したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の世直し 前提は日本人の生存と育成

22名無し攘夷兵:2016/10/10(月) 11:43:08

>>21の続き

日本人の領域で日本人を排除する、排除されても激怒しない、最高の反日日本ラグビーとその協会とファン

自民族 日本人に拘らないならば、ニュージーランドのラグビーを見る ニュージーランド代表を応援し 日本から出ていき、移民国家ニュージーランド国籍になればよいが、なぜかそれはしない

政治的問題に気付かない愚か者たち(スポーツ 芸能 音楽 個人を上位に据える者)

スポーツを好む者は政治的に考えられない判断力のないお気楽なものが多く、自種の生存 理性よりも私利 私欲 私情 個人的好き嫌い 感情 面白さ かっこいいなど空虚なもの 上辺を重視する
この愚か者は視野が狭く 思考力がないので政治的破滅に気づかない。政治がわからない

日本を構成する一分野 相撲の国際化の問題は 

「日本人の日本を失い、日本領異民族化」 「侵入異民族を稼がせ、強化させるのか」 「日本人滅亡 絶滅」 「異民族に乗っ取られる日本領」 「日本で日本人少数民族化」 を成功させるのか、

「日本人の日本を守る為に異民族の侵入を阻止 排斥、日本人を育て 養い 稼がせ 活躍させる」 かの政治的問題

私利 私欲 私情 個人的好き嫌い 感情 面白さ かっこいいなど空虚なもの 上辺を見る事にとらわれた愚か者に政治を理解しろというのは無理だろう・・・

やはり政治集団による粛清しか選択肢はないのかも知れない・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板