したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ああああああああああああああああああああ

1雪の妖精:2016/06/19(日) 17:16:26
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2雪の妖精:2017/02/19(日) 01:00:05
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3名無しさん:2017/09/13(水) 08:09:58
世界連合軍警備軍と統治軍軍部長と江澤孝彰部隊は
企業警備と巡回と配備と博徒賭場の縄張り争いから殺人をしているということで
青田会副総長泉水部隊威が戦争を開始したため最大級核兵器を導入する多国籍軍部隊が200000名動員し統治し降伏敗戦宣言で
港会青田区域を占領制定議会により世界連合軍兵士日本人部隊として江澤興業が占領権統治権を権限行使している
世界連合軍よる治安式典を行い関東首都圏から全域の区域を警備軍とが巡回しています
江澤興業会議であり役員会も終わり理事会も終わりました
警備軍は警備包囲をして青田会会長と会い青田会執効部会と会い児玉同志会同志会と会いました
蘇我本部事務所には警察隊を配備しています
声をかけてきたのです
不適切なパーテーに軍を誘いました
勢印逮捕しました
ナイフを提供し工作的に伊藤和夫五井組員を暴行し現行犯逮捕で検察官が面会し1次戦で泉水興業が逮捕術から暴行し2次戦で現行犯逮捕しました
3次戦で総長加藤が自ら傷害事件を起こし現行犯逮捕し拳銃10丁押収し手りゅう弾を隠したことで現在内偵中である
殺人犯逃亡アジトとしていたこの場所を警察で包囲している
我々は担当官を配備し聖殿に生還し邸宅に戻り

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板