したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山口組良知組 磯部組

120ms、:2019/02/11(月) 23:44:44
 お前ら、ムジン組合ボランティア、ヤクザがスケ呆け、懲役呆けしてたら、駄目でしょ。
 八王子の市役所近くの河川では、お前らが呆け過ぎて、白鷺が鶴の白黒真似て水遊びする位、くだらない腹を持つのは、辞めたらどう。
 直にそれを見て悩む人の気持ちを尊重しないのですか。
 親の白黒は、そういう事何ですから、少しは通す物通さないと、笑われますよ。笑笑笑。
 よく、舌出して上から見下して物見てますけど、蛇が一寸を出して自己の器量を相手と比較してるのと、一緒何ですから。あんまり人を小馬鹿にしても、自分に帰ってくるだけでもありますよ。
 何でも、絵書いて泣けば良いって問題でもないし、辻褄合わせれば、安心なんて事もないじゃない。本当、分かっているのかい。
 やりっ放しの、中途半端も駄目だし、かと言って、オレオレ、自分自分も駄目だし、内用のある結果だけが、今必要なら今でしょ。
 語順のスタイルとレベルが、少しはマトモなら、答えだって間違いじゃ無いし、答えだすなら、今でしょ。
 いつも漠然とお過ごしになっている様ですが、如何な物かと思います。
 野生の野ブタが、野暮な欠まくったら嫌でしょうよ。お風呂のお湯も厳選かけ流し状態デ、ピチャピチャしてたら、そいつはあなた達の責任でしょう。常識は無いのかなッテだけで不貞腐れて、無理やり腰を、振りながら犯さないで欲しいです。
 ヨレテ、気持ちが良いのは分かるけど、限度があると思います。
 膝頭まで、パンツと洋服下げた状態から、金融がパンクして倒れるかの如く後ろに反転しもんどり打ちながらの、後方確認もせず、マングリ状態デ、そのまま停止は、
非常に危険だし、若干吹き出しながら、哀れみの霊ガ飛び出しいました。
 一週間ぐらい、毎日お清めして、記憶を掻き消すのに苦労しましたよ。フリーザじゃないけど、ふざけないでください。怒
 後々、逆ギレで、自分から股間のストッキングを破り、その勢いでパンツ丸出しのニホン昔話で転けて倒れても、この八王子は誰も助けてはくれないですよ。
 八王子の不良でも、その嵌め方は異常だと、皆引いてたから、もう関わりたく無いんですよね。
 マンコが布団に籠もるのは我慢できるけど、ワンルームレベルは本当困ります。膝頭でとこズリオナニーも無理矢理やらされて、三角ずわりで考え事仕様にも、涙が止まりません。
 守川君、ネタをラブHOTELで外コン者はngですよね。メロンが恐怖で揺れすぎて可愛そうですよ。本気で食らわしましょうか。気が済むまで。
 頭がマジ永谷園。大島さん状態デス。
 話変わりますけども、本気で興味無いから、粋がらないでね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板