したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住吉一家 沼澤会

598島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する渕崎由美子:2015/12/30(水) 11:20:25
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁。強姦、売買春し続ける落ちこぼれゴミクズヨツ極悪非道凶悪犯罪被疑者

醜く汚く吐き気がする、鳥肌たつ、生理的に受け付けない異常奴隷アホ民族
頭、片足たくわ、渕崎由美子、渕崎男(大阪人 レストラン経営者)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子、山本しゅうじ、ソラスト東郷、林、土江、藤本、山尾

黒幕は嫌われものバカババア渕崎由美子と大阪人バカジジイ男。

長年、私を売買春した金で商売資金繰り、生活資金繰り、政治横取り、売名行為、名乗りあげるゴロツキ。

家の前のポン中売買春斡旋、強姦ストーカー殺人犯吾郷チハヤが私が庭先で掃除を、甥っ子が庭先で遊んでいると反日テロリストゴミクズ凶悪犯が目の前に現れてきた。

犯行時間
AM11:15

ゴミクズ落ちこぼれヨツ吾郷渕崎渕崎の男らが私を売買春斡旋、拉致、監禁し続け「どこも働けなくしてやる」と、恐喝、ゆすり、たかる。
これは、凶悪犯罪組織と共謀する政治家。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板