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日本の閉塞感の原因を具体的に考える

60日本人:2017/02/10(金) 23:04:26 ID:???
170 :名無し :2016/06/21(火)07:41:45 ID:TFK ×
>>165
おれもまさしく同じこと考えてた
しかもそういう連中に限ってでかい面してスレを仕切り出すという

176 :名無し :2016/06/27(月)11:06:31 ID:WMo ×
>>170
そう、だから俺は去年の暮辺りからあの界隈で書き込むのやめたよ。
結局2ch形式の掲示板なんて暇を持て余してなおかつ悪徳な奴が幅を利かせてしまうんだよな。

177 :176 :2016/06/27(月)11:12:22 ID:WMo ×
暮れじゃなくて秋ごろだったかな・・・まあいいや
なんというか、「茶髪の若者を見ただけで被害感で一杯になる老人」のようなメンタリティーの奴が自称非標準の中にも結構いたりするんだよね。

171 :名無し :2016/06/21(火)22:43:49 ID:RMk ×
結局、標準だの非標準だのの区切りに意味はない
話が通じるか通じないか
分かり合う思いやる余地があるか、それだけなんだと思うわ

61生野高江殺す:2021/01/11(月) 12:38:58 ID:???
最強最悪のブラックkz企業
メディアフラッグ(現、インパクトHD)の対応があまりにも酷い

メディアフラッグ(インパクトHD)株式会社
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19
東建インターナショナルビル6F
TEL:非公表メールのみの問い合わせ

何が酷いかって?
それは調査員・末端スタッフの報酬ピンハネはもはや常態化で…それ以外にも下記のように

実体験例その1
約3年ほどスポットラウンダーで活動していますが計画性に乏しい企業で
クライアントとラウンダーの橋渡しが欠点が多く最終的に立場の弱いラウンダーに
負担がかかり肉体的にも金銭的にも精神的にもボロボロになります。
ラウンダーが世間に広まって事情があって正社員になれない方など
自身でスケジュールが管理できるので新しい職種ではありますが
こちらの企業はおすすめできません。

実体験例その2
時々トラブルが生じることです。現場に行き、トラブルが生じるので、
瞬時に考え、確認をして対応をしなければなりません。
担当の営業がお休みや連絡がつかないと大変なことにはなります。

事例その3
話が分からない社員(特にマツオというビッチアスカント)がいて困ります。
分からないことは確認しろの一点張り、不安なら問い合わせしろ!
で、何でもかんでもトラブルの責任は現場のせいします。
トラブルが起きて連絡してもつながらないんだよバイタマツオ!SHINE!
NG行動は最初から明記しておけや!KORONU!

どうか、みなさんの正義で労基や犯罪公益通報の鉄槌を下してください。


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