したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東洋人が駄目な理由

7 脱日本人 :2013/07/10(水) 21:09:58 ID:???
彼が短気かどうかしりませんが、殴られたら殴り返すのであれば、佐川急便は元より、社会に出る資格は一切ありません。
どこの会社であれ、社会で働くということは厳しいです。謙虚に足りない部分を受け入れて、時に理不尽なことを言われても我慢をして鍛錬していかなくてはならない側面もたくさんあります。
仮にあなたと結婚して家庭を持ったとして、でも仕事で怒られてカッなって、あなたや家族を顧みず「仕事やめてきてやったよ!」なんて旦那だったら、困りますよね????

このことは彼自身の中での大きなハードルかもしれませんね。
そのような性格だと、彼はこの先苦労すると思いますが、いろいろ失敗して、社会人として大人になっていくのかもしれませんね。
あなはたそれを支えてあげるといいでしょうね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板