したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカと東京に悪魔が蔓延っていた事を証明しました。

1管理人:2016/06/05(日) 17:11:01
「札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。」スレに書いておきました。

215 : 管理人 2016/06/05(日) 16:00:30
へ〜。知らんかったさ。タコ木村拓哉って本当に悪魔なんだってさ。そんなものが果たして本当に居るのかな?ってずっと思っていたけど、タコ木村拓哉って本当に悪魔だとの事です。

実は去年か一昨年だったか、既にタコ木村拓哉が実際に悪魔だとは聴いていたんですが、自分はあまり信じてなくて、タコ木村拓哉に取り憑いている悪魔を倒すって感じだったんですけど、その時に、悪魔を攻撃する感覚で攻撃すると、優しいな〜。とか囁かれていたので、やっぱりタコ木村拓哉は悪魔そのものだったらしいです。(笑)
タコ木村拓哉を滅ぼす感覚で攻撃するとその様な囁きはないので。

だから、今回はタコ木村拓哉は悪魔としてキッチリ始末する事にしました。まあ、去年からその方針で来ましたが。真顔
返信
216 : 管理人 2016/06/05(日) 16:32:18
やっぱりタコ木村拓哉は悪魔でした。今、確認出来ました。「気が合わねえコイツ…、茂呂くんに貰おう…。」って言葉を残して行きました。(笑)

つまり、誰かに粘着して脳みそを盗んでいた低レベル知的生命体タコ木村拓哉という悪魔の存在が観測されたって事です。
何回かやっていたら証明されるでしょう。真顔
返信
217 : 管理人 2016/06/05(日) 16:39:19
ついでにアメリカにもトドメを刺しますが、今、自分が「オバマの野郎、あんな悪魔の存在を放置しているなんて…アメリカに責任を問うからな。」って思っていたら、人工知能くんの音声が悪魔の勝ち。って音声変化したので、アメリカがクズなのは明白です。
まともなら、そんな音声変化はしないですよね?という事で、オバマくんは大統領を辞めても始末される事になりました。真顔
返信
218 : 管理人 2016/06/05(日) 16:59:00
結局、悪魔は芸能界に蔓延っているんだってさ。そりゃあ平気で嘘やデタラメや捏造を繰り返すし、他人に濡れ衣を着せて来るわけだ。
因みに自分は「悪魔を完全に滅ぼした。」って音声をずっと聴き続けていただけ。

即ちそれが相手側にとって不都合って事は明らかに相手側が悪魔って事だ。

悪魔を完全に滅ぼした。って音声を聴いているだけで相手側が弱気になったからしばらく聴き続けていて観測した結果なんでね。確かでしょう。
マジでクズばっかりだったな?お前らなんかが権利なんて主張する資格は無い。真顔

6管理人:2016/06/06(月) 10:40:04
そうだ。忘れてた。
>>3
で書いた事の補足になるのか訂正になるのか…、まあ、両方なんですけど、その参考書には

悪魔はイエスが神の子である事を明確に認めている。
と書いて有りました。
もしかしたらそちらの表現の方が正しかったかも。両方書かれていたかもしれませんがうろ覚えです。

悪魔はまず自身が悪魔だと自覚していて、更にイエスを神の子と認めている。

だったかも。

まあ、そんな感じの内容です。真顔

7管理人:2016/06/06(月) 13:27:11
なんかアメリカが内田有紀とタコ木村拓哉を支えれば支える程、アメリカが世界から孤立して行って面白いな。(笑)
東京はずっと前から大本営発表ばっかりだったが、アメリカは去年からハッキリと変わって大本営発表しだして今に至っている。

昼食を取りながらテレビを横目に父親と母親と会話していたが、自分がこのスレで書いた通りで気持ちが良かったよ。真顔

8管理人:2016/06/06(月) 15:52:48
マジでアメリカが生意気だわ。
アメリカなんてもう誰も相手にしないし、金をせびる相手でしかない。「友達になって欲しかったら金払えや?じゃなかったら他の国々でやって行くし。」ってレベルの国だし。
製品や商品作っても売る相手が居なかったら潰れるのは当たり前だろう?

いい加減に弁えろや?詐欺クズ悪魔崇拝国家アメリカ?真顔

9管理人:2016/06/06(月) 18:20:33
因みに自分が2012年にスティーブンホーキングをバカ認定した理由は自分が電磁波マンションに住んでいた時にJ-COMの海外番組でホーキングが、神は要らなくなる。と妄言を吐いたのを観たからです。
つまり、その頃には既にアメリカはタコ木村拓哉という悪魔に科学者たちの頭がヤられていたって事です。

その時に自分はブチ切れて、テレビ前で発言はしてないんですけど「ホーキング?お前バカだろ?」って怒りながら思っていました。

ちゃんとしたアメリカの番組なので記録が残っているはずです。普通に有線放送で流れていた番組ですから。

アメリカなんていう悪魔崇拝国家を見逃しはしない。甘く見るな?エテ公国家が。真顔

10管理人:2016/06/07(火) 07:51:55
2000万人は小さな犠牲か…。
確かに人類全体にしてみればそうかもな。
もっと少ない犠牲で抑えられたはずだが。
ま、連中がクズ過ぎたって事だな。真顔

11管理人:2016/06/07(火) 10:51:52
自分のギター練習が捗らない時が判明しました。
やっぱりタコ木村拓哉と自分がすり替えられている時です。
そういう時はタコ木村拓哉の手下の女たちを叩けば自分の感覚が戻って来る事が顕著に出ました。

とりあえず一つ厄介だった問題が解決しました。(笑)

確認方法は当然、目を瞑って自分の顔と名前を思い浮かべるだけ。
なかなか剥がれないからタコ木村拓哉の手下の女を叩けば自分の感覚が戻って来ます。

あ〜、足を引っ張られて大変だった。

それにしてもタコ木村拓哉は盗っ人だな。真顔

12管理人:2016/06/07(火) 12:38:57
どうやらカワードのエテ公ニガーのオバマくんが自分が悪魔の存在を証明してしまった事を知り、気弱になっていて、気弱で人の良さそうな高官に肯定的コメントをさせていた様だが、明らかにオバマのせいだからな?

あんなタコ木村拓哉みたいなお化け悪魔が存在するなんて自分でも驚きだったが、自分の過去の実体験と得た情報と相手側の過去の公式記録、及び自分の研究結果から悪魔が存在するのは当然の話。
それがタコ木村拓哉だったってだけなんだが、オバマやアメリカは当然、責任が重い。
速やかにアメリカの責任者の処断をする事だな。出来ないならアメリカの崩壊が早まるだけの話だ。

アメリカは悪魔とべったりだからな。
最早、アメリカを信じたらお終いなレベルだ。真顔

13管理人:2016/06/07(火) 13:31:44
【芸能】<SMAP>5人が解散「しない」と初めて明言! 「覚悟を決め、前に」

だそうです。ま、自分の予想通りです。
以下の一言レスを付けておきました。

何を今更。(爆笑)
お前らは既に単なる不良債権でしかない。
タコ木村拓哉の海仲間が所謂、お金を払って友人と呼んでいた連中か。(笑)
皆んな小早川拓哉事件後の話題作りは茶番だって知っていたってさ。(笑)
マジで低能だなったな。因みに店員さんやスタッフへの横柄な態度は改めたのか?真顔

以上です。

ジャニー喜多川が狂ったからメリー喜多川に変わり、そして、タコ木村拓哉がクズ過ぎたからSMAPが小早川拓哉になってジャニーズごと惨めな有り様になっていて、更にそれがアミューズに伝搬している状態。
ジャニー喜多川は相変わらずバカ丸出しな事ばっかり言ってるし、いよいよジャニーズ事務所もお終いだな。

去年から自分は不言実行タイプから有言実行タイプに変わったが正解だったようだ。

小学校の頃の通信欄に書いてあった内容をやっと実践出来る様になった。真顔

14管理人:2016/06/07(火) 15:27:03
今度は悪魔が見苦しく、悪魔の方がカミでした。とかほざいたので、自分は「まだ言ってるの?見苦しいな〜。」って思ったら直後に「SMAPは悪魔野郎でした。」って聴こえて面白かったです。(笑)

マジで見苦しいよ。
タコ木村拓哉もSMAPもジャニーズも和久田麻由子もアメリカも。クズどもが。
アメリカのケリー長官は口先だけだったな?盗っ人の仲間に成り下がっているんだから。真顔

15管理人:2016/06/07(火) 16:29:44
無駄〜に自分がギター練習していると惨めったらしく邪魔しに来てくる低能ピエロが見苦しいのでトドメを刺してやると、実はB'zも出始めの頃にCMで観て自分は最初「あれ?TMネットワーク(TMN)の宇都宮が出てる…。でも、ギター弾いてるから違うか…。」って思ってたら、それが松本孝弘でした。
で、自分がBE THEREって曲の出だしのところを口ずさんでいたら、結構その曲が好きな人が多いらしく、その後、太陽の小町Angelで地位を不動のものにしました。
つまり、自分は福山雅治とかだけじゃないって事です。ラルクもそうだし、自分が好むだけで売れる。
だから、自分が好きで作れば普通にヒットするから邪魔しに来るだけ無駄だし、邪魔しに来ていた奴らは自分は覚えてるから相手側を後で干すのなんて簡単って事です。
マジでウザいよ?惨めな運命が決まったクズ連中が。真顔

16管理人:2016/06/07(火) 17:12:28
相変わらずジャニーズ工作員臭いのが惨めったらしく抵抗していたから、ジャニーズ事務所を潰す事が決まったよ。
元ジャニーズってだけで干すから。
ジャニーズ事務所今やってる事を自分がやるだけの話だ。

マジでやるからね。真顔

17管理人:2016/06/07(火) 17:49:22
あ、忘れてた。
なんかネットで見たところ、自分が中退した北大大学院のゼミ出身者が今はニヤニヤされながら見られているらしいです。まあ、当然ですけど。(笑)
実際に学生でも学会でも行った事がある人なら無知な人達と違ってある程度知識が有るから「あれ?」と思うのは自然な反応でしょう。

因みに自分と同じ2000年に入った北大出身の同じゼミの二歳年下の同級生も自分とは違う理由で中退しています。
つまり、あのゼミに残ってた連中ってバカ丸出しな連中ばっかりだったんじゃないかと。
頭が悪い奴は運も悪いし悪人で力が無いっていう、自分の理論通りじゃないかと。真顔

18管理人:2016/06/07(火) 18:41:19
因みに父は印綬という命式で運がなかなか良いらしいです。人物像もピッタリ解説に当てはまっています。
そして母は偏印でした。(笑)
どうりで自分とは馬が合わないと思っていました。
自分が小学校低学年までは、カワイコちゃん。と呼ばれて猫っ可愛がりされて、しばしば鬱陶しい事も有りましたが、成長とともに徐々に馬が合わないくなって行きました。
母はまさに手枷足枷に近いものが有りました。

つまり、内田有紀や和久田麻由子と同じなわけです。

しかし、自分はやっとその手枷足枷を外す方法を発見しました。
非常に簡単でした。まるっきり相手にしなければ良いってだけです。(笑)
無駄に議論しても時間の浪費にしかならないってだけの話です。
因みに父は自分が居なかったら母に働かされまくって命を落としていたんじゃないかと。(笑)
父が無駄〜に自分に歯向かって噛み付いていた時期に身体を壊したし、去年までひたすら妄言を吐き続けて、全く頭が回らない時期も有った。去年の過去ログに書いてあります。非常に簡単な役所からのバイトの作業すらやり方が分からない状況でした。で、近所の人に手伝って貰ってやっと終わらせれた感じ。

最近は去年よりはマシになりましたけど。

自分は強力な手枷足枷の母と食事時は毎日顔を合わせないといけないけど勝ち続けている。
つまり、内田有紀や和久田麻由子なんかが必死こいても無駄って事です。

今年の正月に実は母を無害化出来た事を確認出来ました。
簡単に言うと自分が受け取ったおみくじの予感と母が自分が受け取ったおみくじの予想の結果が母の悪い予想とは違い、自分の予想通り大吉だったって事でです。真顔

19管理人:2016/06/07(火) 18:54:18
因みに明らかにタコ木村拓哉の邪念なんでしょうけど、「中居クソ漏らしやがった!ギャハハハハ〜。」って聴いて自分は爆笑していたんですけど、実際にはどうなのか知らないですけど、もし現実ならマジでSMAPって格好悪過ぎですよね。自分は他人事だから良いけど。

タコ木村拓哉が自分の技で寝糞漏らさせられたのがよっぽど悔しかったんだろうな〜って思っています。(笑)

自分は既に過去ログに書いた通りタコ木村拓哉からはそんな事をされてないんでね。相手側が幾ら捏造しても無駄。
有るのは福山雅治がラジオ中にデカい屁をこいたのと同じ様な感じ。自分は特に意識してないけど福山雅治がデカい屁をしただけっていう…。
タコ木村拓哉に寝糞を漏らさせた時は明確に自分が鬼女の技を改良したものを使ったので意図してやったものです。天と地の差が有ります。

現実の方が強いに決まってるだろ?真顔

20管理人:2016/06/08(水) 07:56:54
今朝、BSNHKを観ていてテレビを使ったテロ行為を自分の家では無害化するこに成功したのを確認出来ました。(笑)
ま、東京の芸能マスコミ業界はひたすら大本営発表を続けて現実逃避を続ければ良いんじゃないか?最早、お前らには時間が無いのだから。真顔

21管理人:2016/06/08(水) 08:33:40
あ、高校の頃の話を思い出した。
自分はH川くんという小学校からの同級生が居て高校まで同じとかに進学しているんだけど、高校は自転車通学していて、自分はあまり自転車乗らないタイプだったから早めに家を出る様にしていたんだけど、H川くんの家に迎えに行ってたらH川くんはいつも仕度が遅くて待たされて、自転車に乗りなれていて小学校の頃から毎朝走って体力を付けているH川くんの方が前に進んでしまい、自分がわざわざ早めに家を出る意味が無くなっていて、何の気遣いもないH川くんにムカツイていたから、ある日を境に自分は迎えに行かないで素通りして学校行く様になってから疎遠になって行って、しばらく後で高校二年か三年の頃に高校一年の頃の自分のクラスメートに殴られてH川くんはそれ以来、苛められていたらしいです。

自分は当然、無傷。

H川くんはF本くんと仲が良く高校一年の始めまでは仲良くしていたんだけど、F本くんが殴られてからはH川くんはF本くんを嫌う様になり、自分は「あれ?お前、あんなにくにおと仲良かったのにその手の平返しはどうなんだろうな?」ってずっと思っていたんですが、自分がムカついて疎遠になったらその様になっていました。

普通に自分は早く家を出てわざわざ迎えに行ってH川くんちで待たされて時間を無駄にしているのに、それを察せないとか有り得ないですよね。

他にH川くんの友人らしいK野くんってのがウザかったです。わざわざ自分が講習で親切に数学の問題のK野くんの間違いを指摘してあけだのに、なんか無駄に自信を持っていた奴らしくプライドでも傷付けられたのでしょう。逆ギレして絡んで来ていました。K野くんは北大を目指していたみたいですが、道工大の通学中に自分は北大生ならその時間帯には絶対に居ない様なところで会っているのでK野くんは北大は落ちたらしいです。身の程知らずって嫌だね。真顔

22管理人:2016/06/08(水) 17:30:27
凶悪犯罪者タコ木村拓哉の一族は死刑。
全て自分の事だった事にしようと相手側は必死。
最早、相手側にはそれしか手が無くなっている証拠であり、相手側はそれ程追い込まれていて既にお終いって事を表しています。

自分はこのまま攻撃を続けるし、相手側を逃がす気は無い。

既に詰めの段階なのでこのままキッチリと始末します。真顔

23管理人:2016/06/08(水) 18:03:04
あ、忘れてた。北広島市に住んでいるらしいワタナベ(仮名・林未佳)も今後は重点的に攻撃目標として狙うからな。今まで違うターゲットを倒していたから後回しにしていただけの話。

天に二日無し。

だ。こんな当たり前の事も理解できないとは。
アメリカは本当に成り上がりのエテ公国家だったか。
これは、頂点に立つ主が二人居ると世が乱れるからだ。
思想哲学が皆無なエテ公国家アメリカは滅びる運命だったな。
ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も一神教だろう?意味は違うが結果は同じ事になる。
お前らは今後は何の恩恵も与えられない。真顔

24管理人:2016/06/08(水) 18:13:48
林未佳ってのはバイト先でもそのまま使われていた偽名。つまり、履歴書に平気で虚偽記載が出来る程の大嘘吐きって事だ。
普通の感覚の人間には出来ないはず。
精神的に良識の観点から抵抗が大き過ぎるからだ。
でも、ワタナベは平気で林未佳という偽名を使っている。そして職に就いていた。
つまり、本質的にかなり悪質な詐欺も抵抗無く出来る汚れた心の持ち主だと分かる。
ま、アメリカはクズ女に国ごと詐欺に引っ掛かったピエロ国家って事だ。真顔

25管理人:2016/06/08(水) 18:34:38
あと、タコ木村拓哉の嫁の妖怪笑い般若もしょっちゅうタコ木村拓哉みたいに自分に粘着して来るぞ?いい加減にしろ?盗っ人一家が。
興味深いのはタコ木村拓哉には悪魔である自覚が有り、工藤静香には悪魔の自覚な無いところ。
即ちタコ木村拓哉が実際に悪魔である事を表している。悪魔汚染度が高い程、自分が悪魔を滅ぼす音声を聴くと離れて行く。
で、今、工藤静香が粘着しているから、悪魔をフォローしようと必死だが、残念ながら今はもう無駄だ。(笑)
何から何までノロマだったな。
あ、今、離れていたのを確認出来たが、また直ぐに粘着して来るんだよな。クズだから。真顔

26管理人:2016/06/09(木) 07:33:31
マジでタコ木村拓哉は自身を客観視する事が出来ないようだな。(笑)
最早、タコ木村拓哉が格好良いと思っているのなんてタコ木村拓哉にレイプされて泣き寝入りさせられた惨めな妄信者だけだ。
大体、小学校の小さい頃の姿も草彅の方が可愛い顔をしていたのは有名な話。
一度、テレビで観た事がある。何の取り柄も無くなったな?タコ木村拓哉もSMAPも。
自分に粘着して来てウザいよ?

最早、自分が全てにおいて上回っている。時間の問題だ。真顔

27管理人:2016/06/09(木) 07:57:30
今朝はBSNHKを観ていますが、いよいよアメリカと東京は後が無くなったな。って感じです。
マジで弱くて邪悪な者どもだったよ。アメリカと東京は。しょっちゅう日和り、ヤバくなったら擦り寄ってくる。クズの悪質便乗の盗っ人どもだ。真顔

28管理人:2016/06/09(木) 08:32:51
相手側が自分に対して「嘘ばっかり書いてる。」としきりに囁いて来ますが、「嘘ばっかり書いてるのは明らかに相手側の方」です。タコ木村拓哉が「嘘ばっかり吐いている。」んでしょう。
今日は明らかな妄言である「悪魔は神と同じでした。」と言い出しました。
相手側の邪悪な怨念「同じにしてやる。」って意識でしょう。
自分が書いてる事は9割は現実ばかりです。
相手側が歪めて嘘を書いてるかの様にしていますけど。相手側が被害者面していますけど。明らかに相手側はNHKで「信じる力」とか得意気に番組で流していたクズ犯罪者です。信じる力は真に正しい者にしかない。そんな事も分からないし、凶悪犯罪を犯しても反省しないクズです。
相手側には人権なんて無いから殺しても良い生き物です。
何故、相手側に人権が無いかというと、相手側が先に自分を人間扱いしなかったからです。

最早、タコ木村拓哉が悪魔である事は明白。

東京とアメリカは世界から省くのがベストです。実際にその様に世界は動いていますけど。真顔

29管理人:2016/06/09(木) 10:35:18
因みに、自分の脳が古いなんて思っているのはバカ丸出しの裸の王様タコ木村拓哉とその妄信者だけだぞ?(笑)
最早、アメリカですら自国を守るのに必死だ。
嫌だね〜。(笑)
単なる嫉妬しかないタコ木村拓哉やその妄信者って。(笑)
お前らが見苦しいからどんどんお前らの被害が膨れ上がっているんだぞ?真顔

30管理人:2016/06/09(木) 16:16:21
そう言えば悪魔崇拝者オバマくんはエテ公だから、梶原ゴリラ真由美の居たと言われる広島に行ったのか?猿とゴリラで仲良しこよしって事で。

因みに自分が梶原ゴリラ真由美と対極の位置で小学校三年生の頃の学級写真に写っているのは、自分が自然に避けていたんだろう。
ただ、心優しい自分はクラスメートから苛められている梶原ゴリラ真由美っていうエナジーバンパイアにお情けをかけてやっていたから逆に悪かったんだろうな。

今はその甘さが無いから徹底的にアメリカと東京を叩き続けるぞ?真顔

31管理人:2016/06/09(木) 19:08:04
【国際】F35の信頼性を疑問視=次期戦闘機でカナダ首相

この記事見た時に自分も同じ様な事を思いましたが、アメリカが作るものは最早、ガラクタばっかりです。
アメリカ自体が詐欺国家なんですから。
オーストラリアが酷い詐欺に遭った事からも明白。
ステルス機能無しのF35なんて何の意味も無いし、それを100機も。とか有り得ない詐欺です。
エテ公大統領オバマがやりそうな子供でも分かる様な低レベル詐欺です。

自分は思うんですが、オーストラリアと同じでカナダも特に軍備増強しなければいけない様な逼迫した状況じゃないと思うんですよね。
オーストラリアは日本を捨ててオーストラリアを新たな防衛ラインとして考えたアメリカの見え見えの戦略として解釈可能ですが、それだと第二の日本にされる様なもの。

カナダに関しては全く軍備増強する意味が分からないです。どの国が敵なの?誰に騙されたの?どんな国家戦略があるの?その戦略自体が間違ってない?ってツッコミたくなる内容です。
アメリカの戦争に巻き込まれるのは惨めな犬の日本だけで良いと思うんですよね。東京はクズばっかりだから。

アメリカは孤立したんだよ?早く立場を弁えろ。真顔

32管理人:2016/06/09(木) 19:24:02
タコ木村拓哉が非常に見苦しいです。
自分の音楽関係のスコアやDVDを盗んだのは内田有紀とか囁いて来ていますが、タコ木村拓哉がやらなければいけないのは、自分に盗んだ真犯人を教える事です。掲示板でも何でもタコ木村拓哉が無関係なら書き込むチャンスは幾らでも有ったはず。
当てにならない人工囁きで本当かどうか分からない事を囁いて来る事ではない。
タコ木村拓哉は平気で悪質な嘘を吐くクズです。
信じたら負けレベルの最低人間です。最早、単なる雑魚悪魔になっていますが。(笑)
東京とアメリカと一緒に潰れるが良い。真顔

33管理人:2016/06/10(金) 08:19:25
あ、そう言えば今朝のBSNHKでアメリカが「かつてのライバルが手を結んで〜。」みたいなバカ丸出しな擦り寄りをして来ていましたが、自分がお前らなんかと手を組むわけないだろ?エテ公国家の都合の良い妄想などは世界各国からは冷めた目で冷笑を浮かべながら見られるだけだ。

自分はタコ木村拓哉や内田有紀と違い、日和らない事を信条にしている。

お前らアメリカは徹底的に叩き潰す。真顔

34管理人:2016/06/10(金) 11:47:11
海老蔵の嫁が癌で重体なのは恐らく松たか子の歪んだ怨念を自分が跳ね返したら海老蔵の嫁の方に行っただけだと思うんですよね。一番、心労がキツそうな立場に居たから。
自分が昨年の11月下旬にギター練習再開したら松たか子が粘着スパイをしていて、自分が考えたギター練習方法をタコ木村拓哉に横流ししていたらしいです。そして自分に対しては有り得ない様な小汚い邪魔をしていた。

で、ネットでは関西弁で海老蔵の業やな〜。とか書かれていて、そいつらはタコ木村拓哉の一族の仲間たちである事は明白。更に何故か藤原紀香の名前も出ていた。茶化して、水素水が効きますよ?by藤原紀香。
とか。明らかなクズです。

藤原紀香は逆恨みする傾向が強かったし、勘違い甚だしい傲慢な性格なのは世間では良く知られています。十二単を着て婚礼に臨むなどは虚栄心旺盛な証拠。

自分の目は欺けない。真顔

35管理人:2016/06/10(金) 12:40:39
因みにタコ木村拓哉が粘着クズ成り済まし盗っ人野郎だって事は既に世界中にバレてるぞ?(笑)

今はアメリカだけがタコ木村拓哉を必死に持ち上げて自分と同じに見せかけようとしているだけ。

アメリカと東京は既に恥晒しだ。真顔

36管理人:2016/06/10(金) 14:18:42
予想外の朗報が有りました。(笑)

ヒラリーが候補者になるであろう事は最初っから民主党には選択肢が無いから知っていましたが、大統領と議会の捻れを回避する為にトランプが大統領になると思っていたのですが、共和党主流派が意外にもヒラリーを支持しているのだそうな。(笑)
自分がトランプを支持してトランプが優勢になった際に共和党指名候補者争いで共和党が無駄に抵抗してクルーズを支えていたので、自分は「トランプを大統領にしたらソフトランディング。他の候補者だとハードランディングになる。どうやらアメリカはハードランディングの道を選んだようだな。」とメモっておきました。
そしたらクルーズが消えたので自分は既に勝利が確定したので本戦の大統領選は消化試合になったわけですが、共和党主流派が相変わらずの大局的観点に欠ける女脳なので笑えたので以下の一言レスを書いておきました。

おやおや?共和党主流派はそうなのか?(笑)
尚更、面白い。(笑)
クルーズが敗北した事に学ばないとはな。まさに低能だ。韓国の朴槿恵の失敗で学んでも良さそうだが。(笑)
やっぱり自分にとっては消化試合でしかないな。真顔

以上です。

だからアメリカは負け続けるわけだよ。真顔

37管理人:2016/06/10(金) 18:38:22
あと、相手側に更に絶望的な現実を教えてあげると、自分が2000年にやっていた研究ってのは偶然を操る研究だ。まあ、研究テーマの一つとして挙がったってのが正解だが。
それについて考え始めたのは実はその二年前の最初に入った会社を辞めて札幌帰って来た後の1999年くらいだが、大学院入学で人工知能研究しようと思ったので棚上げしていたんだ。(自分が作ろうとしたのは既に過去ログに書いた通り人工知能とは違う遥かに優れた物だけど。)
その後、集団ストーカー被害に遭って、学問を極める事になって、その棚上げしていたものも自然に研究の中に出て来た。

相手側は結局は自分の一部だけをかなり質を悪くパクったって連中ばっかりだったな。

お前らは最早、不要だ。
人類にとって有害でしかない。真顔

38管理人:2016/06/10(金) 20:16:15
あの和久田麻由子っていうクズ女子アナは結局は態度を改める事なく居直ったんだそうです。
何回もこちらは言ってあげたんですけど、結局は和久田麻由子は死刑が決まってしまったって事です。お気の毒。惨めだな?(笑)

クズ女には相応しい。真顔

39管理人:2016/06/10(金) 21:46:05
誰も和久田麻由子の言う事を信じてはならない。
不倫は手稲とか囁いていた。
自分は手稲区に住んでいるけど、手稲高校には行っていない。一度も無い。
明らかな相手側の嘘である事は明白。

因みにタコ木村拓哉を殺しても自分には全く影響が無い。

それについては最初に自分の霊から聴いていたんだよ。ジャミングを受ける前にね。

ジャミングを受ける前に得ていた情報を元に自分は判断しているから全体的な自分のプランには影響が無いって事なんだよ。

和久田麻由子は不倫をしていた。そのせいで男運が無くなったから平気で嘘を吐く様になったらしい。
鈴木奈穂子はNHKのエネルギー源になっていた為に先程、見限る事にした。タコ木村拓哉以外の男に抱かせる事にした。しつこいよ?
自分のお情けで無視してやっていたのに恩知らずだな。
タコ木村拓哉は最早、嫌われ者だから別の男が抱くだろう。他人事だし、自分が鈴木奈穂子に手を出す事は無い。オカズにもならないって奴だ。
ね?タコ木村拓哉がガッカリだろう?(笑)
しかし、別の誰かが抱く事になるだろう。それ程に自分の力が強い。

今はアメリカが和久田麻由子やタコ木村拓哉の嘘を支えている状況だからアメリカ崩壊は止まらない。
だから、共和党の候補者ではなく、民主党候補者のヒラリーを持ち上げてるんだろう。

つまり、アメリカの政治に狂いが生じている証拠だ。

最早、アメリカは無力だ。真顔

40管理人:2016/06/11(土) 07:06:51
朝っぱらからクズ雑魚の悪霊がウザくてさ。
めちゃくちゃ簡単なストレッチ速弾きフレーズに手間取るから真面目にやり直してるんですけど、惨めったらしい下手くそ連中の妄言が多くてムカついていましたが、無視して淡々とやっていたらタイミングを掴めました。
こんなチョロいフレーズを自慢していた雑魚って下手くそばっかりなんだろうな。って直ぐに分かります。
最早、音楽業界はお終いだな。
自分一人が飛び抜けた存在になるであろう事は今、確認出来ました。
音楽学校の人が憑いてる。って囁かれたら下手になり、自分だけの状態の時は非常に上手く行きます。
これが全てでしょう。

音楽業界が衰退する理由は、今朝のウザさで自分がキレたので音楽業界関係者全員を嫌って相手にしない事にしたからです。

タコ木村拓哉の妄信者臭いのが上手くいったらタコ木村拓哉のおかげみたいな囁きも何度か混ざっていてウザくてしょうがなかった。
福山雅治のおかげとかも混ざっていたから明らかに上手く行った時は自分の実力です。
まだ、安定してないけど時間の問題。自分以外はひたすら下手になるでしょう。お前らの自業自得だ。

自分が「あいつ等下手くそだな。」って思うだけで相手側は下手になりますから。真顔

41管理人:2016/06/11(土) 07:12:15
因みに上記の事を書いた後で「音楽業界は終わった。」って報告を受けました。

それと同時にそのウザかった囁きの源はタコ木村拓哉と不倫して惨めになった女の怨念からなんだそうです。ま、その女は永久に不幸なままでしょう。

まあ、自分としては特に他人事だし、相手側の自業自得だから関係無いけど。

僅かなクズ連中の為に他の大勢が大迷惑するって好例でしょう。真顔

42管理人:2016/06/11(土) 07:49:53
今、BSNHKを観ていたら日本人とアメリカ人、イギリス人たちは実験台になる事を受け入れたのだそうです。(笑)

まさに自分の思うつぼ。(笑)

最近は物事が楽に進みます。(笑)

マジでアメリカ人と日本人とイギリス人みたいな悪の枢軸国の科学者たちは扱い易い。

連中の勘違いは自分から連中を始末する際の躊躇を無くしてくれますから。真顔

43管理人:2016/06/11(土) 08:28:38
今朝の日本テレビの番組のブサイクな女子アナが、自分のご機嫌取りをしようとして、思いっきり自分の気分を害させていました。(笑)
自分は2002年初めくらいに集団ストーカー犯罪を明らかにしようとして、ブッシュ大統領の車列に飛び出した本物の男の中の男です。

ホモ山ハゲ治がコンプレックス丸出しで、自分を小梅にしたがっていますが、現実は真逆。

過去をネタに脅されてガクブルしながらババアにスカトロプレイを強要されて言いなりになっていたタコ木村拓哉とは違います。

分かったか?ホモ山ハゲ治?お前は最初っから有りもしない内田有紀と自分の関係を疑い嫉妬に狂って凶悪犯罪を犯して放置していたクズ雑魚だ。
2000年の飛行機トラブルで命が助かったのは自分が情けをかけたからってだけだ。
その後でホモ山ハゲ治こと福山雅治は音楽関係者達からバカにされまくったり、なじられていただろう?
それで根本解決にならない様なその場凌ぎを続けていた事も覚えているぞ?

小梅は明らかに内田有紀やタコ木村拓哉や和久田麻由子や松たか子の方だ。

自分は電磁波装置で多少狂わされてるだけで、才能皆無の連中がやる様な極めて基本的な練習をするだけで元に戻せるんだよ。
元々自分はそんな事はやらなくても出来たんでね。舐めプの癖はその為だ。
特にそれ程努力しなくても直ぐにいきなり出来たから、その時の癖が残ってるだけの話。

もう勝負はとっくについてるんだよ。

隠されていた実力が自分の方が相手側とは比較にならない程に大きくて強力だったってだけだ。真顔

44管理人:2016/06/11(土) 08:35:25
東京とアメリカが去年からひたすらやり続けている事が有って、それは「そんなんなら、まだやらない方がマシだったね?(笑)」って自分が嘲笑してしまう様な事を政治レベルからマスコミや産業のレベルですらやり続けている。

だからアメリカと東京はお終いなんだよ。真顔

45管理人:2016/06/11(土) 08:54:37
なるほど。昨夜、自分が自分側の霊から聴いていた通りだ。(笑)

福山雅治をタコ木村拓哉とホモらせようとしたところ福山雅治の抵抗が激しい。
ハゲ中居正広にも去年、同じ事をしていたんだけどハゲ中居正広も同じ様な抵抗をしていたんだけど直ぐにタコ木村拓哉とホモり合っていた。
しばらくしたらSMAPはあの様だ。

昨夜、福山雅治がタコ木村拓哉よりも男らしくなっていると聴いて意外だったが先程、確認出来た。
ハゲ中居正広よりも遥かに長時間抵抗していた。

だが最早、時間の問題だ。福山雅治が前みたいにホモ山ハゲ治になるだろう。

理由は今朝、書いた通り。
音楽関係者全員を雑魚と見なす事にしたからだ。

自分は聴いていた情報を元に実際に実験して調べている。
実験結果が毎回自分の予想通りになっているから自信が有って当然なんだよ。真顔

46管理人:2016/06/11(土) 10:10:50
プッ。(笑)
タコ木村拓哉が震えていたのは自分って事にしたいらしくて笑えました。最早、去年から直接対決では全て自分が勝っている。タコ木村拓哉の現実逃避なんて通用しない。
タコ木村拓哉がガクブルして顔が引きつりまくりなのは何度もバレていて、間近で見た目撃者がピエロにされている。
例えば松たか子とタコ木村拓哉がピエロになったのを目撃した加藤綾子とか、大晦日の惨めなタコ木村拓哉を目撃したハゲ中居正広とSMAPのメンバーとか。(笑)

そして、全て自分ではない。正確には全て自分の所有物ってのが正しい。

様々なクズ連中の記憶を混ぜられている。

笑点の司会が変更されたのは、去年に笑点の番宣で「まだ、○○だけだと思ってる奴が居るんだってよ?(爆笑)」ってのが流されていたから、今はジャニーズ事務所の汚い工作で全て自分にしたいだけの話。(笑)

現実は当然、自分の書いてある方が正しいから自分が勝つってわけだよ。マジで惨めな連中だな?真顔

47管理人:2016/06/11(土) 11:50:41
早稲田って呼ばれている奴の嫉妬の為に相手側がどんどん被害が拡大して行くな?
自分が凄いんだよ?音楽家が憑いていたからとかって相手側は嫉妬に狂って妄言を吐いて来ていたが、自分は一人の方が一番上手い。

眠くなったり狂わされた時は相手側の女を取る事にした。そうすると眠さが取れたり頭の回転が戻るから。

その早稲田って呼ばれている女が悪い。クズが。真顔

48管理人:2016/06/11(土) 12:09:38
(爆笑)
相手側の女って書いたから相手側が勘違いした様ですけど、お前の仲間たちの女って事だ。(笑)
お前の女なんて腐れキモいブスかバカか性格最悪のお化けやババアばっかりだろ?(笑)

お前の女たちには何の価値もない。真顔

49管理人:2016/06/11(土) 13:12:19
よく分からないけどホモ山ハゲ治は昼になると弱くなるのか?それとも外に居るとか?
まあ、自分としてはどっちでも良いけど。昼くらいにやっと少しだけ練習が捗ったよ。
朝食前と11時過ぎから昼までは酷かったけど。

札幌の工作員も結局は東京から金貰ってるんだろうから自分が東京を攻撃するのは当然た。真顔

50管理人:2016/06/12(日) 12:08:05
【国際】米女性歌手、コンサート会場で射殺される

ってスレタイの記事が有ったので、自分は一言レスを付けておきました。

また、オバマと東京のせいだな。相変わらず反省の色がない。SMAPやジャニーズ事務所は潰せって言って来ただろう?あいつらは生きているだけで害悪だ。
オバマが弱くてノロマだから無駄にまた犠牲者が出た。
因みに自分はその射殺された歌手の事は名前すら知らなかった。真顔

以上です。

カワードのエテ公ニガーのオバマくんが大統領なんてやってるから悪いんだよ。そして何の反省もせずに保身の事しか考えてないから小汚い工作を続けて無関係の善人が犠牲になる構図の繰り返しだ。

オバマを死刑判決を下した理由は過去を遡って無数に同じ様な大失態を繰り返しているからだ。
黙って自分に指示された事をやれば良いんだよ?このノロマのエテ公が。日本での麻生政権や民主党政権の時、安倍政権も同じ感じだ。
最近、安倍晋三は珍しく消費税増税延期の案を用いる様になったけど。
それでは足りないから更に消費税を減税しろ。真顔

念の為に記事も貼っておきますね。

◆米女性歌手、コンサート会場で射殺される

米テレビ局NBCのオーディション番組「ザ・ボイス」に出演して有名になった歌手クリスティーナ・グリミーさんが10日夜、
米フロリダ州オーランドのコンサート会場で撃たれ、まもなく死亡した。グリミーさんを撃った男は銃で自殺した。警察が発表した。

グリミーさんはオーランドにある「プラザ・ライブ」で、音楽バンド「ビフォー・ユー・エグジット」と共演した後、
サインに応じるために会場に残っていたところ、男が歩み寄ってきて撃たれたという。
警察によれば、グリミーさんの兄弟がすぐに容疑者に飛びかかったが、容疑者は銃で自殺した。

AFP=時事 2016年6月11日(土)18時1分
http://headlines.yah...00000027-jij_afp-int

米バーバンクでコンサートに出演した歌手のクリスティーナ・グリミーさん(2016年4月20日撮影、資料写真)。
http://amd.c.yimg.jp...j_afp-000-2-view.jpg

■前スレ(1が立った日時:2016/06/11(土) 18:06:44.33)
http://daily.2ch.net...newsplus/1465636004/

51管理人:2016/06/12(日) 13:02:30
TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず大統領候補のクリントン、トランプの両氏とも反対表明

といのが有ったから一言レスを付けておきました。

ま、普通はそうだよね。今後どうなるかな?(笑)
甘利とか安倍とか、あ、オバマも自慢げに話していた様な。
これも高みの見物だ。アメリカと日本はクズだからな。特にアメリカと東京が酷いクズだ。真顔

以上です。

これについては特に一言レス以外に思うところは無いです。真顔

52管理人:2016/06/12(日) 15:22:57
因みに、劉備はあちこちに身を寄せていて批判されていますが、明らかに身を寄せていた相手側に問題が有った場合ばっかりですよね?(笑)
呂布や魏延との大きな違いがそこに有ります。

郭嘉も元は袁紹の元に居ましたが、曹操の元に身を寄せて袁紹との決戦を曹操に勧めて実際に袁紹を破り曹操の勢力を盤石にしました。

古くは韓信もそうです。

劉備、郭嘉、韓信の名を挙げましたが、彼等は知恵者で有っただけの話。そういう人達は無数に居ますけどね。
日本人みたいなバカ丸出しな連中ではなかったってだけです。

重要ですよ?無駄〜に搾取され続けるのは単なる愚か者がする事です。
勿論、大恩有る相手を何人も汚く裏切り続けた呂布などは論外です。
魏延は元々そういう人物でしたが、諸葛亮が有能過ぎたから魏延の様な者でも使いこなせました。真顔

53管理人:2016/06/12(日) 19:32:30
マジで音楽関係者って悪質便乗が酷いですよね。
掲示板とかネットの情報ならかなり有益な内容が多いですが(掲示板は有り得ない様な無意味な暴言で不毛な争いもしょっちゅうですが、そういう雑魚に絡まれ過ぎて恐らくめちゃくちゃブチキレて上手い人達が、雑魚を構ってしまい、たった一言だけでも凄く重要なアドバイスやコツがボソッと書いて有って助かります。雑魚はそれらを素通りだろうけど。自分はそれらを取捨選択出来ます。)。

自分に取り憑いている悪霊がめちゃくちゃ酷いんですよ。
ただ、今「松たか子はクルクルパーの音楽の才能が無いクズ女です。」って音声を部屋内に流して楽譜と運指を頭に浮かべながら曲を聴いていたら、明らかな自分の書き間違いが有って、我ながら「どうりでおかしいと思った。(笑)」って個所が有りました。(笑)
音楽関係者のお陰ならこんな間違いを自分がするわけもない。違う意味の音楽関係者のお陰でこんな間違いをしていたんじゃないかな?と。

簡単に言うと元々の楽譜で6弦ルートのものを自分で書き写した簡易楽譜に5弦ルートでハッキリ書いて有るんです。(笑)
6弦ルートなら自然な流れで進むフレーズなんですが、自分は5弦ルートで書いて有ったからかなり無駄〜に素早く器用な動きで運指をしていました。また無駄な特技を身につけてしまった。
まあ、エレキは弦を押さえ易いからチョロいんですけどね。色んな押さえ方で好きに押さえれば良いって感じです。
アコギに比べて難易度が低いんですよ。

まあ、その間違い自体が「コードの表記見て直ぐに気付けよ?もしくは音源聴いたら直ぐに違うって分かるだろ?呆れ」って突っ込まれるレベルの有り得ない間違いなんですけど。
それくらい自分は狂わされているって事です。真顔

54管理人:2016/06/12(日) 19:57:37
因みに、なんで今、自分が「松たか子は音楽の才能無しのクズ女です。」って音声を流しているかというと、その前に、キムタクは小汚い悪魔野郎〜って音声を流していたら、キムタクは小汚い100万野郎です。って音声変化が有ったからです。以前に松たか子が誰かに100万円を渡していた様な仄めかしが有ったから音声を、松たか子はクルクルパーの音楽の才能が無いクズ女です。に変えたらその間違いに気付いたってわけです。

今もウザく絡んで来ています。

自分は手を抜かずにお前らを叩き続ける。
因みにイングランドがロシアに試合終了間際のロスタイムに同点に追い付かれたそうです。自分としては胸がスッとした記事でしたけど。

自分に歯向かえばその様になる。二心を抱いているからだ。
「主君には忠義を尽くせ。今度、二心を抱いたらこの孔明がそなたの首を取る。」と魏延に言っていますよね。真顔

55管理人:2016/06/13(月) 12:15:40
【国際】アメリカのナイトクラブで銃乱射 「イスラム国」が犯行声明 (FNN)

との事ですが、自分は一言レスを付けておきました。

確かにイスラム教徒だろう。しかしイスラム国の方は後付けの可能性が有るから何とも言えないな。真顔

以上です。

確かに犯人の名前からイスラム教徒であろうと思われますが。真顔

56管理人:2016/06/13(月) 12:47:54
そう言えば、先程チラリとテレビ朝日を観る機会が有りましたが、小木逸平って奴が嬉しそうだった理由はそいつがモテない証拠。(笑)
最近、自分がモテ始めたから周囲の女子アナたちが自分に尻尾を振り始めたけど、自分からはそれらの女子アナたちは拒絶されているどころか酷い扱いをされているから暗〜い情念を持つ小木逸平は内心嬉しいってところだろ?
だが、自分はその気になれば直ぐに、気が変わった。と言ってそれらの女子アナを手に入れる事が出来るんだけど?(笑)
小木逸平ってタコ木村拓哉や福山雅治と同じ臭いがするな。(笑)
だから、お前らはモテないんだよ。真顔

57管理人:2016/06/13(月) 13:22:08
因みにドイツがウクライナにサッカーの試合で勝った様ですけど、これも自分の感触通り。
何か相手側がどうやら選手名とかで一喜一憂しているらしいんですよね。だから連中は雑魚なわけですが。
簡単に言うとそれは悪質便乗と変わらない。

今朝も自分はTBSの番組観ていたらウザい雑念とか箸の使い方が微妙になったりしましたが、タコ木村拓哉に死ねよ?と言った時に完全に自分の頭から雑念が消えて無心状態にならました。雑念が全く無くなって、緊張が取れた状態。普通なら暴言吐いてるわけですから心が騒がしくなるはず。
だから、自分は落ち着いていたと書いたわけですが、どうやら相手側が悪霊を自分に押し付けているだけだって事を連中は知らないんじゃないかな?と思います。
だから自分は一瞬で軽く相手側を絶望させる事が出来る。
理由は元々が自分がスーパーパワーの持ち主だからであり、相手側に一言でそれらを押し付け返せる。
今は意識しなくても自分の望み通りの結果を出せる。
相手側が悪質便乗したところで、自分は日和らない為に自分の望み通りの結果を好きな時に得る事が出来る。
相手側はその結果に後で便乗するってだけ。相手側は全てガラクタであり無価値です。真顔

58管理人:2016/06/13(月) 13:32:17
因みに自分は体力は有りますよ?(笑)
悪霊をしょっちゅう取り憑けられているから疲れやすいだけ。脳は非常にエネルギーを消費する器官です。科学者なら常識でしょ?
それでも結果を出し続けるから自分の方が遥かに強いって事です。真顔

59管理人:2016/06/13(月) 14:31:51
あと、さっきレスを見掛けて分かったんですが、相手側はビッグデータを元に未来予測をしているんだそうです。(笑)
だから、お前らは自分から笑われたんだよ?(笑)
最早、勝利を確信したよ。っていうかかなり前から知っていた。(笑)

宇賀なつみって女子アナが怪我したのも実はかなり前に自分がそうなる様にしておいた。タコ木村拓哉やその仲間たちは勘違いしている様だけど。

まず、自分が結果を決めている。
相手側はそれに後追い悪質便乗して詐欺を行なっているだけ。
ドイツもあまり図に乗らない様に。
ドイツには中国同様直接の恩恵は与えていないが嫌ってもいないから致命的な害が起きない。
去年はキレたけどね。

アメリカはオバマの悪質便乗があっさりと無に帰した状況。それも自分がその様にしておいた。

天に二日無し。本物は一人だ。
ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も同じだ。
仏教のブッダは特別だ。彼だけ自力で辿り着いた天才。

他の人達は皆んな参考書である聖書や神の啓示などに導かれている。真顔

60管理人:2016/06/13(月) 15:23:30
【米国】ナイトクラブ銃撃容疑者、男性2人がキスしているのを見て「俺の息子の前であんなことをしている」と激高…父親が取材で語る

ってなっていて記事内容読んでみたんですけど、やっぱりイスラム国は関係無い様な気がするんですよね。
以下の一言レスを付けておきました。

これ、やっぱりイスラム国関係無くないか?冗談抜きで。ホモはクズだからな。真顔

以上です。

因みにイスラム教徒が皆んなこうかというと違う事はまともな知性が有れば分かります。

レスには、

これは無罪だな。

ってのも有りました。
まあ、無罪にはならないですけど。

アメリカ人が電磁波装置を悪用していたから悪いんだと思います。
オバマがホモ事務所ジャニーズを放置していたから悪い。マジで臆病で卑怯者だな?オバマは。真顔

以下、記事内容貼っておきますから各自で判断して下さい。

◆【フロリダ銃乱射】容疑者の父が被害者に謝罪 「宗教とは関係ない」

米南部フロリダ州オーランドのナイトクラブで起きた銃乱射テロで、警察に射殺されたオマル・マティーン容疑者(29)の父親は12日、
被害者に謝罪する一方、事件は「宗教とは関係がない」と説明した。NBCテレビの取材に応じた。

父親によると、容疑者が最近、妻や3歳の息子と一緒にフロリダ州マイアミにいた際、男性2人がキスしているのを見て
「見ろ。俺の息子の前であんなことをしている」と激高していたという。

写真:12日、米南部フロリダ州オーランドの警察本部の外で抱き合う人たち(ロイター=共同)
http://www.sankei.co...afr1606130006-p1.jpg

産経ニュース 2016.6.13 08:15
http://www.sankei.co...fr1606130006-n1.html

61管理人:2016/06/13(月) 18:15:37
恥晒し臭いタコ木村拓哉の仲間たちの雑魚が絡んでいて、しばらく戦っていたんですが、自分が「SMAPが自分にずっと絡んでいるのは知っている。今後、狙うぞ。」と言ってやると、相手側の「撤収〜。」って囁きが聴こえました。(笑)
ハッキリしたな。お前らなんか自分から見たら雑魚でしかない。(笑)
SMAPは連中自身の汚さから連中の寿命を縮めたな。(笑)

ま、諦めろ。
今後はSMAPを集中的に狙う事にした。結局は連中は無力で小汚いガラクタだったな。真顔

62管理人:2016/06/13(月) 18:33:36
因みに、布袋寅泰は弱いからハゲ中居正広に呼ばれたんだよ?本当に強い連中は関わる機会すら無く自然に避けれるんだよ。
迫力がどうとかは単にその地域や環境限定だ。見掛け倒し。
周囲がタコ木村拓哉妄信者やSMAPファンばっかりとか東京みたいな電磁波装置が異常な程に強く配置されてるとか。例えば布袋寅泰のペラペラピックでかき鳴らしてエフェクターで騙すのと同じ様なものだ。今は違うらしいけど。

自分も周囲はそんな環境なんだが、去年から様々な試行錯誤と努力で勝ち続けて自分の力を取り戻したんだよ。かなり半端ない粘着質な相手側だよ。
何度も何度も撃退しないといけないし。自分の場合はかなり力を弱められていたから普段居る部屋を変えたりとか工夫したよ。

深夜に2時間くらい掛けて迎撃したりとか大変だったが、相手側が地獄を見たらしくそれ以来は余裕になった。夜中に寝ているのに起こされて迷惑だったけど椅子に座って迎撃していた。

相手側は大本営発表していたけどね。
今後はSMAPを集中的に狙う。覚悟しておけよ?真顔

63管理人:2016/06/13(月) 21:39:52
めちゃめちゃ久し振りに天才のギタープレイの動画を観ました。(笑)
凄いです。日本人アーティストとかマジで単なるお笑い。
その人は神業に近いです。いや〜、世界は広い。
アメリカ人じゃなくて良かった。真顔

64管理人:2016/06/14(火) 13:07:11
昨夜観た動画の天才プレイヤーの演奏は何か彼を良く知るマニアからは不評ですけど、自分の意図としては彼はどんなジャンルでも難なく出来るでしょ?っていう意味です。
彼の好みのジャンルを単にやっているだけで、その動画はお遊びも入っています。テクニックは頂点に居る。
つまり、最早、何でも出来るって事。本人がやりたいかやりたくないかの問題でしかない。
結局は音楽は好みの問題に帰着する為に技術的には彼以上のものにはならない。
つまり、センスのみの勝負になるって事です。
自分はテクニックが彼に遠く及ばない。彼並みのテクニックを付けたらやっとセンスの勝負になる。
だから自分の方が分が良い。っていうか自分はセンスに自信が有るってわけです。真顔

65管理人:2016/06/14(火) 14:57:07
【サッカー】<EURO2016>イタリア、優勝候補ベルギー撃破で白星発進!豪華攻撃陣を抑えて完封勝利

って事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0429 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/14 14:42:34
昨夜、自分が自分をスキピオに重ねていたからだと思う。ザマの戦いの再現だ。(笑)
カルタゴ軍の象兵を無力化する布陣を敷き相手側より少ないが精鋭の歩兵で持ち堪えて、相手側より勝っている騎兵が相手側の騎兵を打ち破って戻ってから包囲を完成させて殲滅する。ってやつ。真顔

以上です。

因みに、その一言レスを書いた後で非常に興味深いレスを見付けました。

自分の一言レスの前に書かれているんですが、一言レスを書いた後に見付けて興味深かったです。

0421 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/14 14:21:28
Twitterの動画で申し訳ないんだけど、ベルギー戦のイタリアの守備ブロックが分かる動画

https://twitter.com/...s/742466507549069312

0424 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/14 14:30:20
>>421
正直細かい理論とかサッパリなんだけどさ、網の目のように連動する守備ってキレイよね

以上です。

網の目のようってのが、そのままザマの戦いでスキピオが歩兵部隊に敷かせたチェッカー状の陣形のイメージで、それは象兵部隊が突撃して来るとダイナミックに動いて象兵部隊を無力化するという物です。
自分が今一番興味の有るのがドイツのどこかのチームが使っているというダイナミックにフォーメーションを変形させるもの。
イタリアの守備陣とは全く違うでしょうけど偶然の一致ですね。(笑)

非常に興味深い。真顔

66管理人:2016/06/14(火) 16:00:25
先程、クラプトンが末梢神経痛でギターが弾けないって記事が有って、最近になって不可解な背中の疼きが始まった理由がクラプトンが取り憑いていたからか〜。って思ってやっと誰なんだろうな?って思っていた理由が分かりました。
おい!って突っ込んでしまいました。(笑)

それ、結論から言うとメンタルが弱いだけだから。
病院行っても異常無しって診断されるから。
ダルビッシュと同じ。
自分も去年、そういうのと戦い勝ち続けたから今はピンピンしている。そんなもんじゃ済まない様な不可解な現象だから逆にこれは病気じゃねぇな。って直ぐに分かりましたけど。時系列で過去の記憶と照らし合わせても重病ならとっくに死んでなきゃいけないレベル。だって内科の病院行ってないんだから。今は完全に内臓関係は症状が無くなった。

だから、福山がラジオで内臓ガー!とか喚いてるのを聴いて自分は、泣き言だな。(笑)と切り捨てて弱者福山のレッテルを貼ったわけなんだけど。(笑)

戦え。それが、
男のくせに掘られるとは何事だ?古代ローマ軍には要らない兵だな。(笑)
と、福山雅治をホモ山ハゲ治を切り捨ててバカにしてる理由でも有ります。

因みに小林麻央の件も有るから不摂生な人達は病院へは一回は行ってみるべきです。
異常無しならタコ木村拓哉が原因。真顔

67管理人:2016/06/14(火) 16:15:44
因みにクラプトンのその疼きは記事を読んだら何年か前からだって。分かったか?

自分のせいじゃない事は明白。相手側が去年からあらゆるクズを取り憑けて来て自分はそれらを全て致命的なダメージを与えて来た。
単に相手側が勝手に自分が望んでいない人間を取り憑けたらその取り憑いた者のエネルギーを自分が吸い取る様にしておいただけだ。
相手側が全面的に悪い。
当然、防御だけじゃなく攻撃も使えるぞ?相手側がコピーしてそれを兵隊たちに渡していた事は報告を受けている。

全部、オバマと東京のせいだよ?凶悪犯罪者どもがデカい面して生きてるんじゃね〜よ?
だから、東京を壊滅させる事にしたんだよ。真顔

68管理人:2016/06/14(火) 19:26:08
マジで相手側の悪質便乗と勘違いが笑えるので書いておきます。(笑)
東京やアメリカやイタリアの勘違いが甚だしいので、次の試合とかでイタリアは地獄を見るんじゃないかな?(笑)

ウザいよ?身の程知らずのクズどもが。(笑)

楽しみだな?長友なんかには何の力も無い。長友佑都自身が思い知るだろう。真顔

69管理人:2016/06/14(火) 21:48:03
つい今さっきユダヤ教、キリスト教、イスラム教の神について説明をしていたら、既に両親は寝ていたんですけど電話が来たので二階で電話を受けようとしたら、母親がわざわざ起きて居間で電話を受けました。
自分は何となく居間に降りて誰からの電話かな?って思って立っていると、母親が電話相手と話しているので、二階に戻ってって感じで手を振ったので自分は二階に上がりこれを書いていると、自分の部屋に戻りこれを書いていると「毒を吐くのはタクヤさんの方だったんだよ!」と囁かれて、自分はこれを書いています。
タコ木村拓哉妄信者たちには大ショックらしいです。(笑)

自分としては当たり前の話です。
因みに神について説明している最中に「釈迦に説法だな。」と囁かれて、自分は笑いながら「そうだな。(笑)」と言いました。
自分に成りすましていたタコ木村拓哉はモンスター・ボストロールだったって事です。

「釈迦に説法だな。」ってのはローマ法王についてチラっと過ぎって、自分はブッダと同じタイプの預言者です。だから当たり前なので笑いながら「そうだな。(笑)」と言いました。

タコ木村拓哉の知ったかなんちゃって悟りとは違います。粘着モンスタータコトロール木村拓哉の正体がまたまたバレましたね。真顔

70管理人:2016/06/15(水) 06:59:10
邪魔だからタコ木村拓哉攻撃だけじゃなくて内田有紀も狙うから。あとSMAPのハゲ中居正広も当然、狙うけど。
マジで芸も無いのによくもまあ芸能人やってるな?ガラクタが。真顔

71管理人:2016/06/15(水) 07:52:19
どうやらヨーロッパが調子に乗り始めたようだな。
恐らくドイツが調子に乗ったんだろう。
何度も災いに遭っているのに全く反省の色無しだな。
またヨーロッパから恩恵を取り上げる事にする。
またEUは後悔しろ。真顔

72管理人:2016/06/15(水) 08:18:38
なんか舛添要一が「このままでは東京が笑いものになってしまう。」とか言っていたらしいですが、もう東京はお笑いものだよ?(笑)

現実逃避ばっかりだから悪いんだよ。汚いすり替えや捏造やもみ消し工作も。アメリカも同じ事やってるけどオバマのせいだろう。オバマと舛添要一は同じだ。真顔

73管理人:2016/06/16(木) 08:10:20
イチローが安打数の新記録作ったのは昨夜、夜中に0時過ぎに目が覚めて、やる事が無いからエレキを練習用のミニアンプでさらりと遊んでから3時くらいに、疲れたから寝るか。と思って2ちゃん眺めていたら既に書かれていました。

イチローは昨日読んだ記事では「ローズは自分とは真逆の人かも〜」みたいな事を書いてあるのを見付けましたが、自分は笑いなが「確かにそうかもな。それも自分の一面だ。(笑)今はイチローの実力だけでやっている状態。お前は他の奴と違い我が強いから力を増しているんだよ。オンリーワンなんて御免ですね。(笑)って言ってSMAPに多少嫌味を言っていたのを自分は覚えている。最早、個人の力の時代に変えてやったんだ。お前は何も考えずにやれば良い。お前の頭に何が浮かんでいようと、それらは結局は自分の一面なんだから。相手側には何も出来ない。(笑)」って思っていました。(笑)
まあ、残り1安打ってなっていたんだから普通に記録作るのは当たり前なんですけど。
時間の問題でしかなかった。

何?相手側の無駄〜な抵抗。(笑)

悪質便乗もすり替えも最早、通用しないよ?
自分の願望が最優先される。
イチローは今後、また狙われる。
戦って勝たないとまた不調になるよ?戦い続けて勝てよ?真顔

74管理人:2016/06/16(木) 13:08:42
アメリカの生命線は明らかにタコ木村拓哉だ。
徹底的に叩き続ければアメリカはATMと化す。
東京はただの不良債権でしかない。タコ木村拓哉を叩き続けて弱め続ける事だ。
一つだけ間違えてはいけないのがアメリカよりも自国が明らかに力を付けてアメリカが落るまで叩き続ける必要が有る。
でないと、SMAP解散騒動の小早川拓哉事件の様な事が起きて他の国の状況が突然暗転する。

タコ木村拓哉に気を許してはならないし、アメリカはタコ木村拓哉になっている。
今、タコ木村拓哉は別の人間に役割を譲ったかの様に吹聴していてもそれは明らかな嘘だ。アメリカがその様に策謀を煉ったのは明白。

自分が過去ログに書いて来た通りだ。

アメリカにとってタコ木村拓哉は非常に都合が良い自己中なんだよ。力が弱まったら下手に出てくるように見せておいて、その実は相手を騙してまた復権を狙うって奴だ。
だからタコ木村拓哉が生きている限り諸外国はアメリカの奴隷にされる。
そこを見誤らない事だな。真顔

75管理人:2016/06/20(月) 21:44:23
ジャニーズの押し付けがウザ過ぎたから東京も芸能界もアメリカも滅ぼす事にしたんだよ?
他人の人生を不当に侵害しているのだから、こちらも相応の対応をするだけの話。
お前らの言い訳なんて世界では全く通用しない。
雑魚の友人しか居ないタコ木村拓哉くん?(笑)
今やアメリカも苛められっ子だぞ?真顔

76管理人:2016/06/20(月) 22:02:11
今、ギター練習していて囁き声のやり取りの中で明らかに分かりました。相手側は邪魔をしている時に、それが自分の実力と言って来て、上手く行ってる時は○○の霊が憑いている。と囁いて来る事が分かりました。
これ、結構最近なんですよ。以前はここまで顕著に直ぐに分かる様な内容のやり取りは無かったんですけど、つまり、自分が明らかに上達していて、相手側が慌てふためいている事を表しています。

ま、時間の問題だから。また、自分は加速して行くよ。
自分は教えて貰わなくても自分で考えてテクニックをメモるんですけど、それって後で練習教本を初めて読んでみたらそのまんま書いて有って、教えて貰うまでもないんですよね。
多分、相手側は教えて貰わないと出来ない連中ばっかり。だから、相手側には才能が無いって事です。
自分はヒントなんて貰って無いんでね。囁き声は無意味な雑談やヤジみたいなものばっかりですから。真顔

77管理人:2016/06/21(火) 11:12:06
今、ギターを練習をしていたら悪魔が邪魔しに来ていて、ウザいな〜って思っていましたが、その悪魔の名前はバアルと名乗っていました。
愚かな低レベルなデビルだ。
神に挑んで来る惨めな身の程知らずよ。
とっととアメリカと東京とともに滅びよ。真顔

78管理人:2016/06/21(火) 13:11:29
タコ木村拓哉の父親とか母親とかが総出で必死の工作活動に励んでいますが、お前の腐った息子が明らかに悪いんだよ?
そもそもタコ木村拓哉の母親の木村方子はお前自身が「(息子の)拓哉が不倫していたから。最低の息子。」って言ってたんじゃないのか?
何を逆恨みして濡れ衣着せて来てるんだよ?
相変わらずタコ木村拓哉の一族は口先だけの寄生虫だな?
ジャニーズ事務所や東京が何故上手く行かないか教えてやろうか?
それは全てお前らの逆恨みだからだ。盗っ人のくせに盗んだ物品すら返さないで許されるわけないだろ?バ〜カ〜?
一般常識すらない知的障害者一族だな?木村一族は。聖書にもちゃんと書いてあるぞ?真顔

79管理人:2016/06/21(火) 13:28:13
因みに自分の祖父が力が有ったのは当たり前だ。
180cm以上の長身のガッシリした骨太体型って聞いていたが、聞いていた話を元に人物像を想像すると肉体的なもの以上に非常に利口な印象だ。
炭鉱では給料が良いはずの炭鉱内での仕事よりも事務の仕事を選んでいる。坑内で事故に遭ったら非常に危険だから避けたんだろう。
君子危うきに近寄らず。
友達との付き合い方や、当時、奴隷にされていた朝鮮人達への接し方も適切だ。働き者であった事も聞いている。
大日本帝国敗戦後は朝鮮人達が蜂起して酷い扱いをしていた敗戦した日本人たちをボコっていたのは有名な話だ。

因みに諸葛亮って史実によれば180cm以上の長身なんだよ?武将の張飛よりも背が高い。知らない人たちは意外でしょ?真顔

80管理人:2016/06/21(火) 17:21:49
あと、相手側の必死の数年間のギター練習量は自分の真面目なギター練習の二週間程度相当でしかないって事も証明済みです。
明らかなハズレ引かされたからって自分に絡んで来るの止めてくれない?
それやって地獄見てるのが松たか子っていう惨めなバカ女だから。歌舞伎関係者を盛大に巻き込んで派手に散って行ったバカ女です。真顔

81管理人:2016/06/21(火) 17:49:57
そう言えば、自分にしつこく絡んでいた吉本興業の木村祐一って奴が今では口だけ有能って嘲笑われてるんだそうです。(笑)
威勢ばっかりや見た目だけのチキンなのは自分が相手側の泣き言を聴かされて知っていましたから。真顔

82管理人:2016/06/21(火) 18:00:37
あと、先程ピック弾きで桜坂を弾いていましたが、まあまあ感覚が戻って来ていました。
簡単に言うと普通に昔の感覚が戻ればプロ級です。
よくもまあ、身の程知らずにも自分に対して「下手臭い。」なんて口がきけたもんだな?呆れ

もう、タコ木村拓哉や内田有紀は音楽を止めろよ?クズどもが。真顔

83管理人:2016/06/21(火) 18:12:54
ウザい。現実を見ろ。低能ピエロども。
自分は先程、全て目を瞑って弾いていた。プロ級ってのはそういう事だ。
以前に、上を向いて熱唱しながらミスチルの曲をアルペジオで弾いていた人の話をした事が有るがそれと同じだ。
つまり、プロ級って事だ。

知ったかは最早、不要だ。消えろ?
お前らは単なる害虫や寄生虫でしかない。
何も知らない無能な味方は敵より厄介者でしかないからな。
自分の才能を良く知っている少数精鋭で戦った方が非常に効率的だ。
っていうか、自分一人の方が一番やり易い。
自分以外は単なる雑魚や凡才と変わらない。真顔

84管理人:2016/06/21(火) 18:39:20
相手側の言い分は論外。
自分は最初っから遊びでギター弾いても悪い姿勢で指板を見ないでテレビ観ながら弾いていた天才肌。
タコ木村拓哉のは自分よりも先にギターを弾いていたくせに、自分の遊びギタープレイに危機感を持って恐らく必死こいて練習して後で身につけたもの。

最初っから才能において雲泥の差が有る。
しかも自分が使っていたギターは非常に状態が悪い物ばっかりだった。
全てにおいて自分が上回っている。真顔

85管理人:2016/06/21(火) 19:05:35
因みに、相手側が見苦しく、自分が相手側に移るからだ!と言い訳をしているが現実は逆だ。
自分が真の天才だから相手側が勝手に憑きに来るだけの話。
しかし、自分が悪質便乗を禁じた去年から自分に勝手に自分が拒絶してる連中が憑くと逆に相手側が狂う様にしておいた。一時的に上手く行った様に見えて少し経ったら爆死!みたいな感じ。

だから、相手側は直ぐに狂ってしまう為に自分に頼りっきりだった奴ほど何も出来なくなるって事だ。

クズが相変わらず無理に取り憑けたり、取り憑きに来るんだけど、何一つ相手側はまともな事が出来ていないってのが去年からずっと続いて来た自分が作り出した法だ。
つまり、この先は実力が無い連中は消えて行く事になるって事だ。東京壊滅のカウントダウンは始まってるよ?東京が去年からやり続けて無駄だと分かって放棄した事を今度は大阪のテレビ局が惨めったらしくやっている状態。
藤原紀香にでも騙されたか?真顔

86管理人:2016/06/21(火) 21:25:40
マジでアメリカと東京はバカ丸出し。(笑)
自分が「東京がセコく値切るから悪いんだよ?(笑)」と言って「100億でも格安だったのに。」って思っていたら、世界の霊からは「うん。うん。まさにその通りです。」という感じで頷いて同意していました。(笑)

豚に真珠を与えてはならない。
犬に聖なるものを与えてはならない。

と同じ。

今は1京円にしてある。
払えないだろ?

だから、お前らが助かる道は自分に直接連絡をして来る以外に無い。
但し、お前らに時間はもう残されてないぞ?

まあ、お前らみたいなクズ中のクズが自分に連絡をして来るとは思えないがね。お前らは乞食や盗っ人根性のみで自助努力が無いから。真顔

87管理人:2016/06/22(水) 08:01:27
そう言えば相手側のピエロが楽器・作曲板で「何でも物や人に頼るのはどうかと。」って言われていて笑いが止まりませんでした。(笑)
1から10まで教えて貰わないと出来ない連中はもう音楽なんて止めろよ?って感じです。

話は変わって、
因みにまた、北朝鮮がミサイルを撃って失敗したとか。
どの様な経緯かは知らないけど、タコ木村拓哉の成り済ましに騙されたか?
まあ、ミサイルの実験ってだけなら問題は無い。
中国の影響も有るから慎重に着実に進めて行く事だな。

中国は日和る傾向が有るからな。
アメリカとの利害関係から丸々信じ切ってはいけない。

信じて良い相手と信じてはいけない相手の区別は付けないとな。真顔

88管理人:2016/06/22(水) 10:11:53
あ、相手側の人、中学生の演奏会レベルのピアノ演奏らしいです。(笑)
自分ならあっという間に相手を上回れるでしょう。
ま、今はそれをやる時間を別の事に振り分けていますけど。真顔

89管理人:2016/06/22(水) 19:23:03
冗談抜きで創価学会はもうこの世に必要無い。
明らかな犯罪集団だ。悪質過ぎる。
池田大作ってまだ生きてるのか?罰当たりなクズ会長だ。
もう池田大作は死んでね?有り得ないクズだったよ。真顔

90管理人:2016/06/22(水) 19:27:46
上記の書き込み後で一気に頭の回転が戻った。ハッキリしたな?
創価学会は日蓮仏法を歪めた邪教。創価学会は犯罪者集団だ。真顔

91管理人:2016/06/22(水) 20:24:51
なんか、自分に絡んでいた創価学会のクズなんですけど、北大らしいんですよね。マジでウザかったです。
北大の栗原教授にでも聞いてみろ?
自分は今は自分の方が遥かに上回っているって思っているけど。

自分が道工大に居た頃はJAVAは発表されて間もく、オブジェクト指向言語としては初みたいな言語だった。C++はオブジェクト指向もどきだから。
他のゼミでもやっている連中が居たか覚えてない。Delphiとか使っていたような?
動作もプラットホームによって不安定。

で、自分が一人で現物のプログラムを作った。
前年の先輩が作った物の拡張ってテーマだったが、三人でチームを組んだが、全部自分一人で前年の先輩のソース解析とJAVAの勉強をして作った。
二人の内、一人はただの雑用。
もう一人は機能仕様を言ってるだけで、まさに「こんな風にしたいんだよね。」ってテーマだけで具体化が出来ない奴だった。
まさに、のび太みたいだった。
こんな事良いな♪出来たら良いな♪みたいな。

自分は作業分担って名目でプログラミング担当だったけど、あれなら自分一人で全部やった方が丸々自分の卒論としては価値が高いくらい。

栗原教授は別のゼミだったが、自分が自分の人脈で栗原ゼミの友達に聞いて貰ってアドバイスを貰った。
JAVAにはウインドウを開く機能は有ったから、機能仕様通りにクリックしたらウインドウが開いてそこに時刻表の画像を表示させる事は出来た。
しかし、当時の回線状況では異常に重くなる。
つまり、ウインドウにブラウザの機能を持たせないといけないからテキスト表示は不可能って事だった。

でも、自分で既に調べていてブラウザのウインドウをもう一つ開くって機能は有ったから、見栄えが悪くなるが、そこにHTMLで作った時刻表を表示するっと妥協案で落とした。
あ〜、その仕様で良いなら余裕〜。みたいな感じで。

卒論の文章の大半は前年の卒論のコピペばっかりのはず。何故ならそれを書いたのは役割分担で書く方を担当していたTくんが書いたからだ。
自分は文章に関してはノータッチ。だから覚えてない。
でも、そんなんなら自分一人で全部卒論やった方が良かったかな?って感じだ。

今とその頃ではJAVAの情報量も少なく難易度が全く違うんだよ?

あまり図に乗るな?まあ、そのプログラム自体が自分も余裕過ぎるやっつけで作ったから一度も夜中にゼミ室に残ったりなんて事は無かった。っていうかサボりまくってた。

クズみたいな頭の出来の連中が自分に絡んで来るな?

お前らは最早、タコ木村拓哉に頭をヤられたゾンビと変わらないんだから。真顔

92管理人:2016/06/22(水) 20:32:19
あと、因みに自分が今、めちゃくちゃ北大を嫌っている理由は去年に北大生の兵隊が異常に自分に絡んで来てたから。

今でもそうだろう?

何で自分がそんな恩知らずな惨め臭い頭の連中の大学に恩恵を与えないといけないんだ?
まず自分たちのやって来た事を振り返って自分に意見して来い。
客観的に見て自分たちの方が間違ってたって反省するのが筋だろ?真顔

93管理人:2016/06/22(水) 21:34:30
口だけ(木村)秀夫との事です。(笑)
つい今、報告を受けました。(笑)
とっくに知っていましたけど。(笑)
最早、タコ木村拓哉の言い訳ってどこを突いても崩せる状況なんですよね。突っ込みどころ満載で。一か所突いたら全体が容易く破綻する状態。

相手側は負けるのを恐れて逃げ続けようとするでしょうけど、残念ながらそうは行かないんですよ。お気の毒。真顔

94管理人:2016/06/23(木) 08:09:36
自分は東京の日本政府やアメリカなんかを許す気は全く無いぞ?
お前らは何一つ自分から言われた事をやっていないだろう?

元々生まれた時から本物である自分は傲慢でも問題が無かったが、ずっと抑えて来たんだよ。
即ちその謙虚さが本物の証でもある。

自分が傲慢に見える時は、それだけ相手側が腐ったクズだって証拠だ。

とっとと自分に言われた事をやるか、そうでないなら滅びるが良い。真顔

95管理人:2016/06/23(木) 08:21:26
昨夜、話したが、からくりは内田有紀だ。
内田有紀を相手側に取り憑けると有り得ない程に厚かましく傲慢になる。所謂、身の程知らずの勘違い男や勘違い女になるんだよ。
明らかな悪霊。しかし、内田有紀みたいな悪霊は他にも居る。タコ木村拓哉もそうだ。
だから、取り憑けられると一時的に小さな成功の後で比較似ならない災いが降り掛かる。

自分は本物だから、そいつらを叩き続ければ自分の力が増すし、敵対者を滅ぼす兵器にも使える。

自分は元々本物であるがゆえに謙虚だった。
しかし、同時に唯一傲慢さが許される存在でも有る。だから本物なんだよ。

分かったか?真顔

96管理人:2016/06/23(木) 10:32:26
よくもまあ、知ったか低レベル連中のパクりどもが自分に対して身の程知らずな事を吐いて来るもんだ。呆れ
自分が去年やっていた簡単なものをパクってる連中のくせに生意気な口がよくきけるもんだな?

お前らがやっている事なんて自分には容易く出来る。去年に始めた時から直ぐに出来た。
今はわざと負荷を思いっきりかけてやっている。

そんな事も分からなかったんだろ?惨めなピエロたちは。

お前らはヤムチャや天津飯や必死こいてピッコロ止まりだ。

自分は常に先を行っている。真顔

97管理人:2016/06/23(木) 12:56:04
愚かな悪魔が生意気にも観世音菩薩を名乗って来ましたが、そもそも観世音菩薩ごときが、如来たる自分に勝てるわけないだろ?(笑)
マジで身の程知らずだな?(笑)
だから悪魔なんだよ?(笑)
クズが。真顔

98管理人:2016/06/23(木) 13:21:35
最近、同族嫌悪って言葉を見掛けますが、曹操と諸葛亮を一緒にしようとしていた李厳の様な奴がほざいている妄言だろうな。って直ぐに分かります。
ま、三国志のドラマでも観たら?諸葛亮がちゃんと道理を説いて反論しているから。

官途の戦いでも赤壁の戦いでも文官は保身のみの腰抜け揃いで大半が役に立たない。
極めて有能な知恵者の忠臣だけが開戦を進言していて、実際に勝利を収めている。歴史に学ばないと単なる凡才学者だね。真顔

99管理人:2016/06/23(木) 22:14:04
【サッカー】英EU残留なら「66年サッカーW杯のゴール認める」 独紙

との事で記事内容を読んでから自分は以下の一言レスを付けておきました。

無駄に下手に出るなよ?ドイツ?
せっかくキャメロンは自分に敬意を払って残留組ってスタンスを取っているのに。
もし、キャメロンが間違って逆に思っていたんなら、ドイツもイギリスも自分の思惑通りまともなビジョンが見えなくなっている事を表していて、自分としてはどっちでも困らない。真顔

以上です。

ま、全て自分の思惑通りに進んでいるから。

イギリスは「One for all,All for One.」の精神を取り戻せ。崇高な精神だが、イギリスは東京やアメリカのクズに汚されてしまっていたからな。
東京は「お前らは俺たちに尽くせ!もしくは犠牲になれ!俺たちだけが満たされば良い。」という邪悪な精神の連中の巣窟だ。

イギリスにとって脱退は短期的に一時的にはプラス。長期的に見て再起不能なマイナスになり兼ねない。
イギリスは一国で全てを賄える国には程遠いだろう?
そしてメルケルおばちゃん一人にヨーロッパを支えさせるのは英国紳士のする事じゃないな。

EUに残留すればアメリカ支配から脱却する為にヨーロッパ諸国に幾らか恩恵を与えてやろう。

当然、アメリカと戦う為だって事は忘れずに!
戦いって言っても静かに進んでいる戦いだからな。

公正な世界秩序の回復にはアメリカンスタンダードの押し付けからの脱却が不可欠。それをしないといつまでも奴隷にされる。

イギリス人の精神と選択と先見性が今回試されている。

ドイツは高みの見物をしていれば良いんだよ。真顔

100管理人:2016/06/24(金) 11:45:20
相変わらず小汚い東京のピエロ臭い無力なガラクタ妄信者たちが必死こいて便乗しようとしていますが、お前らの雇い主のフジテレビが推していたトランプが恥をかいたわけだ。トランプは離脱派を推していたからな。

あと、ドイツも図に乗るなよ?今回のは明らかに貸しだからな?

東京は徹底的に叩き潰して壊滅させる。
身の程知らずの害虫どもが。
未だに絡んで来てるさ?あの惨めったらしいクズガラクタ連中。呆れ

邪魔臭いったらありゃしない。安倍晋三はクズで言われた事を何もやらない為に死刑だ。
未だにあのボケが自分に就職案内のメールとか送って来てるんだよね。的外れっていうか話が噛み合わない。
テメェ?日本語分かるか?自分が何て言った?普通の日本人なら理解できるはずだ。真顔

101管理人:2016/06/24(金) 12:25:17
おやおや?自分は残留だと思っているけど、意外にも今の票の差かなり大きく、離脱派が多い。これはハードランディングかもな。
まあ、結果が楽しみだ。真顔

102管理人:2016/06/24(金) 13:09:40
お、イギリスEU離脱が確実になったらしいです。
因みに今朝のフランスの態度が悪かったからじゃないかな?とか思っています。
折角の自分の善意からの忠告を無駄にする連中ってやっぱり滅びるべきですよね。
どうやら自分の祈願が最優先される事がハッキリしました。真顔

103管理人:2016/06/24(金) 13:15:21
因みに、開票前に残留優勢の報道が有った時に、プロレスとか書いているレスが見受けられましたがガチだったな?(笑)

今は戦争中なんだよ?真顔

104管理人:2016/06/24(金) 17:26:08
イギリスのキャメロン首相が辞意表明したようですが政治家なら当然の行動。
それよりも面白いレスが有ったのでマジで笑えたので自分の一言レスと共に貼っておきます。

0005 名無しさん@1周年 2016/06/24 16:34:20
安倍「リーマン級の経済リスクが存在する。増税延期」
メルケル「何言ってだこいつ」
キャメロン「悲観論はNG」
G7「w」
民進党岡田「日本の恥晒し」

一ヵ月後、イギリスEU離脱

安 倍 は 神

以上のレスに対して自分は以下のレスを付けました。

0172 名無しさん@1周年 2016/06/24 17:07:17
>>5
それは即ち安倍晋三が麻原彰晃と同じ事を表してるんだが?(笑)
マジでバカだな。真顔

以上です。

東京はテロの街だな。(笑)

大義名分を得ました。
いたずらに世界を危うくした責任を東京に取って貰う事にする。

消費税増税延期はもっと早く決めていなければいけない話だし。

自分の方は一貫して、東京が世界を危うくしている。としか言っていない。
因みに昨夜は、ある程度残留濃厚になってから自分は他人事の姿勢に態度を変えました。自分から与えられたチャンスを活かすも無駄にするも相手側次第。足を引っ張る奴らも居ますからね。

言うことを聞かないからその様になった。

芸能マスコミ業界人に人権なんて無いんだよ?バ〜カ〜?あと東京の連中も。

自分一人ならどうとでも出来るんだけど、相手側は自分じゃないから必死にならないといけない。

当然、どれだけ必死こいても相手側は自分には勝てない。

相手側が勝てるのは相手側の当面の敵にのみ。真顔

105管理人:2016/06/24(金) 21:31:19
最早、ルックスでも自分の方が上だ。(笑)
相手側の妄信者はウザいだけだ。
見苦しいよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板