したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おおおおおおおおおおおおおおおお

9 山梨 :2019/11/14(木) 17:12:25
フェラチオの知識はまだなかったので、ちんちんの先っちょやサオの部分に何度かチュっとキスをしてあげました。

交代してNがぼくのちんちんにキスをする番になりました。

Nも同じように何回か唇をつけた後、ちんちんの先を少しだけ口に入れました。

唇を少し広げ、ちょうど亀頭だけをくわえるような感じでした。

そこまでするとは思っていなかったので驚いたのと、Nの口の温かさとねっとりした感覚につい「あー」という声を出してしまったような気がします。

ぼくが感じているのが分かると、Nはさらに舌で舐めたり奥までくわえたりしてきました。

しばらくやった後、「もう1回ぼくのもやって」と言われたので、今度はNにされたように口の中に入れたり舐めたりしました。

しばらくやっているとNは「出ちゃう、出ちゃう」とかわいい声を出して射精しました。

これがぼくの初フェラ体験です。

はじめてアナルに挿入されたのは、6年生の終わり頃でした。

実は、それまでにも何度か入れようと試したことはありました。

チンケツをしている時、ちんちんの先が肛門に当たるようなことがあり、調子にのってそのままちんちんを入れようとしてきたことがあったのです。

入れようとしてきたのはSという子でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板