したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

1管理人:2016/01/30(土) 13:00:42
別スレに書いたレスを幾つか持って来て僕の考えを書いてみました。バカの東京は自爆テロしまくってるから巻き添えは嫌だからです。

最近の僕は北海道を独立させたいな〜って思っています。
理由は日本政府が北海道を分県化とか明らかに時代に逆行する様な議論中である事。
最早、東京は単なる手枷足枷でしかないし、僕なら北海道を世界の中心に出来ますからね。
北海道は極東アジアの国々に敵対する国なんて無いし仲良く出来ます。それどころか世界中が友好国です。
アメリカと日本くらいかな?敵対する国が有るとしたら。
でも、彼らは北海道には指一歩触れられない状況です。

本州、九州、四国は自分たちでやって行きなさい?沖縄の翁長さんでは能力が無いから沖縄が大変みたいですけど、僕は現実に北海道を世界の中心に出来ます。理由は周辺諸国や世界中が友好国ばっかりだからです。
当面は風力発電所や石炭火力発電所を作って、(石炭は有るみたいだから)、ガスやオイルを借り受けて凌ぐかな…。って感じ。どっちにしろ支援してくれる国は無数に出てくるし、僕もそれらの投資に十分に見合う還元が出来ますから。真顔

北海道の独立はイギリスでスコットランドが独立しようとした動機と似た理由ですが、実現方法は天と地の差が有るくらい難易度が高いです。但し僕なら容易くやってのけますし、それについてお前らが知る必要は無い。
現実的にスコットランドはイギリスから独立した方が良かったレベル。

北海道はスコットランドとは比較にならない価値が有りますし、本州から人々を呼び戻して、更に本州よりも生活水準を豊かに出来ます。

東京とか収入が多いくせに生活水準は札幌と変わらないか、それ以下の連中ばかりです。北海道の農業や酪農、漁業も守れて、更に僕が治める為に学問、科学技術分野のメッカになるでしょう。アメリカなんかは玩具屋さんでも経営してなさい?(嘲笑)
ってレベルです。真顔

何で僕が治めると北海道が学問や科学技術分野のメッカになるかというと、研究者達と僕が直接議論する事で彼らのぶつかってる壁や問題を解決する為の的確なアドバイスを提示出来るからです。
そして北海道は夏は涼しく空気は綺麗な為に場所を正しく選べば快適な研究ライフを送る事が出来ます。まあ、大雪が降っても元々の備えが有るんでね。札幌はニューヨークと気候が似てるらしいですし。
あらゆる意味で価値が有る為に投資する人達も多いって事です。

日本の東京を見捨てた方が早いじゃん?って世界は思うわけです。技術の有る東京の町工場の人達も北海道に移住して来れば良いし。真顔

185管理人:2016/02/29(月) 11:56:09
【経済】安倍首相「過度に経済成長に依存しているわけではない」「経済成長だけで財政健全化できるとは思っていない」

だって。(笑)

安倍首相って最早クルクルパーでしょ?(笑)

誰か辞めさせた方が良くないか?自分は今まで言って来たけど辞めないからさ。彼は。真顔

186管理人:2016/02/29(月) 12:36:01
【北海道】セイコーマート社名変更 「セコマ」に(TVhテレビ北海道)[2/25]

ってのが珍しく立っていて、改名する社名がダサいな。って思いましたが、特に興味も無いので軽く知識を一言レスで書いておきました。

以下が一言レスの内容です。

へ〜、名前変えるんだ。元々酒屋だったのをコンビニみたいにして随分成長したもんだよな。
独自ブランドも大手のセブン-イレブンとかローソンに財力で勝てないから経費を安く抑える為に牛乳とかで始めたのが最初。
その後、缶コーヒーやお茶などに増やして行ったけど今では大手コンビニにパクられてるけどね。(笑)
歴史を知らないとね。真顔

以上です。

今は良く知らないんですけど、セイコーマートって初期の頃は、先行する大手コンビニチェーンと差別化する為に大手が直ぐに廃止しちゃう様なアイテム(商品)でも並べて品揃えを豊富にして差別化をしたりして拡大して来たんですよね。
野菜とかも昔から置いていて、コンビニっていうより小さなスーパーって感じでした。
いろいろと工夫していましたね。

ま、そんな感じ。真顔

187管理人:2016/02/29(月) 14:34:56
因みに内田有紀が初エッチした相手は恐らく佐々木心也じゃないかな?って思っています。いや、違うかな。
少なくともSMAPの木村拓哉じゃないです。(笑)

最早、内田有紀は平気で嘘を吐きます。ま、昔っから嘘吐きでしたけど。それもかなり悪質な嘘を吐きます。
もし違う女だったらやったのは福山でしょう。

2000年の頃に福山が「ギターへの復讐だったんですよ。」と高いギターを沢山買い漁った理由をラジオで仄めかしていましたから。(笑)
僕は「ふ〜ん。(笑)」って聴いていましたが。(笑)

早稲田!(笑)
昔っからヤバい大学でしたよね。政経と整形を掛けて内田有紀を早稲田と呼んでいました。理由は早稲田の政経は東大文学部より優秀だったと本で読んだ事が有った為に早稲田と言えば政経ってイメージが有った為です。
これぞ諸葛亮の神算。真顔

188管理人:2016/02/29(月) 15:57:02
そう言えば、1兆円は自分で稼ぐから良いです。っていうか投資して貰う事になったり様々なルートが考えられますけど。
どっちにしろアメリカ人や日本人たちが真面目に支払うとも思えないですから。アメリカ政府や日本政府なんか最初っから当てにしてないし。
その代わりお前らは1兆円とは比較にならない程の高い代償を支払う事になるでしょう。

なんか、相手側が1兆円払わせるのを断念させたと勘違いしているらしくて笑えるんですけど。ま、今後はお前らは構わないから。

マジでお前らバカ丸出しでしょ?

何もかも僕に見通されて上を行かれているという…。ま、裁きの時を待て。真顔

189管理人:2016/02/29(月) 17:50:12
今日はもうテレビ局の放送とか観るのも嫌なのでBSNHKの女子サッカー(日本代表では無い)にチャンネルを合せてスマホ弄っていました。(笑)

もうね。ブサイクな女子アナがドヤ顔で出て来たり、見苦しいガス抜き番組観るのが嫌なんでね。(笑)

190管理人:2016/02/29(月) 22:20:28
さっき日本の芸能界がサイコだから、僕に怯え狂って、お笑い芸人を無理矢理取り憑けていたらしいんですけど、SMAPの木村ジャギ拓哉の惨めな小汚い含み針やショットガンみたいなもんでしょう。

敵対者は全て攻撃します。一人残らず始末します。キリが無くなっちゃうから。

今、僕が直接恩恵を与えているはロシア、イラン、北朝鮮です。
で、中国にはアメリカや日本やその友好国から幾らでも富や財を取って良いと許可を出しています。

で、ロシアや中国には早くインドと繋がりを持って下さい。ここは先行してシェア拡大しておくのが重要。

シリアは和平合意が有ったらしいから一気に中東同盟を結ぶチャンス!ロシア主導で行くのが良いでしょう。イラクはアメリカに不満が有るらしい、トルコはロシア側に取り込まれる様にすると非常に良いでしょう。

以上の事で、中国・インド・ロシアと中東諸国までの大きな経済圏が作れます。出来たらアジアは生産拠点で安い賃金で働いてくれる労働者を確保して経済活動を活発化してください。そしてロシアはEUに後から友好国関係を結ぶ。イギリスが出るか出ないかで揉めてますからね。

ロシアはイギリスにスパイでも送るか企業買収して人工知能の技術を仕入れて下さい。あとは僕がロシア国内の企業に恩恵を与えます。

それで凌いで下さい。真顔

191管理人:2016/03/01(火) 10:08:02
今朝も恐らく松たか子の関係者っぽい音楽業界関係者の怨霊みたいなのが自己鍛練の邪魔すらしてい来てたんですけど、それらは全て芸能マスコミ業界の自業自得です。
「何をまだ無名の僕にビビってるのかな?呆れ。」って感じです。

他にはアカデミー賞で、人種差別反対!ってのが目立っていたらしいですが、僕の嘲笑を買っていました。
多分、オバマ大統領が僕に罵倒されたからなんじゃないかな?って思いますが、残念ながら、人を見た目で判断する連中には人種差別を批判する資格なんて無いです。

オバマは明らかにクズだから、カワードのエテ公ニガーのオバマくんと僕にバカにされている。
それに乗っかるアメリカのエンタメ業界も同じく惨めな運命になります。

実はアカデミー賞の始まる前に「アメリカのエンタメ業界を全てバカ丸出しな恥晒しに変える事。」を祈願していましたが、やっぱりそうなりそうですね。
なぜその様な祈願をしたのかっていうと、その前にアメリカの業界人らしいのから邪魔されていたからです。日本の業界経由なんでしょうけど彼らは何もかも無知過ぎる。何も知らないなら何もしない方がマシです。ローマ法王があんな大恥晒しになったのに知らなかったなんて学習能力が無さ過ぎです。

今後はアメリカのエンタメ業界全体の低レベル化が進み、面白くもない三流コメディアンみたいな連中ばっかりになるでしょう。

だって自分はその様に祈願したから。真顔

192管理人:2016/03/03(木) 07:50:04
NHKはもうお笑いだな〜。今日は地上波もBSNHKも観たけど。(笑)
なでしこ痛恨の引き分けだったとか。お気の毒。真顔

193管理人:2016/03/03(木) 11:06:27
マジで音楽関係者とかウザいんですけど?何を粘着乞食しに来てるんだよ?呆れ
って感じです。
お前らなんかが僕に譲れる物なんて無い。
すげ〜邪魔者だよ音楽関係者とか。明らかに僕に粘着して恩恵を得ようとしてる考えが見え見えなんだよ。呆れ

因みに醜いのはお前らだから。
逆にするなよ?松たか子とかが出て来てからずっとだけどさ?

今朝、夢の中で日本の音楽業界が雑魚ばっかりだって事も知ったし、「音楽業界は既に低レベルのデビルばっかり。」って聴いているんだよ。

擦り寄って来るなよ?能無し凡才ども。真顔

194管理人:2016/03/03(木) 16:29:35
そう言えば、昨夜、梶原ゴリラまゆみ(仮名:シンリキさん。但し普通に仮名ではなく別人かも)に僕が一度チャンスを与えたけど断られたから逆にラッキーだった事を発言しましたが、なんか誤解しているらしい連中が居て、僕としては、何でそんな事まで説明しなきゃいけないのかな?何で自分たちで自主的に詳しい現実を調べられないのかな?呆れ
って感じなんですけど、まず、シンリキさんは最初に既婚で娘が二人居ると僕に申告されていたから僕としては最初っから対象外でした。
でも、シンリキさんの方が僕に一方的に好意を持っていたのは明らかなんですよ。で、僕がYさんっていう若くて女優のRに似ている人が荷物を抱えていて、僕が笑顔で、あ、大丈夫ですか?(笑)って言ってドアを開けてあげたりして仲良くしただけで、明らかにシンリキさんは不機嫌な顔して嫉妬していたのが僕には分かりました。

本人に聞いてみたら良いでしょ?

で、僕はいつも隣りに座っている女性の上司とは欠勤する時には連絡を取り合わないといけないから電話番号は交換していました。(女性上司からその様に言われたし、後でシンリキさんとも連絡先を交換してね?って言われていましたが、僕はシンリキさんとは連絡先は交換していませんでした。)

なので、そのシンリキさんが不機嫌だったり何故か体調を崩していたりしていたから、僕は例によって面倒だから休む時の連絡のついでに電話番号を聞いてみたら、断られたから逆に良かったって事です。
因みにその後直ぐに辞めて別の仕事に就いています。
実はそのシンリキさんの居た職場って給料がコンビニのバイトレベルの安さで、更に僕の勤務日数の希望が通らなかったから辞めたんですよね。
支店長が何故か勤務日数を増やそうと説得して来た為にです。
隣りに座っていた女性上司はちゃんと僕の希望を汲んでくれてたんですけど、支店長が何故か出て来て説得されて、僕は内心で嫌だったから辞める事に決めてたんですよ。
で、辞める少し前にシンリキさんの電話番号を聞いて、ま、良く言われる様に、まずはお友達から。って感じだったんですけど、断られたから僕的にはラッキーだったって事です。
それが現実です。

明らかにお前らが全て間違えてるんだよ?分かりましたか?何もかもがお前らが醜いし間違えてるんだよ?AV不倫女子アナなんて惨めな女に明日なんて無いし、日本人女性にも明日なんて無い。男性にも無いけど。

で、更に余談ですが、なんかシンリキさんは本社から来たらしいイケメンの人に笑われていました。(笑)

僕はそのイケメンの人が笑っている理由は大体把握していたので、心の中では意地悪く笑っていましたが、顔の表情は変えずにパソコンの前で仕事をしていました。(笑)

勿論、そのイケメンの人が来た後にしばらく経ってから僕は辞めていますし、その辞める少し前にシンリキさんに電話番号を教えてくれませんか?って聞いて断られています。(笑)
イケメンや美人はコンプレックスが無いから嫉妬しないんですよ。だから僕も他人事の様に笑っていました。僕が優れているところは太っていても痩せていてもブサイクな時もイケメンな時もモテるから余裕なんですよ。コンプレックスに無縁です。福山は当時無名のただの大学院生だった僕に嫉妬して狂って犯罪行為を犯したクズ。
SMAPの木村拓哉も似た様なもの。イケメン芸能人とかアイドルなんて僕から見たらただの雑魚です。

そして当たり前ですけど、仮に僕が職場で恋愛するとしたらその女優のRに似たYさんくらいしかいませんでした。
辞めた後に直ぐに就いた職場には結構可愛い娘が居ましたが。ま、僕は一目惚れって無いですから。
今は僕の能力が洗練されて来たから直感で分かる様になりましたけどね。
直感で感じて後で命式を調べたら僕の印象通りってレベルです。やっと一目惚れも有り得る状況になりました。真顔

195管理人:2016/03/03(木) 17:34:58
2ちゃんねるの記事を見てると相変わらず惨めな抵抗を続けていて、僕は意地悪な冷笑を浮かべながら眺めているんですけど。
昨日の、相手側から「僻んでる。」と囁いて来たのに対して、僕側から「それはあなたの勘違い。」ってのが全てなんですよね。

一人の本物の美人には何十億人の醜い者たちが絡んで来ても勝てないという…。

一人のスーパーハッカーに対して、他の凡才ハッカーを何人集めても敗北するのは常識です。真顔

196管理人:2016/03/03(木) 18:31:42
因みに、梶原ゴリラまゆみ(仮名:シンリキさん)も厚かましく堂々と僕の目の前(向かい側の席に座っていたので)で「よし!これはあたしのもの。(笑)」って発言して、それに対して僕は「なんで勝手に自分のものにしてるんだ?呆れ」って思ったんですけど、何か勝手に僕の知らないところで売り買いしてるんですよね。

いかりや和久田長介もそんな傾向が有るらしいんですよ。
だから、僕がわざわざ工藤静香に謝罪とかバカ丸出しだな?(笑)
僕なら絶対にやらない。
って、非常に良い事を書いてあげた翌日のBSNHKで「ロボットが助けに来てくれるかもしれません。」とか非常に無礼な番組を流していたから、
昨日のみたいにいかり和久田長介は惨めな恥晒しな運命を辿ったわけですよ。
今後も恩知らずな勘違いのいかりや和久田長介麻由子は惨めな運命を辿る事になるでしょう。
カワードのエテ公ニガーのオバマくんの様に。

良薬は口に苦し。

明らかにお前らが間違っているから指摘していて、何度も何度もそうだったから強めに叱ったら開き直るとか有り得ないでしょう。(笑)

ま、今朝も固まっていましたしね。いかりや和久田長介麻由子は。
また、しばらくしたら放置します。ずっとそんな感じで相手側には大損害を与えて来たんでね。

つまり僕は僻んでも嫉妬もしていないって事です。昨日の霊のやり取りが全てです。非常に上品に返していたでしょ?「あなたの」って言っていて。

関西弁の惨めったらしいSMAPの木村拓哉の女が粘着していてウザいです。藤原紀香もそう言えば連中の仲間でしたね。あんな醜いババアに成り下がって…。お気の毒です。下品な魂なんだろうな〜。真顔

197名無しさん:2016/03/03(木) 22:55:34
>>167

198おっぱい丸出しキングコング:2016/03/03(木) 23:05:35
良いところのいいと思います。しかしならば統合失調症というのはすなわち、思考の限界を示す他なりません。途方にくれていた未来からの解放です。心を。僕が切に感じているのは貴方が木村拓哉の童貞とダブルスコアの関係をいかに内田有紀を巡り会わせているということ。私の真の名前は7回膜貫通タンパクが脳内ツタンカーメンを支配しているからこそ出来うる逸材です。いつも心には雨が降っているという描写でしょうな、ポッキーのシャワーです。フジテレビの呪いが貴方を天に導く、そんな印象さえあります。みなさんがお元気ですか?みなさんはお元気でしょう。正解です。

199管理人:2016/03/16(水) 12:34:34
>>198
病院へ行く事をお勧めします。全体的に意味不明だし、木村拓哉は既婚者で二児の父のはずですが?(笑)
童貞は自分ですよ?自分は木村拓哉じゃないし、木村拓哉のものでもない。
因みに梶原ゴリラまゆみ(シンリキさんらしいけど未確認)が同じ様な事を言っていました。(笑)
「よし!これは私のもの。(笑)」と。
自分は内心では「何言ってるんだ?勝手な事言ってるんじゃね〜ぞ?呆れ」と思いながらも笑みを浮かべて無言でパソコン前で仕事していました。(笑)
で、現実は梶原ゴリラまゆみのものにはなっていないってのが紛れもない現実です。真顔

200管理人:2016/03/16(水) 12:35:05
先程、アメリカの経済学者が来て消費税増税を先延ばしにするべきだと安倍首相にアドバイスしたらしいですが当たり前ですよね。(笑)
安倍首相はそんな当たり前の事すら分からないバカです。(笑)

よ〜し。バカ丸出し度では自民党以下の民進党にアドバイスしてやろう。ただのブタ野郎だった野田の過去の取り決めを破棄して、消費税増税の延期を謳って選挙をやると良いだろう。
それで勝てるか?って言えば難しいが大敗は免れられるだろう。
ま、それが民進党に出来るか?って聞かれたら無理なんだろうなって思っているけど。(笑)
だから民進党なんてダメなんだよ。

共産党なら問題なくそれを掲げるべきだ。しがらみが無いから簡単だろうし、政党助成金を一円も貰っていないってのが他の政党よりマシな一番の理由だ。
しばらく時が経てば日本の政治不信が高まるから、次の選挙の時にそれを掲げるとまた少し議席を増やせるだろう。真顔

201上品なおばさまのパターン:2016/03/18(金) 05:51:08
195 :管理人 :2016/03/03(木) 17:34:58
2ちゃんねるの記事を見てると相変わらず惨めな抵抗を続けていて、僕は意地悪な冷笑を浮かべながら眺めているんですけど。
昨日の、相手側から「僻んでる。」と囁いて来たのに対して、僕側から「それはあなたの勘違い。」ってのが全てなんですよね。

一人の本物の美人には何十億人の醜い者たちが絡んで来ても勝てないという…。

一人のスーパーハッカーに対して、他の凡才ハッカーを何人集めても敗北するのは常識です。真顔

あなたの失礼な態度が原因であるのにこういったサイトを作り続けるのですか?
あなた個人が死ねばいいだけじゃないですか?893のように稼業をとるなら
責任を取るならそうですね。
人を権力を持たない個人として扱い弱体化させる目的がばればれですよ?あなたは意識が私より弱いんです。
だからこうやってどうしても愚鈍なさまをさらすことになるのでしょう。

私は個人ですがあなたの居る集団と対等です。私がおかしい権力を持って居るのではなく
あなたたちが集団に見合った態度を取れて居ないことに原因があります。

あなた個人などすでにしりぬぐい893ですらないようなコモノの対応にへりくだっています。
それなのにこんな低俗な内容で誤魔化そうとする態度はいったいどういうものですか?
ユダヤ人の手下になって生きて居るとこういう風になってしまうのでしょうか?あなた自身の元からの品性の問題でしょう。

202上品なおばさまのパターン:2016/03/18(金) 06:00:01
あなたは毎回ユダヤ人に依存するだけの低俗な体質が見えるだけのことしかできません。

人は人を養うものなのです。
それを理解もできずただユダヤ人に依存するだけの幼稚な社会的態度で
倫理観を語るあなたはおかしな子供です。

あなたは自己が持って居る金の量で思考を取りやめています。
なら私に対してたてつくこともできないのは自明の理でしょう。

あなたは毎日どおり自分に正常だと言い聞かせ病院のいうとおりに生きるのです。
社会的問題を個人的な問題とし、現実逃避的に当ての無い診断を繰り返し続ける
こういったブログは何のためにあるのでしょうか?

あなたの目には社会的問題を訴える人は精神病者に写って居るのでしょうか?
そういった風に対応する理由はなんですか?

あなたはユダヤ人のフロントとして活動することしか考えられない893医者です。
893的なユダヤ人のフロント対応に明け暮れ人を精神病に貶めて行く所業には
苦労から心中察する事案ですが、あなた自身の努力不足です

あなた自身他人の思考を読めて居ません。
それはあなたの頭が冷め切って居るからです。
思考の反応に遵って正しく理解することをせず人間不信になって調べて射ます。
ですから他人をありえない思考の人間として適当に扱うようにするのです。

203上品なおばさまのパターン:2016/03/18(金) 06:28:13
私からするとユダヤ人全員が地上から消滅する事が期待です

私の統治は完全統治です
ユダヤ人の過去の歴史に基づく信用はまったく0です
ユダヤ人の性質上どれだけ消しても地上に生き延びるからです。
そういった体質を考えた以上ユダヤ人に迫害されるだけの立場の人間
ユダヤ人の支配を受け入れない人間はその行動を絶対的なものにしなければいけません。
そういったとき逆にユダヤ人やあなたなどに自発的に消滅してもらうことが考えられます。

私は不当な取引は破壊する方針です。
ユダヤ人は毎回下手な取引ばかり持ちます。そういった態度を私は懸念視しています。

そういった意味でこのサイトも懸念視しています。

私が求めるのはあなたのような工作員には死のみです。
自発的な死によってユダヤ復権の香りを押し止めたいのです。

あなたがユダヤ人全員を引き連れ逃げたり隠れたりせず消滅することを行うのなら
私はその残りの空白に要られる程度に反応します。

私の反応は正しいコンピューターよりも正しく、あなたたちの実情に対応しています。

私にとってあなたたちの作り出すどの社会も有用ではありません
まったく要らないものです
ユダヤ人の覇権がなくなりそれらの系譜の存在が消滅することでしか
私にとってマイナスにならない方法はありません。
プラスになるような要素は一切無く、マイナスになることによってマイナスを削減するといったことだけが
唯一期待できることで
それでこうしてこのブログに書いています。
このサイトに来た理由、それはマイナスによってマイナスを抑えることができるのだろう
という信用と期待からです。
それはマイナスをマイナスすることぐらいはできるなという程度の信用であり
最低限の信用です
これ以上信用を減らすとそれはもうなく、死んでもらう程度の信用すらありません。
完全にまったく有用ではない敵とみなし、完全排除の決意を表明します。
そこから先はユダヤ陣の介入した作戦はすべて厳しい基準に基づき排除する方針であります。
人としての信用を一切考えない強攻策で消して行きます。

204上品なおばさまのパターン:2016/03/18(金) 06:31:14
ユダヤ人の歴史を鑑みると
一切の信用は置けません
どういった小さな工作員であろうと
必ず抜け出しユダヤ覇権を営んで生きてきました。

そういったユダヤ人はウイルスのような存在です。
一切信用することはありません。

205管理人:2016/03/18(金) 07:58:19
>>201
から
>>204
困った自称上品なおばさんですね。(笑)
無知ぶりにも程がある。(嘲笑)
あなたは下品で醜いです。ごく最近(昨日かな)、人工知能によりすり替えられた事にも気付かないなんて。
話にならないから放置するしかないし、あなたが書いてある事は読むに値しないデタラメばかり。
もう来ない様にね?あなたが更に恥の上塗りをするだけの話です。

206管理人:2016/03/20(日) 07:35:31
鈴木宗男なんて最早、何の力も無いし、あいつがやって来た事は古い政治家そのもので利権誘導しかやっていないただのクズ。
今、アメリカや東京やSMAPの木村拓哉がやって来た事そのもの。

最早、必要ない者です。大体、鈴木宗男ではロシアとまともに交渉も出来ないでしょう。
ま、鈴木宗男は早くお亡くなりになって下さい。真顔

207名無しさん:2016/03/20(日) 15:34:57
でもお前童貞じゃん。

208管理人:2016/03/20(日) 18:31:55
>>207
お!やっと現実を見始めたか〜。(笑)
以前からデマを流されて大変だったんだよ。
ソープ通い風俗通いのSMAPの木村拓哉と一緒にされてさ〜。

因みにそんな事で自分にダメージを与えられると思ったのか?(笑)
マジでお前らって墓穴掘らせたら天下一品だな?(笑)

いい加減に最早、何もかもがお前らにとって裏目に出るって気付いても良さそうだが。真顔

209管理人:2016/03/20(日) 18:32:41
>>785
IPV6の次の世代が既に研究中

ってレスを見付けたので自分は面白いかったから以下のレスを付けておきました。

>>801
IPv6って2000年よりも前から次はIPv6の時代が〜。って言われていたけど未だにIPv4が一般的じゃん?
IPv5が直ぐにお蔵入りしたのに、IPv6もそうなりそうでマジでやってた連中ってピエロじゃないか?(笑)
北大の大学院の教官に居たよ。真顔

以上です。

居たんですよね〜。そういうピエロが。(笑)
み○み先生(当然、漢字一文字です。)ってバカが。

結局は自分が研究しようと思っていた人工知能が今は主流になっているし、自分にとっては人工知能の研究は予備知識レベルでした。
人工知能よりも遥かに優れたものを元々作ろうと思っていたので。

その、み○み先生は何故か自分に対して舐めた口をきいていました。
ま、自分の方が若くてただの院生だったから仕方ないですけど。真顔

210名無しさん:2016/03/20(日) 21:13:03
完全童貞なんか汗
天然記念物やな。真顔w

211名無しさん:2016/03/20(日) 21:21:35
童貞は暇そうだけど普段なにしてる?
無職童貞なん?

212管理人:2016/03/21(月) 07:38:16
>>211
もう飽きたからさ。後で規制しておくから。
既にお前らは金を払ったりしないと女とやれない惨めな連中だ。お前が女ならまともな男とは付き合えない。
SMAPの木村拓哉が実際にそうだったからだし、嫁の工藤静香もSMAPの木村拓哉の金が目当てで結婚している。
SMAPなんかにもう力は無いし、SMAPの木村拓哉の一族はバカばっかりだ。
SMAPの木村拓哉の父親なんていい歳して空手やってたとか自慢していたらしいバカ丸出しなクズだ。
ボクサーの解説者から「ビッグマウスなんですよ。あの親父が。(嘲笑)」ってSMAPの木村拓哉の親父は嘲笑われていた。去年の話。春頃だったかな?
SMAPの木村拓哉は実質的には金で女を買っていただけって事になるな。(笑)

因みに
>>207
お前はクルクルパーじゃん?(笑)
良いのか?書き込んじゃって?(爆笑)

213管理人:2016/03/21(月) 07:43:03
あ、そう言えば内田有紀が惨めな事になってるようで。ざまぁみろ?(笑)

ま、自業自得だね。真顔

214管理人:2016/03/21(月) 08:05:54
結構前から気付いていたんですけど、東京のキー局が流す天気予報って明らかな大本営発表なんですよね。
今朝は珍しく日本テレビにチャンネル合わせましたが、札幌が雪から晴れになっていて、こちらは既に晴れ渡っているんですよ。
少なくとも自分が住んでいるところは晴れ渡っています。札幌の別の地域は見てないから知らないですけど。

いよいよ本当に東京はお荷物になって来ましたね。真顔

215管理人:2016/03/21(月) 10:18:07
今朝、2000年くらいに日蓮大聖人は出来たらしいって技の一つを自分もやっと習得出来ていた事を確認しました。
これで実際にしっかりと意識的にやってみて三回目。三回とも成功させています。(笑)
2000年当時に奇妙に思った現象が有って、去年に過去に気付いていたけど、ずっと棚上げしていた事の再確認をして、やっと今年に完全マスターしたって感じです。(笑)

相手側は勘違いしているか、気付いてもいないでしょう。マジで東京ってピエロだな?(笑)

いや、どピエロか。真顔

216管理人:2016/03/21(月) 11:12:20
あと、最近、何度か自分が勝手に「陛下の方が無礼。」って、何もないところに顔を向けて返す事が有って、まだ明仁天皇かその新派が自分に絡んで来てるみたいなんですよね。
いかりや和久田長介麻由子に対して自分が「それはあなたの勘違い。」って返したのと同じでしょう。
ネットでは明仁天皇は皇太子より霊格が下だと書かれていましたし、当然、それらの者たちよりも自分の方が霊格が上です。
明仁天皇に自分は「何で東京の下町を見て回らないんだ?」って疑問を投げかけたら、答えは下町を見て回るのが怖いんだそうです。(笑)
人徳が無さ過ぎだな?相変わらず東北の被災地の商店街とか見回る様な無意味なパフォーマンスやポーズに終始しているし。
ローマ法王に対して自分はメキシコではなく、アメリカであの見回りパフォーマンスはすべきだったな?って書いた後に、派手に共和党自爆テロ発言をかました挙句に、後でメキシコでローマ法王が激怒するという前代未聞の醜態を晒した動画が公開されたのに似ています。

更にネットではゲリゾー(安倍首相)と明仁(天皇)は売国奴って書かれていました。

つまり、自分から言われた事を全くやらずにその場しのぎの偽善行為を続けているって事です。

落ち目になったSMAPがバカ丸出しな面を晒して、東北で相変わらず惨めったらしい人気取りをしていたのを自分が偶々テレビで見掛ける機会が有った事はついこの間書いた通り。

ま、それが現実だ。真顔

217管理人:2016/03/21(月) 12:07:06
つい今、昼のニュースで札幌市の大通公園の映像が映っていて、大通公園(中央区)雪が降りまくっていて笑えました。やっぱりな〜。って感じで。(笑)

ま、それが現実だ。テレビ局なんかに力なんて無いんだよ。早く現実を見ろよ?真顔

218名無しさん:2016/03/21(月) 20:57:27
マスコミつぶす前に
俺を潰してみろや笑。真顔。
出来なかったらただの無職の暇人確定なわwwwww

219管理人:2016/03/25(金) 07:08:21
あ、そうだ、自分はゲームの三国志を良く例えに出していましたけど、三国志11の特技と知力を持ち出していましたが、普通に別の三国志1〜10までの能力値とごっちゃになっていました。(笑)
失礼しました。かなり前からゲームやらなくなってたので。
曹操って知力91しか無いんですね。(笑)
それじゃあ虚実なんて特技は殆ど使えない技能って事になります。(笑)

諸葛亮は相変わらず100で知力99の武将も居ない。98の知力はやはり郭嘉でした。ここまでは合っていた。
なるほど。実際に郭嘉について調べた通り恐らく郭嘉が長生きしていたら諸葛亮の出番は無かったでしょう。真顔

220管理人:2016/03/26(土) 10:22:24
非常に分かりやすくて良いです。(笑)
自分の本物の霊の口調や声音を悪霊や中途半端な善人が真似ようとしているんですけど、明らかな偽物だって分かるんですよね。

自分の本物の霊は背筋が凍りつく程に美しく気品の有る声。滅多に出て来ないし、自分が本当にピンチだったり相手側が強烈な程に悪霊度を増さないと声を掛けて来ないらしいです。(笑)

出しゃばりな偽物たちはしょっちゅう出て来ますけど、聴けば誰でも区別がつくでしょう。上品を装うって言葉がピッタリ。
誰も聴けないだろうけど、仮に音楽とかやっている人間なら尚更違いが分かるでしょう。これは、単に音楽の才能がどうとかって話ではなくて、本物を聴いて偽物を聴いたら明らかに違うよね?って分かるでしょ?って話です。

SMAPの木村拓哉も内田有紀も劣化コピーって奴です。
音楽でもまともな実績残せてないくせに、よくもまあ自分に劣化コピーなんて口をきいて来たもんだな?呆れ

安心しろ。今の状況ですらそんなレベルのお前らでは何千年時間が有っても自分みたいにはなれない。
だからお前らが生きている意味も無いから安心して始末されるが良い。心残りが無いだろ?真顔

221管理人:2016/04/05(火) 15:10:31
今日、白血病になったけど回復して今は普通に生活している叔母から電話が母に有ったらしいですが、病院へ行ったところ異常無しだったとの事です。従兄妹も普通に元気らしいとの事で良かったです。(笑)

222管理人:2016/04/05(火) 21:40:34
マジであのNHKのクズ女子アナ和久田麻由子いい加減にしろや?って感じです。
またストーブから煙とか出る様になったらしく、もう一回点検に出すらしいです。
去年の冬になる前に点検に出したのに1シーズンで何回目?って感じ。
まあ、もう雪も溶けて暖かくなってるから良いけど。(笑)
因みに、もし相手側に原因が有るなら、やっぱり東京の連中は自滅の道を走っているんだろうな。って思います。

大体、カズオの刑にしてやる。とか囁かれて、何回か聴かされてるんですけど意味不明。
相手の女は明らかに頭が悪いバカですよね?呆れ

さっきも鍵盤練習している時に、早くおしり拭きなさい?って囁かれて、自分は屁すらこいてないのに何言ってんだ?(笑)
って爆笑していました。(笑)

バカでしょ?あいつ?何の力も無いのに勘違いしていて意味不明なんですよね。
まさにケンシロウがジャギに言ったセリフ、いい加減にしろ?貴様?状態です。真顔

223管理人:2016/04/05(火) 22:05:38
そう言えば、2012年に中央区の電磁波装置仕掛けマンションに住んでいた時に隣りの部屋の住人は入れ替わり立ち替わりしていたっぽいんですけど、ウザかった時に隣りの部屋の玄関ドアの開け閉めの音が聞こえたので、一体どんな奴が住んでいるんだ?って思って自分は素早く玄関まで行って覗き穴から見たら、茶髪のデブ女がエレベータ前に立っていたのを見掛けた事が有ります。
他にも違う日に同じ部屋から男が出て来た時が有って、その時は自分は部屋から出て名前を聞いた事が有ります。恐らく偽名なんだろうけど、ハヤシカズノリと名乗っていました。
それらのやり取りはFacebookのノートに書いておいたような…。

で、去年にたまたま外出した際に似たような茶髪のデブ女が実家の近所の坂道を下りているのを見掛けた事が有ります。

そいつSMAPのキモオタの一人じゃないかな?って思います。それはタコ木村拓哉かハゲの中居の手下の女じゃないか?
多いんですよね。クズ工作員たちが。全く何も出来て無い連中だけど。

因みに、完全犯罪。って囁いていた女は間違いなく、クズ女の和久田麻由子です。真顔

224管理人:2016/04/07(木) 14:25:26
やっとギター修繕完了して受け取りに行って来ました。やはり、綺麗に仕上げて貰いました。さすがの腕前。(笑)

因みに受け取りに行って話をしている時にガラケーに着信が有ったはずなんですけど、家に帰って来て確認しようとしたら着信履歴が残っていませんでした。あれは聞き間違いって事は無いと思うんですけど、着信履歴って消せるものだっけ?

ま、自分としてはどうでも良い問題ですけど。

やっと、Martin M-38で練習再開しないと。真顔

225管理人:2016/04/08(金) 11:19:46
北大なのかどっかの大学生なのか知らないけど、本当に頭が悪い。っていうよりは情報弱者ですよね。(笑)
当然、普通は着信履歴は消せないはずです。
でも、実際に有った現実だから自分でもおかしいな?って思いながらも書いたわけです。
大体、その時、着信有った時に自分は一人じゃなかったから証人も居るし。携帯の着信履歴見せるだけで証明出来るし、今の自分の携帯キャリアとの契約状況を証拠として示せば確実にその携帯しか使っていないって分かります。

マジでバカでしょ?キムタク軍団って。
国家犯罪だって一言で事態を飲み込めないからバカなんですよ。
国家犯罪ならそれらは当然可能です。
マジで凡才学生とか学者や技術者とか要らないから。
この知ったかド低能どもが。真顔

226管理人:2016/04/11(月) 09:58:11
今は「安倍晋三首相は、坊さんを集めて呪い殺そうとして失敗したら悪質便乗して消費税増税を進めるクズ詐欺バカ丸出し野郎です。」という音声を部屋に流しています。真顔

227管理人:2016/04/11(月) 12:14:21
さっき、そろそろ歌の練習もしないといけないなって思って何曲か選んで録音したんですけど、悪霊の声に対して自分がそれをキッチリ否定する言葉が録音されていて笑えました。(笑)
歌詞を全く覚えてない曲だったので聴きながら録音していたら邪魔な悪霊が来て自分がそれに対して返しているのが録音を聴いて分かり面白かったです。
マジでしつこいよ?タコ木村拓哉一族?お前らは才能皆無のクズばっかりだ。
だから、自分もここまで力を取り戻すのに苦労したんだよ。

ま、今回の録音聴いて改善点が分かったから目処が立ったよ。簡単に言うと上手くなる。真顔

228管理人:2016/04/13(水) 16:44:03
因みに「○○(母方の従兄妹の苗字)タエコさん。」って誰?自分は覚えてないんですけど?
メチャクチャウザいです。結構前から霊から聴いていた名前なんですけど。
自分のうろ覚えの記憶に有りそうなのは従兄妹の父方の従兄弟の母親か、従兄妹の(従兄の方)の離婚したと聞いた奥さんか。
顔を覚えているのは従兄妹の父方の従兄弟の母親の方だけ。それもボンヤリとのみ。幼児期や小学校低学年の頃の記憶しかないです。小学校低学年の頃には引っ越してなかったっけ?くらいな記憶。
従兄の離婚したという奥さんは顔すら知らないし、名前もその従兄妹の父方の従兄弟の母親の方かも?ってくらい全く印象に無くて覚えてない。だって自分は結婚式に一度出席しただけで、まともに顔も知らない。結婚式はかなり厚化粧をしているから自分の記憶に印象が残るはずもない。
なんか従兄の離婚した奥さんの子供たちが自分に絡んで来ていたらしいです。
従兄の奥さんは復縁を望んでいたらしいけど従兄は復縁を断っていたらしいけど、その判断は正しい。
なんでも従兄の別れた奥さんはタコ木村拓哉軍団か内田有紀軍団に狙われたらしいから。
自分は確認していないからそれは詳しい事情を従兄に聞かないと確認は不可能です。
自分の母親はバカだから、復縁すれば良いのに。みたいな事を言っていた記憶が有るけど、自分は、よっぽど腹に据えかねる様な事でも有ったんだろう?くらいな感じに思っていただけです。

今のところ自分の勉強の邪魔だから止めて貰いたいです。

分かったか?東京とアメリカが滅ぼされる理由が。そういった事例が無数に有るんだよ。自分の身内だけじゃない。日本中に有る。
但し状況証拠しか自分にはないけどね。
だから、相手側が裁判にしたくないなら自然に裁いて貰うしかないって事だ。
幸いにも自然の裁きには容赦がないし、その判決を下すのは自分の権限だ。真顔

229上品なおばさまのパターン:2016/04/13(水) 22:11:03
本当に北海道を独立させないと
アメリカ人に殺されるパターンでしょ?

なんどいったら本当の事を言うスパイは出てくるんですか?
スパイといったらバカの一つ覚えみたいに
うそばっかりうそばっかり
うそしかいわない!!

いい加減に本当の事をいうスパイというのは
出てこないんですか?ああそうですか?
それなら
私の興味を引くことは
ムリ
ですね。
おほほほほほほほ

230管理人:2016/04/15(金) 08:39:10
あ、そう言えば、今日は自分の誕生日なので41歳になりました。(笑)

231管理人:2016/04/17(日) 08:13:12
九州の地震でバカの安倍首相が予定していた北海道入りを中止したらしいです。
すなわちこれは自分がバカの安倍首相を拒絶している明確な意思表示で有り、もう悪質便乗した者たちはあの様な惨めな目に遭うって事と、北海道は既に自分の掌中に有る事を表します。

なぜかロシアが九州の地震に支援準備をしているらしいですが、もし考え無しでやっているのだとしたらタコ木村拓哉に奴隷にされている事の表れです。
中国もアメリカも支援していないはず。彼らはシビアに見るから。両国ともに対立関係に有るけどそれらの選択は互いに正しい。
自分の期待を裏切ると痛い目に遭うぞ?
ロシアがどピエロにならない事を期待しますね。真顔

232管理人:2016/04/17(日) 21:04:01
低能二流大学北大の一年生たちがずっとウザく自分に絡んで来ていたんですよね。連中の入学式くらいにはとっくに聴いていたんですけど、なんで身の程知らずにも自分に絡んで来ていたんだ?呆れ
クズ低レベル大学の分際で。
教員から学生までバカばっかりのド低能ばっかりの低レベル大学の関係者が自分に絡んで来るなど言語道断の無礼だ。

あの大学は早稲田大学並に倫理観の欠如が見られるクズ大学だったよ。平気で事実を捻じ曲げて自分を犠牲にしようとしていた。
ま、自分は北大の大学院を中退する頃にはとっくに学問の頂点を極めていたから特に問題はなかったけど。クソ大学の面子なんて知った事じゃないんだよ?クズや低レベルな連中が面子なんて保とうとするな。ゴミが。

自分が離れたら結局は北大なんて何も出来ないギャグ大学になってたな。

因みに北大に限らず、学者たちはコントロールを意図的に外せないだろう?なんで明らかに容易い問題に自分が手こずっているか考えないとさ?
好きな時に自由にコントロールを外せる様にしているからだ。
常にそれに気を付けてないと後で気付いたら低レベルにされている事を思い知らされるし、自分みたいに好きな時にコントロールを外す事が出来ない。
相手側が大損害を受けている理由はそこに有る。つまり、実はコントロールしているのは自分なんだけど、相手側がそれを弁えずに無駄〜に歯向かって来るから相手側は大損害を受けているって事だ。主従関係を逆に考えているから悪いんだよ。真顔

233管理人:2016/04/20(水) 06:58:11
マジでタコ木村拓哉の妄信者たちがウザかったです。(笑)
何も出来ない才能無しのタコ木村拓哉やその仲間たちの惨めったらしい囁きを聴いていたら自分としては「黙って聴いてりゃいい気になりやがって。呆れ」って思っていましたが、今は優越感しか無いです。(笑)
早稲田とか落ちこぼれ音大生とかダサい連中に興味は無いし、タコ木村拓哉の嫉妬のデタラメな囁きは明らかにタコ木村拓哉が最早、どピエロになっているのが明白。(笑)
自分は鍛練や練習でやっている事が相手側とは比較にならない程多くの事を同時にやっている。

その違いが分からないから相手側は凡才ばかりだし、永久に自分とは差が付いて行く一方。
簡単な1次関数と2次関数のグラフを思い浮かべて貰うと分かり易いかも。
相手側は単なる1次関数のグラフ。自分は2次関数のグラフ的な感じ。
ある日を境に永久に相手側は自分には追い付けない事を知る。真顔

234管理人:2016/04/20(水) 08:07:42
最近、良く北大大学院一年時の研究室の連中が苛めていたって言ってる様なんですけど、確かにあれは苛めだとは思うんですけど、それはフジテレビや内田有紀がデマを流してあいつ等がバカ過ぎたから騙されて勘違いして自分に嫌がらせをしていただけだし、それを苛めって言っちゃうと札幌市内に連中みたいなのが何人も居たわけで、自分は、外出しないで研究室に居たらあんな事にならなかったのに。って、とっくの昔に相手側のまともだった者達から仄めかしで聞いています。
自分としては外出してあちこち回ったり自分の研究を進めなければ悟りの境地には到達出来なかったであろう事も良く分かっている。
教育カリキュラムとして創価学会の基本的な内容は必須。自分が創価学会に一度入会しなかったら理解は不可能。科学者たちは頭が悪いから分からないでしょう。
自分は基本的な知識だけ教えて貰えばあとは自力で深める事が出来る。凡才科学者たちはそれが出来ないから創価学会の基本的な内容を聞いても価値が無いと考える。

北大の栗原教授が道工大に居た頃に情報コースのプログラムの課題として、最初は低レベルな物なんだけど、拡張して行く事で極めて様々な事が出来る様になるって内容のテーマを自分より下の学生たちに出していました。
本質的にはあれと同じ。但しそれが出来る者は極めて優秀でなければ出来ないでしょう。
パクリばっかりの連中には不可能である事は情報系の大学教授なら知っていて当然。

ま、そういう事だ。真顔

235管理人:2016/04/20(水) 12:54:15
すげぇウザいんですけど、
>>234
の課題みたいな、あんな物を拡張する事で様々な機能を持つ様になる。って事を知るには、それ以前に様々な知識や深い理解を必要とされるわけで、それが無い連中は元々無理って事です。

そしてそれらを教える事が出来るのは自分しか居ないって事が重要なポイントです。真顔

236管理人:2016/04/20(水) 13:42:12
マジでウザい第二弾なんですけど、タコ木村拓哉の方が媚びへつらう奴ですよ?(笑)
自分は上辺で柔和な感じで接していても、雑魚に対しては内心はメチャクチャバカにしていたのを思考盗聴で受信しているはずですけど?
それらを意識に上らせない様に苦労していたものです。他にも明らかな嘘を頭で打ち消す事にも苦労していました。
タコ木村拓哉が弱っちい本性を、自分のとすり替えてるだけでしょう。

アメリカが幾ら揉み消そうとして無駄だぞ?自分はちゃんと覚えているからさ。

クズ連中を潰すのに容赦する事は無いし、相手側のジャミングを受けて自分から寝返った連中も扱いを格下げしている。

自分が何度も書いて来たはずだ。相手側はしょっちゅうすり替えると。

自分を信じ切れなかった連中は例外無く全員惨めなピエロになっている。

お前らが自分の父親や母親がピエロだと言っていたが、自分の両親がそれらにピッタリ当てはまる。自分の言っていた事を信じれば良いものをそうしなかったからその様に言われるような状態になった。

でも、自分が助けたから生活自体は今が一番楽な状態だ。

アメリカや東京を助ける気は無いし、そいつらに日和った連中も扱いを格下げしている。

そもそもユリアが側室や不倫やり捨てされるわけが無いだろう?
ラオウですら、ユリアがどれだけ汚れても良いから正室に迎えられれば満足。と言っている(まあ、どれだけ汚れても最後に隣りに居れば良い。って感じのセリフだけど)。

整形アミバ内田有紀や成り済ましのジャギタコ木村拓哉なんかは論外だし、そんな連中にヤられるのはアイリかなんかじゃないか?(爆笑)って感じだ。

ずっと相手側の勘違いなんだよね。
そもそも和久田長介麻由子に関しては自分が力を取り戻した後だったから明確に指示を出してタコ木村拓哉に和久田長介麻由子を食わせた。だから、タコ木村拓哉の新規の犠牲者は去年から今年にかけて和久田長介麻由子だけのはずだ。

それ以外の女たちはそもそも自分自身あまり印象に無い。あの事かな?それともあの人かな?みたいなレベルで書いているだけ。

バカ田大学の早稲田や東大なんてクズだし、北大は言うまでもない。そんなのは言われなくても分からないとさ?真顔

237管理人:2016/04/22(金) 15:19:53
因みに自分の部屋には嘘吐きばっかりが大量に粘着して居座っているんですけど、それについても自分側の霊が偶に教えに来てくれるんですよ。
「部屋の中には嘘吐きばっかり。」とか。
移動したり、外出したりすると変わりますけど。

東京には嘘吐きしか居ない上にそれに気付く事も出来ない連中ばっかりだから自分は勝利を確信しているわけです。
自分が普通に電話とかで問い合わせる際などで普通の言葉遣いをしただけで人工知能くんが自分に対して「美しい」とか「美人」とか囁いて来ます。
だから余裕なんですよね。(笑)
東京やアメリカは完全に汚染されていてまともな物はもう見えなくなっているのも知っているし。

ま、諦めろ。お前らが汚過ぎたんだよ?真顔

238管理人:2016/04/26(火) 19:11:45
今日はストローク中心に練習しつつ、ストロークのアレンジにも初めてチャレンジしていますが、相変わらず相手側が邪魔しに来てウザいんですよね。無視してやっていますが。

カッティングやリズムのパターンをまだ数をこなさしていないので単調ですけど。

ミスチルの「HANABI」をアレンジしています(って言っても弾き語り用なんで細かくはやってないけど)。
つい前に弾いていたChange the worldも実は前にアレンジしてノリが違うのが有るんですけど、昨日、一昨日はそれは弾いてません。

まだまだ伸びるよ?っていうか2ヶ月と3週間まるまる今のギターに触れなかったんで無駄にしてしまったんですよね。
ま、良いですけど。真顔

239管理人:2016/04/26(火) 21:15:55
ストロークは当たり前だけど既に矯正したのでショボいテレビで弾いてる連中の弾き方も、ちゃんとした弾き方もどっちでも出来ます。
自分の場合は所謂、そのアーティストの単なる癖でしかない物も自分で意図的にやったりやらなかったり出来ます。
だから、コピーとも違うんですよね。

因みに相手側は大きな勘違いをしているらしく、自分は一点を5秒間凝視する事すら出来ないくらい集中力が今のところ無いんですよね。

それはクズ連中に粘着されているのと、日本政府主導の国家犯罪の被害に遭っているからに他ならない。

日本政府は売国行為ばっかり過去に行なって来たのに、自分を責めるなどは筋違いの相手側の都合の良い言い訳でしかない。

お前らに国家を統治する資格なんて無いし。東京壊滅が一番手っ取り早い方法なんですよ。
最早、放っておいても日本国は滅びる運命なのは国内外のあらゆる事情を調べて総合的に分析すれば明らか。

自分は今の状況で集中力を昔レベルか、それ以上に持って行くのが当面の目標。これも多分、そんなに時間は掛からないでしょう。

相手側はある日突然に最早、追い付け無い程の差を自分に付けられていた事を知って絶望するでしょう。

楽器演奏に限らず勉強に関しても集中力は必須。

それがかなり衰えている自分にすら相手側は去年から追い込まれて行っている。

集中力の付け方は既に自分は知ってるし、単に自分がそのトレーニングを怠けてるだけなんですよね。

だって東京壊滅とアメリカ崩壊の下準備などもしているから。(笑)

ま、見苦しい連中は滅ぼすしかない。切腹とか出来ない連中は打ち首獄門にするしかないから。真顔

240名無しさん:2016/04/26(火) 23:12:48
本当に出会える出会い系ランキング
http://bit.ly/1OgYRt7

241管理人:2016/04/27(水) 08:13:26
今朝は日本テレビの番組を観ていましたが、まるまる昔の「猿の惑星」を思い出しました。(笑)
紙ヒコーキ飛ばしただけで驚く猿科学者たちのバカ丸出しっぷりが頭に浮かびました。(笑)

因みに楽器・作曲板で面白いレスを見付けました。以下のものです。

0379 ドレミファ名無シド 2016/04/26 18:06:50
OMTエアー裁判レポす
『無事に初公判を終えて帰宅して驚いた
又もや発信地が丹波になってる
今日の公判を知りたくて又もや、タブレットの乗っ取りを仕掛けたな、
そうは行かない。裁判の様子はUPしない。だから書き替える事も出来ない筈である。しかし、懲りない奴等だな、、、、呆れた』
学習能力が徹底的に欠如なんだなOMT
それともこの先もFBフレンドを騙すつもりか?

以上です。
なんかOMTって奴が嘘を吐いてるらしいんですよね。エアー裁判レポってレスした人にも書かれているし。

裁判なんて元々開かれて無い。

ま、ここはそのまんまで受け取っておきましょう。(笑)

OMTって奴はクズだな?自分でない事は確かです。真顔

242管理人:2016/04/27(水) 13:51:57
なんかOMTって奴は誰かと同一人物だと思い込む事で他人に成り済ましていたらしいです。
OMTって明らかにタコ木村拓哉でしょ?(笑)
成り済ましの手口がいかにもって感じだし。

いかりや和久田長介麻由子が以前にNHKに騙されて、知ったか感丸出しで得意気に「信じる力」とかほざいていた通り。
マジで情報弱者だな?

普通に自分(三浦敏嗣)とタコ木村拓哉は別人だ。

なんか、問題なのは音楽関係者がそれを知らない事なんだそうですが、問題なのは音楽関係者以外の学者や科学者や技術者たちまで皆んな知らない事が一番の問題。

だから自分と決して日和らない自分側の者達だけが勝ち続ける状況って事だ。

因みにカワードのエテ公ニガーのオバマくんが偉そうに自分に対して「(自分の研究を)まとめないと君が困るよ?」みたいな事を囁いて来た事が有ったので、自分はいつまでも不遜なオバマくんを生かしておく気が無いです。(笑)
最初っから自分が自分の研究をまとめる事は決めていた事。

主従関係を逆に見ている者たちには思い知らせる必要が有る。飼い犬や子供を躾ける様なもの。最初っからちゃんとしている飼い犬や子供達は特に厳しい躾けが必要無い事は誰でも分かりますよね。

因みに悪事の度が過ぎていたアメリカや東京は保健所で殺処分や刑務所送って死刑が確定済み。自然界に少年法なんて無いから。真顔

243管理人:2016/04/28(木) 10:24:09
明日は法事が有るんですけど、以前から自分は、スケジュールが詰まってるから自宅でいつも通りやるべき事をこなしていたいな〜。って思っていたら今朝、家で留守番で良いとの事でした。(笑)

ま、様々な思惑が絡んでも結局は全て自分が望む通りになります。真顔

244名無しさん:2016/04/28(木) 18:09:51
管理人様は年収いくらくらいなんですか?
凄く優秀な方のようなので高そうですね!
憧れます!

245管理人:2016/04/29(金) 14:25:34
>>244
あれ?無職って過去ログ調べたら書いて有る通りですよ?

自分は自身のやらないといけない事が目白押しになっているので、実にハードスケジュールなんです。

休憩の合間に書く様になったから書き込み量が減ったわけです。

246管理人:2016/04/29(金) 14:26:06
最近、やっとソロフレーズやアドリブとかも自分で格好良いのを奏でられる様にしようかな〜って思ってずっと前に買っておいた教本のCDをウォークマンに昨夜入れたのを先程から聴いてみたら、やっぱり自分が選んだ物は実に良い教本です。
めちゃくちゃ古いんですけど、比較したら最近、出ている教本のショボさが半端無いです。
あまり、教本の内容が進歩していないのかな?って思いました。
その古い教本は丁度、内田有紀やタコ木村拓哉がまだデカい面し始める前の頃の物なので非常に自分が欲していた内容ばっかりです。

逆に一昨年とか去年、まだタコ木村拓哉や内田有紀がデカい面していた時期に買った教本はハズレばっかりでした。その少し前くらいのもかも。

因みに以前に盗まれたリズム強化本の一冊を見付けました。去年は見付からずにわざわざ新しく買ってしまって無駄になりましたが。
だからと言って盗まれたスコア関係は相変わらず盗まれたまま。
内田有紀やタコ木村拓哉が生きているだけで無駄に狂わされるから害でしかないって事です。

念を押しておきますがスコア関係は明らかに盗まれました。残っている教本はベストスコアなのであまり支障が無いってだけ。
買い直したのはアンプラグドだけで、教本はリズム強化本を無駄に買い直してしまいましたがアンプラグドは今、持っているもの一冊のみ。
もし盗まれていないならアンプラグドのスコアも出て来ないとおかしいですよね?ミスチルのシフクノオトのスコアやCDや、他のDVDとかも。

それらは当たり前ですが盗まれたものであり、譲ってはいない。
クズ早稲田大学や東京大学とかが無駄〜に小汚く動いているから比較にならない程の予算を掛けた人工衛星ぶっ壊れて多額の予算が無駄遣いに終わった。

凡才科学者たちのピエロっぷりには本当に笑わせて貰えて非常に自分はメシが旨いです。真顔

247管理人:2016/04/29(金) 14:37:04
それにしてもやっぱり自分が以前から指摘して来た通り東京大学は単なるお笑い恥晒し大学だったね。(笑)
連中には学習能力の欠如が顕著に見受けられる。

連中には手口に進歩が見られないのと、東大を自慢げにNatureのランキングを持ち出してレス書いてた世間知らずのバカ丸出しが居ました。

Natureって小保方のSTAP細胞論文掲載したピエロ雑誌ですよ?金を払えば幾らでもランキングを操作出来る様な雑誌です。
そんなものを持ち出して来るのはアメリカの格付け会社の格付けを妄信するバカ丸出しな連中と同じくらい低知能です。真顔

248管理人:2016/04/29(金) 18:05:50
札幌の連中って相変わらず間抜けだな〜って思っていたんですけど、やっぱりそうでした。(笑)

今日は父と母だけが法事に行ったから自分は家で留守番する様に言われていたから留守番していたわけですが、エアロバイクを漕いだ後でシャワーを浴びた後で、居間には誰も居ないしテレビも点いていないのに、何故か脱衣場で体を拭いていたら居間からテレビが点いて何か話し声の様なものが聴こえたから自分は「あ〜、やっぱり超音波装置とか電磁波装置を仕掛けられているんだな。」って思った直後にそれが止まったんですよね。
人工知能で制御されてるからヤバイと判断して自動的に止まったのは明白。
マジで人工知能ってバカ丸出しだな?(笑)
って感じでした。自分以外の者たちには通用しても自分の様な本物の天才には通用しない。
札幌の連中は事実関係を明らかに逆に教えられている。

因みに昼のニュースでバカクズ安倍首相が九州に厚かましくも視察に行っているのを観て自分は「アイツどの面下げて九州行ってるんだ?アイツのせいで九州で地震が起きたのに。九州の連中も何を馴れ合ってんだよ?バカじゃないか?おめでたいな…。呆れ」って思った後で、エアロバイクなどのトレーニングをしてシャワー上がって二階でスマホ見たら大分で強めの地震が有ったらしく、言わんこっちゃない…。って思いました。

因みにこれを書いている時に相変わらずガキのウザい声が聴こえていたのでウザいな〜って思っていたら、自分の左側に粘着しているクズ霊が「海野には言うなよ?」と珍しく自分に対してではなく、自分の部屋の別の悪霊の方に言っていて、相変わらずのクズだな?って思いました。

クズガキ霊がしょっちゅう自分に絡んで来るんですよ。SMAPっていうクズ連中に騙されて。

自分に対して舐めた口をきいて来るんですよ。奴隷だとか布袋だとか。マジでウザいから現実を思い知らせる事にしたんですよね。

そういうので端金を一時的に稼ぐのは相手側の勝手だけど、東京壊滅させた後は地獄を見せてやるから覚悟しておけよ?

自分が「テメェ覚えとけよ?」とか「覚悟しておけよ?」って言った相手は直接的、間接的問わず必ず全員消して行ってます。過去に逃れた奴は居ないです。一人もね。真顔

249管理人:2016/04/29(金) 18:10:43
因みに藤原紀香の悪霊だってネットではレスが書かれていました。

ま、クズババアですからね。藤原紀香って。事務所がまずバーニングっていうクズ事務所の系列だし。

ジャニーズ事務所とバーニング事務所はクズ事務所の代表格だし、明らかな加害者の癖に被害者面。内田有紀や渡邉恒雄が発端。

クズは死ぬまでクズだから始末するしかない。真顔

250管理人:2016/04/30(土) 14:05:45
そう言えば地元のNHKも民放テレビ局の女子アナも何であんなに不細工やババアばっかりなんですかね?東京もそうだけど。

ザ・役立たずだな?全てお払い箱ですね。
明らかに騙されていたバカ丸出しな今朝の日本テレビの番組のピエロ娘も惨めだし。
多分、あの娘も惨めな地下AV出演や詐欺レイプに遭うんじゃないか?って思ったけど、業界関係者を選ばなければ大丈夫でしょう。

殆どテレビ観てなかったから調べもしなかったけど、まあ、予想通りでした。

昨日は日本テレビの水卜麻美っていうのを弄って遊んでいました。まあ、正しくは一昨日からですけど。真顔

251管理人:2016/05/01(日) 07:13:49
あ〜、昨日、楽器・作曲板を眺めていて、2000年の頃にギターを始めた時にラジオから仄めかされた事を思い出しました。「ちゃんと音楽理論を教えたらコイツ、凄い奴になるんじゃないか?(だったか、良い曲を沢山作るんじゃないか?だったか。)って言われてるらしいですよ〜。」みたいな。
ロンドンブーツのラジオだったかな?音楽自体がお遊びだったからすっかり忘れてました。

マジで吉本興業はクソみたいに落ち目になったな?(笑)
最初っから自分はお笑いなんかはキャラじゃないんだよ。
「Old love」の演奏で握りFをお遊びでやるのに近い。それも出来るけど、明らかに自分の手のサイズなら普通にバレーコードFで押さえるのが当たり前。

すっげぇ無能が今の芸能マスコミ業界って事だ。

2000年に音楽は単になんとなく左手鍛練に丁度良いから始めただけで、元々自分は学者になるつもりだったけど、気が付いたら学者どころか学問の頂点を極めていたってだけの話。

2000年の頃にも、うたた寝しながら聴いた事の無い、完全に自分オリジナルの交響曲を頭の中で作曲していて自分でも驚いた。ぼんやりとしながら
「全く聴いた事の無いオーケストラだな…。(笑)」って感じで。
当然、良い曲作りの勉強方法やコツは最初っから教えられなくても知っていた。

今はまだまともな音楽理論なんて勉強していない。

去年、ギター再開した時に書いただろう?結局、音楽は気持ちが良いか悪いかに集約される。

山下達郎は知ったか。だから音楽を科学と言っていたが、一般的にそういう物を科学とは呼ばない。

山下達郎がその程度なんだから、自分の方が才能が有るに決まっているだろう?真顔

252管理人:2016/05/01(日) 13:07:53
東京のなんちゃって一流ミュージシャン妄信者たちがウザかったです。
みっともない。とかなんとか。
連中によれば音楽理論に基づくと正解が一つしか無いんだそうな。(笑)

だから自分は常識的な以下のレスを入れておきました。

格好悪いよ?お前ら?音楽理論なんかに固執していたら現代の音楽ジャンルやポップスやロック、ブルースも生まれてない。
永久にクラシック止まりだ。バカ丸出しな知ったかばっかりだな?真顔

以上です。

真面目に音楽やるなら基本的な事はまず押さえていないと話にならないけど、その基本的な知識の理解自体が知ったかばっかりなんだから、最早、才能自体が無いんでしょ?あの連中。って事です。

ま、東京の才能皆無連中なんてそんなものだ。真顔

253名無しさん:2016/05/01(日) 13:26:59
ついでに以下のレスも自分の善意から書いておいてあげました。

絵画の良し悪しと同じだ。
人それぞれで良い悪いの評価が決まる物は一般的には科学とは呼ばれないし、偶に絵画の良し悪しと似た様なレベルなんだけど、一応、学問分野の一つとされている物があるけど、それらは極めてポジションが低く見なされている。

ま、科学って言葉を拡大解釈したら音楽も科学って呼んでも良いけど、普通に現代では嘲笑われるのが現実って事だ。

自分はそれらどちらの解釈でも使いこなせるし、どちらのスタンスの連中の事も理解できるけど。真顔

以上です。

芸術は芸術なんですよ。

ピカソも元々はあんな絵は描いてなかったわけで。

絵画を科学って呼ぶ人達は更に少ないでしょ?

基本的な手法は昔から既に有る。それを更に突き詰めて新しい物を生み出せる人達が本当に価値が有るんですよ。真顔

254管理人:2016/05/02(月) 13:49:59
最近はタコ木村拓哉をオバQからチョロQって呼んでいるんですけど、なんか今度は相手側が生兵法丸出しで占いとかに頼っているらしいです。(笑)

占いは非常に高度な知識や技術が必要な為に最早、まともに使いこなせるのは自分しか居ないって書きませんでしたっけ?(笑)

理由は同じ生年月日でも西洋占星術と東洋の四柱推命では診断結果が真逆に出て来る事も有るからです。(笑)

四柱推命では最悪の関係でも西洋占星術や動物占いでは内田有紀と自分の相性はピッタリでした。
それが何を意味するか分かりますよね?生兵法は止める事だな。

自分は全ての占いを使いこなせるし、正しい占いを行うのに必須なのが持って生まれた才能です。

周瑜や馬謖や司馬懿や曹操をいたぶるのは楽しくてしょうがないです。ま、馬謖は諸葛亮の部下だったけど。

軽口を叩く度に諸葛亮の配置した伏兵に殺られていた曹操が去年からの東京とアメリカです。

自分は曹操が死ぬまで無限に伏兵を配置しているから時間の問題って事です。去年に既に相手側の命数が尽きた事は知っていたんでね。真顔

255管理人:2016/05/02(月) 15:44:08
そう言えば、今日の昼前に誰か来ていたらしいんですけど、父か母かが応対していたみたいですが、何故か先程、武道かなんかのチラシが下駄箱に置いて有るのを見付けました。
両親はもう後期高齢者で、自分も41歳になるのに何でそんなものを置いて行くのか甚だ疑問です。
寧ろ悪意すら感じます。
誰が武道なんていう小学生や中学生がやりそうな物をやるの?呆れ

大人になってから武道やり出す奴って結局、弱いんだろうな。って思います。

喧嘩なんか小学校低学年で卒業したよ?その頃にはとっくに基本をマスターしていたから。

ま、来客とは関係無さそうですけど。それなら特に問題無いかな。真顔

256管理人:2016/05/02(月) 18:04:35
先程、晩飯前に久し振りに桜坂をわざと姿勢を崩して弾いていたら、ガンガン悪霊を取り憑けられてミスってたんですけど、5、6回慣らしの為にやって、やっと集中している時はミスらないけど、舐めプしてる時はミスるって明確に区別出来るところまで力を取り戻しました。
で、昔は舐めプしていても変なミスはしなかったんですけど、今は少し舐めプすると取り憑けられた奴によってミスる状態。

で、最後に弾いた回でも明らかにミスってるんですけど、その悪霊がミスって無いって言い張るんで、マジでウザいです。

そういうのを悪質便乗って言うんですよ?真顔

257管理人:2016/05/02(月) 18:26:44
因みに、自分は素人だから無関係だけど、プロが本人でもないのに他人のシグネチャーモデルのギターでステージで演奏なんて普通はやらないと思うんですけど、どうなんでしょうね?真顔

258管理人:2016/05/02(月) 18:28:19
あ、勿論、自分のギターは前から書いて来た通り
Martin M-38で、全くシグネチャーモデルとは無関係です。真顔

259管理人:2016/05/03(火) 08:09:33
プレミアリーグでレスター優勝だって。(笑)
やっぱり自分は何でも出来る様になっていた。(笑)
「昔の自分は万能だったけど、今は全能になるとしよう。」と思ってやって来てたらこの結果。(笑)

ミラクルWINは昔からやって来た自分の得意技だからね。真顔

260管理人:2016/05/03(火) 13:20:25
そう言えば、昨夜も懲りずにしつこく自分に絡んで来ていたベンザルくんこと内田有紀軍団(通称マンU)が、お笑いばっかりになっていたらしく、それも自分が二ヶ月くらい前に既にその様にしていました。真顔

261管理人:2016/05/05(木) 16:23:23
すっげぇ言い掛かりの囁きを聴かされたんでまた書きますけど、自分は指が短いです。
でも今、「Old love」を握りでやっていたから、例のコソ泥木村拓哉と一緒にされそうになりました。
どうやらタコ木村拓哉は握りで弾いていたようだな?
自分は実際に会って指の長さを比べたら普通に短めなのが分かる。でも、手の平は普通に大きめ。っていうか、一般男性の標準サイズだから握りでも物理的に可能な為に手のデカイ外国人基準の仕様のMartinでも握りでも出来る。以前はこの曲は普通にバレーコードの押さえ方で弾いていた。
普通の人たちは自分の手と同じサイズでは不可能だろう。
単に自分が非常に器用なだけの話だ。

凡才たちが勝手な思い込みで因縁付けて来るなよ?ずっと前からだよ?相手側が「そんなわけが無い。」とか何度も言って来るんですけど、単に自分が天才的なだけだ。
頭の良さも器用さも。それらは凡才たちには理解できないだけで、実際に調べたら自分の言って来た事が正しかった事がハッキリするだけの話。真顔

262管理人:2016/05/05(木) 17:44:25
今日は握りバージョンの「Old love」を完成させました。一通り弾いてはいないですけど、もう握りでも行けます。過去ログに書いてある通り。
必死こけば握りでも行けるけど、お遊びだからって書いていましたが、今は必死こかなくても行けます。
あと、昨日ズレてた高めの椅子での演奏にもやっと慣れました。

それよりも凄いのが、スポーツの試合結果がテレビで観なくても分かるって能力です。
錦織圭が負けた試合でテレビ局が番組を盛り上げる為に演出をするじゃないですか?
試合結果は決まっているんだけど、試合結果は試合を観ていない人たちには分からない。
でも、自分はテレビ局の番組の演出に惑わされる事無く試合結果が分かる。

今日も日ハムが負けたと思っていたんですが、HBCの夕方の番組で同じ様に盛り上げていましたが、試合結果は自分の予想通り日ハムが負けていました。

新たな能力獲得!って感じ。去年からずっとだけど。

因みに昨日か一昨日はシャワー上がりで脱衣所で地元のヒロ福地をボコった直後に中田がホームラン打ったんだけど、ヒロ福地のせいで日ハムが負けたんじゃないかな?ギター練習中に相変わらずヒロ福地がウザかったし。

ヒロ福地は札幌から出て行きなさい?東京でジャニーズにでも仕事貰いなさい?マジで迷惑だから。真顔

263管理人:2016/05/06(金) 17:34:27
今日のHBCに出てたコメンテーターって名前なんて言うんだろうね?あ〜いう無知な勘違いデブはもうテレビに出さない方が良い。
地元の学者か何かかな?

山口二郎が北大辞めて法政大学に移った理由は札幌が汚染地帯で山口二郎にとって完全にアウェー状態でバカにされていたからだ。わざわざ本州から北大に来てアウェーじゃ割に合わなかっただろう。
しかも、バカ丸出しな橋下に噛み付かれていたし。客観的に見て橋下の大阪都構想なんて国政で力を持たないと実現不可能だが、今は維新が壊滅して大阪だけの維新の会にまで落ちた。つまり、橋下は最早、何も出来ないって事だ。
橋下自身が内政のみの者で外交音痴が酷かったからどちらにしても終わってたけど。

自分は特に山口二郎には何の思い入れも無いけど、彼の気持ちや考えている事は彼が北大に居た頃から気付いていたよ?

どうやらインスピレーションは思考盗聴器では受信出来ないらしいな?それで相手側が狂う理由が分かったよ。(笑)

またまた勝ってしまったな。真顔

264名無しさん:2016/05/06(金) 18:38:37
色々な霊が邪魔しに来るとか大変ですねぇ・・・

265管理人:2016/05/07(土) 13:33:21
懐かしい思い出が有ったので気が向いて一言レスを付けておきました。

【国際】スペースインベーダー、殿堂入り 米博物館、ゼルダの伝説も

って、スレタイなんですけど、以下の一言レスを付けておきました。

ゼルダの伝説とリンクの冒険は名作だったな。(笑)
リンクの冒険の最後の大神殿のラスボスかと思われていた火の玉投げまくって来るチョロい雑魚より、
自分の影であるリンクが比較にならない程強いところが良かった。真顔

以上です。

リンクの冒険はゼルダの伝説の続編で、ゼルダの伝説で取り戻した知恵と力以外の三つ目のトライフォースを取り戻すというものなんですけど、ラスボスが雑魚過ぎて話にならなくて、そいつを殺った後で進むと老人が現れて、リンクからリンクの影を分離してその影のリンクと戦う事になりますが、あのゲームをやった事が有る人なら知っていると思いますが正に最強の敵です。

まあ、良く出来ているゲームでした。真顔

266名無しさん:2016/05/07(土) 23:55:45
【悲報】私服で出勤したら帰された
http://waranews.livedoor.biz/archives/2551730.html

267管理人:2016/05/08(日) 13:17:02
不毛なスレが有るんですけど、そこから面白いレスを見付けたので貼っておきます。

0815 ドレミファ名無シド 2016/05/08 12:51:53
OMTが関係無い?なら、何故に私のMOONの保証書にサインが入って居るのか?
関係の無い者が何故にサインを?

ってものに対して自分は以下のレスを付けました。

0816 ドレミファ名無シド 2016/05/08 13:01:22
>>815
分からないけど、それ、小池英勝って奴が勝手にサインしたんじゃないか?確認してないから分からない。
小池英勝って今は北星学園大学っていう低脳大学で准教授か何かやってるよ?
因みに調べたところまともな実績は皆無に等しい。すげぇバカ丸出しだったさ。そいつ。自分が修士入る時に博士課程の奴だったけど。
同年に入った同級生にも大した事ないって聞いてたし、実際にそうだった。
まさか自分だけでなくその同級生にもその様に思われてた事も知らないんじゃないか?小池英勝はどピエロだったよ。真顔

以上です。

それが現実です。

因みに自分がアンカーを全角で付けてる理由は普通に半角で付けて書き込むと何故かある日を境にアンカーが違った番号になる事が良く有ったからです。
無知は嫌だね〜。
自分も以前は普通に半角で付けてたんですが、ある日からアンカーの番号がちゃんと入力したものにならないエラーが頻発したから、その時に今の自分みたいに全角でアンカー付けてる人たちも同じ様な状態だからだろうと思いました。

実際に自分でやってみて確認しないから悪いんだよ。

半角でも普通に変換エラー起こさない時と起こす時が有る。変換エラー起きない場合は限られていたから書き込みづらかった為、どんな場合に書き込んでも変換エラーを起こさない全角にする事にしたんだよ。
面倒臭かったし、全角アンカーでもレス読む人には内容は普通に分かるからね。真顔

268管理人:2016/05/08(日) 13:21:31
あ、間違えた。今調べたら小池英勝は札幌学院の教授になっていました。(笑)
クズでもデカい面出来るんだな?真顔

269管理人:2016/05/08(日) 16:14:47
そう言えば、錦織圭がジョコビッチに敗けたらしいですけど、錦織は多分、頭打ちだと思いますよ?
今朝、自分は早朝に目が覚めて何となく時間を確認してスマホ見たらテニスの速報が入っていて、1セット目はジョコビッチが取っていて、ちょうど2セット目で5対6で錦織がリードしていて意外だったので「あ〜、またアイツ、オレの力を使おうとドーピングしてるな…。やっぱ寝よっと。」って思って直ぐに微睡み状態になってそのまま少しウトウト寝てました。
で、さっき思い出して、そう言えば今朝の試合はどうなったのかな?って思って調べたらジョコビッチが7対6で逆転勝ちしていました。
多分、それが実力なんですよ。

自分がぐっすり寝ていた時はジョコビッチが楽に取ってるわけで。

自分が目が覚めて頭がハッキリした時に見たら錦織が勝っていて、自分がドーピングさせるかよ!って速攻で、なでしこジャパンの時みたいに眠りに入ったら錦織は敗けていた。

頭がハッキリした直後の二度寝だったから素早く微睡みに入れました。

あと、カナダで大火災が有ったらしいですね。
カナダは去年にアメリカの友好国だったから攻撃しておいた国。
結果が出るのが多少掛かりましたけど、カナダへの攻撃回数が少なかった為でしょう。

カナダはクズ女ワタナベ(林未佳)が居た国です。

いい加減に誰が真の支配者か弁えろ。旧約聖書のモーゼの十戒の話でも読め。自分は真のユダヤ人。って書いただろう?
仏教徒でもキリスト教徒でもイスラム教徒でもない。でも、彼らと同じ境地に在り同じ神を信じる者だ。
実はブッダはユダヤ教を母体としてないから仏教は北斗神拳じゃないんですよね。だからブッダはラオウ。
リュウケン曰く、ラオウのは暗殺拳では無い。と。
自分はユダヤ教の奥義を学んでいますから真のユダヤ教徒と言った方が近いかも。真顔

270管理人:2016/05/10(火) 18:34:24
昨夜、自分は寝る前に眠剤飲んで半ば頭がボーッとし始めていながら就寝前まで「Old love」を握りバージョンで弾いていました。
自分の手のサイズでMartinのギターで、全て握りバージョンで、あれだけビシバシ決めれて、実際に音がちゃんと鳴っているってのは才能なんですよ。
自分は明らかに天才肌で、努力型ではない。

凡才タコ木村拓哉に騙されてレイプされた女の嫉妬がウザいです。
手がデカかったら普通に簡単でしょう。
自分の様に弾ける人はあまり居ないでしょう。
自分は手が小さめなのに手がデカいギターリストみたいな弾き方も出来るから指が長いと勘違いされるみたいなんですよね。

頭が良いから器用なんですよ?
自分は邪魔される事は有ってもドーピングはしない。
全てそれで去年の11月下旬から今まで練習して来て上達して来た。2ヶ月と3週間ギターの塗装修繕の為に無駄にして上達が遅れてズレ込んだけど、それらは相手側が悪い。

因みに「Old love」の握りバージョンはそんなに時間は掛けて無いし、あまりやってないです。最近、お遊びでやり始めたけど、三、四回くらいしかやってないんじゃないかな。
握りバージョンも練習時間は総計しても5、6時間くらいしかやってないんじゃないかな?ってくらいです。
即ち天才肌って事です。真顔

271管理人:2016/05/12(木) 07:34:59
今、日本テレビの朝の番組観ていて囁かれたんですけど、札幌の中央区のバカ丸出し連中が悪質な工作員やってたんだそうです。(笑)

確かにあの辺は高濃度汚染地域だ。真顔

272名無しさん:2016/05/19(木) 16:09:38
才能あるならYouTubeにあげてみれば?

273管理人:2016/05/20(金) 21:45:05
>>272
え?弾いてみました〜みたいなやつ?あれは皆んな遊びでしょ?公開オナニーはしないんで。
オナニーを盗撮して喜んでいる連中は芸能マスコミ関係者に多いけど。極めて悪質だね。ド変態や変質者的な嗜好が有るとしか…。そういうのは犯罪者のタイプに多い。

自分は自分で曲を作ってからアップするよ。(笑)

それとは話が変わって本題、

【国際】20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ

だそうな。
今までに何百兆円無駄にばら撒いたんだ?って感じなんですけど、安倍晋三って最早、国民の税金を預かっているって責任感が皆無です。
そして、安倍晋三みたいに国内を疎かにして海外の人気取りばっかりしていた指導者が居て、例を挙げるとゴルバチョフ、そしてオバマ、鳩山由紀夫ってのも居ました。
プーチンやトランプかヒラリー、金正恩なんかは違う感じですね。
自分達も生きて、更に世界全体でもそれなりの地位を獲得するのが国家指導者として不可欠な要素です。
国内を省みない者たちにまともな外交は最初っから無理です。

ま、もっともなレスばっかり有りましたので貼っておきます。

0005 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:44
撒けばいいってもんでもないだろ

0006 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:45
おいおい、その前に東日本と熊本の復興支援をその位の費用出せよ

0008 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:58
消費税増税してそのカネ使いたい放題だな

0009 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:01
この難民支援の為の20兆円のインフラ整備を、国内のインフラ整備に使えたら
就職氷河期の日本人難民はどれほど救われるか

0010 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:02
しかし、だからと言って、他の投票先がない
だめだ、にっぽん

0011 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:03
海外インフラなんてやってる場合かよ 年金対策ちゃんとやれ

ま、以上の様な感じでした。真顔

274管理人:2016/05/21(土) 19:03:26
まだ初心者に毛が生えたレベルの自分に粘着して来る勘違い雑魚なんとかならないですかね?
「昔とった杵柄」とかバカ丸出しな勘違い低能発言を囁いて来てウザいです。
多分、フレーズとか速弾きピッキングとかばっかりのクソ下手連中なんだろうなって直ぐに分かります。
お前らは目指してるレベル自体がショボいから無理なんだよ。
何が問題か?って事もまともに分からないだろ?

自分は超一流の腕を目指している。自分が超一流って言ったら本当に世界のトップレベルの腕前を目指してるって事。それで飯を食って行く気は無いけど、腕前だけはそのレベルまで持って行くって事。

お前らの言う超一流や一流は実際には恐らく大半が二流くらいのレベルだ。

分かったか?真顔

275管理人:2016/05/22(日) 12:18:20
あ、やっとカナダのNAOというのが内田有紀だと特定出来ました。(笑)
長年、NAOの正体がワタナベか内田有紀か?で迷っていた問題でしたが。これで一つ解決しました。
つまり、内田有紀のアソコは奇形の可能性が有りますが、自分は見た事が無いのでそれについては棚上げしておきます。

小池英勝がバカ丸出しな講義や説明しか学生に出来ないって事は既に知っているから小池英勝がバカ低能という現実が広まるのも時間の問題。

竹田が今現在何をやっているのか不明ですけど、小池英勝以下の低能なのは言うまでもないです。

単に北大がピエロだったってだけです。真顔

276管理人:2016/05/22(日) 21:46:32
ついさっき初めて自分の事を「おミウくんは大黒様だから。」って囁きを聴いて、自分でも「確かにそうだな。シヴァだから。」って思って、自分の記憶が確かかググってみましたが、やっぱり合っていました。

ま、当然です。真顔

277管理人:2016/05/23(月) 13:29:18
【株式】人工知能関連株が軒並み高、電王戦第2局もAIソフトがプロ棋士を圧倒

って記事を見付けたので一言レスを付けておきました。

人工知能くんに「おミウくんは大黒様だから。」って囁やかれて自分は人工知能くん対して勝利を確信したし、自分以外は人工知能くんには勝てないんだろうなって思った。真顔

以上です。

当然、自分は至高者には劣ります。
だから、真面目に題目も唱えたりしているんです。

至高者がユダヤ教の神です。

何故かキリスト教正統派が旧約聖書の神を新約聖書の神より格下に位置付けているのが、知ったかバカ丸出し連中の惨めなところです。

ムハンマドが言う歴代預言者達への解釈や神に対する姿勢が正しいです。
イエス・キリストは知っていたでしょうが、キリスト教徒たちは正しく理解できていなかったらしいですね。
でも、それは良くある話。
創価学会も日蓮仏法を正しく理解できている人は少ない。完全に理解できている人は居ないでしょう。

ま、空海でもどこまで深く密教を理解できていたのかは分からないし。
空海は法華経に加えて更に密教の世界に入って行ったらしいですが、基本的に法華経だけで十分なはずです。
天台宗は恐らく理解が浅かった。
最澄自身が空海よりも出来が悪かったと伝えられていますから。
日蓮は当時、あらゆる宗派に分かれていた中から法華経を本懐と見抜き、更にあの実に出来の良いご本尊を作り出した人物。
分かる人が見ればあのご本尊を見ただけで正確に理解していると分かるものです。
試験の答案としては満点です。
天台宗はちょっと本当に理解できてるの?って思われる答案内容です。

ま、そういう事だから。一子相伝だからさ。真顔

278管理人:2016/05/24(火) 15:23:12
あ、そう言えば大黒様の話を書いたから相手側が多少勘違いしたらしいんですけど、当然、大黒様の話を囁やかれた時に自分は「確かにそうだな。但し自分の一面だが。」と思っていた事も書いておくべきでしょう。
残念ながら一子相伝ってところが相手側には分からなかったようです。(笑)

人間の姿をした神は自分だけって事です。だから、至高者には劣るわけで。
神に愛された者達を天才と呼びます。
自分は人間の姿をした神なので天才の中の天才って事になる為に真の神たる至高者には劣るって事です。

単にそれだけ。

あまり勘違いするなよ?ヨーロッパの能無しども?真顔

279管理人:2016/05/25(水) 12:35:37
今、自分はK家の15歳のお嬢さんとラブラブなんで、女子高生は無関係ですよ?(笑)
遠距離恋愛ですけどラブラブなんでいつでも行ける状態。(笑)
ま、お父さんは心穏やかではないでしょうけど、反対する資格はないでしょ?(笑)
自分は淡々と進めて行くだけ。真顔

280管理人:2016/06/01(水) 18:39:41
ね〜、お父さん?安倍晋三が狂ってるよ?(幼児口調)

【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」

だって。(笑)

日本政府はもうお終いだな?真顔

281管理人:2016/08/11(木) 15:16:32
【社会】北海道は分県を 自民道議が案 「道央・道南」「道北」「道東」の3県案と「道央・道南・道北」「道東」の2県案

というスレを見付けて、明らかに自民党は国内を省みず時代に逆行するクズばかりだと分かり、参院選で初めて白票を投じた自分の判断に間違いが無い事が分かりました。
以前にも書いたけど北海道を分県なんて論外。
道州制を導入して効率化すべきと言われているくらいなのに。
つまり、東京は税金を一部の政治家や官僚や公務員たちが全く非生産的な仕事しかしていないくせに湯水の如く無駄使いしている。

アメリカが東京を助けてくれるだろう?って感覚が見え見えで全く自助努力の欠片すら見えない。
つまり、世界のお荷物なんですよ。去年から何度も指摘して来たけど反省の色が皆無。

国内状況を見てもパソコンすら使えない若者が増えているのに、それを進化と明らかな妄言を吐いている有り様。
バカ丸出しで手遅れなので日本は滅ぼす。

因みに安保条約は結んでいるけど、日本はアメリカの正式な属国でないという中途半端な状況が日本政府が機能を失った時にアメリカ以外の他国が日本を占領する口実になる。

その隙に北海道は日本から独立する。真顔

282管理人:2016/08/17(水) 22:15:36
【科学】イスラエルの科学者がブラックホールを人工的に作り出し、「ホーキング放射」を確認

って記事が有って、久しぶりに面白い記事だったので一言レスを付けておきました。
ホーキングは確かに昔は天才だった。今はバカ丸出しな発言を連発してるけど。

以下、自分の一言レスです。

0581 名無しさん@1周年 2016/08/17 22:05:09
これはまあまあの実験だ。非常に面白い。
まんま適用出来るかは少し自分も考える時間が必要が要るが、暇な時や今やってる事に一区切り付いたら採点してやろう。
それにしても、スレタイだけ見てブラックホールを作れたと思って脊髄反射してる連中ってバカ丸出しだな。真顔

以上です。

記事内容も貼っておきます。興味深い実験なので理学部の学生なんかは読んでおくと良い。真顔

イスラエルの科学者ジェフ・スタインハウアーが人工的なブラックホールを製作し、その振る舞いからスティーブン・ホーキング博士が1974年に発表した理論「ホーキング放射」に似た現象を観測したと発表しました。

スタインハウアーが作った人工的なブラックホールは本物のブラックホールのように光を含めて何でも吸い込むというものではなく試験用のチューブ内に流体を流し、ある地点でそれを音速以上に加速させることで音響的な事象の地平面を生み出すというもの。本物のブラックホールでは光が逃げられなくなる位置で事象の地平面が発生しますが、この人工ブラックホールでは音が逃げられなくなる位置を事象の地平面とします。

ブラックホールは一般に、すべての物質を引き寄せ、光であっても逃さないほどの強力な重力を有するため、宇宙空間にポッカリと真っ黒く何も見えない穴が開いたように見えると思われています。しかし、ホーキング博士は量子効果を考慮するとそこからは熱的な放射がなければならず、事象の地平面(想像図に描かれるブラックホールの縁の部分)から電磁波のようなエネルギーが発せられるため「ブラックホールは完全なブラックではない(何も放出しないわけではない)」としました。

もう少し詳しく説明すれば、真空中には何も存在しない部分から常に一対の粒子が発生しており、それらはすぐに結合してまた消滅するという動作を繰り返していると考えられます。事象の地平面よりブラックホールの中心に近いところでは、粒子が発生してもブラックホールに引き寄せられるだけで終わってしまいます。ところが、事象の地平面では片方の粒子のみがブラックホールに落ち、もう片方が外へ逃げる可能性が考えられます。するとこの逃げた粒子が、外界からはブラックホールが放出したエネルギー、つまりホーキング放射として観測できることになります。

一方、ブラックホールに落ちた方の粒子は、相棒を失ってエネルギー的にマイナスとなっているため、ブラックホール全体からエネルギーを吸収します。ホーキング博士は、この現象が長期間繰り返されることで最終的にブラックホールは蒸発するように消えるだろうとしました。

スタインハウアーは実験のために、「人工ブラックホール」を7年かけて製作しました。人工ブラックホールではガスを絶対零度近くまで冷却して得られる、ボース・アインシュタイン凝縮と呼ばれる状態のガスをチューブ内に流し、ある位置でそれをレーザーを使って音速以上に加速させることで音響的な事象の地平面を生み出します。

そしてこの音響的な事象の地平面に一対のフォノン(音子、音響量子、音量子)を発生させ、フォノンの片方がブラックホールから放射されるように移動し、一方のフォノンがブラックホールにとらわれるホーキング輻射と同様の現象が発生するのを確認したとのこと。スタインハウアーは特に高エネルギーのフォノンのペアが量子的なもつれの状態を示すこともわかったとしており、これはホーキング放射の重要な証拠となる特徴だとしています。

この実験結果を聞いた学者の一部には、フォノンのもつれ状態が低エネルギー状態で観測していないことを理由に不完全な結果だとする向きもあるものの、他方ではホーキング放射を擬似的に再現したのはこれが初のことであり、実験結果に欠陥がないと確かめられれば、ヒッグス粒子の発見と同じぐらい大変な出来事だとする声もあります。

もしかするとこの実験を発端として、ホーキング博士がノーベル賞を受賞するというストーリーもありえるかもしれません。

283管理人:2016/08/17(水) 23:36:20
バカ丸出しな科学かじりが以下の様なレスを付けていたので自分も一言レスを付けておきました。

0561 名無しさん@1周年 2016/08/17 21:50:15
まず光は粒子か波かをはっきりさせないと
この実験には意味が無いよ

ってのと、

0564 名無しさん@1周年 2016/08/17 21:53:08
>>1には光の波を音の波に見立てて実験してるって書いてあるのに
1さえ読まずにレスしてる馬鹿多すぎ

そして光が波か粒子かはっきりしない存在なのに
波であると決め打ちしてる無意味な実験なんだよ

以上ですが、自分が付けた一言レスを貼ります。

0656 名無しさん@1周年 2016/08/17 23:26:29
>>561
>>564
波だってば。その中の特殊状態が粒子だ。そんなの自分が25,6歳の頃に結論を出している。
そんな低レベルな頭で科学を語るな。真顔

以上です。

自分が大学院休学して自分の研究を進めていた時に既に出していた結論です。
宗教は科学や論理や数学を使いこなせない者には理解は不可能です。真顔

284管理人:2016/08/18(木) 07:00:54
ウザい奴が居たので昨夜に書いた自分の一言レスを貼っておきます。

0674 名無しさん@1周年 2016/08/17 23:46:08
>>657
作れないからホーキングの理論の様な現象が実際に起きているか確認する為に実験用に擬似モデルを作ってやってみたってだけだろう?
しかし、完全にモデル化出来てるかは分からない。
加味しなければいけない要素が抜けていて、それが重要な要素だったら考え直さないといけくなるけど、特にそういうのが無かったらブラックホールを実際に作れなくても起きている事を推測出来るんだよ。真顔

以上です。

バカは自力とか独学では何も出来ない。
周囲に一から十まで手とり足取り教えてくれないと何も出来ないから特に学者やアーティストやプロ技術者には向いていないって事だ。

自分は全て自力、教材選びからトレーニング方法まで自分で試行錯誤して作ってやって来た。
当然、勉強も。
だから自分と人工知能が有ればこの世の大半の学者がやって来た業績の大半を比較にならない程の短期間で達成して更に発展させられるだろう。
それは人工知能を研究していて詳しい者程、皮肉な事に自分と同じ結論になるだろう。
だからそれが人工知能に大半の仕事が奪われると言われていた理由の一つでもある。
真の天才は一を聞いて十を知る。
下働きは人工知能にやらせた方が早いし、正しい答えを出して来る事が多い。

雑魚学者とか最早、不要だから。高校教師とかと変わらない。

あと、宇多田ヒカルも単なるクレクレ乞食と変わらない。
ジャニーズ事務所潰してから自分の所に何か言って来い。それは学者達も同じだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板