したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立3【避難所スレ】

204七氏:2016/07/01(金) 18:42:49 ID:TP3rLldM
>>202
トランプが優しいってことはないんでないですか?トランプは日本の事なんて眼中になく、あくまで米国の今の身の丈にあった支出をしないと、みたいな感じでしょ。
太田理論として、トランプ孤立主義からの、トランプ意図せずの日本の目覚めってことで。
英国の離脱投票、年齢上の人たちは離脱、若い層は残留。ただ、年齢別投票率は高年齢が高い。ぶれてるのは若い層な感じするけどなぁ〜、投票結果後の後悔してる人たち。なんか年寄りはダメだみたいな報道は好かんね。ウソ情報って、そんなんこの情報社会で分かるでしょ!高年齢の人たちをそんな責めることもないということです。
ただ、日本では太田理論をもって全年代を対象に攻めていかねばならないし、我々も理論と現実のフィードバック(経験論的、帰納的)ということを、常に心がけていくことが重要だなー、と思うこの頃。
だって、太田さん昨年に中国の日本化戦略に気づいたわけだし。これ自体、高年齢からの気付きってすごくない?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板