したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になる事件、事故ニュースから

346 奴隷商人 奴隷監督 朝鮮進駐軍 :2019/01/31(木) 08:40:19 ID:oxSR00Kk
(続き)

今アメリカではこの水産業が完全に全滅状態にあるからです。なぜそうなのでしょうか。
男性が船に乗って出ていき、一カ月も二カ月も帰ってこなければ、女性たちはみな浮気…
統一教会の青年や統一教会の女性は、離婚をすることができますか。絶対に離婚
できません。離婚して逃げようとは考えないで、一緒に船に乗って

出ていく訓練をしなければなりません。先生が命令さえすれば、船乗りたちは
どこからでも集まってきます。そのようにして訓練されて出ていくのです。…
皆さんがそのような訓練をして、アフリカなどの重要な港を一つずつ受け持っていけば、
そこでは世界的な基盤が一遍に築かれるのです。五十カ国に基盤が築かれるのです。…

アメリカ人は、一日に八時間以上仕事をしないので、五時になれば店を閉めてしまいます
が、私たちは二十四時間店を開けておくのです。…
今先生は、早く◆全米に一千軒の日本食堂をつくることを計画しています。
それが今の計画です。そして、五百三十五箇所の海洋教会をつくるのが次の計画です。…

なぜ水産業をするのでしょうか。今後、人類の食糧問題を解決する方策は、
養殖以外にはありません。…
ボタン一つですべての養殖ができるようになるのです。…
船の運転をしながら観光案内役までするのです。これは大きなビジネスです。

このようにすれば、その貴重なお客さんを中心として、今後私たちは世界的な大事業
をすることができるのです。世界的な国際会社をつくり、膨大な資源を
採取することができる基盤が自然に築かれるのです。…

もう一つ準備することは、◆言論界における世界基盤を確保するための
「ワシントン・タイムズ」と、「インサイト」という週刊誌です。現在、
これらを通じて世界に影響を及ぼすことができる版図をつくっています。
有り難いのは、水産事業において、アメリカは膨大な資源をもっているにもかかわらず、

そこには主人がいないということです。…
基盤を築くために「セイロ組織を五十州に編成しなさい」と指示しました。…
アメリカにおいて、セイロ組織によって機械工業と水産事業に力をもてば、
アメリカ経済を動かすことができる強大な勢力になります。…

◆イエス様はペテロたちに「あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」と
おっしゃいましたが、それはどういうことかというと、魚で人を象徴したのです。
魚を獲って海洋圏を握れば、陸地圏まで握ることができるようになるというのが
摂理観です。また、アラスカを占領すれば、すべての海洋圏が占領されるのです。

なぜなら、世界の水産輸入の八五パーセントがアラスカから出てくるからです。…
世界四大漁場のうちの三大漁場はアメリカがもっています。カナダの
ノバスコシア地方とアラスカ州とメキシコ湾地方です。…
ところで、その主人がいません。それで、私は水産業に関して二十年の計画を立て、

今十五年目に来ているのです。アメリカの水産業界では「文総裁は異端者だ」と言って
デモをしています。「文総裁、出ていけ!」と言っているのです。このように大騒ぎ
をしています。しかし、いくらやってみたところで、問題は実力です。…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板