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EM001
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PSNID:EMLauncher
プレマいつでも受け付けてます
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攻め継続と逆切れ潰し兼ねるなら昇りJC重ねででいい気もするけど
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JCですかせたりとかしないの?
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JC→前ダで安定ちゃう?
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書き込んだらJC派多すぎてわらちゃいました
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ただガードされた時は…
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グラ潰しchしたらアギラオコンでノーマルヒットか逆ギレつれたら前ダでガードされたらバックダッシュかな?
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昇りJCは投げ抜け潰しでもあるので普段は相手の起き上がりに完璧に重ねるのではなく少し遅らせる感じになるかな
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ヒット確認大変そうだな…
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もう一回出すとかクソゴリラみたいじゃん害悪キャラだったか・・・
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起き上がり投げ重ねて抜けてくる速度でどう狩るか決めるのオススメ
リバーサルに遅らせ2A(ジャンプに当たるQEで抜けれるぐらいの重ね)して、2A当たってる場合はジャンプ仕込み投げ抜けしてる可能性があるから
その投げ抜けも狩れる可能性がある(前JのJCで重ねると捕まれるので垂直JCを重ねるのを推奨)
起き上がり完全にガードしてて、投げに行ったときの投げ抜けが遅い時は前ダッシュ遅らせジャンプJCでchとれる可能性が高い
ちまちま行動解析してその行動を狩りにいくといい
普通のキャラだと5Aで調べるんだけど雪子の5Aは遅すぎて多分あんまり有効じゃないなーなんて思った
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投げ抜けが馬鹿みたいに速いやつはなんか仕込んでるか投げ入れ込んでるからこいつは釣れるって思っていい
逆に遅いやつは見てからやってるんで画面見てると抜けたくなるタイミングで釣り行動すればいい
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ジャンプ投げ抜け仕込み狩りは打撃重ねして2段目(場合によっては3段目)に下段持って来るのが基本かな
まあ今600代でもその行動やってくるかはわからんけど…雪子だと2AAとかかな?
例えば2Aダッシュ投げと2Aダッシュ2AAだと2AAのところから食らうかな仕込んでる人の場合
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ただ雪子で投げ釣りは逆択に突っ込むことになるんでそうして攻め継続しないとキツいキャラ以外はやらんでいいと思うけどね
基本は立ち回りから有利とってマハラギと扇子しいて事故らせて安定起き攻めして勝つ
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花村戦はガルダインとかいうクソがあるんでリバサに攻め込むのは常に危険って話する?
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ガルダインombだけでも喰らえば6割吹っ飛ぶ雪子じゃきついわな
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100%ある花村に甘えると危ないね
50%でも躊躇なくパナしてくるのいるけどさ…
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雪子相手だとパナしても2000ぐらいのリスクしかなかったりするからそりゃパナしますよね・・・
ガルダインは発生はわりと良心的(17[9+8]F)だからジャンプは大丈夫だよ
扇子打ってたらもちろん
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何なら起き攻めにケツムしても?
9AC6>Aとかで鋭くいけばガルダインはガードできる可能性ある
仕込み投げ抜けに狩られっけど…
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うまくいけば逆ギレも表に出るのでスカせるかな
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それだと詐欺っても着地硬直にあたるやんけ!
相当鋭いケツめくりJAが求められるけど出来れば強い
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前ジャンプとAC同時押しして即6入れるといけるよ
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実際はジャンプ入れるよりACが少しだけ遅いんだけど
まあ気持ち的に同時くらいで?正確には低ダの9N6のNのところにAC入れるだけかな
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そんなに簡単に出るなんて知らなかったそんなの…
根性入力してたわ
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真田だから知らなかったわ勉強になります
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俺のラビリスがちょっと強くなっちゃったな・・・
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まあ本番だとバックジャンプからケツムしたい時もあるから
そういう時は根性とかになっちゃうかもね…
入力の仕方次第で最速で出せる方法があるかもしれんけどw
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2500を4回とればもう勝ちじゃないか(錯乱
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1770+炎重ね有利Fと考えるとかなり有利なのでは?(暴論
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足払いAチャとかしてこないなら、ボコスカ補正切りが怖いので
コンボ食らってる時も立ってていいかもね、対千枝
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逆ギレのスカに5Cあてて2Cアギだけやめちくり〜
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余裕出てくればできるようになるよきっと
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画面ガン見マンになろう
ただし見てもどうしようもない花村寛二あたりでのストレス度は上がります
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ゴリラも画面見てもどうしようもない気がしてならない
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端の扇風機始まるまではまだ普通のゲームだから・・・(震え声
雪子は2B対空をJC連打で無茶苦茶にされない分まだストレス低目かゴリラは
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ゴリラのボコスカなんておっさんには半分読みいれないと無理やろ…
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ころせー!
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この無茶苦茶やってるだけで600あるヨースケやばw
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さっきJCで練習したでしょおおおん?
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逆切れ連打マンだったから1回逆切れ見えてからやればつれたかも?
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美鶴のB系統と足払いの早急な修正を要求する
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今北このゲーム触ったことないけどこの扇子のキャラもしかして辛いキャラ?
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極まってくると何もできない相手をゲラゲラ笑いながら殺せるキャラだけど極まるまでが長い
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操作が独特な部分があって難しいのは辛いかも?
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この剣持ったキャラの低ダ攻撃やばない?
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マハラギ婚[マハラギ=コン]
マハラギからつながらず結婚できない様
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ポテンシャル高いけど基本弱キャラってことか
よく知らんけどレイピアおばさんってキャラと隕石降らすジャージが強いんでしょ?
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どこからでも4000↑もっていってバーストで抜けられないコンボするロボットのことも忘れないでください
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な?っていうけど適当A連とJBぶっこまれてしんでるだけやないかーいてw
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早く楽になりたかった故のボコスカ
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今日はラビリス多いみたいなのでランクマやめます
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甘いJBはディアでかえさんといかん
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完全にデタラメに逆ギレ入れてるよな
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遠距離JB→置き扇子から死角を潰す
中距離JB→突っ込んで空投げorJAor5C
近距離JB→垂直空投げ(起き攻め等にはほぼ間に合わない)orディア
相手が落とせないJAしてくるまではJBを徹底的につぶさんといかん
ラビ戦は相手がJAするようになってからが勝負
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雪子にディアラマを追加しよう
そうしよう
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気持ちのよい一撃でした
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下から出る奴は普通に上段
JBの硬直にあたってた
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あの空ギロはスカると30F以上硬直+ch判定だから相当リスクある
雪子なら直上高空にいたらディアじゃ
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久々に牛さんで遊んだら切断されたんだがwww
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配信者同士じゃあ
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お配信者対決
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アレこの人・・・・あれ?
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しかもこの人雪子も使えるから…
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まあその方は元雪子使いだったんで色々バレてるかもねw
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ぼさなんとかが一人で支えたオワ4Uが連日複数配信があるなんて・・・ハッ夢か
ハードルのバーストポイントは連牙1段目後だぞまにあえー
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投げ多い人にはいっそ起き上がりにジャンプしてみたらどうか
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EM君キャラ対できてないリスト
・寛二
・直人
・ベス
・ラビシャビ
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投げ読んでても反応遅くて抜けれないならもう小ジャン入れるとか
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舐めプして負けるとかやばない?
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一撃を打つことで相手の一撃を誘い勝つ高度な情報戦
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よっぽど一撃出されたのが嫌だったんだろう
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ぼく逆ギレ連打されただけでもう一撃出すって決めてる
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扇子のキャラのスタンド攻撃隙でかすぎない?
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僕ランクマであたってもあたらなくても一撃出されたらもうその人は対戦拒否するわ
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150ゲージある千枝に投げ重ねるとチャージチャージゴッハンでとんでもないダメージくらうリスクあるので・・・
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このジャージの子と扇子の子デキてるんでしょ?
薄い本で見たことある
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ランクマやばない?
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公然わいせつカットが最強とか卑猥なゲームやで
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ガーキャンするなら2Aや!!!!!
どうしてもガーキャンしたいならキルラの動作中に
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こんな事故要素強そうな突進からこんなに減っていいのかこのゲーム
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真田のコンボ中は常にQEか逆ギレ仕込みバクステあたりが安定
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ところでキミの称号いいね
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もうゲージないからワンチャンでAAボコスカにいくの見慣れてきてちょっと笑えてきた
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これが他ゲー勢でも知ってる扇風機重ねってやつかえっつーかこれヤバない?
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*'``・* 。
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,。∩ * もうマハラギコンにな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
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キミのキャラ勝てない相手ばっかやないか
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でも実際コンボできてればほとんど勝ててる試合だからね仕方ないね
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でも下位キャラ使いってカッコイイと思うの
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エリザベスを許すな
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トレモ見た感じコンボ難しいけど高めな感じなキャラなんかな
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コンボ難しい上に高くない悲しいキャラなんやな…
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職人キャラやなあ使って勝てる人はカッコイイね
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負け確5Cが散見されたのでしっかりー;;
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ジャージと公然猥褻カット多すぎじゃね下位キャラ使いには厳しいな
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だいたい画面端の2Cの部分に刺されてるってことは
今2C振ってるポイントで高めにJC振ってみるとか
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これだけ固め厳しいゲームで切り返し手段に乏しいのは辛いね
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ガーキャンすら狩られる始末だしな
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ラビの猛獣は空中だけchで着地したらしゃがみくらいノーマルヒットだぞまにあえー
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この斧持ったキャラのコンボの突進超秘よく外れるね見た目よりシビアなのかな
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ころせー!
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やったぜ。
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