したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

158。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/07(月) 01:35:11 ID:IsAQVRDg
【NNN世論調査】今後の国会について「加計学園問題に時間を費やすべきではない」54.2%、「加計氏を呼んで真相追求すべき」37.7% 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
そもそも何故加計はスルーすべきという選択肢を入れるの?
願望だよねそれ?
女体盛り内閣は多くのマスゴミにとって満足いく結果だったということ?
さっさと証人喚問しろっていうのが日本国民の総意か。
しかし、森友、加計が、このままウヤムヤになるのを人々は我慢できんだろうな。
その鬱陶しさは潜伏して、遠からず安倍を崩壊に導く。
まぁ、どう考えても安倍はオワコン。
前回下がった分の半分しか回復してないなw

【NNN世論調査】内閣支持率31.9%(-7.9)、不支持率49.2%(7.4) ...第二次安倍政権発足以来最低 ★9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499640613/

【調査】安倍内閣を支持する35.6% 支持しない47.3% 日本テレビ調査 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502012031/
加計理事長の参考人招致には断固反対します

安倍晋三   総理大臣、加計学園元監事、腹心の友
安倍昭恵   総理大臣夫人、加計学園御影インターナショナルこども園名誉園長
下村博文   加計学園関係者から200万円の違法献金で告発される、文科相時代に加計学園が新学部新設
下村今日子  下村元文科相夫人、広島加計学園教育審議会委員
萩生田光一  副幹事長(大臣未経験者が就任するのは異例)、元官房副長官、加計学園千葉科学大客員教授
竹下亘    元国対委員長で証人喚問、参考人招致で拒否連発、千葉科学大学の建設工事を受注した福田組は妻の兄弟が経営
江島潔    自民党内閣第一部会長、元下関市長、加計学園倉敷芸術科学大元客員教授
加藤勝信  厚労省大臣、加計理事長が後援会幹事を務める
宮沢洋一   元総理の宮沢喜一の甥、宮沢喜一の後援会会長は加計理事長の父親、宮澤エマの親戚
逢沢一郎   衆院政倫審会長、加計学園国際交流局顧問、アイサワ工業が獣医学部の工事受注
アイサワ工業 逢沢一郎の祖父が創業、現在は逢沢一郎の従兄弟が経営
高橋精一郎  悪巧み4人衆の一人、金融庁参与、元三井住友銀行副頭取
木曽功    元文科官僚、内閣参与、加計学園千葉科学大学長、前文科事務次官の前川氏に口利き
井上義行   元総理秘書官、加計学園千葉科学大客員教授
木澤克之   最高裁判事(安倍任命)、加計学園元監事、加計孝太郎とは立教大時代からの友人
大本組    獣医学部の建設工事受注、加計孝太郎のお隣さん
ムルアカ   千葉科学大学教授、鈴木宗男の元秘書、日本に帰化済み
中田宏    元政治家で評論家、加計学園グループの三大学で客員教授
安倍は森友、加計に蓋をしちゃったからなぁ。ホントは蓋を開けて蒸発させるべきだった。
蓋をしたらその圧力はどこかで吹き出す。そんなに遠くじゃない。秋頃だ。
安倍政権の寿命は今年の秋までだろう。
知ったのが1月20日っていう設定は大ポカだったね
なんか矛盾した回答あんな
@democracymonst
武田さんが今治市議25名を加計ワイロ疑惑で告発した件で、
今治市内では俺はもらってないけどあいつはもらってる、など様々なうわさが飛び交い結果的に包囲網は狭まった。
面白いことに管良二市長はワイロもらってる。市議の中の数人はワイロもらってるという情報が優勢。
全員潔白という意見はゼロ。
Twitter Web Client
☆ 返信 RT 公式RT
8/5 15:48
国民の意思は検察の捜査
森友の方は徐々にだが新事実が出てきている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板