したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

IQが低いほど人種差別をしたり偏見を持ちやすいことが判明

9名無しさん:2015/09/26(土) 22:55:16
コシミズ、ロックフェラーの名前が出たので一言。
今のロックフェラーは嫡流のジョンD四世(通称J)とその叔父のデイビットの二つに別れており、コシミズはジョンD四世の系統だと言われています。
皆様には釈迦に説法かもしれませんが、コシミズは、サザンの桑田や今の生長の家の教祖(三代目)と同じ青学出身ですね。
またジョンD四世は、小沢とも中のよいといわれています。
一方ロスチャイルド、特にイギリスがイヴリンとジェイコブの系統に別れ、財閥の中心から外れたジェイコブが、プーチンやBRICS,世界連邦系と手を結んだとあります(元RKの子分だった嵐は嫌氏の情報)
小渕や松島の親分のジェラルド・カーティイスと言えば、嫁さんがあの菅直人の嫁さんと大学が同じで、その菅の嫁さんは、大学時代茶道藪内流を習っていたとの事(准教授だそうです)。藪内流は、安倍の長州とも関係のある浄土真宗西本願寺の茶堂と茶道師範をしていたそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板