したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

反日は日本から出ていけ

239 名無しさん :2019/11/01(金) 13:20:09 ID:???
日米の特別待遇で勘違いした自称先進国のホルホルゴキブリ朝鮮人

日本は半導体素材などの重要品目で韓国を特別優遇し、事実上無制限審査で輸出していました。
ゴキブリ朝鮮は日本による優遇措置を当然の権利と思い込み、自分が主人で日本が従っているのだと認識した。
日本は現代やサムスンなど韓国財閥にトヨタ、日産、三菱、日立などあらゆる日本企業が無償で技術援助した。
ゴキブリ朝鮮の巨大造船所も自動車産業もIT産業も何もかも全て、日本が作ってやったものでした。
さらに日本はゴキブリ朝鮮が国連の非常任理事国など重要な地位につくよう強力に後押しした。
1988年ソウル五輪も日本が強く推薦して開催させ、2002年ワールド杯も2018年平昌五輪も同じでした。
これに味をしめたゴキブリ朝鮮人は日本はいくらでも金を払うのを学習し、日本が援助するたびに反日活動を活発化させました。
日本がこうした間違った外交姿勢を取るようになったのは同盟国アメリカの影響であり、GHQ占領時代から始まっていた。
日本政府は敗戦当初、ゴキブリ朝鮮人に厳しい態度を取ったが、アメリカは日本統治にゴキブリ朝鮮人を利用し対立させた。
ゴキブリ朝鮮人が騒ぐとアメリカは必ずゴキブリ朝鮮人に同調して日本を叩き、日本が軍事大国になったり再びアメリカに挑戦するのを防いでいました。
1950年に発生した朝鮮戦争でアメリカは事実上の敗北を喫し、最前線のゴキブリ朝鮮人を優遇し日本に協力させる方針を取った。
日本に財政援助させ日本企業に無償で技術を提供させ、その金と技術で韓国経済を発展させ、北朝鮮やソ連より軍事的優位に立たせるためでした。
アメリカのゴキブリ朝鮮人優遇はソウル五輪以降も続き、中ロとの最前線基地である事から冷戦崩壊後も続いた。
韓国が最前線だった事から、やはりアメリカはゴキブリ朝鮮人を優遇し日本に金を出させた。
そうすればアメリカの財布は痛まずゴキブリ朝鮮半島でアメリカ陣営が優位に立ち、日本に打撃を与えて中ロと北朝鮮に対して優位に立てるからでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板