら?
別の娘に切り替えた途端にあの娘に対して新しい娘が「裏切ったらそうなるんだよ?」と浮かんで分かりやすかった。自分は次の成功者を夢見る娘達で行列が出来てるんでさ?欲しがる若い娘は多い。当たり前だけど。
内田有紀とホラッチョ多田克之が元凶だ。あの二人がホラを吹いて回っている。
直接自分のとこに訪ねて来ない娘は切り捨てられる。因みに死んでいたのはホラッチョ多田克之の方だ。去年からずっと。真顔

183管理人:2017/08/12(土) 14:40:59
あと、ネットのイラストで今朝赤ちゃんが泣きながらV字形に足をおっ広げているのを見かけたけど、あれって内田有紀が2000年に笑っていいとも!!でハゲ中居が茶化して内田有紀がおっ広げていたのを仄めかしていたんだけどアレなんだよ?笑
ずっと、浜辺美波は「うんち」と報告が上がっていた。つまり内田有紀やホラッチョ多田克之に乗っ取られていた。最初っから自分は怪しんでいたからさ?結局無駄になったな?
自分はあんな格好悪いV字形のお股おっ広げポーズなんて取らないし。当然だろ?
もう浜辺美波は自殺しかない。真顔

184管理人:2017/08/12(土) 15:09:49
そうか。意外だな?また鈴木奈穂子が大チョンボで敵に塩を送ってしまったらしい。
あいつひたすら被害を拡大させるだけだから死んで貰え?バカだろ?騙されるわけ無いと思っていたがそうでもなかったか?
無能な働き者だな?どっちにしろケチが付いた女は自分は用心深いから触れない主義だ。
つまり浜辺美波の未来はもう無い。真顔

185管理人:2017/08/12(土) 15:34:14
経験則のバカババアが邪魔だから。
自分しか本物は居ない。
昔の私みたい。とか言われても自分以外はすぐに化けの皮が剥がれている。
逆に言うとその「昔の私みたい」って奴は無数に居るって事。つまりそいつ自身が自分のコピーの一人でしかないのに勘違いしているって事。
いい加減に経験則で物事を語るのを止めろよな?邪魔だから。
自分は両方だ。生まれてからの自分の記憶や経験や知識とテレビや様々な歴史的文献と世の中に氾濫する情報を総合した結果自分が本物でそれ以外は偽物って結論。
そのほんの一部のショボイ成功体験のピエロな偽物がデカイ面する度に自分の怒りに火が付いて無数の人間が致命的な被害を被る。
その偽物野郎が自殺してくれるのが一番早いんだよ?そしてそいつはいくら責められても何とも思わないからそいつに抱かれた女たちは自殺して貰うしかない。
そいつに抱かれた女の方が世界全体の女性の総数から見たら取るに足らないゴミみたいな人数の汚れ女だ。皆んなのことを考えてね?って事。生存権を主張するなよな?って事。真顔

186管理人:2017/08/12(土) 17:39:02
浜辺美波がしょっちゅう憤死していて自分が酷い暴言を吐かれていて、自分はホラッチョ多田克之なのかな?って思っていたら浜辺美波だったらしい。だから自分は「まあ、落ち着けよ?」と親切に宥めたら収まるし、反応が強くなる。引きが強くなるって事。
もうそんなレベル。逆に言うと超重症。小川彩佳や鈴木奈穂子レベル。それだけ引き合うのは重症な証拠。当然、セックスとかしたら最高に気持ち良いだろう。
でもさ?もう非処女なんだろう?自分のニーズを満たしていないし。だから距離を置いてる。
触らなくてもイカせられるレベルの重症。
気持ちは良いだろうけど自分としてはちょっと…って感じ。

因みに先程ホラッチョ多田克之がチンチンだけが異常にデカいという報告を受けたけど、自分は実際に見たこと無いから知らない。高校の同級生だったけどトイレでも見たことないし。そういった趣味は無い。
中学時代で言ったら前田だな。笑
キモいから。更に松田でもある。
良いとこ無し。真顔

187管理人:2017/08/12(土) 17:51:17
どんな囁きを聴いたかというと「デブ浦」とか明らかに現実とは違う事を囁かれてウザい。自分の方がパクリとか全部聴くに耐えない妄言ばっかり。自分は何度も同じメモを取る羽目に一昨年11月から繰り返している。最初はスマホにメモっていたけど見辛いから去年春からノートに手書きに変えたって書いただろう?過去ログ見ろよな?
全部その時のメモを元に相手側が盗んだんだよ?
証拠に去年のノートも自分は持っている。全部今書いてるメモと同じ事が書いてある。
徐々に書く内容が減って行ってる。
理由はそれで済むくらいに技術が身について行ってるから。だから尚更舐めプになる。全部チョロいんだよ?マジになる程の事なんて何一つ無い。
自分が世界一だから。
因みに自分から浜辺は「古い。」と返されて憤死していたらしい。かなり脳内が大変らしいよ?彼女。キレやすいらしい。報告が上がっている。
全部ホラッチョ多田克之のせいだからさ。真顔

188管理人:2017/08/12(土) 19:18:16
【海外発!Breaking News】72歳夫が28歳妻の顔面を撃つ 「アンタは金もないし夜も不満」に逆上(米)

だってさ。笑
タコ木村拓哉が和久田麻由子にパンチを撃ち込んだんだろう?笑
元々全部自分のエネルギーから出ている物だからさ?知らなかったんだ?笑
最近はずっと和久田麻由子をテレビで観ない様にしているだろう?つまり嫌いで避けている。
自分は好きで遠慮して見ない場合と、本当に嫌いで見ない場合が有るが今は大半が後者だ。
以前は両方五分五分だったけど今は九割九分が後者。
女たちは不幸だぞ?全く気持ち良くないんだから。しばらく経ったら分かるよ?っていうか思い知る。その時にはその記事の様に手遅れって事だ。
誰も救いの手は差し伸べない。真顔

189管理人:2017/08/12(土) 20:39:08
ギリギリchopは去年春の方が難しい弾き方をしていて上手かったよ?今やってるみたいに簡単な弾き方ではない。情弱はバカ。
YouTuberよりも自分が上手いから。
糞漏らし山ホモ治とか昆虫アーム布袋なんか論外。
舐めたクズのイギリスの布袋クラプトンにも消えて貰って?あの下手くそのくせに恩知らずに自分を裏切ったクズ。
またあいつは必ず裏切る。
だから自分は切り捨てる様になったら無事な状態をキープ出来る様になった。真顔

190管理人:2017/08/12(土) 22:47:27
本気の証拠! 男性が「マジぼれ」な女性にみせる「本命言動」5つ

だってさ。ホラッチョ多田克之は今日浜辺をレイプする気じゃん?ホラッチョ多田克之の常套手段じゃん?記事読んでみたら。
あいつはセックスのテクニックを自慢していたよ?但し女の前では言わないだろうし、全く気持ち良くなかったって女も居た。
つまりテクニックなんて奴には無いんだよ?
そんな奴に抱かれた女は要らない。
ふざけんなよな?東京の女優なんて身の程知らずで無礼だ。お前らが自分の住む実家を直接訪ねて来い?
言われたら直ぐに来い?良いな?100人は貰うが最初の一人が重要だ。一番の美女処女を用意しろ?
札幌市手稲区星置南一丁目四番十五号だ。住所まで書いたんだから必ず来い?
あと、クソバカ鈴木奈穂子にも言ったが自分は交通費が無いから行かないって言って来ただろ?払えば行くよ?TBSの宇垣美里から聞いてないのかよ?鈴木奈穂子?旦那の部下から聞いてないのかよ?あの娘は知っていたはずだ。
ホラッチョ多田克之に対して自分に交通費を出す様に抗議していた。鈴木奈穂子が接待レイプされる前の話。
全くお前ら信用できないからさ?
とっとと若い美女処女を送って来い?急げよな?
自分が苛ついてお前らがどんな目に遭ってもお前らの自業自得だ。
浜辺美波はもう使えないから要らない。ノロマ?
遠いだと?テメぇHTBに呼ばれて一回来てただろ?単に怠け者なんだろ?要らない。
別の娘に替えて?
とっととお前らで段取り付けて送ってこい?ボケ?
因みに自分の実家の番地は自分が引越して来てから少し経ってか自分の誕生日に合わせるかのように変更された。もう三十年くらいも前の話。
最初っから自分が常に世界の中心だ。
急げよな?東京の女を送って来い?良いな?札幌のは元々自分のものだ。それに対して勝手に芸能人が無断で手を出しに来ていたんだからさ?当たり前だろ?自分が目上の者だ。礼を尽くせよ?
お前らの方から若い美女処女ばっかり見つくろって送って来い?ブスや非処女は要らない。気が向いたら初めての相手と済ませてからそいつ等の中から美女の非処女だけを選ぶ。急げよな?ノロマ?真顔

191管理人:2017/08/13(日) 08:08:20
ボルトが棄権か。
完全に一昨年に戻ったな?自分から恩恵を受けていた超一流どころが全員不幸に見舞われている。
一昨年と去年のメッシとか良い例だ。小川彩佳も。小川彩佳はド三流だけど。
もう誰もリスペクトしていないからそうなっている。一昨年や去年がそうだった。
今年初に少し戻したから逆に面倒な事になった。
このまま世界支配を継続する。真顔

192管理人:2017/08/13(日) 09:47:37
そういえば浜辺美波は無期限休養なのか?一年二年したらチャンスが来るとか?
その頃には自分が全て支配してるよ?つまり浜辺にはもうチャンスはない。甘い考えだったな?経験則のノロマ?
自分はそういう薄汚い連中が大嫌い。あとで覚えていろよ?真顔

193管理人:2017/08/13(日) 12:46:06
中古お断りの原則。浜辺美波と能年玲奈は同じパターン。鈴木奈穂子と小川彩佳の失敗。
同じ事を繰り返してるから自分が信用する事はない。
因みに先々週のラジオで糞漏らし山ホモ治が自分が珍しく聴いてると「君は誰だ?」と返してきたから、結局は一人や二人ではないってこと。
いい加減に誰々一人だけとかいう嘘を信じるなよな?糞漏らし山は2000年に一番の情強だったがヤバくなったことを知って子分に丸投げしてトンズラこいて自分は無関係って態度に方針転換したんだよ?
当然、自分でもそうする。そんなにドップリ嵌っていた犯罪者はベンザル(内田有紀)とか慰安艦比叡ワタナベNAOとかタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之みたいなバカしかしない。
後戻り出来ない凶悪犯罪だからさ?普通は途中でヤバイと気づいて距離を置くようになるのが真っ当な感覚。
つまり、もうアイツ等は後戻り出来ないので凶悪犯罪を繰り返す。真顔

194管理人:2017/08/13(日) 13:17:43
あ、ツイートに書いておいたけど函館が狙われている。理由は函館未来大学がどうとか囁かれていたから結構前から。
で、明らかに加藤綾子が発端なんだよ?その相手側が嫌いな奴を自分に押し付けて来て心を探るのは。
加藤綾子が去年にフジテレビのお局様から追放されたじゃん?その際に最初に囁かれていたのがフジテレビのお局様らしい女子アナの名前。他に内田有紀とか。
内田有紀と加藤綾子はつるんでいたのを糞漏らし山やホラッチョ多田克之に抱き込まれただけの話。
あいつ等は必ず日和る。信じる方が愚かだ。
この掲示板を書いたりツイートしてると必ず自分にホラッチョ多田克之を重ねてすり替えて来る。
全部自分は気付く。
騙された連中の問題だからさ?自分から見たら役立たずと切り捨てて当然なんだよね。
交通費くらい支払えよな?低能?
更に攻撃は強める。書いてない時はすり替えて来ない。
だから直ぐに東京の連中は聞いていた話と違う!って喚き立てる。このウスノロども?
全部お前らの責任だ。
糞漏らし山は2000年に有った判断力を失い深追いして来た。
自分なら一回目で手を引いた時点で二度と戻らないが?笑
小泉親子と同じ運命だ。
農協の会長は同じ様な状況だが戻って来る事は無いから運が良いだろう。
引き際を誤るのは自分から避けられた際に起きる典型例で、皆んなそれで惨めな運命を辿っている。
糞漏らし山と小泉親子とホラッチョ多田克之は同じパターン。戻って来なきゃ良いものを大失敗で致命的だ。
二度のチャンスは与えない方針だ。キッチリ始末してやるからな?真顔

195管理人:2017/08/13(日) 15:02:57
ベンザル(内田有紀)やホラッチョ多田克之がしょっちゅうホラを吹くじゃん?で、丁度良いメールが偶々来ていたんでやり取りを貼っておくよ?

Subject
: ご無沙汰してます!

みうねん、ご無沙汰してます!
くにおです。

すっかりご無沙汰してしまったけど、その後の調子はどうですか?

ってのが来て、自分が返信したらその返信が返って来た。

Subject
: Re: ご無沙汰してます!

みうねん、
返信ありがとう。

いじめられていたとか、誰も言ってないから安心してね。

聖教新聞は、いろんな人の体験が載っていて読んだら元気が出るから、また気が向いたら送るね。

くにお

---
ご無沙汰してますじゃね?よ?クズ?
テメェ?オレが中学一年の頃にイジメられていたとか大嘘を吐いて回ってるらしいじゃ
ね?か?死ねや?クズ?テメェの明らかな記憶違いだ。イジメたって言ってる奴、誰が
何人居たかちゃんと裏付け取ってから吹けや?クズ?
来いや?テメェ?オレんちに?実家だ。
電話番号は知ってるよな?ショボい内容の無い聖教新聞なんかをわざわざお前が自腹切
ってオレに送って来ていたんだからな?
早く連絡して来い?雑魚?
あと、お前らの仲間の名前を全部吐け?目障りだがら全員消してやる。ホラッチョ多田
克之なんなに日和ったクズ?死ね?雑魚?真顔

>Subject: ご無沙汰してます!
>
>
>みうねん、ご無沙汰してます!
>くにおです。
>
>すっかりご無沙汰してしまったけど、その後の調子はどうですか?

以上です。

藤本邦男は元々はそんなキャラ。小学校時代も大学の頃に(創価大学に進学した)邦男が一時札幌に帰ってきて居た際に会った時もそんな感じ。
ふざけんなよな?誰が吹いていたのか知らないけど。
という事でベンザル(内田有紀)の仲間はホラを吹いて回っているって事。
ベンザル(内田有紀)の仲間は全部ホラ吹き決定だ。

あと、メアドはNGワードで引っかかるらしく削除している。
去年からだからね?その大ボラ。去年はツイートで否定しておいたけど、なんで確認してないの?他にこの部屋には自分しか居ないってのも嘘臭いからさ?
CGで消してるらしい。真顔

196管理人:2017/08/13(日) 15:12:09
あと、芸能マスコミ業界がクズだから「文武両道なんて有り得ない」とか吹いていたらしいけど、自分から見たら「有り得ないっていう方が有り得ないね。呆れ」って感じ。
相手側の指導者が雑魚過ぎるんだろ?歴史的に見て文武両道は無数に居る。大昔は桑田真澄とか?清原とコンビで有名だった奴。
文武両道なんて有り得ないなんて言う奴は言い訳だね。自分は言い訳が大嫌い。
東京から飛行機で片道なら1時間45分。電車の時間を多めに見ても片道4時間あれば十分のはず。
遠いからなんて言い訳は通用しない。日常生活でしょっちゅう経験してるはずだ。
美女処女100人東京から送ってこい?良いな?言い訳のカス?真顔

197管理人:2017/08/13(日) 22:03:42
面倒なんでさ?
アニメ版の北斗の拳のケンシロウの眉毛が異常に太い事に気付けよな?つまり最初っから自分がケンシロウだ。
因みに今、CGで自分に粘着してる連中を消してるんだってさ。呆れ
そんな事まで報告されたよ?クズはクズだ。
安倍晋三?今から覚悟しておけよ?
自分は絶対に譲らないし、明らかに東京が悪だ。安倍晋三に全責任を取らせるからな?小泉親子は日和ったから処刑だ。
小泉純一郎が郵政選挙でやった事はまんま自分からの戦略や戦術だ。小泉の図太さも元々自分だ。

野良犬タコ木村拓哉がウザい。奴も寄生虫だ。
自分は全く影響を受けないが。
つまり死ぬのはタコ木村拓哉の方って事だ。
最初っから自分しか本物は居ないんだから。真顔

198管理人:2017/08/13(日) 22:21:49
あ、忘れてた。今日の高校野球第四試合の大分の勝利はあのチアリーダーの女の子が可愛かったからだよ?選手の力なんてどうでも良い。
あの娘はきっと今日の試合の勝利で少し喜んだだろう。笑
思い出にも残るだろう。
偶々NHKでスタンド映していて自分が「なかなか上玉を揃えてるじゃないか?気分が良いぞ?笑」と思いながら観ていたらNHKも気付いていたらしく、分かるんですね〜と言った。
自分は既に全部美女をゲット出来る自信が有る。全くズルしないで。
初見で惹かれ合うんだから簡単だろう?笑
女子高校生はフレッシュで可愛い。笑
あの娘への細やかなプレゼント。逆転勝ちで少しドラマチックになっただろう?ハラハラしただろう?でも終わったら嬉しかっただろう。
その娘だけでなく大分の連中全員が喜びで一杯になったはずだ。今後はあの娘はモテるぞ?自分の掲示板を見てる奴らから。可愛い娘だったしな?ま、良い奴を見つけろ?真顔

199管理人:2017/08/13(日) 22:36:11
浜辺美波は昨夜レイプされたらしいが、ホラッチョ多田克之は小高と名乗ったらしいけど本当?
でも、浜辺は処女と言い張ってるらしい。更にタコ木村拓哉が泣いていたとか?浜辺は人見知りなのに虐めるなんて。って。でもさ?自分の家に浜辺を送り届けるのがタコ木村拓哉の本来の仕事だったんじゃないの?つまりつるんでるよね?
信用できないよね?浜辺はこの先地獄を見るが自業自得だ。怠惰だったから悪い。
自分から見たら悪意そのものと受け止めてしまう。別の美女処女を送り届けろ?急げよな?真顔

200管理人:2017/08/14(月) 08:18:43
ツイートした内容を貼っておきます。
アカウント
Bchan

今朝はBSNHKとHTBを観たけど相変わらずの糞内容だったよ。ごちゃ混ぜ。ホラッターとか相手側が吹いてるのと同じ。正しい内容とデマが混ぜられている。ツイッター全否定も全肯定も単なるバカだ。因みに浜辺から正しい情報を得られなくなったから鈴木奈穂子をまた利用しようとしてるよ?あいつは

浜辺はもう無理だから。鈴木奈穂子も無理。今後ホラッチョ多田克之が女に接触することを禁ず。二人っきりになる事自体を禁ず。二人っきりにになった時点でその女は無条件で処刑対象だ。以後気を付ける事だ。この命令は理不尽に見えて大半の女達が嬉しい命令だ。既に被害者になった女だけが不満なだけ。

以上です。

今はまた他の娘に乗り換えたよ?浜辺のあとで乗り換えたが、また乗り換えた。
だから迷惑なんだよね。ホラッチョ多田克之の存在自体が。浜辺のあとで乗り換えた娘も同じ運命だ。
今の娘はどうなるか分からないけど。言われた通りにすれば助かるだろうし、そうでないならその娘も御終いになる。
自分は成績優秀。100点連発。昔の旧・道工大時代の成績証明書には数値も出ていたが100ってのが数学関係は結構多かった。デマを流すなよ?クズ?ホラこくなよ?和久田いかりや長介麻由子?
二年ぶりにタコ木村拓哉から可愛いって褒められたんだろう?でも、無意味だけど。惨めになって行くだけだ。だってあんな厚化粧なんだから。真顔

201管理人:2017/08/14(月) 09:37:43
そういえば昆虫アーム布袋は情弱を騙すからな?気をつけろよ?例えば能年玲奈とか、子供たちとか?笑
少し知識があればトモ藤田と昆虫アーム布袋では天と地の差がある事が直ぐに分かる。
Charに昔対抗意識丸出しで「やるか?」と絡まれて半笑いで「どうしたら良いの?これ?苦笑 by渡辺香津美」レベルの差がある。
全部自分は覚えてる。
でもさ?今の自分が世界中の人間からそんな感じなんだわ?空気読めよな?安倍晋三とベンザル(内田有紀)と渡邉恒雄一族とタコ木村拓哉やホラッチョ多田克之の一族郎党は死刑。

元々フジテレビの犯罪だ。糞漏らし山ホモ治がやらかしたんだよ?だから奴も当然死刑。
今、日本テレビを盾代わりに使っている。フジテレビと日本テレビとNHKは運命共同体だからな?そして資金力が有る。他のテレビ局は不利で勝てるわけがない。
だから国会と同じ。プロレスをするしかない。今はNHKとフジテレビが一番悪い。直ぐに気付けよな?そんな簡単なこと。
日本テレビは少しだけ良心が残っているってだけで逃れられはしないだろう。真顔

202管理人:2017/08/14(月) 09:43:29
因みに書き忘れたけど「やるか?」とCharが絡んだが正確には、ややCharがキョドりながら「お、や、やるか?(キョドりつつ)」ってのが正確な描写だから。
フジテレビに昔の吉田拓郎とKinki Kidsの番組で有ったような??「やるか?」だけなら強そうだけど「や、やるか?」ってのが現実だったから。
昆虫アーム布袋が去年に自分に絡んできて自分からボコボコに貶されて吐いたセリフが「ショックです…。」だからね?笑
客観的に見て明らかに相手の方が下手だったり頭が悪いと分かっていたら惑わされる事もないし余裕なのも当たり前。
単に戸惑うだけ。面倒くさい野郎だな…って思うだけ。真顔

203管理人:2017/08/14(月) 09:52:44
因みに昆虫レベルの脳みその布袋でもトモ藤田の方が布袋より上手いと言っていた。それぐらいは分かるらしい。笑
ツッパるのは糞漏らし山ホモ治くらい。笑
それであいつは敵対者を潰してきたからな?笑
捻じ曲げるらしいんだよ?明らかにダメ人間のくせに。タコ木村拓哉が力を付けたのはワタナベNAOをタコ木村拓哉が抱き込んだから。逆レイプだったらしい。恥ずかしすぎる過去をネタに揺すられたんだそうだ。
ワタナベNAOには娘が居るらしいが、その父親は糞漏らし山ホモ治だ。つまり、糞漏らし山ホモ治とタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之は穴兄弟って奴だ。
自分だけが無関係で避けることが出来た。アイツ等は事実関係を捻じ曲げてくる。クズ連中だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板