したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

麦田薫

8菊青同の殺人未遂:2016/06/10(金) 07:58:38
ひき逃げ容疑で街宣車の男逮捕=バイクに追い抜かれ激高―警視庁
時事通信 2月12日(水)16時6分配信
 運転する街宣車が追い越されたことに激高し、追い抜いたバイクをひき逃げしたとして、警視庁公安部は12日、危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、政治団体「菊守青年同盟」構成員江島勇輔容疑者(37)=さいたま市見沼区=を逮捕した。バイクに乗っていた都内の無職女性(41)は転倒し重傷。江島容疑者は「覚えていない」と否認している。
 逮捕容疑は、昨年12月3日午後5時半ごろ、東京都目黒区の路上で、走行中のバイクに街宣車を接触させて転倒させ、女性に左膝挫傷や全身打撲の重傷を負わせた上、救護せず逃走した疑い。
 公安部によると、江島容疑者は交差点で信号待ち中に、車間をすり抜けたバイクが前に出たことに激高。街宣車のスピーカーで「そこの二輪、割り込んでるんじゃない」などと罵声を浴びせた上、追い掛けてバイクに幅寄せし、さらに街宣車の前部をバイクの左後部にぶつけたという。
 同容疑者は街宣活動の帰りだった。街宣車に団体名が書いてあり、目撃情報などから浮上した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板