したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

292。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/31(木) 21:47:46 ID:/9zMr1XQ
3.民主主義社会では、法の下に、すべての国民は公平に扱われるべき

 戦後日本は紛れもなく、民主主義国家であり、法治国家です。国民は全員、法律に従って、日夜、行動し、生きています。そして、法律に違反した国民は身分にかかわらず、全員が取り締まりの対象です。総理大臣だからと言って、罪を免れることはできません。

 さて、安倍氏の関与が明らかな森友・加計事件は、簡単に言えば、補助金詐欺事件です、すなわち、これは税金ドロボーそのものです。安倍氏は、森友・加計事件の当事者の税金ドロボー行為に協力してきたのです。

 籠池氏夫妻は、税金ドロボーである補助金詐欺容疑者としてすでに逮捕されているのに、加計氏は野放しにされているし、加計氏の補助金詐欺に協力した安倍氏への責任追及がまったくなされないとしたら、日本はもはや民主主義国家ではないし、法治国家でもなくなります。

4.安倍氏が、森友・加計事件への関与をウヤムヤにするために、北朝鮮危機をことさら煽って、国民を煙に巻いているつもりなら、それは、絶対に通用しない

 このところ、安倍氏はことさら、北朝鮮脅威を煽っていますが、国民の関心を森友・加計事件からそらそうとしているのではないかという疑惑は、まともな国民なら、今やみんな抱いています。

 安倍氏の北朝鮮関連の仰々しい言動が、国民を煙に巻いているつもりでやっているなら、それは実に浅はかな目くらまし行為です。

 まともな国民は、安倍氏の浅はかな目くらまし行動も、罪を免れようとする魂胆も、もう、とっくに見破っています。

 安倍氏はもう言い逃れできません、森友・加計事件の責任を取って、最低、総理を即刻、辞任すべきです。いくら北朝鮮脅威を煽っても、国民は決してだまされません。


ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板