したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨとは何なのか? 4

253無名の共和国難民:2015/04/06(月) 13:47:47 ID:aXthyGfE
>>251
>もっと論理的に間違いや問題点を指摘した方がいい。
いや、残念ながらその手の方法は最早手遅れじゃないかと思う。
『論理的に間違いや問題点を指摘した』所で、奴等は益々「ネツゾー」だの「ワイキョク」だの「インボウ」だのと言いだして益々現実逃避したがる。
奴等は物事を考える事が出来ない状態だから。
大体今まで左派はそれを散々やってきてのに、益々逆効果になってる様に思えるから。
例えは悪いが、宅間守みたいな奴に対して「刃物を捨てろ!」「お前は間違ってる!」と説得する様な物だと思う。
それだけ日本が立たされてる状況は絶望的な状態に陥ってる。
だから、いっその事嫌中嫌韓で奴等を自滅させるしか最早手段は考えられないのでは。
日本は一度、堕ちる所まで徹底的に堕ちた方が良いのでは。
アベノミクスや東京五輪なんてぶち壊してしまえ。
馬鹿ウヨ共やたかじんの糞番組を喜んで見る様な馬鹿達も、内心ではそれがお望みなんだろう。

安倍は本当に救い様が無い馬鹿だ愚かだ。歴代最低最悪の政権と言っても差し支えない。
愛国心だの何だの言えば、それで日本が活気付くと本気で思い込んでるそうだからな。
嫌中嫌韓や排外主義を煽り立てておきながら流石に「景気回復」「五輪成功」は無い。
一体此奴はどういう脳味噌の構造をしてる事やら。
本当に此奴は真性のバカボンで、あの馬鹿ブッシュより更に下の下だとすら思う。
最近になって在特会を野放しにしたら悪影響が出るとか思い始めたのか、今頃になって「ヘイトスピーチは駄目だ!」とか言い出し始めてる。
何を今更、そんなモン十年前に言っとけやと。
悪いがもう遅いわ。だから在特会や馬鹿ウヨ連中達は別な意味で期待してる。
嫌中嫌韓の暴走で安倍政権を内部から瓦解させて欲しい。
悪いがもう日本はお終いだ。金融バブルで無理矢理景気良い風に見せ掛けても長続きしない。

>>252
>自分こそが正しい方法で中韓を批判できている、みたいな
そうする事でウヨ同士の潰し合いに発展してくれたら万々歳なんだけどな。
出来ればトヨタ自動車等の財界のエライさん達の事もどんどん叩いて欲しい。そして原発メーカーの事もな。
嫌中嫌韓に走る連中達が真っ先に糾弾すべきなのは日教組でも反原発でも無く、日本を見棄ててる巨大企業や財界層なのは確かだしな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板