したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨとは何なのか? 4

177無名の共和国難民:2014/12/08(月) 13:50:47 ID:hF2uX9Wo
>>172
>我々左派や被差別者が味わってきた奴らの醜さ、悪臭を「普通の日本人」らにも存分に味合わせてやりたい。
>そうすれば差別は根絶すべきもの、ということがやっとわかることだろう。
悪いが考えが余りにも甘過ぎると言わざるを得ない。
きっと奴等の事だ、中国の反日デモの事を引き合いに出されて相対化されると思うよ。

「暴動で日本車乗ってた人がリンチにされて重体に…何て酷い…今でも罪も無い人々、ましてやチベット族の人々が残虐な中共によって虐殺されてる…。
 世界一残虐な中国共産党を打倒しなければならない、打倒中共!
 それに引き換え、脳内お花畑の馬鹿サヨクの皆様は人権だ反戦だと言いながら結局は中共の残虐さはスルー。
 そして重箱の隅突く様に日本の粗探しばかりしますねw
 結局サヨクの皆様は中国共産党と北朝鮮労働党の熱烈な支持者なんでちゅねww
 サヨクの皆様は中国の原発と核武装は大賛成なんでちゅねwww」

…とか煽り立てるのがオチだろうな。
悪いが最早左派の力だけでは今の世の中の流れを変える事は到底無理だよ。
他の方が仰られる様に、集団的自衛権に抗議する為に自殺した人でさえ蔑まされてるし。
(亡くなられた方には大変申し訳ないが…)
それよりも、嫌中嫌韓感情を逆手に取って揺さぶるとか、そういう事考えた方が。
例えば上記で述べた様に、矢鱈と中国の残虐さとやらを強調したがるウヨ達。

裏を返せば『中国という敵が存在しなければ困る』という事だしね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板