したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住吉一家 沼澤会

621島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する渕崎由美子と男:2016/01/28(木) 06:05:30
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける落ちこぼれゴミクズヨツムラ穢多非人朝鮮部落同和ゴジキ奴隷。反日テロリスト、反日テロ警察。

売買春斡旋、父殺害強姦ストーカー殺人犯
出雲署 原、宮迫、元奥田、元の高橋(嫁高橋久美子)、渕崎由美子(ソラスト)、渕崎亭主(しんちゃん)、渕崎由美子の親、山本しゅうじ「多伎漁師)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(近親相姦暴力団親子)、吉岡秀明(実父殺人犯)、わたなべりょうじ、国会議員コジマの親戚の真の、政治家K

父を殺害した渕崎由美子と渕崎亭主、吾郷、山本しゅうじ。ヤツラゴミクズらの生活資金繰り、商売資金繰り、政治資金繰り。

ヤツらゴミクズらの売買春斡旋の為に父を殺害した。

私を売買春斡旋するため、嘘で固めた挙げ足、悪評、不評を立たせ私の政治横取り、売名行為、名乗りあげる反日テロリスト売春婦渕崎由美子と山本しゅうじ、吾郷、暴力団、出雲署。

夜中、毎日密会し続ける反日クズ売春婦渕崎由美子と出雲署、山本しゅうじ。
毎日、渕崎由美子、出雲署、山本しゅうじ、吾郷らが私の脳内体内を操り操縦して、私の私生活(勉学、恋愛、結婚、性行為、面接、職場リストラ、交友関係、全財産略取する。憎き連中。

私がいつ貴様ら反日テロ犯罪警察、創価警察の「仲間」になったんや。貴様らは憎き敵対する反日テロ犯罪組織。

父を返せ。父を殺害した罪を認めろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板