したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【調査】プログラミング言語別給与ランキング

1管理人:2015/10/30(金) 22:04:17
【調査】プログラミング言語別給与ランキング【2015年版】?1位はScalaの401万5,909円?

との事です。はい、これで日本の技術者なんてIT土方だって分かりましたよね?何を勘違いして自分達は出来る奴らと勘違いしていたんだか…失笑もののどピエロ達でした。なんでそんなに惨めな勘違いが出来るんですか?(笑)
って感じです。最早お笑いだな?(笑)

以下、記事内容です。

http://hrog.net/2015102624991.html
2015年10月26日

昨年、好評頂いたランキングに引き続き、今年も「プログラミング言語別 求人給与額ランキング」を作成してみました。
企業のIT投資が引き続き活発な中、エンジニアの求人ニーズは高止まりが続いています。プログラマーにとっては就職・転職がより有利に、また企業にとってはエンジニアの採用がより困難な状況が続いていますが、
今回のランキングにおいても、それら状況が伺える結果となりました。
すべてのプログラミング言語の平均求人年俸は3,628,019円で、昨年と比較して全体的に給与額の上昇がみられました。
また、プログラマーの掲載件数は16,820件、昨年比123.9%と、全体として大幅な増加がみられますが、プログラミング言語別に状況をみて行くと、技術トレンドやニーズの移り変わりが現れており、非常に興味深いところです。

今回の調査も昨年に引き続き、IT職種の求人に強い正社員系媒体の中から下記の8媒体を対象に、求人マーケット分析サービス3Chartを使って、集計分析を行いました。

対象媒体:@type、DODA、FindJob!、Green、イーキャリア、エン転職、マイナビ転職、リクナビNEXT(50音順)
調査日:2015年10月19日
調査対象求人掲載件数: 47,321件(全職種)
調査方法: 「応募条件」「仕事内容」に各プログラミング言語が含まれる求人掲載件数
(件数は延べ、掲載件数100件以上の言語が対象)
給与金額: 掲載されている給与金額の下限値の平均を算出(月給表記は14倍で年俸に換算)

http://hrog.net/wp-content/uploads/2015/10/20151026_matome12.png

ランキング詳細はリンク先

2管理人:2015/10/31(土) 10:29:03
さっきまで自己鍛練していたらま〜たちっちゃ〜な善人(中途半端な善人、ちっぽけな光)が沢山やって来て僕の自己鍛練の邪魔をしに来てたんですよ。
で、相変わらず聴くに耐えない的外れな事を囁いて来て「アイツに譲ってやって?」とか。(嘲笑)
僕から見たら「バカ丸出しで何言ってんだ?呆れ」って感じで思っていたら、珍しく僕にいつも憑いている霊が肩口に見えて、比較する方がバカに見える程の桁違いの大きさと輝きを持つ光で、僕としては満足するとともに木村拓哉軍団は雑魚ばっかりだと思いました。

そんなちっぽけな力の連中じゃあ何億人居ても僕に常に憑いている霊には敵わないよ。(笑)

ついでに木村拓哉や内田有紀を僕に常にくっ憑けてるアメリカと日本政府も潰すから。お前らは明らかに癌だ。この世から消えた方が良い連中だ。

なんか相変わらず北大生とか札幌の工作員達が鬱陶しいんですよね。

北大生とかも国立大学の授業料上がるみたいだし。真面目に勉強しないで僕の邪魔をしに来るだけなら大学生なんて辞めて就職したら?って感じ。
大体、北大生だって文系だったら大した仕事に就けないし、工学部や理学部だって大学院出てもIT土方と変わらない様なレベルの仕事を大企業に入ってもやらされるという…。
工学部や理学部の大学院出ても研究職に就けない様な連中は雑魚ばかりです。
そんなんなら僕の母校の現北海道科学大学(旧北海道工業大学)出て一、二年経験積んだ人材の方が遥かに企業では使えるし。
僕が道工大の電気工学科を卒業する時の企業からの評判は「採用してみたら意外に使える」っていうものでした。卒業式の時に教授がスピーチしていました。だから就職率が95%を超えていたわけだし、道工大の電気工学科は企業に対して強気でした。もし企業が道工大と縁を切るのは自由だけど、もし企業が何らかの理由で人材不足に困った時に学生は送らないからみたいな方針でした。
大体、北大も勿論そうですけど国立大学の学生が他の三流大学より秀でていると思われるのは語学力くらいしか無いし。
大学で必死こいて勉強すれば三流大学の学生でも大学在学中に余裕で追い付ける物ばかりです。

頭も悪いくせに国立大学の学生って何で勘違い出来るんだ?って感じです。
因みに国立大学の授業料を上げさせたのは木村拓哉らしいですよ?
早く気付けよ?木村拓哉なんか信じていたらお前らの未来や将来もアイツに奪われるだけだぞ?

僕は僕に常に憑いてる霊は離れない事を知ってるから良いけど。お前らにはそういうのが憑いていないんだぞ?
木村拓哉にお前らは全ての希望を食い尽くされたら良いんじゃないか?
バカにつけるクスリは無いし、バカは死ななきゃ治らない。
治らないと分かっている患者を僕は助ける気は無いし。
もう何度も教えて来たからね?
皆んな同じなわけないだろ?バカだから勘違い出来るんだろうけど。お笑いだな?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板