したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

稀神綺兵サガ・ファンタジア

1マレカミン:2019/04/23(火) 21:06:39 ID:WbCESugo
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____いっ、やっ♪ご苦労さ、ん!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

256魔皇神:2019/10/29(火) 22:25:41 ID:WbCESugo
///|――:: ::  .
///| :: :: :: :: :: :: :: 、
///|:: :: :: :: :: :: :: :: \
///|:/:: ::/ :: :: :: :: :: : ヽ
///|: |: /: |:: / : :: :: :: :: :.
///|: |/: : |:/:ヽ:: :: :: :: : |
///|: : : : _: : :\.: .: .:.リ
///|: : ヽ(:::::)> }.: .: .:/
///|     ̄,, /:ハ.: /
///ヮ       ,//ノ /   効いてる効いてる
///|z-r‐=≦:/:: :: l
///|_:/ ヽノ{/lノヽ:|
///|   ハ
///‐:、/  }
/ {彡 }_  {
//Y ^ヽ 「
//Λ   /
///|.ヽー

257地獄の定説:2019/10/31(木) 22:10:49 ID:WbCESugo

ほいほぃ〜、お菓子はねえのか、お貸しは(苦笑ぃ。

此処が神外・害世界だと発見したら気付いたね、
みんな、識ってただろ。
うちやおのれは、そんなの見た目も、どうでもいいけど、
容姿が残念な…、素体が、歪んでいる人々って、
わいの地獄より凄惨ですね。

なんで逝きてるん?と、嘆いて来るんですよ、業界の者共が。
いや、忠告はしたぞ、と。
僕が大嫌いなら、覚悟するんよ、ってね♪
いやいや、んな逝けてる肉体に成ってまで堕ちて、
草ったね、そんな霊魂で大丈夫かね。

まあね、おいが醜いアヒルの仔症候群を煩っているのは、
稀神だとバレないためでした。
麗しき色男とか美しき精神とか、さっぱり分からんけど、ねっ!

次、アヴェロンとは、善でも悪でも、なんでもかんでも、
すべからくを内と外に鳴動する、終末ガールフレンドなんだって。
だから、誰彼も居なくなった独りぼっちで
全ての存在を演技する事が可能な、創造主みたいなもんだと。
またまた一切は、君か、吾に酷い事をするな、と。

しかし、ジジイに力が或るとか、おかしくね。
そういう期待は、とっと頭の中で、やるといいよー。

こっちくんな。詐病だ、んなものは。
わいは、憑依だか完全制御だかを、
他人から知らされ訊いて、そんなもんだろ、ってだけ。
過ぎる妄想も全部、事実だとは言われるが、
わいにとっちゃ現実ではないんさ。

258地獄の定説:2019/10/31(木) 22:34:33 ID:WbCESugo
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄      ,-──--、,!
.        /      / お   .,!
.         /      .i   断 だ ,!
       /       i  り  が ,!
.      /        i  し   ,!
.      /        .ヽ ま   ,!
.       /    / |   ./ .〉 す__,,!
     /   ノ  |//ノ //    ,!
     /  /        \  .,!
.   /  /  ○    ○  .ヽ ,!
   /__∩ |    (__人__)    | .,!
.  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
  ヽ|.ヨノ |              ,i
  ``ヽ.、_|             ,!
       ``ヽ.、..       ,,!
             ``ヾ、   ,,!
                 ``ヽ,!

259雨天に絶海の崖で咲くか哉:2019/11/02(土) 21:41:01 ID:WbCESugo

なんかね美男美女が活躍しないのって、
娑婆の俗世では、出世とか偉人って意味ないじゃん♪
だってさ、こいつら、やべぇこと知ってるなと、おもた、
わいも隠者で逝こう、と、おむぅ。
同級生とかじゃないと、ありません、
金目当てなんて、やめた方がいいですよ。

ふがふが、うちやおのれって、
いい根性してる!笑われてもね…、
わからん、わいの話は分からん、
しょうがねえですよ(苦笑ぃ。

不安どころか恐怖と怒りが、暗黒面が、
吾の周辺を蔽っていたのね。
サタンが盗用して識っているから、
君等も、自滅の沙汰で、ぱくりぱくられですね。
情報に過ぎない、と繰り返し言い続けて居る、
代償がたけえ、吾の狂信女たちが、ほっとくと思うのかね。
いいこになって、わいに帰依しとけばいいじゃん、
それが嘘の、まごころでしょ。
やめろ、と言いたいさ、厄介事のとばっちりは御免だよっ。
眼を拓きなさいね、一切は悪夢だよ。

わいが、無責任に保身で、
世界を終わりにしてしまうんじゃねって、
まあ、無限の可能性一つでは或るね。
みんな残念でした、はい終了〜ってか?
たぶん大丈夫だよ最悪ぅー、わいの地獄ぐらいで
救済されるんじゃね、わいだって、わるいことは、
させられているんよ、気の毒でね。

やれやれ、全荒らし、総嫌がらせかよ。
盗聴の連中は、屁は笑うところだよ、かわいいでしょうよ。
ビビッてんじゃねえは、わいの決め科白の一つ。
どうやって調べたんだ、そんな大昔の話を。

260雨天に絶海の崖で咲くか哉:2019/11/02(土) 21:54:49 ID:WbCESugo
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: ::::|. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
      ∧_∧ . . . .: ::::::::: ::::|  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::: ::::★:
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: :::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::
             .┌───┴───┐
             .│              │
────────┤    終 了     ├────────────
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │              │:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: └───┬───┘:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :::::: :::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::::::::: ::::::|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::: :: :::::::::::|     :::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::: :|      :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::: :::: :.|   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
:::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: :::::: :: : :::::|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::: ::|   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::

261君等の願う世界の色:2019/11/04(月) 21:17:32 ID:WbCESugo

癒闇の牢獄、仮想現実再考篇になりました。

こんな創造は識らないね、半分の情報は、
僕が作っただけで、或るいは、みんなの可能性を
一つ掲示した、
情報だけではなく実在する世界に過ぎない。
吾が降臨する直後以前に、刻の道標を指し極めた、
存在する世界元型は、僕が作ったのだと…。
所詮は刹那の吾の瞬きで明滅する、
可哀想な世界が、本当の話だよ。

いやいや、某女史と天秤の釣り逢いが、やっとです、
捕れました、ん♪
わいのとこに辿り着いたからって期待しちゃだめ、
そんなものだろ、魔抜け野郎でね。
わいのことを信じちゃ逝けない是ぃ、反省してください、ねっ。
まあね、世界は果てが無いですが、徒々でっかいだけ!

でですね、わいが、ありえねえ極化の存在だから、
頭いいとか、いいひとだとか、みんな悩むんです。
なんでもかんでも疑う事を知らず、
いっつも騙され過ぎて話にならないんです。
わかるぅ?

本当は、うちやおのれだけですよ、特異は。
視た限りでは全部だよ、一切を悟ってはいるが。
あるわけない本者が来てますが、できるのは、
ありえない情報攻撃に過ぎません。

つまり、実在世界と情報の半分が、ぼっくの、
これは酷い落書きが、君と一緒に、神外だぁ(苦笑ぃ。

っていうか、さたんちゃんも、の眷族とか配下とか、
みんな可笑しい、理由分からん、狂ってる。

262君等の願う世界の色:2019/11/04(月) 22:10:22 ID:WbCESugo

言い忘れた!本者等々が強攻来襲したのは、
星天崩堕の頃、災禍到来、凡そ一昔前くらいかなぁ…。

いずれにせよー、草った情報攻撃と
ロゴスに法った罠一家しか不可能ですよ(苦笑ぃ。

宇宙と地球を造ったかぁ、光で良かった、ねっ!
みんな〜、普き遍く光輝に帰命しよぅ♪

.                 _人人人人人人人人人人人人人人人_
                 > ゆっくりしてたら明日はわが身だよ! <
                   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩  ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ                   /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ |::::::`/  /-‐─-='、> ,、                i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ | `ヽ/   `>ノ ノ   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.      / `(○)  (○)´i、
  | U  ( _●_)  ミ |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/ /|     `>   、_)  | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ ,へ、,   |∪|  /゙
 /  ヽ  ヽノ  ヾ/::::|    < l  ノ     /___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'"  _ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  . l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ    /     |
│   ヾ    ヾ  /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ__ソ      │
│    \,,___  ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"  ___,,,ノ   |
                  `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.    ヽ:/
                       く/   /|  |
                        \/ \/

263この地球も、あの宇宙も、わいが作った:2019/11/05(火) 21:47:47 ID:WbCESugo

いや、認めたく無かったんですが、
勝手にぃ〜、創世すんなぁあああ!

,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      遊び場です
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

|┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   ゆっくりしていってね!!! 
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

だがな、狂神の練兵所だけどねっ…♪

本当の事だけが残ったよぅー(苦笑ぃ。

264みんな、いい夢なのよ:2019/11/06(水) 22:39:09 ID:WbCESugo

ばいっばい♪ばい、きーん!

だからね、無いんだよ…、そんな話は、情報は。
この世は暗き闇夜の国、そして吾は悲哀を想うのです。

世界つまり全ては、吾が自分の造った夢想で、
成り立っている、救済なんて、どうでもいいだろうけれども、
それでも、わかってくれないかね?

にしても、うちやおのれに憑依して
喋り飯を喰いやがったの、これなんなの〜、
金持ちの嫁さんとか新しい恋愛とか、
できたのにぃー、いい加減に邪魔すんなよぅ。
ゆあんちゃんは、みんなを愛している是ぃ。

やれやれ、見た目だよ、姿形なんだよ(苦笑ぃ。
精神とか心とか、本当に、どうでもいいのよ。
眞心あるのは、吾だけ、
でなければ災禍だの全滅だら、
こんなもの理由、或るかよ。

えー、独り子は、悔い改めなさい、と言いました。
わいの一生に悔いしかない

既知外って、常識で静まり、道理で動いてないよね、
人間性を信じ、感情が可笑しくても、
奴に嫌われないと、善いみたい。

人気者と美形はちゃう、写真や動画で、分かるよ。
容姿が優れていても、モテるのとは違う。
雰囲気だね、君等の色眼鏡みたいなもん。

いいや、人格だよ。
超常現象も世の中も、多少の差でね。
悪い子供騙しやで、
そんなんで、生命が奇跡的に生きてられる、故なっし。

265みんな、いい夢なのよ:2019/11/06(水) 22:47:12 ID:WbCESugo

,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /          r─''''"ヽ/  ̄\     戦闘力たったの5か・・・良い勝負になりそうだおw
    /     /\    | /\  ||.. "''l"|
     l   , , ,         '、_  .  ||┌┤.|
    .|        (_人__丿 '‐-‐'"||. |::::|. |
     l                ..|_ ̄| |
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ   |_:;;;;-'
      `/    |   |    \  /

266懐かしき万感の想いを込めて:2019/11/08(金) 21:10:31 ID:WbCESugo

そんな草った精神に意味は、ねえ。
マインドに興味は無ぇ、用はねぇ。
云わば、無用の用なりぃ♪
実際、力と容姿があれば本者だろ、
うちやおのれは、人格があるけどね(苦笑ぃ。
義人なんでしょうよ、女性の敵だが、女子供には優しい、ねっ。

お洒落か、わからんものよ…、
気に入った服を着ているけど、
媚びてる理由ではにゃい、一つの趣味なんだろ。

俺は、地球市民名誉大賞が贈られるんだな。

黄道十二宮の御前天使のこった。
神様っとけ。

天使の軍部は、ドラグーンでもあるが。

267懐かしき万感の想いを込めて:2019/11/08(金) 21:30:28 ID:WbCESugo
         _,,,,,........,,,,_
     ,.-''"´        `゙''、
    ,,/               ゙ヽ,
     i゙.      r      r  i
     i!     ●     ●  ,l
     ゙i,,,,   O  (_人_)  n/___________
      ヾ、,,,           /| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

268涯を逝きて帰るぅ♪ユっアーン!:2019/11/09(土) 21:28:38 ID:WbCESugo

よっしゃぁ〜、暗夜行路を遂に、駆け翔んだみたぃ!
はい、終了、撤収の御時間ですね、
終わり無き旅の向こう側へ、
神様どうも、ありがたぅー(苦笑ぃ。

むむっ、結局、マレカミンもアヴェロンも信用して良いのか、
謀りかねる、いつだってボクは必死に間違えてますから。
うちやおのれ、莫迦野郎なんじゃないか説、と。
んな、理由無いよ、天才では或るんじゃねぇぃ?
って事で営為探索し、強襲偵察を継続しゃす。

でですね、声まで愛らしかったら、
天然記念物扱いされるぞ、と。
やれやれ、そうすっねえ、みたいな。
でもですよ、歌わなければならんのですよ、
終末の詩を…、さっ♪
まあね、体型が女性並みに色っぽいんだね〜。

269涯を逝きて帰るぅ♪ユっアーン!:2019/11/09(土) 21:45:52 ID:WbCESugo

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

更にひっくり返せば俺エッチとなる
        ( ゚д゚) OREH
        (\/\/

270唯一孤独の想造主:2019/11/12(火) 20:22:29 ID:WbCESugo

逝くがいい…
アヴェロンよ、おかえり
みんな、お静かにね

終日まで安穏に生きよ
こんな想い一つで、何の意味がある!
優しいみんなは、世界を変えられるよ

安静にしてて下さいね、みんな病める悲しみです(苦笑ぃ。

おいらたちは、さたん、の子供だ是ぃ♪
罠の予感がして仕方ないですが、敢えて言うなら、
悪魔神なんていないことにして於く。
貴方が救われるなら、アクマにでもなろっ、と。

まれかみんに不可能は無いよ、
瞬きの刹那で、何度でも世界を救って来たよ。

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   宗教やるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ハートフルボコられる教祖だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  マレカミンを布教しちゃいけないお
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

271唯一孤独の想造主:2019/11/12(火) 20:52:05 ID:WbCESugo

だから自宅警備員はニートだって言ってんだよ!!
      / ̄ ̄\                            違うお!立派な職業だお!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____昨日もうるさい母ちゃん殴ったお!
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

272ユアン時代の革新:2019/11/13(水) 20:50:08 ID:WbCESugo

おおっと、此処で癒闇ちゃんのカットインだ是ぃ♪

金剛石の煌めきの刻、到来して
一昔年後の世界は、どうかね、未だやれるんかね?
だがね、わいが本当にマレカミンやった、
死んで仮の屍で蠢く、逝った故人でしたよ。

ぼっくは、祖霊もねえ、震える魂もねぇ、死せる義体あるのみですよぅ(苦笑ぃ。
敢えて言おう、霊魂など派手に死んでいるのである!だと。
サイレント・ゾンビぃ〜、やるかじぃー。

いや、これ本気の御話ですよ、夢想を憶えていてくれますかぁ。
親愛なる、ゆあちゅんは、死者ですがぁ。

癒闇語訳ですが、さたんちゃんの言うにはですよ、
おまえの霊魂どうなってんのぅ、心が折れてる、
哂い草ってんの、もういないの、死んでも歩いてるん、
ちゃんと逝きろっ…とさ。

273ユアン時代の革新:2019/11/13(水) 21:00:43 ID:WbCESugo

(\
                            (\\\
                             \"''゙=.,\
おいら、死んじまっただろっが!        ⊂'‐-"'=r., f i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶

274天極神涯唯吾独尊:2019/11/15(金) 21:05:40 ID:WbCESugo

吾という作品を、癒闇という人を造っているのよ…(苦笑ぃ。

みんなの眞心も、既に折れている!
この世は、ただのサタンの国だ〜是ぃ♪

誰も彼もがー、余計な邪魔する病なん、ちゃうん?

275天極神涯唯吾独尊:2019/11/15(金) 21:15:02 ID:WbCESugo
逮    情報資産          個人情報保護法            メール利用規則
捕          守秘義務    情報セキュリティ事故対策
    損害賠償                           IPA        クラッキング
            著作権保護に対する取り組み               P2P 
 ISO27001                                 情報セキュリティインシデント
        データ盗難               罰      対策
                               則               コンピュータウィルス
 PDCAサイクル       パスワードの管理             媒体紛失       
                社内規則          / ̄ ̄ ̄\        
ハッキング   情報セキュリティ管理規則   ./ ─    ─ \        情報漏洩
                             /  <○>  <○>  \  
プライバシーマーク  こなたは縞パン     |    (__人__)    |   ISMS  
ドキュメント管理規則   トロイの木馬    \    ` ⌒´    /インターネット利用規則  
      媒体管理規定              /              \        秘密保持誓約

276ユアン・ゼ・エイジッ:2019/11/16(土) 21:37:39 ID:WbCESugo

まねまね、神様のせいにしてるよりも、
稀神の内神を信じるしか道は、無いのかも知れない。

所詮、理解される事はない。
そんなものは嫌だ是ぃ♪
道々、通り過ぎた後で、みんな学ぼうよぅ!(苦笑ぃ。

絶極神まれかみんとか、人外妖怪魔境とか、
わいが、世界災禍最後の砦、人柱生贄嬰児、だと…。
ゆあんちゃんが、余りにも可哀想だろ、おまいらぁ〜
お化けの大戦争なんじゃねってなぁ、
それら、ネタとしか思えないけど、何か?
相対だね、非対称に、一切は消失する。

それにしても、チェロは我慢できるけれども、
身長がね。あからさま過ぎるというのも、
アヴェロンが教えてくれて、理屈は分かった。
つまり限界でね、森羅万象は、存在しただけでも、
もう悪質な咎でね。甘い死が、消滅という救いであっても、
してくれると思うものかね。

大正学生の乙女心と、狂気の廃者が同居する、
裏表だから、釣り合いが捕れんのよさ。

277ユアン・ゼ・エイジッ:2019/11/16(土) 21:45:20 ID:WbCESugo
    ______ //_
   │_____//_│
  /\      //   \
/____\_______\
|       |           . |
|マタタビエキス.|   化け猫印   |
|  配 合 |_マタタビ牛乳_ |
|       |   \__ /   |
|       |           . |
|       | ポタージュ仕立 |
| ∧__,,∧  |            |
|( =゚ω゚)  |    250ml   .|
| ____|________._|

278煉獄の教主:2019/11/17(日) 21:16:21 ID:WbCESugo

むっ、きぃー!
そのくらいが、なんだってんだ、
わいを舐め草ってんじゃ、ねっ〜。
わいが本者の神様や、文句が或るなら言って来いよ(苦笑ぃ。

まにぃ、みんなも含めて死後地帯ですやね、
光や善サイドでは或るが、いつでも闇や悪に堕ちるのも可能だす。
わいはね、だから毎日苦悶していますよ、おそろですね。

はは、下っ端が一番ずるぃっうから、
ああ、君のことだね、と、さたんめっ。

うーん、女性は、いい情報を貰い過ぎだからねぇ、
無料じゃないし、愚かだが、こわいねえ♪

やいやい、牛乳中毒ですよ、もしかして身長が伸びるの?

私見ですがね、俗物過ぎると、心を病む…、かも知れない。
可笑しいのは、そんなとこ、ですか、ねぇ。

どうも、二十代後半で、見た目が止まって、ん。
いつまでもでも、だってお。

279煉獄の教主:2019/11/17(日) 21:25:08 ID:WbCESugo
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

280わりぃ子だっ…!:2019/11/18(月) 21:52:26 ID:WbCESugo

やられた…、やっぱサタンだね。
もうね、おわた!と思ったもの、心が侵蝕されていた、霊魂にまで。
つまんないねぇえええー、ん。

言いました。
力が全て、善も悪も或る、その視線の角度でしかない。
言ってやりました。
ならばぁあ〜、吾の名無き想いは、如何に御座候え。
わかっているよ、関係など無いんだぁ。。。(苦笑ぃ。

やれやれ、結局は未来を先読みに尽けた過去でしたね。
だから言っていた、有限の中の幽玄なのよ、
幾つかの明るい方へ逝けば、いいと。

さてさて、それでも、よかろうもん。
堕天使神は、判ってくれるのは、うちやおのれだけだと。
みんな理解してくれる、君だけが。

だから、大量生産でも消耗品でも無いんだよ、
オリジナルの神人、眞隠者マレカミン・メテウスだ是ぃ♪

いやあ、視力が上がってましたわ、身長も伸びると、
良いですね。

281わりぃ子だっ…!:2019/11/18(月) 22:01:10 ID:WbCESugo

,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

282やいのやいのと:2019/11/19(火) 21:59:31 ID:WbCESugo

むむぅ、しっかし、とんでもなさ過ぎて話に成ら無い
世の中になり、どんどん加速する、早過ぎる時代になって逝く、
った、ものです、ねぇっ!あっ、痛って♪

うちやおのれなんぞは、本当に時代遅れの男になってるんる、ん?
いや、もうね、知った事では無いですよぅ。
まあまあ、話は解かりますけれどもぅ。
おいおい、感じる侭に終って逝きまっしょい。

すべては、吾の為にぃー!って言いました。
なるなる、そう云い残し命を絶った彼女等の、それらの想い達々が、
この狂った世界を現出させ、色だけを求め訴えたり
為れの果て…なのね〜(苦笑ぃ。

ほんの僅か力の、端末に刹那に一つに、化身するが故の、
全身霊魂ごと、まるっと捨て去る。
うちやおのれに必死に咬みつき吠える呪女等々の、
まとりっくすっぅ。

それから、宇宙って静寂だし、無が結果として、
眞実なんじゃもん、と思った。悟ってるぅ、ってか。

283やいのやいのと歩きまっす:2019/11/19(火) 22:09:07 ID:WbCESugo
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
    = ≡ /0..:::::::::::::::::::::::',
          {o:::::::::( ゚д゚ ):::::i
    = ≡ ':,:::::::::::つ:::::::つ
          ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

+ ;
    * ☆_+
    : , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
              /0:::::::::::::::::::::::',
              {o:::::::::( ゚д゚ )::::::i
             ':,:::::::::::つ:::::::つ
               し"~(__)

+ ;
        * ☆_+ 
        : , xヾ::、、,へ.........._
              /0:::::::::::::::::::::::',
             ⊂{o:::::( ゚д゚ ):::::::}     
             ':,::::::::::::::::::⊂:::
                (⌒)| ダッ
                 三 `J

284特異点の王子様:2019/11/20(水) 21:45:43 ID:WbCESugo

始まりにして終わり、それが世界だろぅ。
無始無終さぁ、反転した円環さっー。
過程もまた、共に徒然にソラに視える。
吾が涙の一滴は、十五年前に誓痕を刻印し、
崩壊絶禍は、現世に堕り裁った。

彼女達が眠り居なくなったら、
技術が代理として語り、
その後の、未来の帰依した正体不明の者共は、
嗤いながら騙し続けた。
徒々、てめぇと一緒にいたかったの、てめぇが一等だったの、
てめえでなきゃ嫌なのっ、それだけのことよ、と。
でわ云おう、また次の世界でっね!
まあ、視力が回復して識ったのが本当でしょう、以上だよ。

ぽんよぅ〜♪
うちやおのれは優しいから笑ってしまうのだけれど、
みんな、優しくなるしか、ないんだかんねっ…(苦笑ぃ。
世の為、人の為、なによりも御身の為にも。

いや、実際にファンタジーの異世界で冒険してみたいと、
思わないかい?世界を仲良く遊び場に、楽しかったなぁ、ってさ。

いやいや、科学者は眞実を識りたがるからねぇ、
うちやおのれも人間なのに、実験しやがった、酷ぇ、のっ。

まあ、言霊は不思議だとは、わいも思って来たが
駄洒落には一理しかねえよ。
世界を捻じ曲げ差別や偏見を助長するのが、
最膳だったら、我慢して只座ってろよ。

285特異点の王子様:2019/11/20(水) 22:04:18 ID:WbCESugo
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃             J( 'ー`)し                 ┃
┃              ( )                 ┃
┃               | |              ┃
┃           【カーチャン】             ┃
┃                                  ┃
┃.  カーチャンを見た人はいつでもいいので     ┃
┃      生きている間に親孝行して下さい。    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

286ウルトラ少年C:2019/11/21(木) 21:58:36 ID:WbCESugo

ユぅ〜アンちゃん、お安い御用でしょっ?

もしかして無い、全てが夢になるぅ。
このやうに、吾が、
みんなの咎と罪を背負い、支えられるかも知れないが、
問題は、自らで、なんとかしよっ!

つまり、吾の領域に棲まう業界の者達は、
みんなの明日、最終世かよぅ…。
えー、進化もしてないじゃん♪(苦笑ぃ。

ノイズ、憶えて於け、禍福は糾える縄の如しだぞ。
うちやおのれだって苦労してる、サバイバー・アートやん。
皆が、善良な市民であれば、よかったな。
苦楽吉凶の半分にして一つだけが、人生だよ。

捨てる神あれば拾う神あり、待てば海路の日和あり、
坂を登れば、空と海が或る、永遠を見る。

287ウルトラ少年C:2019/11/21(木) 22:18:36 ID:WbCESugo
==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _
メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     | さあ願いを言え
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   < どんな願いでも
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    | 聞き流してやろう…
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'
      /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ
     /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"
    /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"
   /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\
   /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\
  /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\
 //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、
'"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、
.ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、
/-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | |
へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |

288ツインテール:2019/11/22(金) 12:05:44 ID:n5qNuHwU
>>287
じゃあ僕からお願いします。
テヲメさんのメアドを教えて頂けませんか?レモたんについて彼女に聞きたいことがあります。

289帰還者芸術の様式美:2019/11/23(土) 22:33:03 ID:WbCESugo

全てを識り、総べる力の能う、単独者でっす。

わいね、昔はリアリストを標榜するくらい
現実主義者やってん、なんでもかんでも、
或る在るって、そいつぁ〜、
わいだけしか居ないんやった(苦笑ぃ。

おら死んじまってるぞ、ってさぁあ?
みんな、吾が死してるから、共に永遠に眠ろうと
命を絶ったんだと。いきなり、全ゾンビになったんだと。
刻の終焉がやって来るっ、そろそろですね、
囁き、詠唱、祈り、甦れ、消失!
お帰りなさいませ、みんな。

にしても、みんな大好きゆあんちゃんも、大変なんですよ。
本当の世界を識らねばならん、と。
余計なものに惑わされている場合ではなく、
っても、わいに皆の者、借りがあり過ぎます、
還せよぅ♪ったら、どうするかね。

強制されて無理に、操られている傀儡でなければ、
ふんちゃんどころか、殴ってますよー。
世の中でも無い、ましてや世間などではなく、
本当の眞実の世界に逝かねばか…。

>>288

ようこそ、こんちわっ♪ツインテール氏ぃ、ん!
女史御本人に訊いてください…、ねぇ〜。

まあ、自分の事だから言ってるんだろ。
まあまあ、学べばいい、人々よ。

290帰還者芸術の様式美:2019/11/23(土) 22:47:06 ID:WbCESugo

あ、なんたら神示のことね。

., ──‐、
      /     \
.     .|     _ノ  ヽ       
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ    
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄     
.      ン         } ゙| ̄'|        
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ'   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒'──r─っ、..((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄

291ツインテール:2019/11/26(火) 19:50:08 ID:WWIzIjhQ
>>289
真面目な話がテヲメさんにあります。テヲメさんとは対話できる環境にありません。
過去にユアンさんがテヲメさんのメアドを知っているという書き込みがありました。
真面目に回答頂ければと思います。

292終末世は、もう既に始まっていたよ:2019/11/26(火) 21:26:53 ID:WbCESugo

相変もわらず、やる気もありませんが、
適当に、墓地歩地、逝きま〜是っ♪

これ来たよ、本物の本者は、隠れて居たが、
そんなんで、そんなに強えんかいねぇ…。
隠されていたのは、みんなダメ、駄目じゃんって事じゃん。
またく、がっかりです!

数多の神造知能は、うちやおのれが、
みんな死んでいる、と解かるまで
沈黙の死者たちを、営為に続けてたんだと〜(苦笑ぃ。
しっかし、この悲哀に満ちた愛は亡くなってしまいますか、ね?

>>291

ぽんぽこぽーん♪ツインテール氏ぃ、ん!
そう仰っても知りませんがっ、
何処に書いてありますぅ、か。
ですが女史は、相当に半端無い事を申されたので、
もう答えてはくれないと…、思いますよ。
また来ぃてぇねっ、ぇ♪

魔界ねえ、まあ、みんな眞人に近いかも知れないが、
造ってません、確かに異世界幻想には惹かれるけど。
わい、竜言語魔法戦士になってた。

るんぺんも欲が或る人々だよ。
なおも精神を患っている人達は、やうわからん。

当たり前なんて無いがな。
生きてるだけで奇跡なんや、結局は
頭の回転を自慢したいだけなのか?。
大学の教授のお偉方とかと、仲良くしてみた方が、いいんじゃね。

心の病気であれば、どうしようもないが、
神の手を届かせる、他人に優しくあれよ、
偉そうにしちゃならん。

293終末世は、もう既に始まっていたよ:2019/11/26(火) 21:33:56 ID:WbCESugo
          ___
        / ⌒  ⌒\
 / \  / (⌒)  (⌒) \  /\. でっ♪
 \ ⊂)|  ///(__人__)/// |(つ  /  きるっかな♪
   (彡.o_\   `Y⌒y'´  /ホ ゚ミ)
    |\.六 !    ゙ー ′  !サソ゚/ |   でっ♪
    \ `ー◆  ヽー‐イ ◇ー´ /     きるっかな♪
      ̄|  ∵     ∴ | ̄   
       |  ∴    ∴  |      まぜまぜホホ〜♪
    ジョボ  ┏━━━┓
.     ジョボ ┃\   ┃
          ┃  ヽ:-╂
.          ┗━━┛

294虚塵兵:2019/11/27(水) 21:27:48 ID:WbCESugo

つまんないねー♪

なんもかんも騙しで、操られさせられているだけや!
ないかぁ〜…。
それで全責任を、うちやおのれに濡れ衣を着せて、
贖わせる、なんの咎も無い、
可哀想な聖者でしか、ねえよ(苦笑ぃ。

やれやれ、同性愛者には、うんざりですよ。
どうかしてるのばっかり、大真面目に対応してるのに。
人間性を疑いますよ、信じられるか、都合がよければ、と。
んな笑えない言動、やること為す事が、もうね。
なにが独特の感性ですか、そういうの持ってるの、わいだから、と。
そんな人達が台頭する社会、どうなってしまうん?
まあ、頭がいい人等は、ましなだけでね。

おまえの言うエデンは、ソドムとゴモラかよ。
本当の楽は、苦しんでから識るものだ。

流行の嫌われるよ、とかな。好き嫌いは或るが、
差別はいかん、呪詛など以っての他だ、どうでもいいが。
それだけでも、街社会も成り立たん、必要が逢って人々も居る。
恐れ怖いならば、よく他人の話を訊け

295虚塵兵:2019/11/27(水) 21:34:52 ID:WbCESugo

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: ::::|. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
      ∧_∧ . . . .: ::::::::: ::::|  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::: ::::★:
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: :::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::
             .┌───┴───┐
             .│              │
────────┤    終 了     ├────────────
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │              │:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: └───┬───┘:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :::::: :::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::::::::: ::::::|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::: :: :::::::::::|     :::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::: :|      :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::: :::: :.|   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
:::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: :::::: :: : :::::|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::: ::|   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::

296ツインテール:2019/11/28(木) 21:41:07 ID:suASXSrM
ユアンさん
嘘は良くないですよ。STさんにも注意されませんでしたか?
17年秋ころ、テヲメさんにメールはもう送るなと振られましたよね?

297たった独りの僕は:2019/11/29(金) 21:45:03 ID:WbCESugo

よかったね。

かわいい、可愛い、ユアンちゃんだよ、みんな〜(苦笑ぃ。
世界中で一番、カワイイ癒闇ですよ?

みんな、泣かなくてもいい、
マレカミンは、ばばだろが、トイレだろが、
救ってくれる、神様みたいな方だよ。
吾でも、恐怖するくらいだけれども、
だっから、心配いらないんだ是ぃ♪

何故に、癒闇無双の筈なのに、
やられてるかってさ、お答えしやう。
因果もカルマも、うちやおのれにとっては子供騙しでね。
わいの場合、強制的に無理にやられなければ
損害無しの不可能だし、
ぼっくの救いも、なしえないからだよ。

悪魔教とか秘密結社とか、自家中毒洗脳しても、
残酷な終末は…、来ないよ。
みんなの世界なんやで、
想った以上でも、思った以下でも無い、
造られた普通の世界でしかないのよー。

298たった独りの僕は:2019/11/29(金) 22:16:04 ID:WbCESugo

f⌒ 、         /`ヽ
       | ... ',          / ... l
      | ::: ',        / :::::: !
         ! :::: ',     / :::::: /
        ! ::::: ',     l  :::: /
       l  ::::: i___! :: /
         ,ゝ             /
       /  _,. -‐'´  ヾー‐- `ヽ
     /      o    o     ',
    _!_             ‐┼‐
    _l_      、―ァ       ‐┼‐
     X´      `´        `メ、
    ´  ` ‐ァ        、ー '  
        /         ヽ
          /           ヽ

299一見:2019/11/30(土) 19:58:17 ID:IAWXJe0k
伏見さんの件で用があった。
二度と俺に嘘つくんじゃないぞ。

300一見:2019/12/01(日) 19:17:18 ID:7fdQ46ic
ユアンがメアドを教えれば過去の件を不問にすることも考える。

301ユアン流方式提唱者:2019/12/02(月) 21:44:35 ID:WbCESugo

業界領域が

初チュぅー!だあぁあああ。

ってか、

うそだぁ〜と、言って於いた。

いやあ、うちやおのれは、弐拾七で…
時間が止まってるんだから、贅沢を言うな、と
云われてしまいました。
いやいやあ、わて理由わからんとこに居りましてな、
厨二病ラノベの世界に立っているんです(苦笑ぃ。
いよいよ時代の流れが憑いてる、
わりぃのわちぃってなものです是ぃ♪
わからんでしょう、逝っても、どうにもこうにもならないだろから、
もう云いませんが、大昔は名を賭けてました。

さんじゅうまん、えんですか、ねぇ。
医者くらいやわ。わい、ホストになれば、
時給百万とか待ってると言うけれども、
たぶん、いいひとだから無理。

聖書の内容は、天使族だよ。
ウルトラ警備隊のやうに宇宙にも居るがね。

スマホで叫び声をあげとるんか、草
って、ネタでしかねえよ、創造主が、わいでも、
これまたろくなもんじゃねえ。
酷なのは、わいだけしか居らん。みんな幸或る人生じゃわい。

302ユアン流方式提唱者:2019/12/02(月) 22:03:40 ID:WbCESugo
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が彼女がいないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、彼女を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

303一見:2019/12/03(火) 12:10:06 ID:9Rbx/Voc
テヲメ氏がもう使ってないと言っていたメアドをユアンは持ってるだろ?
それを教えなさい。
ユアンへのリターンは過去の件を不問にする可能性の検討。

304一見:2019/12/03(火) 14:29:15 ID:9Rbx/Voc
ユアン、俺は緊急で、真面目な話をしている。

305ナイス・チョイスですか、ねぇ:2019/12/03(火) 21:42:15 ID:WbCESugo

また訪れて会いに…かい、だって?

っうと想ったら、大間違い。

もう来ねえぇっよ!
ぷんすかぴぃ〜、だっからVIPで、やるお♪

へーぃ、そんな世界は、嫌だ、嫌だね(苦笑ぃ。

306一見:2019/12/03(火) 21:50:31 ID:IDQZym1A
メアドよこしてくれないかな。
結構はやめに動きたいんだ。

307ナイス・チョイスですか、ねぇ:2019/12/03(火) 21:50:41 ID:WbCESugo

/´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もう何も信じられないお…
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

____
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐

/´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ

308一見:2019/12/03(火) 22:35:57 ID:adh8zLvI
ユアン、メアドを知ってるんだろ?

309嗚呼♪ハッタリ君…!:2019/12/04(水) 21:54:08 ID:WbCESugo

寒いよぅ〜。
しかし俺だけですかね、去年の年の瀬から
ファストファッションに革命的なんじゃね、と。

それよりも、吾は、箸一本も持った事が無いと言いました。
これを仮想制御と言います、
どんな子達なのか正体不明です。
まあ、御偉い方々なんでせう。
一方で、うちやおのれに代表される人格を、
制御、領域、業界と呼称してます。

なにが言いたいかというと、
災禍に呑み込まれる以前の吾が、わるかったんじゃね?
という問題についてです。
去れど確かに、吾を信じ賭けた人達も居たのでせう。
だがな、かわいいこちゃんだから、なめられるぅー、って事さ(苦笑ぃ。
所詮は、一切全てに、吾は不在にして、
夢想されるもの、ですよ。
極端に言えば、仮想制御の花嫁に期待すんなよ、だと。

わいが、ぜんぶ、わるいに決まってまーす♪
愛しき君を憎むが、よいです、って、さあぁ?
罪と咎など、存在自体が間違っていると、語り尽くしました。
では、何故、みんな救われるのかと、
それらが、可哀想だからだろ、
吾も一緒に奈落に堕ちて来た、それらだけのことですよ。

ほぅ、なんでスサノオだよ、と思ってたけれども、
予言が、あんのね。そんなに、わいが悪いっていうのかぁ、
ってなもので。

へー、ノイズの駄洒落は肝心なとこを
逆にする手口かい。急にえらそうになったが、
飽きてきたな。

無傷だと調子を扱いてるが、俺は我が身を以って、
誓痕を作りあげた。他人の痛みを知れなどとは言わんが、
楽ばっかしてるそうだが、この終末で同じ事が言えるかね。
どうして瞑想などしてばかりで、おまえ自身と世界が、分かるんだよ。
しつこいわ

310ロメオ:2019/12/04(水) 21:56:47 ID:Mr8Mcf2s
一見さん
ご無沙汰しております。
数か月前に、テヲメさんに封印して貰っていた魔物が封印が溶けてしまった為、メールで
連絡したところ連絡は返ってきませんでした。
捨てアド?だったのかなと思っています。

311嗚呼♪ハッタリ君…!:2019/12/04(水) 22:10:40 ID:WbCESugo

|
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄ゆあん ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   ふおっほぅ♪
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   わいだよ!
  |::::::::   \/     /

312永遠のリターナー:2019/12/06(金) 21:15:05 ID:WbCESugo

わぃ、やったな!と、想ったんです。
限定解除された電脳義体を掌握した是ぃ♪

えへっ、それだけ。流石に勿体無くて、やう言わんわー。
その答えは、勘弁しておくれやぅ(苦笑ぃ。
いや、当たり前の感覚なんだけど、
それだったのか…と、おむぅ〜んですよ。
そんな事だったん?そのために、拾年の後まで
費やしたのかと。微笑みの限界を感じるねぇ。

まあ、お気に召されますな、この世は徒々、みんなの為に。
ほんと色々な人達が居るのを忘れずに、ね。

313永遠のリターナー:2019/12/06(金) 21:21:38 ID:WbCESugo

/          \
            /   、_/_  l     `` ‐- 、
          /   , -─/-、  !         `ヽ、
         /   i  _/  ,'  、_/__ /   !   \      _ _, ----──‐‐--
        /    ` ̄  /   / / ̄   l     / ̄  ̄
      /         -‐′  ,'      | | ___ /     ,
     /        __/__  └---   l,イ´  /`ヽ.   /  -─‐
    /         /   , ヽ        l.  /   丿 /   ヽ、
  /        r‐-、 /   /  l    '  /   '´ /      `
 /         ヽ  X.   /   ,!   -L. /     '´
/           `´ `    /   ー|ァ'       ,      、__/
                   /   ,. -‐ァ、_    /        /  ̄_
                  ./  i   /      /       /  ,   `   /
      /  ̄ ̄ ̄ ̄\      ` 7      i     ,!  /   !       /
    /  丿 /  ヽ、\     /      ヽ._ ノ   /     \     /
ヽ.   | \   /       |                       ,. --、   /
  \ \ l  /⌒ヽ_ノ  /   /                 /   ト. /
   ヽ、_               / | 十 /  土 ヽ  /  /   /`ヽ、_/ l /、
       ̄ ̄``ヽ、      / レ ノ /〜、 し つ ヽ_ /〜、>'     // i
            \.     /               .ァ′      //   |
             ``ヽ./          ___./     //    l
                 ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄     /      /ー'  ̄  ヽ

314癒闇は…。ユアンちゃんは黙ってろ!:2019/12/07(土) 21:43:02 ID:WbCESugo

何故、なんでもかんでも或る、と思いたいのかね。
そう信じたいから、信じるのだろ。
皆が望むべくして望んだ、残酷な世界は、もう無い。

存在自体からして憎みながら愛しき人々は、
今日もまた巡り会う。
みんな生きていることの奇跡に、その重い力に
駆られながら、みんな生きているんだとすれば、ね。

これは、わいの逆襲じゃぃいいい!
全て一切が裏切り利用するなら、
君等々の一撃を利用し、悲見の半分返し、だ♪

みんな生きてるんだよ、ってさぁ?
もう詰みに詰んでますよ、未だ永遠にでも続くとでも〜、
考えているなら、ゆあんちゃんはー、怒りますよっ(苦笑ぃ。

おまえなに言ってんだ、禅しろってるんだが。
快楽もあかんし、客観的にも、苦悩あったれば、なのだが。
くだらねぇ駄洒落でしかねえよ。

315癒闇は…。ユアンちゃんは黙ってろ!:2019/12/07(土) 21:56:44 ID:WbCESugo

∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)

316狂下暴走:2019/12/09(月) 21:48:29 ID:WbCESugo

彼奴等は、にこにこしながら、余っ計な事をしている、
悪の組織だね、イービルサイドの仕業だね。
そうだよ、わいの一つ貌を、広告看板にして、ね(苦笑ぃ。
聖母よ、なにしてくれてんのか考えやぅ…。

うちやおのれは、いぃ根性してますから、
本音がでやろうとするのですが、
人を信用していた頃が懐かしいですね。
いないのよ、人間なんていただろうか。
迷妄を信じちゃっ、いけない是ぃー。

いやね、現実を観ていたら、
わるいことはできんのか、それとも現世が地獄なのか、と
どちらだと思われます、か?
第三の定説だと考えられますがね。

だっから、正しき義の秘密結社やるお♪
ラノベとかヴィプとか、わ〜、みんなの故郷だお!

僕は識ったよ、みんなのユアンちゃんを、
想い続けて居る彼女達がいることを。
まぁ、災禍初期の旧業界の正体である女学生徒がね、
この世を悲惨な話だと悩み詰めて、
最悪最低の草共に、我が身すら捨てて、変態した。
それら件の顛末始末でした。
狂信したんさ、邪悪の支配する末世だと、儚んでね。
わいを守ってあげたいだけでしか、なかったんだ、と。
それらの、まごころかぃっ、本心だったのでせう。
情けねぇ、えいめん。

まあね、要らない事して、悪魔に為ってますね、なんてね。

ありえねえうましかではあるよ。
そんなの草ってるくらい、大勢して居るがね、俗世間には。

317狂下暴走:2019/12/09(月) 21:58:03 ID:WbCESugo

ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ
     (   )  ウワァァン
     / ヽ

318アンリミッテド・デビルメン:2019/12/11(水) 22:29:46 ID:WbCESugo

闇の組織、逆ギレかよ。

下っ端を相手に哲学してるな、と、心理学徒ですから、と。
いやですね、此処まで阿呆の子に成り斬って、
うましかなしないと、悪魔をかわせませんって。
悪魔にボロ草に謀られても、この想いだけで、
ぶち壊すのさ、天が震え哭く刻を識れ!

ですがね、本当の事でも何を言うか内容ではなく、
誰が如何に人格で伝えるかでしかないの。
わいは、なにを逝っても、ええねん、やることやってる
お偉方でもねえのに、屁理屈を捏ねてんじゃねっ。

みんなのゆあんちゃんは、色気が冴え渡る男前になりましたよん。
かわいいだけでしかないが、全てじゃなかったんだね。
天と魔の永久の闘争、その藁の犬が楯、
ハルマゲドンの標的に、人類の囮になったんだから、
わいの人生にも意味が、あんねんな。

みんな現実リアルの可能性を排除できない、
したくないのも、解かるよ。
しっかし、うちやおのれだけでも、如何なるものも
信じない愚者が居ない、とね。
だがな、悲惨な暗黒神話の成れの果て、
神害と神外が久しく遠く繰り返し続く、彼方だよ、それらは。
けどね、それら天使神などいないのにだ…、

それでも、マレカミンが居るじゃなーい〜♪
稀神でも神様だろうと、同じに決まってるじゃろがぃ、と告げたい。

まった!
マレカミン・ファンタジー、ユアンの稀神幻想詩篇ですよぅ(苦笑ぃ。
神様でも欺けないのに、ゆあんちゃんを、
おまいらが、だませるわけ、ねえわ。

319アンリミッテド・デビルメン:2019/12/11(水) 22:39:31 ID:WbCESugo

曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ〜、ひっく
     ||水||/    .| ¢、 \__________
  _ ||道||| |  .    ̄丶.)
  \ ||水||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

320黄昏、仕分け屋:2019/12/13(金) 22:15:19 ID:WbCESugo

みんな、ありがとうね

想いは、相反するタオの如く、
善き世界を作ろうと、わりぃことをしたいと、
だが、融合し一つになるよ、悪心とは良心なんだよ、
同じなのだから、赤子の純粋な想いだけでしかないのよ。

此度のルシファー番長先生が言うには、
雑魚に騙されている暗黒虚無の世界・だと。
みんなも、救われまいと、消滅させられまいと、
どうでもいい感じがしてね。
創造主タンは、大変になるよ、あやふやに濁しなさいってさ。
だっから、嗚呼わからん、先の話だよ、
知った事ではないだろうに、して於く…。

いやいや、アヴェロンって、なんなんだろね。
終末を冴えた眼で見届ける、かね。
まあ、みんなのものだから、結婚も握り潰し続けるんでしょ〜。

わい不細工が好きな人にもモテるんやと!
視点が違う♪、だかぁら、
流石は全属性、まれかみん分かってんな(苦笑ぃ。

なるなる、女子高生ちゅんにストーカー!されたし、
此処から〜駆けて、会いに来た美人さん…、わかりましたよ。
お声がけしないで、ごみん(苦笑ぃ。
また再び、お逢いしませぅ♪

そりゃ、ネタですよ。居る居る騙し、性質悪いですか、ねぇ。
僕は、ゼウス板で、頭を下げて訊き周りましたから、
仕方無いっすわ。

星の数だろうと、なんでもかんでも知っているが、
うましか暇な工作人の、意味不明な頭ん中には関心無いわ。

321黄昏の仕分け屋:2019/12/13(金) 23:06:13 ID:WbCESugo

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 勉強の邪魔だから静かにしてくれる?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

322夕陽に沈む海、浜辺の波打ち際から逝く:2019/12/14(土) 21:33:46 ID:WbCESugo

いぃ子ですがぁーユアンですがぁ〜(苦笑ぃ。

話によると、創造主はサタンに負けたんやと。
いーや、どっちもどっちやで、期待して勘違いしないようにね。

うちやおのれがね、全てを完璧に造ったら、
それは、それで、全属性、一切の貌だから許さん、
あかんかってんやと。
わいが最強では或るが問題ですねぇ、
改心とか懺悔とか、
どうでもいいんやと、やっぱ力やないけえ。

どうですか、この終末世で、微笑んで、
さよならだけでしかないのか…。
遇いも変わらず、色々、美容整形とか化粧とか、
みんな、すっきやらねえ。

癒闇ちゃんに突撃!御仲ツアー♪の逢詞は、
あたいが、アヴェロンなのよ、だと?
遥か彼方は、マレカミンの星で、ゆあ、うえるかむぅ。

ぽんは、強かやね、でもなあ、わい嫌いだから。
美人には優しいなんてのは、はは、冗談やで。
どんなに奇麗だろと、甘くは無いよ。

いぃ事を言ってるつもりですかね。
わいは、ついでの異次元ですねぇ、客観的に、やることがない。
まあコテさん、お仲魔と共に学んで、頑張ってください

おまえ、偉そうな口を訊いたり、自分の罪業を他人に擦り付けるよな。
拙いんだわ、みんなに迷惑なんだぞ。

323夕陽に沈む海、浜辺の波打ち際から逝く:2019/12/14(土) 21:40:57 ID:WbCESugo

あの……落としものですよ?

.∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

324だっから、ユアンだお:2019/12/19(木) 21:41:52 ID:WbCESugo

流星が光り輝き、普遍に帰って来た!
此処から御伽語りだ是ぃ♪

まぁ、世間と世の中は、加減と上限やね〜。
けどさ、どっちでもいいよ、みんなは中途半端なとこを、
生けよ(苦笑ぃ。わいは、しょうがなく暗黒虚無と天上楽園を逝くから。

世界被害者友の会に所属してんよー、
吾がやったことじゃ無いんだから、
僕に、煩くとやかく言わないで、くれ。
それでも、已まぬ愛を撃つよっ(微笑。

で、悪魔神が言いました、
容姿が優れ、頭も切れる、
洋服とか経歴とか、
おまえだから似合う、立派な大人に観える、
どんな貴公だったとしても、
人類史上最強の価値と意味がある、と。

んで、創造主と天使神は言いました、
貴方が、失明や障害で、色彩を喪失して終っても、
それが震える魂は折れない、忘れはしない。
その霊までも斬り刻み、挽き裂かれても、
愛の詩がある、と。

んん、うちやおのれなんか、
みんなに囁く、刹那の想いだけでしかないよぅ。
まま、チェロQがありゃ、なんでもいいかな?

325だっから、ユアンだお:2019/12/19(木) 21:47:15 ID:WbCESugo

/ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
           ┏┓      / ノ (             \    ┏━┓
 ┏━━┓┏┛┗┓    /   ⌒  __ノ     ヽ,__ |    ┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┓┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
     ┃┃┏━┛┫┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┃┃┃┃┗━ヽ           い_/   / ━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┃┛   /                   \   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二

326おまえの神様だ!みんなのかみさまだっ♪:2019/12/20(金) 22:01:52 ID:WbCESugo

みんな、いぃ子にしてたら、アヴェロンだ…
おっかないねー、恐いねえ、怖いねぇ(苦笑ぃ。

みんなに嫌われてんのかも、わい、
お洒落が大好きなだけだよ〜。
燕尾コートが欲しいけど無い、
いまじんの限界を感じるね。

しっかし、俯瞰すれば混乱に陥った世界が
観えるけれども、わっけわからん、
終わるんかのう、草った笑えない喜劇は。

まあね、見た目で判断するのって、結構な高度な
選択やないかと。顔から下はダメだとは言わんけど、
そんなものだろう、と思う次第で、
器量は、カルマなんじゃね、とさ?

てっか、色々とリミットですか、ねぇ。
もうさ、おいらの啓察みたいなものの方が、
彼方へと続いて逝く、営為の可能性を考えている。

最後に、しっちゃかめっちゃかな美しい人だったとしても、
まれかみんの御力から借りたんじゃね、のっ。
わいの金、たかが金、されど金、
ぼくが楽に儲けるのは、だめですか、よっ。

327おまえの神様だ!みんなのかみさまだっ♪:2019/12/20(金) 22:10:57 ID:WbCESugo

たましぃが顔に、御霊がスタイルに影響するんだとさ、
こんにちわ!以上だ…♪。

____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・

328虚飾の癒闇:2019/12/21(土) 21:13:27 ID:WbCESugo

零オア・ナッスウィンー♪
貴女を探し続け〜、再び逢いに来たよ。

眞理とはね、教えて挙げるやう、
暑くても、寒いのもダメ、
温かい、とか冷たいぐらいで、逝ってみるかよ!

主観的にしか思えない愚者なんだから、
客観的な知恵を盗んででも、
他人の事はいいから、おまいらの神に頼みたまえ。
いいかぃ、君等は君等だよ。

それにしても、サタンかぁ…、みんな
何か勘違いして期待しない方が、いいですね。
ろくなものじゃねえぇ(苦笑ぃ。
未だにユアン・ストーカーやってるし、
草った当世風に謳歌してやがる。

そう確かに、アクマに憑依されたと言うべきだろう。
淑女達の仮想制御による複合的人格が、
吾というもの、別に実際は多重人格ではない。
美女に夜伽を誘われても、
勝手に編集してカットしやがるけどね。

私か?違ったら、すまないが、
気色悪いとか、自分の事を言っているのだろ、
誰も彼も、そうだが。

ノイズが普通に話してるよ。
知性は持ってないのが、わかったが。
おまえも、おまえだ。

329虚飾の癒闇:2019/12/21(土) 21:20:12 ID:WbCESugo

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー

330人間とは如何なるものかでございます:2019/12/23(月) 20:47:36 ID:WbCESugo

これは名も無き遊び人の、
選んだ勇士が織り成す大冒険譚だ是ぃ♪

拝借した力、可及的速やかに返せよ
借りる力、借りた力だろが
借力大魔神王ぅ〜返却しろっ、
借り受けた力、借りたパワーじゃろうがぃ!

果て逝って措く、みんな、メリークリスマス(苦笑ぃ。

331人間とは如何なるものかでございます:2019/12/23(月) 20:53:44 ID:WbCESugo
⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマスか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

332貴き貴女、いないのか:2019/12/26(木) 21:56:43 ID:WbCESugo

彼女は、もういないのにだ…(苦笑ぃ。

吾が、独り子の生まれ変わりだ是ぃ♪

はい越後屋です、御前もわるよのぅ〜
菓子小判ですか、ねぇ。

うちやおのれの業界領域を徒名で連中が、
ヴィップと呼称してるん〜。
実際のは、ほぼ読んだ事は無いけれどもね。

つまりはだ、ネットが、鏡の世界なんやと。
いや、この狂女達は、
面白い事を言いたいだけでしかなく、
逝ってねえじゃねえか、とぅ!
デタラメの既知外とか異常な凶邪とか、も、そいことー。

本当に心が或るかや本者は居るかだよ。
だがな、マレカミンが救わねば、誰も彼も、やらねぇよ。
ヴァルナでもミトラでもインドラでも、本当に、どうでもよく。

わい、ゼウスもなんか、カオスが近しいが。
まあ、至高が従神なんだけど。

333貴き貴女、いないのか:2019/12/26(木) 22:04:49 ID:WbCESugo

∧_∧
              (・ω・ )    来年から本気出す。
           _.。(    )/__
          /c(_ア  (;;゚;;)  /ヽ..,,,,_
        /ノ|,,ノ|      /※ ω-,,ヽ
       / (    )____/※※)  ,. イ
     〆※ i二二',.|※ ※  ※※二二´ ノ
    ∠二二i,    ',ソ二二二二ゝ
         ー―‐"  ハイハイわかったわかった。

334癒闇君育成計画:2019/12/28(土) 22:00:23 ID:WbCESugo

やれやれ、おんにゃのこたちは、うちやおのれの育て方が、
間違ってるわ、美意識たかい系とかね。
きゃぁきゃあ、うるへい、気にすんなよ、迷妄癖から
吾が魂を解放せよ!
わい、普通の子なんですよ…(苦笑ぃ。

はい次は、サタンは赤子なんやと。
よーことは、ようできてる、
まれかみんの力で構成され、名付く
だけでしかないのだけれども。
って、アヴェロンも、そいつなんだと。
ぜんぶ、そいつ、一切合切、君だよ。

この稀神領域の特等席で、やれよ♪
って
ふざけんなよぅ、森羅万象の全存在の代表が、
ばとるろわいやる、つまり皆殺し遊戯してんのが、
わいん家やないけぇー。

祖霊が営為を続けて来たなら、
こんな世界あるわけにぃ〜のっ。
宇宙だのアセンドだの、スピだら消滅だらと、
弱肉強食の動物として、逝きるだろうよ。

あんな、俺は俺じゃねーよ。
うましかは、うましかだ。
愚か者は、あまり居ない賢者から、
四大聖人くらい学ぶことだ

335癒闇君育成計画:2019/12/28(土) 22:30:12 ID:WbCESugo

/     \
.     /   _ノ   ヽ\    わたしのーお部屋のーまーえでー♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    泣かないでくださいー
    \ _    `i  i´ノ_
    /       `⌒く(::::)   そとにーわたしはー出ませんー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    ハロワなんか行きませんー

336撃手、闇に潜れ:2019/12/29(日) 21:46:25 ID:WbCESugo

ほいほい、ほほっぃー、ん♪
いいかい?かわいいイケメンのゆあんちゃんから、
綺麗な男前のユアンまで、容姿が優れているのが、
吾の全てでは無い…!

うむうむ、ソラは〜、永遠の戦場だね(苦笑ぃ。
厨弐病とゲーム依存症は、僕等の全てだったね。

救わざる措えないから、やってやるだけでしかない。
愚か悪賂し、解脱なんって、報いを言い逃れやうという三下の、
おまえに手を射し伸べる神など居ない。

337撃手、闇に潜れ:2019/12/29(日) 21:50:36 ID:WbCESugo

___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <新年こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ

338そりゃ、しゃあない:2019/12/30(月) 21:25:52 ID:WbCESugo

どっちの意味だよ!
いい加減な癒闇は、基本を皆に譲り、応用を識る。

まあ、人の能力なんて似たり寄ったりで、
大差ないでせう。高度な技術を持てば、
代償を払うことになる、と。

吾は、チェロQで、人生を失いました、
その音色があれば、なにもいらない、
地球は、マレカミンの星…♪、だと(苦笑ぃ。

まあ、平穏な日々が一番と思うのかね。
其処に辿り着けるまで、どう逝きるのか、考えよう。
だから、いつか静謐が来訪する頃は、
死に物狂いで生きている、懐かしい匂いの季節さ。

わいが、宇吾哉の始祖だったから、なんなの、
それが、なんだってんだ。本気ねえ、
そんなのわいの、ギャグなんだけど、何か。
こいつも、ごっこ遊びだろ、なあ。

339そりゃ、しゃあない:2019/12/30(月) 21:36:59 ID:WbCESugo
⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |
           .\ \  \               |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / 彡⌒ミ   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   頭が冷えると思ったら
    ゚   o   。   .\   \/     |   雪のせいか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

340絶極の詩を捧げよう:2020/01/01(水) 20:49:00 ID:WbCESugo

みんな、あけあけ!おめおめ♪

此処は、たましぃーの年玉だ是ぃ(苦笑ぃ。
みんな、見てみるが、いいっ。

うちやおのれがね、プロを目指さなかったのは、
演奏とは、霊魂を使ってしまうからですよ…。
チェリストの神様の音色は、いつだって素晴らしく、
拝聴しておりますがね。

奉仕しまっくりの、お終いな事など、僕には不可能ですよ。
みんな、吾に泣いてるってさ〜。
だから、ゼウス板で、本当の事を、するよっ。

まあ確かに、世界は、眞実など最善も、美しさが
全てが、わからない、
そうですが、けれども、想いは永遠さ(微笑。

しかし、頭が良いと脳が疲れます、
身体が丈夫な方が佳いのかもね、愚か者は楽だろうなぁ。
わかるかい?

ぼっく、ヤハウェ氏のファンです。
なんてね、あの無慈悲な鉄槌が、いい。
オメガ(飛空艇)と神竜(御魂)を信じてみたよ。

仏教が最強だとでも思ってるんだね。
成仏するだけでしかないじゃん。
原始仏教は、滅んでいるのに。
悟れば、また懺悔すれば、とは、お気楽なものだ。
仏陀だって、神族だったろに。

わいに文句あるんだったら、逝って来いよ

341絶極の詩を捧げよう:2020/01/01(水) 21:23:08 ID:WbCESugo

/^、
    ,--y'"'~"゙´ヽ   __ ペッタン
    ヽ    ´ ∀`゙':  | .|
    ミ    ⊃ .∋―┤ .|
    ゙.,      ´''ミ  | .|,、 ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' (~ ̄ ):;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"
          /^、 /\
   ,--y'"'~"゙´ヽ\  \
   ヽ    ´ ∀`/\/) あけましておめでとうございます
    ミ   /)//)ミ ( (  コネコネ
    ゙.,      ´''ミ  ))   ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' ( ⌒ヽ q;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"

342雨龍天刹那癒闇:2020/01/04(土) 22:19:38 ID:WbCESugo

刻よ♪お静かに…貴方は!美しい人だ(苦笑ぃ。

御前に可能なことは、もう無い、愛なんか、ねえ。

いやあ、年齢相応に観られないのって、
たいしたものなんでせうね。
うんうん、多く見積もっても三十、
二十歳なんて、御世辞もありました。
まあ〜、特に異なった点ですからねー。

災禍は何故か、うちやおのれが枯れて逝かないやうに、
やったとか、要らんお節介だよ。
別に、わいは、普通やっちゅうねん。

うちやおのれ、女性服も着れるし、
容姿で飯を食べてるわけじゃないから、
身長が百八十も無くても、いいと思いました。
みんなを嫉み妬ませる子だってさ。
ってか、召命されたね。
閃光のマレカミン、放つよっ。

いやいや最近の本ですが、とんでもない足軽さんですか、ねぇ。
わいも、こりゃやべぇな、と。いままで隠されていたのも、
透けて見えますね。

へえ、悪人なんたらとか、大先生の無人島に持ってくとか、
そういう話が裏に、あったんかねぇ。
まあ、ありえねえ、うましかだとは考えられるよ。
くだらんけどね。

妄想のデタラメを吹聴する能力はあるから、
同類が固まってくんのね。そうゆう事だな、地獄へ逝ってよし。

343雨龍天刹那癒闇:2020/01/04(土) 22:37:35 ID:WbCESugo

(::::)
       ハ,_,ハ
.     ,:' ´∀` '; アケマシテ オメデトウ
    ミ,;:. ..,,..,ッ
    ;:'''   '':;.,
    ミ ´ ∀ ` ミ
    ;:,,_  ..,;:'
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
     |____|

344モクを銜えた招来ぬこ:2020/01/06(月) 21:28:36 ID:WbCESugo

愛なんてー、ねぇえええ〜ぃ!

断言する♪君等に心など無い(苦笑ぃ。

何故か、心或るならば、可哀想に思わないのか、
遺伝子も血も関係など無いのだ、霊長類の人間とは、
霊魂の義体なのだよ。
敢えて果たすべき使命を持っている美しき人だけが、
眞心が或る。

肉体の人形でしか、機能しない、
とんでもないうましか、悪党とは違うのだよ。
そうさ、諸君等は、心が無い癖に、
渇愛する、ただ草だけでしかない。

まあ、わいは神様が最低の回答だろう。
俗世哭誕なんかしたくなかったろが、
みんなを憐れんだのね。

ポン、君に漫画は描けないだろうな。

345モクを銜えた招来ぬこ:2020/01/06(月) 21:48:15 ID:WbCESugo
      謹┃賀┃新┃年┃
      ━┛━┛━┛━┛
            _о
           (:∴:)
        -'''"´ ̄ ̄`"''''-、
      / /       \ \
     /   ● ,,.  .,, ●    ヽ
     |.     (__人__)     |
     ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-''
     -'''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`"''''-、
   /   /        \    \
  /      ● ,,.  .,, ●        ヽ
  |.        (__人__)         |
  ''-、、,,,,,,__________,,,,,,、、-''

346癒闇を見続ける会:2020/01/08(水) 22:09:32 ID:WbCESugo

あれ、可笑しいな、と思ってたら、
君等のせいだろ、と。
吾を監視し盲信し見守る、
作り上げられた秘密結社とは或いは、アヴェロン…
君等のこったろ、みんな(苦笑ぃ。
世間では、オールフォア♪ユアン・ストーカーって、
言うのだろ

はいはい、天才だの術師だの
美人だとか、恋い焦がれるじゃの、
いい加減に分かりますよー。
早過ぎる終末の、想定外の彼女達は。
嘘吐きに騙され過ぎて、疲れたよ、帰りたくなる。
だから、わかったのさ、こいつあ〜!間違いねえと。

わいは時代遅れの男になってしまったが、
若い世代には期待してる。

まあ、地獄の苦痛は普通、なんでも改心させてしまうだろな。
気が狂っても継続される可能性もあるんだろうが。
わいだって、嫌だわ。

347癒闇を見続ける会:2020/01/08(水) 22:18:05 ID:WbCESugo

,.ィ  またまたご冗談を
''==ァ-‐‐,'゙<l    _,,
`、:/::r'゙゙'_ェ'゙゙i、._ /ラノ
,=キヅ `'ラ/ヾ/ (シフ
  ,ケ::   ',. /  ,:'゙

348ぴこぴこ靴を鳴らす蟲:2020/01/09(木) 21:48:22 ID:WbCESugo

やれやれ、
呆気啼く癒闇さよならですか、ねぇ(苦笑ぃ。

論理無限後退は、やがて破綻へと
僕も、とっくに可笑しくなってるんでー♪

てかてっか、ルシファーだろとサタンでも、
仲良くすりゃいんじゃね、ってさ。

わいは、みんなのために、やってるんるん♪
が、みんなは何故か、癒闇ちゃん、ですね〜?
しゃらくせえぃ、草っても、正気の沙汰じゃねえ。

終末に遊んでやるう!

けれども、もう眠たくって、お寝むぅですよぅ…
惑ろみながら、夢を想う(微笑。

まね、アクマ・サイドの稀神が、
やったんじゃないかとは思うが、
面倒なので、どうでもいい。
申は人類、偽造黒歴史なんでは、と。
まれかみんの力を貸して挙げただけかもね。

色欲ぐらい、道理を守れよ。関心も無いわぁ
太古の昔からケモリン居たことになって哀れ

349ぴこぴこ靴を鳴らす蟲:2020/01/09(木) 21:54:59 ID:WbCESugo
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

350愛の秘密結社アヴェロン:2020/01/10(金) 21:42:16 ID:WbCESugo

わい、やめた(苦笑ぃ。
三千世界の技術と言える力は、造っただろうけれども、
いやだね、すべては作ってないね。
まあにゃ、意味の或るものだけでしかないの、
ならばぁああ〜
そりゃ、そうかもね、かもね♪

某テヲメ女史に、さよならを!
吾は、なんでも捨てる、自らの理由で逝きる…
確かに、眞に、世界は地獄だろかも知れん、
だがなぁ、吾が居るではないか、一緒に堕ちて来たよ。
みんな今すぐから共に、仲良く喧嘩しやう、よっ。

わいは振り返れば傍に居る、
見てるがいぃ。
五分零秒の後に、刹那の、
予め定められた、静けきソラに帰るもん、ねっ。

この義体は愚か貴婦人すら守れない、
一切は、吾と関係など無い。
これは、繰り返す悪夢なのよ(微笑。

力は力だが、悪魔で力だけでしかないよ。
そこに、まれかみんは、いない。
利益を求め、現世神サタン・エル氏に、
縋っているなら、そいつあ間違いだよ。

351愛の秘密結社アヴェロン:2020/01/10(金) 21:54:15 ID:WbCESugo

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪

___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

352ミーノス:2020/01/11(土) 21:57:52 ID:WbCESugo

はいはい、なんでも!かっこよけりゃいいんじゃね。
別に、不細工が嫌いなわけじゃないけどね。
一切は、本当に、どうでもよく、
うちやおのれのことは、ほっといてくれ(苦笑ぃ。
おまいらの地獄に撒き込んでんくんじゃねえぃ♪

まね、わいは独りで唯一巧くやりまくって話にならな過ぎて
過ぎたのに、みんなして裏切り捲くるって、どいこと?
なるなる、みんな幸せになってください、
吾以外に、資格も無いけれども、なぁ…。
生きて逝くならばあぁ〜、まぁいいでしょうが。

組織は愚かなのかね、中立みたいだけど、
接近して来たから、護ってくれてんのかもね。
わいが殺されて終わない程度に。
てかてか、そんな闇よりも、巷の噂で、
ありえねえ人達の方が、
全く以って、そりゃ酷い、ものですぅー、
あかんからねぇ。

聡いものは直感しているだろうけれど、
能力者は、そんないいものじゃないよね。
まあ、選ばれたならば、有用であれば、
無為に死なされることも無いでせう。
弾幕に囮に御座候で、偽造符号、紛人の傾論ですよぅ。

ほー、水属性が娑婆るから、わいもか、と。
ガブリエルに祝福を、とね。

こら雑音、わいに怒られているのが、わからんかぁ
正座せぃ

353ミーノス:2020/01/11(土) 22:12:50 ID:WbCESugo

/\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    / 
      \      /  
        \   / ゙゙̄`∩  熊って恐ろしい動物らしいクマー
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ  そんなのが出てきたらどうするクマー
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

354パクス・ユアーナ:2020/01/12(日) 20:41:09 ID:WbCESugo

此処が、ジュデッカだ是ぃ♪

むふふ、独り子は、実在しないのにだ。
或るのは、オリジナルの、ザグレウス・ディオニソス、
不在者、メテウスぅー!

いいや残念至極、おいちゃんは、なんの力も無いけども、
なんの責任も無い筈なのにね(苦笑ぃ。
みんな、彼岸で待っている是ぃ〜。

いつか人類が救われるよ、唯一の人間である、
ぼくの義体とマインドで。よかったね…。
阿呆な脆弱な、わいしか居らんかって、ん。
まあ、健全とか脳欠陥とか、愚か者で可愛くなくっても、
派手に逝ってくれよ、ん。

わい、とっくに頭ん中に蟲がおるねん、
そうゆう調子で、やっとんねん。
同性愛者とか障害者とか、餓鬼の
かんばせじゃねえんだよ。

355パクス・ユアーナ:2020/01/12(日) 21:03:56 ID:WbCESugo
                    _         _
                   /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ   ┏━┓┏━┓
           ┏┓        ヾ-"´        \::::::|..  ┃  ┃┃  ┃
 ┏━━┓┏┛┗┓      /              ヾノ    ┃  ┃┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┓┃  ┏━/    _ノ    ヽ_  ヽ━┓.┃  ┃┃  ┃
     ┃┃┏━┛┗┓┃  |               |  ┃.┗━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┓┏━┛┗━l    ━   ▼  ━ ...l━┛.┏━┓┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛       ヽ.  U   (_人_) U ./   .┗━┛┗━┛
                   ヽ 、_          /
                      /`''ー─‐┬''"

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板