したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦争をなくす方法

1脱日本人:2014/05/24(土) 21:45:40 ID:Z9wJj3bo

人類社会のルールを変更します。

人類社会のルールは現在、現実的に弱肉 強食です。それを公平・公正というルールに変更します。

弱肉強食における 強弱(立場)を、新ルールの優劣(カネなど)に置き変えます。

道理に かない強者も弱者も損をしません。

まず、公平・公正というルールですが、それはわたくしの言う弱肉強食の強者が、わたくしの言う弱肉強食の弱者から、弱者本人達が損をしない様に、わたくしの戦争をなくす方法の規定によるある収入を一生保障されるという事と、後に出ますが、国際法廷が変わるという事以外何も変わりません。

そして、強者が収入の保障をされる趣旨ですが、まず、わたくしの言うこの場合の世界の強者とは、各国の政治家、官僚になります。

彼らは、わたくしが提案した戦争をなくす方法を世界の人々が受諾したとすれば、その意向に基づいてそれを実行する、つまり、この世界から戦争をなくす力を有します。

しかし、それを実行する事はこの世界から戦争の脅威をなくすという事になりそれは結果的に軍縮につながり、この場合直接的には官僚であり、結果的にそれを守る政治家という事になりますが、税金で私腹を肥やす彼らからその既得権益を奪う事になります。

続く

9希代一位:2014/05/24(土) 21:58:22 ID:Z9wJj3bo
過去のわたくしをご存知の方々に申し上げたい事がございます 。

わたくしは約7年前ネットに湧き、すぐにかねてより考えていたこの 戦争を なくす方法を2ちゃんねるに掲げ、今日まであらゆる掲示板 で活動 して参り ました。

初めは見えない程の小さな理屈でしたがおかげさまで議論を通して 現在の様な 姿になりました。

わたくしはこれと同時に、仮に、『全人類が組みするべき一つの道 徳』などと 言っていますが、 いずれ人類社会の規範となり得ると信 じる理屈を解明しているつも りです。その為物事の道理に関しては かなりの心得を所持しているつもりですが、 どの様に 思われるかわ かりませんがわたくしはこれまでの議論を通せばこの 戦争を なくす 方法は人類の答えになり得ると確信しています。

しかし実のところを申しますと現在までの活動において議論した相 手から、 前向きな反応はほぼ得られていません。

ただしその多くは本当に、その理屈昔からあった!だの嘘をつく ヤツ だったり、価値観の違いも当然想定したわたくしの理屈に触れ もせ ずに、 価値観が違うから無理!などと言うろくでもない者ばか りであった のも事実 です。その為まあ、悔しいのだろうと更に確 信を深めている次第 なのですが、 考えればあまりネットで深い議論 をした事がありませんでした。

しかし、わたくしはネットととはそもそもその様なものだと信じネッ ト の議論とは論破する事と確信し、論破すればする程におごり高ぶ り、相手を 押さえつけていました。多くの掲示板ですぐ削除された り、投稿規 制になって いるのも事実です。

しかし今般、わたくしは自分のこれまでの活動は、議論相手を押さえ つ けて、その 優位性を楽しんで得意になり、いい気分になっている だけだと気づ きました。

そしてわたくしの活動の本懐とはその様なくだらない事ではなく人類を救済する事だったと思い出 しました。

これから真剣にこの戦争をなくす方法を世界に発信する為に世界の人々のこの理屈に対するあらゆる疑問を担保し得る様にまず、この戦争をなくす方法の自分では出来きれない反 証をしっかりやら なければ なりません。是非、こ の掲示板の 住人 様達にもお力をお借りしたいです。

とりあえずこれまでの投稿を改善してまず、売り込みというものがあ りました。 それを一切排除し戦争をなくす方法一本としました。そ して〜不良 少年の夢〜 というサブタイトルを初めとする釣り煽りを 全て排除し、最後に、 ほぼタメ口 だった主張は全て敬語に改め文章 自体もかなり作り直しま した。

この活動を繰り返す事に以外にこの理屈を上昇させる手段がありますか?

皆様のご意見ご 協力何卒よろしくお願いします。

10希代一位:2014/05/26(月) 18:17:19 ID:58KUVpqw
分かりました。今回はこれ以上ご意見はないという事で退散させて頂きます。

正直相当鋭い追求が来るのではないかと期待していたので無 理という目立ったご意見がなかったのは寂しくも意外でありました。

しかし考え様によってはそれもわたくしの成長の証しといえるのかな全人類に提案するべき日も近い という事なのかなと 嬉しくも感じております。 温かく活動 をさせてくださ り皆さんありがとうございました。

12脱日本人:2014/09/27(土) 16:58:20 ID:LkGgE5uo
奈良慎太郎(日大豊山高校、大東文化大学出身)は在日糞チョンコ(朝鮮人)。

13脱日本人:2015/03/08(日) 21:54:41 ID:dd9CSwiI
禁煙戦争をなくそう!!
先ずは、全銘柄「たばこ1箱 1000円!!」

街の清掃費用と山火事の復旧費用に充てる!!
喫煙マナー、劣悪!!
喫煙は、個人で灰皿を持って!!完全な屋外のみ!!

14脱日本人:2015/07/22(水) 02:31:20 ID:XH61sfFQ
非喫煙者にとって、煙草が合法でも違法でも関係ない!!

※煙草を、【吸いたくない】
※煙草を、【吸わされたくない】

煙草が合法でも違法でも、非喫煙者には関係ない!!因って、
※喫煙は完全屋外のみ可能
※既【屋内喫煙場所の撤去】

15脱日本人:2015/07/22(水) 02:32:03 ID:XH61sfFQ
非喫煙者にとって、煙草が合法でも違法でも関係ない!!

※煙草を、【吸いたくない】
※煙草を、【吸わされたくない】

※危険ドラック、麻薬、他、違法薬物も非喫煙者にとって煙草と同じ扱いで合法違法は関係ない!!
※【吸いたくない】
※【吸わされたくない】

合法を盾に、周囲に喫煙して迷惑をかけるな!! 喫煙は、完全屋外のみ可能で!!
既、屋内喫煙場所の撤去!! 企業の屋内喫煙場所の撤去命令!!

※【吸いたくない】
※【吸わされたくない】
健康に甚大な損害があることを、公的に堂々とみとめてよいのか?

16脱日本人:2015/07/22(水) 02:32:32 ID:XH61sfFQ
法律で定めて!!

※既、屋内喫煙場所の撤去
※喫煙は、完全屋外のみ可能!!

17生野高江殺す:2020/09/26(土) 05:12:19 ID:???
冤罪の首謀者 生野高江は連続殺人鬼
今の社会は完全に女尊男卑で健常者差別です。
当初、刑事も脅迫まがいの取調で
『Aさんが話さないと○○容疑とは別件で▲▲容疑でも取調べることになりますよ』と…
私の立場からすれば完全に公権力を使った脅迫行為です。

また刑事も弁護士も公言していました。
『相手が障害者の場合は、加害者扱いされたら、立場が悪いと…』

クズ検察官も100%あなたが悪いの一点張りです。
冤罪なのに完全に犯罪者扱い
(後日のこのカス検察は私が徹底抗戦したら謝罪してきました)

取調の最後の最後でようやく全容が把握され
刑事も最終的には同情され擁護的な対応でした。

被害者面した加害者の生野高江は今でものうのうと街中を徘徊しております。
貴様のことだ!福岡県久留米市高良内町に潜伏していた生野高江!
それと散々犯罪者扱いした福岡地検久留米支部の今田クズ検事の猥褻野郎!

クズ人間に制裁と死の天罰を!必ず復讐の報いを受けさせる!
いいか!絶対に復讐する!死を以って償わせる!常に貴様らを監視させている!
生野高江を必ず殺す!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板