したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オタクが政治経済について語るスレ

80 名無しさん :2018/12/11(火) 13:59:29 ID:N.xrPa1A0
>>77
何となくという表現が誤解を招いたのかもしれないけど、理由に関しては安倍政権の政策の正の側面による積極的支持ではなくて
むしろ民主政権時の政策の負の側面による民主よりはマシという消極的評価による消極的支持が大半を占めしているといいたかったんだよね。
かくいう自分も共謀罪可決以前はこの理由で安倍政権を消極支持していたわけであってね。
実際支持率の高さの割に小泉政権の頃のような熱狂さはほとんど感じられないんだよね。

でこの手の○○よりはマシという流れだと理由が分かったところで対策は立てづらいわけでねえ…。
その意味ではあんたが58で書いた理由は特に前半部分に関してはまあ納得ではあるんだよね。
これが当初自分が安倍政権を消極支持したわけであるからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板