したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドローンの利用方法とか。

1管理人:2015/05/21(木) 21:43:36
今、プライムニュース観ているのですが、ずっと前から日本には向かないって言っているんだけど、どうしても使いたいらしいんですよね。

古屋大臣とかが、技術の進歩は日進月歩です。と言っていながら、その後で、それにより法律が直ぐに変わっては良くないから普遍的な法律を。とか言っていて、呆れました。変えてはいけないものと頻繁に変えるべきものの区別が出来ない様です。技術の進歩は早いから明らかに法律は頻繁に変えるべきものです。

基本的にドローンは都市部で使わせてはいけません。地方では使えると古屋さんが先程言って、やっと普通の事を言ったな。と思いました。

今のドローンに日本での使い途は殆どありません。ドローンの技術と別の技術を組み合わせてガラパゴスドローンを発展させるしか無いでしょう。

今のドローンじゃあ少し改造して犯罪者の携帯電話を頼りにドローン飛ばして警察犬代わりに使う程度くらいじゃないですか?

千葉大の先生が出ていましたけど、資金調達はそれが本当に使えるものであれば幾らでも企業は資金を出して来ますよ?あなたのプレゼンが下手なだけでしょ?と思ってしまいました。

どうしても使いたいならガラパゴスドローン化して日本で使いやすくなる様なカスタマイズが必要でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板