したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オルタナ的ニュース速報PART23

220無名の共和国人民:2018/07/05(木) 19:07:04 ID:mSYXR6k6
ツイッターで共産党が評価される。
https://twitter.com/chidiremen11
共産党・田村智子「パチンコ依存症の深刻さは次元が違う。
借金、暴力、強盗等の凶暴犯罪。依存症の原因は圧倒的に
パチンコ・パチスロであることはわかってる。
遊戯でありながら他の公営ギャンブルよりも多くの被害者。
出玉やコインを簡単に現金化できることが多くの被害を生み出してるのではないか」

たくさんのコメント
・共産党はパチンコ利権を持ってないからズバリ言う。
・驚いてます。パチンコの害、特に三店方式を批判するのは、
自民党議員でも極少数だったのに、共産党議員が国会で問題視の質疑をする。
んー、どうした?どうした?の気分が。どんどんやってほしい。
・これは正論。共産党であっても、正論は支持したい。
そこまで認識しているのであれば、中途半端な追及で終わりにしないで欲しい。
・こればかりは全面的に支持します。
・何度も観ちゃいました💦まさかの共産党がド正論❗️
無理とは思うけど、いつもこうであってくれたら…。無理だよね💦
・右派っぽいアカウントの人のmentionも、大半が支持だ。
そう、たとえ自民党支持層であっても、言うのが共産党であっても
「自民党が取り組まない課題へのまっとうな政策提言」であれば一定の評価はされる。
野党に欠けていたのはこういうことだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板