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EM001
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PSNID:EMLauncher
プレマいつでも受け付けてます
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fcチャンスガー
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この人さっき怒りの番長の人じゃん
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駆けガード後はバクステか微ダディアか空投げだっていってるでしょーもー
駆けワンモア中段とかはやられてから考えるぐらいでええ
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個人的には駆けガード後はQEがいいと思うよ
駆けガード後はバックジャンプ空投げかこれで
5Cとかもいけるかもね自信ないけど
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雪子のQEは後ろムーンくらわんのかな
それならQEでもいいな
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ムーンは入るんだけど意外とタイミングずれるかなぁ
結構待って出さないといけない…なんなら少し待ってからQEしてもいいしね
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この人バクステ多いけど雪子ってバクステ狩りの技なんかないの?
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あ、この人ってラビね
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じゃあQEはないな微ダディアで後ろ対応前仕切りなおしだし
ディア見てから前ムーン変幻じゃまにあわんし
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>>293
微ダすると2回めのムーンが入らね?
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マハラギコンアギダイン〆がよー
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いやちゃんとやればガードできるか
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永遠に逆切れマン
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マハラギ始動でも、
マハラギ>BB>SBアギ>5C>A爆破>Cマハラギ>5C>B爆破>Cマハラギ>BB>Bアギできます
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やっとらん、マハラギが一回少ない
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最初のA爆破の前に、5Cいれてよ
それで安定するから
2回目のマハラギの感覚と一緒
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安定ならさっさとアギダインいれて殺しなさいYO!
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飛び込みよくみてディア対空せんとおわるンゴ
JB飛び込みしてくるnoobならいけるはず
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アギとかバクステに刺さんないかな
リスク高すぎか
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>>303
雪子側はバクステ狩り択は5CかアギでAA→AAやギロ・チェーンでバクステ・暴れと共につぶれる択しかないので・・・
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5Cが出とったかー
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対空扇子マハラギやるじゃ・・・あっ落ちた
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5BBの高度が高過ぎるかキャンセルが遅いかかな
そこ安定したいな
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真田戦はディアするぐらいなら2Aしたほうがマシ説ある
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肉の人はfcならゲージ無しでも4000ぐらいは余裕で減るよ
ゲージあったらもっとやばいのは言わずもがな
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なにせ2Aは5Bに勝つからな・・・fcの心配がない!
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最初のSBアギの後に5Cはさんでくれー
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真田だってリーチ的に火力のロマンがないとやってられんのや
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今のもDマハラギダイン当たったところで、Dアギダインしてれば勝ってた
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舐めプか本気かわからんけど、倒せる時に倒さないとこうなるという例
なので、自分のコンボでどれぐらいのダメージが与えられるのかはきっちり把握しとくの大切
ダメージ重視のコンボなら倒しきれるポイントで状況重視のコンボにして試合長引いてるケースがある
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5Dでfcとった時にジャンプしてるのは手癖?
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夢の5Dfcが何べんもおこっとる
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あと逆ギレ直人くんには2A重ねるときは連打しときゃ玉よけれる
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ジャンプしちゃってた場合はJA>JC>空中SBアギ とかから無理やりマハラギコンに持っていったりも出来る
ベストなのはちゃんと走ることだけど
つなぎ易さ重視なら5Dfc>5Cじゃなくて、
5Dfc>5A>5C>5BB>SBアギ とかでもいい
ダメージは下がるけど格段に入れやすくなるはず
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微妙にPSR上がってきたね
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硬直にささってるだけです
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普通に空中扇子の着地硬直に罠がささっただけ
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迷いなく走ってればほぼ端々でも拾えるっぽいね5Dfc5A
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君結構扇子の着地硬直攻撃されまくってるよね
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同PSR帯の雪子拒否ったらもうレイプオンラインになってしまうやろが!
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この人最初600あったっけか、PSR交換してく流れだな
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追いかけてもいいけど罠見てないマンすぎるw
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おおっと
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定期試験
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これは合格の流れか?
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雪子相手にガー不マハラギダインやりたいなら逆ギレが撃てない状況を作らないと
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やるじゃん
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そして訪れる4段チャンス
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清々しい変幻厨だなwww
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変幻多用する花村に対空5Cはアカン
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SBアギコンがうまく決まった
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比較的いい感じに燃やせてた
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変幻カウンターされると相手にリターン結構あるからね
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これまた判別しにくいなw
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5Dfcもったいなかった
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5Dfcコン練習しようか
手になじんでないからダメージチャンスになってない
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それombから最大取る場合のレシピでしょ
それはまず忘れよう
そもそも難易度結構高い
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崩しとQE対策兼用の投げ択がないからQEされまくっとる感 ある
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対策されてんなーさすが
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その辺のPSR帯の人らは基本ぶっぱマハラギダインは見てから対応するよ
どうしてもやるつもりなら工夫必須
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5AAからの5Bに直ガダック狙ってたなぁ
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SBアギ入れた段階で距離がちょっと遠い場合とかは微妙にダッシュするとかの工夫がいることもある
あとPSR高い人らにはマハラギダイン>ガーキルマハラギはほぼ効かない
ダメージ取りたい場合はSBアギで待ち構えないと望み薄
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5Dを2Aで割ってキルラで突っ込むのは普通に対策出来てる証
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2A出てナイヨー
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暴れちゃうんだよなあ
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相手はスカされるのわかってるから要所で2Aと2Bをメインに振ってたね
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個人的に完二戦は立ち回りでの5Cは控えめでいいと思う
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でも出されると割と焦る
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1試合で2回一撃出された事あったけどちょっと悲しくなりました
弱いと戦いすら拒否されるのかって
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ラビリス関係ねえw
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アイラブラビニャンで番町使いの闇
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このゲーム、ダメージ喰らったらゲージ増えるでしょ
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うーん起き攻め不完全で反確の空獅子ぶっぱしても700いくのか番長はww
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番長は-50から-100ぐらい見ていいよ
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こんなムーブで700いけるなら俺も番長使えば600くらいいけそう
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補正切りになってるw
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逆に考えろこんなチョロい番町倒せば2点だと
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雪子の連携は直ガされると割られるとこばっかだからな
そこで5Aジャンプキャンセルとかがプレッシャーになるんだけど
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Lv0→2にしたところで1+ガーキルにして連ガガーキルできてれば勝ててたンゴ
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ブースタ抜きでガーキルだけつけておけば、
十文字こすったとこに暗転返しDアギダインで希望を打ち砕けたかもしれない
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直ガだったよ
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さすがに近距離の、相手が動ける状態でブースタはいかん
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2Rとも同じパターンだったw
バーストがスカってるのは相手がバー対用の構成使ってるからだから気にしないw
バーストするときは足払い食らったあとの方がいいね
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固めでマハラギ使うとSBドロアで刺しにくるよ
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極端な話、5AAjc以外はすべて逆ギレで割れる
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5AAバックジャンプJ4Bをメインに2A・投げ・慣性前ジャンプ振り向きJ4Bが主軸になってコカしてからのセットプレーで殺すしかない
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マハラ
ギコン
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さすがに重ねでもなんでもないモップがけはハイジャンプとかで逃げよう
付き合ってやる必要全く無い
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ガードされてるのに足払いから5D入れこんでる系なら
見てから5Aとかでイザナギ割れたりもするね
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この人はコスりたがりだからコスりに付き合わなきゃいけるよ
さすがにコンボミスってたらかてんけども
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2Cから5B出してみるとその人のキルラ狩れるかもね
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空投げしてこう
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扇子カウンターはしっかり見る
追撃出来てない
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空対空JAとかでもいいのかなぁ
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対空扇子chからはマハラギじゃなくてダッシュ5AA5Cとかでも拾えたっけか
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最後、せっかく扇子が空中の相手にカウンター当たってて追いついてるのに
ダッシュで相手を端に押してるだけだった
5AA5C〜で追撃するのは基本なので忘れちゃだめ
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どうせバースト使うなら覚醒する体力になってからでもいいかも
もちろん場合による
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で、でたーころせー!
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氷結解除のレバガチャ音がすごい気がするけど
左か右を4回でいいので、左右左右ってカタカタッってやるだけで解除できるよ
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5Dのコンボ
それ多分 A起爆>Dマハラギ>ダッシュ5C>B起爆>Cマハラギとかでいいんでないの
さっきからやってるA起爆>B起爆>5C5BB〜 だとノーゲージコンボとあまりダメージ変わらない
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