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EM001

1EML:2014/06/28(土) 20:48:37
PSNID:EMLauncher
プレマいつでも受け付けてます

524名無しさん:2014/07/01(火) 22:33:11
参加しようかと思ったけどそろそろ終わりかな?

525名無しさん:2014/07/01(火) 22:39:30
端に詰められた場合はどこかで差し返しを読み合うか、
逆ギレこするかQEこするか、HJ1D→空中ダッシュで位置入れ替えるか
になっちゃう
喰らい逃げも対応されてしまうので難しいところ

526名無しさん:2014/07/01(火) 22:41:14
夜回線細くて重いな

527名無しさん:2014/07/01(火) 22:41:23
ジャンプで逃げるのを読まれさえしてなければ
HJから1Dで降らせて逃げるのが比較的楽な方

528名無しさん:2014/07/01(火) 22:44:39
これもP4U2で真田やってる勢かな?

529名無しさん:2014/07/01(火) 22:55:32
お疲れ様でした
もう少しコンボの精度と攻撃を重ねるのを意識したらいいんじゃないかなと思います
あとはやっぱりゲージの使い方も考えたほうがいいですね
マハラギ→ガーキルは大ダメージが期待できるけど体力が結構青くなるので何でもかんでも使うのはあまり良くないかと思います

530名無しさん:2014/07/01(火) 22:57:41
マハラギで何が減るの

531名無しさん:2014/07/01(火) 23:01:43
ホモだな(真顔

532名無しさん:2014/07/01(火) 23:02:08
相手が起き上がるの待ってからブースタ じゃなくて、
アギの硬直切れたら即ブースタ→相手の起き上がりに起爆でいいような

533名無しさん:2014/07/01(火) 23:07:44
お疲れ様でした
完二は一番最初使ってただけだよ、最近は真田メインだけど重そうだったから完二のほうがいいかなって
あとP4U2コンと間違えるので・・・

534名無しさん:2014/07/01(火) 23:08:20
ガーキルつけるの自体は良かったと思う
その後の5Dにルパン合わされてしまったのが不味かっただけで、
あの体力の相手を倒すならやっぱりガーキルは欲しい

535名無しさん:2014/07/01(火) 23:10:08
雪子の技はフレームの神に愛されてないから多分間に合わなかったんじゃないかな

536名無しさん:2014/07/01(火) 23:11:43
そろそろJCch>SBアギも覚えようか

537名無しさん:2014/07/01(火) 23:12:51
ミスっても投げとかでごまかせそうだねそのコンボ

538名無しさん:2014/07/01(火) 23:12:51
着地して2C>5C
こうじゃないと発生の関係で厳しい

539名無しさん:2014/07/01(火) 23:16:59
B起爆が少し遅い

端なら普通に2C>5C>B起爆>Dマハラギ(火柱)とかで繋がるよ

540名無しさん:2014/07/01(火) 23:18:03
A起爆はもう少しだけ遅らせてもいいかもね

541名無しさん:2014/07/01(火) 23:20:09
マハラギはそれどっちで出してる?

542名無しさん:2014/07/01(火) 23:22:04
着地2Cがちょっと遅いかも

543名無しさん:2014/07/01(火) 23:24:49
これは中央の方が少し難易度高い
ある程度端で出来たらやってみよう

544名無しさん:2014/07/01(火) 23:26:12
マハラギで浮かせたあとは5C5BBが2セットいけたような記憶がある
なのでもう少しだけダメージ伸びるはず

545名無しさん:2014/07/01(火) 23:27:25
このコンボは基本的にDマハラギで統一していいと思う

546名無しさん:2014/07/01(火) 23:29:15
中央だとそもそも距離の関係でCでは届かない
Dに慣れた方がいいかな

547名無しさん:2014/07/01(火) 23:32:49
中央の場合は
2C>B起爆>Dマハラギ とする場合は自分で火柱起こすのが簡単

ダメージ取るなら
2C>5C>B起爆>Dマハラギ>ダッシュ2B>5C>5BB>5C>アギ(scアギダインorマハラギダイン)

ぐらいが当てやすくていいかも
本当はもう一回5BB入るけど

548名無しさん:2014/07/01(火) 23:34:56
JC当てた時の距離が遠い場合は着地2Cを微ダ2Cにしないといけないので
操作難易度ちょっと上がる

549名無しさん:2014/07/01(火) 23:36:16
多分2C>5Cの方が簡単だよ

550名無しさん:2014/07/01(火) 23:39:45
マハラギ後の追撃はどれだけ接近出来るかによる
最大限に接近出来た場合は>>547で省いた5BBまで入れてアギまでいける
ちょっと遠い場合はパーツ少し抜いてアギだね

551名無しさん:2014/07/01(火) 23:43:30
投げ釣ってゲージ25で4000飛ぶので、
入れやすさも考慮するとかなり重要

552名無しさん:2014/07/01(火) 23:48:54
で、このコンボが出来ると
マハラギダイン>ガーキル>SBアギ重ね から寝っぱ対応のガー不コンボも視野に入る
Cマハラギ重ねを寝っぱでやり過ごそうとする輩を粉砕しよう

553名無しさん:2014/07/01(火) 23:51:04
少し離れて ガー不A起爆重ね>2C>5C>B起爆>Dマハラギ〜
つまり今やってたコンボと構成が酷似してる

554名無しさん:2014/07/01(火) 23:52:44
それアギダインや…

555名無しさん:2014/07/01(火) 23:54:33
その場でガーキルじゃなくて、少しダッシュしてガーキルするのがポイント
こうするとSBアギの打撃で拾うこともなく、距離も離れてちょうど良いので

556名無しさん:2014/07/01(火) 23:56:20
覚えれば強力なのでまあまた今度に

557名無しさん:2014/07/02(水) 00:00:40
端のombからマハラギで拾うのはムズイから仕方ない

558名無しさん:2014/07/02(水) 00:02:06
チャレモの30ってクリアしてたっけ?
たぶんもう出来ると思うけど

559名無しさん:2014/07/02(水) 00:03:16
おつ

560名無しさん:2014/07/02(水) 18:31:52
気のせいじゃなければ毎日やってる気がするけどそんなハマったの?

561名無しさん:2014/07/02(水) 18:35:31
色々できるようになるとまあ楽しいよね

562名無しさん:2014/07/02(水) 18:38:14
見ます(ジオダインにカウンターが取れるとは言っていない

563名無しさん:2014/07/02(水) 18:47:15
このシャビはコンボ安い起き攻め甘いすぐ逆ギレの超優しいシャビやで
事故らなきゃ勝てる

564名無しさん:2014/07/02(水) 18:50:46
最後のはひどいけどSBドロア確定のところでサクヤとばしまくっとるどw

565名無しさん:2014/07/02(水) 19:03:55
SBドロア漏れっていいます

566名無しさん:2014/07/02(水) 19:06:15
普通に考えてサブ垢かプレマ勢なんじゃね

567名無しさん:2014/07/02(水) 19:07:19
くだらねー補正切りしかしてこない闇寛二

568名無しさん:2014/07/02(水) 19:16:36
サブ垢やな

569名無しさん:2014/07/02(水) 19:18:30
他ゲー勢かな…

570名無しさん:2014/07/02(水) 19:20:35
自民ガーマハラギコンガー

571名無しさん:2014/07/02(水) 19:21:45
そのあとの5Cfcコンも黄色かったって話する?

572名無しさん:2014/07/02(水) 19:30:19
やるじゃん

573名無しさん:2014/07/02(水) 19:32:06
なんて?

574名無しさん:2014/07/02(水) 19:32:10
分かっててまにあわなかったか

575名無しさん:2014/07/02(水) 19:35:06
マハ=ラギコン
[1999-]

576名無しさん:2014/07/02(水) 19:36:05
マハラギコンのバリエーションがどんどん増えていく

577名無しさん:2014/07/02(水) 19:36:15
ガーキルが完全に手癖

578名無しさん:2014/07/02(水) 19:38:43
せやな

579名無しさん:2014/07/02(水) 19:42:11
でも1か月前に比べたら本当に上手くなったと思うよ

580名無しさん:2014/07/02(水) 19:44:11
そうかコークもあるのか・・・
あれ?なんかデジャヴ?

581名無しさん:2014/07/02(水) 19:45:42
で、でたー!こ

582名無しさん:2014/07/02(水) 19:47:01
ホント拾いがうまくなってるよね

583名無しさん:2014/07/02(水) 19:49:08
580でウロウロしてたのがウソみたいな上昇である

584名無しさん:2014/07/02(水) 19:49:55
PSR逆転するまで連コするかー

585名無しさん:2014/07/02(水) 19:57:12
花村にガー不マハラギダインはだめなんだよなあ

586名無しさん:2014/07/02(水) 20:01:36
ヨースケにぶっころされちゃうマン

587名無しさん:2014/07/02(水) 20:02:08
冷静に暗転返しDアギダする強い心

588名無しさん:2014/07/02(水) 20:03:29
昇格まで連コされてたんか
花村絶対に許さないマンになろう

589名無しさん:2014/07/02(水) 20:04:20
花村ナビしゃべりすぎてやばい

590名無しさん:2014/07/02(水) 20:05:02
ホモにまけるな

591名無しさん:2014/07/02(水) 20:28:01
雪子ってシャビの牛割る技ないの?
悲しみ

592名無しさん:2014/07/02(水) 20:36:08
罠ちょっと踏みすぎかなあ

593名無しさん:2014/07/02(水) 20:48:44
直人の真骨頂は端で
・後ろグラ(50ゲージ7000)
・SBコロコロ射撃(75ゲージ即死)
・クリティカルシュート(fc時6000↑)
のクソ逆択なので・・・

さっきからあたってるのはハードルすら出来てないし直人というキャラを使ってすらいないレベル

594名無しさん:2014/07/02(水) 20:54:57
ヨースケに壊されてしまってな・・・

595名無しさん:2014/07/02(水) 21:00:43
相手ゴリケンさんやったらもう3回はゴッハンとんできとるで!

596名無しさん:2014/07/02(水) 21:03:21
すみません
やっぱ番長で・・・

597名無しさん:2014/07/02(水) 21:03:55
無慈悲なモップがけタイムだああああああああああ

598名無しさん:2014/07/02(水) 21:57:52
番長はこのゲームの闇だから・・・

599名無しさん:2014/07/02(水) 22:33:11
おつ
扇子にC石火は前言った通り有効だけどあれは読みで出すもんだから
扇子出してなければ有利とれます(そこは読み合い)
まだまだこっちのガードがぬるいんでもうちょい勉強してきます
ブランクあったからだろうけど前より間違いなく上手くなってますね

600名無しさん:2014/07/02(水) 22:37:39
雪子のペルソナ割りに行っていい場所は完全に忘れてます
5Aならともかく下手に5Bとかで割りにいくと飛んできた扇子くらったりするんで難しい

601名無しさん:2014/07/02(水) 22:41:08
お疲れ様でした。
SB掴めの存在忘れてました^q^

602名無しさん:2014/07/02(水) 22:43:15
完二に有利つくキャラいるの・・?
投げキャラだしなぁ極端だよ

603名無しさん:2014/07/03(木) 18:42:48
P4U2の花村速すぎてわろえなかった・・・

604名無しさん:2014/07/03(木) 18:44:02
U2のスクカジャは見てるだけでくっそ強いとわかる

605名無しさん:2014/07/03(木) 18:44:51
トレモ設定で強制カウンター入れてない?
花村の逆ギレは当て身発動したあとはカウンターしないはず

606名無しさん:2014/07/03(木) 18:46:26
相手のリバサに合わせて2Dってことかな?それ

607名無しさん:2014/07/03(木) 18:47:18
クナイが下向いた時に刺さるようにすればfcとれるからちょっと待ってからかな?

608名無しさん:2014/07/03(木) 18:48:12
その手に持ってる奴

609名無しさん:2014/07/03(木) 18:49:11
攻め継続と逆切れ潰し兼ねるなら昇りJC重ねででいい気もするけど

610名無しさん:2014/07/03(木) 18:49:14
JCですかせたりとかしないの?

611名無しさん:2014/07/03(木) 18:49:22
JC→前ダで安定ちゃう?

612名無しさん:2014/07/03(木) 18:49:59
書き込んだらJC派多すぎてわらちゃいました

613名無しさん:2014/07/03(木) 18:50:31
ただガードされた時は…

614名無しさん:2014/07/03(木) 18:51:25
グラ潰しchしたらアギラオコンでノーマルヒットか逆ギレつれたら前ダでガードされたらバックダッシュかな?

615名無しさん:2014/07/03(木) 18:51:55
昇りJCは投げ抜け潰しでもあるので普段は相手の起き上がりに完璧に重ねるのではなく少し遅らせる感じになるかな

616名無しさん:2014/07/03(木) 18:52:19
ヒット確認大変そうだな…

617名無しさん:2014/07/03(木) 18:52:21
もう一回出すとかクソゴリラみたいじゃん害悪キャラだったか・・・

618名無しさん:2014/07/03(木) 18:58:58
起き上がり投げ重ねて抜けてくる速度でどう狩るか決めるのオススメ
リバーサルに遅らせ2A(ジャンプに当たるQEで抜けれるぐらいの重ね)して、2A当たってる場合はジャンプ仕込み投げ抜けしてる可能性があるから
その投げ抜けも狩れる可能性がある(前JのJCで重ねると捕まれるので垂直JCを重ねるのを推奨)
起き上がり完全にガードしてて、投げに行ったときの投げ抜けが遅い時は前ダッシュ遅らせジャンプJCでchとれる可能性が高い
ちまちま行動解析してその行動を狩りにいくといい
普通のキャラだと5Aで調べるんだけど雪子の5Aは遅すぎて多分あんまり有効じゃないなーなんて思った

619名無しさん:2014/07/03(木) 19:01:23
投げ抜けが馬鹿みたいに速いやつはなんか仕込んでるか投げ入れ込んでるからこいつは釣れるって思っていい
逆に遅いやつは見てからやってるんで画面見てると抜けたくなるタイミングで釣り行動すればいい

620名無しさん:2014/07/03(木) 19:03:26
ジャンプ投げ抜け仕込み狩りは打撃重ねして2段目(場合によっては3段目)に下段持って来るのが基本かな
まあ今600代でもその行動やってくるかはわからんけど…雪子だと2AAとかかな?
例えば2Aダッシュ投げと2Aダッシュ2AAだと2AAのところから食らうかな仕込んでる人の場合

621名無しさん:2014/07/03(木) 19:04:11
ただ雪子で投げ釣りは逆択に突っ込むことになるんでそうして攻め継続しないとキツいキャラ以外はやらんでいいと思うけどね
基本は立ち回りから有利とってマハラギと扇子しいて事故らせて安定起き攻めして勝つ

622名無しさん:2014/07/03(木) 19:05:29
花村戦はガルダインとかいうクソがあるんでリバサに攻め込むのは常に危険って話する?

623名無しさん:2014/07/03(木) 19:06:35
ガルダインombだけでも喰らえば6割吹っ飛ぶ雪子じゃきついわな




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