したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になる事件、事故ニュースから

345 爆音当たり屋 不良整備 警察共犯 :2019/01/31(木) 08:36:57 ID:oxSR00Kk
>> https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/535/1513494485/293-298

http://urx.space/PPXa
http://www.tongil.org/csg/Book12/Book12_JP.html
『環太平洋摂理』 (著) 文鮮明 2001年3月

…人々は牛の肉を好んで食べますが、「死にたくない」と言っている牛を殺せば、
血が結集して凝固した肉を食べることになるのです。ですから、その肉の中には
悪性の要素がたくさんしみ込んでいるのです。…

今後、誰が海底に眠っている水産資源を開発するのでしょうか。…
◆統一教会員は家を売ろうと何をしようと、どのようなことをしてでも水域を確保
しなさいというのです。海岸の土地は安いのです。島のような、そのまま主人として
振る舞うことができる所がいくらでもあるのです。そこに水産事業の基地をつくれば、

その基地に数百隻の船が来るのです。国の検問所をつくれば、◆魚にも税金を…
地球の金銀財宝の多くは海底にあります。海の中にたくさんあるのです。
先生はそこに関心があります。ほかの人が手をつけたものは欲しくありません。…
最近は科学が発達したので、島から海の底に何十里もの穴を開けて、どのようなことでも

することができます。ゆえに、◆海を誰がつかむのか、これが問題です。
「海洋鉱山を掘らなくてはならない」。私はそのようなことを考えています。
皆さんができなければ、私が先頭に立ってしようと思っています。…
これからは宇宙時代です。空中の世界も海の世界も同じです。…

さっと服だけ着て、酸素だけで一カ月間生活することができる時代に入っていきます。…
すべてのことを機械がします。人がするのではありません。…
飛行機と全く同じです。コンピューターだけ作動しておけば、…
今後、海洋事業場を全世界的に準備するのです。フランスにもつくり、ドイツにも

つくり、命令一下で数十カ国につくることができる準備をしなければなりません。…
その分野の経済圏を主管することができると思っているのです。…
今後、水素を開発すれば、電力のようなものは問題ありません。あの寒いシベリア
のような所にも地下都市をつくり、いくらでも良い都市で暮らす…

戦争をすれば、しまいには水素爆弾が炸裂するようになります。
この水素爆弾は地球を破壊しかねないのです。ですから、◆統一教会は水域の二十キロ
を中心として、二十数を中心として世界中のすべての場所を占領しようというのです。…
海にあるすべての金銀財宝を私の手で開発するつもりです。

◆そのようなことを考えていると、トンネルをたくさん掘らなければならないという結論
になったので、ハイウェイ・プロジェクトも出てきたのです。…
海を占領しなければなりません。海は誰のものですか。神様のものです。
その次には真の御父母様のものです。その次には私のものです。…

一年の間で船を造り、網を編んで魚を獲り、その次には魚を販売する仕事までしました。
シー・フード・レストランまで造り、そのようなことを中心として七年間基盤を築き、
今では水産業界に問題を起こすことができる段階にまで入ってきました。…

(続く)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板