したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談、自治、その他

6名無しさん:2015/01/09(金) 19:47:37
ここを2chの通信障害の時に使いませんか?

7名無しさん:2015/01/22(木) 22:43:10
以下のサイトのDiscussion Forumなど、結構反日的意見が野放しにされているだけでなく、それへの反論を許さないような傾向がある。我と思わんものは、参加してみるとよい。なお、英語でのpostが多いけど、ルールとしては日本語も許容される。

http://www.nbr.org/research/activity.aspx?id=53

中段辺りにあるJoin the Forumをクリックして手続すると、メンバーになれる。

8名無しさん:2015/03/17(火) 03:33:49
「南京虐殺」反論関係のスレは無かったでしょうか。
支那事変関係を自分で投稿して、それを利用しようと思ったんですが、探せなくなった・・。

9某スレ696:2015/03/21(土) 05:06:18
>>8
「使えそうな英文資料を集めてみるスレ」や「日本語もOK 資料を集めてみるスレ」に散発的に情報があります。
専用のスレは無いので、よかったら新しく立ててください。

10Emmanuel Chanel:2016/12/12(月) 09:11:57
2ch のスレはさっき初めて見た訳でもないのですが、難民状態で殆どスレを見ていない状況でした。それで、
ここもついさっき知りました。はじめまして。ちょっと自分のつくったページの宣伝をさせていただきます。
読めないし読みもしないで、日本の歴史教育では戦争犯罪を教えていないとのたまう反日馬鹿外人が
後を絶たないので、誰でも教科書にアクセスして反論出来るようにすべく、今年の1月と3月に、資料リンク集
を作ってみました。
このスレの >>2 を見た訳ではないですけど、何十年も教科書に書かれている事をなかった事にするのは、
まさしく歴史否認主義者・歴史修正主義者で、日本人に対する人種的中傷・ヘイトスピーチだという視点で、
ページ名をつけました。
歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集 (日本語・英語自動切り替え)
http://www.emmanuelc.dix.asia/links/historytextbookshatespeech.html
日本語: http://www.emmanuelc.dix.asia/links/historytextbookshatespeech.html.ja (1月作成)
英語: http://www.emmanuelc.dix.asia/links/historytextbookshatespeech.html.en (3月作成)
これで、反日馬鹿外人が読みもしないで教科書批判をする事に代償を払わせる事が、反論の形で誰にでも
出来るようになるものと自負しております。是非ご利用願います。
P.S.
>歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないと
>いう反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の
>教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
ということで、ここで活動しているみなさまのような人達が教育の話をする場所も用意してみました。
http://forums.emmanuelc.dix.asia/viewforum.php?f=9
私の個人掲示板にあるフォーラムですが、良ければお越しください。

11某スレ696:2016/12/16(金) 16:16:32
>>10
Emmanuel Chanelさん、はじめまして。
この掲示板に利用できそうな情報がありましたら使ってやってください。

12Emmanuel Chanel:2016/12/17(土) 02:47:45
>>11
ありがとうございます。ここの情報を最大限使いきれるよう頑張りたいと思います。

13ななし:2019/05/24(金) 22:50:09
test

14芋田治虫:2020/08/16(日) 00:43:20
これは、反日国家の要求する過剰な反省を、地で行く政策をする国で、起きていることであり、起こりえることなのだ。もちろん、日本でも、史実よりあと1週間でも遅く、日中戦争及び太平洋戦争をやめなければ起こりえたことであり、当然、今後、反日国家及び、日本の周辺国では十分に起こりえることでもある。

十 nとはナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人と、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。

※ファシリアール共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国の西に属し、南部にある州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国のかつては東に属し、南東部にある州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

15名無しさん:2022/05/04(水) 18:34:04
もう、闘う姿勢を持つ人がいなくなったね。
英語を勉強して..と言う人もいなくなったし、逆に相手は
組織的にじわじわと日本を追い詰めてる。
若者は殆ど自虐史観、左翼思想にやられてる。
国のことなど考えもしなくなった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板