したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外国の良い所を知ったり比較したり考察したりするスレ

115スパーダモン:2019/08/19(月) 01:12:23 ID:???
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

116脱日本人:2019/11/29(金) 01:49:23 ID:???
【漫画】その國の名を誰も言わない

【漫画】私の身に起きたこと 〜とあるウイグル人女性の証言〜

遠い国の(国だった)今起きている本当の話
歌と踊りが好きな、穏やかで優しくて真面目で
お人好しで信心深くて日本人にもちょっと似ていると言われている民族だった

香港の人達があんなに必死なのは
香港が漫画の内容のようにならないためでした
でももう…6月からすでに数百人〜9月までには数千人、11月〜もう数万人……日本では報道してないです(日本は報道できない)

日本もこのままだと
今の十代〜子供達が大人になる頃、または数年後には
沖縄、北海道から〜............................‥‥..‥‥...こうなってしまう
この消えゆく国の人々も、他のたくさんの国の人々も
日本人に一生懸命に、警笛を鳴らしてくれている

タイトルを検索して読んでみてください
無料で読めます、YouTubeにもなってます
一人でも多く伝えてください、どうかお願いします

【政府が運営するマイナポータル】
いつの間にかLINEと連携させ、LINEからアクセスできるようにして
マイナンバーと紐付けしてしまっていますが
絶対にLINEから手続きしないほうがいいです

LINEは禁止にしている国が多数なのに
日本のメディアや行政は乗っ取られ情報操作されていて
日本人だけがLINE漬けなのです

LINEだけではなく、paypayも、HUAWEIも、GALAXYも、みずほ銀行も、TikTokも、荒野行動…他etc…
せめてLINE・paypay・HUAWEI、、この3つだけは、できるだけ使わないようにしていってください
ご家族、友人、知人、周囲の方にも、どうか伝えてください

117脱日本人:2019/11/29(金) 02:00:33 ID:???
ウィグル漫画の清水先生ツィッターからコピペ

明日、11月29日(金)、日本テレビ系「スッキリ」様にて、マンガ「私の身に起きたこと」〜とあるウイグル人女性の証言〜をご紹介いただける予定です。放送時間は8時〜9時の間とのこと。

ただし、ニュースの関係上、時間内に紹介出来ない可能性もあるそうです。

ありがとうございます<(_ _)>

冒頭
今回はビューラーの使い方を紹介します
中程
睫毛があがったらビューラーを置いて君の携帯で使って
今中国が無実のムスリムを強制収容所に入れてる事調べてね。
誘拐して強◯して改宗を強いてもちろん殺人も行われてる。
これはホロコースト。
この事について誰も話してないから拡散してほしい。
では、もう一度ビューラーを…

118ハイパワーフルメタルスパーダモン:2020/01/07(火) 11:32:53 ID:???
井筒裕太さんは売れ残りの永遠神剣第三位『短小』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒裕太全巻無料さんはオタクな永遠神剣第二位『天空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太ナル多元宇宙さんは弓の永遠神剣第三位『崩壊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒俊三ナル多元宇宙さんはゲル化した永遠神剣第二位『有明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太一騎当千さんは包丁の永遠神剣第三位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太満員御礼さんはリボンの永遠神剣第一位『無上』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太ガルルモンさんはキック力増強シューズの永遠神剣第四位『英賢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太ネイチャージャングルスパーダモンさんは聖杯の永遠神剣第二位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太ユニバースマルチバースオムニバースプラネタリウムスパーダモンさんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第四位『赫炎』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太ギャラクシーイグニッションクリエイションスパーダモンさんはクナイの永遠神剣第二位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
井筒裕太拡大王獣ガーディアンスパーダモンさんはジョジョの奇妙な永遠神剣第三位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太ナルオムニバースフォーチュンスパーダモンさんは紫色の光の永遠神剣第四位『赫然』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太東京喰種さんは細剣の永遠神剣第五位『恵み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
井筒裕太天才王獣装甲スパーダモンさんは拷問器具の永遠神剣第二位『夕闇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒裕太シミュレーションゲームドルルモンさんは巫女服の永遠神剣第三位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太汚染物質侵食王獣デンジャラスイリーガルスパーダモンさんはバイクの永遠神剣第三位『形骸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンガオガモンさんは大人の玩具の永遠神剣第四位『軽蔑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンガルルモンさんはヨーヨーの永遠神剣第三位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太装甲悪鬼村正フルアーマーインフィニティーウェポンドルルモンさんはネックレスの永遠神剣第四位『自惚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーガルルモンさんは双剣の永遠神剣第四位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーガオガモンさんは薙刀の永遠神剣第一位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーライアモンさんは散弾銃の永遠神剣第三位『雷鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
井筒裕太クトゥルフ神話作品クレイジーマッドイレギュラーユピテルモンさんは散弾銃の永遠神剣第四位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板