したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立3【避難所スレ】

994文責・名無しさん:2017/05/30(火) 23:34:36 ID:VQyWo0hQ
>>992
>おじいちゃんは犯罪者じゃないって。
徴兵されて戦わされた人達は性犯罪者でしたって日本国首相が慰安婦合意で認めましたがな

太田述正コラム#9124(2017.5.30)
>「世界の「ドイツ」に対する扱いの酷さにショック受けた」ドイツ人達は、ヒットラーを指導者に押し上げ、「世界」に対して復讐戦を戦った。
その結果、世界中から叩きのめされた挙句に東西に分断されて地獄を見たドイツに

>北朝鮮は朝鮮戦争で「アメリカ」に敗北したにも関わらず、「正常」な金日成・正日時代も「基地外」な正恩時代も、一貫して、「アメリカと戦争ができる国」たらんと眦を決して努力してきた。
その結果、自国民犠牲にし続けている北朝鮮

更に正常だった戦前戦中当時の日本の末路も含めて正常な国の現状・末路ってのは尽く悲惨ですね
こんなの今の日本人達に説明したら異常のが幸せじゃんっ言われちゃうし聞く耳なんて持ってもらえないよね
戦後異常になった日本が米国に媚び諂いつつ自国の為だけに生きてたら世界屈指の経済大国になれましたって成功体験を味わってるしね
鬼畜米英と同じ外道になる?それで日本人達が幸せになれるのならそれの何が問題なのか太田コラム読んでない現代の日本人には理解出来んだろ
他人の幸せ考える前に、まず日本人達の今の幸せ考えないとね、それを政策化した吉田ドクトリンにウヨサヨ保守関係なく日本人達がしがみつくのも道理だわな
どこの国よりも労力注いで育てた韓国は今や世界でも屈指の反日国家に成り果てた姿見せつけてくれてんだから日本人も自信喪失するだろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板