したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住吉会幸平一家 大昇會

249島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/08/01(金) 04:19:28
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・強姦・売買春し続ける反日在日部落民族ヤクザと警察。

高木の売買春斡旋、薬物売買売人シャブ中ら
頭、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト、誰とでも寝るアバズレ淫乱子持ち娼婦。デリヘル、ホテトル、コールガール風俗嬢)、山本(たきキリストプロテスタント漁師)、牧師、吾郷親子(大同会)、河上親子(部落警察一家)、川上治(はたご温泉)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉)

上記の闇商売、売買春斡旋、薬物売買売人シャブ中犯罪組織
闇商売の黒幕、色仕掛け(色気はない小学生並み)で人の男を次々寝とり横取りするシャブ中淫乱子持ち娼婦渕崎タミ子は渕崎低落亭主と愛人山本、頭らと共謀し、父を殺害し、私を拉致・強姦・売買春し続ける。

その為、知恵遅れシャブ中淫乱娼婦渕崎タミ子の職場「ソラスト」(本社東京)に無理矢理入れられ毎日、張り合い、対立、比較、妨害、無視、孤立、ノーミスである私にミスするよう仕向け仕立てる、他の職員のミスを私がしたように仕立て仕向け無理矢理「業務報告書」を書かせようとした、私の名前を使用し他の患者カルテに書き換え、「仕事をしなくていい」としている仕事を取り上げる、一人休憩場所を違うところを指示する、暴力、暴言

チーフ、リーダーである立場を理解せず患者の前で大声で張り上げ怒鳴り散らす、いい加減でガサツな仕事をするためいつもdoctorと看護師長に呼び出され注意

嘘勝手な作られた部落管理職らの言い分「業務報告書」を東郷につきつけられる

部落管理職「東郷」「藤本」「土江」「大迫」らは渕崎タミ子を庇い、渕崎タミ子とヤクザの愛人らの金ヅル、陰謀、政治妨害、選挙妨害を知っていて共謀する組織犯罪。

地元ヤクザ、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋、頭、渕崎低落亭主、渕崎タミ子、吾郷親子、河上親子、片足たくわらの共謀犯罪。
皆供述している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板