したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北海道のヤクザ関連ニュース

4 匿名道民 :2017/05/27(土) 07:23:57
わたしは江澤孝彰は会社役員であり取締役であり代表である襟首をそろえ73で整髪し身なりを整え靴を磨き呼ばれたので
行くと1999加藤年度11月13日千葉市中央区南町2丁目加藤哲也宅に呼ばれ直接暴力を加藤墓をを握り拳でいきなり5回殴りに来ました いきなり通行人御私に麻薬を持てと警察に通報され警邏刑事政府警察を呼ばれ職質を受けたことに対す報復で私は告訴通告をしたため入らない加藤のことなど緩解していない古庄も関係していないとして逮捕した
受けよけて傷害罪で加藤を告発した
加藤は私人逮捕権で有罪を受け
わたしは紳士であり襟首をそろえ身なりをそろえ警察に告訴した
暴力は抵抗をしない私は勝訴した
357: 名無しさん :2017/05/27(土) 04:38:16
不謹慎にも襟首を正す役員の私に対し通行中に暴力団坂川の関係するものだといい言いがかりをつけてきたのです教唆は西田です西田英樹といい麻薬をやらないかと政治団体の局長のメンツでいきなり不正を見せたので懲戒にしましたそのものの関係者上山幸雄が言いがかりを溶け日本民族が暴力団立ち往生し暴力団が殺すなど言い包丁で殺そうとするのです 私はスーツで君やめた前 と包丁とはく奪し日本民族は報復し日本民族から包丁をはく奪し両名を制止したのです警察に告発し和解が成立したのです不謹慎なものに言いがかりをつけられ迷惑したのです
わたしは会社通勤中の紳士であり迷惑を受けました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板