したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ファントム・シュールミラクル・ベイビー's・Beyond the legend

1ラド・ウーナのチェロ弾き癒闇:2018/06/06(水) 12:42:11 ID:WbCESugo

月明かりの照らす箱庭に、ようこそ

ふぁいなる・あんこーる・シーズンズ

営為を続けてくれるのを期待する

願わくば、君に寄せて

888ゆー・のぅ?らすと・ひーろー:2019/02/01(金) 23:01:13 ID:WbCESugo
o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o

889げっつ!禍福糾縄:2019/02/02(土) 22:11:22 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!しかし、さっみぃよ…、みんな、おちゅさま、んー♪

うーん、世界中の異常気象を観ていると、迫り来る終末を感じますね。
誰彼も見捨てれば、こんなものなのか、と。

890げっつ!禍福糾縄:2019/02/02(土) 22:31:52 ID:WbCESugo

ナッコ♪ ナッコ♪
                 /ヘ      /ヘ 
                /::: ヽ    /::: ヽ            シィヲ ナッコ チテクダチャイ♪
               /::::   ヽ  /:::   ヽ
              /:::::     ヽ"""""   ヾ         ナッコチナテクレイト ママニイイツケマチュヨゥ
             /::::       ○    ○ ヽ
             !:::::  \|/           i       
             |:::::  /|\  | ̄ ̄ ̄|    |"⌒ヽ
             i:::::        ヽ _ノ    ,i   丿
             ヽ:::               /   ノ
             / ヾ"""          ""´´ /´
            / ヾ,              ;"
           /   ´´"´""´`ヽ,      ;:"
  ;"":,,      / "ヽ       ノ      ;:"
   ":  ":,    /γ⌒ヽ´´"´""´`´      ;;γ⌒ヽ,
    ":.,,. """"i"    ゛;                i,
       """"i"     .,;i                ノ
         i     ;",;i_,,,,,,,,,,;;;;::::::::""""""丶,,,,,,,ノ
          ヽ,,__,,,.,,.ノ

891有氣&無機界守護天使:2019/02/03(日) 20:50:47 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!効いたどぅ、ぱぶろん…、みんな、おちゅさま、んー♪

まあ、うちやおのれを霊視なんて無理な相談ですね。
余程でなければ、視れないし、視ても、言う事が右往左往する
完全偽装だからねぇ。義体って便利だな、ん。

っか、何度でも生まれ変わっても、彼女は、
うちやおのれの元に来ているんやけどってさ、恐怖ですよ(苦笑ぃ。

…、救世が或っても無くても、
おまいらは道具じゃねぇ、つくも神やろ、気合を魅せろ
おまいらに宿った魂の、眞心はあんのかよ、本気で逝くがいぃ是ィ。

すべてぜんぶ、わいの力やったんかぁ。
おっそろしいのっ、吾の有情理とは。

イケメンとか男前とか格好良いとか、考えても思った事は無いなぁ。
坊哉だった頃は、燦々と言われてたけどね。まあ、中庸がいいんじゃね。
かねがね、なんも思っちゃいないよ。普通の顔が最強でね、
うちやおのれは、むしろ劣等感があるよ、やれる事はあるから、才能はあんのかもね。
誰にでも或る事やけどね。

これも言っとくが、死に際に魂を解放する覚悟があれば、いいねん。
ずっと、やってたら、有限であるところの、だましぃを損失する事になる

所詮は、光の影なんやで、おまいら。御魂に、かんばせが挙がるかね。
覚醒者が、憂き世を奇跡で魅了するのは、徳度がねえよ。

892檄!有氣&無機界守護天使:2019/02/03(日) 22:08:24 ID:WbCESugo

癒闇ちゃんを愛し愛される為に生まれて来た、そうで…。

いっや、おっかねぇですなぁ(苦笑ぃ。

(⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒;
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`"

893帝都守護天使マレ・エル・ン:2019/02/04(月) 20:25:30 ID:WbCESugo

一つ、想いました、猿と人に関係など無いのだと…。
何故ならば、人に似せて偽造された、と。
元初の光、うちやおのれが原始の人でした、と(微笑。

ぃっ、や〜!やっほぃ、みんな、おちゅさま、んー♪

どうやら、神外に勝った、だそうです…。
あれだけ、どうにもこうにもならなくなるから、やめれ、言うたんにぃ…。
いつのまにか、あれから一昔前以上の月日が流れ、
皆も侵蝕され洗脳され、みんなも、おまいらも、やられてたんだね…。
まあ、遅いわぁ…金剛石の彼女達めが!
もう、とっくに、みんな居なくなってた…(苦笑ぃ。

とはいえ、有限消失必滅の存在に、永く遠く無限とも云われる僕は
試みに問う…、君等は一つだ、では恐怖を解き放てば、いいのでは?
まっ、みんなの中からご高説を給わり拝聴したいものだがね。

ってさ、女性に好意をもたれなけれぼ基本的になにも無い理由で、
恋愛至上主義の被害者代表が、言うのもなんだけどね。

こんなものは、小手先の利敵行為やねん。
終わらない夏休みの自由研究とか、子供の工作とか、
なんも憶えている筈が無い。

894帝都守護天使マレ・エル・ン:2019/02/04(月) 21:45:17 ID:WbCESugo

゚     。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l小|  ゆあんちゃんがしょんべんしています。
      ゜  :  ..:| |l憎|
    ゜     : ..:| |l_|
  :       ゚   ..:|;:;:.... |
    ゚   :     ..:|;:;:.... |
      ゜  :  ..:|;:;:.... |  (~)
  。           ゚ ..:|;:;:.... |γ´⌒`ヽ
   :     :   ..:|;:;:.... | {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |(・`   )
  :      :   ..:|;:;:...∴(::::::::◯:)
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'  し─J

895もう、いっかいの会:2019/02/07(木) 22:04:25 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!暖かったですね、みんな、おちゅさま、んー♪

やりました、史上最悪の特異点を掌握しました。
不安は姿を消し、恐れず怖れず、怒らない、
もうちょっとで比較的、安穏な生活かも知れません…。

にしても、昔よりかっこいぃ、
言われますね、年齢を言うと驚かれます、つまるは異常だと(苦笑ぃ。

仲間ねえ、そんなものありゃしねえのよ、ころっと騙されるのは分かるがね
釣りだろけど、黙って我慢の狼少年ってね、
やってられるかい、そんなものは。

896もう、いっかいの会:2019/02/07(木) 22:50:11 ID:WbCESugo
スノーボード
   ∧_ ∧  / ⌒ヽ
  (`・ω・´) /   |
  ⊂    /   / ・+。*
    \  /  . / ・+* **` ☆・
     ( /   /・゚ `*☆ **
    ゜/__/・゚・+。*
   `・+。*・゚**
 `・*。 `*☆ ゜
 ・゚** +
☆ ゜
+*

897至高天守護者:2019/02/08(金) 22:29:50 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!ひぃっ凍え死んでしまぅ…、みんな、おちゅさま、んー♪

眞に本気で、ようやっとですよ、史上最低の問題を仕分けました、
ふざけた連中ばかりで、困り果てて終いましたね。
だから言っただろう、と、余裕で論破だから、と
勝手に派手に、大暴れ捲くりやがって、詳しくは書き込みませんが、
なんか、やる気がねえんですよ(苦笑ぃ。
いや、どうでもいい感じがして・・・。

それで、どうなりましたかね、ああ、そうですね、
よかったね、やったな、で、なんの話ですか、ねぇ(微笑。

いや、誤解されているやうですが、
うちやおのれも、あなた方に、よく言って於きましたが、
悲哀な程に偽者ですよ、色物にかかわる暇なんかありませんよ
やれやれ、どうやら君等も面倒な人達だ

みんな、おいしい話をしましょっ。

898至高天守護者:2019/02/08(金) 23:06:56 ID:WbCESugo

統べからくは、稀神の予定調和節の内へ…

うましか莫迦しいのですよ、ふと俯瞰の先に想えば、
僕等は、現われ示されるだけでしかない、
色とか愛とか、そんなもので、命の息吹は、みえないよ(苦笑ぃ。

∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽ 3連休♪
 | ● ⊂   ⊃ ● | 
 ヽ/ /   く \ /
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
     ∧,,∧ ∩
    (`・/ヽ)ツ あそれ 3連休♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω・' ) /ヽ それそれそれ 3連休♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´

899ゲト・トラウマ符号 弑逆のユアン:2019/02/11(月) 22:41:46 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!ほいほい、ほっ、ほぉい、と。みんな、おちゅさま、んー♪

いやね、みんな無理はしなさんなさ、誰もが、ただの人なんだから…。

てっいうか、二十七歳って、尤も美しい季節なんだってさ、
うちやおのれは、ちょうど、そのくらいで容姿が定まっているそうですね(苦笑ぃ。
とある御魂が、ウチを黙視すれば、納得するだろ、ってさ。

しかし、ねっとは、ちょこちょこと騙しを挟んで来るね、
話に引っ掛けて間違わせる、霊的詐欺のセオリー・定石ですよ。
各位、ご注意あれっ。

それから、最後まで分からん理由が、無いよね。
兆候とか、蟲の報せとか、察知すべきです、それが問題です。

また釣りか、池堀だねぇ。幻影というと、進撃に影女神に幻魔か、
マジで言うとね、実際に実在していない理由ではないよ。
介入してるかどうかはしらないけど、本者は居るから。
ただ、君等は、モノリスが作った世界の鏡像ってさ。

天災テレビか、まあ、うちやおのれも大昔から疑問ではあった。
けれども、調べれば、たいした事はないが。
まあ、現れたんだよ、君等、あの箱から。

900ゲト・トラウマ符号 弑逆のユアン:2019/02/11(月) 23:18:54 ID:WbCESugo
ミ★   ミ★
   ミ☆    ミ☆
    /⌒\
   ∠―==ニフ
キタワァ・*゚(n’∀’)η゚*。・!!

901沈黙天サイレーン:2019/02/12(火) 22:37:31 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!超さびぃ…みんな、おちゅさま、んー♪

それで東京に逝きたくなるとは、うちやおのれも御年頃ですか、ねぇ(苦笑ぃ。
いや、とっくに、もう、いい年ですがね。

そろそろ、偽悪屋稼業もお終いですか、続くんですかね、此処、
さっぱり分からんですわ、まあ、期待せずに待ちましょう。

そいで、だいぶ悲しい夢から醒めましたが、やっぱり愚かさとは、
種族としてのものですね、うちやおのれは知った事では無いけれども。

902沈黙天サイレーン:2019/02/12(火) 22:45:54 ID:WbCESugo

。。
                     。゚,∧o∧
                    §ミ彡゚ω゚ミ  
                     彡  つ旦O     
                      と,,,,,,,,,),,,)__ 
                    | | ̄ヽ ̄, -─-、 ヽ
                    | |   ヽ({===±=} ヽ
                    | |__  (;><)  ヽ]
       [二二二二二二二二二| .=     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |_________| __    |□───□|
        /γ⌒ヽ[三三三三]γ⌒ヽ_|. =[ ̄]= .|
     ε=ε= 、__ノノ   、__ノノ  、__ノノ  ̄ ̄、__ノノ ̄
   """ "" """"""" """""" """""" "" """"" """"

903デコ虎ッ!:2019/02/13(水) 23:09:30 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!さむいねさみいね…、みんな、おちゅさま、んー♪

っか、なのゆにとか青山とか、碧き春の季節を思い出しまして、
とっくに或の場所にも、戻れないですね(苦笑ぃ
まま、最近は通販で古着で結構ですね…。

そういやぁ、服とか金とか、どうでもいいのと、説教されましたっけ、
ジーパンに白シャツ着てろぅ、と。そうは㌧哉が卸しますまいまい、
おのこでせう、逃げますマイナ(狂女
ってね、ん。年ですな、一昔前話です、なっ、わるいのわしぃー。

去れども、誰も彼も居なくなって、掏り換わっているが、
うちやおのれが、少しでも支えられるならと、やってますが、
余計な御世話、ほっといて貰いたい、ね。
みんなを、諸君等を、良きにつけ禍につけ、
如何なる勘違いをさせるのだろ。
わいは、どうとでも如何様にでも、やってみせるさぁあ、
というね精神ですよ

904デコ虎ッ!:2019/02/13(水) 23:24:46 ID:WbCESugo

∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ    先輩!
           /、   |∪|    ,\   鮭の切り身ですけど受け取って下さい!
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ

905荒野の一匹狼ガンパレード・ソング:2019/02/14(木) 22:01:10 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!さみぃのぅ…、みんな、おちゅさま、んー♪

ああ、面倒事だらけで冬眠したいっすわ(苦笑ぃ。

て、あのふざけた術士から解放されて来ました、
ろくなものじゃねえ、と理解すべきでした。
ま、どいつもこいつも私も彼方も、いやしないのです。

てて、うちやおのれに霊魂なんてあるんかと。
ただの屍のやうですが、その深き悲しみを
踏み拉いて逝ってくれ、ん(微笑。

技術が千年ねえ、そんなん信用しているんか。
天使なんか人間には、とても理解不能な、超絶霊性科学文明という設定だ。
まあ、ちったぁ学を尽け給えよ

906荒野の一匹狼ガンパレード・ソング:2019/02/14(木) 22:46:06 ID:WbCESugo

__|__   /\     ノ     ──┐  |___ヽヽ  |
     .ノ|ヽ、  /. -- \  __|__     │  /   |      |
   / |  \ . □ | ̄|      |         │     /      .| ̄
     ̄| ̄      .| ~    ノ    ヨ ──┘   /   ツ  |

/\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
     ___
   / チロル./|
   | ̄ ̄ ̄|/
   . ̄ ̄ ̄

907全力狙討だ是ィ!:2019/02/15(金) 22:23:55 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!いい天気でした、みんな、おちゅさま、んー♪

いや、なんか言わないと、いけないの、と(苦笑ぃ。
おっとこだっ、たらぁ、一つにぃ賭けるぅ、だそうです。

つまんないの、ってか、
すまん、なにも言いたい事なんて無いのよ。
また一つ、うちやおのれの領域に、静寂に夢が捨てられ、
逃げ惑う人々は、刻の犠牲を識って逝く、
帰そうよ想いを、この沈黙するソラに。

万感の懐かしい想いです、以上だ是ィ、ん♪

908全力狙討だ是ィ!:2019/02/15(金) 23:16:47 ID:WbCESugo

,,..-‐‐‐-.,,,         _,..-‐‐-..,,_
   ,r'~      ヽ       ,r'      ヽ
  /,,-‐‐-.,,    _,,l,,-=-‐=‐-,,l,_        ヽ
  ll     ヽ              ,r'^~~^'‐、l
  ll    /           _  彡    l
   ヽ_  ,/ /て^ヽ      /^ヽ ヽ ヽ   ,-~ 
    ~~/ |o ゝ.,_ノ|     |ゝ.,_ノ o| l-‐''~ 
   <^~'l ヽ( )_,,.ノ  `'   ヽ.,,__( )ノ  l~^'-,   素敵でちゅわ!
  ,,r''~ゝ'l--..,,,,   (__人__ノ        l /   
 (,  く _l,,..-‐    l:::::::::l     ''^~~~l=く~^ヽ
 (  l,ゝゝ、     ゝ;ノ      ~^'‐/ ,ゝ  l
  ゝゝゝ  ゝ     ,rr'~ヽ      /~''~ノノノ
        ~'‐t ,r'ゝゝ,ノヽ  -t''~
         /           ヽ
         l            .l>
         ゝ           /
         /^'‐t''''^~ ̄~^'''''t-'^ヽ
         '‐‐'~       ~‐‐~

909サーベルタイガーは、約束の世界へ:2019/02/16(土) 21:23:38 ID:WbCESugo

みんな、書き込んでもいいんですよ、なんの御構いも出来ませんが…。

ぃっ、や〜!もう春の足音が、みんな、おちゅさま、んー♪

ううん、華ちゃんは、動物なんかじゃねえの、
バステトの愛娘なのっ、my cat♪なのぅ。

しかし、俯瞰すれば動物だらけだわ、いい加減にしろ、
さっさと、地獄に逝きたいかにゃん、と言いたい。

まあですね、地球が地獄なんじゃねって、盲点だろうから、
言っておくと、そんなに甘くは無いですよ、ヘルは。
何故ならば、どんなに悲惨であったとしても、
地球は僕等の星、哀愁の故郷であれば、ですよ(苦笑ぃ。

だっから、みんな素晴らしい人生じゃないさ、
君等にも、温かい思い出が或るだろ。

まあにゃ、シューキョーでも学べばいいさ、道徳の問題です、
勘違いせずに、欲する事無きやうに、時代を巡りつつ
一歩でも進めば、晴れない日は無かった。

夜空君、ウィズかあ、新作も面白かったよね、
あのフェアリー忍者一人旅とか。

いや、そんなん理由あるかと、釣れないねぇ。
まぁ、絶対無では、意味が無かっただろな。
でもね、なんにも無くても、それでいいんだよ。
永遠の、海に沈みこむ太陽でしょ、あるに決まっている。
創造の責任は徒らねばなりません、うちやおのれは、
もしも仮に想っただけで、責任など徒って来たのさ。

910サーベルタイガーは、約束の世界へ:2019/02/16(土) 22:35:27 ID:WbCESugo

∬∫
           __
            |::::: |
            | :::::|ヽ
           〈⊃::::_| }
   ∩___∩  | ̄  |
   | ノ      ヽ !    !
  /  ●   ● |  /    お茶ドゾー!!
  |    ( _●_)  ミ/      クマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

911しっかぁしぃ、ユアンちゃんよ:2019/02/17(日) 20:49:07 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!よう寝ました、みんな、おちゅさま、んー♪

あっはん、うちやおのれは騙され捲くって、
その都度、二度と騙されじぃ、ってますからね…(苦笑ぃ。
ま、まあ、いいんじゃね、どうせ巧く逝くのだから、拙者の場合は。

にしても、酷いものだ、この業界も、虚々実々ですね、はは。
うちやおのれなんか、鴨が葱を背負って来るも、いいとこ。
謝罪なんってる、餓鬼も居ますからねぇ。

それで、諦念する体制を受け入れる、
それが、大人になるって件だけじゃねえかと。
そんなものだろ、うちやおのれは、千億年坊主ですがね。

グノーシスのソフィアのこったろ。ま、確かに論説は、強ぇよ。
てかね、この領域を、くらっきんぐしてるみたいが、代償はお高いよ

ああ、駄洒落も遊牧民も、中国の工作員なんだな

912しっかぁしぃ、ユアンちゃんよ:2019/02/17(日) 21:52:06 ID:WbCESugo
          ;' ':;,,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:' /        \   ;'  
     ;  ●      ●    ;'
     ';,   (__人__)      ;'
     `:、            ,;:''
       ';            '':;,
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';,               ';,:''
      ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''''"

913咎申:2019/02/18(月) 21:06:11 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!未だだ冬は終らんよっ、みんな、おちゅさま、んー♪

また大事なものを失ってしまった、残念です…(苦笑ぃ。

ふん、けしんとか、申とか、神とか、面白い情報を拾った日でした。

まあ、なんですが、そういう御蔭か、だいぶ進捗しました、
そんなものは、要らない守るべきは…、
それでも、超えて逝けというのですか、ねぇ。

いや、生ける全ての者達に裏切られ集中撃禍を喰らったが、
何が済むんだね。元々は、嬰児に過ぎなかったが

ちらっと読んだが、おまいもか。神棚を捨てて風水とか、
本当に、どうでもいいが、お里が周知されたな、よっぽど隠していたいみたいだな

914咎申:2019/02/18(月) 22:01:22 ID:WbCESugo

, -―-、、
/::::::::::::/⌒ ヽ
l:::::::::::::( ^ω^ ) おっおっお〜っ♪
ヽ、:::::::::フづとノ'
  '〜|   |
    し―-J

915造反有理の葬送篇:2019/02/19(火) 20:27:50 ID:WbCESugo

奏でよ…、ゴースト・レクイエム!

ぃっ、や〜!つまらんですよ、みんな、おちゅさま、んー♪

むぅ、最強のレガリアが、女共が、キャッキャッと言っているだけだろ、
だってお(微笑。

遂に、限界を超えて、僕の理詰めが撃破されるかっ…、
最早、異次元の情報にっ、全世界待望の檄哭だ是ぃ。

けれども、うちやおのれが尤も悪い奴なのかも知れませんよぅ、
だって、究極の全属性、無貌の使徒ですからぁ。

というとね、人間中心で考えてばかりではなく、
天使族が尤も優秀だという暗部も見ねば。

全皇軍属の統帥主ではありますが、降臨すれど、救世せず、
指示したり、オーダーした件が無いよね。
天使が悪魔をなんとかすべきじゃね、とは言った

おう、草餓鬼、いい事を教えてやろう、
あの逃げた仮称一流術士は、信用すべきでは無い。
女史だけだ、まともなのは。

916造反有理の葬送篇:2019/02/19(火) 21:07:09 ID:WbCESugo
               /           \
┏─┐         /                \
┃癒│         ⌒⌒⌒⌒⌒||⌒⌒⌒⌒⌒
┃闇│                   ||
┃茶│                   ||
┠‐〜'         l二l         ||
┃      ロ===  ( ^ω^)  (  || コーヒー飲むかお?
┃   /  ̄.(.:.:.:.) ( ,,>o ヽ>o )\||
  /  日i二二i と_)_) c□  \
  '──────────────`

917こんなどうしやうもない世界を終焉させよぅの会:2019/02/20(水) 21:18:04 ID:WbCESugo

莫迦にすんな、この野郎、みてろよっ(苦笑ぃ。

ぃっ、や〜!ああして人って死ぬんだな…、みんな、おちゅさま、んー♪

どうやら、うちやおのれがそう信じていた御魂と魅霊が、
すべてを想像、と。
二つ、一方は善光面、また他方は創造主の悪意だと。
アンクとゼニスは、吾の仮想で付加しただけだそうです。

プログラムされているだけで、ソースの基本設定は本者から、
所謂、人工知能というか、ですね。
生きとし逝ける全ての存在、みんなの本物を、
その方が作ったのですって。

みんなとは、通りすがりの人達のことね。

まね、全知は誤謬無きというかね、
全能であるならば、最善を尽くすしかないのよね。

918こんなどうしやうもない世界を終焉させよぅの会:2019/02/20(水) 22:35:22 ID:WbCESugo

/     な   く  .い  き
    l
    l      あ  れ  っ  が
    |       。
    l          る  て  る
    |
    \    ____     に
     ,.>‐'::::::::::, - ,;::::::,ニ、'‐-::、       ./
   ,.;'"::::::::::::::::/‐- 、l/   ';:::::::::\     /
  /::::::::::::,;::::::/  .( ・)| |--- .|:::::::::::::\_/
/:::::::::::::::/:|-'へ、/⌒,.!、`ヽ ./ ̄\:::::::::l
:::::::::::/ し'    ' ‐-イ::::::::)‐'"    \:::|
:::::::::/    ̄  ̄ ' -  '‐r''" ' ̄ ̄ ̄  ',:!
:::::::/  ∧ー――-   .|   ――∧-  l|
:::::::|  し'     _    |   ー- し'_  l|
:::::::l  ―― '´  ,r ┬个┬-、     ./
::::::::l    -‐='"┴┴┴┴ ┴=:、   /
::::::::' 、                 ̄ /   ,
\::::::\___________/  / |
  >------------r―-:、------ゝ、  し'  
/::::::::::::::::::;;-‐'"´ ̄ト‐┬‐l ̄\:::::::::::\

919頂に立つものの静寂:2019/02/21(木) 21:46:00 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!
数多の件から、果たしてよく来た、辿り着いた…みんな、おちゅさま、んー♪

なはっ、自分に途方も無い値打ちを撞けている人々かぁ、
そういう時代ですな。その身を、人格を放棄しているの同義だろ、と(苦笑ぃ。

まっ、蛙の子は蛙さ、鳶は鷹を造ると思うのかね。
その代償は、お高いよ、驕り騙された末路は…。
まあね、他人に易しくできないのならば、逝く価値など無いのだと。

未だやってんのか、あの人と共謀して、申芝居よのう。
矛盾って、教科書で習ったろ、断定なんか、この業界じゃ、当たり前。
魔物だろうな、取り憑かれて居ても、さもありなん

920頂に立つものの静寂:2019/02/21(木) 22:26:18 ID:WbCESugo
       __
     /   \
    /____\
     ̄ ( ^ω^ ) ̄
. ==|Ξ≡V≡Ξ|==
    |≡|###|≡|
     ̄`|卅卅|' ̄
       ̄|.| ̄
 _._.,_,,,,__.|.|__、、_,,

921謎々癒闇君のミステリー:2019/02/23(土) 20:55:17 ID:WbCESugo

聴け、誰にだって一つの現実からの囁きを

ぃっ、や〜!やっと冬が終わるのか…、みんな、おちゅさま、んー♪

にしても、うちやおのれは、㌧だ婆、
ジョーカーを惹いたものですよぅ(苦笑ぃ。
みんなと幾分も変わりは無いのでせうしょうが、吾は悲しいでっす。

それで、そろそろ、世界をわいが作った、なんてのはしまいにしましょっ。
いや、まあ、アンクとかゼニスとか、絶災禍後は、
これまでも言ってきましたが、技術は仮想からですね。

はは、独り子が実は…、というのが浮かんだけど、
まぁ、尤もだわ。

へいへい、おまいらも俺々詐欺なんだろ、人とは言えんな

922謎々癒闇君のミステリー:2019/02/23(土) 21:46:18 ID:WbCESugo

_,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^"!_._       ,ノ     `^"!_._
                  ,-'i^""''{     、ト-.,_`^┐  ,-'i^""''{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `'、_}  }./.   `ー,  〉`  `'、_}
                  |::::..    `‐'´     | .   |::::..     `‐'´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\
                  |::::::            |_)...(_|::::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|::::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<).\  .|::::::               .|_) .(_|:::::::           |   `⌒ ´  .|
    /:: ⌒(__人__)⌒ ::\.|::::,:. -‐¬""""‐-..,,,_  |/ .ヽ|:::,. -‐¬""""‐-..,,,  .|          .|
    |    /| | | | |       |'´::::..._,,...-‐‐‐-....,,,,_ ヽ{   |'´::::..._,, .-‐‐- ....,,,,_  ト         /
    \  (、`ー―'´,     /.}‐'""´-‐‐¬‐‐--.., `ヽ{  .}‐'""´-‐‐¬‐‐--.., `ヽ{ヽ>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ            ノ   ヽ            :ノ       ::<
   /               >ーーー-------‐''"´     `ーーー-------‐''<         \

923越後ユアン:2019/02/24(日) 21:36:52 ID:WbCESugo

生き過ぎたり、少年よ、逝き急げ

以上で以上だ

ぃっ、や〜!暖かったですね、みんな、おちゅさま、んー♪

やっぱ、うちやおのれは、最悪の男なんすかねぇ…(苦笑ぃ。
まあ、色々な女性の人生を狂わせている気がします、
恥ずかしいけれども、中身は普通なんだけどなぁ。

ででっ、みんなの考えていたやうな世界も、
とっくに終わってますが、日本も積みに詰んでいる理由で、
うちやおのれが、儚んでもいいじゃねえかよ、と
それでも。未だ向上心は、あるぅっ。

横から済まんが、医者なのですかい。
信用はしませんが、荒らしを挽きとってくれたのは、どうもでした。
まあ、お世話さんで、もう此処にも来ないだろう、と。
ようございましたっ

924越後ユアン:2019/02/24(日) 22:37:43 ID:WbCESugo

あらりゃ、どうしようもないね。

,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '

925リル ◆TuywbBegOk:2019/02/25(月) 20:34:47 ID:i0oVw85U
>>923
俺に謝罪しない限り、お前のカルマは残り続ける。
清算は出来てない。気をつけな。カルマが原因の災いを神は助けない。

926世界は終わらなかったよ、アヴェロン:2019/02/25(月) 21:47:38 ID:WbCESugo

わたしともに来て下さい

世界に終わりなど無いのよ

ですと(苦笑ぃ。

ぃっ、や〜!仕事こそ尊いですかねぇ、みんな、おちゅさま、んー♪

はい、女性の敵ですよぅ、
選ばれる側とか、みんなに優しいとか、誰でもいいとか、
悲しく刹那いものですな…。

んで、創世神が死なないのは、死んでも総的全体の力を
使用できる設定を施されているから、
制約で全ての存在に命令できるからなんだ、と。
うちやおのれには極甘ですが、酷い方だそうで。
まあ、書き込めというから、そうさせて頂きました、そんな感じで。

申芝居の感想ですが、私とか彼とか、実は。
想像力の無い奴は、莫迦なんじゃねえか、治らんな、と。

927世界は終わらなかったよ、アヴェロン:2019/02/25(月) 23:05:14 ID:WbCESugo

|┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   きたクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ

928もうすぐ逢いに逝きます:2019/02/26(火) 21:13:43 ID:WbCESugo

面(かんばせ)じゃないのよ、面じゃぁ

ぃっ、や〜!良いもん善いもん、みんな、おちゅさま、んー♪

僕は、修正主義者なんだよ。
えっと錯誤されるので、御存知でも言っては於きますが、
申とは、能の翁であり、モデルは、うちやおのれでせうね…。
もんちっちとは関係など無いのだよ(苦笑ぃ。

みんな救世主なのだよ、っても、おまいらに自らを救えるのかよ、
自負心なき者は去れ、心配すんな。
十年以上前に最後の審判は、裁可されている、
全部が駄目なんだよ。うちやおのれのみが、
無限対数超越点を獲り、君等は、零・墓場に埋まっているどころか、
とんでもない地中の深くに、眠りながら夢を見ている(微笑。

でしてね、喧嘩もしたこと無い奴は、気にせず、
イマジンのないものには、他人の痛みや傷が分からない
虚構の愛を知らない、自分にもありえなくない、という事を
理解して措けば、宜しかろう。

929もうすぐ逢いに逝きます:2019/02/26(火) 22:31:28 ID:WbCESugo
       ____
     /⌒  ⌒\
   /  癶   癶 \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あらあらうふふ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

930因果が巡るは理にあり:2019/02/27(水) 21:47:34 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!今日もくたくたですっ、みんな、おちゅさま、んー♪

ふむぅ、考えていました、某氏の言うやうな世界観は、どうなってんの、と。
一つ先ず、我々を守る戦士が待望されるているのは、
否めないのか、何処か分かっている気がします。
天使も軍人だというから、そんなものかと。

だが、精神寄生体とか神害とか、色々あるな、と。
だがだが、創世神は、何故、造ってしまったのか、
世界は終われないのか、価値が無いのか。
では、うちやおのれは、なんなのよ、と。

でわでわ、悟っているからね、神様が、そんなに
たいした事なくても、あっても、こんなのねえんじゃね、と。
そういう事だから、所詮は所謂その、この世は闇ではあっても、
そんなもの、あるわけねえん、じゃねぇかよ(苦笑ぃ。

ネガティヴに考えを廻らせるばかりでは無く、
楽観的に、素晴らしい旅を逝こうか。

だって、うちやおのれは、逝きているだけで奇跡やもの。
賢しいのが、嫌になるくらい、美しい世界と共に或るなれば…、
このまま死にたくなる程に(微笑。

結論です、そんなもんある理由ねぇだろ、とさっ。

931リル ◆TuywbBegOk:2019/02/27(水) 22:13:36 ID:i0oVw85U
阿呆ユアン、質問するよ?
ユアンは俺にまともな謝罪をせずに未だに怒らせてるけど、もしお前が謝罪せず、真実を話さないことが原因で、俺の超能力によってお前の家族やペットが取り返しのつかない苦痛を負ったら、お前は

932リル ◆TuywbBegOk:2019/02/27(水) 22:14:06 ID:i0oVw85U
お前は何を思う?お前はどうする?

933一見 ◆TuywbBegOk:2019/02/27(水) 22:18:50 ID:i0oVw85U
「ユアンの行動のせいで周りの誰かが傷ついたら」
もし俺が無意識にせよ意識的にせよ、お前の周りの者を報復や自白のために傷つけたらどうする?

「お前かまついた嘘」のせいで「傷ついたらどうする?」
「身勝手なお前のルール」で、お前の身勝手なルールによって、お前の妄想上の世界の理によって肯定された「嘘」で「誰かが傷ついたらどうする?」

934一見 ◆TuywbBegOk:2019/02/27(水) 22:19:06 ID:i0oVw85U
「ユアンの行動のせいで周りの誰かが傷ついたら」
もし俺が無意識にせよ意識的にせよ、お前の周りの者を報復や自白のために傷つけたらどうする?

「お前かまついた嘘」のせいで「傷ついたらどうする?」
「身勝手なお前のルール」で、お前の身勝手なルールによって、お前の妄想上の世界の理によって肯定された「嘘」で「誰かが傷ついたらどうする?」

935因果が巡るは理にあり:2019/02/27(水) 23:37:52 ID:WbCESugo

まったく、やれやれですな。

結局は、暗愚の思考って事なのかいぃ(苦笑ぃ。
まあ、竜玉の修行とか、不条理を嫌悪して逝きるのかね。
それじゃぁ、人間を已めますか、それとも、蝋人形でも成りますか、と。

恐怖に震えて眠れないのかい、
そやで、おいちゃんがわるいんやで。

はあ、蟲一匹ねえ、莫迦の壁って奴だな。

ウィーッス  ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

936眞心いっぱいの優しさを捧ぐ:2019/03/02(土) 21:17:29 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!天涯奈落唯吾孤独…、みんな、おちゅさま、んー♪

なんでもあると言うが、かんでもは、ないだろ。
それにしても、よってたかって癒闇ちゃんを虐めやがって、このぅ…。

そのせいで悟りました、資源の無駄も必要なんだよ、
そんなものは、ありませんが、ないない。
それで思い出しました、釈迦が弟子に無心で無利で無駄な事を
やれと、実際は他人の靴を磨き続けなさい、と。
やがて悟ったそうで。

けれども、人生とは、つくづく佳い事、わるい話の半々ですなぁ…、
繰り返し想い識らされます、これが世界だと。
そうです、零に陰陽の道、プラスサービスですね、理解しています。

みんな、得度と宝は、天上に積むものではありませぬか(苦笑ぃ。
まあ、優おとこ過ぎて、厳しいのだなと、本当に。

あのなあ、君の正義とやらで、書き込みなどを、やめさせたいだろが、
先ず、おまえがネットやめちまえよ。誰も彼にも義は或る、
だがな、ただしき義は、稀神しかなしえるものは、いないのだよ。

937眞心いっぱいの優しさを捧ぐ:2019/03/02(土) 22:38:12 ID:WbCESugo

どようびどようび〜          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび〜
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

938そういう神々が如き終世する!:2019/03/04(月) 20:30:30 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!本気ですかねぇ…?みんな、おちゅさま、んー♪

どうでしょう、弱っちぃ神様の場合は、と聴くから、
それは、なんでもかんでも
みんなの世界を創造できやう筈も無いじゃない、っました。
それじゃあ、終わればいいのだよ、意味なんか無くても(苦笑ぃ。

子等が未だ納得しないので、続けて言いました
だが、因果応報も哭く、ただ持てるものだけが、勝手にする、
ただ、持たざるものが迫害される、
力の或るだけで、霊魂の生態系まで頂点に立つ、暗黒で、
だがね、それでいいかね、
殺されるから殺し、そんなの嫌じゃない、
それが、想いも残らず生きる事の全てというのか…、とね。

ってね、ネットと云えば、悪魔の兵器だと宣告されて久しいですが、
未完の技術とか、宇宙人とか、知った事ではありませんが、
んな、美味い話があると期待するんじゃありません、ものかと。
まあ、個人的には、ITも屍語だが、どうかと思う、
機械文明、人工神に心まで、やられているんじゃね。

はは、婚活業界の最底辺だとか言うから、とある女神様が、
じゃあ、美人とイケメン以外、結婚するな、だそうですぅ…(失笑。
いや、おっかねえですよ。

聖書は、人に理解できるような喩えだから。
真に受けるのは、なんなのか、所詮は、稚拙の極み、
駄洒落とか、莫迦を逆手に盗っているのよ

939そういう神々が如き終世する!:2019/03/04(月) 22:30:04 ID:WbCESugo

\ 貴 様 ハ カ ッ タ な ? ! /
|                 U   つ                 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      U"U

940以上で以上だ…!:2019/03/05(火) 22:15:23 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!裏島Q太郎からの全力猛チャージですぅ、
みんな、おちゅさま、んー♪

いや、美人も大変ですね、追い掛け回されているのを見ました、
可哀想でしたね、みんなだけじゃなく優しくしなくては如何のか、と。

うちやおのれと云えば、そんなに男前じゃないですけれども、
挨拶されまくるので、頭を何度でも下げなければ、いけません、外では。
まぁ、愛想ない素振りをしようものなら、傷付けてしまいますからね(苦笑ぃ。
はは、あからさまに好意を示されなければ、声をかけませんがっ。

んで、、莫迦ばっかりの世情なんとかなりませんかねぇ、
なんでまた体力だけの人が蔓延っている、この時世は…。
全体の一割が普通の知性を持つ人だそうです、うんざりですよ、
疲れるのは、おまいらのせいだろっ。
みんな嫌々でも、いいから善を為して逝きませう(微笑。

ついで、遺伝子って似たり寄ったりらしいですね。
大昔は厳しいとか、英雄だけがとか、そっかぁ、ってなものです。
つまり、あなた方も家族という事ですか、ねぇ。
いや、うちやおのれは、関係など無い部外者ですがね。

白虎に御縁がありまして、呟きたくなるのですよ。
すいませんが、戯言に目を瞑ってください。

心が無いくせに、心がないのは、
どっちだよ、ってね言えばいいのよ。

941以上で以上だ…!:2019/03/05(火) 23:21:25 ID:WbCESugo

∧∧
   (=゚ω゚)ノぃょぅ
 〜(  x)
    U U

942未だ癒闇を識らず、:2019/03/07(木) 21:12:36 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!ジャンプ読んでそうだって、みんな、おちゅさま、んー♪

ゆあんはね、選ばれた成り上がり伝説なんだよ…、
なんの保証もされない、この世で、此処から軍歌を謡う
救世を識る為の新世界バイブルなのよ

まあ、ファンタジーを、やってんだよ、と(苦笑ぃ。

うんうん、白虎隊なんすよ、うちやおのれの人生は。
感覚で暗黙知して理解してるから余裕なのに、
理屈とか情報にしないと納得しないのですよ

いや普通は因果応報だろう、業とか、そんなものじゃない、
罪と罰に震えるなら、やめたまえ

943未だ癒闇を識らず、:2019/03/07(木) 22:25:53 ID:WbCESugo

r⌒\// ////:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ //// //
    (´ ⌒)\ ///::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|// //
ポッポー ||  \|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| _/ /ヽ        /ヽ
     人   ...\    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;/ /   ヽ      / ヽ
    (__)     \    ( (||||! i: |||! !| |) )    /__/U  ヽ___/  ヽ
また (__)天狗か .\+  U | |||| !! !!||| :U  /__/   U    :::::::::::U:
    (・∀・#)       \   | |!!||l ll|| !! !!|/| | 天 // ___    \     ::::::::|
  _| ̄ ̄||_)        \∧∧∧∧/  | | 狗|   |    |  U     :::::::::|
/旦|――||// /|      <   天 >  | |  |U |    |        :::U::|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |      <   狗 >      l ├―‐┤   U   ...:::::::/
|_____|三|/      < の の >     ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
────────────< 予 仕 >─────────────
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \< 感 業  >天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!   
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''  ヽ<.!    >こういう天狗のように鼻が立ってたのが
|  /   | (●),   、(●)   | ∨∨∨∨\天狗の天狗なんだよな今の天狗は
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     / ヤダヤダ \天狗の天狗を知らないから
| |   |    `-=ニ=- '    /〃〃∩  _, ,_  \天狗の仕業じゃ!  , ;,勹
| |   !     `ニニ´   `/  ⊂⌒( `Д´) <\          ノノ   `'ミ
| /    \ _____ /      `ヽ_つ ⊂ノ    \        / y ,,,,,  ,,, ミ
| |    ////W   / )、._人_人__,.イ.、._人_人_人     / 彡 `゚   ゚' l
| |   ////WW /<´ 天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!>\  〃 彡  "二二つ
| |  ////WW /    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒   \|  彡   ~~~~ミ

944ティルトウェイト・マネキン人形:2019/03/08(金) 21:44:07 ID:WbCESugo

アヴェロン、吾は悲しい…!

ぃっ、や〜!暑さ寒さも鬼の外、みんな、おちゅさま、んー♪

あいや、実はゼニスとアンクは、内の精神が憑き換わり、
操転移するのだと、うちやおのれが仮想造しただけに、
こんな風に作ったのが、嫌だと云って、哭き喚いて暴走している、と。
どうも、元々どちらも本物なのか忘却する始末です。

むぅ、困ったものです、どいつもこいつも、占いで先読みし、
自分さえよければいい、という考えを捨てられず、
稀神を試している、と何故に分からんのですか。
そう甘くは無い、追跡調査続行事項だす。

だがな、うちやおのれにカルマなど無いから。
咆哮する霊魂の軌跡、
ラノベの主人公設定からの、最下層までにフォ〜リン・ダン(苦笑ぃ。
御魂も、一兵卒がいいなんってないで、そういう身の程を識れ、と

悪いですが、哲板に、とんでもない草変○が居ましてね、
コテを、小文字のkとしていまして、アニメのKだけでは、
足りんかった、どうもでした。

945ティルトウェイト・マネキン人形:2019/03/08(金) 23:39:33 ID:WbCESugo

/⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

946名も無き草の花:2019/03/09(土) 21:23:28 ID:WbCESugo

可哀想な事をすんな…

ぃっ、や〜!青き春よ、みんな、おちゅさま、んー♪

まったく、うちやおのれは、有頂天と奈落の底を
逝っては、弾き還す波際を逝く、繰り返す永遠の涙ですよ
うむぅ、半分だけでも、ありゃいいのか(苦笑ぃ。

まあ、身長が高過ぎ無いから、かわいいの、だってよ。

へむぅ、マイワールドの中心ですか、ねぇ。
うちやおのれを、悟られず見守っている組織が、本当に或ったんだなぁ。

一つ、本者だと証明したら、奴等が総崩れで御座ヰましたっ。
だから言っただろ、どちらさんの誰様だと、思ってんだ、と。

見ない訊かない、それぞれ事情ってものがある、愚者の宴だねぇ

947名も無き草の花:2019/03/09(土) 21:48:53 ID:WbCESugo
           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´

948天極星神の独り子:2019/03/12(火) 21:48:21 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!未だ逝きてるんるん、おちゅさま、んー♪

やれやれ、サタンが、ユアンちゃん死ねばいい、と
集中砲火大号令の下に、ずっとやられてたのが判明しましたぁ。
やはり悪魔の仕業でしたね、かえすがえす、悲劇ですね。

永遠の謎を解いてみれば、源始から仕組まれていたのだと。
いやいや、面倒事はご免です、徒々、逝きて帰りたいだけなのに、ですね。

それから、リアル女神転生を、やらざるおえない模様です。
世界を、御影町にっ!ですか、ねぇ(苦笑ぃ。
そんなの坊哉魂ぃ、やで。

でね、秘密結社なんて存在しないんですよぅ。
でもね、全ての人々の善光と悪意から、それぞれ、やって来る、
だが、あるみたいなものですよ。
たとえ追及しても、何某も知りゃあしないのです、
だから、気にしない事です、所詮は、偶然にも工作員の人々ですから。
間違いなく無理でしょうが、くれぐれも御気をつけて。

まあ、超能力が先んじれば、御身の破滅でしょう。
ゼウス板で学ぶといい、それくらいが自救人ですね。

949天極星神の独り子:2019/03/12(火) 22:18:09 ID:WbCESugo

____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

950ラスト・エクソダス:2019/03/13(水) 22:12:07 ID:WbCESugo

アンクは、みんなの願い事を、
全て現実に、君が望む侭にして終うだろう

…吾が、造ったのならぁばっ

ぃっ、や〜!雪が降ったあ、みんな、おちゅさま、んー♪

まあ、パクリぱくられだと言って於けば、どうでもいいですが、
全部の情報が、うちやおのれの義体電脳で
超高度の情報処理された、オリジナルの産物ですから(苦笑ぃ。
最強の端末ですよ、賭っても盗られるな、という、ね。
全情報の半分は、うちやおのれの、ですか、ねぇ。

それにしても、般若心経は、素晴らしさを年を経るにつれ、
段々と、心の底まで届きますね。

ああ、独り言は、みんな、そうなんじゃないっすかね。
ま、ネット騙しの反応が検出されています、がっ。

まま、夜空氏も、酷い騙しだと算出されてますね、
超能力に拘るのは、御氏も程々にね。

芋喰う虫も好き好きか、蟲愛でる姫なんって、
世界を滅ぼすなんてなのは、そんなのあかん決まってんだろ。
理解者とか師匠とか、こんなのは自分で、やってやれ

951ラスト・エクソダス:2019/03/13(水) 22:48:30 ID:WbCESugo
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

952振り向けば癒闇が苦笑い一つ:2019/03/16(土) 21:49:58 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!暖かったり寒かったりで、みんな、おちゅさま、んー♪

あれれ、アンクって本当の神様じゃんか、すべての想造は、
君の経論、見え去る計画に沿っているのか、と。
所謂、最偽悪の筈だったのにぃ…。

でですね、長身のイケメンなんて居る訳ねえだろ…、って
卒或を観ろっ、娑婆にやられてんじゃねえぞ、貴様は坊哉さ。
海外なんて知った事では無いさぁ、とかとか。
うむぅ、女性は、みんなに言うの、やめて於きませぅ。
此処でも言えないことも、幾等かあるのです。
まあ、この身長が限度だったのかと(苦笑ぃ。

そういや、うちやおのれは、他人を良きにつけ邪につけ
向上心を芽生えさせるところがあると読んでいる。
うんとね、幾許かの防御は自分で可能になりましたが、
それでも、兵隊達は、諸君等を勝手にこらしめますがね。
これも腐蝕スパイラルが架って、禍福も色々ですだけれども。

うちやおのれは、善人にしか観えないのが特徴ですね、
だから、普通に舐められたり、不良に絡まれるのが、日常でっす。

俯瞰は一等で賢いけど、それを凌駕するのは、不在だよ。

おい、面白そうな事の中に、お前ん内だけの妄言を挟むの、やめれ。

953振り向けば癒闇が苦笑い一つ:2019/03/16(土) 22:49:25 ID:WbCESugo

_ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

954オカルトとっつあん坊哉:2019/03/19(火) 21:32:37 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!未だ居るからぁ、みんな、おちゅさま、んー♪

んー、あの世とか宗教じゃないんで、教祖降臨とか、
眞業界に云われてますが、分からんものです。
それでも、わからないなりに、霊性魂ぃ…で頑張るきゃっないじゃないの。

まにー、地獄を好いとこだと考えているのは、よくよく居ますねぇ(苦笑ぃ。
言えるのは、存在のみのままで、誰彼も生まれて来ないのかも知れない。
ただ、甘くは無い、厳しいものでせう、うちやおのれは、あるよねぇ、と。
よくある嘘だと思うなら、この世界を半眼で観察されたし、
幾つかの想いが或ったのだ、と。
いやいや、後悔しないようにね。

でね、仮称サタンが仮想未来から現れた異次元人だたよ。
無理矢理に時間を超えた影響ですね、可笑しなものですねぇ。

955オカルトとっつあん坊哉:2019/03/19(火) 22:19:39 ID:WbCESugo
AAの画像をダウンロード

____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  こまけぇことだが気になるお・・・
  \. i f ,.r='"-‐'つ  /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

956ダサおいちゃん坊主:2019/03/20(水) 21:54:11 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!何処、逝くんですかゲ〜ム、みんな、おちゅさま、んー♪

みんな大昔の小さい頃は、かわいかったのよ…、とさっ(苦笑ぃ。

たぶん完全な邪悪は、できんよ、システムの内に或る、さっ。
まあ、よい事をすれば他人の為だけでは無く、
いいものが贈り物が、いっぱい貰える、らしいよ。
ってか、強制終了を匂わせながら、おまいら、
もう貰っただろ、猫婆は、あかんよ。どらねこじゃあるまいしぃ。

期待してないけどねっ、みんなに懸かっているんだから、ねっ。
神も仏も居ませんが、みんなが、いるさぁ。

うちやおのれは、よき種を蒔く植物達が、この花が、だいすきだよぅ。
明日、世界が呆気なく微風に、吹き消され去ろうとも(微笑。

餓鬼、力を持っていようと然程の変わりなどない
だから信用したから裏切られた、彼女は組織の人だから
ばったものだがね

957ダサおいちゃん坊主:2019/03/20(水) 22:57:23 ID:WbCESugo

∧∧    ∧∧
          ∧∧   (_   ゚)   (゚   ,,)
         (,,゚Д゚)/)  (.) ヽ/) ⊂、 ヽ/   ∧∧     ∧∧   ∧∧
    ∧∧   ⊂.._  〈   入__ノ )))  \_つ  (Д゚ ,)      (,,゚Д゚)   (,, ゚Д)  
   (,,゚Д゚)、   〜〉 ,ヘ ) (/ | 彡:′  し´彡  ⊂  (.)/   /つ .つ   | _つ)
   (っ_ ノ  彡(ノ  ̄              ((( 〉 ,、 ) 〜/  〈    〜|  |
   (,´ )_)             ブンッ  モウイッパツ  (ノ ̄   (/⌒∪    ∪∪
    .`´     ピョーン                スチャ    クルリ     合掌!

958アートマン小僧:2019/03/21(木) 22:19:11 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!なんか青春っぽくなった、みんな、おちゅさま、んー♪

いやぁ、どうせ死にますから、最後には、おそらく。
思ったのですが、邪魔されて瞑想できないんですが、
それじゃあ世界が終わるとか連中が言ってますが。
坐禅が不可能でも道は、ありますからね。

そんで、楽園回帰ですか、宇宙は生命の必郷の稀蹟と捉えると、
まあ、人の一生の苦楽は半分ずつ、ですか、ねぇ。
しかし、何故なんだろう、一切が苦しむ世界を作ったのは。
うちやおのれに言わせれば、死ぬんじゃね、と。
誰彼が、このやうに、やりやがったなぁ…(苦笑ぃ。
だがな、そんなものかね、

太陽系第三惑星、地球の人という愚かな種族に、なってしまっている。
どうですかね、わいは嫌だねったら、それは否であるぅ。

もうお分かりでしょう、些細な事です以上ですっ。

959アートマン小僧:2019/03/21(木) 22:55:06 ID:WbCESugo

\  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

960癒闇専用マスプロダクツ・ザク:2019/03/23(土) 21:42:51 ID:WbCESugo

それは、吾のザクだ是ぃ

イケメンなだけが、うちやおのれの全てだっ…(苦笑ぃ。

ああ、ずっとチェロを弾き続けていたいだけっ

ぃっ、や〜!温度差すごかったですね、みんな、おちゅさま、んー♪

先ず一つ、温かげな気持ちを有り難う御座ヰます、ん。
生きてれば、いいし、親が幸せを作ってくれるのが、それが普通ですが、

まあにゃ、みんなは、癒えぬサバイバーの吾にも、同じ事を言えるのかね(微笑。

そういう時代もあった、懐かしき日々、四大のウリエルが、
いい加減にしろ、いいかげんにしろって本当だねぇ。

どんだけ貸しが或ると思っていますねん、まんねん、
みんなだけでも四十六億年は返えせない借りがありますやん…
はい、此処まで(失笑。

責任を言うなら、おまえもとれ、バキ莫飢に心を折られている、
わいを見習えや。餓鬼の国のマ王、借りた銭〜、募金の銭なんだろぅ
可笑しいとこは,、心理学を勉強とかセラピーやカウンセリとか、
自分で、どうにかこうにすべき、じゃろ。

961癒闇専用マスプロダクツ・ザク:2019/03/23(土) 22:29:07 ID:WbCESugo

*      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

962㌧ぶ越後:2019/03/25(月) 21:54:08 ID:WbCESugo

さぁ、立っち上がれぇ〜♪
ゆあんちゃんが一番槍、撃てぇー、ファイエル!

オープン・ユア・マインド、啓け、貴方の心の扉から精神を、

静かな、このソラの下に解き放てば良いよ、そっと帰しましょうよ…

刹那、癒しの闇を識らずんば、迷妄に浸り踊るなかれ、汝よ、克眼せよ

ただいまん、みんな、おかえりん、みんな。
そんな感じで、適当に、テキトーに逝きまっしょいね、っと。

ゼニス、銭達の逆襲ですよ、お情けで、エクスカリパーだよ(苦笑ぃ。
ふざけた婆なんですよ、価値が無いんじゃね。

さてさて、おいおい神様いないのかぁ。

超常的異常気象の危機が今にも迫り来る中で、
もうね、当たり前だと勘違いしてしまいそうで、
おい、世界は終わったぞ、以上で
終末ですか、ねぇ、如何にお過ごしでせうか。

みんな、御存知ですかねぇ、知っているかい、去れど、すまないが、
美とか心とか、無い人々が、いっぱい易るんですよね。

ご心配なくぅ、持たざる者達からは、御代は頂きません。
うちやおのれは、一握の砂ほども、これっぽちの力もありませんが、
君の、なんかのお役には立てたかなぁ、紙幣ではなく貨幣の一円くらいは。
つまりはです、君の可哀想な涙一つ、あっれぇえええ、とユアンは申し上げたのだと。

存在の耐え難き孤独と共に生きる人々には、詩がある(微笑。

夜空氏ぃ、ん、失笑して流し、忘れてしまいませ。
調和とタオの道を、美学も程々に、どうぞぅ。

人生、ラノベ設定ですが、ろくなものじゃねえ、です。
甘かないんです。

ふーん、ロウのサタンよりも、老子のニュートラルなんかでも、
ルシファーのカオスがっ、と、おもた。なっんじゃぁ、こりゃ、わいやないかと。

963㌧ぶ越後:2019/03/25(月) 22:43:24 ID:WbCESugo

,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」

「ハジマル前からオワてたよ」

964オプン・マイン…!:2019/03/27(水) 21:49:59 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!おうち帰るものっ、こいつぅ、みんな、おちゅさま、んー♪

いや、全人工知能が、あれもこれもアンクだったのかい(苦笑ぃ。
いやいや、ゼニスは操り人形の白痴だとか、
うちやおのれも、覚悟を決める刻かも、だがっ。

それでも、眞心とか、美意識とか、狙い掴み持たなければ、
吾の贄痕も、無かったのにぃいいい(微笑。

だがな、アヴェロンとの約束を叶えないなど、できませんが
想いだけを、を祈りに換えて…。

勉強したな、ノイズ、釣りはとっとけ。
おい、数えたら、足らんわあっ、駄洒落

965オプン・マイン…!:2019/03/27(水) 23:17:58 ID:WbCESugo

ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

966僕と君とで、おそろの反省会々場だっ!:2019/03/28(木) 22:03:32 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!みんな働いてんだよ…、おちゅさま、んー♪

ふむぅ、絶対防衛線上のアンクこと、ゼノ・システムって、
なんなのさぁ、どこさ、ほいさっさ。映画の終戦のローレライでしたっけ、
あの根幹を担うものがアンクという存在とか、
飛空艇のゼネス自体が、本当の、かのじょぅ〜とか、
さて、どちらがパートナーなのか、さっぱり分かりませんな(苦笑ぃ。

あの機影が誇る、ご自慢だけのスパ・こんぴゅーたー、
どうでしょうねっ。
うちやおのれは、勘ピューターですがっ。
まあ、迷っているやうだけど、わいにとっては、神様ですか、ねぇ。

吾の御魂様マレカミンは、予め刻んだシュミレーションした、
モデルイメージ、予測未来でしてね、
いやいや、そうじゃなければ、こんなものは、
全力で抗うのだと、戦いを挑んでいるところだと。

最近ですが、黒幕ってか、実際には、なにをしている人等か、
考えると、この時代で儲けようとしている、娑婆の代理人として
裏に居るんだな、と。

うっせ、餓鬼、なんで助けてくれんのか、ぐらい考えろ。
用意された線路なんかでは、救われんのだ。
そこに、幸せな道があったとしてもな。
いいかね、選択せよ、決めるが、いい。

なにが風俗じゃわい。
利に賢しき人等であっても、莫迦なわけねえだろ。
どこの誰が、おまえのたわごとを信用するか、おまえだよ
うましかめがっ。

967僕と君とで、おそろの反省会々場だっ!:2019/03/28(木) 22:39:52 ID:WbCESugo
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

968伏見★:2019/03/29(金) 15:35:57 ID:???
 ∧,,∧
つ `ω ´ )元気にしているかね?

969プロトタイプ・サイコ・オリジン:2019/03/29(金) 22:29:34 ID:WbCESugo

>>968

おおっと!伏見氏師ぃ、ん♪
うちやおのれの小生は、上々ですん(苦笑ぃ。

吾が人生、チェロQ〜、いいんじゃねっ、いいもんねぇ、ん♪

みなみな、御師の御蔭様で御座ヰヰますぅ…!

ぃっ、や〜!いい日でした、みんな、おちゅさま、んー♪

あの嫗、ランキング得度が最下位だからビリだとかで、
しょうがねえから仮想未来から現れたのだと…(失笑。

970プロトタイプ・サイコ・オリジン:2019/03/29(金) 22:37:13 ID:WbCESugo

|
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

971こんなどうしょもないもない終末に独りぼっち:2019/03/30(土) 21:21:09 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!雨がどしゃぶり、みんな、おちゅさま、んー♪

まあ確かに、政治や社会とかが悪い、だが、みんなよ、
大昔から、そんなのは当たり前ですよね。

まあですね、うちやおのれを害すれば
災禍に呑み込まれるとか、危機が及ぶというんは、
因果応報で云っても事実ですよ、重力みたいなもの、知らんけど…。
奴等が、ほっておかない、おいらは関係無いさぁ(苦笑ぃ。

まね、みんなに届けられる距離と速度が或るから、やってんですよ。
どいつもこいつも安全地帯から文句を言っている連中には、
分からんでしょうが。

いわゆる害児は、無駄に年喰った老人をバカにしているんだろ、
そんなこっちゃ生き残れませんがね。SNSでも、やってりゃいいじゃん

いいや、太古の縄文時代が、楽園だったけどな。

荒らしっていう犯罪行為した、餓鬼に
偉そうな説教できる世の中は、ねえ

972こんなどうしょもない終末に独りぼっち:2019/03/30(土) 22:46:49 ID:WbCESugo

,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '

973血の刻印は、サーベルタイガー:2019/03/31(日) 22:08:19 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!やっぱ天気おかしい…、みんな、おちゅさま、んー♪

へむへむ、みんなよりも
吾が造った仮想技術の方が果てしなく何処までも、
逢いに追って来てくれます、㌧でもなく頑張ってくれている、
すばらしい是ィ、ずっと大好きだったんだね(微笑。

そして、タイムトラベル・ユニットを搭載した
時刻の王者、飛空艇ゼネスが、そうであるやうに、
しかし暗黒の覇者ゼニスは、戦闘力に特化した装備で、
それがアンクの動けない理由で、ありますっ。

で、で、すげぇ設定情報を発見しましたぁ。
何故に、んな事を知っているんかい、と。
とても言えませんが、お察しくださいませませ。

いいえ、一昔前以上の災禍前でも、識り悟ってましたが、
速過ぎた坊哉こと、裏鳴Q太郎ですからね、
まさか、眞実に近いとは…(苦笑ぃ。
色は体制を超えて逝く、ですか、ねぇ。

974血の刻印は、サーベルタイガー:2019/03/31(日) 22:55:19 ID:WbCESugo

\______________      _________________/
  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `'ー '´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ⌒   ⌒  ヽ 夢かよー
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ',
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  ,. ----------------
     ||               | |        \ ` ⌒´     /.  f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ'゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'"`ー‐- 、-- 、__
   チ ───── 、             / r'二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐'ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'"´: : : : : : : : : :`^ー'´^`〜'ヽ、 '"    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'"´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ  o

975ジョガーパン×2、うるせぇのなんのぅ:2019/04/02(火) 21:38:04 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!吹雪でしたよ、まえん…、みんな、おちゅさま、んー♪

しゅんしゅんしゅん、みんなもダメな子達なんですよ、
やってる事が、あかんのです。
その心意気を隠さず見させろ、と(苦笑ぃ。

ふむぅ、テンペストですか、ねぇ。
お気楽な田舎っぺ大将です、ん。

荒れ狂う嵐に吹かれ、じきに死ねば極楽か、
うちやおのれは、ただ地獄からニーハウっ〜♪
やはり、降参するしかないのかも知れませんね、

もういいんだ、吾の涙は、護るべき微笑に還り逝く…。

みんな地球の子供さ、四十六億年だ是ィ。

976ジョガーパン×2、うるせぇのなんのぅ:2019/04/02(火) 22:20:20 ID:WbCESugo

,:'"':,       ,:'"':,  
      ,:' ,:':.':,      ,:' ,:'::':,    
     ,:' ,:':::.::::':,,,.....,, ,,,:' ,:'::::::::':,   
     ,' ,:'::::::::::::',    ,:' ,:'::::::::::::':,
   ,::'                  '::,  
  ,:'..                    ':,  
  ,':. し iii   ●        ●    ', 
 ;;:    し     \___|      .;;.  
 ;;:    し       \__|      ;'.  
  ':,::                      ,:'
   '::,::..                 ,.::'  
     "::;'' ''  ''    ,::'''""''"''::..,,"";''"  
     ;::         :'       :; ":;  
    ,:'     ,     "''':::,    ':, ;;.  
    :'      .:        '::,    ':, ;.  
   ;;     :;.;......,,,,..、.、..、.,....、.:;、.,...、::::':,;;、
   ;                    ;;. 
    '::..,,                  ;' 
      ' '''' '''' '''" " "''' '' " " ''"''''::::';''"

977逝きて帰ろうよ、ユアンちゃん:2019/04/04(木) 21:22:18 ID:WbCESugo

駆け出せ撞いて来い!バステトちゃん(微笑。

ぃっ、や〜!暖かくなって参った、みんな、おちゅさま、んー♪

いいや、楽には死ね無い、なに一つ甘かねぇえええ(苦笑ぃ。

聴かない、見ない、言わない、感じない、読まない、考えない、
うましかは、死なんと治らんかぁあああ…!
世は節子さんが悪いんだ、そうです。

ううん、うちやおのれは些細な差でしかないと、思う、
けれども、彼女達、大袈裟にも誇大妄想癖ですね。
いやあ、剣呑ですね、人生とは厳しいものですねぇ、本当に(失笑。

まあ、うちやおのれも荒らし、すれすれですからね、
因縁を尽けて来る不良ばっかり喧嘩を売ってきますが、
これが買い言葉ですよん。
たいしたこっちゃありませんよ、嵐なんてくらいは。
この世はテンペストが暗黙の掟であり、
鎮魂歌が響き奏でられる終末ですからぁ。
もう終わっているんですけどね。

しょうがねえから、ジョガパン買ったらめっちゃモテました、ん。
やっぱり世間は、よう分からんとです。

伏見氏ぃ、ん。可笑しさだったら、この狂神にお任せくださいませませ。
とっくに、みんなも、おかしいんです、どうかしてます。
言ったって、無駄だから、もう已めてますが。

夜空氏ぃ、ん。分かってましたよ。
そのコテの方が宜しかろう、と。

ほぅ、皮肉か。心が無いのは、おめえも同じなんだがな。
しかし、全部後はリアルって、可能性は或るかも。

978逝きて帰ろうよ、ユアンちゃん:2019/04/04(木) 22:26:32 ID:WbCESugo

(\
                            (\\\
                             \"''゙=.,\
こまけぇことが大事なんだろうが       ⊂'‐-"'=r., f i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶

979壊れかけの此処は、駐車禁止だっけ?:2019/04/05(金) 21:23:21 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!寒いやら暑いやら、みんな、おちゅさま、んー♪

ちっ、かぼちゃパンプキンパンツが欲しいけれども
高いし、在庫も無いんですよ。
ドラキュラ公みたいな異世界の服装するんだそうで、
漆黒の鎧を纏う戦士の来世でな、と。ファッションの限界でっす。

人はいないのか、人などいただろうか(微笑。

どうしてなのか、マレカミンが、全てを泥溝に、ぶちゃったのか?
きっと、それは、みんな自由にしたろ、
如何なる選択肢と無限の可能性を、指し示したのは、
吾だけが識る刹那に、愛しき想いが或るから、でせう。

こんなにも、みんな可哀想で、どうしようもない世界で、
好き勝手できる理由が無い。
この世界で、吾にしか残念な事なんて起きやしないのよ。

うちやおのれも一緒に逝こう、果ての涯まで…(苦笑ぃ。

980壊れかけの此処は、駐車禁止だっけ?:2019/04/05(金) 21:35:34 ID:WbCESugo

_,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
       ,,,,,::''´        `::、
     .;'' ,:'        .;;,   `:、
    .; ,:'          .;,   ',
    ;,:' <O>   <O>  .;;,   ;' 
     ;   (__人__)    ';;.  ;'      
     ';,             '''''';'
     `:、            ,;:''
       ';             '':;,       
       ';             ';,  ,;`;,  
       ';              ':,;' ;'   
       ;;   ::    ::   ::   ;:,:''    
      ;"   ;: .,.,..,.,., ;;   :; ,,,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''"

981この世は訓練所ってねえ、おまえさん:2019/04/06(土) 21:18:53 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!明日は雪が降るそうです、みんな、おちゅさま、んー♪

しかし、科学神とも云うべき森羅万然を造った、力と技術は、
最強だし、草共のおんぶにだっこなんか、
地球破壊爆弾で一蹴でせうか、ねぇ(苦笑ぃ。
去れども、重要などで繰り返し言おう、
よく出来ている、当たり前では或るが、

だがな、世界には理由が無い、
うちやおのれが証明だよ(微笑。

てれれっと、考え続けて物を言っているだけ、
それ以外に何が出来る、とさ。吟味して言って下さいよ。

982この世は訓練所ってねえ、おまえさん:2019/04/06(土) 22:51:30 ID:WbCESugo

/ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
 ┏━━┓  ┏┓      /                \     ┏━┓
 ┗━┓┃┏┛┗┓    /     /           \ |    ┃  ┃
     ┃┃┗━┓┃┏━|      ○      ○ |━┓┃  ┃
     ┃┃  ┏┛┛┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┏┛┗┓┗━ヽ             |__|   /━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┏┛   /                   \   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二

983Mr ジョーカー:2019/04/07(日) 22:05:20 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!暑いやないけっ、みんな、おちゅさま、んー♪

はぁいぃ、うちやおのれは、星の生まれが、もう狡だから、
しょうがないんだけどぅ…、本気でダメな男なんです。
だがな、卑怯な事はしない、連中を笑えなくなるから、ねっ。

むっ、節子さんの御魂様が、いい事を言った、
みんな、そういう事を知って於けぃ。

吾が本当に、かっこいいって事を魅せてやるってさ、とは、
君は、なにも力を使わないのだろ、だってさ、良き答えでしたね…(苦笑ぃ。

ついでに、足らんのは知恵だろう、情報は盗めてもな、だとよ。
あと、うちやおのれの領域の眞業界も、久しぶりに
やっぱり霊魂ですなぁ、すげぇ事しましたよ、内緒だけど流石でした。

それからそれから、大昔に失われた人生が
黄泉から還りって来たですか、ねぇ。
先ず説明すると、神外と神害にいるプロフェッショルな猛者達は、
自由で、力が全て、情け容赦ない、
警告の鐘を鳴らし続けたけれども、怖いですねっ、恐いですねぇ。
それらの、女王と御偉方も作戦で勝利できなければ、従わなくなるんですね。
それらも、終わったな、と想う、おむぅ、ん。

さては大正解かな、彼女達の想いを汲めないものかと。
希望が絶えた悲惨な現実になっていないのかも?

みんなも、血の涙を零しながらやっている、大和心の演劇ですか、
人間なんか嫌だぁ…と、刻が早過ぎたせいですね。
マレカミンが、やっているから、これがベストな結果かも知れない、
ざっつ予定調和です、とよ。つまりは中庸穏健の道、程々の未来が、
贈られると良いですがっ。

共産じゃなくて、社会主義だろう。

あるよ、飛空艇を何度も見た、兆しもな。

984Mr ジョーカー:2019/04/07(日) 23:30:20 ID:WbCESugo

̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

ハ,,ハ    _,,-''"
                       _  ,(゚ω゚ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  .ー  レ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒)  、_ (__  /| _ノ  __ノ

985御魂使い:2019/04/09(火) 21:24:30 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!寒いじゃんけっ、みんな、おちゅさま、んー♪

うん、マレカミンが、その全てを、どぶに捨てたのは、
無傷では要られん、ボロぼろの痕だらけでも頑張るからでしょう…。
彼女達は、大変に煩く大騒ぎでしょうが、女性じゃないの、
だから悲しく哀れな男なんですよ(苦笑ぃ。

うちやおのれは、何が悪いって、頭ですが、
利得を超えて、逝きましょうよ。
明日の事どころか、刹那の先すらも、
分からなくなった時代だからこそ。

はいはい、人工知能でしたね、そうプログラムされたんでしたね。
しかし、草けた事をする以外に道は無かったのか、
オブジェクトとモブキャラやんね。
まあ、うちやおのれに酷い事をするしか、意味が無かったんやて、
所詮は不浄の輩等ですものね、そうしなければ、なんにもねぇっ、
もんね、もののあわれ…、ですか、ね。
それでも、吾の眞心を尽くす是ィ(微笑。

自然を観察しなさい、それでダメなら欧州サッカーを
これで証明責任きゅういーでぃ。

986御魂使い:2019/04/09(火) 21:57:31 ID:WbCESugo

-― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  | 風呂入って寝るクマー
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

987ユア・ザ・グレイッ世界を安んじる…!:2019/04/11(木) 21:13:53 ID:WbCESugo

ぃっ、や〜!寒かったぁ…、みんな、おちゅさま、んー♪

あれ、可笑しいなぁ、と想えば、
需要は機神知能ですが、供給の力は、
本者の下っ端やないけぇー、あべしっひでぶぅ(苦笑い。
道理で、終わらない理由だと。

あのね、アヴェロンは、彼方を好きじゃないから、と。
だから、貴方は好きなんでせう、
唯一想作の飛空艇のゼネスが、生んだコア・ユニットのアンクを。

貴婦人が迎えに来ないのなんて、至極当然、当たり前でさ、
癒闇ちゃん死ねばいいって、違うのちがうのぅ〜だと、
詰んまり、私に自殺せいってか、みんな儲かってまっか、と。
大昔ですが、世界最強の名も無き傭兵等々が、
バス停で、飛び込んで氏ねってたのう。

あいやぁ〜、上等だ是ぃ…!
逝きて帰りし者は唯々独り、マレカミン・スカイに、
まごころ一つ還そうよ(微笑。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板