したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

562。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/07(火) 11:10:04 ID:8wI0xckg
▼NHKでは絶対に伝わらないあの時の安倍首相!


 朝日新聞やNHK、読売新聞などでは絶対に伝わらないトランプ“ご一行様”を歓待する安倍晋三首相の記事である。書いたのは権力の監視を怠らないフリージャーナリストの田中龍作である。権力の宣伝媒体となり下がったメディアは田中龍作を見習え!

******************

モリカケ忘れトランプ来日でバカ騒ぎする日本のマスコミ

 属国の首相は卑屈に言った。「ご主人さま、北朝鮮危機を煽ってくださいまして有難うございました。野党の失策もあって選挙は大勝しました」。

 宗主国の大統領は尊大に応じた。「シンゾー、分かってるな。オスプレイもF35もイージス艦もよろしく頼むよ」・・・ってな会話があったのかどうかは定かではないが、今夜、安倍首相とトランプ米大統領が銀座の日本料理店で夕食を共にした。

 金正恩と民進党がいなければ、トランプ大統領をもてなしたのは、シンちゃん以外の政治家だっただろう。

 イバンカ来日(2日)以来、マスコミのバカ騒ぎは一体何なのだろうか。政府広報係の面目躍如と言ってしまえばそれまでだが。

 大統領とのゴルフに向かう首相の車列をヘリからライブ中継したテレビ局もあった。夜の会食は料理店前からリポーターがライブで伝えた。
 
 「モリカケをちゃんと報道しろよ」と怒鳴りたくなったのは筆者だけではないだろう。

 会食には森友学園の元名誉校長である昭惠夫人も同席した。夫婦ともに満足そうな笑みを浮かべて料理店を後にした。

 女性リポーターは「総理、何を食べましたか?」と声をかけた。おめでたいという他ない。

 田中がたっぷりと皮肉を込めて「トランプ大統領は喜んでいましたか?」と聞くと、首相は「(大統領は)喜んでました」と答えた。

 忠犬シンちゃんはどこまでもご主人様思いなのであった。

現場写真などはここをクリック
http://tanakaryusaku.jp/2017/11/00016908
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12326274059.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板