したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

53無名の共和国難民:2014/08/31(日) 21:13:03 ID:twyw9LyI
>>51
確かに海外の反応を気にして過去の歴史を反省するというのは変な話だ。
本来なら海外の反応なんか関係なく過去の悪行を反省するべきなんだろう。
ただ、右翼メディアの洗脳を解くきっかけとしてはありなんじゃないかと思う。
まともな頭をしてたら、「日本を批判してるやつはみんな現地人に成り済ました中韓のスパイ」、なんて思わないだろうし

あと、毛沢東の内政面での中国内での評価はかなり割れてるし、ベトナム戦争での韓国軍を批判する声も韓国内にあるみたいよ。
ただ、そうした論争に日本人が参戦したり、特定の陣営についたりするのは止めた方がいいと思うな。
日本の戦争犯罪と違って他国の歴史認識に関する論争なわけだし。
日本の侵略戦争には被害を受けた国があるけど、毛沢東の失政の被害者は中国人だし、韓国軍の被害者はベトナム人なわけで日本人は無関係なんだし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板