したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

944 無名の共和国人民 :2017/10/08(日) 12:33:34 ID:lBirLKlA
朝日も世間から叩かれて萎縮してる面があるね。
定期的に人権問題等で中国に批判的な記事を書いたりしてる。世間の目に媚び諂う様に。
『媚中』と散々叩かれて来たからね。

一時は西田昌司や百田尚樹のインタビュー記事を載せてた事があって、それが朝日なりの『中立的な視点』とか思ってるそうで。
一応朝日は今でもリベラルっぽい基本的なスタンスは表向き変えておらず、LGBT等マイノリティの問題について取り上げて、多様性を受け入れる社会を訴えたりしてる。
他にも『女性らしさ』『女子力』という言葉に対して疑問を呈する記事を書いたり。それ自体は大いにすべきだと思う。

でも他ならぬ朝日自身が堅物と言うか、どっかズレてる。上記で言った様な『中立的な視点』とか。
他にも最近の朝日は良く『自分達は若者達の味方』とかアピールしたがってる様に見える。『若者が〜若者が〜』とか言って。でもその『若者像』自体が偏見に満ちてると言うか。
『〜じゃん』という喋り方したり、他にも尾崎豊の事を引き合いに出したり。一体アンタ等何時の時代の話をしてるんだと言いたくなる。
『女らしさ』の押し付けに疑問を呈してる朝日自身が全然リベラルじゃ無く、そもそも朝日自身がそんな古臭い認識に捕らわれてるんじゃないかと。

何れにせよ、最近は朝日新聞が実は世間でリベラル嫌いを増やしてる元凶じゃないかと思う。朝日嫌いがリベラル嫌い…そしてそれが差別主義に走る連中を増やしてる。
実は安倍政権を一番支えてるのは、他ならぬ朝日新聞ではないかw
だからここの人達も、最も警戒すべきなのは産経ではなく朝日の方だと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa