したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住吉会青田会 鼈甲家一家

36麥田会長:2017/04/23(日) 12:45:01
江澤興業事務局は盃を事の日本部にいき
1盃はもらわない参列から外れ見送りました
2はいれあないことを声明し申請しじゅろいを受け承諾されました
3江澤興業からの破門声明を事務連絡しました
4それで江澤興業は軍調査のために地域協力を求められ視察に生き逮捕しました
5江澤興業が岸本一家にはいられると困るという理由で組織の頭幹部になる日まで保留にしておきたいという理由は黒字破門をいいかと問われ断りました
次期総長が襲名し復縁を求められ復縁したのですが舎弟は断り江澤興業は事務所をどこに出しても構わないという通知を受けました組長であり
住𠮷会直参会光景人でおよび会長が後継を宣言し地域事務協定は成立しています
6江澤興業は住吉稲川本部に組織の組事業を承認を2009年委本部通達んで承認されました江澤興業は政治団体の国防審議同盟の事務局をします。
7江澤興業は以下も守護をしています世界連合軍儀式で八幡神社八坂神社の守護です
蘇我比�起神社|
皆様の神道の祭壇に祀られるもので信奉する信徒の各位の儀式をつかさどる守護神であります
殿御神大御神神殿
天照皇代神宮
御神大御神神輿
新羅蘇我一族 浜野百済藤原諏訪一族

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板