したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

1管理人:2016/03/09(水) 17:04:40
日本政府は国家犯罪を犯して、それらを揉み消し続ける事に必死なんですよね。
電磁波装置だって知らない人たちや普通の人たちは何も知らされずに搾取され続ける。
頭も狂わされれば健康被害も受けるし、勝手に家に侵入されたり、物も壊されたり盗まれたり、事実無根のデマを流される。
それらの発端は1999年の後半に内田有紀や渡邉恒雄やフジテレビや日本政府がやったのが始まりです。
そろそろ決着をつけた方が良いんじゃないかな〜?って思うんですけど、自分は日本政府や東京の連中が反省なんてするわけがないと思うんですよね。

取り敢えず、電磁波装置を整備したのは日本政府で間違いないだろうし、渡邉恒雄が指示したんじゃないかな〜?って思っています。
で、内田有紀からSMAPの木村拓哉に変わったからバーニング事務所やジャニーズ事務所が力を持っている。

東京は安倍首相がクズだからデタラメな政策を決定して来たくせに他人に責任転嫁ばっかりしている。
麻生財務相は消費増税を進めた張本人で官僚とズブズブの関係。
官僚は櫻井翔の父親を総務事務次官にしたからジャニーズ事務所の支配が強まっている。

これで小早川拓哉誕生の理由が分かりましたか?
他のメンバーが飯島ってババアがジャニーズ事務所と対立したからそれに付き合って一緒に独立をしようとしても、キムタクだけはジャニーズ事務所に残る事にした理由が。

東京の芸能マスコミ業界は一見は政府批判をしているテレビ局も有るかのように見せていますが、実際はガス抜きのプロレスだし、国会議員も同じ。
与党も野党もプロレスやってるだけだし、彼らは国会議員やって大した働きもしないで様々な利権を貪ろうとしているだけ。国会でのやり取りを一度でも観たら低レベル過ぎて呆れるでしょう。
あんな事やっていて何千万円も年に貰えて、様々な特権が有って、休みが沢山有るのを見たら真面目に働いている人たちがお気の毒って感じです。

相変わらず東京の連中ってクズですよね〜。(笑)

因みにこれは自分の意志で書いています。ずっと前からSMAPの木村拓哉がやらせてるって相手側は嘘を吐くんですよね。
当然、奴は自分に粘着しています。常にね。「ますたぺなんてただの粘着です。」って2004年に書かれていた所以でもあります。他の人たちなら好きに操られるんでしょうけど、自分は違います。当然、電磁波装置で操られてる時もありますけど、好きな時に外せるんですよ。逆らえるっていうか。

ま、取り敢えず今日はここまでにしておきますか。ゆっくり東京や日本政府や芸能マスコミ業界を締め上げて行きますから。

159名無しさん:2016/03/30(水) 08:04:13
テレビ大好きだな笑
速めに精神科に行った方が良いよ。

160管理人:2016/03/30(水) 09:55:47
>>159
(笑)
だから、食事時にしか観てないって。(笑)
今まで何回も書いて来たよ?(笑)
お前らの都合の悪い事を言われたからって絡んで来るなよ?
自分が正しい事が分かるだけだからさ。真顔

161管理人:2016/03/30(水) 10:14:57
そう言えば、今後は音楽業界は下降して行くと思うんだけど、子供たちに楽器を配る意味があまり分からないね。
自分は違う意味で後で使うからやってるわけで。

BSNHKっていうか、芸能人のやる事は無意味な事ばっかりだな。真顔

162管理人:2016/03/30(水) 11:31:50
そう言えば忘れてましたが、相変わらず今朝も二階に上がったのに、いかりや和久田長介麻由子が自分に絡んで来ていたらしく、自分側の霊から「NHKの方がバカ。」って返されていました。(笑)
懲りない能無しだから、またアメリカの国益を損なう様に利用してやるから。(笑)

バカ女が。昨晩の安倍首相の消費税増税を延期しなかったって時点で東京はバカ丸出しじゃん?(笑)

お前らクズどもから徹底的に何もかも取り上げてやるからな。真顔

163名無しさん:2016/03/30(水) 12:40:00
>>160
あっそ。
精神科いけよ。
典型的な統失の症状が
でてるぞ。

164管理人:2016/03/30(水) 12:40:56
今、面白い囁きを聴きました。いかりや和久田長介麻由子だと思うんですけど、「だってあのアナ、キムタクの女だもん。」「それがジャニーズの本音。」っていうやり取りが別々に聴こえました。
ま、そういう事だ。
お前みたいなバカな女を自分がまともに相手にするわけないだろ?(笑)

因みに午前中に「一生、不倫女。」って既に違う囁きで聴いていました。

自分に対して邪な怨念をしばらく聴かされていたけれど、まるまる相手側に返した形になりました。

これ去年からずっと自分がやって来た事だから、もう余裕なんだよね。真顔

165管理人:2016/03/30(水) 12:51:40
>>163
わざわざずっと監視してるんだな?(笑)
自分が>>164
を書いている際中に書き込んで来るなんて。(笑)
なんでいつでも規制掛けれるのに規制掛けないか分かるか?
お前みたいなバカの反応を楽しんでいるからだ。
これを書いてる際中も、悔しくて悔しくてしょうがないんだろ?(笑)
分かるぞ?お前らみたいな才能が全く無い連中は自分みたいに才能豊かな者が妬ましくて仕方ないんだろ?
自分が生まれた時から今までずっと何度も何度も経験して来て、ボンヤリと感じて来た事だからさ。
あ、あいつ妬いてるな…ってのは恋愛に限らず人間関係や学問に関しても何度もそういう事が有ったから。

ま、これを自分が書いている間も嫉妬に狂って書き込んで来る可能性すら有るな。

気の毒過ぎるからこれ以上は相手しないでおいてやるよ。真顔

166管理人:2016/03/30(水) 20:25:41
つい今も、今まで起こっていた事をちゃんと言葉に出して説明していたんですけど、どうやらうちの父親の頭の状態が少しだけまともになったのは相手側に都合が良くなる様にする為らしいです。
明らかな嘘を吐いたり、去年の事を父親は覚えてないんですけど。
受け答えが多少マシになった理由は相手側の流している情報に信憑性を保たせる為ってだけらしいです。
相変わらずのロボット状態なのは変わらないです。

ま、東京を壊滅させる正当な理由をちゃんと発言して説明しました。

自分は私情で人は殺さない。相手側にそれだけの罪が有るから殺さざるを得ないって事です。真顔

167名無しさん:2016/03/30(水) 22:20:23
>>165
お前に何の才能があるんだよ。
具体的に言ってみ?
まっ、どうせなにも言えずに逃亡するんだろうけどな笑

168管理人:2016/03/31(木) 08:03:01
相変わらずBSNHKは不思議だな。自分は2013年には特に何もしていないが。
一番、何もして無かった時期。印象が薄い時期だ。
もうあいつ等ダメでしょ?(笑)

自分の方が比較にならない程に速い。相手側の主張は全て嘘だ。

自分は2005年に東京の足立区に住んでいた時には既にロボット兵器かな。のアイデアが有って、それ以上、思考を進めると悪用されるから止めていたんだよ。
今、有名なディープラーニングって人工知能もソフト面で人間の思考と同じ事をやっているってだけ。あいつ等、分からないんだってさ。なんでちゃんと動くのか?って事が。

知ったかパクリ野郎を崇めていたクズ連中は永久にそれを止めないから壊滅させるだけの話。

自分は既に書いただろう?元々自分は人工知能より遥かに優れたもの(それはずっと前から有る物。人工知能が下火だった頃よりも前から考えられていた物だが、誰も作れていない。)を作る為の予備知識として人工知能に関する知識が必要だっただけだ。ってさ。真顔

169管理人:2016/03/31(木) 08:36:20
>>165
あれ?まだ居たの?(笑)
お前の才能についてお前がまず言うべきだな。(笑)
悔しいんだろ?頭が悪い低能だから、実は全てにおいてこちらが上だった事を知って?(笑)

バカは放置して話は変わるが、
凡才科学者はその研究を進めたら将来どうなるか?って見通しが全く出来ないから悪人に利用される。科学技術は両側面有るからそれを見極められない凡才科学者たちは居ない方がまだマシなんだよ。
彼らには実現力が無いからリリース時期を簡単に間違える。だから世界的な大破局の局面を平気で作り出す。寧ろ居ない方がマシな連中なんだよ。真顔

170管理人:2016/03/31(木) 09:52:52
そう言えば、レオナルド・ディカプリオが来日とか。お前もローマ法王と同じ運命になるだろう。真顔

171管理人:2016/03/31(木) 09:55:30
痛恨のミス!(笑)
アンカー間違えた。
>>169
の自分の書き込みは
>>167
に対してのものです。(笑)

172管理人:2016/03/31(木) 11:21:19
因みに、ディープラーニングについての記事を見掛けた時に思ったのは、人間の思考のプロセスをそのまま再現しているだけで、自分は「なんでこの程度の事を実装するのに2011年(くらいだったかな?忘れました。)までも時間が掛かったんだ?真顔」って思っていました。
で、その記事の元ネタの研究者の意見も全く当たり前の事。「人工知能開発でブレークスルーが起こりまして〜。」とか言っていて、当たり前の事を実装してブレークスルーってかなり低レベルな連中だと分かりました。人間の思考と同じ事をやっているんだから人工知能が強力なのは当たり前の話。

因みに2013年はSMAPの木村拓哉の方に科学者たちが日和った後なので、自分は自分自身の頭脳しか無い状況。元々自分が最高の頭脳の持ち主だった事の証明に他ならない。

あと、第一次安倍内閣の時には自分は下痢漏らしなんてしていない。だから、自分に取り憑かれて下痢漏らすとかは明らかに相手側のデタラメ。

他にも麻生を総理にしたのも自分です。都知事を決めていたのと同じやり方。麻生さんで良いんじゃないか?って思っただけで総裁になった。
でも、麻生はなんかSMAPの木村拓哉に上から目線アドバイスを受けてからおかしくなっていたらしいんですよ。
自分は東京には居ないわけで、構ってる暇も無かった。麻生は解散の時期を明らかに間違えていて、自分はもっと早く解散すべきと指摘していたが、自分の予想通り麻生はサミット後に解散して大敗した。今は麻生は腐った財務省の犬に成り下がっている。

安倍が二度目の総裁になれたのも、自分が麻生の時と同じ様にしただけの話は。森元首相なんかはバカだから、みっともないから止めなさいって言っていた。ま、今は確かに安倍は首相にならない方が良かったかもな?(笑)
って感じ。
何一つ自分の為になる事をやらずに負けそうになって擦り寄って来ているクズでしかない。去年の厄介だった戦いに自分は勝ち続けたから今は非常に余裕な状況。

東京なんかまともに相手してる連中は単なるバカ丸出しな連中。

何もかも自分のおかげで有り、お前らに力なんて無い。真顔

173管理人:2016/03/31(木) 11:33:21
あ〜、なるほど。なるほど。(笑)
なんで相手側が余裕かましていたのかが今、囁かれて分かりました。(笑)
下手くそを取り憑けて自分を下手なままにしようとしていたらしいです。(笑)
これで東京が壊滅する理由が分かりました。真顔

174管理人:2016/03/31(木) 15:29:53
高校野球は智弁学園が勝ったらしいですけど、明らかに高松側にNHKが思考誘導して勝たせようとしていたらしいです。
無駄な事をしていたもんだな?(笑)
なんかネット工作員たちは相変わらずの大本営発表をしていました。真顔

175管理人:2016/03/31(木) 16:13:39
あ、そうだ。忘れてた。(笑)
>>167
お前の方が才能無いよ?(爆笑)
ざまぁ〜。(笑)
アメリカの飼い犬が。真顔

176管理人:2016/03/31(木) 19:09:53
つい今、簡単な数学の問題って程でもないものについて考えていたら思考妨害が酷いんですよね。
で、問題の理由について分かったから書いていて終わったら「ジャニーズ皆んな譲ってる。」みたいに囁かれて、自分は「は?あいつ等皆んなバカじゃん?呆れ」って思っていた後で自分で書いた内容を確認してみたら、案の定、書いてる内容に間違いが見つかって手直ししたんですよね。
で、その内容自体が既に参考書に書いて有りました。その内容は三文字の単なる等式ですが、自分ならそれを見れば直ぐに分かる事をわざわざ文章化しているという…。
自分の思考力を鍛えるのには使えますけどね。はっきり言って無駄な時間になりました。
いや、思考妨害を受けながら思考出来るから鍛えられて良いのか。(笑)
また、相手側と差を付ける事が出来ます。真顔

177管理人:2016/04/01(金) 07:01:07
なんか、建築家のザハ氏が急死したとか。
その記事を見た時に自分は「心臓発作か?」って思ったらやっぱり心臓発作だったらしいです。

自分は昨夜、相手側の心臓攻撃を受けながら「相変わらず無駄な事やってるな。オレには効かないのに。(笑)」って思っていました。で、寝て起きたらこのニュース。

自分も前から話には聞いていたのですが、2012年に実際に受けるまでは知りませんでした。2011年に職場に居た若い女の子が心臓に痛みが走るらしいって事は実際に聞いていました。因みにその娘はSMAPの木村拓哉の愛人にされていたらしい仄めかしが。
つまり、明らかなレイプですよね?それ?何を助かろうとしてるんだ?東京のジャニーズ事務所のタレントとかSMAPの木村拓哉とか安倍首相とかテレビ局とかさ?お前らがクズだから始末されるだけの話だ。
自分は暴言なんて吐いていない。お前らに相応しい罵倒をしているだけだ。

2012年に受けた心臓攻撃の際に「なるほどね。」って感じと「こんなもんで死ぬ奴が居るんだな〜。」って思っていました。まあ、弱い連中は死ぬみたいです。

自分も危なかったですが、ヤバくなると目を覚まして立て直せたんで大丈夫でした。今はそんな状態にすらならない。

ジョジョ第三部 空条承太郎がディオに狙われて、スタープラチナで自分の心臓を短時間止めて難を逃れてディオを引き付けてから頭に一撃食らわせて吐き気とかをもよおさせていますが、まさにそれでしょう。

もう時間も止められる様になったからスタープラチナ・ザ・ワールド状態です。(笑)

アメリカはオランウータンかゴリラのスタンド使いレベルじゃないか?幻を見せてるスタンド。大統領がまさにそれだし。(笑)
承太郎からボコられる時のあのストレングス(力)のスタンド使いの猿がオバマそっくりなんだよね。(笑)
大本営発表のアメリカや東京らしいよ。真顔

178管理人:2016/04/01(金) 10:27:21
先程、自分が「科学者はイギーと同じで基本的に自分の研究の事しか考えていない他人事の連中。」って思っていたら、悪霊が激しく抵抗して来て騒がしくなり「仏界の方が○○」と仏界を否定する様な事を囁いて来た為に自分は嘲笑してしまいました。(笑)
「だからお前らはダメなんだよ?だから低レベルな学者ばっかりになったんだよ?(笑)」と。

ま、袁紹の配下たちである事は明白だからそんなもんだろう。

我が精兵を既に連中の背後に回しておいたから壊滅されると良い。それらの精兵の数は少なくても戦争を知る者ならば確実にそれが相手側に致命的なダメージを与える事は分かるだろう。

自分の周囲を囲んでも全く意味はない事を知らなかったんだな?バカばっかりだから?真顔

179管理人:2016/04/01(金) 10:55:10
そう言えば、昨日はメッシがエジプトにスパイクを贈って地域の文化も知らずに贈ったらしく、侮辱に当たる事も知らなかった為にエジプトで非難の記事が出てたのを見付けました。(笑)
完全にメッシは自己満足の世界。頭の悪い知ったかが自分に上から目線で思い込み発言をして来てたからそんなピエロになったんだよ?(笑)
ローマ法王と同じ構図。

東京のガラクタが自分と同じ事を自分と同じ環境下でやろうとしたら自分がやって来た事の10%以下の事も出来ないだろうよ。(笑)

実際にそうだし。真顔

180管理人:2016/04/01(金) 18:30:01
11年ぶりくらいに鍵盤に触りましたけど、感覚を取り戻すまで多少、時間が掛かるかな?って感じです。二日三日くらい。その後はギターの練習と同じ感じ。
基本的に鍵盤演奏は必須では無いんですけど出来た方が便利なのでやっています。
何故か相手側がまたまた筋違いの嫉妬して来ていましたが。
まあ、知らない方が悪いんですよね。そういうのって。
自分はちゃんと書いて来たし。
あと、お前らは女の事しか頭に無いんだな?(笑)
お前らの邪な願望なんかとは無関係に才能や力が有る男に女達は寄って来るもの。
女に限らないけどね。男でも何らかの力が有る者には自然に人が集まって来る。

ま、そういう事だ。早く現実を見ろよ?真顔

181管理人:2016/04/01(金) 21:32:13
時間切れ〜。(笑)
お気の毒。
なんで折角こちらが与えたチャンスを無駄にするのかな?呆れ
って感じです。
仏の顔も三度まで。とは良く出来た諺ですね。(笑)

アメリカと日本がお終いが確定した瞬間でもあります。
なんでそんなにノロマなの?折角こちらがずっと前から気付いていたけどやらない様にしていたハンデまで付けてあげていたのに。
マジで勘違いピエロ集団東京だったな。真顔

182管理人:2016/04/02(土) 07:03:09
あ、そう言えば東京ばっかりクズだって言って来ましたが大阪も同じくらい嫌いです。(笑)
書くのを忘れてた。理由は東京と同じだった事を確認済みだからです。真顔

183名無しさん:2016/04/02(土) 07:31:34
才能あるのに親に養ってもらってるニートなの〜(*_*)
その才能で早く就職して親を楽にしてあげなょ・・・
そうしたら彼女できるかもょ(≧▽≦)

184管理人:2016/04/02(土) 11:33:04
因みにお笑いの人は松たか子だよ?
我が家とは全く関係無いです。相手側のデタラメを真に受け無い様に。(笑)
最悪の女だったよ。松たか子って。そう言えば山本耕史とSMAPの木村拓哉は穴兄弟って事か。
堀北真希はとんだ男とくっ付けられたな。真顔

185管理人:2016/04/02(土) 12:40:46
相変わらず自分のギター練習の邪魔に来るタコ木村拓哉がウザくて苛ついていたんですけど、面白い事を思い出して言ってあげました。「オレのギター練習の邪魔をしに来るよりも草彅にギターでも教えてやったら?(笑)頼って欲しかったとか言ってたじゃん?(笑)それなのに小早川拓哉だったのが現実。(爆笑)」と笑い転げました。
マジでウザい邪魔です。

誰がタコ木村拓哉なんか信じるんだ?信じた方が負けなのにさ。(笑)
アメリカなんていう弱小チキン国家になる事が決まった国には用なんて無いんだよ。真顔

186管理人:2016/04/02(土) 13:58:26
因みに、あんまりウザく邪魔しに来てると松たか子の変態的な過去をバラすぞ?
すげぇ迷惑過ぎるからだ。松たか子のずっと昔のテレビ番組での発言でとっくに気付いていたが、黙って見過ごしてやってた物だ。
お前と自分は全く違うんだよ?
松たか子は本当に変態。自分は違う。一緒にするなよ?タコ木村拓哉は言うまでもなく変態で更にクルクルパーだけど。内田有紀は誰でも知ってる汚過ぎて話にならない害獣だ。真顔

187名無しさん:2016/04/02(土) 14:09:52
お前の親は可哀想だ。

188管理人:2016/04/02(土) 18:15:32
あと、高杉さんって梶原ゴリラ真由美が勝手に成りすましで使ってる名前だから。

高杉さんは自分の初恋の女の子だよ。小学校1年生2年生の頃までクラスが一緒だった娘。

なんか小学校の頃に自分が知らないところで梶原ゴリラ真由美を虐めていたから、大人になってから犯罪を犯す際に梶原ゴリラ真由美が小学校時代の復讐の為に高杉さんって名乗っていたんだって聴いていた。

高杉さんが梶原ゴリラ真由美を虐めていた理由は、元々自分の隣りの席には高杉さんが座っていたんだけど、梶原ゴリラ真由美が転校して来てから自分の隣りには梶原ゴリラ真由美が座る様になったからヤキモチみたいなものだったらしいんだけど、明らかに梶原ゴリラ真由美の復讐は悪質過ぎるよね。
韓国(すなわちK)の一人だ。

自分は無関係って事で宜しく。
梶原ゴリラ真由美はパクり屋の一人じゃないか?今はタコ木村拓哉の女になってるらしいよ?(笑)

なんか、「あんた何しに来たの?(笑)」
って感じで東京から来たイケメンの眼鏡の人に笑われていたのを、自分は微笑を浮かべながらチラっと見ただけで後は無言でパソコンの前で仕事していたという…。(笑)
やっぱり自分はクールだなって改めて思うんだよね。(笑)
気付いていても知らんぷりしたり、横目で眺めたりしてパソコン前で仕事してるという…。
大学4年の時にパソコンに詳しい人達ばっかりのゼミに入って、最初は話がサッパリ分からなかったけど三ヶ月くらいで真面目に勉強したら分かる様になって、プログラムだけなら既に自分は相手の間違いを指摘出来る状態だったし、「ドライバー有る?」って聞いた友達に他の友達が勘違いしてねじ回しのドライバー渡していて、自分はパソコン前でそれを聞きながら、「いや、そのドライバーじゃなくてデバイスドライバの事だろ?(笑)」って思いながらパソコン前で卒論のプログラムを弄っていたって事は既に過去ログに書いた通り。
ま、タコ木村拓哉のダサさは誰でも気付く事を自慢げにその場で言っちゃうってところだよね。それに騙される人たちが結構居るらしくて不思議だ。真顔

189管理人:2016/04/02(土) 18:19:20
>>187
あれ?まだ来てるの?(笑)
この掲示板に書き込みに来てるお前が一番かわいそうだよ。(爆笑)
単なる悪口は相手にしてないし、今は規制をガチガチにかけてるって書いただろ?なんで書き込んで来るの?(笑)
マジでクルクルパーだろ?真顔

190管理人:2016/04/02(土) 20:06:39
プッ。(笑)
今、非常に笑える内容の囁きが聴こえました。
「運命共同体だ。」と。これはアメリカと諸外国について自分が考えていた時に聴こえた囁きで、明らかに相手側の身勝手な思い込みです。(笑)

実は自分も全く何も説明を受けていないのに相手側からの仄めかしで「三浦さんとは運命共同体ですから。」って仄めかされて、自分は「いや、何も自分は説明受けてないからそれは普通に無いよ?」って思いながら笑顔で「はぁ。(笑)」みたいに返していた事が有りました。(笑)

アメリカなんかの身勝手な思い込みに誰が付き合うんだ?
そもそもその会社が今どんな状況なのやら…。って感じだし。真顔

191管理人:2016/04/02(土) 20:38:56
なんか、最近はあのクズの乙武洋匡を使って乙武を自分に見立てようと工作しているらしいです。
で、乙武洋匡の母親がバカ丸出しな息子の為にコメントしてみたりとか。明らかに乙武洋匡はタコ木村拓哉なんですけど、どうりでうちの母親が悪霊らしきものに最近、憑かれてるな〜って思う度に祓ってやってたんですよね。(笑)

うちの家族は自分が居る限り大丈夫なんですよ。理由は自分の目が届くから祓える。

マジでクズのタコ木村拓哉一族は皆殺しだな。(笑)

あ〜良かった。これで大義名分が出来たな?(笑)

クズの野々村って奴を自分に見立てようとして野々村はあの様な姿に変わった。
近所の工作員らしき家庭のご主人が何故かまだそれ程の年齢では無いのに亡くなった。
建築家のザハが急死した。
去年は自分に対してバカの安倍が坊さんたちを集めて自分を呪殺しようとして、その坊さんたち皆んな体調が悪くなったから止めたと報告を受けている。過去ログの通り。
それ以外だとSMAP解散騒動でタコ木村拓哉だけが日和った。
今は東京の芸能界が最早、面白くないのに内輪だけで無理に空騒いでいる感じに見えた。
アメリカは孤立したし、なんか、アメリカの兵器は最早使えないレベルらしいというレスも見付けました。殆ど無力化されているらしいです。

自分の予想通りタコ木村拓哉は支持基盤全てを食い潰してるな。(笑)

自分が手を緩める事はないぞ?そしてうちの家族も自分の目が届くくらいの縁が深ければ何の問題も無い。
何故なら去年から既に相手側が自分や自分の一族を害そうとすれば相手側に災いが降り掛かる様にしておいたからだ。
そんな事も知らなかったとはノロマだな?真顔

192管理人:2016/04/03(日) 13:05:13
今、自分側の霊から聴いたところ、やっぱりな〜。って思ったんですけど、いかりや和久田長介麻由子は運が悪いんだそうです。(笑)
ま、それは知ってた。
だからあいつは性悪女でバカなんだな。内田有紀そっくりだったから。素早く切って正解だった。残飯処理騎士団団長タコ木村拓哉に処理させといて良かった。真顔

193管理人:2016/04/03(日) 13:27:52
先程、テレビ朝日でTVタックルやってたんですけど、ビートたけしってそろそろ引退したら?明石家さんまにも一緒に引退するように言われたんだろ?って言っておきました。
まあ、ビートたけしは元々臆病者だから引退なんかしない事は知っていますけど。
ビートたけしみたいなのを老害って言うんですよね。SMAPと同じ。
ビートたけしがまだ若い頃に森繁久彌に早く死ぬ様に言っていましたが、今はビートたけしが早く引退した方が良い状態。(笑)

惨めな奴だな?ビートたけしは。

因みに東京は誕生から盗っ人の街である事について、日本が中国に対して商標登録に関してしょっちゅう文句を付けているけど、東京の連中が良くもまあそんな事を言えるな?って感じです。
東京って名前入自体が中国が残しておいたものを盗んだ物である事を指摘しておきました。
つまり、商標登録に関して文句言える筋違いじゃないって事になります。だって理屈は同じですから。

東京自体、石原慎太郎がし言ったゲロみたいな街って言葉が相応しいです。グチャグチャに入り組んでいて、デタラメでちゃんとした区画整理されてない街。京都や札幌の様に碁盤の目にキッチリ区画整理されていない。
まあ、碁盤の目の様に区画整理されているのは京都と札幌くらいですけど。真顔

194管理人:2016/04/03(日) 13:59:11
あ〜、そういう事か〜。(笑)
テレビ朝日って和久田麻由子がタコ木村拓哉と不倫をしていた事は現実なのに嘘だと思わされてたんだ?(笑)
さすがは情報弱者テレビ局のテレビ朝日だな?(笑)
在京キー局の中でも資金力が乏しい方である弱小テレビ局らしいね。真顔

195管理人:2016/04/03(日) 18:12:57
先に気を遣っていたのは明らかにオレの方だよバ〜カ?
2004年くらいにはちゃんとタコ木村拓哉を木村さんって呼んでいたって過去ログに書いてあるだろ?
あの頃は特にSMAPに悪い印象がなかったからだ。
で、オレを通すと世界中の大物セレブ達とグローバルコミュニケーションが使えるから使ったら?って勧めたのもオレ。
なんか、タコ木村拓哉はクラプトンについて自分が、普通にクラプトンと呼んでいたら、あいつバカだから、ミスターと付けろ。とかバカ丸出しな事をほざいていたクルクルパーだ。(笑)
どこの国でもファンはクラプトンと呼び捨てにしてるだろ?頭が悪過ぎるからオレは笑っていた。なんで?って感じで。(笑)
タコ木村拓哉は大物にはヘコヘコして自分より目下と見るや態度が横柄になるクズだ。
自分はそういう感じでタコ木村拓哉の相手をしていたからあいつがビビって途中から誰が相手か分からなくする様になったんだろ?
あんまりデタラメや妄言吐かれていたから自分がブチ切れた事が良く有ったからそれでタコ木村拓哉がタコ社長みたいに、そりゃないよ!寅さん!(泣)状態になっていたんだろ。(笑)

ま、今はクラプトンはナイトの称号を貰っているから、サーなのかな?どっちにしろ自分は呼び捨てにするけどね。

最早、今は自分が最高権力者だからさ。真顔

196管理人:2016/04/03(日) 21:29:47
因みに先程既に言いましたが、次に自分が気を解放した時が太平洋側南海トラフ地震で東京壊滅する時ですので。
結局変われない連中だったな。進化が出来ない連中っていうか…。
因みにそれについては実は既に知っていたんですよね。かなり前から。(笑)

「あれ?アメリカと日本は内田有紀のせいで進化の道を閉ざされてやがる。(笑)」って感じで。真顔

197名無しさん:2016/04/03(日) 23:51:38
会社クビになって奨学金返済できなくなったんだが契約書にヤバイ文章が見つかった
http://bit.ly/1R5zV9T

198管理人:2016/04/04(月) 05:43:29
日本人たちは(東京のバカかもしれないけど)小汚いです。

錦織とジョコビッチ戦で予想通りの結果が出ていたので以下の一言レスを付けておきました。

勝てるわけね〜だろ。バ〜カ〜。
この錦織って奴汚い。2時41分に寝てたのに起こされスマホに試合中って速報入ってたから
絶対に相手側が自分を利用しようとしてやがるな。
って思ったから取り敢えず錦織と内田有紀とタコ木村拓哉を殺ってから直ぐにまた寝たよ。
で、絶対に錦織負けてるだろうな。って思って見たら案の定の結果。
ざま〜みろ。クズ。汚い手使って勝とうとするなや?
マジでウザかったな。頭脳や冷静さを譲れって囁かれまくってさ。クズを殺った後に速攻寝たわ。結果は既に出た通りだ。真顔

以上です。

なんか相手側の言い訳が膝が故障してなければ〜とかだって。(笑)
笑わせるな?お前みたいな奴は何をやらせてもダメだ。お前が膝が故障してなくても、全ての勝負で自分の方が別のあり得ないようなハンデ背負わされて勝って来た。
五分の条件で勝負したならタコ木村拓哉なんかは単なるお笑いでお終いだ。

もう日本なんてクズ国家は何をやらせても無駄だ。
自分が日本を見捨てたからさ。

バタリアンどもに、見捨てたから悪い。とか言われる筋合いは無いね。っていうかバタリアンを殺さない奴は人間じゃない。

元々何の力も無いクズどもが勘違いしてんじゃね〜ぞ?平気で汚い手を使って勝とうとする東京なんてクズしか居ないんだよ。

あと、ローマ法王も日本にノコノコと東京のバタリアンどもに呼ばれて来日したらバチカンごと潰れてまたピエロになるからな?
メキシコとかアメリカで晒した醜態だけじゃなくてキリスト教の歴史に泥を塗って大恥晒しとして歴史に記録される事になるからな?真顔

199管理人:2016/04/04(月) 07:43:17
今朝はわざわざいつもより早く朝食を取りに降りて地上波のNHKを観ながら和久田麻由子のクズっぷりや、錦織圭やタコ木村拓哉の汚さを罵倒してあげました。
罵倒する為の相手側の汚過ぎる悪事をスマホのメモ帳に書いていたら数え切れない程有って、相手側のクズっぷりが再確認出来ました。
ま、反省しないから悪いんだよ?
お前らみたいなクズどもは生きていてはいけないんだよ。

今はBSNHKにチャンネルを合わせていますが、相変わらず聞くに耐えないニュースばっかりで呆れました。真顔

200管理人:2016/04/04(月) 07:56:54
非常に分かりやすい映像がBSNHKで放送されていて自分の予想通りで笑わせて貰いました。(笑)
アメリカ、台湾、ドイツで枕で叩き合っている映像です。(笑)
それらの三つの国は全て、自分が恩恵を与えている国や、直接恩恵は与えてないけど、自分の敵対国からエネルギーを自由に奪っても良い事を許可した中の奪われる側の国々です。三つともね。(笑)
他には日本も奪われる側の国として入れてありますけど。真顔

201管理人:2016/04/04(月) 09:02:48
因みに自分にしつこく絡んでいたバカ女アーメイっていうデブの醜い女は和久田麻由子の心の姿です。
自分とすり替えようとしていたのはずっと知っていましたが、ついさっき、弱い気の悪霊の囁きを捉えたので直ぐに分かりました。
自分は相手側の気の強さまで分かる様になったと去年の過去ログに既に書いたはず。
弱い気の悪霊は嘘を吐くんですよ。

因みに、アメリカ、日本、ドイツやイギリスなんて最早、まともな物は見えないか、真逆に見えるはずです。

ま、そういう事だ。真顔

202管理人:2016/04/04(月) 09:43:35
あと、ジャニーズ事務所から楽器なんて貰って無いから。全部、自分で買った物だし、鍵盤だって型番調べれば一目瞭然何年に作られた物か分かるだろう?
かなり古いシンセサイザーだ。
今は鍵盤としてしか使えない様な代物。
盗っ人だな?ジャニーズ事務所も東京も。
もう和久田麻由子の事なんて誰も信じないだろう。嘘しか吐かなくなったから。クズ女が。呆れ

良くもまあそんなに何度も何度も極めて悪質な嘘を吐けるな?怠け者でノロマだしな。

自分が今、塗装修繕に出しているMartinのギターだって古い物。
あれの場合は逆に中古である分、自分しか知らない特徴があちこちに有るから弄られなくて済むから逆に良かったけど。
それらの特徴をチェックするだけで自分は分かるからさ。結構、確認する箇所が多いけど。真顔

203管理人:2016/04/04(月) 11:36:25
やっぱり粘着タコ木村拓哉がしょっちゅう自分に取り憑いて来るんですよね。で、仮に田村淳とかって意識逸らしが有ったからやってみたんですけど、タコ木村拓哉をボコった時が予想通り一番効果が有りましたから、自分の正しさが確認出来ました。(笑)
何回も殴り続けないといけないのが面倒くさいですけど、殴って払ってまた、自分のやる事に戻って、また取り憑いて来たらタコ木村拓哉を殴れば良いってだけって事が確認出来ました。
まあ、自分以外の連中では無理だろうけど。
だから他の連中は低レベルにされているんだなって分かりました。
ま、そういう事だから。東京もアメリカも更にお終いだな?(笑)

見殺し。とか相手側が勝ち誇っていたけど、どうやら見殺しにされたのはアメリカと日本の方だったな。(笑)

あいつ等は偽善者たちで他人事だから、自分から連中も他人事にされたわけだよ?真顔

204管理人:2016/04/04(月) 11:56:19
確かに自分がタコ木村拓哉を殴り続けていればタコ木村拓哉からの被害者たちは減るでしょうけど、そんな事を自分が続けていたら自分の方もやらなきゃいけない事が遅れて行ってしまうので、他の人達もタコ木村拓哉の被害者たちは暇が有ったらタコ木村拓哉を殴る様にしてくれないと。
じゃないと自分が面倒くさいタコ木村拓哉殴りを続けなきゃいけなくなるので他の人達もやってくれないかな?って感じです。真顔

205管理人:2016/04/04(月) 12:26:29
上記のタコ木村拓哉の成りすましなのか粘着なのか分からないですけど、これに気付いたのはバカの安倍晋三が会見をしていた時に安倍晋三にバカって言っても全く何の効果も無かったけど、気が向いてタコ木村拓哉をボコったら会見中の安倍が言葉に詰まったんですよ。
それで分かったんです。
自分はタコ木村拓哉を殴ると元に戻るのだから明らかにタコ木村拓哉に粘着されて部下になった連中があの様になるのでしょう。

粘着されているかどうかは普通の人達は気付かないです。理由は電磁波装置で知らぬ間に取り憑けられてるからです。
受信機器でも持ってないと分からないでしょう。
自分は去年に戦い続けて勝って来たからやっとタコ木村拓哉を剥がせる様になったってわけです。
結構、タコ木村拓哉をボコって自分に多少違和感が返って来る事が去年は有ったんですけど、今はタコ木村拓哉を殴ると必ず自分が元のまともな状態に戻る様になりました。
だから、分離に成功したって事です。真顔

206管理人:2016/04/04(月) 15:23:18
超絶ウザいのが取り憑いてるな〜。って思っていたら、コソ泥タコ木村拓哉の一族や親族だったらしいです。(笑)
どうりで明らかな間違っている反応をするな〜って思っていました。(笑)
もしそうで無いなら自分の家族を電磁波装置で逆にして自分に取り憑けていたんでしょう。(笑)
自分が気付かないとでも思ったのか?コソ泥タコ木村拓哉一族の巣窟の東京よ?真顔

207管理人:2016/04/04(月) 17:05:08
今、鍵盤練習をしていてメチャクチャ笑える事に気付きました。(笑)
普通に「Let It Be」の楽譜を見ていたらオクターブ調整ボタンを曲の途中で押さなくてもメロディも伴奏も収まるんですよね。わざわざメロディ側のイントロの部分を1オクターブ高いコードを鳴らしていた為に両手を見れなかったんですよ。(笑)
それでも普通に弾けちゃう自分ってやっぱり天才かな?って思います。(笑)
如何に11年前にテキトーにやっていたか。って事が良く分かります。

楽譜見たら普通に最初に標準設定から1オクターブ下げるボタンを押したら全ての音が収まる事が分かります。
11年前はイントロ後に音が収まらないからまたオクターブ調整ボタンを押さなきゃ…って思っていたんですよ。
今日、おかしいな〜って思いながらよくよく確認したら普通に両手とも余裕で見れる音域でしかない。
何で無駄〜にわざわざ難しい事をやっていたのかな?って感じです。
まあ、自分としてはかえって簡単になりましたけど。更に腕も良いって事になります。
両手とも見れない程に離れていても弾けますので。
でも、それ何に使うの?って聞かれたら自分も、まあ、それを使う様な難曲が有ったらじゃないかな?って答えるくらいしか出来ませんけど。真顔

208管理人:2016/04/04(月) 17:24:18
あ、気付きました。
先に書いたのは間違いです。今、正しい音で弾いてみたら11年前は普通に正しい音で弾いていました。記憶が蘇った感じ。感覚に馴染みが有りましたから。あ、これだった…。って感じで。

つまり、変なのが取り憑いて来る様になってからおかしくなったって事になります。

多分、最初は内田有紀に狂わされたんじゃないかな?って思っています。
ただ、楽譜のイントロ終わりにはちゃんと11年前でなくて鍵盤を弾き始めた頃の2003年頃に弾いていた時のメモ書きのオクターブ調整ボタンを押すって書き込んでいるんですよね。(11年前ってのはそれくらいの頃から鍵盤には全く触れてないって意味です。)いつ狂ったのやら…。
明らかにバカ丸出しなクルクルパーに取り憑かれたせいだと思います。

明らかに今の正しい音での演奏の方が記憶に有ります。

以前に福山雅治の鍵盤演奏を聴かされた時に自分は「そんなの簡単じゃん?」みたいな事を書きましたが、そのオクターブ調整ボタンの印象が強かった事に間違いはないです。
それにしても金曜日に始めましたが、あまり両手見える見えないは関係無かったですね。弾いてみたら大した変わりが無かったので。どっちでも同じ様な感覚で弾けます。
福山に対して答えた通り基本的にはギターと変わらないですから。真顔

209管理人:2016/04/04(月) 17:42:42
更にその様な間違えをしてしまった言い訳をすると、元々音楽はお遊びだった為に自分がテキトーに弾いていたってのと、ずっと手元を見ないでテレビ観ながら弾いていた(これは過去ログに書いた通りです。)ってのが全てです。
だから久〜しぶりに鍵盤に触ったらオクターブ調整ボタンを押す印象だけが残っていて、更に変なクルクルパーを憑けられていたから狂っていたんでしょう。
今夜月の見える丘で。のイントロと同じです。
以前は普通に楽譜通りに弾いていたんですよ。
最近、気付いて戻した様にね。
当たり前ですけど簡単です。真顔

210管理人:2016/04/04(月) 20:53:37
羽生結弦が靭帯損傷ってニュースを今スマホを見たら入っていて、これ、明らかにジャニーズ事務所や東京の芸能マスコミ業界のせいじゃないかな?って思うんですよね。
さっきまで自分はギターの練習をしていたし、羽生結弦に関しては全く興味が無くてずっと忘れていました。

まあ、悪質便乗に酷いんですもん東京って。盗っ人シティー東京。

さっき自分がギター練習していたら邪魔しに来た奴に対して自分が自動的に「お前の母親がお笑い。」って返していました。
福山の「東京」って曲を遊びで弾いていた時です。あのプロモーションビデオのシングルマザーが印象的な動画です。

うちの両親は普通に結婚してから兄も自分も生まれているので無関係です。
自分が返した相手は多分、タコ木村拓哉の母親についてか、タコ木村拓哉にレイプされたシングルマザーの子供たちか誰かについてじゃないかな?と。
もしくは、いかりや和久田長介麻由子が絡んで来たから躾けがなっていない和久田の母親がお笑いだよ?って返したのか。

いかりや和久田長介麻由子はいい加減に東京のデタラメやデマや妄想を信じるのを止めろ。邪魔なだけだから。
そしてお前が自分に向かって来ても自分は無傷だし、お前の方が死ぬだけだ。真顔

211管理人:2016/04/05(火) 06:25:18
なるほど。相変わらずジャニーズ事務所が自分に擦り寄って来ていてウザいんですよね。
タコ木村拓哉は自分に謝罪なんてしてないし、自分が和解する事も無いです。
最早、対等の関係には無いし、世界は自分の思い通りに動いている。フィギュアスケートの羽生結弦もマスコミの悪質便乗が酷いから負けないかな〜。って思っていたらフリーで見事に逆転負けしていた。更に昨日書いた通り靭帯損傷したとか。

何で見苦しい敗北者たちと和解する必要が有るんだ?小汚い装置を使ってひたすら粘着しているクズどもに対して情けなんかかけるわけも無い。

なんか警察が電磁波装置を使って未だに無駄〜に自分の邪魔をしているらしいんですよ。
当たり前だけど東京壊滅後は道警も全て調べ上げて過去を問いただし全員に相応しい処罰を行います。

気付かないとでも思っていたのか?かなり以前に既に日本の警察を無力化していたんだけど。

東京とかノロマ過ぎて笑えるね。

ジャニーズ事務所はもう潰れるってさ。あと、ダウンタウンの松本人志とかもね。すげぇウザかったよ。ビートたけしもそうだけど。所謂、連中の共通点は成り上がりの小金持ちの大物気取りって連中だな。あ、ついでに鈴木宗男も。犯罪者は刑務所で死んでいた方が良かったな?わざわざ惨めに生き残って自分に絡む様に利用されるなんて。呆れ
刑務所で死んでいた方が良かったと思える様な惨めな死を与えてやるからさ。
まあ、タコ木村拓哉の一族とそれらの工作員たちも同じ運命だけどね。ダサいクズばっかりだったよ。何の能力も無いゴミばっかりだったよ。
東京のバカ連中はアメリカの大本営発表を真に受け過ぎだ。バ〜カ〜?真顔

212管理人:2016/04/05(火) 09:48:52
以前に書いたかもしれませんが、ナポレオン・ボナパルトが孫子を読んで、この書物をもっと早く読んでいれば自分は遥かに早く天下を取れた〜みたいな事を言っていたそうですが、自分から見たら普通に歴史を勉強したら孫子の兵法に書いてある事は全て導き出せる物ばかりです。
如何に西洋人が遅れた文明人であったかが分かります。科学とは別分野に分類されますからね。

有名な「彼を知り、己を知れば百戦危うからず。」というのが有りますが、逆に相手の事を知らず、己自身についても知らなければ表現は少し違いますが全敗するって書かれています。

アメリカとか東京の連中がまさにそれで、彼らには何の能力もない事を弁えず、敵対している自分についても相手側の全くデタラメな分析やデマばっかり信じ込んでいる為に正しい情報を知らない。

だから、アメリカや東京はずっと敗け続けるって事です。去年からそうだった様に。真顔

213管理人:2016/04/05(火) 10:04:24
あ、忘れてた。(笑)
BSNHKの朝の女子アナが代わったじゃないですか?前の女子アナは惨めになった和久田麻由子を少し心の底で見下している様な印象が有ったので、自分は楽しんでいたんですよね。(笑)
そのせいで替えられたのかな?(笑)
惨めになった和久田麻由子の嫉妬やチンケな自尊心を保つ為に。ま、半分は冗談です。真顔

214管理人:2016/04/05(火) 10:26:36
因みにタコ木村拓哉は海外ニュースを最近観始めてるのか?(笑)
なんか海外のテレビ局は美人たちを出さない様にしているらしいぞ?(笑)
日本のテレビ業界だけがタコ木村拓哉の餌食になるね?(笑)
バカばっかりな東京には相応しい。真顔

215管理人:2016/04/05(火) 11:38:01
考えが甘いんだよね。アメリカがタコ木村拓哉を生かしている理由はアメリカが自分から憎まれているから自分側には最早、タコ木村拓哉を殺さない限り加われないってだけの話。
アメリカはなんか歌舞伎とかバカ丸出しな事やっていて笑わせて貰ったよ。

無駄に絡んで来るなよ?アメリカ?お前らは敗戦が決まったんだ。あとはどの程度の被害に留められるか?って事だけだ。

今はコソコソと動き回っているみたいだけど、全て無意味。
何もかも根こそぎ持っていかれる引き際を弁えないド三流ギャンブラーか才能皆無の軍の司令官みたいだな。
ド三流ギャンブラーならまだマシだが、軍の司令官の場合は味方の命を預かる身分だ。
素早い的確な判断が要求されるが、東京もアメリカもその才能が皆無。潔さや引き際って大事だよ?正しい戦局分析もね。真顔

216管理人:2016/04/05(火) 12:24:53
もう、アメリカが出して来る情報もデマやデタラメみたいなアメリカに都合の良い情報ばっかり流しているから相手にしてないんですよね。
東京のテレビ局や日本政府が出すのと同じですから。
信じる方がバカってレベルの情報ばっかりです。真顔

217管理人:2016/04/05(火) 17:31:32
北川景子ってキモいっすよね。(笑)
マジでスパイ女丸出しなバカです。(笑)
惨め臭い才能皆無のタコ木村拓哉の奴隷女です。(嘲笑)
北川景子だって〜。ジャニー喜多川みたいでダサいな?真顔

218管理人:2016/04/06(水) 06:57:10
朝っぱらから嘘吐き恥晒しクズ女の内田有紀か和久田麻由子が粘着して来てウザいんですよね。
何回、書いても分からないバカ女だ。
視界盗撮や思考盗聴の話の時に何度も書いて来ましたが、頭に想像しただけの事も普通に記憶です。
寝ている時に単に見ただけの夢でも記憶です。
それらの区別は相手側には不可能なんですよ。
じゃなきゃこんな長年に渡り相手側が嘘やデタラメやデマを流して来たって事は意図的な凶悪犯罪です。

今は、電磁波装置を日本各地に整備されたらしく、赤の他人の記憶を勝手に擦り付けたりとかやりたい放題なわけです。
だから自分と父親をごちゃまぜにしたりしていた。

ね?だから自分は二発の原爆を使う。一発目は東京壊滅用。二発目はアメリカ壊滅用。
それで世界秩序が回復します。真顔

219管理人:2016/04/06(水) 08:17:55
今朝もバカの和久田麻由子が信じたくない様な現実を教えてあげました。
当然、自分で決めていた時間にBSNHKにチャンネル変えましたけど。
バカ面アナウンサーで自分の印象に有るのは和久田麻由子、熊谷明美、ヒロ福地の三人って過去ログに書いた通りです。

邪魔臭いクズが。って感じ。

過去ログに書いた通り、お前らには何の才能も無い。自分が凄いんだよ。

魂がどうとか言っていて笑えました。電磁波装置で脳波同調させてるだけのくせに。
魂だけなら変な癖が付くわけが無いだろ?そんな簡単な事も分からない低能は早く自殺して下さいって感じです。

オカルトは高度な知識を必要とする為に凡才科学者たちには使いこなせない領域って過去ログに書いた通りです。真顔

220管理人:2016/04/06(水) 09:59:59
あ、忘れてた。(笑)
かなり前から言われていたけど、ハイテクアコギの松井佑貴って奴は既にお笑い状態みたいです。(笑)
今朝、確認しました。「20はダメだ。」と。
自分も笑いながら「それはそうだよ。(笑)」と言いましたが。なんで20が松井佑貴なのか?っていうと楽天のピッチャーに居るでしょ?

以前から自分側の霊から「お前はテレビ映りが良いだけ。」って返されていたウザく絡んで来ていた奴がいたんですけど、そいつが松井佑貴です。
あのセンスの無さやプレイのショボさは半端無かったですからね。何のオリジナリティも無い。(笑)
あいつも自分から「いい加減にしろ?」って言われていた雑魚です。

しかも、自分に正体を見破られるっていうピエロっぷり。ま、雑魚は雑魚って事だ。真顔

221管理人:2016/04/06(水) 10:23:44
あと、飽きたから明日からNHKは観ないから。あちこちのテレビ局をランダムで観るから。
ま、気が向いたらチャンネルを合わせるだけって事。
因みに昨日の夕方にメチャクチャ久しぶりに寺門って女子アナ居るじゃないですか?あいつ、久しぶりに観たせいか最初、自分は分からなくて、「あれ?オバサン女子アナをどこかから引っ張って来たのか?」って思ったんですけど、よく見たら髪型と色を変えただけの寺門だったんですよね。(笑)
自分としてはかなり前にムカつき過ぎて観なくなったら、昨日みたいな状態になっていたのでザマァみろ?って感じでしたが。
ついでにテレビ朝日の宇賀なつみが怪我したのも全く同じです。

タコ木村拓哉は勘違いしていたみたいで、昨日か一昨日ネット記事見た時に自分としては非常に笑えましたけど。何の力も無いくせにノロマ過ぎ。真顔

222管理人:2016/04/06(水) 10:59:29
そう言えば、前から「おしん」って何度か囁かれていましたけど、HTBって放送局に石沢綾子って女子アナが居るんですけど、そいつ早稲田出身らしいんですよね。
やたらと早稲田のヒーローって何故か自分が言われていたから、さっぱり分からなかったんですけど、印象薄過ぎて忘れていました。
ま、興味無しです。

そんな事に意識を誘導しても、いかりや和久田長介麻由子がタコ木村拓哉と不倫をして大恥晒しになって見苦しく小汚い揉み消し工作を続けてるって現実は変わらないんだよ?真顔

223管理人:2016/04/06(水) 12:30:02
マジで懲りないな。(笑)
東京のピエロたちは。宮崎吾朗なんて誰も評価してないのに勘違いしてるし。(笑)
NHKが金でも払ったんだろう?(笑)
あと、タコ木村拓哉と自分を相変わらずすり替えているらしいです。
ずっと前からなんですけどね。頭に浮かぶイメージをすり替えるってやり方。但しちゃんと分かる人たちには分かるという…。

世界規模でその様な汚い事をやってしまうと、正しい現実を知った時に世界はタコ木村拓哉の一族を生かしてはおかないだろうし、東京を許さないだろうから丁度良いですけど。真顔

224管理人:2016/04/06(水) 13:15:30
北海道新幹線が故障事故が有ったらしいです。
だから今時、新幹線なんて作るなんてバカじゃないか?って言っていた通り。
飛行機が有るのに何でわざわざ新幹線なんて作ってるんだ?バカじゃないか?って思っていたんですよね。
時代遅れ感が半端ないです。ハイテクアコギのピエロと同じですね。(笑)

因みに邪魔がなければとっくの昔にハイテクアコギのピエロよりも自分の方が上手くなっています。あの松井佑貴の選曲のセンスの無さが既にお笑い。(笑)

シスカと言えばタコ木村拓哉か工藤静香ですね。

自分とは無関係です。

大体、自分はパクリじゃないし。練習曲ばっかりだから。

オリジナル曲は月9ドラマ終わった後で作って連中を笑い者にしてやるって既に書いたでしょ?

一斉の声なんていう恥晒しパクリ曲を自分は作りませんから。作曲TAKUYAだって〜。(爆笑)

バカだろ?あいつ?才能もセンスも皆無だ。真顔

225管理人:2016/04/06(水) 21:24:55
ま、雑魚どもの力なんてそんなもんだ。(笑)
小汚いんだよ?幾ら言い訳しても無駄なんだよ。
お前らは醜い害虫みたいなものだ。真顔

226管理人:2016/04/07(木) 09:27:52
マジウケしたのが有ります。(笑)
大晦日の時に自分が不自然な涙が出ていたのは中居が自分が使っていた技を使っていただけです。(笑)
自分が春場所で白鵬に使った技みたいなものでしょう。
皆で合唱している時にSMAPの中居だけが無表情で集中していました。タコ木村拓哉のパンチなんてなんの効果も無かったです。
自分が不自然な涙を流していたのも合唱の時だけ。中居だけが無表情で集中して何かやってるな。って思いながらバカにして笑っていて、時間が経てから。
タコ木村拓哉は自分から笑われて顔を引きつらせて歌っていただけです。
マジで格好悪〜い。まさにホラッチョKだな。
「殴ったら泣いた。」とか囁かれていたので自分はそんな覚えが無いから何の事かな?って思っていました。
自分は小学校1年生くらい以降、顔面を殴られた記憶は無いですよ?これ、マジです。マジの喧嘩で顔を殴らせた事なんて小学校低学年の頃からただの一度も無いです。当たり前ですけど。(笑)
記憶違いとかではなく、全く無いって事を覚えています。
親に叩かれた事は有りますけど、友達とは遊びで殴り合ってた事は有りますが痛く無いから泣くわけも無い。
ま、ホラッチョKはクズだな?恥晒しが。真顔

227管理人:2016/04/07(木) 12:15:48
なんか結構前にハゲの中居に犬をくっ憑けて遊んでいたんですけど、ここ最近は相手側がパクってるのはバレバレなんですけど、気付いてないのかな?って感じです。(笑)
自分の攻撃の方が威力が有って、相手側のは殆ど威力が無いのと、飽きたから使って無かっただけなんですけど、また相手側は犬を憑けられたいようだな?(笑)
SMAPとかジャニタレ全員に犬を憑けてやろうかな〜。(笑)

だってネットで書かれてたんですよ、中居は頭が弱いからな〜って。
だから自分の攻撃がヒットしているんだな。って思ったわけで。なんで意味の無い事を東京の連中はやって来るのか不思議です。真顔

228管理人:2016/04/08(金) 15:52:36
勝又拓哉って奴が無期懲役判決を受けたらしいです。
ニュースを観て自白だけじゃ無理だろ?って言ったんですけど、その後でネットで勝又拓哉の発言内容が書かれていて、映画ではもっと酷い映像を観ているので何とも思っていない。って書かれていて、自分は「よし!死刑!真顔」って書いたら無期懲役判決が下ったらしいです。(笑)
検察側の求刑が無期懲役だったから死刑にはなりませんでしたが。

バカだな〜?テレビや東京なんかに力なんて無いんだよ?全てを決めているのは自分だ。勘違いするな猿どもが。

勝又拓哉の発言内容が異常性を良く表していました。冤罪の人間が発言する様な内容じゃなかったからです。

ちゃんと時系列で調べてみろ?自分の2ちゃんでの書き込み時間と判決後のニュースの時間をさ。
ま、自分が書き込む前に無期懲役判決が下ったのなら自分は正しい判決の代弁をした事になるな。真顔

229管理人:2016/04/08(金) 20:24:37
ついさっきまで、醜いタコ木村拓哉の親父が自分がギター練習をしているところを必死こいて邪魔しに来ていたらしいです。
キモい野郎です。そう言えばもうMステが始まっているところですね。
Mステの始まる頃くらいの時間に「ヒントは、いいとも!」って囁かれたから、自分はそれを聴いてから「デベソ整形。」「ワキガ治療野郎。」「風俗通いキムタク。」と立て続けに言ってやりました。(笑)
醜いタコ木村拓哉だな?昨日もタコ木村拓哉が醜い仁王像みたいな姿だったらしいし。

自分は昨日より前から、憤怒の表情を浮かべたイメージが頭に浮かんでいたので、初めて見るイメージだったので何だろうな?って思っていました。
因みに外出した自分はやっぱり美しい姿だったらしいです。

そんな醜いお化けと不倫していた女たちなんて需要なんて無いし、和久田麻由子なんてバックレて揉み消し工作に必死らしいから醜い姿だろうから最早、結婚なんて無理なのに何を見苦しく自分に絡んで来ているのやら?呆れ
って感じです。

マジで自分に絡んで来るなよ?才能無しのガラクタどもが。真顔

230管理人:2016/04/09(土) 07:27:50
マジでタコ木村拓哉って嘘しか吐かないから笑えます。アメリカも同じ状態だからやり易い。
ま、これが力の差だ。(笑)
昨日の夜から相手側は思い知っただろうけど。真顔

231名無しさん:2016/04/09(土) 10:49:41
恐山から何かくるようです
気をつけて、万単位なので

232管理人:2016/04/10(日) 07:55:35
今、日本テレビの朝の番組を横目で見ながらスマホ弄ってるんですけど、相変わらずの現実逃避の大本営発表を続けていて自分から心の底で嘲笑されている惨めな連中です。(笑)
マジで東京って嘘しか吐かないから丁度良いですよね。嘘しか吐かないと滅びるのは当たり前。
そんな基本的な事も知らないなんてバカ丸出しです。
そして、擦り寄って来ようと必死なのも非常に見苦しいです。真顔

233管理人:2016/04/10(日) 07:57:06
>>231
病院へ行く事をお勧めします。(笑)

234管理人:2016/04/10(日) 21:38:31
お前らが単なる冗談で済ませようとするのは勝手だが、最早、冗談では済まない状況になっているし、何よりも自分が冗談で済ませる気がない。
お前らの意思なんて知った事ではないし、自分の意志が最優先される。
つまり、お前らはもう逃げられないんだよ?
甘い考えは捨てろ。真顔

235名無しさん:2016/04/11(月) 05:08:17
本当に出会える出会い系ランキング
http://bit.ly/1OgYRt7

236管理人:2016/04/11(月) 17:25:06
先週の金曜日に自分の塗装修繕に出していたギターが戻って来たので、昨日からMartin M-38でミスチルの「HANABI」と今日は「口笛」も練習し始めたんですけど、なんか「HANABI」って曲の歌詞は内田有紀の妄想を元に作られた曲らしいんですよね。(笑)

明らかに「HANABI」のPVを観た時に桜井氏が弾いているギターのデザインが自分の持っているギターのMartin M-38にカッタウェイを入れた感じのデザインで、あれ?自分のギターがモデルなんじゃないか?(勿論、メーカーは違います。)ってずっと思っていたんですよ。
歌詞も2000年くらいに集団ストーカー被害に遭い始めて自分がムカつく度に内田有紀がジャコウ総督みたいに「暗い。」って言って来ていたんですよ。明らかに「暗い明るい」って問題じゃないですよね?

あり得ないんですよね〜。

まあ、それとは別に曲は練習していますけど。簡単ですよね。やっぱり。
所詮はストロークプレイだから。真顔

237管理人:2016/04/12(火) 08:01:22
先程、TBSを観てから、日本テレビにチャンネルを変えたんですけど、相変わらずだな〜。って思っていました。
自分の方が既にジャニタレのどのグループよりも全ての点において勝っているし。
ファンも若い女の子の方が多いし。(笑)

仁王みたいな姿になっていたタコ木村拓哉について教えてくれたのも若い女の子達だったし。

早く東京のババアやブスしかファンが居ないジャニタレは現実を見ろよ?真顔

238管理人:2016/04/12(火) 12:17:14
自分の部屋に粘着して来る邪魔な悪霊に対して、自分がボイストレーニング際中にまた面白い言葉を自然に返しました。「ババアはお笑い。」と。(笑)
簡単に言うとタコ木村拓哉の妄信者(通称:蛸婆)に対して言ったものです。
自分の部屋には常に蛸婆が居座っていて、自分の邪魔をしているんですよ。だから、自分がギター練習をしていた時に「お前らなんかが自分と同じ状況で練習していたら4小節もまともに弾けやしないだろう?(嘲笑)」って言ったわけです。最初っから実力に雲泥の差が有るわけです。(笑)

そして、先程ジャニーズ事務所に対して「泥棒事務所。」とも自分が自然に言って、「やっぱりな。」って思いました。
例によってその後で直ぐにジャミングが入り真逆の事を相手側が言い出しましたが、最初に自分が聴いたり言った事が正解なわけで、ジャミング自体が無駄なんですよね。(笑)

だから、現実は自分の思い通りに動くってわけです。東京がジャミングして来るから日本政府もまともな事は出来ないし、アメリカもまともな事は出来ない。

理由は自分が指示した通りに連中が全く動かなかったからに他ならないし、今更、自分も連中を救ってやる気が無いからです。

まともな事は掲示板には書きますけどね。
全責任は東京とアメリカに背負わせる事にしたからその様に進んでいるってわけです。真顔

239管理人:2016/04/12(火) 13:26:14
すっげーホラッチョKのダサさが半端ないです。(笑)
当たり前だけど、全て自分の記憶なわけが無いです。
理由は、明らかに自分の記憶の一部だけを切り取って加工というよりは捏造をしているからです。簡単に言うと、「それは事実じゃないよ?」って事ばっかりだからです。
相手側の記憶なども大量に混ぜている事は明白。
普通にキモいな。真顔

240管理人:2016/04/12(火) 14:36:48
あ、なんか福山の月9が爆死したらしいです。(笑)
当たり前の結果過ぎて大した自慢になりませんが、東京のバカどもは早く現実逃避を止めるべきでしょう。真顔

241管理人:2016/04/12(火) 15:59:30
そう言えばSMAPが25年ぶりに五人で食事したらしいですが、やっぱりSMAPは完全に学習能力を失ったらしいな。(笑)
福山のドラマ爆死のスレを見てレスにタコ木村拓哉妄信者たちがよくやっていたアクロバット擁護が結構見掛けて状況が良く分かったよ。(笑)
フジテレビが悪い。だってさ。(笑)
なんでもテレビ朝日なら大丈夫だったとか書いてあって呆れたんだけど、タコドラマは視聴率が米倉ドラマの足元にも及ばす明らかな失敗だった。
終わりの方でタコ木村拓哉の得意技の最後っ屁の悪質便乗をして視聴率を稼いだけど、結局はそれまでの視聴率の悪さのせいで次の期の他局のドラマに年間視聴率順位で敗北している。
つまり、タコ木村拓哉はもう数字を持っていないんだよ。福山も同じ。一度だけライブのチケットを完売したが、その後にNHKの番組でも低視聴率。そして今回の月9ドラマ視聴率の爆死。
連中は一瞬で連中の持つエネルギーを使い果たす。去年からずっとそうなんだよ?
自分を邪魔しようとして連中は何度も去年に人数を動員して、それら全てを自分が迎撃して勝って来たから自分が力を取り戻して、相手側が徐々にエネルギーを使い果たして行ったんだよ。
今はアメリカとアメリカの息の掛かった連中が日本経済を必死こいて支えている状態。
円高の進行度合いの割に株価がそれ程落ちていない。つまり、連中が小汚く悪さをしているのは明白。

だから、自分が必殺技を使えるって事だ。真顔

242管理人:2016/04/12(火) 18:08:08
今、タコ木村拓哉の勘違い記事を見付けたので、面白かったから書き込んでやろうと思ったら、
一時的に書き込めない状態になっていて「2ちゃんねるも最早、単なるビビりだな?(笑)」と思いました。(笑)

書き込み内容は当然、タコ木村拓哉をバカにする内容なんですけどね。(笑)

たかが自分一人の書き込み内容にビビって書き込み規制とか笑えます。

残念ながらいつでも好きな時に自分はリモコン操作を外せるから無意味なんだよ?

その事についても書こうと思って内容に含めていたんですが、相手側には非常に都合が悪かったらしいです。(笑)

大本営発表ばっかりだな?アメリカ国内も混沌として来たし、いよいよ終焉が近いかな?真顔

243管理人:2016/04/12(火) 20:50:26
またまた面白い現実を再確認してしまいました。(笑)
例の「Let It Be」のベースとメロディを合わせた鍵盤練習で、つい先日、「やっぱり途中でオクターブ調整ボタンを押さなくても大丈夫でした〜」みたいな事を書きましたが、今、確認したらメロディの部分でやはり1音鍵盤の枠からはみ出してしまう事が分かりました。(笑)
「2003年に鍵盤を買った時に自分は、楽譜の途中にオクターブ調整ボタンを押す必要が有るって楽譜に書いていて、おかしいな〜?」みたいな事を過去ログに書きましたが、実際にはやっぱり鍵盤の枠には収まらない音域でした。
2003年に既に自分は気付いていて書いていた様です。ベース音の一番下の1音がはみ出す感じで捉えていたので、A1をC2に置き換える事で解決しようとしたんですが、やっぱりそれしか無いみたいです。邪魔をされていたのに正解をあっさりと最近出していた自分ってやっぱりセンスが有りますよね。(笑)
2003年の頃には既に音域が鍵盤枠に収まらない事を知っていた、で、鍵盤練習を再開した時に解決手段として唯一の方法を出していた。
で、何故かまた邪魔されて「オクターブ調整する必要が無い。」と明らかに間違えている事を書いた。
で、今、また乞食事務所のジャニーズが「自分たちが譲ったからオクターブ調整が必要で有る事に気付いたんだ。」と乞食事務所ジャニーズのくせに主張していました。呆れるピエロ事務所です。

自分は最初に正解をとっくに出している。
そして邪魔をされていたにも関わらず、唯一の解決手段を考え出している。
で、今回は乞食事務所ジャニーズが譲ったとかいうものは「やっぱりオクターブ調整ボタンを押さないと楽譜通りの全ての音は収まらないって事を再確認した。」って事だけ。
どの部分をどう解釈しても自分が正しかった事を証明する事でしかない。
つまり、何をどう相手側が弄ろうと自分が出した答えが正しいって現実は全く変わらないって事だけ。
分かったか?ガラクタどもが。真顔

244管理人:2016/04/12(火) 22:07:11
相変わらずタコ木村拓哉が劣等感丸出しで自分になりすまして来るんですよね。(笑)
実は自分は目を瞑っただけで直ぐに確認できるんですけど、他の人たちは気付かないらしいんですよ。
確認方法は簡単で自分の名前と顔を思い出そうとすると自分の顔と何故か木村拓哉、もしくは木村って名前が浮かびます。
明らかな国家犯罪なんですよ。事実関係を相変わらず摩り替えているんですよ。相手側の連中が。
ずっとなんですよね〜。しつこいくらいに。
だから、自分はギター練習で下手になった時に何か取り憑いていると考えて、追い出してからやる様にしたら狂う頻度が減りました。

最近では、小早川拓哉以外にもユダタクとかいろんなあだ名が付けられてタコ木村拓哉はバカにされていて、知っている人達には分かるらしいです。
自分も外出したら自分の部屋に居る時みたいな酷い状況じゃないから世の中の空気に気付くんですよね。大体、自分が予想した通りです。

まあ、それらのクズ揉み消し工作はジャニーズ事務所の指示でやってるらしいです。

懲りないクズどもだ。真顔

245管理人:2016/04/12(火) 22:18:45
今、メチャクチャ久しぶりにテレビ朝日の報道ステーションを観ながら小川彩佳が降板してない事について、「あれ?小川彩佳ってホラッチョK事、木村拓哉と不倫してたんでしょ?なんで降板してないの?確認して無いから分からないんだけど。」ってテレビの前で言ったら、霊から「あの局汚い子ばっかりだから。」って教えて貰いました。
で、何度かそこをテレビの前で突っ込んであげたんですけど、あの小川彩佳って女子アナは相変わらず頭が悪いので自主的に降板しなかったらしいんですよね。なんで意地でも降板する様にしなかったのか不思議ですね。恥知らずなのかな?って思いました。真顔

246管理人:2016/04/12(火) 22:42:52
因みに小川彩佳の件については、おせ〜よ。って言ってる方が情報弱者です。
要らないから捨てたわけだし、情けを掛けていた。何よりもとっくにネット記事を分析して小川彩佳自身が降板を仄めかしていた。だから、自分は当然、古舘伊知郎と一緒に降板するんだろうな。って思っていたのに、恥知らずにも居残っていたから呆れて突っ込んだわけです。
そもそも内田有紀の顔を忘れ始めたからもう一度確認する為に録画を観ようとしたついでにみたいなものでした。
それが現実だから。
何一つお前らにコントロールなんて出来ていないだろ?またセカンドレイプに遭った様なものだ。真顔

247管理人:2016/04/13(水) 06:58:13
昨夜、いかりや和久田長介麻由子の先輩AV女子アナにあたる小川彩佳のバカさについて書いておきましたが、何もタコ木村拓哉にはコントロール出来ていないし、ウザいだけなんですよね。小川彩佳はテレビ朝日なのでNHKではないのですが、小汚く別の女子アナに擦り付けようとしたクズ女です。
いかりや和久田長介麻由子も同じ様になった。
学習能力がまず無いし。知識の前に良識や道理を弁えていないなら知識を与えるだけ無駄になるんですよ。
惨めな女たちだ。

因みに自分が北大の大学院でビリだったって事は明らかな相手側の妄想です。入試の成績だって自分は確認してないし、何よりも研究室ではあっという間に短期間で追い付いていた。
集団ストーカー被害に遭って自分の研究に入ったから研究室に行かなくなっただけの話。
自分が過去に評価した吉田くんってのも、他のダメ過ぎる連中よりは真面目に勉強しているな。って思っただけの話。
「トーシロなのは吉田の方。」とか「吉田よりも華麗。」って自分は囁かれて知っていました。

小川彩佳の昨夜の引きつった顔は初めて現実を知らされて騙されていた事を知った者の顔だし、おせ〜よ。ってのは小川彩佳の厚かましさでしかない。
その前に「これがこの人の本音。」って囁かれたので自分の見立てに間違いは無いでしょう。
バカばっかりの東京は更に惨めになって行くでしょう。
朝っぱらから自分に絡んで来ていてウザかったです。真顔

248管理人:2016/04/13(水) 10:22:51
因みに、今朝は日本テレビを観ていたんですが、女優の波瑠が出ていて、自分は「もう需要は無いって言ったのに相変わらずノロマだな?」って言ったらスタジオ内が固まっていました。
ついでに相手側の電磁波装置による摩り替えを見破る方法にも伝えておきました。

あと、あの東大卒のバカ知ったかの和久田麻由子はもう死んだ方が良いレベル。和久田麻由子の不倫について以前にテレビ前で指摘した時と全く同じ反応を昨夜、小川彩佳がしていた。
穴の空いたバケツは捨てて新しいバケツを買う方が良いに決まっています。

ひたすら邪魔なだけ。一秒たりとも自分に対して不敬な気持ちを持つな。出来ないなら死ね。
分かったな?
波瑠に興味が無くなったのも和久田麻由子が成り済まそうとしていたからに他ならないんだよ?真顔

249管理人:2016/04/13(水) 10:44:34
あとさ?鈴木宗男?お前が恨まなければいけない相手は自分じゃない。佐々木心也や北大OBや東京のマスコミだ。当時、共産党の佐々木憲昭って奴がやたらと鈴木宗男を国会でネタにしていたが、今は佐々木憲昭は殆ど顔を出さなくなった。
分かったか?鈴木宗男がバカにされたのは東京のマスコミのせいだ。自分と鈴木宗男はかけ離れた存在なのに東京のクズマスコミが一緒にしようとしたから鈴木宗男が惨めになっただけの話だ。

恨んで来る方が筋違いだ。自分がマスコミを憎んだから連中の力は弱まり佐々木憲昭は消えたし鈴木宗男は新党大地で生き残れたが、恩有る自分に逆恨みして来れば鈴木宗男が今度は実際に死ぬだけの話だ。
分かったか?鈴木宗男?真顔

250管理人:2016/04/13(水) 13:39:39
先程、TBSの「ひるおび!」で昨夜のテレビ朝日の報道ステーションでの自分のテレビ前での発言と、その際の霊の囁きとのやり取りの事を発言して、更に相手側の稚拙な技が実は自分が使っていた技の劣化コピーでしかなかった事を暴露してあげました。飽きたから使わなくなるなった技をひたすら相手側は使っているっていう惨めっぷり。これはずっとでしたけど。何もかも相手側は自分の後追いばっかりです。

因みに昨夜のやり取りの内容は、自分は「なんでお前は降板しなかったんだ?」ってテレビ前で言った後で、自分の横に居る霊から「あの局汚い子ばかりだから。」って聴いた後で、右斜め上に出現した悪霊から「おせ〜よ。」と囁かれて、その後で「これがこの人の本音だから。」と自分のまた違う横に居る霊から囁きが有りました。
多分、あの小川彩佳はAV不倫女子アナでしょう。
総合的に判断してそう思いました。
ま、他人事だから。真顔

251管理人:2016/04/14(木) 12:56:44
先程、「ひるおび!」で室井佑月が出ていたんですけど、昨日の夕方に札幌のHBCの番組に出ていたんですよね。
東京で明らかなデマを仕入れて、札幌に小銭稼ぎに来て更にデマを拡散するという詐欺のコウモリババアですよね。室井佑月みたいな恥知らずって本当に性質が悪い。
あ〜いうのは野田聖子みたいな運命を辿るんだろうなって思います。真顔

252管理人:2016/04/14(木) 13:18:23
因みに布袋寅泰なんてチキン野郎に興味は無いです。
歌も練習したら自分の方が上手くなる目処が立ったし。
布袋寅泰はタコ木村拓哉にでもギターを教えてやった方が良いんじゃないですか?

粘着されても邪魔なだけなんでね。

自分は一人で練習した時が一番早いって何回も書いて来たはずだけど?

下手くそを憑けられてるから無駄に時間が掛かっているだけ。その証拠に練習の時は一番初っ端が出来が良い。その後、下手くそが取り憑くからミスが増える。

布袋寅泰なんて最初っから才能では自分の足元にも及ばない雑魚だったって事です。真顔

253管理人:2016/04/15(金) 08:07:22
昨日は最近やっとMartin M-38が戻って来たのでメチャクチャ久しぶりに塗装修繕前に弾いていた「BLUE EYES BLUE」を練習していた際に相変わらずバカ丸出しなSMAPが邪魔しに来ていてウザかったんですけど、その代わり自分が一番苦手だったチョーキングのプレイのコツを掴めたので良かったです。(笑)
1音上げるのが大変だったからわざわざ2フレ高い音から元の音を鳴らしてニュアンスを出していたんですが(クロニクルのバンドスコアのソロ終わりみたいな感じでやってました。)、しかし、自分の持っている「BLUE EYES BLUE」のみのバンドスコアではクロニクルの内容とは違います。
だから、ソロ終わりもチョーキングから戻して終わっています。しかし、曲終わりは全てチョーキングってところは共通しているから、曲終わりを結構考え込んで試行錯誤した結果、やっぱり自分はチョーキングでも出来る事が分かったので問題が解決したって事です。真顔

254管理人:2016/04/15(金) 13:17:42
今日は何かバカ丸出しな勘違いレスを多数見付けて自分は「何だろうな?」って思っていたら、昨夜、「BLUE EYES BLUE」を聴いて練習していたからまた相手側が勘違いしたんだな。って感じです。(笑)
知っている人は知っている「BLUE EYES BLUE」
の歌詞はしみったれた感じの内容なんですよね。
これについても何度も過去ログに書いて来たんですけど、音楽を聴いているだけで勝手に変換されるから自分の本音とは全く関係無くても相手側には勘違いさせてしまうんですよ。
これについてももう何度も過去に書いて来たんですけど、なんで未だに周知徹底されてないの?呆れ
って感じです。
だから、東京は壊滅させられるんだよ?(笑)

因みにもう自分一人が相手側の気の強さ全てを上回っているという報告を受けています。

もう相手側は反対には出来なくなってるんだそうな。

自分はこれも去年にタコ木村拓哉に対して行なった祈願の一つ。
東京とアメリカが必死こいて捏造して来たバブルが崩壊するのも時間の問題って書いて来たけど、目処が完全に立った状況。

落武者ばっかりのSMAPとかハッキリ言って非常に小汚くてウザかったです。(笑)
相変わらず未だに絡んで来ていて、性根からクズなのは明白だから処刑する日が待ち遠しいです。真顔

255管理人:2016/04/15(金) 14:51:05
今日、やたらと福山雅治のドラマ視聴率爆死の話題から福山雅治が劣化したとか福山下げ記事が目立って笑えました。(笑)
昨日の地震は明らかにジャニーズ事務所の責任なんですけど、今度はアミューズがジャニーズ事務所に食い潰されるな?(笑)
最近、アミューズのタレントたちの台頭や進出の記事が目立っていた事から明らかです。
無意識的に競争相手や支持者たちに大損害を与えるのがタコ木村拓哉や内田有紀や東京って事です。マジで嫉妬しかしないクズだな?(笑)

自分的には東京の芸能界で互いに潰し合うのを高みの見物して自分の事をやって行くだけです。真顔

256管理人:2016/04/15(金) 16:04:54
今月10日からストローク強化週間と銘打って染み付いたストロークの際の悪い癖を矯正していたんですが、5日目の今日、ストロークの際の悪い癖が抜けて思いっきりストロークが安定しました。(笑)
身に付いた癖はそれと同じくらい癖を抜くのに時間が掛かると言われているらしいですが、自分はテキトーに遊びでギターを弾いていたせいか、あっさりと悪い癖を矯正出来ました。我ながら感心するばかりです。(笑)
最近、自分は指が短いのにこんなに弾ける自分はやっぱり楽器演奏でも天才なんじゃないか?って思います。(笑)

まあ、1月15日に不注意から塗装修繕に出すはめになり、今月7日まで触れない状態でしたが、やっぱり使い慣れているギターは弾きやすいです。良かった。真顔

257管理人:2016/04/16(土) 18:09:20
ふむ。芸スポ速報+で、宇多田ヒカルの新曲2曲のスレが立っていたので気が向いたので試聴してみましたが、「真夏の通り雨」よりも「花束を君に」の方が良曲でしょう。
全体的に作曲に関してテクニカルな部分はあまり以前と変わっていない様に思えましけど、声が大人っぽく変わっていたところに良い感じの進歩の跡が見受けられます。

歌詞については自分はあまり触れないので置いておきますが、ま、作曲のテクニカルな部分と同じ、寧ろ全く変わっていないです。悪く言えば全く進歩していない。
歌詞は作曲と同じで結構、センスが要求されます。
自分は曲を重視するタイプなのであまり歌詞は評価しないのですが、実は歌詞の方が自分は辛口な評価をします。

ま、2曲ともホモ山雅治くんの惨めな曲に比べたら雲泥の差ですが。真顔

258管理人:2016/04/17(日) 12:05:05
相変わらずタコ木村拓哉が勘違いしまくっていて呆れるんですけど、タコ木村拓哉には何の才能も力も無いです。
朝からっていうかずっと前から自分に粘着して来ていたんですよ。だから、自分はタコ木村拓哉が来たらタコ木村拓哉に工藤静香を取り憑ける様にしています。そうすると外れます。
無才能のタコ木村拓哉はそれで直ぐに外れますが、また直ぐに自分に粘着して来ます。

マジ寄生虫臭いクズガラクタ野郎です。何の実力も無いから全て自分からパクったものばっかり。自分は常にアウェーで戦って来たからキツかったけど去年からずっと連戦連勝。

東京や日本やアメリカは役立たずどころか有害だ。他の国も自分の足枷になるなら全て同じ目に遭わせるだけの話だ。

いかりや和久田長介麻由子や内田有紀やゴリラ梶原真由美も同じ。クズを押し付けて来るな?キモい小汚い汚れ不倫女どもが。お前らなんか何も出来ないし。生きてる資格も無い。

自分にクズを押し付けようとして去年から全てお前らに返しているけどな。それも何百倍にもしてさ。

相変わらずお前らが変わらないから助かるよ。東京とアメリカ壊滅作戦が捗るからさ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板